1read 100read
2013年07月既婚女性171: ★★★★★埼玉県在住の奥様61★★★★★ (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【尼崎大量殺人】角田美代子32【コンク李ドラム缶死体】 (423)
【転載禁止】既女の悩み人生相談86【転載禁止】 (119)
【湖国】滋賀にお住まいの奥様★17【ひこにゃん】 (163)
川崎「キッチンとらじろう」閉店まで続くスレ★15 (738)
【癒し】やりぐぎスレ★6【韓国残念w】 (154)
【転載禁止】既女の悩み人生相談86【転載禁止】 (119)

★★★★★埼玉県在住の奥様61★★★★★


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/06
埼玉県在住の奥様、出身の奥様
sage進行でまったり語り合いましょう。
・荒らしは無視。
・次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。
・放射脳不安ネタ、受験ネタはほどほどに。
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1318918124/
前スレ
★★★★★埼玉県在住の奥様60★★★★★
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367753047/

2 :
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|※ですCARはできる範囲で、        |         
|埼玉県民の安全と健康を見守っています|____
|_________________/ ___  \
            ||  ,----、    ( ̄二  |´・ω・`|  \  <スレ立てといたぜぇ〜
            ||,;'  _  ヽ    \ヽ   ̄ ̄ ̄    )
           ヽ^^Y ・Y・ )  l   ∠/       /| |
             ヽ∠_ヽ    ノ    (       ///
             `ー>  ーく      |   ,、______,ノ ̄ ̄)
               /   ノ´ `Y,' ' 'ノ |  /    ̄/ /
               ,'_..  ミ_ 彡_ノ、 'ノ  |_|____//_
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    無事ですCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

3 :
>>1 ですCAR奥乙

4 :
警備員とは長時間ただ立っていると、色々なことを考えるものだ。
夕飯は何を喰おうか?今度の休みは何をするか?
今までの人生。これからの将来。色々なことが頭を過ぎる。
そんな中、いつものように契約先の人がヒョイと顔を出して来た。
「Good moning Mr.YOSHIDA. How are you ?」
「ちょっと、ちょっと、いきなり何なんですか〜?
からかわないで下さいよ〜」
「いや〜、ごめんごめん…。
実はさ〜、社内言語を英語にしようと言い出した人がいてさ〜
今日から試験的に英語で話をするように言われて
参っちゃったよ…」
「え〜、英語ですか〜!? そりゃ急に困りましたね〜?」
「そうなんだよ…
あ!彼女だよ、英語にしようと言い出したのは
ほら、今あそこで鈴木さんと話してる娘、東大卒の!」
見ると髪を後ろに束ねただけの地味な女だが
眼鏡を光らせ、ギラギラと自信に満ち溢れた
いかにもキャリアウーマンといった30くらいの女が
鈴木と何やら話している。
鈴木は狼狽しているようだ。

5 :
※『』内は全て英語
『フフン、Mr.SUZUKI、先ほどからまるで知性を感じませんけど
あなたは高卒なのかしら?
いや、まさか中卒…?』
「に、日本語でしゃべれー!」
『ニホンゴデシャベレ? English please.』
「に、日本語でしゃべれー!」
『ハハン?、それしか言えないのかしら?
嫌あね〜
まあ、仕方ないかしら?
ガードマン様ですものね〜』
「に、日本語でしゃべれー!」
『オホホホ、これ以上からかうのは可哀相ですわね
あなたのような方が一時でも私に相手をしてもらった事を
感謝するのね
あ、これも理解できないかしら?
フフフ…
Good bye Sir.Gardman. Have a nice day.』
女は憤怒して赤面顔の鈴木を軽くあしらい、場を離れて行く
「おいおい鈴木、何なんだよおまえは!?
いや、俺も英語はよく分からねえけど
どう見ても俺たち警備員がバカにされてるのは分かったぞ!?
おまえも何か言い返せよ
これじゃ警備員全てがこき下ろされてるみてえじゃねえか」
「あうあう〜、で、でも〜
な、何を言えば〜!?
お、俺だって悔しいけど、英語なんて分からない〜!
あうあう〜、ああ〜!!!」
突然、鈴木が目を見開き何やらボソボソと言い始めた

6 :
「おい、鈴木どうした!?」
「か、感じる〜、みんなの想いを…、みんなの力を…」
「みんな…?」
「ああ…、感じるよ…みんなが戦えと俺の背中を押してくれている…
警備員のみんなが、俺に力を与えてくれているんだ…!」
鈴木の頭の中には、どこの誰とも知らぬ警備員達の姿が
浮かんでは消え浮かんでは消えていっていた
一瞬の刹那が無限のように感じる
スーハー、スーハー
目を閉じ、軽く呼吸を整えた後見開かれた鈴木の瞳には神秘の力が宿っていた
まるで初めてスーパーサイヤ人化した悟空のように
「ま、待て〜!!」
鈴木は女呼び止め、女に迫る
『ハン?、まだ何かご用かしら警備員様?』
「あ、あうあう〜、あ、あ、あな、あな、RR!!」
『!? あ、あな、あな、R、RR!?
RR…!?
Oh my God… RR…RR…
Oh JESUS… Oh JESUS…』
女はふらふらと行ってしまった…
「バカ野郎鈴木!何がRRだ!
おまえアホか!?
あ〜、おまえのせいで俺たち警備員は
一生あいつに蔑まされてしまうんだ〜!」
「あうあう〜、で、でも〜
あー!
わんわんお、わんわんお」
警備員壊れる

7 :
数日後…
警備員とは長時間ただ立っていると、色々なことを考えるものだ。
夕飯は何を喰おうか?今度の休みは何をするか?
今までの人生。これからの将来。色々なことが頭を過ぎる。
いつものように契約先の人がヒョイと顔を出してきたが
「あれ?、今日はどうしたんですか?
喪服なんか着ちゃって…」
「…いや、それがさあ、先日の彼女、自殺しちゃったみたいなんだよ
ここ数日休んでたみたいなんだけど
御両親から連絡があってさ…」
「ええ!?、自殺ですか〜!?なんでまた?
気の強そうな人だったのにな〜」
「御両親の話だと、何か精神的なショックを受けてたみたいなんだけど
何があったんだろうね〜
あ、もう時間だから行くよ、これから通夜だから…」
「あ、はい、気をつけて
……。
世の中ってのは分からねえものだな〜」
鈴木にも知らせてやりたかったが
奴はもういない
鈴木はクビになったのだ
何故クビになったのか?何をやらかしたのか?
そんな事に誰も興味は無い
夕飯は何を喰おうか?今度の休みは何をするか?
それだけが頭を過ぎる…
警備員日誌 完

8 :
>>1 乙!
明日もゲリラの予報だね

9 :
明日もかー
ダムの水源にほどよく降ってほしいわ

10 :
≫1乙です。
雨凄かったね。
急に暗くなったし今は夕焼け出てるし、
本当にゲリラだったんだなあ。

11 :
長瀞のかき氷はそんなに美味しい?凄く聞かれるけど食べたことないし
1時間待ちでかき氷を食べるのもなんだか〜食べたことある人頼む。

12 :
>>11
その店の氷を使っている店なら駅前の通りに結構あるから、そういうところなら待たずに食べられるよ。

13 :
正直、すっごく美味しい!どこのかき氷を除けてでも!!ってわけじゃない(シロップはそこら辺のだろうしw)
キメの細かいふわふわした氷で私は好きだよ。まぁ長瀞行くなら食べとけって感じ…w
あのお店はすごい混んでいるので、私も>>12さんのレスにあるように駅前通りの
のれんが下がってるお店でしか食べたことないけどね。

14 :
>>11
氷だけじゃなくてシロップも自家製で種類も豊富で楽しいし美味しかったよ
割りと大きなかき氷なうえ、小さな子を連れた家族も多く回転率が良くないので
余計に並んじゃう事態になってる
頭キーンになりづらいとはいえ、そんなに早く食べられないw
>>12
他の店はシロップがそこら辺の店と同じだろうから、そういう所に食べに行っても
あまり意味ないと思う

15 :
テレビで見ただけだが、シロップは果物をそのまま絞ったりした天然素材だと言っていたよ
それでいて自家製だったかな
駅前の店はどうか知らないけど、本店は氷もシロップもこだわってますって言っていた

16 :
ながとろ。
とろ。



とろ。とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ
とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ
いーひひひひいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ
とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ
とろ。

17 :
>>11
暑い中1時間も並んで長瀞という土地で食べれば美味しいと思うよ。
おっと時間だわ@長瀞住まい

18 :
長瀞のかき氷店は支店の方がいくらか空いてるんじゃないかな。
いくらかだけどね。
私も自家製シロップ好きだよ。

19 :
埼玉南部の人って板橋区内ってどれくらい生活する上で使ってます?
右に行かないで下の中野吉祥寺方面とかに行くの?
車じゃないと無理だよね?
車生活じゃない人は?
簡単に行けると思ってたけど、都内とは道路というかなんというか、
こんなに分断されてるとは思わなかった…
バスも殆ど無いし。

20 :
>>19
東西南北もわからない馬鹿?

21 :
板橋は坂が多いから電車じゃないと…って感じじゃ?
練馬にいた時に、自転車でうっかり板橋に足を伸ばしてみたら地獄をみた…自転車を押しても下がる
くらいの角度の坂は他では体験したことがないorz

22 :
>>19
東武東上線使ってる人なら毎日池袋へ行くのに使ってると思うよ。
通過地点だけどね。
あと埼京線もそうだな。板橋って駅通り過ぎるもんね。
車じゃなくても東武東上線、埼京線では板橋区にいけるよ。

23 :
>19
埼玉はおおむね荒川を境にして東西分断されてるから、
南部と言っても戸田や川口なのか、それとも新座や和光なのかで
利用路線も道路も全然違うよ。

24 :
>>23
まさに戸田や川口の辺りは行く事あっても新座や和光の辺りは片手で数えられる程しかない
正確に言うと和光は行った事がない
埼玉県は広い

25 :
ついこの間長瀞行ったのにあっちこっち回ってる間に閉店時間になっちゃって
かき氷食べられなかったよorz
でもSL見られて感動した〜
鉄オタじゃないけど写真撮りまくったw
あの沿線に住んでる人は毎週末見られるんだよね?羨ましい
今度長瀞行った時はSL乗って、かき氷食べるぞ!

26 :
阿左美冷蔵行くなら、並んでる間の日差し・暑さの辛さと混雑時は
通常の営業時間より早くにオーダーストップ掛かる場合があるのを
考慮して午前中に行ってしまうといいよ

27 :
今度の日曜日にレイクタウンにトシちゃん来ちゃうYO!

28 :
>>21
板橋は坂上とか坂下なんて地名もあるからな。高島平にこどもの頃住んでた。懐かしいなー。

29 :
>>22
車じゃなきゃってのは、吉祥寺とか中野のことでは?
私も東上線なので、買い物は池袋、新宿、渋谷。
ふじみ野からはどこも1時間かからないし、下手に車出すより早くて便利。
電車で吉祥寺行くのも乗り換え2回だし、池袋より吉祥寺、って用は殆どないしね。
所沢とか狭山とかは、近いようで全く行かないなー。縦の交通がほんと弱いよね。
大宮なんかも池袋出るより遠いからあまり行かないし。

30 :
井戸兵庫県知事 「関東大震災が起こればチャンス」

◆「関東大震災がチャンス」=東京一極集中打破で−兵庫県知事が発言
兵庫県の井戸知事は、11日、和歌山市で開かれた近畿ブロックの知事会議で、
関西経済をめぐる議論のなかで「関東で震災が起きればチャンスになる」と発言した。
これは11日、和歌山市で開かれた近畿や周辺の10の府県の知事らが出席した近畿ブロック知事会議で、
兵庫県の井戸知事が発言したもの。関西経済をめぐる議論の中で、井戸知事は「東京の一極集中を打破するための旗をあげなければならない。
関東で震災が起きれば東京はダメージを受けて、これは、チャンスになる。これを生かさなければならない。そのための準備をすべきだ」と述べた。
井戸知事は、さらに「関西が、首都圏で災害が起きたときに引き受けられるよう、機能の強化を図るべきだ」と述べた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/?1226398936
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/manifesto/1226407860/

井戸敏三
井戸 敏三(いど としぞう、1945年(昭和20年)8月10 )は、兵庫県知事。元兵庫県副知事。兵庫県揖保郡新宮町(現たつの市)出身。

31 :
今日もゲリラ雨来るの?

32 :
くるっていう予報だよね
でも既に降ってるよ

33 :
和光、昔付き合っていた人が住んでいたなあ…

34 :
雨が強くなってきた@北区

35 :
阿左美冷蔵のかき氷、量が多いなって思うのは私だけ?
半分でいいんだよなー、(半額にしてくれ)
美味しいんだけど段々口の中の感覚なくなって
水飲みながら混んでるので急いで食べるのがちょっと辛い

36 :
なんか久しぶりにゲリラでもなくまともに降ってる感じ@上尾
ダム付近にも降ってるといいな

37 :
どしゃ降りだぁ〜!ドドドドってw@松伏

38 :
雨すごーい@大宮区

39 :
どしゃ降りになる前にと思って買い物行ったら帰るころにはザーザーだった@春日部

40 :
こういう雨は嫌いじゃないなー。梅雨って感じだね。
ダムに潤いを!!

41 :
あ、でも災害は起こりませんように

42 :
アメネット見てみたら、埼玉全域雨だった。
今埼玉ではどこもかしこも降ってるのね。

43 :
>>1
ありがとう、ありがとう!
最近お見かけしないから、どうしてるかな?って思ってたよ。
昨日・今日とこれぞ梅雨!っていう感じだね〜!
長期予報では、この夏も猛暑になるとか。
でも今年はまだそれほど本気の暑さってきてないよね。これからなのかなぁ。

44 :
亀ですが、渋谷まで1本で行けるから、
中野・吉祥寺まで買い物にとはあまり考えないな。
自分は極力、池袋乗換えを避けている口です。
先日阿佐ヶ谷まで行ったが、乗車時間は1時間くらいだけど
東西線などの乗り換えで随分歩いたような気がする。@ふじみ野

45 :
>>27
ほんとだ!
よし、小粋な白いプードル連れて行こう。

46 :
JR沿線だと吉祥寺とか中央線沿線に行くことは
結構多いかな
好みのお店が多いし

47 :
>>45
じゃ私はNINJIN持ってくわ

48 :
>>27
それ、ホンモノ?

49 :
>>27
トシちゃんってゆるキャラか何かかと思っちゃったw
失礼orz

50 :
家の中にアマガエルがいた
今まで生きてきて初めてだ
この長雨で出て来たのかな

51 :
うちはイモリがお座りしていたよ・・・
うっかり排水溝に流そうとしてしまった

52 :
>>48
じぇ?

53 :
>>48
田原俊彦

54 :
>>52-53
ありがとw
最近、あまちゃん観てるもんだからついw

55 :
たーらとっひこれす!
私もあまちゃん見てるよw

56 :
家の窓、全部開けてみたら以外と涼しい。スースーして二度寝できない気がしてきたw

57 :
私も二度寝しようと思ったけど洗濯するぞ!!

58 :
私なんてさっきの晴れ間でシーツ洗っちゃったもんね。 @狭山市

59 :
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川 えっ!何これ>>4-7・・・
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  ごめん…
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ちょと…まじで面白い!
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川  

60 :
海はなくても夢はあるー

61 :
12:30ごろ地鳴りがあったって話だけど、聞いた人いる?@上尾

62 :
ミシミシッて一瞬揺れた感じ@北本
でも地震速報とかなくて、二階の何かが倒れたか崩れたかと
見に行った。
やっぱり地震だよね?

63 :
>>61
あっ、聞いた聞いた!@上尾
正確な時間は覚えてないんだけど、たしかに昼間地響きがあった。
一瞬身構えたけど、何もなかったから階下からの音かと思ってた。

64 :
>>61
その頃、こちらでもガラスがガタガタいったよ。
近くの入間基地の関係?と思ったけど地鳴りだったんだ。 @狭山市

65 :
わーこんなに居た、びっくり
自分は丁度、運転してたから分からなかったの
地震なのかねえ

66 :
私も聞きました。
ゴゴゴゴゥーって今まで聞いたなかで一番すごかった!
一瞬身構えたけど、その後何も起こらなかったから、
なんだったんだろうと思ってました。
さっき栃木の方で地震あったみたいですね。
何か関係あるのかな。
大きいの来なければいいけど。

67 :
さっき所沢駅で乗り換えたら
狭山そばが復活して、人が並んでた
前に働いていた人も戻ってきてるって
なんだかほのぼのとしてしまった

68 :
昨年より暑くなるのが遅い気がする…
残暑が厳しいのだろうかー(>_<)

69 :
>>60
入間しおり乙w

70 :
入間しおりの交通費はいくらだ

71 :
今すんごい寒い〜!!
お腹大変

72 :
浦和が北の鎌倉だなんて、誰が言い出したんですか?

73 :
ちょっと何言ってるかわからないんですけども

74 :
じゃあ東松山あたりを葉山で

75 :
蕨が西成、上尾が山谷、上福岡が寿町

76 :
西川口がヨハネスブルクですね、わかります

77 :
「鎌倉文士に浦和画家」なら知ってる

78 :
>>75
やめてー!@蕨
>>72
浦和と鎌倉じゃ成り立ちが全然違うよねえ

79 :
今日からテレ玉で「ドラマ・犬飼さん家の犬」が始まった。
犬好きなので楽しく見てるけど、ジッペイを思い出して泣けてくる。
あの事故?からもうすぐ1年経つんだね。
今年はああいう可哀相な出来事が無いように願ってるよ。

80 :
昨日の八潮の小学生首〆事件といい、今日の大泉の小学生切りつけ事件といい、
下校途中の低学年の小学生が狙われる事件が連日起きて怖いね。
学童指導員さんとか、自治会のボランティアの人達が、下校時に通学路に立っていても
事件が起きてしまったね。
今日の3時半から5時すぎくらいまで、ヘリコプターの音がしていたのは、
三芳町で捕まった大泉の事件の車を埼玉県警が追っていたのと、
マスコミのだったみたい。   @狭山市

81 :
いきなり知らない人から「クラスのお友達の電話番号教えて欲しい」って電話がかかってきたということがあったので、
警戒するように学校からメールが10日くらい前に来てた。
わけのわかんないことする奴いて嫌だね。

82 :
あー、もうすぐ選挙だからね
どこの関係者が犯人だとは言わないけど

83 :
>>81
それ、インチキ教材セールス業者かもしれませんね。
同じような注意が、今もう成人した娘が小学生の頃、名簿を配られた時に
先生から注意がありました。
今日の事件は、学童指導員さんが横断の旗を振り回して犯人から
小学生を守ったり、車のナンバーを覚えていたりしたので
犯人の車の特定が早く、事件から1時間ほどで逮捕されたんですね。
地域の大人が、小学生の通学を見守ることって大切なんだなぁ・・と思いました。

84 :
そう言う意味だと、年配の地域ボランティアさんにばかり任せないで、親も外に出ていかないとだめなんだなって思った。

85 :
うちの成人してる娘が小学生の時にもインチキセールスから電話がありました。
学校名だけでなく学年やクラスまで言うので学校関係者かと思いましたが、
どうやらクラスの誰かが連絡網を売ったらしいです。
それ以来、連絡網は無くなりましたが・・

86 :
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜、僕たちに勝てますか〜?
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i   通り魔   ヽ、_ヽl | 池 沼   |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

87 :
三芳町ってずっとみよしちょうだと思っていたので
みよしまちとニュースで聞いて驚いたよ

88 :
田舎の「町」で「ちょう」て読む所あるかな?

89 :
少なくとも埼玉県には「ちょう」と読む町は無い。
西日本には「ちょう」と読む地域も結構あるみたいだけどね。

90 :
栃木には「ちょう」と読むところがあったよ
今は合併してなくなったけど

91 :
ちょうって読む町はないんだ
勉強になったわ
そういえば、大阪はまちではなくてちょうって読む所が多かった
日本橋もにほんばしじゃなくてにっぽんばしなのに、何度も間違えて何度も突っ込まれたな

92 :
>>89
知らなかったー
私は北海道出身なので
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/%257Eamuran/hokkidogit/tawn/tawn.html
ちょうと読むのが普通かと思ってた
勉強になりました

93 :
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   すずきのおじちゃんたちは、いつ
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   ことぶきちょうのどやにすむの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ

94 :
志木には本町:ほんちょうが有るよ。
朝霞にも無かった?

95 :
>>94
そういう意味じゃないんじゃない?市町村名でチョウの読みがないってことでしょ。
○市○○町(ちょう)は普通にたくさんある。
そんな私は松伏町住みw

96 :
アメッシュ見たらすごく局地的に強い雨が降ってて驚いた
さいたまから戸田のあたりかな
この時間だから洗濯物の心配はないだろうけど

97 :
いきなりの土砂降りです@戸田

98 :
>94
行政区分としての町で、「ちょう」と読むものがないということ。
単なる地名だったらあちこちにあると思うけど。
埼玉県は「町」は「まち」、「村」は「むら」と読むように決まってる。
村はもう東秩父村しか残っていないけどね。

99 :
保守あげ
レイクタウン、トシちゃんニューアルバムプロモ大盛況だって。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり韓国が大好きvol.107 (196)
◆年齢がバレる発言をして立ち去るスレッド◆6 (378)
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42 (800)
【祝1億人】韓国アプリLINEが大好きな奥様 (170)
【twitter】神戸大学のDQNがUSJで迷惑行為連発4 (227)
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】42 (800)
--log9.info------------------
MMORPGのゲームバランスを考える Patch04 (124)
2ちゃん板対抗バトルロワイヤル作ってます part3 (280)
ゲーム内で使う長い変数を縮めてあげるスレ (323)
固定概念って・・・ (217)
レーシングゲームの作り方を教えてケロ (119)
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その27 (387)
面白いゲーム作る (703)
【ゲームキャラの名前】 (435)
---PRG CREATOR Pro--- (103)
「多関節キャラによる格闘ゲームを作るスレ」その2 (833)
スーパーマリオブラザーズの動作って・・ (829)
ロクなゲームを作れないあなたがたへ (355)
Click&Createがほしいっ!! (190)
誰もが面白いと思えるネットゲームを作ってみる (121)
RPG作るし手伝ってくれ (147)
【UD→BOINC】ゲーム製作中にがん解析4【@gamedev】 (188)
--log55.com------------------
【テレビ朝日】ラストアイドル★160
【二期生】ラストアイドル★201
【Amazon】バチェラー・ジャパン 20
クレイジージャーニー 29
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z38【田中&羽田】
ゴリパラ見聞録 31旅目
マツコ&有吉 かりそめ天国 Part17
青春高校3年C組 Part.40(ワッチョイなし)