1read 100read
2013年07月番組ch(TBS)3: サンデーモーニング ★3 風 (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ】CDTV → ランク王国【sage】 (238)
【日曜に放送】 がっちりマンデー 【月曜から実践】 (454)
サンデー・ジャポン (1001)
【7/7】ハリー&ユミの週刊御意見番 Part.1 (1001)
知っとこ! (687)
【日曜に放送】 がっちりマンデー 【月曜から実践】 (454)

サンデーモーニング ★3 風


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/07
サンデーモーニング ★2
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1373151726/

2 :
日本人は いました いました いました

3 :
チョンの存在自体がテロに匹敵する

4 :
60人密入国かww

5 :
韓国自体がテロみたいな存在だろ

6 :
ダウンバーストってやつでしょ

7 :
テロでしょ

8 :
日本人はいませんでしたー
いませんでしたー、いませんでしたー

9 :
韓国発っていうことがテロだな

10 :
そんなやつおらんやろ

11 :
747型ではないんだな

12 :
よくコレだけ機体がダメージ受けてるのに、それだけの死傷者で済んでるな

13 :
テロて
なんで韓国サンフランシスコ間にそんな必要が

14 :
ジャップがテロを起こした

15 :
火事で炭化してるのか・・・

16 :
能理子綺麗だよ

17 :
来月は8だよ

18 :
60人分の痛いが爆散してバラバラになってるんだ、確認のしようがない

19 :
七夕は、笹の葉に吊るした短冊が雨で流れないと意味なし。

20 :
ゲホッゲホッ

21 :
チョンパイロットが火病ったんだろーw

22 :
能理子のほうがきれいだな

23 :
アメリカ運輸安全委員会はガチだから徹底的に洗われるな。
パイロットの操作ミスなのか管制官のミスなのか

24 :
さすがTBS、日本人以上に心配してますね

25 :
北海道は来月七夕

これ豆な

26 :
7月7日の七夕賞
枠連7-7買っとくか

27 :
>>12
ガス欠だったらしいよ

28 :
朝から多いな

29 :
テロ?
自爆テロの間違いだろw

30 :
日本人になりすましたチョンだらけのTBS『サンモニ』では。
具体的な数値を示さないコメント屋たちが。
なんとか現政権へのネガティブなイメージをかもし出せるか。
イメージ戦略で自民党を攻撃する戦法がアリアリだなあ

31 :
>>9
日本のせいにする自爆テロ

32 :
おまえら七夕の短冊のお願いなんて書いたの(´・ω・`)?

33 :
こういう話のときは「被災地仙台」なんて言ってやるなよ・・といつも思う

34 :
七夕といえば ベガとアルイタイル
仙台といえば ベガルタ仙台

35 :
今日はどんあ毒電波ながすかな?

36 :
案外大事故かも知れないよ
「安否の確認が取れてない」ありえないだろ?
事故後、勝手にどっか行ったなんて。

37 :
今年こそ邪鬼眼になれるよう
織姫サマにお願いするんだっ(´・ω・`)

38 :
ひ、ヒョウモンダコの生簀に、人が!!!

39 :
さっさと電波吐け
吐きたいんだろ?w

40 :
>>16 おまえのほうがきれいだよ

41 :
ぼそぼそしゃべんな(´・ω・`)

42 :
スク水JSでも眺めに海行くか…

43 :
http://ja.flightaware.com/live/flight/HL7742

44 :
クーラーつけないと部屋にいられない・・あつ

45 :
海水浴シーズン到来(・∀・)

46 :
         彡 ミ
       彡\/ []彡
       ミヽU/彡 §
     彡[]\U   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    彡ヽU 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
     (ノUつ
       U
        UU

47 :
朝鮮人は海外に行くな

48 :
偏向報道きた

49 :
北見あちいいい

50 :
BBA痩せたな

51 :
貴族院

52 :
あーkじゃーいーあかーぁーいー

53 :
>>12
火災が原因だから、逃げる時間はあったんでないの?

54 :
えーっと…自国民が死んだわけじゃないのに速報みたいに話題切ってまでやる必要ある? 今日のニュースみたいなやつでやれ

55 :
本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

56 :
日本が悪い

57 :
いよいよデムパクル━━━━━ヾ(≧∀≦)ノシ━━━━━!!!!

58 :
本編キタ

59 :
ガセを読む キタコレ

60 :
貴族院の変更

61 :
>>32
これ以上ハゲないように...

62 :
元貴族院やったっけ

63 :
ほーら偏向報道くるぞーwww

64 :
上院って答えりゃOKだろ

65 :
ビートたけしも参議院不要論を唱えたら証人喚問に呼ばれそうになったなwwwwwwwwwwww

66 :
貴族院だろ

67 :
>>12
脱出後に炎上してから、機体があの惨状になったんだろう

68 :
>>4
スノーデンが戻ってきたかもしれん

69 :
それって報道が悪いんじゃね?

70 :
良識の府って習ったな・・・

71 :
           ウェーハッハッハー
              Λ_Λ
            ◯< `∀´ >◯
             \    /
              |⌒I │
              (_) ノ
       ______ _..レ__    ___
      /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
           | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
           | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
           j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
           ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄

72 :
偏った意見のラッシュくるでぇ

73 :
自民sageキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

74 :
ガヤ

75 :
おまえら、邪魔なプー太郎

76 :
いまは衆議院のコピー

77 :
出た反日タイム

78 :
最初から偏向しとるな

79 :
参議院は貴族院の立場を変えただけだからな。

実際に直接影響がないからな。

80 :
ジジババにしか聞かないのか

81 :
国会の邪魔するところ

82 :
はいもう読めました。良識の府とは衆議院の逆。
衆議院と逆の勢力に投票しましょうという論理に持ち込む。

83 :
電波浴はっじまるよーっ♪

84 :
衆議院選挙で落ちた奴の再挑戦の場

85 :
まるでTBSがじゃないか

86 :
まーた出た

87 :
野党がウンkだから参議院の意味がないんだろ
是々非々で政治しろ

88 :
自民阻止ネガティブキャンペーンか

89 :
日本ってダメな国なんだな

90 :
なんでおばちゃんちょっとキレてんだよ

91 :
自分の一家が不勉強なだけだろ
馬鹿な家族だ

92 :
放送免許取りあげろこんな反日放送は

93 :
せやな

94 :
ゴミンスのせいですね、わかりますwww

95 :
無駄かどうかはともかく、何も知らんってのはアホだろ

96 :
年寄りにしか聞いてねえじゃねえか

97 :
>>26
枠連7-7   20.5倍
馬連13-14 82.3倍

98 :
必要ないな

99 :
参議院って 衆議院の穴埋めるためのものでなかったけ?
衆議院が解散してる時に有事が起きた時の為とか聞いたことある

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ランク王国 (616)
【7/7】ハリー&ユミの週刊御意見番 Part.1 (1001)
サンデーモーニング ★2 (1001)
生ジンロリアン〜人狼〜 Part.2 (844)
【マターリ】CDTV → ランク王国【sage】 (238)
時事放談 (189)
--log9.info------------------
ジョジョの作者の洋楽のセンスは異常 (112)
Mr.Childrenは洋楽 (160)
          AC/DC            (146)
リレー小説〜ロック!ロック!こんにちは〜 (155)
洋楽サロン板住人のオーディオシステム (166)
店にツェッペリンのCDが一枚もなかった (130)
聴いてて鬱になりそうな暗い曲 (154)
デスノでレッチリを語るにわかって何なの? (165)
泣ける洋楽 (102)
輸入盤買った時にCDケースの上についてるシールR (193)
洋楽聴くきっかけになった曲 (125)
岸田さん、Mステ初登場 (172)
洋サロでけいおん!!を語る (111)
風俗店に似合う洋楽はこれだ! (112)
アメリカ経済破綻 (107)
【パクリか】サンプリング音楽の功罪【創造か】 (118)
--log55.com------------------
【CS】ハンコン コックピット Part7【PC】
【GTS】GRAN TURISMO SPORT カーリバリー作品スレ 【その3】
実況パワフルプロ野球2016 ペナント専用 Part23
【PS4/PSVita】DEAD OR ALIVE Xtreme 3【DOAX3】15着目
【PS4/XboxONE/PC】FIFA18キャリアモードpart7
【不買】GTファンのためのGTSport不満・要望スレ 7祈願目【他ゲーム話題禁止】
【ファイプロ】ファイヤープロレスリング part10【ワールド】
【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part21