1read 100read
2013年07月番組ch(NHK)15: NHK総合を常に実況し続けるスレ 88193 JR四国 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK総合を【マターリ】実況するスレ◆2590 (182)
さだまさし 故郷に乾杯!「かすていらの旅」 (313)
【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆781 (444)
参院選特集「党首討論」★1 (1001)
参院選特集「党首討論」★3 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 88194 調整 (1001)

NHK総合を常に実況し続けるスレ 88193 JR四国


1 :2013/07/07 〜 最終レス :Over
NHKオフィシャル     http://www.nhk.or.jp/
NHK番組表        http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
避難所.           http://kita.jikkyo.org/lnanmin/
NHK教育実況      http://hayabusa2.2ch.net/liveetv/
NHK BS実況      http://hayabusa2.2ch.net/livebs/
実況勢い観測..    http://bc2ch.net/
NHK総合実況汎用スレッド part41 (自治・議論 他)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1371383522/
前スレ
NHK総合を常に実況し続けるスレ 88192 経口補水液
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1373129846/

2 :
さっきのニュースとの温度差がひどい

3 :
ここか

4 :
犬HKまるで国内ニュースのよう

5 :
どの部分かよく分からないから脱いで

6 :
えろすw

7 :
どアップ

8 :
しえちゃんのワキ見せて(´・ω・`)

9 :
股間と家よ

10 :
なんでエアコンなんだよ(´・ω・`) 窓開けるのが基本だろ

11 :
Rか

12 :
室温26.1℃@にゃごや

13 :
Rも冷やせえええええええ

14 :
エアコンを使いたくないってなんでなの?
リモコン操作が億劫なの?

15 :
何いまのえろいの

16 :
おはようございます!

17 :
シエちゃん 錦糸卵かとおもったら
南瓜カラーやな(・∀・)

18 :
足の付け根!

19 :
しえちゃんのサービスカット

20 :
シエはテーブルクロス着てるんか

21 :
シエはアップになっても肌綺麗だな(;´Д`)ハァハァ

22 :
すけすけのアップきた

23 :
選挙のニュースは無しか

24 :
足の付け根
お股だろ
よくわからないから、実際にやってみてくれ

25 :
ふたりとも知らない

26 :
何処、足の付け根どこ!

27 :
足の付け根?
よくわからないから実践してください

28 :
ゴリラ負けてたのか

29 :
世界ランクが低い決勝

30 :
バルトリンと聞いて

31 :
ドイツのほうが可愛い

32 :
あれ?女ランボーは?(´・ω・`)

33 :
いつの間にかゴリラは敗退してたのか

34 :
黄色と緑のコーディネートはどうなんだろう?

35 :
>>16
(=゚ω゚)ノ

36 :
バルトリン

37 :
ぶさいほうが勝つ法則

38 :
Rテニス

39 :
金玉ひやすと涼しくなるよね(´・ω・`)

40 :
パワフルやなぁ

41 :
参議院選挙には、一切触れずに ニュースを終わらす気だな・・・。

42 :
R

43 :
こんなに暑いのに大変だな(´・ω・`)

44 :
>>1
腹へった…飯はまだか?

45 :
すげーパワフルな打ち方

46 :
ウィンブルドン途中で寝ちゃったわ。ぽっちゃりが勝ったのか(´・ω・`)

47 :
ゆっさゆっさ

48 :
こいつらがウィリアムズより強いとは信じられないな

49 :
>>34
南瓜カラーや(・∀・) 
定番や

50 :
マリオン

51 :
選挙が吹っ飛んだ

52 :
圧倒的ではないか

53 :
>>44
百合子「自分で作れ!」

54 :
バルトリ?全然しらん。。。

55 :
船岡さん?

56 :
うれしくない胸ぽち

57 :
レジキ緊張し過ぎだわ

58 :
冷房苦手なら30度設定で風を上に向けて運転すればいいのに
保冷罪は危険ですよ

59 :
>>1 南くんの短歌待ち
保冷剤スーパーで無料でお持ち帰りあった気がしたが今年まだ見つけてないので100均で買ってきた(´・ω・`)

60 :
フランス女、ごつすぎる

61 :
ゴリさんはいつの間に負けたんだ

62 :
ストレート勝ちかよ(´・ω・`)

63 :
>>27
足の付け根は足首だろ

64 :
仏独決勝。東欧じゃなくて西欧とは珍しい

65 :
エアコン使いたくない奴って何なの??
電気代がかかるというなら理解できるが・・・

66 :
ゴツイのお

67 :
どうみてもドム(´・ω・`)

68 :
嬉しくないR

69 :
フランス人が英語喋ってるう

70 :
腕がたくましすぎる

71 :
http://ume-up.ddo.jp/cgi/up/qqq/nm68767.jpg

72 :
>>14
おれの部屋、窓用エアコンなんだけど
クソうるさいからできるだけ使いたくねえw

73 :
なぜテーブルテニスが五輪種目なのに本家はスルーなのか(´ω`)

74 :
>>16
おはようさん

75 :
>>61
このヒジキとやらが倒した

76 :
女子テニスってこんなカバみたいのがウォーとか叫びながらやるスポーツじゃないだろ

77 :
楽天首位とかありえねえ

78 :
ライクアバージンにのって踊ってそうだわバルトリ

79 :
>>67
(´・ω・`)ドライセンかもしれん

80 :
Rなのにテンション低いな おまえら

81 :
楽天のくせに生意気だ

82 :
>>65
エアコンが無い

83 :
楽天が首位って

84 :
実況はレジキー推しで酷かったな
バルトリはさんざん言われててかわいそうだった

85 :
>>71
おばさんっぽい衣装だな(´・ω・`)

86 :
>>65
エアコンとPC付けるとヒューズが飛びそう(´・ω・`)

87 :
ああ・・ドムだなあ確かに

88 :
海外ニュースだけど韓国じゃないから文句を言わないお前ら

89 :
>>53
精のつくのが食べたい

90 :
>>35>>74
朝っぱらから登山靴が見つからないと発狂する嫁にうんざり
ニュース見逃したし
       ∩∩
       (・ω・)ノ

91 :
>>71
( ゚∀゚)o彡°R!R!

92 :
>>69
残念ながら日本人より遥かにフランス人のほうが英語話す人多い

93 :
アレ、寝落ちする前はナブラチロワが勝ってたのに。

94 :
楽天スーパーセールを超える
ウルトラセールみたいのはよ

95 :
あへあへ

96 :
そういや、にしこり負けてから全然見てなかったわ
ウイリアムズは準決勝にもあがってなかったけどどこで負けたの?
まさか伊達の兄貴が勝ったの?

97 :
>>71
まっ平(´・ω・`)

98 :
楽天はワシが育てた

99 :
また1001が調子乗るからやめれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
参院選特集「党首討論」 (1001)
【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆781 (444)
【マターリ】NHKマターリ実況(東北関東地方で大地震)◆781 (444)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 88195 (776)
さだまさし 故郷に乾杯!「かすていらの旅」 (313)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 88193 JR四国 (1001)
--log9.info------------------
2ch史上一番最初のスレを見たことある人 (110)
   こっくりさん キューピットさん    (149)
ネコの『こげんた』って知ってる? (511)
人生やり直したい… (174)
あの頃に戻りたいA (145)
東大生エデン (371)
なくなってしまった板のこと (180)
チータス R (122)
●●●●●●昔のログ●●●●●● (147)
席替えの思い出 (113)
PSE法で昔の電化製品が買えなくなるぞ (121)
タイムマシン (101)
90年代後半こそ日本の劣化の第一楽章 2 (182)
現存する最古の2chトップ (152)
【週休1日】昔の土曜日について【半ドン】 (172)
「昔は良かった」という幻想 (124)
--log55.com------------------
ななしちん.が最高や〜クラシック
奈良のおぢさん、質問いいですか?
丹久枝が最高や〜リミテッド
近鉄ケーブルネットを使う奈良県人の謎
どんだけ近鉄ケーブルネット大好きなんだよwwwwwwwwwwwwww
俺が怒らない理由
奈良のよいところを挙げるスレ
奈良には近鉄ケーブルネットがある