1read 100read
2013年07月釣り431: 【徳島の磯・波止】Part10 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【海釣り】岩手の釣り【川釣り】 11 (958)
ラインノットスレ part6 電車 FG SF ノーネーム (119)
ラインノットスレ part6 電車 FG SF ノーネーム (119)
【100均】ダイソーで買う釣り道具28【百均】 (575)
【投げ釣り限定】ロッド、リールを語ろう Part44 (252)
関西の激安・優良釣具店を探そう!!12店目 (759)

【徳島の磯・波止】Part10


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/07/09
泡踊りしたい
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1325867950/

2 :
>>1

3 :
今の時期ポッパーでシーバスはかなりきつい??

元根井あたり行こうと思うんやけど…

4 :
>>3
釣果レポよろしく

5 :
>>3
今週末行ってくる。

6 :
八千代橋の下オススメ

7 :
>>6
八千代橋っておっきい方??
あとチェイスSWってゆうルアー父さんがくれたんやけどシーバスいけるよな??

8 :
>>3
元根井って半年前ぐらいに釣り禁止になってなかったか?
なんかでっかく書いてた気がするんだが

9 :
>>7
いけるで。

10 :
いはらの竿の修理って小松島店以外でもやってくれるの?

11 :
シーバスは反応なし

船のしたとか八千代橋見てみたら追ったけど何のルアーにも反応なかった
活性低いんかな??
小松島港のとこマナティーでタチウオは釣れた

12 :
ヲイ、全然盛り上がらんじゃねーかw

13 :
鳴門でイカつれるとこおしえてくれ
高島ぐるっとまわったけどほとんどおらんは

14 :
>>13
亀浦、北泊、大塚倉庫裏

15 :
>>12
だって寒いもん

16 :
>>12
県南で幻の魚でも狙ってくれば?

17 :
幻の魚って何ぞ?

18 :
今年徳島に越してきたんだけど、タチウオやイカは鳴門なら今月がラストくらい?

19 :
>>17
クエじゃね?
俺の叔父、蒲生田岬ってゆう県南にすんどんやけどなんか阿南市イチクエつるん上手いらしいww

20 :
>>19
で?

21 :
>>20
で?」ってそれだけ。

22 :
クエ釣っても自分でさばく自信が無いよ

23 :
皮の引き方から勉強せい。
捌く心配より釣る心配せい。
釣れんやろうがの。

24 :
乞食のうどん県民の内田、お前、徳島に来るなって言ってあるだろ。
いはらの駐車場も待ち合わせで使うんじゃねぇよ。
口の歪みも直って無いし、人数足りないからって連絡して来るんじゃねぇよ。
お前と行くより自分の船で出る方が良いんだよ。早く気が付けよ。

25 :
小松島港ってまだタチウオ釣れとん??
週末行ってみようと思うんやけど

26 :
週末は雨やぞ。

27 :
>>26
マジかぁ〜…
でも頑張るw

28 :
いちだセール中やぞ〜

29 :
タチウオってエサ釣りとルアーとどっちが釣れるん?

30 :
>>29
マズメならワインド普通に夜するならエサでぼーっとしてるのが一番かな?
俺はほとんどエサだけど

31 :
>>29
赤頭のRレーションよさげ

32 :
>>30>>31
ありがと こんばん行ってみるわ

33 :
日曜に限ってこの天気

34 :
パナのエアポンプが調子悪いんやけど次買い替えるにはどれがいいかな?
もちろんイカ釣り用の電池式のエアポンプな

35 :
木村って乞食と、野村って乞食が調子に乗るなよ。
馬鹿みたいな予約の入れ方してっから仕立てで入れれねぇだろうが、ボケ。
人数集まらなくても1人で仕立て料金払って行けや。行かねぇなら、人数集まらねぇ
平日に乗り合いなんか入れんじゃねぇよ。カス
お前のせいで多くの平日釣り師グループが迷惑してんだよ。
船長の所の客の営業妨害してんのって分かんねぇか?冬の太平洋に落とすぞ、下手糞が。ペッ

36 :
ポイントの女店員が釣り銭を上から落とすように渡すのは俺だけですか

37 :
カレイ釣れてますか〜?

38 :
カレイは一番コスパ悪い

39 :
>>36
俺は両手を添えてもらってるぞ

40 :
>>36
それ俺もやられたわ
アイツなんなん

41 :
こ汚い客と、こ綺麗な客をちゃんと見分けてるんだろ。
女は少し汚いものでも嫌うのに、お前達ときたら
物凄く汚いんだから。自分の服装や顔みて見ろよ。
納得しただろ。

42 :
もっと楽しくいこ〜(^O^☆♪

43 :
>>40
新入り?昔からおる子?

44 :
>>43
わからんけど、メガネかけてた・・・ような・・・

45 :
昨日、鳴門ぶらぶらしながらイカ狙ってたがもうしんどいね釣れなかった、南までいくバイタリティないし。
カサゴさんやメバルと戯れる準備しようかの、釣れるか知らんがちょい投げでカレイも。

46 :
いはらセール来たな

47 :
サービス品も15%割引ってかいとうけどピンクとか黄色の値札のやつもってこと??

48 :
また、内田乞食が徳島へ来てたな。
いはらの従業員だが車止められるの本当は大迷惑なんだよ。
たかが、数千円で客だって言って他の奴の車、止めるなよ。
乞食だから頭も低脳で人の迷惑が考え付かないんだろうな。
うちは、お前みたいな乞食の駐車場じゃ無いんだよ。
次から3万以上買えや。

49 :
やかましいわ、ボケ!

50 :
釣りいっきょるか〜?

51 :
寒いから行ってない。それになんも釣れんし

52 :
>>49
止めにくるな!、別にお前みたいな乞食が客で来なくても
全然困らないから、笑。
3万以上買い物して、止めさせてくださいって頼みにきたら
5,000円で1台止めさせてやるわ。
大迷惑なんだよ、クソ乞食、船長たちの評判も悪すぎなんだよ、テメェ。
お前なんかと行きたくないって、前日や前々日に別に釣りに行く奴が
多いの気がつけよ。
後、口の曲がり直すのと、泥棒髭剃れよ、顔も貧乏くさいぞ。

53 :
a

54 :
イソメ、オキアミ3万円分も買えんわ

55 :
馬鹿、店の駐車場を待ち合わせ場所にして、そこから
1台で行く為に他の4〜5人の車を止めて行くなって事や。
それにこの乞食内田は沖釣りやからエサも店で買わんと
船頭が準備や。数千円で4〜5台車止められて大迷惑じゃ。
毎週やぞ。

56 :
警察に言ってレッカーしてもらえよw

57 :
違法駐車って大体ダイレックスだよな。なんで釣具屋なんだろう

58 :
>>56
警察がレッカー移動してくれるとか
アホな事を言ってる時点でワレ、世間知らず晒してんじゃねぇよ。
脳みそ腐ってんのか?もう少し勉強してから来い。

59 :
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

60 :
香川の人、ずる賢いからな… 関わりたくないや… ところで、あおりイカ釣れてますか〜??

61 :
一晩でいっぱい

62 :
エギの奴、スモールなアオリちゃんでも、しっかりお持ち帰りしちゃうからな…

63 :
香川の乞食内田って中古の白のアルファード乗ってる奴だろ。
汚い髭と曲がった口ってので直ぐ分かった。
こいつ、日曜日に大迷惑だったぞ。

64 :
船頭が五月蠅い客と黙って辛抱してやってる客と差別しだしたら終わり。
どっちの客が本当は怖いか考えれば分かる事なのに。
足が遠のくのは何故か暫く足が遠のいて
そのまま行くの止めるかも。
差別しない船他にもあるし。魚が居る所ずらして流せば釣れんわ。

65 :
民度の低いスレだなw

66 :
沖ノ州のマリンピアに中3で一人寂しく自転車で行きたいんですが自転車で行ったら笑われますか?
あと、初めて釣りをしようと思うので、マリンピア沖ノ州で今釣れる魚とか教えてもらえないでしょうか?

67 :
みんな竿の先に集中してるから、チャリで来ても笑う奴なんていない。

68 :
現実的にはメバリングか穴釣り以外はきついかも

69 :
近海漁の高齢化で、釣りも大変だね…

70 :
つまりどういうこと?

71 :
エギが〜無くなる〜から〜
いはらの〜セールが〜待ち遠しい〜

72 :
セールしてるやん。終わったの?

73 :
また店員が工作始めた

74 :
\トクソ/
(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

75 :
いはらセールまだか?

76 :
セール来たぞ

77 :
年始からのセールはスプールなどは値引き対象外かな?

78 :
ピンクの値札はずっと対象外だZE

79 :
いはらのカレンダーってもう終わったの?

80 :
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

81 :
2

82 :
ここおもろないな
徳島の民度と一緒やな

83 :
いはらSALEまだぁ?
昨日カレイ坊主だった・・・
キス狙うかな。

84 :
伊尾木、お前Rぞ。

85 :
どしたんこの過疎具合いw
みな寒いから引きこもっとんかいなぁ。

86 :
【徳島】鳴門海峡にクロマグロ回遊 昨年末から100匹超 県水産研究所にも回遊の記録無し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357750016/

87 :
>>86
釣りに行こうぜ

88 :
シーバス釣りやエギングしてたら喰ってきたよ
即効ブチられたけどw

89 :
ルアーが付いたままだと死んだかもしれんね

90 :
1億円のクロマグロか胸が熱くなるな

91 :
すげえ、釣ってる
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2013/01/2013_135795479327.html
いはらとかで10万円超の道具も売れてるらしいwww

92 :
30万円〜50万円くらいってマジか?
磯で釣れたら俺もマグロ釣りに行くんだがw

93 :
ショアジギングでかかったらおもしろそうだなw

94 :
来年以降も来てくれるなら、道具そろえるんだが

95 :
男女群島の磯で35kgのマグロ揚げてたな

96 :
しかもクロマグロか

97 :
マジで来年も入ってくるかもな。
道具は有るから船出してくれるなら
坊主覚悟で乗るんだが、仕立てで頼んでみようかな。

98 :
いはら国府店にアニメ声のぽっちゃり女子いるよなあ
顔はブスだけど、不覚にも去年の夏にこの子のCカップぐらいの谷間でプチ興奮したわ。
やっぱひらめがかわいいな。臭いも良いし。
ところで小松島のハゲ店員最近ぶくぶくと激太りしてるなあ。
あれ以上超えたら、あの狭い店内じゃだめだろうに。

99 :
徳島から来てた、伊尾木ってジジイ、迷惑だから来るな。
釣り堀ででも釣ってろ。
又、高知に来たらRぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【釣りビジョン】釣りビガールズ雑談スレ【1尾目】 (415)
アユのドブ釣りスレッド (109)
【100均】ダイソーで買う釣り道具28【百均】 (575)
【魚心観】 【G-CRAFT】 【Bassart】 その3 (407)
【釣ってよし】千葉の釣りPart837【住んでよし】 (202)
アユのドブ釣りスレッド (109)
--log9.info------------------
境界例について心理学よりで考察するスレ (428)
生きたいのに死ぬ人もいる、だから自殺願望は勝手 (204)
ソイツに合う処方を誰かが答えるスレ (122)
【パニック】デパス・ソラナックス限定24時間001 (458)
男性恐怖症なんだが (384)
発達障害で精神障害者手帳を取得すべきか!? (311)
【デブ専用】嘔吐なし過食【身長-90以上】 (979)
慢性疲労症候群患者会 精神疾患への偏見を助長 (152)
セロクエル 16錠目 (142)
沖縄の精神科・心療内科2ヶ所目 (692)
躁鬱に迷惑をかけられた (100)
効果あるなあと感じる抗うつ剤 (608)
【元ウイングル】A-LL株式会社【存続するか】 (107)
エスタロンモカ part2 (146)
Rではないが覚醒したと思われる薬をあげるスレ (108)
うつ病を改善・防ぐための食事法 (136)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所