1read 100read
2013年07月生活サロン609: PCを持ってない人達の特徴 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【非常識】 山 田 【偏屈女】 (205)
素敵な名古屋を羨ましがるスレ (215)
(¬_¬)おまいらが飽きたもの (213)
民主党の田中美絵子さんが大好きです★ (105)
TPP参加で地獄行き (477)
【ヤクザの街】富山県氷見市のヤクザ【うんこ】 (689)

PCを持ってない人達の特徴


1 :2009/04/27 〜 最終レス :2013/02/10
男=イケメン
女=可愛い&綺麗

2 :
PCから
誰かスレ立てしたな!
`___
/‖ ̄‖ ∧∧
L‖_‖(  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /
よし、2ゲットするか!
`___
/‖ ̄‖ ∧∧
L‖_‖(^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /
やった〜あ2ゲットしたよ!
`___ ♪ ∧∧ ∩
/‖ ̄‖ ((^ω^)ノ
L‖_‖ \  レへ
| ̄\三/ ̄7、 /⌒
|  |/  / ((  ♪


3 :
『ソースは?』と聞かれると
『カゴメかイカリだけど』と答える。

4 :
テレビをよく見る

5 :
朝からパチンコに行く。

6 :
>>2R

7 :
>>3うちは自家製

8 :
>>3
一般的なのはブルドッグだろ

9 :
>>5
いい心がけだ、何打つ?

10 :
>>3佐藤家ではカゴメが定説

11 :
大工の原さん

12 :
広島はお多福ソースしかありません。

13 :
iPod買ってからシマッタと後悔

14 :
まだ源さんあるのか?
そば屋じゃなくて大工が
けっこう深いだろ

15 :
マックのBBQソースが最強

16 :
ジェロニモ最弱

17 :
女との接点が俺達より多い。

18 :
外に出るんだ!!
今すぐに!!

19 :
携帯のメール打つのがものすごく早い。

20 :
100円のPCは本当なのだな
0円の携帯みたいなものかな
PC買う鐘が無いというのはもうあり得ない。

21 :
ワザと変換間違えてないか?

22 :
PS3は、PCの機能が付いていると言われて
買ってみたらOSがショボかったぞ...orz

23 :
PCを持ってる人を目の敵にする

24 :
携帯を無くしたら全てが終わる

25 :
引き籠っていない

26 :
PCをもっていない2GETバカ

999:ななしのいるせいかつ2009/04/28(火) 10:29:36

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|R見せたるわな!
|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
 _( ´∀`)_
⊂L/(   )\|⊃
 ( |  | )
 )_/ っノ_(
  (_つ(_つ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!で会話するスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1173888223/999

1000GET失敗wwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww

27 :
PC持ってる人よりは手書きに嫌悪感を抱かないかも

28 :
字がきれいなひとが多い

29 :
PCって…パチンコのことか

30 :
ピンコロのことだ

31 :
わかったよ、とりあえず\100PC買うよ。

32 :
サザエさんの世界では会社にPCが無い!!

33 :
kity

34 :
小さな「っ」の出し方が分からないと言われた

35 :
PC:プレストレスト・コンクリート

36 :
xtu

37 :
情報不足で相手十分になられやすい

38 :
基本的に分からないことがあると
聞けばいいと思っている。
くぐれかすと言われると逆ギレ。

39 :
教授「前回の授業で〇〇について調べてこいと言ったが、きちんと調べてきたか?」
学生「ネットで調べたけど分かりませんでした」

40 :
ワシ、パソコン持ってないおK
携帯はauSH35だおK

41 :
まあ、女性は純粋にPCに興味もってないひとが多いかも。
10年ほど前、ポストペット効果でPCを買う女性が増えたってのはホントか?

42 :
会社でPCを使って仕事をするって当たり前になってきているのに
自宅にPC持っていないオッサンはPC操作が苦手な為
無理矢理意地でも手書きで済まそうとする。

43 :
>>39
それ、なんかのイラスト付きの本で書いてあったけどタイトルが思い出せない。

44 :
私の友達

45 :
大体一家に一台くらいはもってるもんでないの?
一人暮らしとかなら兎も角

46 :
>>34
どうやるん

47 :
それってPC持ってないとかの問題か?

48 :
美少女が多い

49 :
PCエンジンならある事実。


50 :
>>46
ローマ字入力で文字の最初に LかXをつけると出来るよ。

51 :
手書きでない履歴書を毛嫌いする。

52 :
ネットブックとかも持ってないの?(爆

53 :
(爆とか久々にみた
使わない方がいいよ
PCがない人の自称はアナログ人間

54 :
携帯電話代が異常に高い
携帯電話サイトに詳しい

55 :
頑固。

56 :
横文字を異常に嫌う
和暦を使いたがる

57 :
昔。

58 :
http://c.2ch.net/test/-/haken/1248948768/g?g=4

59 :
をの出し方が解らない

60 :
占いは干支占い

61 :
リア充若しくは中卒ヤンキー

62 :
たんぱん

63 :
かなり面倒な頼みごとでも気軽にしてくる

64 :
>>63
それはただのお人好しだろ

65 :
頼みごとを気軽に受けるのが、お人よし
頼みごとを気軽に依頼するのが「PC持ってない人」って事か

66 :
PC持ってない奴はただの貧乏人

67 :
PCヲタの特徴
男=ほとんどエロ画像とグロ画像しか見ない
女=高齢独身、子無し、潔癖症

68 :
携帯電話以外の機械を扱えない

69 :
電話といえば家の電話、ケータイすら知らない

70 :
>>67
それはアナタの事

71 :
コンピューターはガラス張りの広い部屋で白衣を着た専門家が扱っていると思っている

72 :
ネットに嵌ってるなら小さい携帯電話の画面ばかり見ているので視力が落ちてる。

73 :
無駄な改行、無駄なスペース、もしくは改行いっさい無し。
まれにPCから見易い改行をする人も居る。

74 :
3行で長文という

75 :
特に目的もなく車で遠出する。それでガソリン代が高いと嘆く。

76 :
ふんどしRーのやり方を知らない。

77 :
チャイナドレスを着ると前が不自然に盛り上がってしまう。

78 :
巫女装束を着てRーこくとザーメンをぶっ飛ばして顔面にかかってしまう。

79 :
チャイナドレスが好きで20着くらい持っている。

80 :
PC持ってないのに限って「iPhonetっていいんでしょ?今度買おうかな?」
とかとんちんかんなことを言う

81 :
アナログテレビを満足して観る。

82 :
巫女装束を着ただけで気持ちよくて逝ってしまう。

83 :
チャイナドレスを着ただけで気持ちよくて逝ってしまう。

84 :
メイド服を着ただけで気持ちよくて逝ってしまう。

85 :
ネカマ自慢する バカなの?死ぬの?

86 :
>>85
文法を勉強しろ

87 :
>>85
バカなの?死ぬの?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ使ってんのこれ

88 :
ブルマを穿いただけで気持ちよくて逝ってしまう。

89 :
女子用体操服を着ただけで気持ちよくて逝ってしまう。

90 :
スク水を着ただけで気持ちよくて逝ってしまう。

91 :
六尺褌をケツに食い込ませただけで気持ちよくて逝ってしまう。

92 :
健常者
イケメン

93 :
パンティーを穿いただけで気持ちよくて逝ってしまう。

94 :
今時パソコン持ってない人なんていないでしょう。お年寄りは別にしても。

95 :
ネットユーザーなら誰でも知ってるような小ネタをさも自分が発見したかのように得意気になる。

96 :
いや年寄りのパソコン所有率は意外に多い
まあ年寄り言っても前期高齢者が限界だろうが
子供や孫と同居老人ならなおの事使ってる

97 :
ピンク色のパソコンに憧れている

98 :
スケルトンのw

99 :
パソのウィルス感染と人間の伝染病の違いがわからない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同じ勘違いしたことあったら友達 (260)
子供の頃超真剣にやってた事 (166)
アップセッティングちゃぶ台!!@生活サロン (110)
日本国民の半分の人が好きだと思うのは何かな? (164)
おまいらが働いてみて気がついたこと2 (153)
おまいらが働いてみて気がついたこと2 (153)
--log9.info------------------
説教メイルが送られてくるよ〜 (112)
A8 おまえもか?! (105)
メルモの堕落の原因 (194)
メルモでメルマガだしてます。 (173)
ピュアクリックってどうよ? (105)
ロム〜人 (147)
たくろう追放 (106)
本屋で売ってるまぐまぐ雑誌読んだ人いる? (105)
わたし ゆみたんの味方です。 (120)
全プレとめるぼっくすSPAM提携 (106)
★☆ まぐまぐオプトインの噂は本物だった ☆★ (106)
HTMLマガジンについて (104)
メルマガのみで飯食ってるヤツ! (104)
▼相互購読 購読者を増やしたい方はこちらに!▼ (100)
Pubzine(パブジーン)がサービス終了 (104)
ユアメールってどうよ (152)
--log55.com------------------
福岡のムカツクラジコン屋を言うスレ
【東海限定】電動飛行機RC飛ばしてる奴集まれ!
【1/18】ロッシMINI−Tについて語る【最速】
【A123】Li-Feバッテリーを語るスレ4【中華セル】
潜水艦を自作したいのですが
広島県内のRCやってる人集合ー
☆☆★☆★ タミヤ ブーメラン ☆★☆★☆
タミヤ黎明期のF1 リジェ Rーリ タイレル