1read 100read
2013年07月インスタント麺589: どうあがいてもインスタンス麺はまずい (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カップヌードルのCMがかっこよすぎる件 (181)
■■昔ながらのソース焼きそば■■ (197)
【容器】日清はなぜ発泡スチロールなのか【健康】 (186)
シマダヤのざる麺 (108)
なんでカップラーメンて美味いの? (145)
明星 ロックンロールワンを語るスレ (142)

どうあがいてもインスタンス麺はまずい


1 :2006/09/18 〜 最終レス :2012/05/01
これをおれ達は認めるべき

2 :
>>1
黙れないの?

3 :
世界中で数兆食売れてる日本生まれのインスタント麺
人類を敵に回す気か?

4 :
>>1はプログラマー

5 :
うまかちゃんは不味いよ、
他のもおいしくは無いが、
うまかちゃんよりはましかな。

6 :
ちょwwwよく見たら「インスタンス」wwwww

7 :
>>1
インスタンス麺ってなんですか?

8 :
インスタンス麺もおいしいよ

9 :
近所のスーパーにインスタンス麺なかったよ・・・

10 :
instance
■インスタンス:OOP
 オプジェクト指向言語で実行時に作成されるオブジェクトの実体。

■インスタンス:Windowsマルチタスキング
 Ver.3.1(米国ではVer.3.11)までのWindows環境で実行された1つのプログラム。
 Ver.3.1までのWindowsでは、マルチタスク方式としてノンプリエンプティブなマルチタスクが採用されていた。
 一般的なプリエンプティブなマルチタスクでは、実行プログラムの単位をプロセス(process)と呼ぶが、
 Ver.3.1までのWindows環境では、これとの違いを明確化するために、現在実行されているプログラムの1つを
 インスタンスと呼んでいた。
 しかしWindows 95では、Windows NTなどと同じプリエンプティブなマルチタスクに改良されたため、
 他のマルチタスクOSのそれと同じく、プログラムの1つの実行単位はプロセスと呼ばれるようになった。

11 :
http://www.bbs-king.com/bbs10/sr3_bbss.cgi?cat=293mayuko

12 :
おいおい、インスタントラーメンがどうの、の話だろ。この主は本当にひどい
ラーメン屋のラーメンを1000円近く払って食べて、腹が立った事の無い人なんだよ。
1000円払ってビックリするようなラーメンを食べて見ると良いよ。インスタントの
世界に目を覚まされるよ。

13 :
インスタンス麺 の検索結果 約 1,320 件中 1 - 10 件目 (0.47 秒)
ワロタ

14 :
>>1
スレといいコメントとといいオマエほどの低脳もめずらしい。
大したもんだ!!

15 :
スレタイ三回読んでようやくヴァロッシュww

16 :
延々とインスタンス麺をツッコむスレになるんだろうな…

17 :
インスタンス麺は夜食に食うから上手いんだすよ。

18 :
インスタントは全てマズいのは常識。
高校生までが限界のエサだろ。

19 :
手料理や店のラーメンと比べて不味いのはわかるが手軽さとコスト見ればなかなかうまいじゃないか


20 :
インスタンス麺てまずいのか…

21 :
うちは田舎だからかしらないがインスタンス麺を探しても売ってない。似たような類似品ならあったが。

22 :
>>18
1のあんた乙
最低のスレありがとう

23 :
手をかければ美味しくなる。
茹でる鍋とスープの鍋は別にする。
スープに野菜、肉、魚介類を入れる。
昆布、鰹節、にぼしなどでだしをとる。
茹でる時間を短くする。
トッピングをする。
ここまでやったらインスタントじゃないがね。
上手くないと文句言うやつに限って、料理ができない低IQだから、工夫を知らない。
せめて、白髪ねぎをラー油であえてトッピングするぐらいやれよ。
テメエが食うんだから

24 :
言い忘れていたが、ここまでやれば十分あがいたことになるだろう。
カレー粉、ミルク、ガーリックパウダー、ふりかけ、味噌(白、八丁)
ためしてみれ

25 :
今日も昼はインスタント。まるちゃんのみそ。
生味噌足したらうめ〜かった
工夫は必要

26 :
味噌にニンニク、コーヒーミルク少々

27 :
日本人犯罪者,実は「韓国人」だった!!
    あきれた【 韓 国 T V 番 組 】
 悪いことしたら? 「私日本人で〜す!」
 足を踏んだら? 「スミマセ〜ン!」(大爆笑!)
http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs

28 :
おれは人より裕福な家庭に生まれ20までインスタントラーメンを食べたことがなかった。

29 :
↑と今はインスタントラーメンが主食の元ボンボンが申してますが何か?

30 :
>>1
良いスレを教えてあげよう
http://food7.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1144027522/l50

31 :
食い物って単純に味だけじゃないと思う
価格や手間、育った環境とかに大きく左右されるものだろう
俺の場合、家族の方針でインスタントやレトルト、ファストフードが食べられかった
築地で働いている親戚のつてで、美味しいものをたくさん食べてきたのも事実
大学で一人暮らしをしている時に初めてインスタントを食べたけど
美味しいとは思わなかった
でも、好きな人がいてもおかしくないし、馬鹿にする気もない
ただ、美味しいと感じる沸点が低い人の多さに驚いているだけ
本当に美味しいものを食べた時の感覚を知っていれば、気軽に美味しいなんて言葉は口からでてこないものだ
だからインスタント麺を食べて美味しいという人は幸せなんだろう

32 :
↑世間でキミみたいな環境は1%もいないってことだよ。
わかる?まず無理だろうが。

33 :
>>31はその環境のせいか、日本語はかなり不自由になったみたいだ。

34 :
おまいら、ここはインスタン“ス”麺のスレだぜ。

35 :
cupnoodles_t *instance = new curry_noodle;
wait(3*60); eat(instance); delete insance; kill(>>31);

36 :
オレがここ最近本気で美味いと思ったもの
ふきのとうの即席味噌汁
納豆に梅入りゆかりを入れたもの
ウニ
インスタンス麺はただ空腹を満たすためのお手軽な手段

37 :
ガキの頃からインスタントラーメンが大好きだったオレは
あえて高い金を払ってまで店のラーメンを食いたいとは思わない。
実際ポロ塩とポロ味噌の2つがあれば満足。
ただ、醤油味に美味いのが無いのが残念。
ちなみに関東人ゆえ豚骨は無くても何とも思わない。

38 :
>>37
インスタンス麺のスレであるにもかかわらず、インスタントラーメンの話題を出した理由を教えて下さい。

39 :
↑うんこ登場

40 :
母親か彼女か弟か自分で作るか、腹が減るか。逆立ちや、寝ながら、風呂に入り。多少だけど味が変わる。マイベストな組み合わせは無限だ。さすがに用を足しながらは、限界?逆を感じ駄目だったな。

41 :
インスタンス麺は人工的というか、いかにも機械で作った感じがする
だがそれが良い

42 :
インスタントとは違うのだよ、インスタントとは

43 :
↑その違いを原稿用紙100枚程度にまとめてアップせよ!

44 :
とりあえず 俺はヤクルトラーメンが大好き

45 :
インスタンス麺

46 :
インスタンスってイスとタンス?

47 :
あるラーメン(たとえばサッポロ一番みそラーメン)を作ろうとして考えたメーカーが、
それを製品として実現するためのレシピをまず作る(<これがclassにあたる)。
こののレシピに基づいて、販売する為に製品として量産するわけだが、
この実体化した製品ひとつひとつはinstanceといえるので、>>1の言うインスタンス麺というのは正しい。

48 :
腹減ったなぁ、死にそうだ。
最期にインスタンス麺を下さい

49 :
まあ でもアレよ。 たまに食べたら美味しいと思うよ。

50 :
実家は決して金持ちではないが、はっきり言ってグルメだ。
野菜も肉も魚も米も全てそれぞれ産直で送られてくるし、調理器具はやたら豊富。
家のご飯はかなり美味いし、外食も本格的な店しか行かなかった。
ジャンクフードもファミレスも一切食べなかった。
自分でもかなり舌が越えてるつもり。
でもな、
カップヌードルチリトマトが好きで好きで仕方ないんだよ!
インスタンス麺うめーよ!すげーうめーよ!

51 :
>>50
因みにお前、卵かけご飯なんかも偶に食ったりしたら滅茶苦茶美味いんでは?

52 :
インスタンス麺
ああインスタンス麺
インスタンス麺(字あまり)

53 :
>>1
インスタント麺がまずい?
きみ、味の味覚がわからないの?
インスタント麺こそが画期的な
世界一うまい食べ物だろう!

54 :
スレ自体が釣りに思える訳たがw

55 :
また こち亀 でインスタント麺のネタやらないかな

56 :
>>53
きみ、「味」の「味覚」ってなんなの?
このスレにもとうとう真正のバカが登場したってことか。

57 :
POT*       mypot   = new POT();
CUPNOODLE* instance = new CUPNOODLE("Ippeichan");
WATER water;
mypot->Add(&water);
mypot->Boil(300);
instance->Add(&water);
instance->Close();
instance->Wait(180);
Eat(instance);
delete(mypot);
delete(instance);

58 :
>>56
日本語が分からないお前もな!

59 :
インスタント麺食いてえな〜! 
でも金が無くて食えない。

60 :
>>59
普段なにくってるか知りたい

61 :
だいこん飯

62 :
>>61
白飯よりずっと高い
しかも低カロリー
めちゃくちゃ贅沢じゃねーか

63 :
>>62
だいこん飯が贅沢に感じる
と言う事は、きみは北の人?

64 :
>>58
客観的にみてオマエが糞だってことだな。
八つ当たりは醜すぎるぜ。
死んで

65 :
>>63
だいこん飯が貧乏人の食い物と思い込んでる
と言う事は、きみは戦前戦中生まれの人?

66 :
100円で半切の買えるし、米があればインスタントラーメンよりはまぁ安い

67 :
たまに食ったときのカップヌードルのうまさは異常
毎日でもうまいけど

68 :
カップヌードルに比べて辛ラーメンの不味さは犯罪的。

69 :
>インスタンス麺
日本語でおk

70 :
つーかここは>>57のように"インスタンス"について語るスレなのに
>>58-68おまえらスレ違いなんだよ。

71 :
>>70
食った事はおろか見た事も無いのに話に加わってた
正直反省してる

72 :
a

73 :
インスタンス?

74 :
インスタンス通はまずこんな板に来ないだろ。
1はそこで叩かれた腹いせか?

75 :
インスタンス麺 で検索した結果 1〜10件目 / 約512件 (冷笑)

76 :
おまえら本家スレはこちらですよ。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1168765718/

77 :
タンス♪

78 :
hoge = Hoge.new
↑Hogeのインスタンス

79 :
インスタンス麺て新商品ですか?!旨いですか?!

80 :
カネ無いから毎日インスタントラーメンだけど、普通にうまいです。

81 :
>>80
インスタンス麺のスレであるにもかかわらず、インスタントラーメンの話題を出した理由を教えて下さい。

82 :
インスタンス麺について語りたいことは沢山ある。
まーこの板では。。察してくれ。 >>1はあっちでも池沼だった。

83 :
インスタンスって何? 意味がわからねー!

84 :
>>83
>>76

85 :
>>83
>>10

86 :
インスタンス麺は実体化された麺なんだよ

87 :
実体化された麺??

88 :
言い換えると、オブジェクト麺ということかな?

89 :
??わかりません。

90 :
プログラミングの世界は解ろうとする努力心がないと解らないよ。

91 :
1逃げたのかよw

92 :
湯が多すぎると死ぬほどまずい
少な過ぎるくらいがちょうどいいかも

93 :
是非、最後の晩餐にはインスタンス麺を用意してくれんかのぅ

94 :
まあ、最初に開発した実体のコピーを、工場で大量生産してるわけだから、
俺らが食ってるのはインスタンス麺、と言う表現もありだよね。


95 :
>>94
自己レス。
×最初に開発した実体のコピー
○最初に開発したクラスのインスタンス化

96 :
多くの人は そんなもんだ ってことを前提に
食べてるんだけどね〜

97 :
俺のカップ麺クラスは純粋仮想関数含んでるからインスタンス化できねーんだよボケ

98 :
エースコックのコンビニで売ってた魚介豚骨ってやつ
渾身の飲み干す一杯とか書いてあるけどさ
豚骨の風味が消えてんだよ!!
こんな豚に食わせるような物を開発、GOサイン出した奴は謝罪しろ

99 :
おれは、どっしり腰を落として食うアウトスタンス麺が好きだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ケンミンの♪焼きビーフン♪ (200)
ラーメン屋よりインスタント麺の方が美味しいと思う人→ (102)
サッポロ一番の塩は何故こんなにウマいのか -3- (815)
激マズ 金のたまごうどん (177)
【■ハウス食品■】 (173)
明星 鉄板焼きそば 液体ソース復活希望 (127)
--log9.info------------------
EHEIM~~~エーハイム43~~~EHEIM (995)
【ファン】水槽冷やせ〜!Part20【クーラー】 (417)
@インドヒラマキガイ@ラムズホーン@8個目@ (714)
愛知のアクアショップを語ろう 2 (668)
【信者】水草採集業者を語るスレvol.2【アンチ】 (348)
【酸素】 エアレーション5 【ブクブク】 (127)
@@@   カブトエビ 5匹目@@@ (110)
アクアリウム機器自作スレ 24作目 (127)
【香川】熱帯魚店情報【二杯目】 (441)
プレコ専用スレ L-25 (519)
【睡蓮鉢でビオトープ・貴様等何飼育している?4鉢目】 (106)
ニコニコ生放送のアクアリウムを語るスレ2枠目 (535)
長崎の熱帯魚事情2 (751)
水作24 (777)
肥料総合スレ5 (737)
【乞食】アクア用品・生体クレクレスレ【譲渡神】 (501)
--log55.com------------------
【動物】スズメはなぜ町の中でしか子育てしないのか?身近な鳥の「身近さ」の秘密[04/02]
【宇宙生物学】日本の探査機、金星に生命が存在する可能性を示す兆候を見つける
【実験】彼の体臭がするシャツ 嗅ぐとストレスが軽減 カップル96組で実験
【医学】16世紀メキシコ、アステカ帝国の全人口の約80%が死亡した「悪性伝染病」、原因菌を特定か 研究
【生物】ゾンビ化したアライグマが出没 米オハイオ州(画像あり)
【テクノロジー】〈黒人女性をゴリラと認識〉波紋を呼んだGoogleフォト「ゴリラ」誤認識、 機械学習ではいまだ解決せず
【未確認飛行物体】 UFO対応「検討せず」=政府答弁書[02/27]
◆自治議論@科学+★58◆