1read 100read
2013年07月生活サロン651: 異常なほどケンカするスレ part4 (271) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩手県民って常識ないやつ多くないか? (116)
新垣結衣って顎削った方がいいよねw (239)
小学生が周りのJSについて語るゾ☆ (111)
海外住むとわかるけど日本人てマジでブサイクだよな (552)
41歳中卒職歴なしのオレ (358)
お巡りさんとの思い出 (112)

異常なほどケンカするスレ part4


1 :2009/04/20 〜 最終レス :2013/01/19
落ちてたから拾ってきた。まあどこまで続くかは知らんもんね。
どうでもいいけど。、前スレも張っておく。
異常なほどケンカするスレ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1214384090/
異常なほどケンカするスレ part2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216682122/
異常なほどケンカするスレ part3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1222993006/

2 :
バカじゃね?
こんなスレに、来るやつなんかいないし。



3 :
バカじゃね(皇帝)?


4 :
うるせぇこのパジャマシャツデブ!

5 :
ハゲカッパハンチングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :
かかってコイヤ!
今回もなごむのかw

7 :
630 ななしのいるせいかつ sage 2009/04/21(火) 22:02:22
祖父のラブレター
脳梗塞で入退院を繰り返していた祖父
私たち家族は以前からの本人の希望通り、医師から余命があとわずかである
ことを知らされていたが、祖父には告知しないでいた。
「元気になって、またみんなで楽しく暮らそうね」
祖父を見舞った際の合い言葉のようでもあった。
祖父の1周忌が過ぎた頃、父が祖母に1通の手紙を手渡した。
祖母の心の落ち着きを待ってのことだった。
衰弱し、震える手で書かれた文字は書道で師範格であった祖父が書いたとは
思えない程弱々しかったが、文面から感じられる優しさ、慈しみが祖父のそれであった。
「おばあちゃん元気
 ともに過ごした時間は永いようで短い50年でしたね
 また機会があればいっしょに暮らしたいものです」
祖父が書いた最初で最後のラブレターである。

631 ななしのいるせいかつ sage New! 2009/04/21(火) 22:53:44
機会があれば てとこがすごくいいなあ。

632 ななしのいるせいかつ New! 2009/04/21(火) 22:55:18
うん・・・


8 :
あれれれ・・・・馬亀〜〜〜〜
1乙


9 :
あ〜〜〜〜
アフォ〜〜〜だね。

10 :
バカはいないのね〜〜

11 :
バカが少なくなって、2chも全体的には過疎ってきてるな。
糞ドモが、糞話をすれば良いのにな・・バカめ〜〜

12 :
捨てられ低能カッパハゲ永田恭司必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 :
とっとと津駅来いや!!!
ビビってんじゃねーぞ!

14 :
津ってどこだよ!?
今は日本全国新型インフルの脅威で、地元から他所へは、どこへも行く気にならねえよ@東京都(八王子市民ではない)

15 :
おらぁ!!!
ビビってんじゃねー!!!
まとめてボコにしてやるよw
栄駅来いや!!!

16 :
あん!森林公園駅きやがれ!
このパジャマシャツデブが!

17 :
おまいら必死になり過ぎwww
ねらーとかテラキモスwww
うぇwww
「ぬるぽー」とか馬鹿なの?ガッとかされて嬉しいの?Mなの?かまってちゃんなの?
ゆっくりしていってね!
とか言う前にもっとすることがあることに気づこうよwww有意義に時間使おうぜ暇人諸君www
うわwwwこんな時間を持て余してるキモい人々に暇を指摘してあげる俺テラヤサシスwww
感謝の言葉ぐらいくれてもいいよな俺にwwwwwwwうぇwwwww

18 :
>>17
生きろよ、ボケ
というか、

19 :
>>17
うるせぇ!ノースリーブハゲ!

20 :
久しぶりにのぞいて見たよ。
喧嘩は疲れるからさ・・・ボケー
たまにはマタ〜〜〜リしにこいやァー!ばかども・・・

21 :
2chのキモヲタ共が喧嘩wwwwwwwwwwww

22 :
笑われてるよ?w

23 :
>>21
あ?

24 :
あ? とか口ポカーンと馬鹿みてぇに開けてんじゃねーよ。
搾りたての糞ぶん投げんぞ、この金玉フェイスがwww

25 :
ああん?テメェよっぽど掘られてぇようだな糞ガキが!!

26 :
掘られてなんぼの商売じゃゴラァー!
西成に挨拶に来てくれや。

27 :
ここって、昔は【ケンカする程仲が良い】みたいな馴れ合いスレじゃなかったっけ?

28 :
みんな仲良く(´・ω・`)しようにぇ

29 :
そうしたらみんなしあわせでぇ〜

30 :
スゲz〜〜〜〜バカ・・
バカじゃなく、喧嘩スレだぜz^^^

31 :
よう低能ども。 
馬鹿だから2ch(笑)で罵ることしかできないのかね?

32 :

( ´_ゝ`) フーン
なんかええことないかな
( ´_ゝ`) ξ

33 :
何が糞だ!
おまえには一生良い事ないよw
俺の地元に来てくれたら、仕事紹介してやるよ、がんばれニート君♪

34 :
ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇ!!!
津駅来いや!!!
チンカスども!!!

35 :
( ´_ゝ`) フーン
SEXしてぇなぁおい。

36 :
>>34 うっせ、糞ったれチョン助。 早くキムチ半島に帰ってくれ。

37 :
ゴチャゴチャ言ってんじゃねぇ!!!
津駅来いや!!!
チンカスども!!!

38 :
ケンカはキャッチボールだから過疎ると難しいね〜〜〜馬亀ドモ〜〜〜

39 :
>>38
お前が、下手なだけだ。糞じじいww

40 :
糞じじいwwとは失礼な。
お前よりは、長く生きてるだけおいらの勝じゃwwワッハッハ・・ボケぇー

41 :
今時ボケェーとかってw
イモトかよハゲ爺w

42 :
うるせーな。まだこのスレがあるのが気に入らんわ。
芋との歯並びが嫌いじゃ・・ぼけぇ〜〜

禿げてないしorz

43 :
禿の何処が悪いんだ?
あ?禿げてると何かあんのか?
ボケた事言ってんじゃねーぞ?
やる気あんのか?このハゲ野朗!

44 :
うっとーしい本当にうっとーしいなんかエエコトねーかぁ

45 :
あるわけないだろ!?うっとーしいわ!

46 :
おもしろそうだと思って覗いてみたが、
マジレスの人いるのかよ…

47 :
>マジレスの人?
バカじゃねーのか、おめいは。
食いすぎてしんどいや、寝る!

48 :
過疎ってんな
だれか相手しろよカス

49 :
序二段力士ぐらいなら

50 :
>>49
ハゲのくせになんで生きてるの?

51 :
白露山だから

52 :
ケツゲボーボーの野郎が居るってのはこのスレか!!11 1

53 :
>>51
さっさと引退しろよボケ

54 :
このスレは引退したつもりだったけどさ、いい若いやつが馬鹿ばっかりだから
心配でついまた見てるんだが、お前らやっぱアフォ〜〜だろ?

55 :
>>54 おまい人頃し親方なんだから、引退して刑務所にまた早く戻れって!

56 :
バカ杉!
いやらしいんじゃ
しね

57 :
臭男がよく言うぜ、臭っせい屁ブゥブゥこきながら精子ダラダラ放出しゃがって。全くw

58 :
このスレは引退したつもりだったけどさ、いい若いやつが馬鹿ばっかりだから
心配でついまた見てるんだが、お前らやっぱアフォ〜〜だろ?

59 :
 ∧_∧
 ( ・ω・ )  
  0  0 
  |  |  
  ∪∪
 ∧_∧
 ( ・ω・ ) 右ストレートかましてやんよ
ミ○  o
  |   |
  ∪ ∪
 ∧_∧
 ( ・ω・ )  左フックかましてやんよ
 o   ○彡
  |   |
  ∪ ∪

60 :
クソスレつまんねー(*´O)ゞ
お前ら見てると日本の将来が心配になっちまう
早く消えろバーローw

61 :
>>60
お前が生き残るほうが・・・心配ではあるな。
消えろっと言われても、今では遅すぎる♪〜〜ヒデキ〜〜

62 :
みんな、元気か?
バカはケンカしないと、いいウンコがでないよ〜〜だ!
ケンカスレだがおいら(51歳)がお前らの糞みたいな人生相談に
アホな六助なみのこたえを書いてやるど・・・

63 :
ギャッ・・・・・・・・・・・・・・・ツビー

64 :
気持ち悪りーんだよ!早くR!!

65 :
勘違いも甚だしい

66 :
あちこちの、馬鹿スレでケンカしてつかれた.
ここでまたーりしたい。
age

67 :
半世紀人 カ エ レ
喧嘩したとかシネカス

68 :
ななしのいるせいかつ
お前カスだろWWWWWWWWW

69 :


70 :
まだあったんだ・・・

久しぶり

71 :
>>77 やんのかこら久しぶり

72 :
鬼音左門

73 :
読めねーよ!難しい漢字書けるのが偉いとでも思ってんのかこのダンゴムシ野郎!

74 :
おにおん(´・ω・`)

75 :
何がやりたいんだコラ!糞スレ立ててコラ!
何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!
噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだ!?
どっちなんだコラァ!?

76 :
うるせいなぁ・・・
バカは素直にケンカすれば良いのになぁ・・・・
鬼音元気でなによりだ。

77 :
>>71
アホのアンカーに釣られてみました。
津駅にきやがれ!ちゅうのもいたなぁ・・・

78 :
今からドライブ(^-^)ひゃっほぅ

79 :
>>78
んだとこのやろう!

80 :
>>78
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR(^-^)ひゃっほぅ

81 :
今から12分いないに書き込みなかったら
世界が平和になる

82 :
>>1-81
てめーら全員チンカス以下なんだよボケ!!

83 :
この糞ったれ共が。
ウジ虫喰らわすぞ

84 :
糞スレ立てんなカス

85 :
黙れ沈下す

86 :
どうしようもない愛すべき屑共だな。
ここに居る全員オナペットにしてやる。

87 :
デブチン先生!ばんざーい(^_^)V

88 :
よし!オマエR

89 :
エビくん焦げてる。

90 :
ここに居る糞共!俺の必殺のケツ毛聖拳で一撃のもとに葬り去ってやるぜゥ

91 :
黙れカス

92 :
貴様らのRに噛み付くぞ!

93 :
カス共馬鹿過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :
お前も超カス!あぁ〜〜あもしれぇ〜。

95 :
くたばれ親不幸者

96 :
馬亀〜〜〜

97 :
家の前までわざわざ威嚇しにきた。

98 :
             .:::::::;'                                    ';:::::::.
             :::::::::i                                      l::::::::.
          ::::::::::!                 友愛                i::::::::
            ::::::::::l                                      ';::::::::
  '  ― ―‐ --  」                                     L_:::::
                           ,,ノ´⌒`ヽ,,               ̄ ̄ ̄
            __,. -┐     ,,γ⌒´         ゝ,,
_ ,. -‐ '' ´   :::::::::',    /             )⌒ヽ      r::-  _
               :::::::::'、 /   γ""´´⌒⌒``゙゙゙゙゙ \  `)    /::::::::   ´` '
                :::::::: /   ノ             ヽ (   ,.:':::::::
                 :: (  彡                  i  )/:::::::
                 ) i     /\     /\   i (::'::::::::::
                (  !        ヽ   /      i  ):::::::::
                 r⌒    (○)ヽ    ( ○)   ⌒i:::::
               { (    ヽ,,__,,ノ ノ   ヽ.,,_,,ノ   .) }\
              /   \_! \  /(   )\      !ノ`、  \
          /     , '  't    /   ^ i ^   ',   /   ヽ  \
       /     ,      ヽ     _, -‐‐-、._    /     ヽ  \
       /      , '      \_ヽ.  ヽ   ノ  _/           \
    /      , '         \.  `ニニU´  λ.         、   \
  ./       , '          _,,ノ| 、` ‐-‐-‐/ ./ \       `、    \
                _,,..r''''" ノ .|  \  /   /  / ̄`'''ー


99 :
>>95
 lニニヽロロ
   //
   // lニニコ
  〈/
  ∧_∧
 (;   )  γ⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三(⌒))
 / /  ∧ \(⌒ ソ
`/ /  /U\ \υノ
(_/(⌒)  (_)(⌒)
〈_ノ (   ノ (
 (uuuu)  (uuuu)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
在日韓国人はなぜこうなのか? (187)
無職の人達。収入源はどうしてるの? (154)
おしっこを溜めておいて撒くのが楽しい (101)
希望を捨てよう!なにもかも諦めよう!! (530)
陰険韓国のサイバー攻撃にムカついた人の数→ (167)
橋下氏は恐怖政治 (106)
--log9.info------------------
【便利】NS-1総合スレ 3プラグ目【メットイン】 (323)
【HONDA】ゼルビス xelvis part42【MC25】 (634)
【TC88】ハーレー【最終キャブ】 (962)
【シングル】SRXを語るその36【250,400,600】 (348)
【全て】ETC自主運用スレ その18【自己責任】 (228)
【むたび】バイク乗りの犬 (393)
ガンマ乗りが集まるスレ(全部Γ)パート48 (735)
【ホンダ】 SH-mode part1 【HONDA】 (103)
友達【彼氏・彼女の雑談・恋話スレ】1人 (772)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?26 (1001)
大型バイクに乗り出すのが非常にめんどくさいPart32 (179)
ヤビツ・宮ヶ瀬・道志みちとその周辺143ってことで (856)
夏の川親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆part356 (761)
【SUZUKI】GSR750 part8【ミドルネイキッド】 (190)
ZRX1100 ZRX1200 ZRX1200DAEG part30 (445)
Kawasaki W800 Part8 (844)
--log55.com------------------
【SKE48】荒井優希応援スレ22【チームKU】
【SKE48】上村亜柚香ちゃん応援スレ3【チームS】
【SKE48】浅井裕華応援スレ☆6【ゆうかたん】
【SKE48】末永桜花応援スレ☆17【おーちゃん】
【SKE48】竹内彩姫応援スレ☆29【さきぽん】
【SKE48】松本慈子応援スレ☆11【ちかこ】
【元SKE48】小林亜実応援スレ★91【こあみ】
【SKE48】菅原茉椰応援スレ☆16【チームE】