1read 100read
2013年07月インスタント麺146: 大 砲 ラ ー メ ン 美 味 過 ぎ (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明星一平ちゃん夜店の焼そば (154)
【ペヤング】[゚д゚]ソースやきそば33【ぺヤング】 (119)
まずいの分かっているのについ買ってしまうカップ麺 (164)
【伝説】アベックラーメン【長寿】 (100)
一番好きなヌードルは? (140)
カップ麺には生卵入れるだろ? (128)

大 砲 ラ ー メ ン 美 味 過 ぎ


1 :2007/07/17 〜 最終レス :2013/06/08
カップ麺のとんこつ系で1番美味いんじゃね?

2 :
⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

3 :
>>1
ちなみにオメーは何県人だ?
東京なんてこきやがったら後悔させてやるぜ!!

4 :
このカップ麺は九州限定?
確かに麺もスープも美味い
おもわず残ったスープに白飯入れて食ってしまった
超こってりだけどね

5 :
美味いよねこれ

6 :
マルちゃんの黒マー油豚骨とどっちが美味い?
九州の人感想待ってるぜ

7 :
ふつうのカップ麺のスープなら、あぁカップ麺のスープだな〜って感じするけど
これはもう普通の店のスープと言っても良いくらい美味い

8 :
マジでどこで買えるの?

9 :
内の近所のスーパーいつもある。
ヒント関東

10 :
⊂(^ω^⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 10

11 :
大砲さんの技術力は匠。
てか1pうぃthヤイブルで30なんすけど…もっとドゥーミーに。

12 :
美味いとは思う。
でもこれって油ラーメンだな。
関東では流行らないだろう。若いヤツ以外には

13 :
やっぱこれなら
マルちゃんの黒とんこつ(熊本風)の方が2倍は美味いや
こっちはそんなに油が気にならないが、大砲はやば過ぎだろが?

14 :
あのこってりが良い

15 :
スープも麺もうめぇ・・・

16 :
初めて食べたけど美味しかった!
インスタントでここまで豚骨を再現できるようになったのかって感じ。

17 :
オマエラ九州人か?

18 :
>>17
福岡。関東や関西、地方にも大砲ラーメンのカップ麺売ってんの??

19 :
固麺で食った方が美味いな
熱湯4分とあるけど、2,5分くらいでいいかも

20 :
やっぱ九州人か。
東京人には油食ってるみたいだ。美味いとは思うけどな。
連続では無理だ。

21 :
福岡の俺としてはまだ豚骨臭さが足りないなあ
でもインスタントでの豚骨臭なら一番だな

22 :
このラーメンの旨さはガチ。
先日食って驚いたよ。

23 :
熱湯すぎると、ちょっと麺が伸びたようになるので
熱湯すぎない適温のお湯で硬麺で食うのが最良!!

24 :
福岡の人セブン限定のだるまも旨いと思うんだけどどうよ?

25 :
一時期背油揚げが入ってなかったけどまた復活したね

26 :
>>24
今度買ってみよう

27 :
>>21
マルちゃんの「黒マー油豚骨」っていう熊本ラーメンとどっちが臭い?

28 :
近くのスーパーとかに売ってない

29 :
近くのディスカウントストアのカップ麺コーナーでで1番売れてた

30 :
↑何が?

31 :
大砲ラーメン残4個の内3個買っちまったwwwwwwwww
来週の夜勤はwktkだぜぇwwwwwwwwwww

32 :
だからお湯がどんだけ熱かろうが、生卵が麺を覆ってる部分は、麺に熱と水分が浸透しなくて
パサパサになっちまうんだよ
しかも、卵は膜をはって、熱と水分を遮断しちまうしな
先に生卵を入れるのはアホ
後入れならわかるけど

33 :

一番のアホ登場

34 :
大砲らーめんの袋がある。
福岡に住んでるけど、近所のセブン-イレブンにあったよ。
カップも旨いけど、こちらも旨いよ!

35 :
>>34
袋まったく見ない・・・
どこのセブン?

36 :
>>34
どっちが美味いと思う?

37 :
このスープに白飯いれたらうめぇ・・・!!

38 :
おじやうまうま

39 :
今食ってる
うめー

40 :
これはピザるな。完全に

41 :
インスタントで汁まで完飲したいラーメンは、なかなか無い
大砲は白飯ぶちこんで全部飲みたい。

42 :
地元だが大して旨いとは思わないがな。
味覚障害じゃね?

43 :
>>42
お前には、ベビースターラーメンがお似合いだよ。

44 :
>>43
田舎者なんだからそっとしておいてやれよw

45 :
バリウマ

46 :
このカップ麺食ってから、さぞかし店のも美味いに違いないと、込んでそうな久留米は避けて、空いてそうな小郡へ。それでもちょっと待たされて食ったが、カップ麺の方が美味かった。

47 :
博多のキャナルの中の店と久留米の店って味違うの?
キャナルのはカップ麺と大して変わんない味だったけど
本店は美味いのか?

48 :
俺もなぜか、カップ麺の方が美味いと感じてしまった・・・w
1回しか行ってないから、錯覚かもしれんが。

49 :
昨日、初めてセブン限定の、だるまラーメンのカップ麺食った。
やべぇ、大砲ひとすじだったが、マジこれ美味ぇwwwwwwwwwww

50 :
>>49
ホントだるま旨いなw
今日大砲とだるま3個ずつ買った

51 :
だるまカップ麺凄いよな。ほぼ完璧に店の味と同じ。麺も1分半くらいの固麺で食べれば最強。
一風堂のカップはどうだった?
ここ九州のラーメン屋のカップ麺総合スレにすりゃいいじゃん

52 :
だるまカップちょい甘くないか?
こんな感じだっけな?
甘さが引っかかる

53 :
うーん別にだるま甘いとは思わなかったけど・・・。
>>51
大砲とかに比べたらあんまり大したことなかったような気がする。
っていっても俺が食ったのは一風堂のカップが発売した直後だから今は旨くなってるかも。

54 :
大砲はスープは美味いけど、麺は普通?な感じがした。
だるまはスープもほぼ店の味を再現してて美味く、麺も美味い事に感動したなぁ。

55 :
開発チームに感服した
こんなうめぇのがある一方、
なぜあんなマズイものが存在するのか…
マズイっちゅーのかわからんのか
メーカーのオナヌーなのか
舌がおかしいのか…
とにかく大砲、だるまを見習え

56 :
みんなのレス読んでたら凄く食べたくなった…
名古屋のセブンにも売ってるかな…?

57 :
九州限定だっけ・・・?

58 :
限定なのかなぁ…
九州限定多過ぎだよねorz
本場だから仕方無いけど…
物産展とかもしょっちゅうあるわけじゃないし…
あー!食べてみたい!

59 :
だるまと大砲食べて見たけど美味しい!!
高いだけのことはあるねー

60 :
だるま今、食べたけど美味い!俺好きだなぁ!ちょっと高いけど。

61 :
だるまカップこれ↓に似てるな
博多でみつけた 背脂とんこつラーメン
ttp://www.acecook.co.jp/news/pdf/seabura0703.pdf

62 :
だるま美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ店の奥でこっそりカップ麺作って、
どんぶりに入れて普通のラーメンとして出しても絶対バレないだろ
大砲は>>54も言ってるけど、麺をもう少し美味くして欲しかった

63 :
>>61
それ大砲&だるまを食べる前はそれ食べてた。198円で結構美味しかったきがする

64 :
ご馳走さまでした。
四年ぶりに食べたけどうまいね。
でもちょっと油きついから湯がいたもやしいれたら、ちょうど良かったぁ(・ω・)

65 :
俺はそういうひと手間工夫ってのができないw

66 :
残り汁に白飯入れるくらいだな

67 :
高すぎ

68 :
安いとこは200円で買える

69 :
だるま食った。
腹壊した。
インスタントとしては、ダメダメ。
お手軽麺望むなら、改良したがイイ。

70 :
手軽とは対極にあるんじゃね?あのコンセプトは。
お手軽食いたいなら大盛り1.5倍とか2倍の買うし。

71 :
腹壊したのは自分の胃腸のせいだろw
一風堂の、赤丸新味のカップ買った。
スープの味は近いが、オリジナルより辛い感じ??
麺もちょっといまいち。次は同じ系列の、すみれ(つみれだっけ?)の味噌ラーメン買ってみるかな・・・

72 :
カップ麺で腹こわしたとかw

73 :
これそんなにうまいの?
サンポーの焼豚が一番じゃね?

74 :
カリカリ少なすぎ

75 :
スープは油だらけ

76 :
これぐらいじゃないと豚骨じゃない

77 :
>>52
何度もだるまカップ食ったけど、確かに妙な甘さが残るね。
でもマズイとか不快な感じではない。本家もこんな甘さあったっけ??

78 :
個人的に〇☆のゲフンゲフン

79 :
丸星?

80 :
野毛糞糞??

81 :
テスト

82 :
九州人ってとんこつラーメンだけは鬼の首取ったみてーにえらそうにほざくよな
それ以外でなんか自慢できることねーのだろうか?
場かさ加減に九州以外では軽蔑されてるってこと知ってんのか?
1回でもいいから東京に出てきてアルタの前でマイク持って豚骨ラーメンについて演説してみやがれってんだ
シラーって顔されてスルーされるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83 :
そーいうお前は何か自慢できる事でもあるのか?

84 :
↑テメーよりはあるだろなw

85 :
>>84
そうやって人をバカにするんだな というか最近俺人にバカにされまくり
今日も昼に自転車に乗って買い物に出た。ものすごい悪口。休日は悪口の渦?洲崎のDに買い物に行った。
 近所の板金塗装屋の前のあたりを通りがかったら「作業をしろ!大学出ていても修理をしろ!当たり前だろうが!
マツダにいたときに作業服着たんだろうが!」とおっさんの声。何で22年前に辞めた会社で営業研修の
後納車の作業ばかりするはめになったので作業服で会社に行ったのをそんなにしつこくネタにして
作業しととか修理しろとか言い募るんだ!?
 豊浜町のガススタンドのあたりでは自転車のカゴに小学校の通学路のパトロールか何かの黄色い板を
付けたおばはんが僕を見て憎たらしげにキチガイとか何か言ってすれ違ったような?それで「子供たちを守りますってか?
よく言うね」とブツブツ言いながら昔の職場のカメラ屋の前あたりにさしかかったら「あんたも早く子供を作って
子供を守ったら?」とおばはんの声。どこの誰だ?
 小学校の交差点近くでは小中学生?の女の子たちが「7年も公務員試験受けて落ちたんじゃて。あははは」と
笑っていた。「それを4年しか受けてないとか2次で落ちたとか嘘ついているんだって」とかも聞こえたような!
誰が7年も受けたと言っているんだ?経歴書に書いたことを本当だぞ!4年だけだ!
 Dでは買い物客か?マツダにいたくせに何が大学出たなら頭がおかしいんかというおばはんの声。
そしてそれをブツブツ僕が口真似して文句言っていたら、「あああいつか。何であんな悪口言われているんだ?
こりゃあイジメだ」とどこかの中年オヤジ。
 帰りには小学校の近くのGSの前を通ったら若い男の声で「マツダにいた奴が独文科出たふりを続けていたら
いいだろ」と。あそこのスタンドに別のスタンドかディーラーにでも勤めていた風な男が現れたら急に言われ
出したような気がするんだけど?以前からあそこにいたかなあ?
 トヨタのディーラーの近くで道路工事していた業者が僕を見てヘラヘラ笑って精神異常者とか言っていた。
自転車で通り過ぎたおばはんたちが鼻先で笑って涼しい顔。
 お遣いで新福のC。レジに僕の前に精算したおばはんの使ったカートがレジの前に置いたままで
僕が通れないのを見て見ぬふりでカゴを片づけていた太ったおばはん店員。「自分が使ったんじゃないってか?」と
呟いたのが聞こえて僕が邪魔そうにカートを見ていたのを無視された。
 韓国キムチ屋のあたりを通ったらおばはんの声で「頭がおかしい男の人が今通って行ったわ。どこの・・・」
と言うのが聞こえた。どこの誰かは知らないがってか?それでよく頭がおかしいって決めつけているね。
独り言言うからか?
 ブツブツ言いながらOタクシーの前を通りがかったら精神異常者とか言って
笑っていたタクシー会社から出てきたおっさん。
 肉屋の家の角のあたりではおばはんの声で「何で写させるんで!大学行った人にそうやってなりきって!
何で大学行った人の肉親までもが・・・」と聞こえた。誰が何を写したらなりきれると言うんだ!?自分でやってみたら?
 帰宅したら飯台の上に買い物袋を置いたら「どうしてそんな音をさせるんで!」と母が怒った。
自分がインスタントコーヒーを頼んだんじゃないか!瓶が飯台の上に乗って音がするのは当たり前!
いつも母だってそんな音させているくせに何で僕だと怒るのか?母が立てる音って僕の部屋にまで
いつも聞こえてきて頭に響いてわざとやっているのかと疑ったくらいだけど。
 部屋にいたら今度は外からおばはんの声で「大学出たなんて書いて働く気が無いんか!修理をしなさいよ!」と
聞こえた。そういう人達が大勢いる限り僕に仕事は無いんだろうな!完全に僕が誰かとかどういう
経歴かということがスタート時点から食い違っているし!真澄という僕をヨーちゃんの弟の僕をいじめるヤクザの
おばはんの名前とか言い募るのを当たり前に思っている人達がいるし!どこをどう見てもおっさんだよって
言い返しながら何でそういうのか?

86 :
↑うんこ発狂中

87 :
こないだ久留米に出張にいってセブンで袋入りかって今日東京で食べた。
うまいな。

88 :
↑そんな度田舎に何の出張でいくんだ?マジで

89 :
営業

90 :
もしくはブリヂストンとの交渉

91 :
>>82
恐らくこんな奴も、九州の県を全部空で言えたりなんかも出来なけりゃ、
九州に幾つ県があるのかさえ知りもしないんだろうな。
福岡だけに関しても多数の有名人(特に芸能人)を輩出してる事さえお前は
知らんのか?更に俺の生まれ育った矢張り福岡は筑後地方にしても、
偉大なる筑後の三大偉人、古賀正男、青木繁、北原白秋を生み出した所だが、
恐らくお前なんかも彼等の名前すら知らない無教養ゆとり世代だって事は
お前の書き込みの下劣さからも容易に想像がつくな…。

92 :
つーか所詮日本は日本
狭いから出身地でどーのこーのほざくなんてみみっちいわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジであほかwwwwwwwwwww

93 :
↑自己紹介乙

94 :
久々にこの板覗いたら大砲ラーメンのスレ立ってた
これ美味いよね。昔はまった

95 :
>>92
ま、お前みたいな基地外にはどんなまともなこと言っても無駄なんだろうな。
91にお前の無知を指摘されたのは思いっきり図星なんだろ?www

96 :
セブンイレブンの袋入り即席麺『大砲』、スープの素を袋から開けた途端に猛烈に臭いっっっ
出来上がって食してもあの臭いがダメ、スープは飲めないよ。

97 :
関東の人はコテコテのとんこつラーメンは苦手らしいね

98 :
↑そんなんあたぼーじゃねーか
こちとら生まれは神田の江戸っ子だぜー
百姓のテメーと一緒にされちゃーかなわねーぜ

99 :
↑江戸っ子だって元はドカタの集まりだろ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャパンオリジナル「おやじ幸麺」 (194)
粉末スープとかやくって何で別袋なの? (139)
さよなら、日清食品の縮れ麺 (115)
一ヶ月ラーメン生活 (170)
【発ガン】 カップ麺等が人体における害 (128)
ジャパンオリジナル「おやじ幸麺」 (194)
--log9.info------------------
[星界の紋章・戦旗・断章] 森岡浩之35[優しい煉獄] (266)
平井和正★6 (363)
【クリスタル】スター・ウォーズ EU総合EP15【スピンオフ】 (114)
【人工進化】エドモンド・ハミルトン【反対進化】 (591)
【ネタバレ】名作を要約するスレ Part 2【上等】 (122)
低学歴文系の人間にSFの小説って書ける? (112)
ニューウェーブSF総合スレ (203)
【FSS】 ファイブスター物語 【永野護】 10 (466)
ハルヒでSFで興味持ったのにディアスポラ買って挫折した (174)
日本SF大会 2 (190)
【星界】ワローシュ人を語るスレ その6【断章】 (764)
コニー・ウィリス (144)
SF板にもID制を導入するかどうか議論するスレ (121)
【KAITO・ANNの】VOCALOIDなるSF act12【聖衣】 (188)
ファンタジー/FT総合スレ 2 (441)
SFゲームのスレッド (146)
--log55.com------------------

[スクープTV ScooP!tv]寺やる!寺井一択★7
新人風俗嬢 メイドコスプレした永井やちるの膣
うんことやちる
障害者 永井やちるの叔父
言っても信じてもらえないようなヒキ書いてけ
山口レバーオン! Part16 【山レバ終了! 6年半、本当にありがとう!!】
【1行リレー小説】桶作とぱるるは犬猿の中