1read 100read
2013年07月番組ch(TBS)9: 喝2 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
時事放談 (189)
サンデーモーニング ★1 (1001)
サンデー・ジャポン★2 (353)
サンデー・ジャポン★2 (353)
知っとこ! (687)
サンデーモーニング ★3 風 (691)

喝2


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/07
ユミのR

2 :
スピードラーニングさんェ…

3 :
なんという手抜きスレタイw

4 :
予選落ちスピードラーニングハニカミ王子

5 :
わかりづらいけど、乙>>1

6 :
>>1
前スレのリンクくらい貼っとけ
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1373150410/



7 :
せめて「どんでんの薄さを研究するスレ」ぐらいにしろ

8 :
>>1
今でしょ

9 :
いちょつw

10 :
1打差予選落ちの記録を作るといい

11 :
スピードラーニングはべつにりんごテレビを買えばタダでできることを知るべき

12 :
アイシンにデンソーにトヨタホーム@今のCM

13 :
スレタイが手抜きすぎて実況民が寄ってこない・・w

14 :
ブーに聞こえるなw

15 :
スレタイワロタw
こういうセンス好きよ

16 :
>>13
だからかー急にしんみりしたわwwww

17 :
× ゆううううううううううううう
○ ぶううううううううううううう

18 :
上原ww

19 :
>>18
なにこの高度な薮田

20 :
いやw
今ブーイングされてたやんw@ダルビッシュ

21 :
上原やるな

22 :
>>13
2スレ目ってだいたいこんな感じ

23 :
上原すげえなぁ
ちゃんと実績を積み重ねたから、クローザー昇格だし

24 :
イチロー禿げすぎ

25 :
サード誰もおらんw

26 :
レベル低いな

27 :
いつろーもう39かよ・・・

28 :
ハリーのヘボ発言の予感

29 :
実際この前にも一回失敗してたしな

30 :
前任者の佐藤渚がブログに書いてたが、二日くらいかけて工作は作るらしいよ
サンモニは関口の方針で喋べる記事も女子アナがスタッフと一緒に書くらしい

31 :
イチローもすごいな

32 :
パンチョ

33 :
エエジャー盛り返してきたな もうダメかとおもったが

34 :
現役のオリ時代なんて思い出ないだろw

35 :
パンチ最近見ないな

36 :
ハリーが大人しいと何かが起こりそうで怖い><

37 :
そのときどんでんはオリックスで現役か、ほー

38 :
>>30
アナが記事かくってBBCみたいだな

39 :
おおお岩隈オメ
ダルは順当だな

40 :
岩隈きたか

41 :
お前はいつもwwwwwwwwww

42 :
ダルも岩隈も出れたのか

43 :
>>35
正月と夏にゴルフ場の池で泳いでる

44 :
岡田は自打球で骨折してからダメになっちゃった

45 :
はえーな

46 :
おー

47 :
はええ

48 :
>>30
山岸舞彩「面倒くせー事務所だな。」

49 :
この番組喝を言いたいだけやん

50 :
どんでんって子供がアメリカにいるんだってな

51 :
喝ってFUCKって意味だよって外国人に教えてこのコーナー見せたい

52 :
こういうプレー、草野球でやると嫌われる
走ったほう

53 :
上手く盗んだな

54 :
>>38
ダメ出しされたらラッキーチャンスをもう一度とかって懇願するのかな…(´・ω・`)

55 :
ハリー、川崎の件でダルビッシュに喝もらっちゃったから、なんか元気ないな
ちょっとかわいそう

56 :
木戸ナツカシスw

57 :
PC替えたから川相AA消えちゃったな…orz

58 :
キャッチャーがトロく返球する時にあるんだよな
ランナー3塁のときにやられると最悪だが

59 :
しんだ

60 :
頭直撃

61 :
>>38
びわこ放送もか

62 :
痛っどころじゃない
危ない

63 :
西川く〜ん

64 :
あぶないな

65 :
頭打ったのか

66 :
死んだな・・・

67 :
猪木か

68 :
wwwwwwwwwww

69 :
後頭部は危ない

70 :
この番組喝を言いたいだけやん

71 :
下手なだけ?

72 :
>>30
関口、どれだけ偉いんだよw

73 :
張本w

74 :
ひでぇ・・・

75 :
下手だからw

76 :
岡田てこんなに小さくて本当にホームランバッター?

77 :
レフトやってたハリーw

78 :
人間ってほんとに脆いな

79 :
取れなかった照れ隠しで倒れてた感じだよな

80 :
レフトが下手ではない

君も金元もレフトだねぇ

81 :
>>55
皆でなぐさめてやろうぜ(´・ω・`)

82 :
はぐれたか

83 :
どんでんw

84 :
>>55
いい薬になったんじゃないのw
常に自分が正しいと勘違いしてるし

85 :
センターバッター

86 :
おたわ

87 :
想像で喝ついかすんなよw

88 :
佐野事件を思い出す

89 :
オタワ

90 :
憶測で喝

91 :
フェンスにぶつかるって前もって意識してないとすげー痛いんだよな

92 :
ただの空想で喝とは

93 :
>>76
岡田が現役時の甲子園にはラッキーゾーンというものがあってだなry

94 :
メジャーの話題ってもっと頭でやってもいいな
需要あるんだから

95 :
>>76
掛布もいうほどでかくないしな。
一昔のホームラン打者みんなこんなもんだよ。
落合とか王とかあの辺も

96 :
>>88
おっさん乙

97 :
アメリカってフェンスにクッション入ってるイメージだったんだがなあ
佐野仙好なんてのもいたな

98 :
馬鹿じゃないのこいつら

99 :
>>81
慰めると図に乗るぞ(´・ω・`)
さて、出掛けるか('A`)ノシ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンデーモーニング ★3 風 (691)
サンデーモーニング ★2 (1001)
サンデー・ジャポン★2 (353)
知っとこ! (687)
知っとこ! (687)
時事放談 (189)
--log9.info------------------
@@@ めざましテレビ Part81 @@@ (361)
ヒルナンデス! パート25ナンです (1001)
ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV (235)
モヤモヤさまぁ〜ず2 93 (227)
【TBS】SASUKEを語ろう!38【サスケ】 (307)
大改造!!悲劇的ビフォーアフター 52階 (348)
【周回遅れ】探偵!ナイトスクープ 地方用スレ (352)
TERRACE HOUSE-テラスハウス-16th WEEK (879)
【CBC】 ノブナガ 4 【制覇バラエティ】 (970)
シューイチ 第2週 (865)
【TVK】 キンシオ :一ツ橋 (780)
FNS27時間テレビ2013 乙女の笑顔が明日をつくる!! (263)
♪♭ミュージックステーション♪♭ 174 (370)
乃木坂って、どこ? 3 (159)
たかじん NO マネー 17 (131)
日本一の頭脳王!大決定戦!!知力No.1は誰だ!? (659)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所