1read 100read
2013年07月スカパー実況13: ディスカバ★ナショジオ★ヒストリ★アニプラ【ドキュメンタリー総合】276 (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジテレビ ONE TWO NEXT ★2013/06/29〜 (978)
【無料】AT-X part18281【ロウきゅーぶSS 2】 (1001)
【無料】AT-X part18280【ロウきゅーぶSS】 (1001)
【無料】AT-X part18281【ロウきゅーぶSS 2】 (1001)
【アニメ】キッズステーション Part5704【276/330/669】 (210)
【アニメ】アニマックス第17429話【見るなら】 (788)

ディスカバ★ナショジオ★ヒストリ★アニプラ【ドキュメンタリー総合】276


1 :2013/07/06 〜 最終レス :2013/07/07
ディスカバリーチャンネル   http://japan.discovery.com/
ナショナルジオグラフィック  http://www.ngcjapan.com/tv/
ヒストリーチャンネル      http://www.historychannel.co.jp/
アニマルプラネット       http://www.animal-planet.jp/
ナショジオワイルド       http://www.ngcjapan.com/wild/
※落ちやすいので age での書き込みにご協力ください
前スレ
ディスカバ★ナショジオ★ヒストリ★アニプラ【ドキュメンタリー総合】275
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1372339976/

2 :
名車再生!クラシックカー・ディーラーズ全シーズン視聴用URL
http://www.free-tv-video-online.me/internet/wheeler_dealers/index.html

3 :
リックとリック

4 :
ブレッドリーわか

5 :
やっぱバキュームフォームか

6 :
蜂蜜好きな奴w

7 :
\ハチだー!/

8 :
水じゃあかんやろw

9 :
なぜ開けるw

10 :
この冷蔵庫を運んでる道具欲しいわ

11 :
隕石

12 :
人体ミステリーシリーズ見てるだけで痛い…

13 :
洞窟

14 :
嫌なら俺と変われよ

15 :
こんなOPあったっけ・・

16 :
まーた車を修理するテレビか

17 :
こんなの時計が付いてるから価値があるってレベルじゃないな
売り主はプライマー塗装したときに気づいてるだろうし、瑕疵ってことで返品しても良いんじゃないの

18 :
リフトで持ち上げてると折れて落ちそうだ

19 :
めっちゃ綺麗になってるwwwwwwww

20 :
わざとだろ

21 :
今投げただろwww

22 :
さすがに茶番すぎ・・・・

23 :
ガラス割るなよコントはデザートバレーのやつで見たw

24 :
なんで一人で持つかなw

25 :
ポーンスターズ呼ぶぐらいなら、局違うけど
ベア、アンソニー、クラシックディーラーズのマイクとエド呼べよw

26 :
もう一回割れ

27 :
トラブルばっかりだなw

28 :
口出すだけのやつがやいやい喚いてたらそらブチ切れますわ(´・ω・`)

29 :
シナリオ通り

30 :
なぜ一々口調を荒げる必要があるのか

31 :
またごめんなさいパターンかよw

32 :
バーニーを作業場に入れないって条件でなら戻ってもいい (`・ω・´)

33 :
今日はバックでゴン!はないんだw

34 :
青か

35 :
トラブル発生→バーニー激怒→スタッフ辞める→謝って戻ってくる
先週と同じ展開でワロタw

36 :
この色なら前から後ろに白いラインが2本欲しい

37 :
ちゃんとガラス付いたなw

38 :
何回まとめたら気が済むんだ
1時間番組でそんなにいらねえよ

39 :
25000くらいは欲しいな

40 :
ブルーが綺麗だ
でもボンネットが微妙に歪んでる?

41 :
エドとマイクもマスタングかよw

42 :
28000かな

43 :
こんな歪んでて29000wwwww

44 :
おーめっちゃ利益でてんじゃん

45 :
利益出て良かったなw

46 :
あれだけチリがずれてると事故車に見える

47 :
実売してみろよ

48 :
途中の無駄なドラマ演出がなければなあ

49 :
次もマスタングかよ!

50 :
マイクのワールドツアーっておもしろいのかなぁ
エドのいないマイクなんてただの最近ちょっと痩せた渡辺徹じゃん

51 :
>>50
エドにドヤ顔しながら車を見せるのと
仕上がった車を眺めながら、エドを絶賛してこそ
マイクの価値があるのになぁ。何故血迷ったって感じだなw

52 :
他の番組と比べるとマイクが一番良い買い付けしてるように見える

53 :
何気にイギリスでもマッスルカー人気なんだな

54 :
マスタング祭り

55 :
このマスタング回で知ったブリットを見たけど確かにカーアクションは凄かった

56 :
この番組はエドがガラス割ったりマイクが怒鳴って喧嘩とかしないから安心して見られるわ

57 :
マイク観てると大阪商人みたいな言葉が真っ先に浮かぶw

58 :
※希望額との差額は番組が補填してます
だったりしてw

59 :
エドはマスタングでも狭そうだな

60 :
>>56
目立ったぶつかり合いは車体カラーの意見の食い違いでマイクがうんっ!て感じで
軽く車体叩いてたくらいだね
これに比べるとファスト&ラウドはCMだけで怖い

61 :
5000ドルの車体とは違うな

62 :
>>60
あれはオーナーがアメチョのマイケル状態だからなw

63 :
こんなのでも普通に走るんだ

64 :
ゆがみすぎてて怖いwww

65 :
まずリフトアップできねえよ

66 :
普通のご家庭ならテレビ同様必ず持ってる洗浄機

67 :
キャリパーが4ポッドに交換済みなのには触れないのか・・・
グレードによっては4輪ドラムだったような

68 :
今の車は電子制御多いから将来はレストアも面倒になってるだろうなぁ

69 :
パーツの入手性は重要だよね
乗りたくても乗れない車・バイクは多いし

70 :
このホイールは格安

71 :
>>60
ファスト&ラウドの二人は見た目はDQNだが割りとまともだぞ
喧嘩したり言い争ったりしてる所まだ見たことない
さっきの番組のバーニーの方がイカレてるw

72 :
マッスルカーのホイールが4本セットで5万とかwww
オートバックスじゃねえんだぞw

73 :
ホイール安すぎませんか

74 :
リアガーニッシュは要らない

75 :
>>71
ファスト&ラウドの2人は大きいトラブルが起きても落ち着いて話してるな

76 :
これはリックのダンナの車とそっくり

77 :
これかっけーなー

78 :
さっきの番組よりこっちの方が良いな

79 :
赤のパターンも観てみたかったなぁ。
まあ、個人的な「スポーツカー=赤」のイメージ故なんだけどw

80 :
こいつはクールだ

81 :
エドにも運転させてやれよw

82 :
飛び石で残念なことになりそうなシチュエーション

83 :
毎回、この試走シーンで笑うwww

84 :
マスタングいいよなー
最新のやつもかっこいいけど

85 :
チャージャー売らずに置いとけばそのまんま再現出来たのに

86 :
こいつはしっかりしてる

87 :
これで330万だったらいいよなぁ

88 :
>>87
25000ポンドって375万じゃね?
1ポンド150円でしょ

89 :
>>88
あ、ごめんユーロで計算してたw

90 :
やっぱマイクが言ってた通り車が主役なのがいいわ
他のやつはホストがでしゃばりすぎ

91 :
J・ヴェルヌの予知能力は異常

92 :
このシリーズ全般に思うんだけど
予言や予知じゃなくて逆にSFが現実を作ったんだと思うの

93 :
想像を実現に持って行くのはそんな簡単な事ではない

94 :
自慰がこんなにすごいなんて

95 :
相変わらず下らないことを楽しそうにやるな
見てるこっちは面白いけど

96 :
ツォカロス△!

97 :
バスター君毎度毎度のことだがかわいそう

98 :
これむりだろw

99 :
エアが抜けないから反発するんだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無料】AT-X part18280【ロウきゅーぶSS】 (1001)
TBSチャンネル総合 Part553 (331)
【アニメ】キッズステーション Part5704【276/330/669】 (210)
【朝6時から】AT-X part18279【無料解放開始】 (1001)
ファミリー (220)
★実況TBSニュースバードPart311 13/07/03 (525)
--log9.info------------------
電子戦・情報戦 総合2 (116)
【帝国海軍】震電 5号機【局地戦闘機】 (218)
ヒトラーの何が悪かったのか考察するスレ5 (893)
【SM-3】ミサイル防衛 26射目【THAAD】 (962)
兵站・補給について語るスレ11 (255)
安部首相就任で自衛隊はどう変わるの? (147)
大阪 対 東京 (124)
源田実 (540)
【ファランクス】CIWS専用スレ【ゴールキーパー】3連砲 (633)
【復活】F4U コルセアスレ その5くらい (863)
現代の日本にイージス巡洋艦は必要か?U (530)
レーダースレ 2基目 (168)
現代の日本に沿海域戦闘艦は必要か? (180)
【モルシ】アフリカの軍事情勢43【独裁者化】 (356)
【レシプロ】第二次大戦までの航空機【戦闘機】 (905)
フランス軍総合スレ (862)
--log55.com------------------
【まるごとれにちゃん延期?】ももいろクローバーZ潜入捜査官15599【0202検討中】
初めて聴いて「この曲絶対ヒットする」って思って実際にヒットした曲ある?
でんぱ組.inc 509
【Juice=Juice】さゆぴょんこと高木紗友希がとっても可愛いpart151【サブリーダー】
10年前のハロプロってどんな感じだったの?
こんくらいのバッタが4000億匹くらい中国に向かってるらしい
小春がコロナウイルスでジュンジュン心配して連絡とってる
【悲報】安倍晋三さん証拠を出されても「ANAの正式回答文書は信用できない」 ←無敵すぎて草