1read 100read
2013年07月邦楽サロン10: YUIって音痴?音痴じゃない? (863) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉木麻衣さんほそぼそすれっど* (594)
【GARNET CROW】こんなゆりっぺ嫌だ13【中村由利】 (893)
【GARNET CROW】こんなゆりっぺ嫌だ13【中村由利】 (893)
Perfume世界ツアーでも旧コールだぜぇ、珍古だろぉ? (111)
L'Arcファンによるハイドに対する愚痴不満スレ (788)
スピッツ草野マサムネに惚れた人の数→96人目 (375)

YUIって音痴?音痴じゃない?


1 :2008/12/15 〜 最終レス :2013/07/13
まぁテキトーに語れ

2 :
うんち

3 :
シンガーソングライターだと音痴でも誰も音痴だとか話題にしないから不思議

4 :
大江千里なんて実は田原俊彦より音痴

5 :
アイドルだろこいつ

6 :
音痴だけど、好きな声

7 :


8 :
嵐・櫻井
「初めて自分のラップを聴いたとき、歌うのが怖くなった。」

9 :
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ>>1

10 :
音痴でもいいだろ。
アイドルなんだからw

11 :
声が好きなんだ(*^_^*)

12 :
音痴なのに聴いていて
爽やかな清々しい気持ちになれる
魔女っ子メグちゃんのような
不思議な魅力の女の子
それがYUI だろう
音痴なのにこんなに売れた子が他にいるだろうか

13 :
音痴は音痴

14 :
>>12
つ大橋のぞみ

15 :
声がかわYUI(*^_^*)

16 :
>>12
つおニャン子クラブ

17 :
加齢臭が…

18 :
落ち着くね

19 :
何が?

20 :
YUIの歌声。

21 :
もちろんYUI

22 :
こんなクソ音痴が売れているとは世も末

23 :
人生は捨てたもんじゃないらしい

24 :
これから、不景気、リストラの嵐が吹きまくるよ

25 :
世も末だよ
リストラの連中による強盗の増加で治安は乱れるだろうし
そんな時代の象徴 YUIのブレイク

26 :
音痴なんてどうでもいい。
可愛いからな

27 :
YUIの曲集
http://www.jmp3.net/Cd_html/E72CCA/C1D0999.html
このサイトがこないだ2chの掲示板に貼ってあって
怖いけど試しにクリックしたら曲がダウンロード出来た。
中国って一体なんやねん!!??恐ろしいわwwwどうやって通報すんのか分からん。

28 :
音痴じゃないと思いますよ

29 :
下手くそなだけだな

30 :
YUIたん音痴なんかじゃないお(`・ω・´)

31 :
YUIは音痴だお

32 :
違うお

33 :
>>31はアンチだお

34 :
アンチやーお

35 :
自分で曲作ってる人だと少しくらい歌下手でも別にあんま嫌じゃないのは私だけか

36 :
>>35
あなただけじゃないですよ
YUIさんは歌上手ですけどね

37 :
テレビでは緊張しててヘタなだけで
ラヂオとかで歌うときうまいよ

38 :
自分で作詞作曲してるんだから上手い下手なんて無いだろ

39 :
>>37
確かにテレビは緊張するんでしょうね

40 :
僕の両親の会話・・・
母「世界のナベアツの1 2 サン」
と変わらないね
父「こいつの方がまだ抑陽があるぞ」
それを聞いた僕は部屋で泣いた
「あんな男と一緒にすんな !」

41 :
>>40
辛口なご両親をお持ちなようでw

42 :
音痴って音程外すことでしょ?
音痴ではないと思う
声は大きくないけど

43 :
うん。音痴じゃないよ。
てかさぁ、YUIに失礼だよね。このスレッド。

44 :
音外しまくってんじゃん
ライブでも

45 :
>>44
お前はライブに何を求めてるんだい?

46 :
>>45
音痴か音痴じゃないか

47 :
( ^ω^)YUIは音痴だお
      それも酷い音痴だお

48 :
アンチかアンチじゃないか

49 :
>>47

50 :
YUI好きorYUI嫌い

51 :
おっ?おっ?アンチスレかお?出番かお?(^ω^ )

52 :
埋めるお?埋めちゃうお?(^ω^ )

53 :
>>1
〉〉1

54 :
本番に糞弱いんだよ

55 :
ライブにしろテレビにしろ
とうしても音程外すね
そんな初々しさ、か弱さが
また少女趣味の人を喜ばせた要因なんだけどね
音程外すたびに守ってあげたくなる

56 :
プロデビューしてかれこれ4年経つのに未だに音痴とは

57 :
味だよ!味!

58 :
本当に音程外してかよわい少女だ
ロリコンの変態はイタズラしたくなる
音程は外れているのに聴いていられるのは
確かに新たなジャンルを作ったな

59 :
新たなジャンルってw
ただのアイドル歌手だろw

60 :
むほほ(^ω^ )

61 :
活動再開して音痴治ってたら、ファンはどうするんだろう?

62 :
YUIが音痴とか失礼な事を言うな!

63 :
失礼というか本当のことを言うなw

64 :
阿呆か

65 :
YUIが音痴だと思う人が音痴なんだと思う。

66 :
吉岡は音痴です
異論は認めない

67 :
あなたが音痴なのだ!

68 :
YUIが音痴じゃないと思っている人がいるんだ

69 :
基地外アンチスレ。

70 :
YUIが音痴じゃないと思っている人は基地外

71 :
>>61惚れ直す。ソシテ、タイヒアルバムカウ!

72 :
YUIたんは歌上手くて声も心も綺麗な女子だお !

73 :
音痴のわけがない

74 :
♪  ☆ノハヽ ♪
   // ・`。'・||    謝ってしまえばいい。何度も考えたけど。本当の自分がきっと♪
  (U[| ● (¶m=□    ホントの自分がきっと僕のこと疑ってしまうよ。夜明けの空は眠そうに♪
   ヽ-┬-イ||       ♭

75 :
YUI音痴じゃないからね

76 :
音痴じゃなくて歌が下手なんだよなw

77 :
YUIを音痴だと感じる人が音痴なんだな。きっとね。

78 :
おれ音痴だけどYUI音痴だと感じたりしないなぁ。

79 :
普通に考えて音痴じゃないでしょ。。。

80 :
音痴だって思うんならそれでいいんじゃないのかな。
恥かくの自分だしね。

81 :
いいコト言うな。
それはあるかも!!
勝手に思ってればいいんだよ

82 :
YUIヲタってことも心に秘めてます

83 :
YUIを音痴と言う前に
自分の歌の上手さ確認してもらえ

84 :
YUIのライトファンを装っていますが、
実はかなりのヲタなのは内緒にしています、です。はい。

85 :
なんか安っぽい声だな
今は若いからいいけど年とってあのロリ声は痛い

86 :
ロリ声って?
YUI以外だと例えば誰?

87 :
下手くそだよね
このおばちゃん

88 :
おまえ誰と勘違いしてんの?

89 :
糞婆顔YUIw

90 :
B専乙wwwwwwwww

91 :
>>1アホなのか?

92 :
結論は、YUIは音痴でいいんだな

93 :
お前がそう思うんならいいんじゃないの

94 :
音痴ではないが上手くもない。
ギターはふざけたレベル

95 :
ギターは音痴じゃないからね!

96 :
ん〜普通でいいですよっ♪

97 :
つまんない奴だなおまえ

98 :
どうでもい〜

99 :
完璧すぎない歌唱力が好感持てる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Perfume世界ツアーでも旧コールだぜぇ、珍古だろぉ? (111)
冷静な視点から本音を語るPerfumeファン Part128 (776)
YUIって音痴?音痴じゃない? (863)
w-inds.緒方龍一「(ジャニーズの)力って怖いね」 (295)
Perfume世界ツアーでも旧コールだぜぇ、珍古だろぉ? (111)
【布袋】朝鮮ギタリスト(笑)【寅泰】 (102)
--log9.info------------------
ひたすら何かのソースコードを公開するスレ (152)
ビルJからの手紙 (187)
はかーのおつまみ (177)
UNIXのシェルブリットって美しくないね (126)
ちかごろのHP (119)
おまえらちょっとマイコン詳しいくらいで (117)
漢のコマンド (135)
FreeBSD入門者の犬小屋 その4 (111)
UNIXってエロゲーできますか? (163)
どうしてあなたは寝ないのですか? (120)
お願い! df コマンドの実行結果見せて!! (160)
山下監督と共にサーバを管理するスレ (186)
1がUNIXユーザーに全力で質問するスレ (124)
Eshell の使い方とか設定とか【Emacs Shell、Lisp】 (140)
彼女をmountできません (197)
OpenBSD入門の心得 (184)
--log55.com------------------
京橋の屋台「とよ」
アスタナガーデン
SOUSAKUWASHOKU 宮川 〜最悪 不味〜 (創作和食)
ウェブお菜屋 わだ家
【@広島】 グルメブログ・グルメサイト
死ぬ前にもう一度食べておきたいのは何か教えれ
☆★★L'osier ★ Joel Robuchon★★★
元祖手羽先唐揚◆風来坊