1read 100read
2013年07月独身男性4: 無職毒男1053 (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 あずにゃん (1001)
雑談 ウッさんは今や完全に邪魔者 (1001)
30歳以上のオサンが語るスレ 984(肥やし)製造機なオサン (105)
おまいら休みの日は何してんのYO?7897日目 (125)
栃木★★★30 (453)
美菜子の夏 (104)

無職毒男1053


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/07
ここは無職毒男専用サロン
有職者、学生は書き込み厳禁
<無職毒男スレ鉄の掟>
・コテ厳禁
・女禁止
・コピペ禁止
・長文禁止
・実況禁止
・Rには優しく
・親の資産自慢禁止
・学歴の話禁止
・ナス、ナスみかん、ビーナス、うp夫、徳川は徹底無視
前スレ
無職毒男1052
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1372627919/

2 :
>>1
おつ
ありがとなー

3 :
釜揚げしらす弁当うんまい!

4 :
なんで2つもたってんのぉ?

5 :
むらっちゃんなにしてんの?

6 :
真夜中の静けさに暗闇から負の悪魔が現われる。
孤独。
不安。
ひもじさ。
無くなりかけた性欲。
いくらこすっても固くならない悲しみの象徴ペニス。
諦めもう性の不死鳥になれない自分自身に涙こそ出ないが諦めて来た人生が重なる。
頑張った。
努力もした。
無理に笑った。
でもうまく行かなかった。
それが続いた。
挫折の連続である。
くじけて起き上がってまたくじける。
兎に角うまくいかないのである。
生き方が不器用すぎるのかしらオレ?
馬鹿なんだろうね。
アハハ。
すぐ真顔になる。
一瞬ロープが脳裏をよぎる。
その瞬間カフェインがホッとに微笑みかける。
真夜中のコーヒーブラック至福のひと時である。

7 :
至福ブラックは詩人やね

8 :
風呂上がりに冷凍バナナ食ってま
また重複かおい

9 :
鬱アニメが始まったよ

10 :
4ね

11 :
>>5
YouTubeで北斗の拳観てる

12 :
R女優で子宮癌のなんとかゆま
なんだったけ?

13 :
おれのゆま

14 :
孤独だな。

15 :
フジテレビ「ノンストップ」麻美ゆま命の決断
http://www.youtube.com/watch?v=xjuna9eSpQc&feature=youtu.be

16 :
将来不安だよな。
俺たちにどんな将来待っているのかな。

17 :
カスみたいな職歴しかない。
この先俺はどうすればいいのかまるで見えない。

18 :
年齢別無職表
18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢。甘えるなカス
20歳 2浪の人間なんてザラにいる。人生に絶望とか甘え
22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳。まだスタートラインに過ぎない
24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢。ここまでは余裕
26歳 努力次第でどうとでもなる。成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ
28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。常人最後のスタートライン
30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて働け
32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
34歳 まだ生きてたの?
36歳 もう死んでやれよ。親を苦しませるな
38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい

19 :
ホーホケキョ

20 :
500円貰たらワンカップ買うわ

21 :
お前ら人とのつながりある?
俺はほとんどなくて社会から疎外されててとても孤独だよ。

22 :
でも三十路って50.60の人から見るとまだやり直しがきく年齢なんだよな。
でも目の前の求人見るとそうでもなかったりするけど。

23 :
お母さんとは繋がりがある

24 :
孤独に憧れる

25 :
寝るか・・・

26 :
いや、30、40つったら見習いで入るにしても中途半端な年齢だろ
自営経験者や頭やってた奴なら尚更使いにくくてとらないは
再就職は25まで
オサンは残り物ブラックかゼブラしかない

27 :
煙草吸ってて灰皿に灰落とそうとしたら吸いかけの煙草が置いてあった

28 :
>>15
元気そうじゃん安心したわ

29 :
ひとりでドライブしたいな

30 :
阿吽の呼吸

31 :
姫路の八神にあいにく?このものが言ってきたから、誰でもウマく操作しないよ

32 :
扇風機つけるか

33 :
わいが浪速のレスストッパーや!

34 :
この映画ってどこが舞台なの?

35 :
尾道

36 :
尾道ってかみちゅだろ
そのくらいは知ってる

37 :
聖蹟桜ヶ丘

38 :
バイト先でシフト減らされてりゅ
先月の半分になってりゅ

39 :
知らんがな

40 :
漢字読めませんがThanks

41 :
せいせきさくらがおか

42 :
Rだけど毛じらみ移されたっぽい・・・

43 :
うわー キモッ

44 :
>>38
もう辞めちゃいなさい

45 :
友達のおさんとふざけあってたときに遷されたみたいだ
今度あったら問い詰めてやる

46 :
外が肥やし臭い

47 :
腹巻きのゴムが伸びてきた

48 :
布団かぶったまま皮を剥いたり戻したり繰り返してたら変な気分になってきた

49 :
無毒神拳伝承者やけど寝よう思てまんねんでんがな

50 :
はらへたな

51 :
明日「音楽の日」の実況するね

52 :
http://www.imgur.com/59lVdpL.jpeg

53 :
513: うp夫 [] 2012/12/25(火) 12:35:40.75
うp夫ですが無毒999か1000ぐらいで引退します。
今まで1年半位でしたかね、くだらない写真にお付き合い頂きましてありがとうございました。
皆さんの一日も早い社会復帰を心よりお祈り致しております。
また逢う日まで、さようなら。

54 :
4にてえ

55 :
お久しぶりです。うp夫です。
なんかあった?

56 :
うp夫ですが、無毒歴2年位になりましたよ。
もう古参やね

57 :
ヨーグルト買って帰るよ

58 :
お前らいじめられっこみたいな反応するね

59 :
アニメどうやった?

60 :
いじめっこは2ちゃんやらんやろ

61 :
すんげー下痢

62 :
1800円も使ったわ
ボケしね

63 :
ヘドロみたいな鼻糞取れたyぽ

64 :
今日は手作りのおにぎりと水道水をバイト先に持参で80円の春巻き一本食った
交通費は出ないから、帰りは歩いて帰った
明日はシフト入ってないから、歩いて図書館に行き
食事は買い置きの米と近所のおじさんから貰った果物で凌ぐ

65 :
あいつ逃げたな

66 :
今夜は熱帯夜かも

67 :
>>64
おさんの数だけ人生があるんだね
なんか涙出てきちゃった

68 :
おさん眠くなっちゃった

69 :
ママに添い寝頼んできた。1時になったら来てくれる部屋まで

70 :
サッカー?

71 :
アンドレア

72 :
お前らのクソみたいな人生、レスからにじみ出てるよ

73 :
鼻の下伸ばすと猛烈にくっさい

74 :
ウィンブルドン見ながらしこるか

75 :
伊達君子さんまだ子ども産めるんかな

76 :
3000円以上お買い上げで300円割引って、2700円以上金無いと買えないんだな・・・

77 :
http://i.imgur.com/X1n0G.jpg
http://i.imgur.com/HVYZt.jpg

78 :
下の住民いびきうっさい

79 :
となりのキチガイの車うpしよか?

80 :
理由も理屈もいらない子

81 :
前川清のひまわりリピート再生しながらの真夜中のコーヒーブラック至福

82 :
この東京砂漠

83 :
クールハイブ

84 :
焼酎で至福だりゅ

85 :
(´ω`)

86 :
ねむて

87 :
朝だから寝るね

88 :
いつも9時起きなのに6時に目覚め、タバコを吸う本数も多い
面接日は多少は緊張してんだな

89 :
加藤ローサ妊娠って中田氏されたのかよ

90 :
>>88
頑張ってな

91 :
面接辞めるかもしれん

92 :
おう・・・
何回も求人だしてる出入りの激しい怪しい会社だが、軽い気持ちで受けてみるは

93 :
久美子に会いにいくか

94 :
受ける前から落ちたときの言い訳考えてんじゃねーよ

95 :
       ∩_∩
      / \ /\
     |  (゚)=(゚) |
     |  ●_●  |
    /        ヽ
     | 〃 ------ ヾ |       ____________
    \__二__ノ    ._j~~| | |             |
__./            ̄\  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

96 :
チャオズと亀仙人

97 :
室温31℃突破!

98 :
胸くそ悪いからおまえら死んでよ

99 :
100キター

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
風俗総合スレ part56 (193)
おまいら休みの日は何してんのYO?7895日目 (1001)
おまいら休みの日は何してんのYO?7895日目 (1001)
中国韓国北朝鮮が嫌いな毒男 15 (220)
根暗しりとり (234)
おまいら休みの日は何してんのYO?7896日目 (1001)
--log9.info------------------
石山>>>>>>>>>>>>菅野 (112)
【神宮に舞う】伊藤隼太応援スレ10【グランドスラム】 (787)
球団マスコットについて語ってほしいの36 (181)
【中日】平田良介応援スレ その18【甲子園の怪物】 (306)
SB専用編成・新人選択会議97会議目 (252)
マナーの悪い読売ファンを考える part3 (100)
巨人に降りかかった不幸を思い出そう (181)
斎藤佑樹と田中将大なぜ大差が付いたか8 (249)
( ・ェ・)スラガガー実松38三振目サネ(・ェ・。) (195)
帰ってきた川上憲伸! (718)
日本ハムの正捕手を語るスレ21 (179)
名将・落合博満の中日監督復帰を切望するスレ☆2 (678)
歴代NO.1の老害は??? (164)
糞巨人の試合を観てる奴ってホームラン級のバカだな (125)
もし有吉がソフトバンクにあだ名をつけるとしたら? (217)
【球界No.1】前田大和 2【守備力】 (507)
--log55.com------------------
【独特】ラブルセイバー総合【ムード】
ゲームボーイ流行らせようぜ
【GB】X(エックス)総合スレ【3Dシューティング】
携帯ゲーレトロでのうわぁぁぁぁ
エアーマンが倒せない
STG シューティングゲーム >‥‥
(ポケットステーション)
古〜いマリオーシリーズ