1read 100read
2013年07月突発OFF267: 【神戸】復活・おっさんおばはんオフ【兵庫・関西】 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イライラしてる人でオフ (383)
姫路でカラオケOFF (219)
テーブルゲーム、スポーツOFF (183)
【板橋】100円居酒屋「昭和」でマターリ 4杯目【激安】 (662)
愛されるばかりが能じゃないだろOFF (614)
|ω・) オフ板ボートレース不忍池杯! (219)

【神戸】復活・おっさんおばはんオフ【兵庫・関西】


1 :2011/12/10 〜 最終レス :2013/06/27
神戸のおっさんおばはん大集合。
突発OFF板は、わりと年齢層が若めでなかなか出にくいな、
【ちょっと普通のOFFには、年齢が高すぎて出にくいなという
あなたのためのOFF】
という兵庫・神戸住民のためのスレ
常識ある行動が出来る人、
下限は20代後半から上限は無しの年齢層が集うスレです
【ルール】
・地域・性別・年代の明記OK!(強制ではない)
・無責任な書き込みは絶対に避けける(有言実行する事、できないのなら書き込むな)
・人を中傷する発言は禁止(個人の特定に結びつくような発言は通報対象とする)
・あくまで健全にそして楽しく、大人のマナーを守る。
・とにかくケンカ/煽りはダサいから自重汁!
前スレ(乱立でdat落ち)
【関西】帰って来たおっさん・おばはんOFF【神戸】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1208733059/
【神戸】おっさんおばはんOFF【関西】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1166261107/


2 :
その他参加者を不快や不安にする発言や行為はやめましょう。
あくまで健全にそして楽しく、大人のマナーを守る。
※雑談は控えめに募集が流れたり募集しづらくならないように。

3 :
スレではしゃぎたい、バトルしたい人などはこちらへ
【関西】迷惑なおっさんおばはんオフ【隔離】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1323386221/

4 :
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁
みらみらは出禁みらみらは出禁

5 :
前スレ
http://logsoku.com/thread/jfk.2ch.net/offevent/1208733059/
dhttp://logsoku.com/thread/schiphol.2ch.net/offevent/1208733059/
dat落ち原因乱立(ひがスレ)
http://jfk.2ch.net/offevent/kako/o1275/

6 :
       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /

7 :
お!復活しとる
栄町通り辺りで軽く飲まへん?

8 :
三宮120円

9 :
クリスマスイブ・クリスマス・NHK紅白はいらないオフ!!
ノートパソコン、漫画を持ち込む、
音楽を流す、芸をする、雑談等、
なんでも法律・道徳範囲ならOK
アイデア・ご意見募集中
日時 12月24日(土) 25日(日) 31日(土)
場所 明石公園で調整  雨天の場所変更あり

10 :
このスレ死んでるのか?
大阪より神戸の方が好き

11 :
ふむ

12 :


13 :
今から三宮でおでんか焼鳥でもどーですか?
kobe1223@55mail.jp

14 :
イブとかどうしたらええんや…

15 :
>>14
>>9の募集があるんじゃない?

16 :
今晩ひまなやつで集まろうぜ(つд⊂)

17 :
今日か明日、ハーバーかアベニューかメディテラスのイルミに行きませんか?
あとは元町でユリイカ展とか

18 :
16
イイね?
どこで集まるん?

19 :
ユリイカ展気になる・・・

20 :
神戸はおっさんおばさん少ないのかな…ばばあさみしい(´・ω・`)

21 :
>>20今日なら初詣かご飯とか
dunp7@xxne.jp

22 :
少ないなぁーー・・・

23 :
神戸はおっさんおばさん少ないのかな…

24 :
おっさんはここにおる。
が、人が集まらない。

25 :
おっさん来ました(´・_・`)

26 :
おっさんきたでぇ

27 :
がんばれ

28 :
ACみらん待ちw

29 :
おっさんだけど毎日が淋しすぎてRる

30 :
スレが復活してたことに、気付かなかった。
>>29
じゃあ、オフしよう!

31 :
甲子園あたりでオサオバいないかー?
120円したいぞ

32 :
おうえん

33 :
甲子園で飲みなら行きたい
26才だけどギリいけるかいな

34 :
タイミングあえば行きたい

35 :
同じく

36 :
27になったらおっさんって言われるようになった
まだ初詣いってない
だれか行こうず

37 :
甲子園で飲む言ったらやっぱ白木屋かね
いいけどあんまり好きじゃないからおいしいとこあったら行きたい

38 :
>>33>>37俺だけどやっぱり需要ないのな(´・ω・`)

39 :
甲子園は遠いなぁ。

40 :
ここの対象の人は少ないのかな
それとも普通のオフになじんでるから必要ないのかな
ばばぁ肩身狭そうで、普通のオフ参加できねぇよ

41 :
普通のOFFは若そうで、勇気が出ないROM専が通りますよっと

42 :
俺も普通のオフに出るんは気がひけるわ

43 :
>>42
お、ちなみに幾つ?
こっちは37で正真正銘おっさんだが

44 :
>>43
38だけど、あと一ヶ月で39( ; ω ; )
あっと言う間だ

45 :
>>44
いつか時間が合ったら軽く呑みとか行きたいっすねー
また今度書込みしときますわ

46 :
そもそもレス名が駄目なんじゃないか?【神戸】復活・おっさんおばはんオフ【兵庫・関西】
おっさんオフだけで良いのに、R坊が温泉ワニってるから、どんどん廃れる、大阪では何度かオフしたけど集まったのは全員男だし
神戸は、Rワニに荒らされて、今こんな状態

47 :
ワニってなんですか?

48 :
神戸のおっさんはみんな今暇に出てるから
このスレは需要無い

49 :
今暇でもいいが、10代とか相手だとさすがにな…

50 :
このスレに需要があろうがなかろうが
【関西】迷惑なおっさんおばはんオフ【隔離】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1323386221/
ひとりはしゃいでるのが神戸にいるかぎりこのスレは継続する

51 :
学生の話聞くのはダルい

52 :
41歳って、最高齢か?

53 :
今年45だ

54 :
明石居る?

55 :
三ノ宮いるかぁ?

56 :
三宮立呑屋にいる40です

57 :
立呑屋かんぱいにおります
おっさん募集中

58 :
もうへろへろやから帰るまた

59 :
三宮で120円しようか

60 :
なんやねんその金額 隠語か

61 :
釣りにしても適当すぎる…

62 :
三宮周辺で120円で飲み物買って話そうやってことですわ

63 :
立呑屋ファンの方いれば一緒に盛り上がりましょう 

64 :
今どこのRワニ(笑)のオサオバか?
おまらウゼェから嫌

65 :
27の新参ですがいいですか
精神年齢は40前後と言われるます

66 :
38才おっさんです 立ち飲み希望

67 :
4日6時ぐらいから三宮立呑屋で話しませんか ハンズ前におります

68 :
立ち飲みここで人気みたいやけど、足しんどくない?

69 :
安く早く酔えるそれがおっさんの懐事情

70 :
66です。4日はちょっと用事が・・ 
立ち飲み自体行った経験が無いんで、体験したいんです

71 :
それは残念です
来週の都合がよい日あればレスください
当方40のガラスのハートを持つおっさんです

72 :
キモイスレやなあ。
立ち呑みの40代のおっさんは今どこのほうに来るな。
キモイ。

73 :
わろ

74 :
過疎ってるな・・・

75 :
あげてみる

76 :
規制過疎

77 :
シティ神戸

78 :
まーしゃーないな

79 :
規制ってどこ

80 :
>>79
スマホ全般

81 :
どこもだけ暫定解除

82 :
ワインがお好きな方おられましたらよければ北野ルーサロメで歓談しませんか

83 :
40までのおばさんいたら飲みにいきませんか?
こちらは28です。

84 :
なぜおばさんwおっさんじゃいけんのか?w

85 :
ねー

86 :
はあ

87 :
このスレに未来婿とか言うおっさんはおるか!?

88 :
いない
はよ失せろや

89 :
神戸は怖いところだ。

90 :
すまほ規

91 :
ここ成立無

92 :
ふっかつしてる

93 :
よかよか

94 :
前に行った事あるけとおさおばオフはおっさんでもつまんなかった。
おさおばオフ行く位なら年齢関係ないオフで若い子と一緒にバカやった方がいいわ。
何かあったらケツ拭く覚悟はいるけどw

95 :
痛風になったのでしばらく飲めません・・・
むちゃ痛いわ

96 :
暇だなぁ

97 :
私も暇

98 :
そして暇

99 :
とにかく暇









あっと三宮

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イライラしてる人でオフ (383)
テーブルゲーム、スポーツOFF (183)
宇多田ヒカルの曲を歌える人を待つオフ (115)
ひきょりの2○+1/2歳をお祝いオフ会 (684)
【津田沼】誰かを待ち続けるスレ【ペット】 (130)
姫路でカラオケOFF (219)
--log9.info------------------
【オフ会】一緒に走ろう Part6【レース】 (129)
【アンカー】RNCってどう? part36【Anchor】 (179)
ウォーターラインシリーズが好きな自転車乗り (383)
5万円以下の素敵なロード 66 (101)
ブリヂストン オルディナ【ordina】Part20 (182)
なるしまフレンド チーム練で猫虐待54 (478)
放置自転車撤去 やり場のない怒り埋葬所3 (153)
クラシカルな自転車の魅力【ラン、スー、ミキ】 (658)
何故GIANTを嫌うのか6 (500)
なるしまフレンド レース中人身事故 (859)
並木橋通りアオバ自転車店 アオバスペシャル20台目 (890)
寒いよ自転車に乗るのイヤ#3 (170)
道ですれ違うときに頷いて挨拶する件 (188)
GIANT ESCAPE R3 110台目 (593)
漢らしくFocusを語る Part28 (118)
【潤滑】ケミカル総合 45本目【洗浄】 (486)
--log55.com------------------
【関東】珍法使いは被害なし寝502【大災害】
インデックスファンド part308
【株板相場師列伝】異臭に耐える男4211
【株板相場師列伝】自分でやったことない男4212
【FX億トレ】TraderAki 47【聖杯を追い求めて】
■■■明日の日経平均を予想するスレ27149■■
【4565】そーせいG 492【Novartis Q3 2019 Results: 10/22】
【StockVoiceMarket】ストックボイス実況スレ226