1read 100read
2013年07月生活サロン565: 現在の俺ってドウなのよ? (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`ω´;) (139)
大ッ嫌いなもの (134)
【民度】北海道人についてどう思う?14【永久凍土】 (627)
楽しく家事をする方法を教えてください (144)
地震の話 (109)
おまいらってどんな失言したことある? (179)

現在の俺ってドウなのよ?


1 :2011/02/03 〜 最終レス :2013/03/17
生まれてからの現在まで語りたいんだが・・

2 :
俺のスペック
★現在34歳
★×イチ既婚3人の子持ち
★高卒
★職無し

3 :
生まれてすぐ親父いなくなる。離婚したらしい。原因は20まで教えてもらえなかった。
親父は死んだと聞かされていた。そんなわけでオフクロしか居なかったわけだがオフクロは公務員で
家を空けているのはしょっちゅうだった。

4 :
>>1
半生ものは好きだ 語ってくださーい

5 :
>>3
相槌打てんかもしれんが、読んでるから忘れないでね

6 :
4>>ありがとう。
オフクロは姑にいつも虐められていたらしい。洗濯物を洗っても2度荒い
されるのは当たり前、当然のことながら給料もらっても姑に全て持っていかれていたらしいんだ。

7 :
虐めは日に日にエスカレートしていった・・・財布は隠されるし料理にも
けちをつける姑。

8 :
そんなこんなで俺には姉貴がいたらしい。名前はミキ(漢字わからん)
いつも一緒に遊んでいたらしいのだ。(記憶がないすまん)

9 :
お袋が言うには
姑「ミキ!1と遊んでもいいことないし汚いから一緒にいるな!」
を繰り返しお袋に聞こえるように言っていたらしい。
汚いのか?俺?

10 :
泥遊びしてたんじゃね?

11 :
俺は未熟児で生まれた1380グラム(今は体重70キロ笑)姉貴はわからん
で、親父はと言うと酒に弱い性格でオフクロに暴言、暴力当たり前だった
らしい。そんなこんなでオフクロ決意した。

12 :
>>9
汚いとかありえないなんだその発想
姑の言動元カレに似すぎ
多分他人を操作したいだけだぞそれ

13 :
俺たち守るため親父の実家を出た。そのときはオフクロの実家に逃げ込み状態。
当然爺、婆も了承。俺らをかくまった。

14 :
9>>もあるのか?

15 :
12>>だったごめん。
で、姑は当然のことながら俺の本家に来たわけさ。
姉貴をさらっていった。

16 :
事実25まで姉貴の存在すら隠されていたが。

17 :
俺は生まれてから歩行が遅く(平均して)東京の病院までお袋がせっせと
連れて行った。月2回くらいのペース。親ってのは敏感だよね。
ふらふらしてるとか動きがおかしいとかさ。んで通ったわけ。
おかげで歩けるようにはなったんだ。

18 :
母ちゃん心配だっただろうな 良かった>>1

19 :
そして3歳くらい?
オフクロの仕事は授産施設?(身体障害者が通うところ)に勤めていたんだ。
仕事がハードで夜勤も当たり前。日中俺をめんどう見る人がいないわけで
知り合いのつてを使って探したらしい。(一般の家庭)月謝払って面倒見てもらう
わけさ。そこのかーちゃんがいろんな意味で大変だった。

20 :
その家庭は両親と子供(姉貴+弟)がいたのさ。
当然弟とは仲がよくなるよね?弟(マー君としよう)
マー君は優しかった。俺はまだ理解ができなかったがプラモデルや飛行機
などいろいろ作って遊んでくれた。
いつも弟のようにかわいがってくれるんだ。
年は離れていたが、とても頼りになる人だった。

21 :
>>10のコメ以外はみな自分のレスなので 返信が減るかもだがよろしく
>>12は思い出したくもない

22 :
ある日、そこのかーちゃんが部屋で遊んでいるとマーを呼びに来た。
なにやらリビングにきなさいとのこと。
俺は部屋から出ないでおもちゃで遊んでいた。
そのかーちゃんがとったその行動はマーが下に行ったのを確認してから
俺を階段から突き落としたんだ。
分けわからん状態でいると一人演技開始。
かーちゃん「私何もしてないのに何もしてないのに・・大丈夫?」
ありえない

23 :
ちょっと糞してくる

24 :
いってら こえー

25 :
帰った。

26 :
最悪だ。その家のかーちゃんは俺のお袋が迎えに来ても知らん振り。
かーちゃん「自分で勝手に・・・」
俺頭に怪我した・・

27 :
現在の1の状況について聞きたいことは沢山あるが過去を話してくれんと分からん
楽しみに待ってます

28 :
>>1はまだか

29 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります

30 :
>>1
玲音 乙

31 :
>>2-4
共依存症になってた時の長瀬 乙

32 :
>>5 ←これは玲音の弟

33 :
>>6 ←これは玲音の従兄

34 :
>>7-9 ←これ玲音のレス

35 :
>>10
ナナエミリ 乙

36 :
>>11 ←これは玲音の交代人格

37 :
>>12 ←これは、また別の玲音の交代人格

38 :
>>13 ←これも玲音の交代人格

39 :
>>14-17 ←これは、また別の玲音の交代人格

40 :
>>18
長瀬 乙

41 :
>>19-22 ←これ玲音の交代人格

42 :
>>23-25
長瀬 乙

43 :
>>26 ←これは玲音の母親

44 :
>>27-29
長瀬 乙
お前ら社員は相変わらず仲いいようだな。
お前らの気性だと、恋のライバルやら何やらで仲たがいもあるんじゃないかと思って
いたから少々心配してたが、そこそこ安心したよ。

45 :
えー、社員やその家族が解離性同一性障害やら何やらで、いろいろやっちゃってる
このスレを次スレとして使うそうなので、前スレのリンク張っときまーす。
【前スレ】
職場に外国人がいる人
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1310155940/l50

46 :
>>44
チームワークは大切よね。

47 :
さっきラジオで、不細工な逃亡犯で、北海道に居座り続けてるデブ紗栄子の父親が
「ゲルマン人は便利で、俺らにとって使い勝手よく進化した機械だ!」と言ってきて
たわね。

48 :
>>47
エプソンの社長らもそう何度も何度も公共の電波を私物化して言ってきてたけど、
私たちのせいで潜伏場所から追いたてられ続けているのに「便利」と言うなんて
自虐的すぎるわよね。

49 :
>>48
さらに不細工な隠し子や愛人を世間に綺麗どころとして晒して失笑されるなどの
かかなくていい恥を自ら危険を冒してでもかくんだから、奴らマゾすぎるよな。

50 :
>>49
てゆーか、奴らってそう言った無駄だらけだよね。

51 :
>>50
あんな、どう考えても必要ない無駄な言動ばかりするのは、面倒くさくねーのかな?

52 :
>>51
そんな無駄に時間を割くくらいなら、休んでたいわよね。

53 :
>>1の話聞いてるのに邪魔してるんじゃねーよ基地害りょん!
http://www31.atwiki.jp/type10/

54 :
>>53
1は貴様本人じゃねーかよ玲音!
これだけ手間かけさせて何だその態度?
もう限界だ!! R玲音!!

55 :
>>53
俺らにとっても貴様なんか邪魔な存在でしかねーよ!
会社も会社で、勝手に貴様のような性格悪ぃチャラ男を次から次と雇いやがって、
こうやって、りょんさんや俺らに嫌な思いさせたせた続けやがる!

56 :
>>53
はっきり言って、わたしら面倒くさい人、大っっ嫌いなんですけど。
紗栄子親子と同様にアンタら一族も面倒くさいし、マジむかつく。

57 :
ぼっちの特徴
他人を認めない
他人の意見を考慮しない
著しく社会的自立心に乏しい
視野が狭い
趣味や自分のこと以外に興味がない
自分を認めてくれる人しか好きにならず、一度でも否定されると嫌いになる
将来よりも一過性の物に注力する
以上の日本語が理解できない
35歳にもなって何やってんだよwwwりょん婆www

58 :
>>53
りょんさんが「邪魔な基地害で悪かったわね。別に貴様なんかの不幸自慢の1人語り
ワンマンショーなんか邪魔しないわよ。 悦に入って、今までどおり、わたしの事を
貴様と集団で罵倒してきたりシカトしてた長瀬やナナエらにでも聞かせてればいいわよ、
ナルシスト・チャラ男の玲音らしくね。」と言ってるわよ。
それに「自分が患者だからって、私たち治療者を、面倒看てくれて甘やかし続けてくれる
使用人みたいに思わないでちょうだいね。あなたたちは患者と言う立場を使って、いつも
傲慢なのよ。本当に腹立たしい。」とも、淡々と言ってるし。

59 :
>>57
さすが玲音のようなキチガイ傲慢チャラ男を産んで育てた母親だな。
息子とソックリだ。

60 :
>>57
うるさいわよ、自分や自分の子より若い女性を婆と呼んで全否定してる
しわくちゃR。

61 :
だから>>1の話の邪魔するなって言ってるだろ
日本語わからないのかよ
玲音が誰だか知らないが今は>>1の話題してるのが理解できないのか?
りょんとやら、まずはお前がR
都合が悪くなると自作自演したり他人のせいにするな
お前の書き込みはワンパターンだから少し探れば見え見えなんだよ
35歳だって?
ふーん、ただの喪女かwwww

62 :
>>61
はい、はい、永遠に邪魔されないよう、喪女の私たちとは関わらないのが一番よね。
お望みどおり、玲音の人生の邪魔しないよう去ってやるわよ。
お前はクビだ。
今後は自由に望み通り、好き勝手生きれよアラフォージジー。

63 :
男と女の区別もつかない基地外に何を言っても無駄
ここのスレはりょんとかいう奴に乗っ取られました
>>1さんにはお気の毒ですが再度スレ立てなおした方がいいですよ

64 :
りょんとかいう奴キムチ臭い
すぐファビョるし
日本人じゃなくてチョンじゃないの?
それなら納得できる

65 :
玲音とその母親って、病気をこれだけ長期間も嫌な思いさせ続けながら経過を
看てもらって、診療してもらって、治療してもらった上に、高給職まで与えて
もらって、さらに家族のゲイ問題まで始末してくれようとした りょんさんに、
母子で卑下罵倒しまくるんだから性格悪すぎる。
心の底から軽蔑するよ。
本当に大嫌いだし気持ち悪い。

66 :
>>64
R玲音。
貴様ら日本国籍を持つ関東人のマレー系が、どれほど偉ェーっつーんだよ。

67 :
関東人なんかに関わってると碌なこと無いし、嫌な思いしてばっかりだ。
親切にしたり、親身になって診療しても、唾吐きかけられて馬鹿にされるし、
いつも最悪な気分にさせられる。

68 :
>>67
はっきり言って、解離性同一性障害の診療や診断するのに、かなりの調査が必要で、
めちゃくちゃ手間かかるじゃん。
それしてやって、この扱いだよ。
そして、りょんさんに診療してもらって治療してもらって金稼げたら「りょんは邪魔な
キチガイだ!」と言って、用済み扱いしやがる。

69 :
>>65
>>67
いつからお前は医者になったんだよ、りょん婆www
医者だったら情報公開しているんだから証拠見せられるだろう?
嘘吐きで性格悪いのはてめぇなんだよ
基地害で妄想癖のある喪女なんて最低だ
さっさと精神科のある病院行って診察してもらえ

70 :
>>69
クビになったばかりの玲音 乙

71 :
>>69
おまえ、道産子にモテなさそうだよな。

72 :
>>69
前から思ってたんだけどさー、その何の躊躇も無く使ってる「基地害」って
もしかして標準語だと思って使用してるの?
それ2ch用語なんですけど、ヘビーなアキバ系オタクの玲音。
それに、あんたの2ch絵文字と2ch用語だらけの文章、マジで痛いわよ。
ホント道産子にモテない典型よね。

73 :
>>69
はっきり現実を言わせてもらうが、お前の替えはいくらでもいるが、
りょんさんや俺らのメンバーのうち数人の替えは存在しないんだが。
俺の言ってること分かるか?
お前と、りょんさんの立場はそこまで違うんだぞ。
弁えろよ。

74 :
>>69
ふーん、りょんさんは医者じゃない、もしくは医者だと言う情報開示をできないのに
医療行為に等しい診療や医学を語るから嘘吐きで性格悪くてキチガイで妄想癖のある
喪女(て言うか喪女って何?)だけど、玲音様は、りょんさんを「精神科へ行って
診療してもらえ」と命令できる立場にあると思って生きてやがるのねー。
とりあえず、玲音、貴様がそれほどの医者である証拠を情報公開して、その偉そうな
命令を下せる人間である証拠をわ見せろよ。

75 :
誤字訂正
×証拠をわ見せろよ。
○証拠を見せろよ。

76 :
>>64
ま、確かに貴様らと同じや似た系統にカテゴリーされるくらいなら、
キムチ臭くて直ぐファビョると貴様に蔑視されている韓国系にでも
振り分けられたほうが、ずっと光栄なんだが。

77 :
そう言えばさー、りょんさんってカレーは嫌いだし食べれないけど、
キムチが入った冷麺は好きだって以前、書いてたわよねー(笑)

78 :
>>69
そう言うレスしているところを見ると、おまえ本当に、これだけ長期間かけて
診療してもらった事を、まるで感謝してないんだな。
さらに職まで彼女の存在のおかげとコネで与えてもらったんだから、おまえは
本当にジゴロ体質だよな。

79 :
本当に玲音もその親も嫌な奴らよね。

80 :
>>63
誰もお前の独演会場なんか乗っ取らないわよ玲音。
貴様と貴様の西太后みたいた母親が私らのリーダーを卑下罵倒しまくった
こんな汚らしいスレなんかに居られないわよ。
そもそもクビになったお前は社員でも何でもなくて、私たちには関係ないんだし。
て言うか、自分に「さん」つけて自分を大切に大切に守って、馬鹿みたい。
どれほど自分だけが大好きで、私らのような他人を見下してるナルシスト男なんだよ。
貴様なんか、何でも無条件で味方してくれて、大切な息子に りょんさんが近づかない
ように見張っててくれる母ちゃんのRでも飲んでろ。

81 :
>>61
ワンパターンで悪かったな。
貴様は持ち前のチャラさと、人を馬鹿にし、からかったた性格をフルに活用して
同じくチャラくて不誠実な一族達と共に延々と人の悪口でも言って嫌われ者にでも
なってろクズ。

82 :
玲音とその母親って、嫌われたがりの嫌われ者すぎて気色悪い。
もちろん、お望み通り嫌ってやるよ、キモイからマジ嫌いだし。

83 :
>>57
日本語が通じなさそうだからストレートに言うけどさー、ばばぁ貴様
気色悪い。

84 :
>>57
へェ〜、35歳以下で時が停まってる幼稚なババーには、りょんさんがそう言う風に
見えてるんだー。
随分と了見が狭くて、人の事を認めない、心の狭〜いババーのようね、貴様。
て言うか、共犯者のゲイ夫と一緒に心中でもしてRよ。
マジ社会の迷惑!

85 :
玲音の母親ってさー、玲音と一緒になって、嫁を虐待死させそうよねー(笑)

86 :
玲音ってコレで関東では割とモテるんだから信じられない。
マジ気色悪い。

87 :
>>86
玲音の効果でガリガリ君とか流行ってる状態だしな。

88 :
>>87
向こうの奴らなんか、糖分以外は何の栄養価も無い安氷菓子でも
集団で食っていればよい。
こっちは完全食と言われてる牛Rや生クリームなどのR製品や
卵から出来てるバニラアイスでも、みんなで仲良く食べるよ。

89 :
>>57
お年を召してるご夫人が「ぼっち」などと使っていると、
2ch用語しか使えないご子息同様に、育ちが疑われますわよ。
少しは自重なさったらいかがですかR。

90 :
ホンットーに不愉快!
出来るだけ早く治った方がいいと思ったし、治って欲しいと純粋に思ったから、
手がかりになりそうな文章は読みまくったのに、何なのよ?この扱い!
ホントのホントに不愉快!

91 :
>>90
治療のためにした行動もそうだけど、純粋にそうしたほうが良いと思ってした行為が、
競争心に満ちてる、ただ勝ちたいと言う願望を持った人たちや、好きな女の努力や成功を
歪んだ愛欲で邪魔する心の狭い男達に邪魔されて卑下され続けてるんだから本当に不愉快だ。
本当に奴らは私たちに優しくない。

92 :
社員が共依存症になって立てて、2ヶ月以上書き込まれず
放置されてるスレを次スレとして使いまーす。
【次スレ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1301462332/l50

93 :
>>92
はいはーい。お引越しだねー。

94 :
>>53
誰もお前の所になんか居つかねーよ、バーカ。
「俺のもとに、りょんが居座って迷惑〜」などと思い上がった発想してんじゃねーよ
キチガイ玲音の分際で。

95 :
>>61
はい、はい、好きなだけナルシストに独演会や、そうやって人の悪口や
女性蔑視でも続けて語ってなさいよ、りょんさんのように人が集ってくる
人物とは違い、人を蹴散らす嫌われ者ジジイの玲音。

96 :
玲音の性格と口の悪さには吐き気がする。何でもかんでも直ぐに婆、婆、書き込めばいいと
思ってやがるし。
斗月の家族もだけど、南日本人の一家って最悪な家庭だらけだ。

97 :
>>93
引越しとかいいながらもどうせここも同時に占領するんだろwww
りょんの脳内の皆様も色々とお疲れ様ですw

98 :
引っ越しは無理だろうw
貧乏

99 :
居候

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人には言えない自分の奇行 (718)
騒音に苦しんでいるPart16 (100)
トラウマ告白スレ2 (145)
☆★絶交した理由★☆ (168)
☆あのスレでは言えない本音 9★ (262)
留学は結婚にマイナスに成る NO2 (172)
--log9.info------------------
野菜を栽培しているニートが集まるスレ 2 (734)
ポトスのスレ5 【マーブル・ライム・エンジョイ】 (103)
【紅葉】 モミジ・カエデ類 その2 【黄葉】 (877)
【仙人掌】 サボテン Part28 【覇王樹】 (114)
【激辛】唐辛子Part.14【チリペッパー】 (597)
<<苔 4株目>> (104)
農具・園芸道具について語るスレ (331)
サントリーフラワーズ Part4 (797)
たらの木 2 (333)
【珈琲】コーヒーの木 5本目【Coffee】 (730)
【ウメ】梅総合スレ 2 (637)
プチ水耕栽培 5鉢目 (107)
さくらんぼ●^● 2桜目 (579)
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ☆ミpart68 (839)
(=^・・^=)現在の猫の様子を報告するスレ77ヌコめ (101)
老猫な日々11 (685)
--log55.com------------------
コインマジックを語るスレ(裏) 1枚目
【腹話術】いっこく堂【おそだアメ】
プロマジシャンが書き込むスレ
マジシャン総合スレ
苦手マジシャンについて
こんな痛い子っているんだねw
【タブーでは】たかむらしのぶ【ありません】
プロマジシャンになる方法