1read 100read
2013年07月番組ch(朝日)8: 題名のない音楽会 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★6 (1001)
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★8 (1001)
【実況】プリキュアは今期最強神アニメ (156)
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★4 (1001)
だけど食堂 (200)
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★9 (390)

題名のない音楽会


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/07
吹奏楽に新たな風を吹きこんでいるプロジェクト「バンド維新」をご紹介します。
2009年にも取り上げ話題を集めた、小編成のために良質な吹奏楽作品を生み出す未来を
見据えたプロジェクト「バンド維新」。
今回は、演奏家としても活躍するお二人がご自身の作品で高校生へのレッスンを行います。

2 :
井上あさひみたいなアナウンサー髪切ったのか

3 :
>>1
企画内容見ると公開課題曲クリニックみたい

4 :
出光のCMが鼻につくようになった

5 :
水葬楽三昧またやらんかな

6 :
可愛い子でも探すかな〜

7 :
>>6
見つけたらキャプよろ

8 :
海の星って信恵の高校のモチーフだっけ?

9 :
キンカン恐怖症ね

10 :
スカートを
めくりましょ(´・ω・`)

11 :
JK以下なら俺も断らないよ

12 :
>>10
先生!男子が変態です!

13 :
キタネー音

14 :
吹奏楽部は女の子が多いのな

15 :
>>13
高校生の荒削りだし元々解決しない和音だから仕方ない

16 :
ヵヮィィ子居た

17 :
>>14
俺が入ってた吹奏楽部は同期で入った男子が俺ともう一人しかいなかった…
後は皆女の子

18 :
変な不協和音だな

19 :
>>12
先生が君を男子から守ってあげるから
脱いでごらん (´・ω・`)

20 :
ちょっとおもしろいw

21 :
駄目って言った><

22 :
部室でやれ(´・ω・`)

23 :
その赤い服はどうかと思うな(´・ω・`)

24 :
吹奏楽部の部室は女の子のカラダから出た液体でぐちょぐちょべちょべちょになってるのか

25 :
>>24
くさそうwww

26 :
むにゃむにゃしてる

27 :
どこの高校

28 :
指揮者が2人もいらないだろ

29 :
暗い
性格が出る

30 :
顧問にまで指導

31 :
なかなかこれはやりづらそうだな

32 :
乗ってきたところなのに><

33 :
こんなレッスン裏でやってりゃいい

34 :
観客居るけど

35 :
↑ 生徒たちの心境
↓ 会場の総意

36 :
それ以上は脱ぐ

37 :
世界初演って初めて合奏練習することなの?

38 :
この子達にとって人生で一番立派なステージが
今回の練習なんだろうな(´・ω・`)

39 :
これじゃ作曲家要らないだろ

40 :
曲は悪くないしピアノで弾くと素敵だけど・・・・
管楽器の調性や音域は一切考えてないな・・・もったいない

41 :
東京のホールに観覧に来た人たち、退屈だろうな。
知らない曲で練習風景
しかも演奏は二番手レベルの高校生・・・

42 :
ってかなんでみんなスカートじゃないんだよ

43 :
佐渡の吹奏楽指導は鬼門だろう
こんなのに指導されたら賞は絶対取れない

44 :
森の木陰でドンジャラホイ♪

45 :
先生かわいそう。
この曲盗作やん。

46 :
あほーるにゅーわー

47 :
>>41
確かに
別の曲orこの後の収録曲目当てで来た人にはある意味苦行

48 :
かばさわさんの音楽性はいいけどオーケストレーションと打楽器の使い方が・・・

49 :
いまきた
なんだこの曲は
陳腐だろ(´・ω・`)

50 :
おまいらのことだ
これらのJKをいやらしい目線でみてるんだろ

51 :
重い

52 :
>>43
「私、佐渡先生に直接指導を受けた事があるんですぅ☆」
っていうネタになる

53 :
金管苦手って言ってたのは本当みたいだな
吹奏楽で綺麗にきこえる編曲ではない

54 :
>>50
それ以外何がある?

55 :
俺は水槽、中学だけだが、
同級生と二つ下に計3人、akbレベルの凄く可愛い子がいた。
卒業式後の校庭で沢山撮った写真は大事にとってある。

56 :
>>52
「佐渡先生に師事」って履歴書に書けるよね(´・ω・`)

57 :
おー本田俊之

58 :
>>53
これはオーケストラかピアノで編曲した方が映えるよね

59 :
AKBで吹奏楽部結成したら
空前の吹奏楽ブームがおきるじゃね?

60 :
藤家虹二連れてこい(´;ω;`)

61 :
本多さん大好きや

62 :
昔の課題曲みたいな曲

63 :
>>50
そんなわけないだろ

64 :
止めた><

65 :
可愛い娘(´・ω・`)
探しに(´・ω・`)
来たのに(´・ω・`)
BBA(´・ω・`)
ばかりだ(´・ω・`)

66 :
あー、本多俊之ね。

67 :
公開ダメだし…

68 :
>>65
JKなんてBBAだよね(´・ω・`)

69 :
>>68
ああ(´・ω・`)
そのとおーうりだ(´・ω・`)
出来れば(´・ω・`)
JC以下で(´・ω・`)
演奏会を(´・ω・`)
頼む(´・ω・`)

70 :
女子アナが意味もなくうなずくのは何

71 :
>>65
AKBメンバーだと思えばいいよ

72 :
テレビ映えする子がこれだけいて誰もいない・・・

73 :
トランペットかわええのいた

74 :
金払ってこんなの見せられたら暴動おこすわ

75 :
>>56
そんなこと書いたら日本中の中高の吹奏楽指導者誰も指導してくれないぞw

76 :
こんな公開レッスン見てもな

77 :
>>70
自分が一番かわいいと思ったから

78 :
ドラム下手だなw
もっと上手いのいるだろ

79 :
>>71
それ(´・ω・`)
もっと(´・ω・`)
だめじゃん(´・ω・`)
BKAなんて(´・ω・`)
まさに(´・ω・`)
キチガイ集団(´・ω・`)

80 :
>>
服着てるからだぬ

81 :
浜松ってことはヤマハか

82 :
知らねえ学校名

83 :
どこか噛み合ってない気がする

84 :
浜松の学校ならヤマハの楽器がタダ同然で手に入るの?

85 :
>>73
まゆゆに似てる

86 :
>>80
バカには見えないレスアンカーか(´・ω・`)

87 :
なんかジャコパスっぽい
いい意味で

88 :
もっきん聞こえねぇ

89 :
トロンボーンの娘いい。

90 :
トランペットの左端がいいな

91 :
>>84
規格外品をもらえる

92 :
このうち何人がRで、Rかなぁ

93 :
リズムに乗り切れてないから重い感じがするなあ
下手ではないけど

94 :
おれしかいねぇ

95 :
しゃべるのはかわいいこにしろよ

96 :
>>92
殆どRかと。

97 :
>>95
べがぶにみえた

98 :
今日昭和音大の吹奏楽にエリック・ミヤシロでるんだな

99 :
宮本の指揮www

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
題名のない音楽会 (103)
仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」☆2 (351)
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★8 (1001)
バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝 第42話 *2 (124)
ドキドキ!プリキュア 第23話 ★8 (1001)
仮面ライダーウィザード 第42話「指輪の小説家」☆2 (351)
--log9.info------------------
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレ3機目 (278)
グンマーに行くときに必要な装備 4 (469)
[第四世代]10式戦車スレ配備157号車[抑止力] (835)
軍事板アニメ総合スレッド69 (211)
(゚Д゚)キスカッ!して一時間レスされなければ撤退成功25 (141)
民主党ですが梅雨明けです (1001)
韓国軍総合スレ315 (134)
F6Fと零戦★2 (731)
【漬物】ATD-X先進技術実証機 心神 48【しんしん】 (346)
新 日本の次世代艦隊のあるべき姿 十九番艦 (179)
【スペンサー銃】八重の桜の分析【綾瀬はるか】4 (944)
【ベリエフ】飛行艇・水上機総合スレ7【US-2】 (921)
空自次期主力戦闘機考察スレ711 (771)
【おおすみ】海自輸送艦総合スレ13【ましゅう】 (568)
"日本に最適化した巡航ミサイル"を考察してみよう (851)
前スレ:護衛艦総合スレ Part.18 (326)
--log55.com------------------
【3DS/MHST】モンスターハンターストーリーズPart36
暴言厨 名前:ei. PSID:harin_hrmに注意
地雷プレイヤーXXハンター(仮)懲りてない
徹甲弾弱体化しろ!!!
【MHX/MHXX】マルチ、PT募集スレ【クロス/ダブルクロス】 Part.2
【MHW】金冠スレ 28冠目 【ワッチョイ】
真夏の夜の淫夢 第189章
【MHW】大剣スレ 強化撃ち100発目