1read 100read
2013年07月番組ch(NTV)13: 仮面ティーチャー 第1話その1 (553) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE MUSIC DAY 音楽のちから ♪40 修正 (544)
実況 ◆ 日本テレビ 40973 (1001)
実況 ◆ 日本テレビ 40973 (1001)
THE MUSIC DAY 音楽のちから ♪40 修正 (544)
AKB48グループ専用 THE MUSIC DAY 音楽のちから★5 (751)
仮面ティーチャー 第1話その1 (553)

仮面ティーチャー 第1話その1


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/07
立てといた

2 :
おつ

3 :
殺人か

4 :
またジャニーズかよ、いいかげんにせい

5 :
ありがとう

6 :
ふうまろおおお

7 :
ブサイクワロタww

8 :
原作はまあおもしろかったのになぁ・・・

9 :
最近のジャニはブサイクというかブスだな

10 :
仮面ライダー

11 :
いいライダーだったおやすみ

12 :
仮面ライダーみたいなやつ?

13 :
生徒も仮面で

14 :
ぶっさいなあ
仮面外すな

15 :
ビッグマグナム黒岩先生wwwwwwwwww

16 :
言いたいことも言えない

17 :
竹富聖花出るんかー

18 :
藤ヶ谷最近かっこよくみえてきた

19 :
>>1
まさかひーてんを日テレ板で見るとは
しかもスレ立てとかw

20 :
きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲のパクリか

21 :
藤沢とおるって本当(女子)高校生好きだよな

22 :
GTOみたいなかんじ

23 :
中に高岩さん入ってたら最後まで見る

24 :
>>18
眼科に行った方がいい

25 :
日曜朝にやったほうがいいな

26 :
これ、仮面かぶってるときは藤ヶ谷じゃないひとがやってんのかな

27 :
原作者の奥さんでるんだよね?

28 :
ハンカチ貰ってどうせえっちゅうねん

29 :
ヴァンパイア

30 :
バンパイア

31 :
この人ヒゲはえてそう

32 :
ヴァンパイアや

33 :
俳優にアクションやらせるよりもスーツアクターとかスタントマンに演技覚えさせた方が圧倒的に早いよな

34 :
三白眼だな
そして黒い
最近のジャニはこんなのしかいないとは

35 :
あっちマニアとどっちがいいか・・・

36 :
映像の質感が映画みたいじゃない?

37 :
>>1
ヤンジャンで原作ちらちら読んでたが
これ反町でやれや
てかMAKIDAIの棒医者ドラマも反町でやれや

38 :
日テレってこういうの好きだな

39 :
バカレア高校か何かで同じ校舎見たぞ

40 :
今までの枠より面白そう

41 :
なんだよこれ1時間もやるのかよ

42 :
あんな渡り廊下、パンツ見放題じゃね?

43 :
2-Cの文字でかすぎwww

44 :
藤沢とおるは純愛組で終わってる。

45 :
色んなものパクったなw

46 :
マキダイ改めヤブ医者ジャン棒に比べれば普通に見れる演技だなw
マキダイの演技はもう異次元だったw

47 :
そんな特別が好きなら特殊な学級担当してろ

48 :
本田翼がおらんが

49 :
ふつうのクラスでもこうなるわ

50 :
先生として恥かしい字だな

51 :
原作と似てなすぎたろ
てか甘王かと思った

52 :
退学にしちゃえばいいのに

53 :
>>46
確かにw演技はエグザイルよりジャニのほうがはるかにましなんだね

54 :
>>27
16歳下の嫁か。

55 :
ジャニーズ?

56 :
え?
この学校不細工しかいないの?

57 :
この人豚局の酷いドラマで同じような役を見た気がする
熱い役いまいちだよね
クール役のがいいんじゃないの

58 :
ダルビッシュに似てるな

59 :
何この衝撃波みたいなのは

60 :
後ろのJKがエロい

61 :
ゾンビかよwwwwwwww

62 :
とりあえず、警察呼んでこいつを刑務所にいれよう

63 :
こいつアゲるテレビの春風亭なんとかと同じ気持ち悪さがある

64 :
ふうまろおおおおおおおおおおおおおおお

65 :
さっきの目のでかい女先生の名前を教えて

66 :
日本のドラマもセットちゃんとして欲しいな

67 :
ブボボのやつより面白いかもなww

68 :
藤ヶ谷ってやっぱりブサイクだな

69 :
JKがAVみたい

70 :
ふうまかっこよくない

71 :
コークスクリューw

72 :
ゴリ押しジャニーズが既に深夜ドラマの主役かよw
キスマイ大丈夫?

73 :
おいおいw

74 :
飛んでったww

75 :
これ連載丁度中学の時やってたな
GTOの作者だからまんまGTOだった
赤西GTO没になった変わりって感じか

76 :
誰だあの不細工

77 :
こんなにジャニが殴られるドラマも珍しいな

78 :
出たセンコーw

79 :
玉森じゃねえのか

80 :
次の配属教師はヤンクミです

81 :
そこから戻るのかよw

82 :
さだこかよw(´・ω・`)

83 :
マキダイは今佐々木きに対抗出来る唯一の人材だからな(`・ω・´)

84 :
戻ってきたwwwwwwwwwwww

85 :
ゾンビかよ

86 :
不良役前田公輝だな
天テレの頃の面影がないなw

87 :
ゾンビw

88 :
ラブラブフラグキタワァ.*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!

89 :
こんな学校あり得んわ

90 :
すっげー寒いと思ったけどこいつのキャラがギャグだからいいかも

91 :
>>58
ダルビッシュに土下座しなさい

92 :
なんかポルノの人に似てる

93 :
すんげぇ太もも

94 :
一人でもイケメンはいないのか

95 :
生足の教師っているの?

96 :
これ香里奈のやつの生徒同士だな

97 :
ダルビッシュの体見たらだいたいの高校生はケンカ売れないなw

98 :
R隠すなや

99 :
>>83
ヤブ医者ジャン棒は棒すぎて盛り上がったけどなw
二話目はどうなるかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
所さんの目がテン! (249)
乃木坂専用 THE MUSIC DAY 音楽のちから★1 (641)
[新]アイドルの穴2013 〜日テレジェニックを探せ! (717)
[新]アイドルの穴2013 〜日テレジェニックを探せ! (717)
実況 ◆ 日本テレビ 40974 (261)
THE MUSIC DAY 音楽のちから ♪40 修正 (544)
--log9.info------------------
主任がゆく!スペシャル (151)
結城心一総合スレ@4コマ板2・ちろちゃん、かんぱち他 (143)
【毎月19日】まんがくらぶオリジナル6【竹書房】 (799)
師走冬子スレ2 (175)
ぶかつのじかん (512)
【人間のクズ】桜木さゆみ総合スレ【嫌われ者】 (167)
【夢からさめても】 王嶋環 その3 【オトメシュラン】 (172)
【おうちでごはん】スズキユカ 2杯目 (139)
ちいさいお姉さん 第01巻 (153)
【あいまいみー】ちょぼらうにょぽみ 1【チョボっとLOVE】 (119)
藤島じゅん2 (185)
【ガンガンオンライン】月刊少女野崎くん (136)
【ベルとふたりで】伊藤黒介 2スレ目【イヴ愛してる】 (172)
ウェブ4コマを語るスレ (188)
【ボクの社長サマ】あろひろし総合2【ぱらのい屋劇場】 (154)
【蒼樹うめ】ひだまりスケッチ NMB25 (761)
--log55.com------------------
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29732】
セガさん、新作でまたもや金欲を丸出しにしてしまう
【PSO2】4鯖のMaS4、訴えられてしまう
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29733】
【全王国民集合】PSO2はどうすれば良かったのか?
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29734】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29735】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29736】