1read 100read
2013年07月芸スポ速報+152: 【サッカー】「キング・カズ」こと三浦知良を育てた不肖の父の正体(1)覚せい剤密輸で逮捕歴3回(アサヒ芸能) (906) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セ・リーグ T0-2C[6/30] 前田健粘りの完封&適時打!丸は先制犠飛!広島勝利 9安打無得点阪神拙攻で連勝止まる (169)
【芸能】小沢健二に第1子となる男児が誕生…名前は凜音(りおん) (385)
【芸能】武井壮「獣にすごく近くなっているので」健康診断は動物病院で受診…下半身を「サラブレッドのようだ」と医師に評価される (188)
【音楽】タワレコ総選挙、東方神起の『TIME』がトップを獲得 邦楽総合アルバム部門 (104)
【サッカー】エバートンが本田圭佑に興味、複数の英紙が報じる (298)
【サッカー】来季発足のJ3、JFLと各地域リーグから計19クラブが参加意思示す[13/06/27] (558)

【サッカー】「キング・カズ」こと三浦知良を育てた不肖の父の正体(1)覚せい剤密輸で逮捕歴3回(アサヒ芸能)


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/01
Jリーグが創設されて以降、日本サッカー界において、「キング・カズ」こと三浦知良の人気と知名度は群を抜いてきた。
しかし、「不肖の実父」については知る人ぞ知る存在であり、これまで広く公表されることはなかった。
あまりにも刺激的で、タブー視されなければならなかったのもうなずける。
カズの実父・納谷宣雄氏の生き様がついに明らかにされたのである。
日本サッカー界のスーパースター・三浦知良(46)が公の場で実父・納谷宣雄氏(72)について
言及したことはこれまで皆無だったのではなかろうか。
そればかりか、サッカーマスコミの誰もが、カズに対して不肖の実父に関する質問を投げかけることはタブーとされてきたというのだ。
先頃、光と闇に包まれた描いた「ザ・キングファーザー」(カンゼン刊)を上梓した田崎健太氏が言う。
「かつて納谷さん自身の口からも『カズの歴史から納谷宣雄という名前は消えてるよ』という言葉を聞いたことがあります。
まるで寂しい境遇を嘆いているかのようでした。確かに、これまでカズさんの歴史が語られる時には、
単身でブラジルに渡ったかのようなエピソードが紹介されてきました。実際は違うんですよ。
カズさんがブラジルで成功して、日本に逆上陸するまでの過程には全て納谷さんが関わっていましたからね」
一般的には容易に理解できない、複雑な親子関係──。
そもそもカズが父親と名字を異にするのは、両親が遠い昔に離婚しており、「三浦」とは母親の姓だからである。
両親が離婚した原因は、納谷氏の素行の悪さを母親の親族が嫌悪したためだという。
とりわけ最大の理由と考えられるのは、離婚が成立するまでに繰り返された、2回の逮捕歴だ。
まだカズが9歳、兄・泰年(47)が10歳だった、76年4月6日、納谷氏は覚せい剤取締法違反の疑いで最初の逮捕をされた。
>>2-3あたりに続きます
http://www.asagei.com/14406

2 :
>>1の続き
同著に引用された、納谷氏の地元で発行される静岡新聞に当時掲載された記事によれば、
〈納谷から覚せい剤を買っていた盛岡市内の元暴力団員の自供から、納谷が韓国で覚せい剤を大量に買い込んで
国内の暴力団員などに売りさばいていた事実がわかり、盛岡署員らが内偵を進めていた。(中略)
納谷は、五年間は何度でも使える数次旅券を所持し、これまでに十数回も韓国へ渡っていることなどから、
覚せい剤を買い入れるブローカーをしていたとみられ、同県警、同署では七日から納谷の覚せい剤密売ルートなどを追求する〉
と、生々しく書かれている。
「当時のことを納谷さん本人に確認すると、逮捕歴を隠すどころか『俺は捕まっても口を割らなかった』などと
自慢げに話したことには思わず笑ってしまいました。ポイントはそこじゃないでしょうって」(田崎氏)
当時、納谷氏は静岡市内に日本初となるサッカー専門のスポーツ店を経営。
皮革製品の安い韓国でボールを製造し、輸入していた。それとこの逮捕は結び付けられ、逮捕直後の新聞では、
〈サッカーボールの中に覚せい剤を忍ばせ運んだ可能性もある〉などと糾弾されたものである。
しかし、実際には韓国からのボール製造、輸入と逮捕は無関係だった。
それでも納谷氏は懲りなかった。
78年7月8日に再び、R取締法違反で逮捕され、翌79年2月にはとうとう懲役1年10月の実刑判決を食らったのだ。

3 :
1歳かとw

4 :
キング・カス

5 :
 

「在日レイピストをしばき隊」 オフィシャルページ
http://shibakitai.ninpou.jp/

 ↑
絶対に広めるなよ!在日が簡単に消滅してしまうからね!!
 

6 :
カスって誰?

7 :
有名だろ

8 :
1歳かと思ったじゃねーか
↓カズさんかっけー!のコピペ

9 :
寿司屋の大将じゃなかったのか

10 :
マフィアみたいなファッションしてるのもそのせいなのか?

11 :
てかこれだけのことが
今まで表沙汰にならなかったことが恐ろしいな・・・。

12 :
やきうのスーパースターは意外と怪しい所からじゃないんだよな
親が公務員だった人だし

13 :
日本っていつから親の罪業を子供が背負わなければならない国なったの?
本当に先進国か?

14 :
キングカスもちあげるのはこういう理由があったのか

15 :
カズ、ローラ、矢口・・・
飛ばすね〜w

16 :
>韓国で覚せい剤を大量に買い込んで国内の暴力団員などに売りさばいていた
>皮革製品の安い韓国でボールを製造し、輸入していた。
あらあら

17 :
>>皮革製品の安い韓国でボールを製造し、輸入していた。
ネトウヨの認定クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18 :
カズってハーフだったのか????

19 :
これは本当なのか?
http://i.imgur.com/rnkfmeT.jpg

20 :
在日だったか三浦って

21 :
オニーちゃんの名前でも分かるとおり、朝鮮人です。

この一族。

22 :
このスレは伸びない

23 :
実家の寿司屋って誰がやってんの?
しかしRャーレベルのチンケなもんじゃねえなこりゃ

24 :
もんじゃ焼き屋じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
野球ファンのさま〜ず三村がどうコメントするか見ものだな

26 :
下衆だな 別に知らなくていい どうでもいいわ

27 :
カズの浮世離れしたあの感じと修羅の国でのヤスの躍動は
これが背景にあったんだな

28 :
昼間から酒喰らって酔っぱらってんだぞ
ミシンを踏んで手内職をしてるおふでさんに
「おい!酒買って来い、酒を」
こう言うんだ
「お父ちゃん体に悪いからお酒はちょっと控えたら」
そんなことでも言おうもんならお前
髪の毛掴んで引きずり回すんだからこうやって
地獄だよ、うん
俺はいつも思ってたんだ
おふでさんきっとその内逃げ出すぞと
なぁーあれじゃ殺されちゃうもんな

29 :
40年も前の離婚した親父の事件を持ち出して何が言いたいんだ?

30 :
読売のスター選手だったから親父の話はタブー扱いで通せたんだろな
まぁ当時はネットも無かったしな

31 :
どおりで
公然下品な男のも納得

32 :
ローラ絡みの記事か

33 :
単身でブラジルにってのもきな臭くなってきたな
強力なコネがあったわけだ
金積んでブラジルのクラブに入団したんだろ

34 :
>>25
ローラは同業の芸能人だから擁護しただけで
スポーツ選手がどうなろうとどうでもいいでしょ
ましてや野球ファンからするとにっくきサカ豚だし

35 :
>>13
「親の借金は、子供が払え」
これで、何人の女が風俗へ行ったと思っているんだよ

36 :
こいつら最低だな

37 :
>>19
どういう仕組みなんだ偽装gifか

グロ注意

38 :
>>1
キングは日本サッカー界の神なんだから、身内についてはほっといてやれよ

39 :
この田崎って野郎は最低のクズヤロウだな
わざわざ公表する意味がわからない

40 :
暇で非建設なアホ大杉

41 :
自民党から出馬という噂が立った途端にこうだからな( ・ω・)y─┛〜〜

42 :
(1)

43 :
くだらん何を今更
元々公になってたろ親父のことは

44 :
(V)。 。(V)
.ミ( ∀ )ミ
http://www.youtube.com/watch?v=aICjck_RCn0&list=PL8VBj8CvAMmDx3vMunZF4551_FCmtHWHd

45 :
>>39
きらいなんだよ

46 :
35年前のこと今更どうしたんだよw

47 :
また親を叩いて潰すのか。中華思想や朝鮮みたいなメンタルだな。盗人の子は盗人かよ

48 :
一歳かと思ったわ
>>37
単にgifの名前をjpgにしてるだけ。たいていのビューワーはファイルの中身でも
フォーマットを判別するからちゃんと表示される。

49 :
>>21
なんでサッカーは朝鮮人だらけなんだろう?不思議。
香川も噂によると在日3世らしいし。
李なんとかっていう人もいたでしょ。

50 :
韓国で?
韓国で!
韓国でw

51 :
ローラ父 国際的詐欺師
あまちゃん父 人殺し
AKB高橋母 R行
キングカズ父 R常習犯 ←←←NEW!

52 :
あのもんじゃ屋の小麦粉は‥

53 :
かたぎじゃない感はある

54 :
>確かに、これまでカズさんの歴史が語られる時には、
>単身でブラジルに渡ったかのようなエピソードが紹介されてきました。実際は違うんですよ。
これって本でもなんでも周知の事実じゃないか?
メディアがカズの話を美談にするときに単身とか武者修行とか絡めていわないだけで、親がブラジルとの縁で現地の最初だけ取り持ったのは有名な話だろ

55 :
クズやな

56 :
>不肖の父の正体(1)
 親父さん、1歳だったのか?

57 :
目先の金の為に前科者が表に出てきたのか

58 :
ん、漢字の素養に乏しい人々だったから知を和と勘違いしてカズと読ませたわけ?

59 :
うわあwwwwwwwwwwwwwww
サカ豚はこんなクズに国民栄誉賞よこせって言ってたのかwwwwwwwwww

60 :
橋下もそうだが、親がダメな所の子供のほうが頑張るし、
自分でのし上がる奴が多い事実。
ジャニーズで頑張ってる連中も母子家庭とか家庭環境に恵まれてない奴が殆ど。赤西なんて実家の面倒もみてるらしいし。
そういう家庭環境の子供は自分で稼ぐ意思が強い。

61 :
>>10
あれは映画のゴッドファーザーのファンだかららしい

62 :
地元ではみんな既知

63 :
でも、サッカーって
親が犯罪者だったり、10代で親になるようなスラムで育ったり
そういう底辺の人間が体一つで成り上がれるのは
南米もイギリスも日本も変わらないのでは?
そういう意味でも、カズは正統派のサッカー選手だよ
まさしくキングだ

64 :
在日だよ





地元じゃ有名

65 :
.

ちゃんと明るみにしておかないと
この完全別居仮面夫婦 
サッカードヘタ・シワシワじじいが
国民栄誉賞とかなると大迷惑。

66 :
子供の罪は親の罪だか、親の罪は子供の罪ではない

67 :
>>35
罪と借金を同列にするとか馬鹿丸出し

68 :
お好み焼き屋さんじゃなかったのか(´・ω・`)

69 :
親のことをしつこく調べるとか、最低だろ。
親は親、子は子だ。

70 :
>>60
兄貴は最近やらかしてたけど

71 :
さすがサカ豚の王様(笑)

72 :
おかしいと思ったんだよ
クラブでべろんべろんに酔いながら
ケバいおねえさんのRを揉みしだいていた下品な男が
真面目にサッカーに取り組むストイックな選手扱いされるのがずっと解せなかった

73 :
お父さんの犯罪を晒すのがブームなの?

74 :
>>1
静岡では結構有名な話。

75 :
>>63
貧しい農民こそ一番えらいんだ!みたいな論理だなwww
そういうのをルサンチマンというw覚えとけw

76 :
66 名前: ツシマヤマネコ(東京都) [sage] 投稿日: 2013/06/25(火) 18:26:19.61 ID:5Y+ZHqHH0
カズの父親は在日朝鮮人だよ
日本人なら「和(かず)」、「知(とも)」と読むのが普通だが、韓国ではなぜか逆の読み方をする
だから、三浦知良(かずよし)とか、亀田和毅(ともき)とか、日本人から見たらなんでその漢字でその読み方なの?と違和感を感じるだろう
「かずよし」は日本の男の子によくある名前だけど、「知良」という漢字を使うのはおかしい
日本人がアメリカで「スミス」という名前を付けるのに、「Smith」ではなく、「sumisu」にしちゃったようなものだ

77 :
>>1
何か尻切れトンボみたいに中途半端な記事だね・・

78 :
これって「カズは在日ですよ」って事を言いたいのが物凄く伝わってくるんだが・・・・

79 :
小林明や力道山とかと同じ。
在日、帰化系朝鮮人をそのカテゴリーのトップアイドルにしたいのよ。

80 :
タイトルが意味不明過ぎw

81 :
イタリアンマフィアに憧れてるって理由が分かった

82 :
>>11
は?
全部本に書いてある事だが?
フットボールサミット第4回 カズはなぜ愛されるのか? ―いままで語られなかった「三浦知良」論
ttp://www.amazon.co.jp/dp/4862551084/

サッカーファンならみんな知ってる事をスクープかのように取り上げるなんて
アサヒ芸能馬鹿過ぎるわな

83 :
不肖ってそういう意味じゃないから。
親が偉大で子供の出来が悪いことだから。

84 :
昔は罪軽いな密輸して1年かよ 今じゃ10年は食らうだろう

85 :
頑張ってる人間の足を引っ張るのが日本の村社会的悪しき習慣だな
朝鮮人に匹敵するゲスさ

86 :
不良が更生すると美談にされるが、親がろくでなしでも
グレずにまっとうに生きてる奴の方が立派なんだ

87 :
マフィアにあこがれてる元サッカー選手だろ?
おれでも知ってるよ

88 :
女性宮家や女性天皇論者は現実を見たほうがいい。
長女承子女王はイギリスで「ごR、ご性病」と、自ら発信するブログをもとに書かれた。
性病キャリア・・・・は・・・ですけど・・・ね・・・。
最近、池田大作と密着したアグネス・チャンが看板を務める日本ユニセフに
就職。そこでは雅子妃の母優美子氏が理事を務められているという、
半島臭い円環。
また日本ユニセフは、鳩山由紀夫氏の母方祖母(博多の特殊エリアご出身)が
創立者のひとりとして名を連ねている。
高知の春●町(特殊エリア)ご出身の鳩山幸氏もかつて、寄付呼びかけに
バースデーソングを歌って協力。
何度か記事にしたが、雅子妃の問題は皇室単独の問題ではない。
足元に半島の、カルト教団の闇が深々と広がり、日本毀損勢力の
一環なのである。

89 :
ってカズが在日だったのにビックリしたw まぁネトウヨじゃないし別にショックでも何でもないけどね!

90 :
>>75
それルサンチマンの定義とちがうぞ
ルサンチマンは自分を棚に上げて自分より裕福・成功してる・身分が高いものを卑屈にコキ下ろす性分のことだ
雑草魂とか成功者を賛美することじゃない

91 :
橋下の記事はアウトでこれはセーフなの?

92 :
伊藤リオン君しかり、カズパパしかり、奥しかり
サカ豚は何故、犯罪を犯すの?

93 :
イタリア、クロアチア、オーストラリア
すべて持参金を持っての移籍だったが
ブラジルでもそうだったのか
どす黒い男だな

94 :
在日だったか
やたら優遇されてるもんな

95 :
それで粉物商売か。。。

96 :
おいちょっと待て
韓国ルートのR密輸とかチョン系のコネないと無理だろ
もしかして親父だけモロそっち系?

97 :
もんじゃじゃなくてチヂミか

98 :
コイツがアンタッチャブルな存在だった理由がなんか分かったわ

99 :
全然知らん出版社だな。
アヤシイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MiLB】松坂大輔、3Aで5回4安打5失点4敗目 (468)
【話題】辛坊治郎さん「自己責任論には反論できない」「お金は払わない」「再チャレンジする気持ちも」文春と新潮にコメント★2 (676)
【芸能】ヒロミ 家では赤ちゃん言葉 松本伊代が暴露 (234)
【AKB48】中国国営メディア 「AKB48は正統派とは言えない容姿」「韓国2NE1は整形集団」「SNH48は天然萌え美少女」と評価 ファン反発 (313)
【野球】DeNA・友利投手コーチ「2軍からもう在庫切れだと言われた 来週のローテーションが決められない」 (234)
【サッカー】待っているだけではダメ!川島永嗣、ジュリオセザール、ブフォンから刺激「リスクを冒したい」 (543)
--log9.info------------------
★Jump★障害レース総合スレッド61☆飛越☆ (859)
平成生まれの香具師が知らないであろう単語 (533)
10万円→100万円 (862)
ウインバリアシオンとオルフェーヴル4 (554)
凱旋門の実況は青嶋 (135)
おまえらがこっそり期待してる種牡馬 (141)
モグモグパクパクのぱくぱくサンデー (295)
■堅いレースで99%金儲け-364■【和民は眼中に無】 (108)
【自信】今週の穴レース23【確信】 (630)
R時のチン長マジで教えろ (108)
柴田善臣を誉めたり叩いたりするスレ292善目 (198)
ここだけ酒飲みのスレ (464)
Danzigの読み方にケリをつけるスレ (281)
■堅いレースで99%金儲け-363■【女男コテ募集中】 (1001)
ゴルシの3馬身後ろのダンス合戦が面白すぎるwww (129)
7/10(水) ジャパンダートダービーJDD Jpn1 (1001)
--log55.com------------------
[スメハラ]隣人が臭い
【ワッチョイあり】福岡市での一人暮らし
冷暖房無しで夏冬を乗り切るスレ その19
【1976年】昭和51年うまれの一人暮らし【S51】40
給料なんて安くていいから楽な仕事したい Part.8
☆★★★一人暮らしの食事101★★★★
昭和62年度生まれの一人暮らし198日目
業務スーパー 32店目