1read 100read
2013年07月市況2121: MetaTrader Expert Advisors (国内) 6 (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コテ禁】クリック証券外為オプション 雑談スレ (237)
デイトレ vs スキャルピング どっちが儲かる? (163)
【AUD/JPY買】スワップ両建てスレ【CHF/JPY売】 (286)
【EUR/JPY】新ユーロ円スレpart1【AA禁止】 (592)
小林芳彦のレポートでトレード part12 (104)
【全相場対応】ぼう屋の誰もいない悪寒【塩漬上等】 (381)

MetaTrader Expert Advisors (国内) 6


1 :2013/03/19 〜 最終レス :2013/07/03
過去スレ
MetaTrader Expert Advisors (国内) 5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1358092978/
MetaTrader Expert Advisors (国内) 4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1347985835/
MetaTrader Expert Advisors (国内) 3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1341511929/
MetaTrader Expert Advisors (国内) 2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1337003396/
MetaTrader Expert Advisors (国内) 1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1325828218/
おすすめのEAとか設定とか語り合いましょう!
要望が多かったので国内と海外とに分けました
特定EA若しくは業者の称賛や叩きは禁止
海賊版EAの交換はNG(情報交換も含む)
▼関連スレ
MetaTrader Expert Advisors (海外) 44
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1361519757/
【MT4/5】MetaTrader初心者専用36【ゆとり隔離スレ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1361868972/

2 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

3 :
いっちょつ

4 :
>>1
おつおつ
最近パッとするEAないねぇ

5 :
100万円のEAは、結局、100万円の価値は無さそうだね
しかしよくあんな高額EAを、信頼出来るフォワードテストの結果無しに買えるよね
買った人凄いわ

6 :
団塊世代は超絶馬鹿以外は真面目にお勤めしてるでけで金がざっくざくだからなー。

戦争もいかなくてすんだし、更にこれからかかる医療費も年金も全部若い貧乏世代からむしりとってぬくぬく生活。
うらやましいこってすね。
若い世代は今も未来もカワイソス。

7 :
100万EAって何よ?

8 :
ミリオンEA

9 :
そういや、前スレのマーチンEAを改造してPF2.5になったとか言っていた人はその後どうなったんだろう?
楽しみに待っているんだが・・・。

10 :
これのことだろ。
http://risingsunforex.com/

11 :
>>8
URLよろ
>>10
違うんじゃね?

12 :
>>10
>とある二つのクソマーチンの基本だけ抜いてマーチン取って、新しい追加ロジック
うん。間違いなく違うわ。
それと一応パイオナもずっとチェックしてるんだが、作者は最近宣伝にも来なくなったな。

13 :
>>12
最近壁もロビンもだめだからマーチンやナンピンに手を出したくなるw
>>10のEAのフォワード見てみたけどスゲーなwww これぞマーチンやナンピンって感じの
儲かり方でワロタwww

14 :
>>13
その気持ちわかる。
でも一発のDD=即破綻ってやっぱ素人には危険だわ。
実際は海外の中小ファンドでも結構使ってる手法なんだけどねぇ。

15 :
>>14
最近読んだプロの定石っつー本にもプロでもナンピン使うって書いてあったな

16 :
>>14
確かに素人は手出し無用。
そこでライジングサンの登場ですよ。
http://risingsunforex.com/
今使ってるけどこれまでのマーチンとは明らかに違う。
はっきり言ってプロユースレベルだね。

17 :
>>16
それってマーチンじゃなくね?
使っているっていうのに間違えるってwwww ライバル業者乙ですwww

18 :
スーテマ スーテマ ステマステ☆
ライジングサンのステマーーー♡

19 :
>>18
正確にいうとステマ風の嫌がらせだなwww

20 :
トリニティスキャルパーさっぱりだなw

21 :
>>20
順調にグラフが下がっていますね。
結局はネタ的トレードなんだろうね。

22 :
オレがチェックしてるクリッパーのアフィリエイターの
myfxbookの公開口座みたら、ようやく気がついたみたいだな
○ろけんって人なんだけど、この人の口座は助かるかもしれないね。
チャート2枚使って両建てする場合は
状況によっては必ずしも左右対称にする必要はない
と言うことにw
もっといえばsell側を止めた時点で、反対売買すべきだったんだろうけどw
大抵の人は両建てに証拠金の追加が必要ないという意味がわかってない。
だからナンピンEAを使いこなすことが出来ないんだろうけどw
投資暦何年だか知らないけどw笑っちゃうなw

こういうレベルの人がFXをやるのはお勧めしない。

23 :
>>21
鳴り物入りで登場したのにね
これをお勧めしているアフィリエイターの多いこと

24 :
本当の意味で両建てすることと含み損を消す方法はわかってないみたいだけど。
マジでEAに使われてるだけのゴミみたいなアフィリエイターが多すぎませんか?
初心者を騙しては、自分も一緒に口座破綻させて退場させていくねずみ講のように
なってるよね。

25 :
なぜEAのアホリエイターが多いのか
それは最もカネになる=報酬率が高い情報商材だから。
アホリエイターのほとんどはFXとは無縁の世界の人間だった奴ら。
そういう人が「ネットで稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!」というコンセプトで始めたネット商材ビジネスの一種でしかないのです。
アフィの報酬率が高いのがたまたまFXだからFXやってるというだけ。
ちなみにター呆さんは去年のFX(EA)成績は大幅マイナスですが
皆さんが必死に貢いだアフィ報酬でトータル黒字ですw

26 :
バカの連鎖だな ちょっとでも関わったやつは自分が恥ずかしくないの?w

27 :
安価で優秀な海外EAには見向きもせず、性能はイマイチなのに値段だけはクソ高い国産EAのみを取り上げる
しかも半端ない数
強欲すぎるんだよな、多阿保は

28 :
そいつやアホリエイター全般を擁護するつもりは更々ないが、その辺で叩きは辞めておけ
そんな話でいつもスレが荒れる

29 :
::::::::        ┌.──────────────── ─┐
::::::::        | ターボが叩かれているようだな…     │
:::::   ┌───└──────────v──────┬┘
:::::   |..フフフ… 奴など所詮、我らアフィ四天王の前座… |
┌──└────────v──┬─────────┘
| 2chごときに叩かれるとは ..   │    ┌.──────────── ─┐
| アフィラーの面汚しよ…     │    |  ウガーー!!ウガーー!!  |
└────v─────────┘    └──────v───────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、               彡=-ミ三   ∧  ...
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!    .<ニ|◎゜◎.|ニ>、|_|ノヽ...
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      .| f=ヘ |  〈 .|_|、 〉   
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    ._\='/_ ゙´|.」 .ソ  
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   r'^´7⌒`´⌒y^ヘ,./ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\/  ;__,,::' ,.., ,::' ,__; /   
   ブリキ        アキラ     絵里花     ワイズマン

30 :
アキラさんのプロデューサーEA使っている人いますか?
成績が良いらしいので購入を考えています。

31 :
国内スレはバカばっかりだよな

32 :
ヒロバFX研究室無くなったんだね。。
以前作成してもらったEAがexファイルのみでmqファイルは買わなかったので
他社に改造してもらいたい場合はまた一から作り直さなければならないorz..
こんな時の為にmqファイルを買うべきだと学んだ。

33 :
pcuhyqqs@sharklasers.com にメールくれたらデコるお

34 :
>>32
ここ腕がいいぞ。
http://zisakuea.blog.fc2.com/

35 :
>>32
色んな所で見積だしてみたほうがいいぞ
ピンキリだし中身も違う
前に出した某業者はわかりきっている矛盾も指摘せずに作って修正に金請求された

36 :
お蔭様で申し込みが殺到しております。
http://dreamgatecopy.com/special/
今回、コピートレードというもうこれ以上のものは無いというものを発表しました。
今まで、提供してきたものは全て利益に変えてきた自負があります。
それが他社との明確な差であり、だから5年もの間、販売を続け、電話でのサポートも行えるのだと。
しかし、1年でせいぜい2倍から3倍にしかならない投資には興味が無いのということであれば
私からのメールは、どうぞ配信停止にして下さい
私も有益な情報は、有益だと感じてくれる人だけに届けたいのです。
それぐらいの関係を築いてきたと私は思っています。
ですので今回、決断をしたのはユーザーの7割。
3割の皆さんは、何がしたいのでしょうか?
返金保証もついてリスクは、ゼロということがわかっているのに行動を起こさない
本気で儲けたいのでしょうか?
実は今回、たった3日間しか猶予を作らなかったのには計算があります
それは、決断力を試す為です。
おわかりだと思いますが、決断力が投資の世界では、非常に重要になってくるのです
「迷い」というのは、残念ながら弱肉強食の投資の世界では命取りです。
投資で儲かる人も1割、これはスキルの差じゃないです。
決断力の差です。
そんな素質がもった方とドリームゲートファミリーになりたいと思いテスト
させてもらったのです。
投資で素人であろうが、手段に工夫をすれば利益はプロと同じだけ出せる。
それがコピートレードです。
残り48時間です
決断力がある人だけが勝つ為の挑戦権を得られる。
サイト消滅まで残り48時間です。
http://dreamgatecopy.com/special/
それでは
織田 誠一
DreamGateFX 〜ドリームゲートFX〜
080-3629-2918 (対応時間11時〜18時 土日祝日除く)
http://dreamgatefx.com/

37 :
>>36
名前も電話番号も出してしかも勝手にコピペってお前ヤバイ事になりたいの?

38 :
勝手にコピペじゃねーよ、本人ですから!

39 :
>>38
アンタがこの中身を書いた織田っていう人な訳?

40 :
クリッパーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
耐えてる人はもしや、助かる??????
俺はもう損切りしたけど。。。。。。。。。

41 :
>>36
決断力を試す? コピートレードで? バカなの?w

42 :
ふぃ@の中の人〜
はよ+送って下さいな。

43 :
そんなん使ってる時点で養分確定

44 :
はい2年で30万から2100万に増やした養分です。
EAなんぞテイレバで100個ほど稼動していればコツコツ勝てるしキャッシュバックで月$1000入ってくる。
ふぃ@、ブレイド、等のEAKSP進化系は取引回数、負けた時損失が限定されるから良いEAだ。
むしろ壁、グロボの方が神経使う。

45 :
ではその証拠をうpしてくれ
リアル認証済みのmyfxbookでいいぞ

46 :
>>44
完全に同意。
マーチンを叩くのは使いこなせない情弱のみw
>>45
今使ってるので調子いいのはこいつだな。
http://risingsunforex.com/

47 :
100万EAってのは、姫のEAの事だが、買った人達は傷舐め合ってるな
騙された事には気付いてるみたいだけど
数万で買えるEAよりもパフォーマンス悪いんだから、訴えたら勝てるでしょ
でも何で誰も動かないんかね
放っとくからつけあがって、
今度は第2弾で、法人なら1000万とかいうEA売り出したぞ
牢獄入る事を恐れない人って、いるんだなぁ
というか、相手の法人によっては、下手したら社会的に抹殺されそうだ

48 :
>47
ああ、やっぱり詐欺なんか。
ウチにもメール来てたけど、買う奴居るんだね。

49 :
ここまで、結果だけ話して具体的な内容の過程、説明なし
完全に詐欺師の会話だよな、このスレ

50 :
そう言えば、トレードサイクロンから激スキャFXの
先行販売がありましたね。買った人います?

51 :
そんな糞EA買うわけない

52 :
期末の日曜日に業者が宣伝にくるとは

53 :
>>48
先着30名様は300万の所200万っていう代物か
どうみても詐欺くさいんだが、意外と高額なEAって売れるみたいよ?

54 :
>>46
いい加減にしろよ。このステマ野郎。

55 :
>>54
こいついつもこのEAの名前を出してステマ風を装っている叩きじゃんw
文章に癖があるからすぐわかる
多分EA売れない&自作自演で本人用のURL晒しちゃっておこ中の、ふぃ@と思われるwww

56 :
ステマじゃなくなんかこうパッとするEAないかな?
ちなみに1回逆行っただけで資産の9割失うのは勘弁。
例) なっちゃん 、ポジルンデス、波乗り、凶悪な含み損 GENシリーズ

57 :
微勝ちで良いならfxonのrsiスキャルピング。
要スワップフリー口座
儲けは超しょぼいけど負けるよりはマシでしょ。
他にもちゃんとしたのあるけど身銭きって探したから
もちろん教えられん。

58 :
デコンパ出来ないEAを効率よく解析する方法ありませんかね。
バックテストデータを元に総当りで調べてますが2日目でいやになった。
こんなことしてるより働いたほうが金になる。その金で買ったほうが早いな

59 :
>>58
デコできないEAっどんなの?

60 :
関数の中身だけデコできないんだったら、単にデコンパイラが古い可能性もある。
まったくデコできないなら、ソフトゲートのブログで紹介されていた
無効なEX4を配布するタイプのプロテクトかな。

61 :
デコの話は止めておけ
逮捕されるぞ

62 :
>>61
訴えられなきゃ平気じゃね?

63 :
>>62
法改正されたから関係なしに逮捕できる

64 :
>>63
逮捕しにくんの?
やってるのかわかんないのに?

65 :
じゃあ2chで殺害予告とか爆破予告とか書いてるバカは何で逮捕されるの?ってなるのか?
やっていてもやってなくても書いた時点で逮捕できるんだよ
わかったら、誰かに通報される前にさっさと削除依頼でも出してこい

66 :
>>65
ちなみにオレじゃねーんだ、デコの話しだしたの。
興味で聞いてみたんだわ。
爆破予告とかとは随分違うと思うけどなー。デコンパイル受け付けますとかいうやつら逮捕されてんのかー、そういや転売屋は見なくなったな。

67 :
>>66
話に乗ってそれを実行させるような書き込みもやばいからな。
爆破予告だろうが、デコンパイルだろうが犯罪には変わらない。

68 :
もうわかったからしつこい

69 :
国内スレって、いつも殺伐としてるよな。

70 :
Forex-Dサンクチュアリ参加してる人いない?どうなったか知りたいんだけど。。
ペッパーの不具合でか証拠金なくなっただか、全決済されただかあったと思うんだ。

71 :
MT4 EAが出てきて約5年。
黎明期が2年前。最近新商品とか少なくなってきたけどそろそろ億って人もいるんじゃない?
下手な裁量入れなければ俺も6千位にはなってるけど今1500位かな・・・

72 :
市販eaだけで億ってる人いたら教えて欲しい。
半裁量でも良いから。

73 :
>>63
ttp://www.bunka.go.jp/chosakuken/singikai/housei/h20_07/shiryo_1.html
それらしいHPみたけど犯罪だよって指摘してる箇所ないんだけど?

74 :
どっちでもいいけどウザいわ
犯罪絡みはごめんだから止めておいたらいいだけじゃね?

75 :
仕事も一段落したんでデコしたい人受付再開するとしますかな
当方所持のデコは多分最終(バージョンv4.0.427.4)なので、これでだめならデコ不可かも
fxde123aaaあっとgmail.com
までよろすくー

76 :
水平線ブレイクのEA作ってみた
大きい足のトレンド方向にのみブレイクした場合に、レンジ内に戻ってきたところを逆張りするようにしたら結構成績いいの
日足がボックスかトレンドかで設定ちょっとかわるんだけどw
手法バックテストするつもりでEA作ってテストしてたんだけどwwwwなにこれ長便利状態に陥ってるw
誰もが通る道なのかねwwwwww

77 :
>>75
通報済

78 :
時間足ブレイクでエントリーして前日安値高値にストップおいただけで利がでるw
NZDUSDとEURSUDとEURJPYで試したけど、よさげだったw
どの銘柄で試すのが信頼おけるテストになるのかな
商売してる人いるぽいから教えて欲しいwどんなテスト通過したらOKですか?

79 :
>>78
売りたいの?
自分で使うだけなら、半年位ナノロットブローカーのリアル口座で最小ロットで放置しておいたら?
売りたいならデモ版でもうpしてくれたら検証する

80 :
>>79 返信ありがとうございます
検証して貰えるなんて凄い・・・でも、しょぼいEAだし、自分でちゃんとテストします(*_*)
自信作できたらお願いしたいです、ソースはGitHubに入れればいいのかな
んと、売りたいわけじゃなくって、プロはどんなテスト通過してから実践に入るのかとか知りたかったw
もしもテスト手法があるならちょっとだけでも聞けたらなーという思いでした
リアル口座が最終試験だと思ってたけど「ナノロットブローカー」なら挑戦できそう、良い情報ありがと
早速口座作ってみます

81 :
>>80
誤解してるかもしれないが、俺はプロでも何でもない
ただのEA使いなだけ
ここでバラまいたら、いやでも応援も批判も得れるぞw

82 :
ここにテスターなんていないよ いるのは乞食だけ

83 :
乞食+下手くそ

84 :
ArbU最強

85 :
そんな禁止手いらんわw

86 :
シロクマ捕まった、、、

87 :
え?
うちの白熊は2ブローカーともぽじってないけどな・・・。

88 :
>>87
え?あーオレのは週末止めてなかったんだわ。持ち越し分です。

89 :
ああ、なるほど。
俺はこないだ DD 喰らってからびびって週末取引止めるようにしたんだった。

90 :
>>89
そうだよなー舐めてたわ。

91 :
4ポジはきついぜ
http://www.myfxbook.com/members/kawase/forex-white-bear-v2/460804

92 :
ロスカッツされてた。。。

93 :
>>91
凄いヘコミだな。

94 :
>>91
DD 後がやけにヨコヨコだな。
自動ロット調整 ON で回してたが、DD で資金もってかれて取引ロットが激減したってことかな?
固定ロットならあの DD はもう半分手前まで取り戻してるはずなんだが・・・。
にしても、スタートして早々特大 DD 食らうとはついてないね。
ここ一年ずっとなかったのに。
(ー人ー)

95 :
おいおい、ベアー損切ってなけりゃ普通に利確じゃねーかよ!!

96 :
クリッパー逝ったー!
http://www.myfxbook.com/members/W2C_Clipper_UJ/w2c-clipper/298554

97 :
しょっちゅう逝ってるわ。
いつ動かし出すかで逝く時期が違うだけ。
動かしてれば必ず逝く。

98 :
>>96
ついにデモまで逝ったかw
最後は裁量で悪あがきしてたのにな

99 :
あーあwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全通貨】ファンダ•テクニカル他【All】8 (161)
【種1】1万スタートで1000万を目指すお【リアル】P2 (271)
【期限は】10pips君の億トレへの道20本目【8月!?】 (272)
スキャル最強伝説☆16 (838)
MetaTrader Expert Advisors (国内) 6 (279)
【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part21 【MT4】 (132)
--log9.info------------------
NARUTO ナルト恋愛・雑談466 (1001)
【雑談】原泰久 キングダム 総合 27【ネタバレ】 (241)
ブラック・エンジェルズ 連載中 金貨4枚目 (233)
スラムダンク原作限定強さ議論スレ52 (864)
進撃の巨人ネタバレスレ Part29 (877)
【リョナ】 痛め付けられる女キャラ その28 (734)
NARUTO強さ議論スレ213 (666)
【NARUTO】ナルトの脱糞を見守るスレ【排便】 (103)
【大人気】稲葉みのり先生の世界 第2【源君物語】 (248)
【反日洗脳】女帝 由奈【ウリナラドリーム】 (107)
咲-Saki- ネタバレスレ413 (193)
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その89 (262)
新都社読み専スレ 73 (546)
デスノートの新しいルールを考えるスレ (574)
【無印ND】星矢総合14【ギガマキGLCΩセインティア】 (400)
★聖闘士星矢(強さ議論スレッド)十二万七千日戦争 (226)
--log55.com------------------
【リニュアル?】WBS☆SPORTSウオッチャー10702【ステーション】
今夜もドル箱スペシャル
実況 ◆ テレビ東京 14627
七つの大罪 神々の逆鱗 第12話「愛は乙女の力」
あひるの空 第13話「温度の違い」Part1
【マターリ】太川蛭子の旅バラ最終回 バス旅2019ラストラン2時間半SP 郡山〜銀山温泉★2
鷲見アナ専用スレ
【マターリ】家、ついて行ってイイですか?〜今日まで撮影!日本人はXmasイブ何してた:余計な御世話すぺさる