1read 100read
2013年07月ニュー速VIP+487: 底辺校JKが全レスするよ (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きな人がいるんだが付き合いたい (114)
貧R先輩を彼女にしたい (181)
鵺って妖怪だけど、質問のある人間はいないかな? (476)
勇者「俺に魔王になれ……と言うのか!」 (261)
健常者面して生きるのに疲れたメンヘラ姉さんと\(^o^)/遊ぼー (894)
糞コテの学割野郎がアベノミクスで破産するまでのブログ (151)

底辺校JKが全レスするよ


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/14
自習暇なんだよね

2 :
偏差値いくつよ

3 :
まずはスペック下さい

4 :
>>3
黙れ 単発 ハゲ 宇宙ごみ
あだ名つけてやるよ 捨てられたバーコード

5 :
まずはスペック下さい

6 :
底辺校ほど校則厳しい現実

7 :
証拠うp

8 :
>>2
えーわかんない
偏差値とかあってないようなもんだよ
>>3
高2
留年生
他になにが必要ですか!
>>4
お、おこらないで!!!
>>6
確かにそれあるけど守ってないのも現実
>>7
うpはめんどくさいからあれだけど
英語の定期テストでは
問1.アルファベットを最初から最後までまで大文字で書きなさい(配点10点)
問2.アルファベットを最初から最後まで小文字で書きなさい(配点10点)
とか出る。ちな100点満点
あと数学ってか算数から勉強するし、クラスの3/4くらいは小数点の計算はできない

9 :
部活やってる?

10 :
入試問題、どんなんだったんだよww

11 :
そのレベルで留年て....

12 :
それって特別学級とかじゃないの?

13 :
問一、
aからzのアルファベットをすべて一回ずつ使って
文章を作りなさい。ただし、大文字、小文字は問わない。

14 :
>>13が難問出すから>>1が黙ってしまった

15 :
>>13
英語が母国語のやつでも難しいんじゃねーか?

16 :
無理だろうなw
日本語でもいろは歌くらいしか思いつかん。
ほかにもあるらしいが。

17 :
同じ教室のだれかだよ、おまえわかりやすい

18 :
jkが証明できるものうpしろよ
しなかったらただのオッサン

19 :
>>9
やってないよー
>>10
筆記はないんだ
面接と集団ディスカッション的な
>>11
出席日数の計算まちがえた
>>12
ちげえよwwwwwww

20 :
学校内でRとかある?

21 :
九九はできるんだよな?

22 :
>>13
難しい出来ない
>>14
黙ってたのはお昼寝してたからだよ!
>>15
>>16
無理だよね

23 :
>>17
まだクラスで一言も発声したことないんで話しかけてくださいいいい
>>18
ぇえぇええぇえ
じゃあ家帰ったらするよ

24 :
>>20
いや、無いと思うよ
あんま学校行ってないからわからんけど
>>21
7×4(しちし)とかは出来ないやつ多いよ

25 :
将来の野望は?

26 :
>>25
野望どころか留年なんてして夢も希望もないよ

27 :
初体験は大事にするんだよ

28 :
>>26
なんで留年したの?出席日数?

29 :
>>13
 A quick brown fox jumps over the lazy dog.

30 :
>>27
お、おう
>>28
出席日数足りなかった
>>29
お前すげえな

31 :
>>29
すげー!!
とおもったら有名なパングラムだったのね。

32 :
>>30
授業フけたりする?

33 :
>>31
でも考えたやつすごいよね
>>32
かったるい時は帰る
というか最初から来ないかな
行った時は最後までいるようにしてる

34 :
やあ留年生仲間

35 :
そりゃ授業日数足りなくなるだろ
体育とかやってられない感じか

36 :
>>34
クラス馴染めてる?
>>35
ちゃんと計算してギリギリ休んでるつもりだったんだけど世界史だけ1日オーバーしてますた
体育もやってらんないけど進級出来る程度には出てたよ!

37 :
補習とかなかったのか

38 :
>>37
なかったねぇ

39 :
赤点とかは?

40 :
>>36
ハハハハ( ;∀;)

41 :
>>36
チンコ見して!

42 :
>>39
テストは悪い点数取ったことないから単純に出席日数足りてないだけ
>>40
だよなぁぁああああ
頑張ろうな(´・ω・`)
>>41
生えてないよ!

43 :
>>42
R見して!

44 :
底辺校か・・・エッチのほうは最先端か?(´・ω・`)

45 :
>>29
すばしっこい茶色の狐はのろまな犬を飛び越える
また懐かしい問題の答えだなwww
確か当時のタイピングテストだっけ?

46 :
Pかよ

47 :
>>42
フッハハハハハハ、まあ会話は割りと出来るけどな!
ウチの学校留年生そこそこいるんでみんな慣れっこなのさ!

48 :
>>43
お断りだよ!
>>44
クソビッチばっかりだよ
>>45
和訳するとそうなるんだ
最後のドックしかわからんかった
>>46
Pですごめんなさい…

49 :
>>47
なんだそうなんだ
うちの学校は留年決まったらみんな辞めちゃうから私1人だよ

50 :
>>49
それなりに知名度があるからねぇ、親としても止めさせたく無いんだろう
大学にもエスカレーター式で行けるし
まあどっちにせよ会話はできても友達はおらんがな

51 :
>>48
ちょっと待て
犬だけて、おい

52 :
底辺じゃなかったけど留年で高校辞めて底辺になったよ!
わーい!ヽ(*´∀`)ノ

53 :
バイトはしてないの?

54 :
えんこーしたことある?

55 :
Rーは週何回?何本喰った?

56 :
>>50
なるほどね
続くと良いな!
>>51
て、底辺だから…(震え声
>>52
もったいない
>>53
してるよ!

57 :
>>29
a 2つあるじゃん

58 :
>>56
続く?どゆこと?

59 :
>>54
私はない
>>55
Rだよ^^

60 :
>>57
あ、ほんとだ
一回しかいけないの?
>>58
あれ、現役じゃない?の?

61 :
>>1
どうでもいいから友達になってください

62 :
制服ミニスカ膝上何cm?

63 :
>>60
いやいや現役
あー、進級出来るようにって意味だった?

64 :
クリ派?中派?

65 :
む!Rかヾ(*´∀`*)ノ
ええのう...(*´ω`*)
あの、その、おっ、お、お、おにゃにーなどはするのかい?

66 :
お前ら下ネタ自重しろよ……

67 :
>>61
喜んで!!!
>>62
15くらいかな
>>63
そうそうそういう意味!

68 :
>>64
>>65
純粋だからそういうのよくわかんない(棒
>>66
言ってやって

69 :
>>68制服スカート何回捲ってる?

70 :
好きなひととかいるんですか?

71 :
>>48
ジャンプはわかるだろうw

72 :
>>68
聞かんだろうから適当に流してくれ
そういや学生にしちゃあ早いけど定期試験?サボり?

73 :
気持ち悪いおっさん湧き過ぎでワロタw
とりあえずFランでもいいから大学行っとけ

74 :
>>69
元々短く作ってあるから折ってないよ
>>70
いないよー
>>71
底辺なめんな!
>>72
授業中だよ^^
>>73
やっぱ大学っていっといた方がいいんですかね?

75 :
まぁ大学は、行けるなら行っといたほうがいいだろうな。
行かないよりはマシ程度に。
行ったところでどうにかなるわけでもないが。
行って損はないだろう。
家庭の金銭的に問題なければな。

76 :
せめて偏差値45は無いと大学は無理だろ
そもそも高校に進学クラスとかそういうコースすら無いんじゃないの
俺の高校は逆で就職組はゼロで全員が大学受験だったけど

77 :
>>74学校の制服可愛い?

78 :
>>74
アホかお前はwww

79 :
>>75
でも>>76の言うとおりそもそも大学行くやつがいないしFランでも行けないよ
>>77
うpはしないけど制服だけは可愛いよ
ブスばっかだけど
>>78
ごめんなさいぃ…

80 :
底辺になった主な原因は?

81 :
>>79
横から悪いけど、まあ大学行っといた良いと思うぜー
ただでさえ真っ当な仕事に就きづらい世のR
あと人にブスって言ったらアカンよ、たとえネットでも

82 :
夢はないの????

83 :
ブスなのにチンポ勃つ男いるんかい...(´・ω・`)

84 :
実際偏差値45以下の大学もそこそこあるけど
そこいくんだったら専門の方がいいような気がしてきたww

85 :
>>79カーディガン着ると制服スカートがミニスカに見えるJK可愛いよな

86 :
>>80
家近かったし倍率は高かったけど絶対落ちない自信あったから受けた。
まぁ後悔してるけどね
>>81
やっぱそうなんか。
いや、外見とかじゃなくて性格悪いやつと常識なってないやつばっかり
バスとか並んでるところ見たことない
ほぼ女子校ってくらい女ばっかなんだけどたち悪い
>>82
ないよー

87 :
>>86
おう、さあ授業を聞け
んじゃそいつらは引き合いに出さないようにしたらどうだろう

88 :
>>80
底辺で倍率高いってどういうことだ?
更に下があるなら底辺じゃないじゃん。
倍率高いけど受かる自信があったから受験
→合格した→後悔してる
意味不明。

89 :
>>83
男じゃないからわかんねえ
>>84
専門も金かかるからねー
>>85
あぁ、かわいいよね
>>87
せやな。もう授業終わった!

90 :
>>89
俺はテスト勉強だよちくしょぉぉぉ

91 :
>>89も制服ミニスカだからカーディガン着ると制服スカート丈見えないんじゃ?

92 :
>>88
いや、底辺校って倍率高いんだよ
前期選抜落ちたやつがみんなそこに流れるからね
私はさっさと合格して早く遊びたかったからそこ受けたの
私のレベルだったら確実に落ちないって自信があったということだ
どこが意味不明なのかはちょっとわからない

93 :
>>86
夢ないのかあ…
女の子は落ちたら落ちるとこまでいくから何か目標見つけた方がいいんじゃない?

94 :
>>90
私も今週テストだけどね
>>91
いやそんなことねえよ

95 :
>>93
目標とか好きなものとかほんとに無いから困ってる

96 :
>>94
いやぁ、成績で留年は避けてえな!

97 :
>>96
生赤は嫌だよね

98 :
>>97
赤点のこと?
まあ出席日数と違って先に解らないからねえ

99 :
>>98
勉強の出来悪くて進級できないやつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninjaでレベル上げ Part.2 (1001)
誇れる人生な22♀だけど何か質問有る? (623)
俺のwwwIDが!!!wwwwwww (168)
軽い男性恐怖症なんだけど克服したい (119)
会社辞めたいから力かしてくれ (121)
ネットナンパの仕方教えて (107)
--log9.info------------------
今旬な女優の画像貼ってこうぜ。 (113)
○ 田中美里 partいくつか○ (148)
霧島れいか (110)
【中山美穂】アイドル女優として歴代ナンバー1 (153)
川崎亜沙美 (126)
梶原ひかり Part6 (149)
視聴率と興行収入 (166)
【SKE48】松井玲奈応援スレ 1ちゅーん (176)
柳生みゆ〜1フープ目 (186)
【わたしのRで】佐藤仁美part14【目一杯抜いて!】 (180)
谷一歩  総合スレ 谷コミューン (107)
永井杏 Part9 (717)
【また進め】櫻井淳子応援スレ【蘇る感動】 (111)
【驚異の美貌】今村恵子スレ3【恵子様】 (168)
武井咲 vs 大政絢 (197)
小野麻亜矢を応援する会 (101)
--log55.com------------------
【春場ねぎ】五等分の花嫁 ネタバレスレ 253等分目
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問163
【堀越耕平】僕のヒーローアカデミア【291時間目】(ワッチョイ有り)
ジャンプ作品売上議論スレPart68
【藤本タツキ】チェンソーマン50
【稲垣理一郎】Dr.STONE ドクターストーン Part60【Boichi】
はじめの一歩●Round687●
【bose】XEVEC 〜ゼベック〜【下内遼太】