1read 100read
2013年07月モ娘(狼)286: やっぱり13歳以下の少女で性的に興奮するのは異常だと思うよ (228) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一人で行く久住小春バースデーイベント (283)
℃-uteってなんでこんなチョー人気出たの?なにがターニングポイントだったの?★2 (683)
何で国産車ってデザイン超ダサいの? (119)
茉麻飯店 (520)
【跡地迷走】広島のハロヲタと仲間たち Part162【COSTCO行けあ】 (653)
【ハロプロ研修生】宮本佳林応援スレ Part107【Juice=Juiceぶどう担当】 (516)

やっぱり13歳以下の少女で性的に興奮するのは異常だと思うよ


1 :2013/07/15 〜 最終レス :2013/07/16
この板では普通になっちゃってるけどさ

2 :
はい

3 :
ラブマの時のゴマキは大人っぽかったな

4 :
でもRがでかかったら仕方ないと思う

5 :
別に年齢で区切って考えるようなもんでもないよ
13歳以下だって明らかにエロいフェロモン出てるのもいるしな

6 :
でもおまえらR大きい少女好きじゃないじゃん

7 :
>>3
頭の中も含めて腐敗魚

8 :
異常か正常かは時代や社会情勢で簡単に変わる
俺たちは間違った時代に生まれただけなのだ

9 :
>>6
はあ?めっちゃ好きやで
フクちゃんのDVDがハロプロで一番売れたんやで

10 :
>>6
いやRは超重要だろ

11 :
ここで紗綾のスレ立てたら気持ち悪いとか散々罵倒されたけど?

12 :
>>11
俺はレスもせずに粛々と貼られてる画像を保存してるぜ!

13 :
篠崎とかのスレでも保存してるあと山中知恵とかな!

14 :
>>1
何で年齢で区切るの?
それこそ機械的でおかしいよ

15 :
水城るなちゃんはR大きい美少女で最高だよ

16 :
誰しもが100代もさかのぼれば13歳以下で身ごもった祖先が必ずいるだろう
つまり否定してるやつは自分の存在を否定してるのと同じ

17 :
>>14
12歳は強姦になるからだろ

18 :
紗綾ってもう18オーバーだろ
それは仕方ないわ

19 :
>>1
生物学的にみればなんらおかしくはない
 
 
はい論破

20 :
下らない議論はいいからおすすめの美少女の名前を書くスレにしてくれ

21 :
俺は鞘師を女性として見てるからセーフ

22 :
違法と異常を混同するな
違法を指向する者を全て異常者とするなら
犯罪者は経済犯を含め全て異常者ということになる

23 :
おまえらオッサンでも同年代で杉本彩とかいい女いるけど興味ないの?
幼い少女の何がいいの

24 :
黒宮れいちゃんは興奮しちゃう

25 :
杉本彩ちゃんも大好きだけどどっちにしろ付き合ってもらえないじゃん

26 :
俺の推しはもうすぐ14になるから問題無いな

27 :
>>1
は?普通になってねえし
勘違いすんなよキチガイ

28 :
>>23
45歳の彩ちゃんは20年後65歳だけど
12歳の美少女は20年後も32歳でまだ若いよ

29 :
JK好きは正常
JC好きはグレーゾーン
JS好きは異常

30 :
俺は成宮ルリちゃんで十分だよ

31 :
JSも高学年なら発育しだいではJCと見比べて判別不可能なとこあるからセーフだな

32 :
街を歩けば男ならJSのプリケツにドキっとする
1は引きこもりニートか

33 :
俺も成宮ルリちゃん大すきだよ

34 :
ハロカスきんもー

35 :
それこそ入江紗綾なんてJS5年生ぐらいでJKみたいな発育だったからな
成人女性でも貧R幼児体型ならJSに見えるケースもあるかもね

36 :
16か17くらいで興奮するからセーフ

37 :
松井じゅりなちゃんはちょっと苦手だよ

38 :
こういうの購入してるの?
http://www.age2.tv/up2/src/age10259.jpg

39 :
興奮は許してくれよ
別にお付き合いしたいわけじゃないんだし

40 :
千春見ちゃうとなー

41 :
承諾年齢が設けられているのは
単に判断能力が不十分な女児を保護するため
正常異常は無関係

42 :
18歳以上でも判断能力ない女の子が風俗やったりしてるけどいいの

43 :
よかった俺も17歳からだ

44 :
吉木りさ好きだよ結婚したいもん

45 :
たとえば生き物Rのだってみんな興奮はするよね
だけど敢えて実行はしない人がほとんどだよね
だから興奮すること自体が罪じゃないと思う

46 :
罪の意識を感じるのがいいんじゃないか
背徳感は興奮を倍増させるスパイスだぞ

47 :
>>46
むしろ大抵の自称ロリはそれメインだと思う
マジモンの方はわかんないけど

48 :
13以下はダメだと思うけど14〜16で発情するのはokだよな

49 :
正直10歳でもかわいくてなんとなくできあがってる顔してて
少し膨らみかけてたら余裕でフルRでぶち込んで中で果てる自信あるわ

50 :
今日のニュースの男に暴行された10歳の少女もけっこうかわいかったんだろうな

51 :
13以下もそれ以上も見た目で見分けつかないのに年齢で区切るのがおかしい
年齢より初潮の来た時期の方が肉体の成熟度をよっぽど大きく左右するし

52 :
>>50
http://img.logpi.jp/B0A9E682-FF39-11DE-88E1-003A5CF189A3_o.jpg

53 :
源氏物語でもロリコンはあったし

54 :
俺が家庭教師で教えてる小5がエロくて下品な話ばかりしてくる
プールの着替えの時間に同級生がかなりR膨らんでて脇毛の生えてる子もいるとか

55 :
押し倒して良いだろそんなんは

56 :
>>48
http://trio-goods.ocnk.net/data/trio-goods/product/20120719_e3542d.jpg
http://trio-goods.ocnk.net/data/trio-goods/product/20120926_c7cfea.jpg
http://25.media.tumblr.com/tumblr_lzmle1B17V1qf4yc3o1_500.jpg
http://trio-goods.ocnk.net/data/trio-goods/product/20121008_5ae8e0.jpg
http://24.media.tumblr.com/tumblr_linau8MAsG1qa4hylo1_500.jpg
http://a0.twimg.com/profile_images/2572195593/8h4t1hz7ont8sa1knv7g.jpeg

57 :
それが明らかな罠くさいんだよな
俺がロリコンかもしれないと疑ってるようなことを度々言うしな
絶対に俺に気がないのわかるし

58 :
昔は15で結婚して子供生んでたんだろ今が異常事態なんだよ

59 :
エロ漫画だと「○○ちゃんはぺったんこなのにな〜」
「えーあたしだってR膨らんできたよ見てみる?」とかそういう流れのはずだが

60 :
>>59
そんな流れにはなりそうにないわ涙

61 :
>>58
それが反日売国広告代理店の意向だからな

62 :
10代が子供産まない国は明確に少子化してる
それが一番異常なスピードで進んだのが日本

63 :
>>58
平均40ぐらいでみんな死ぬ時代だからだろ
良家は早く生んで跡継ぎ作らないと
子作りがメインじゃないのに15とおっさんがRなんか意味がない

64 :
>>52
まぁこれなら完全にフルRだな

65 :
>>63
ロードは?

66 :
まったく、小学生は最高だぜ!!

67 :
>>63
今も平均寿命伸びても子作りできる期間は伸びてない
それに昔だって子供がたくさん死んだのと治らない病気が多かっただけで40で年寄りだったわけではない

68 :
でも10歳女児がシャツめくって膨らみかけR見せつけてきたら
むしゃぶりつくくらいの事はするよね

69 :
10歳だとそこまで興奮しないな
12歳だとするかもしれないが

70 :
最近パイパンペチャパイなら20歳過ぎても問題ないことに気づいた

71 :
12歳から14歳が一番すきだよ

72 :
こんくらいのJKだったらおk
http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/0/c07e4eaf.jpg

73 :
菊地最愛ちゃんは最初糞ガキだと思ってたけど
今見たらストライクゾーンに入ってた
やっぱ大体中2からだわ
小6でもたまに良い子いるけど稀

74 :
一番許せないのが10代半ばの出産適齢期にまだ身体ができあがってないとかいう嘘で無理矢理出産させないようにしてること
実際は15歳の出産なんて30代後半の出産に比べたら安全すぎるくらいなのに

75 :
http://i.imgur.com/X678QhO.jpg
http://i.imgur.com/wpKuLvY.jpg
http://i.imgur.com/j3R73GP.jpg
http://i.imgur.com/0WmeO3Y.jpg
http://i.imgur.com/Q9aWtC8.jpg

76 :
>>72
ぎゃー

77 :
心霊写真か

78 :
http://blog-imgs-55.fc2.com/k/a/m/kamisouko/6220491766_09d8d911f9_o.jpg

79 :
10代の出産はDQNですら稀だからなぁ・・・

80 :
俺の彼女JCだけど付き合ってみたら案外違和感なく普通に付き合えるよ

81 :
何歳で初エッチしたかとかサイズとか教えろ

82 :
不細工な20歳より
巨R美少女の12歳のほうがいいに決まってるわ

83 :
http://f.xup.cc/xup4VwefbMz.jpg

84 :
女のRって10代半ばが一生で一番デカいのに10代後半や20過ぎた方がデカいと信じてるR多すぎるだろ

85 :
>>82
現実にはウルファーおっさんは40代ぐらいの不細工で妥協しなきゃいけないレベルなんだけどね

86 :
俺ロリかRでしか抜かないからなあ

87 :
リアルなコミュニケーションが取れないから人間的な交流ができず
いつもRやタレントを見ているので目だけが肥えてしまい
結婚できなくなっちゃうんだよね
俺のことだけど

88 :
12歳の少女に全く性欲感じないのがほとんどなら男湯入浴禁止にはなってない

89 :
まったくだ
それどころか運動会で六年生がRゆさゆささせて徒競走やると客席の雰囲気変わるからな

90 :
NHK教育でたまに小学生陸上やるけどあれは見ごたえがある

91 :
これでJSだしな
http://i.imgur.com/1h6GkQN.jpg

92 :
俺が小六の頃はRデカイ女ってブスばかりだったが今は違うな

93 :
>>52
稲毛

94 :
小6はゆさゆさがデフォなのにジュニアアイドルに貧Rばかり揃える業界に憤りを覚える

95 :
>>91
紫の髪留めしてる女子は顔もけっこうかわいいかも
巨Rふたりにはさまれてるのは男子か?意識しないはずないんだがRしまくりだろに

96 :
いつぞや見たソフトボール投げの女子が太ってるんだけど顔可愛くてRデカくて最高だった

97 :
>>90
画像とか動画は?

98 :
右から二人目だけ男子だな
残りの三人全員大人顔負け

99 :
>>94
貧Rの方がこどもらしくて興奮する人が多いのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スマ・ベリ・モー娘。・℃】九州・沖縄・山口のモーヲタ138【藤本美貴】 (445)
ハロで一番エロいお尻 (211)
【能年玲奈】NHK朝ドラ「あまちゃん」総合スレ33(‘jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj’)【橋本愛・有村架純】 (774)
(親の財産食い潰す)最強魔咲斗263(顔がデカイのは親が悪い) (350)
デイリー最終日 まゆゆ2位 乃木坂3位(2周目) ℃-ute6位 剛力7位 (554)
【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ〜180ポクポク【映画館だれと?今でしょ】 (143)
--log9.info------------------
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 179 (647)
リンカーン 132 (461)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part67 (102)
解決!ナイナイアンサー Part2 (117)
ソモサン・セッパ! (460)
痛快!ビッグダディ Part78 (382)
とんねるずのみなさんのおかげでした 188 (176)
ごぶごぶ Part29 (159)
▽▼5時に夢中!▼▽part46 (449)
THE MUSIC DAY 音楽のちから (254)
朝生ワイド す・またん PART15 (501)
情報プレゼンター とくダネ! 38 (126)
逃走中&戦闘中 Part42 (768)
☆☆☆踊る!さんま御殿!!Part40☆☆☆ (867)
たかじんのそこまで言って委員会 Part183 (740)
目障りな文字、CMまたぎは視聴者離れの原因2 (113)
--log55.com------------------
アベノミクスをミリオタが何となく応援するスレ9
[単独設計か] 第十一哨戒艦部隊 [共通設計か]
◆◆最初に読もう!軍事速報&雑談スレ2528◆◆
【XF9-1】F-3を語るスレ125【推力15トン以上】
新・戦艦スレッド 96cm砲
韓国KFX次期ステルス戦闘機 Part18
【XF9-1】F-3を語るスレ126【推力15トン以上】
民○党類ですが間違えて優勝して下さい