1read 100read
2013年07月なんでも実況U44: 【なんJ】格闘ゲーム総合スレ★2.2 (989) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ガンダムオンライン ★5 (181)
【無料】なんJ民でBF1942 避難所9 (385)
【なんJ】格闘ゲーム総合スレ★2.2 (989)
なんJポケモン部 (865)
なんJポケモン部 (865)
●ニダーランPart87● (715)

【なんJ】格闘ゲーム総合スレ★2.2


1 :2013/05/19 〜 最終レス :2013/07/06
ここはなんJ民で格闘ゲームの雑談をしたり対戦相手を募集したりするスレです
タイトルは問わないのでご自由にお使い下さい
前スレ
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1316708878/l50

2 :
2012/05/19現在なんUにある単独スレ
なんJアルカナハート部★10
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1366994714/
【なんJ】ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ★9【P4U】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1367245105/

3 :
【なんJ】ブレイブルー部
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1368973117/

4 :
現在落ちているが過去にあった単独スレ
【なんJ】THE KING OF FIGHTERS XIII【KOF13】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1355825535/l50
[PS3]なんJ民でスパ4AE2012ver[360]
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1363659483/
【なんJ】アクアパッツァ★2【PS3】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1353581532/l50
なんJ民で東方非想天則
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1334251235/l50

5 :
GG新作出るんだってね
P4U2辺りの発表期待してたのに

6 :
規制解除されてる
これはhayabusa死亡からのなんU避難でまた落ちる展開が見える

7 :
アプデくるらしいし増えるはず…
なんjスパ4部
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1369056793/l50

8 :
>>7
なんも書き込まれて無いんだよなあ

9 :
KOF13のスレとかあったのか
ネシカ配信決定したみたいだからやろうぜ

10 :
東方心綺楼のキャラリストラは許せない
俺の美鈴ちゃんが

11 :
久しぶりにパッツァやりたくなったが修正あれで終わってるんか

12 :
バージョンアップという意味での修正なら終わっとるやろなあ
特徴的なキャラが多くて面白いけど人が少ないのが難点やな

13 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】1/5人
まさかのパッツァ募集ですよ
0時半までに集まらなかったら閉めで(達観)

14 :
おらおら部屋立ておせーぞwww

15 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】2/5人
集まるのか(驚愕)
最初タイトルないまま募集しようとしてたのは内緒

16 :
久しぶり過ぎてワクワクしてきたぞ

17 :
プレマやろうとして部屋が見つからない悲しみを背負った
そしてキャラを見間違える痛恨のミス

18 :
実は今日ランクマで10戦くらいしたんだよなあ…

19 :
挑戦5回目にして発動

20 :
うーん、この勝率詐欺

21 :
お互いのゲージ腐らせっぷりに草生える

22 :
というかものすごく軽いここまでは

23 :
もともとアシスト使ったコンボなんて練習してないし(震え声)

24 :
出ねえwwwww

25 :
力のなさそうなシナキンに草生える

26 :
恐怖のコマンド入力甘え許さない仕様やな
ん?でもカルラの逆向きは出てる・・・

27 :
久々なのにゲンジマル冷静に対処されて草生える

28 :
猛虎とまーりゃんで頑張るはず

29 :
シールドバッシュの圧力に虎がwwwww

30 :
ささらの画面端は結構キツイ
カルラと違って生ぬるいけど

31 :
何もできずに死んでるンゴww

32 :
KOF出身とは思えないコマンド入力精度

33 :
しゃーない
カルラ相手にはこっちが何も出来ずに死んでる

34 :
攻め真中に混乱

35 :
盛大に本をぶちまけ死んでいく

36 :
オボロのコンボ何かやってたのは覚えてるんやが

37 :
揺れた!

38 :
ガチャプレイを冷静に画面端に叩きつけられた

39 :
この組み合わせあかんの選択してから思い出した(ゲス顔)

40 :
この組み合わせはアカン(絶望)
ヤクルト投手陣VS阪神打撃陣よりひどい結果しか生まない

41 :
相打ちから5割とかやめてくれよ…(絶望)

42 :
そろそろ閉めるやでー

43 :
ちょうどええで

44 :
めくり→ビシビシ→黒木・・・?あっミスやったのか!
めくり→ビシビシ→ほげええええ
そして最後は勝ちたいあまりにコントローラ寿命無視の
持ち直しスティックグルグル
パッツァ部屋閉めました。おつやでー
最近格ゲー自体疎遠やったけどラグ全く感じなかった
前から回線相性良かったというのもあるけど

45 :
おつやでー
昨日練習したアロウン全然だめやったなあ
ちょこちょこやっている人いるしまたやろう

46 :
ラグどうやった?ちょっと自分の体感に自信持てなくて

47 :
全然イケるやん!
ただ弓矢を直ガする場面でちょっと感じた部分はあった
無理に直ガにいってないのに食らってたし
あれ見てからガードが間に合わないほど発生早くないやろ?

48 :
やっぱあるか。弓直ガ挑戦してると思ってた

49 :
直ガ挑戦してたで
緩急をつけられてたし差し込まれたでええやろ(適当)
後でトレモ記憶使ってラグのせいかどうか試してみる

50 :
鉄拳ってやってないん?

51 :
募集すれば集まるかも
確かに3D格闘の話題、募集は少ないね
タッグの新作発売したときに鉄拳の話題は見かけた

52 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】1/5人
やきう終わるの遅すぎィ!
そしてちょうどいい時間だと思ってたタイムスクープハンターもない

53 :
こんなスレあったんか
そしてシオニキ出張しすぎィ!

54 :
見つけるのが遅くてすまんな
今日はどうする?

55 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】1/5人
今からでええなら部屋立てるやで
ちょっと待ってて

56 :
クパァは一番最初のリアンノンしか使えへん
使ってて若手ニーに勝るとも劣らない気持ちよさやった

57 :
>>53
遊びたくなったら即部屋即立てが信条やから
まぁ、多少はね?
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】1/5人
プラベ設定でのフレンド招待なので
参加希望のアニキはメッセもしくはフレ申請下さい
一時までの募集でオナシャス

58 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】2/5人
よろしくニキーwww

59 :
ノー練習
最後は削り殺された

60 :
ステージイケるやん

61 :
この軌道はめくり・・じゃない!→めくり

62 :
謎の炎上状態に持っていく超必殺技

63 :
このみはJBで飛び込むのが分かっただけでも大きな収穫

64 :
相変わらずガーキャン漏れヘビィでカウンター食らう

65 :
オボロコンちょっと思い出した

66 :
まさかの生出しwwww

67 :
怒りのクッソぶっぱ

68 :
ガーキャン出来へん
猶予短すぎやろこれ

69 :
そういえばトウカ触ってないなあ

70 :
さすがにキャラ性能だけで押し切るのも無理があるか

71 :
ハリセンが最後の最後まで仕事しねえw

72 :
SAをクッソ無警戒のため食らいまくる模様

73 :
当身がwwww

74 :
ハクオロってゴッソリダメージを持って行かないとジリ貧になりそう

75 :
最後草生えた

76 :
本棚でゴッソリ削れたぞwww

77 :
甘えたアシストから半分ゴッソリ

78 :
ダッシュ止まれない仕様地味にきつい

79 :
反確SAやと誰しもが思ったのに

80 :
SA確らないのかよwww
ガードポイントあるししゃーないけど

81 :
一時半で閉めるやでー

82 :
一か八かも失敗
飛び道具なら勝ってたかどうかも分からんけど

83 :
おつやでー
コマンドミスで無事死亡
気持よく決まったと思ったら別の超必殺だったでござる
それにしてもゲージの腐りっぷりが半端ない
ガーキャンでてくださいよ!Rぞ。ムカつくんじゃ!

84 :
深夜にケーキ作りの泡立てみたいに
必死にコントローラースティックを回してる男が一人
パッツァ部屋閉めました。おつやでー
めくりうまいから耐性が上がっていくようで上がらない
そして今になってダウン早起きみたいなシステムがあったような気がしてきた

85 :
ちなみに今日は銃も無事ガードできた
歩きやジャンプって硬直あるんかな?
前はそれでガード出来なかった説が浮上したで

86 :
たぶんファストスタンディングでささらと千鶴のの追い打ちヘビィがほとんど当たらなくなりそう
特にささらは確かカウンター時以外は確定じゃなかったような

87 :
ファストスタンディング
着地の瞬間まで↑押しっぱなし
さっきまで着地の瞬間に複数ボタン同時に押してた
これ系では珍しい操作やな

88 :
DOAニキおらんかー

89 :
アクアパッツァ
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】一時間
【募集人数】1/5人
DOA5ワイ以外に所持してるアニキおるとはな
なお発売日に対戦しただけの模様
DOAは1.07ですよパッツァはん!

90 :
起動したら1.03やった別のゲームと勘違いしてたみたいや

91 :
パッツァ募集はシメーで

92 :
アルカプに自信ニキいますか(小声

93 :
鉄拳レヴォリューション無料だよ
今なら初心者が多いから無敵技振ってるだけでもある程度勝てて楽しいよ
一週間後?知らん

94 :
検索して初めて知ったよその鉄拳

95 :
早速DL。だがトレモが見当たらずアーケードへ
グラが綺麗

96 :
鉄拳レヴォリューション
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】30分くらい?
【募集人数】1/5人
自ら動くトレモになるという発想に至る
部屋招待など全部が初挑戦やから手間取るかも

97 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】30分くらい?
【募集人数】2/5人
来てくれるアニキおった。やったぜ
P4U発売日思い出す
ちょっと待ってて

98 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】30分くらい?
【募集人数】2/5人
これでええのやろか。テキストチャットあるけど
用意してあるんじゃなく手打ちwww

99 :
【ID】Sion_51
【部屋ランク】家庭用から
【希望対戦時間】30分くらい?
【募集人数】3/5人
パスどれや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48実況スレ983 (174)
NMB48公演配信専用 実況スレ★268 (1001)
NMB48実況スレ☆68 (1001)
内田 実況・雑談325 (1001)
SKE48実況スレ976 (1001)
第4回じゃんけん大会 AKB48 研究生予備戦 (1001)
--log9.info------------------
【ひどい対応】2セカイモン被害者の会【当たり前】2 (634)
本スレ (678)
【ウンコマン家】〓〓虎の穴ー30〓〓【inボビー】 (527)
【オナ告】朝までほのぼのトーク140【オキニ】 (423)
中3になったえりちゃんを待つ会 (635)
江頭が2:50にageるスレ in おいらロビー part11 (497)
IDにDQNと表示されるまで頑張るスレだが何か?36 (726)
絵ヘタだけど漫画家になりたいんだが (114)
黄瀬ちゃん降臨!!!!!!!! (265)
反日ユンソナ「韓国で日本の悪口」 (119)
☆ ☆ ☆ 免 許 皆 伝 猫 飯 店 ☆ ☆ ☆ (895)
痛いニュース(ノ∀`)って最近劣化してない? (123)
船岡様は薄皮あんぱんとアンアン詐欺で一儲け中 (348)
よしよしスレ◆Part11 (577)
駿河 (563)
帰ってきたナメック星 (216)
--log55.com------------------
【夏競馬!】コーツィ様親衛隊総合本部【肛門全開!】
馬名を見ただけで懐かしくて泣けそうになる馬
サンデーサイレンスの後継種牡馬って673
【悲報。】浦和競馬場が八百長を認めるも処分は"たったの二日"
3大ウザいアピ 1.テレビ見ない 2.多忙
【NHK】今晩10時45分〜 ドキュメント72時間「日本ダービー大行列」
ワイの自作した競馬予想ソフトの7/21限定無料版をリリースしてみる
「1番男女の実力差がでかいスポーツ」←なに?