1read 100read
2013年07月緊急自然災害31: 関西に避難してきた人のスレ 17 (648) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福島県 いわき市の現状報告90 (119)
放射能問題で離婚 恋人と別れ(ケンカ) (117)
放射能問題で離婚 恋人と別れ(ケンカ) (117)
【緊急要請】 池田信夫 @ikedanob 【至急監視】8 (488)
被災レベル関係なし、自由に語れ宮城 (109)
【横浜市】神奈川でストロンチウム検出2【逗子市】 (100)

関西に避難してきた人のスレ 17


1 :2012/07/12 〜 最終レス :2013/07/01
1人で来た人、家族で避難してきた人の書き込み歓迎。
関西での話とか情報交換とかを適当に。

・エスカレーターは右側待機で左側通行
・うどん/そばのだし汁は飲める程度に美味い
 (実はココだけの話し、関西ではうどんは麺ではなくダシがメイン)
・マクドナルドの略称はマクド
・551は豚まん(電車内に持ち込むときはビニール袋の口を縛ってから)
・宣伝の上手い店≠味の美味い店
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1320125184/

2 :
<関連スレ>
【感想・体験】避難した人 してた人【総合スレ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1321671441/
【札幌】北海道に避難した人、したい人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1341287458/
名古屋に移住した人のスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1330640565/
【東北関東脱出】避難・移住相談スレ11【中国地方】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1319086809/
中国・四国地方に移住した人のスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1335713842/
九州に移住した人のスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1331300397/
【開拓者】海外移住先情報総合 Part15【移民】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1340633166/l50
<放射能板>
関東から関西に避難してきた人 16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1318302064/

3 :
【発覚】がれき全国拡散=ゼネコンの火事場ドロボー
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1333641433/
やはり自民党が原因か…

4 :
偏向具合も蛆産経らしい
スポニチ見出し
窪塚震災きっかけで離婚 3.11後「のんちゃん」避難で"別居"
サンスポ見出し
窪塚拙者サル6/12付けで離婚致しました 元ダンサーのんちゃんと結婚9年…子育て観に相違

5 :
大阪湾を放射性物質最終処分場にしようという地球規模で恥ずかしい愚策について
恥下の恥ずかしい二枚舌と違って、アマのアマの方が至極真っ当なことゆうてる
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/170373 PASS:盗電解体

6 :
大濠公園花火大会みたくて明太子の国へ
市営地下鉄の中吊りにはタヒ都東京の名を冠した芸人TOKIOによるフクスマ桃食べてタヒのう!の広告
どんなローカル番組やってるのか観察してたら嬬恋は夏秋きゃべつ日本一というグンマーJAのCM
九州産米使用飲食店が多いのと牛Rが基本九州産なのと阿蘇産きゃべつ一玉\150が山盛りで売ってるのは裏山だた

7 :
警戒区域内に自宅があります。
あれだけの面積を立入制限しているのだから、震災瓦礫処理は是非警戒区域内で行って欲しいもんです。
どうせ家は半壊だし放射能に汚染されてるし。みんなに迷惑掛けないでほしいわ。

8 :
関東地方在住者は3年後に80%が死亡か   2012年2月20日 サイエンス
現在、関東地方に在住している住民の80%が放射性物質によって3年後に死亡する
そんな驚愕のデータをベラルーシ共和国放射線対策委員ヨハネスク氏が発表した。
同氏によると
福島第一原発爆発後から関東に在住し、
福島や北茨木など高濃度に汚染された地域の食材を摂取している場合、
関東地方の人口の8割が3年以内に死亡する可能性が高いと言う。
事故後、関東地方には放射性物質が大量に降り注いでおり、
空気中の放射性物質の濃度や広範囲に広がる杉の汚染花粉等の環境を鑑みると、
とても人類が生活できる環境ではないと語った。

9 :
>>7
意地汚い成り済ましはやめろよな。
お里が知れるぜ。

10 :
>>9
成りすましではありませんよ。兵庫県に避難してます。
今は盆で福島に戻ってますけども。。。

11 :
首都圏在住は日本一沢山の地上波出来て日本一情報に溢れてると思ってる人もいてるようだが
洗脳情報多めで意外に情報過疎
たかじんも観れないしw
こっちは全国ネット+関西各局で比較出来るし、
今時は観たけりゃBS経由で東京地上波全部観れるから、関東民向け偏向報道も観察出来る
去年三月から観察してるけど、関西局のが割に本当の事を報道する傾向
水曜日に内部被曝のなんかやってたから置いとく
ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/125612

12 :
りんごを1とした時のセシウムさん移行率:
とまと0.7、白米0.5、大豆160、大麦52、小麦15......出汁もだけど、うどんが今後深刻
こっちは安くてんまい店の割合が高いとは思うけど、らーめんだけはハズレばっか
有名処を試してみても、ボチボチやな...くらいでなかなか及第点のが無い
深江橋の有名店もボチボチやな
やっぱ関東のラーメンんま杉
まぁ、今時らーめん食おうだなんて、とんだ安全厨
いくたまさん近く、関西には珍しい鶏塩のとこ逝ってみた
淡海地鶏と淡路地鶏、小麦粉はオーストラリア産のがメインで少し国内産を混ぜるとのこと
んまいし、たまに食べにRそう
自炊が基本じゃなければ頃されそうだが、折角移住して来たんだし他にも食べれる店を開拓しよう

13 :
>>9
勘違いもはなはなしいぞ バ関西人

14 :
>>7
瓦礫拒否のうそつき兵庫チョン。
だったらおまえの済んでいる地区の説明を詳細にしてみろ。
査証喚問したら逃げ出すくせに。
とんでもないゴキブリだな。

15 :
>>10
警戒区域にどうやって戻るんだよ。うそつき兵庫。
嘘までついて被災者のふりまでして瓦礫を拒否するなんざ
人間の風上にもおけないクソ野郎だな。
放射脳のバカはたくさんいるが、お前よりカスはさすがにいない。

16 :
>>10 お前の様な脱福者は出て行け!帰れるんでしょ?警戒区域に!(笑)都合良い時だけ帰って自宅から汚染物質持ち帰って来やがって!何時までも被害者面するな!

17 :
随分荒れてますね。。。
>>14-15
住んでいた地域は原発から5km圏内です。
浜街道より山側です。でも山麓線までは行きません。
…なので、自宅は前回の一時帰宅の時に借りてきたTCS-171で測ったら17μSv/h位でした。丸添会館近くまで行くと40μSv/hを超える所もありますよ。展望台近くまで足を伸ばせば1Fの周辺監視区域境界ですが、場所に依っては100μSv/hを超えます。
因みに警戒区域内の既設のモニタリングポストは周辺を除染したり地面から3m以上高かったりするので低い数値が出て居る所もあります。特に原子力センターの物はそう。
こんな感じの説明で通りますか?
自宅は警戒区域内ですので、兵庫に来る前は警戒区域外の親族の家を間借りしていました…が、流石に手狭なので此方にお世話になっています。
お盆ですので親族の墓参りを兼ねて一時的にその親族の家に戻っていました。
今度5巡目の一時帰宅を予定しています。
自宅近くの墓参り(と言っても墓は倒壊してお骨が見えちゃってますが…)をしないといけないし。

>>16
残念ながら警戒区域ですので帰れません。区域再編後でも帰還困難区域でしょうね。
因みに懸念されている放射性物質云々の件ですが、自前でアロカの端窓式β-γサーベイメータを持っていますので、福島から兵庫に持ってきた私物は総て主にスミア法で汚染検査していますよ。
基準はそのサーベイメータで100cpm以下の物を安全と見なしていますが、気持ち悪いので兵庫行きの物は全部除染してますけどね。。。
因みに1F内の管理区域から物品を持ち出せる元々の基準は300cpm以下の物に限定されていました。今はあんな感じなのでその基準はあってない様な物ですけれど。
家財で持って来た物はパソコン3台とTV1台と少しの書類と最低限の衣服だけで、後の家財とか衣類食器類は全部兵庫で購入しましたよ。
…と言うか、ココは「関西に避難してきた人のスレ」なのでは?

18 :
気にすることないよ。近畿へようこそ。

19 :
壷にしては荒れてるうちにも入らないとおもーよ
関西人はみんな性質が悪い、東日本人は絶対馴染めない、移住して来てもどうにもならん、
汚染を気にしてたら日本中何処でも一緒、汚染気にするなら外国へR!出来るんだったらなw
こういう移住を躊躇わせる工作活動が相当流行ったよな
特に、本当の事を書かれた直後にウジャウジャ湧いてくる
在日電通の「バズリサーチ」とかいうらしい
漏れが何か奴らに都合悪い事を書いた所為で工作員が現れたなら光栄w

20 :
食べ物のスレは情報分断工作?で別の板に無理矢理移動させられたから、ここで良いや
漏れは何も悪いことしてないのにいつも全板規制に巻き込まれてあの板には書けないし
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/148308 泉谷@大阪市内
那須高原豚とか正直で宜しい
買えないけど

21 :
>>7程深刻な地域ではないが自分は事故後早々に移住してきたクチ。
食品汚染を気にしなさすぎな人は多くて大変な事もあるだろうけど
家庭事情に深く突っ込んで来る気質の人が多いわけではないし
肩張らない程度に頑張ろうな。

22 :
>>18-19,21
有り難うございます。
私は元々関西ではないものの西日本出身なので、こちら側の環境にはそこそこ慣れてますが、
何よりも食材で悩む事が殆ど無いのが凄く嬉しいです。
福島県のスーパーは北関東とか地元の野菜ばかりなので。

23 :
都合悪い事書かれて流れ反らそうと自作自演御苦労様!

24 :
脱福者が現実逃避して馴れ合うスレですか?(哀)放射能が恐くて逃げた小心者の集まり?(笑)誰もいないからって自作自演情けないですよ?(呆)






脱福者は避難先ででかい面するなよ?なあ?コジキ!

25 :
上原多香子が大阪で暮らしてるのも放射能から逃げる為かな?

26 :
ここでええかな、どうせ使いたい者も少ないみたいだし
オレも去年三月一時疎開、四月に神奈川から大阪の移住者だし
台湾たんに興味深い連載教えてもらったから暇な時に少し訳してみる

ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/21/today-family2.htm
土地は放射能で汚染された 林間学校にもRない
Q:フグスマの原子力災害は東北関東を核で汚染しますた
  今まさに夏休み、東京の子供達は何処で遊んだええの?
A:日本の小中高等学校には林間学校に逝く伝統があり「移動教室」と呼ばれている
大自然を生徒達に触れさせる自然体験学習です
多くの地方自治体は、その自治体専用の林間学校施設を保有しており、春から秋にかけて
各学校に振り分けて利用されており、夏休みの利用が最も多い
トンキン各区の林間学校施設は関東各県に在り、その多くは放射能によって汚染されている
世田谷区の場合は群馬県川場村に在り、人手を駆使して除染はしたものの、
二泊三日の滞在、プラス現地で食事を摂るともう基準オーバー...とまではいかないが、
生徒の親達はやっぱチンパイ
やぶからスティックにそんな場所逝って被曝して、そんでもってマスクもしながら
自然を体験するだなんて、そんなん意味あるん?
多くの自治体では林間学校用地の放射能汚染状況について全てを公開してるわけではなく、
このことが更に親達のチンパイを助長している
世田谷区では「川場移動教室を考える保護者の会」を発足
この保護者会代表によると:「群馬県川場の放射能汚染は深刻で、内閣府の重点調査区域
にもなっている 空間線量率がageageな地域は公開すらされていない 
子供達の安全について何らの保障も無い!」
情報公開と内部被曝についての情報を陳情提案したところ、区議会では、長年NUKE LOVEな
自民党議員以外の賛成を以てこの提案は通過した
NUKE LOVE議員どもはあんな原子力災害が発生した後であっても子供達の健康を顧みない
その他、東京都文京区の林間学校施設は放射能汚染度ヤバヤバで有名な千葉県柏市、
ここでは57.5μsv/hにも達し、柏市市長は全市の除染を宣言したが、実現はいつになるのか
文京区が自前で除染するにも困難があり、除染をしたとしても効果はビミョンだ
今年もこうしたことから移動教室は実施されなかった
放射能汚染は関東エリアの生徒達が自然と触れ合う機会を阻害している
汚染された自然は以前のように易々と近づくことすら出来ない

27 :
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/19/today-family2.htm
史上最大の放射能災害 gdgd醜態バーレバレ
Q:311フグスマ原子力災害後の盗電と1Fのテレビ会議映像をテレビでみますた
 ヨシーダ所長は3号機が爆発してわめくわ、カン・チョクト首相は盗電本店でわめきたおすわで、
 日本みたいな先進的国家がこんな具合、台湾だったらどないなってまうん?
A:フグスマ原子力災害について、あの盗電でさえ既に90京ベクレルの核分裂生成物が放出されたと
認めており、ヒロシマ型原爆180発分に相当し、史上最大の原子力災害である
このレベルになると、日本のみならず何処の国だってムリゲーだろう
台湾原発2号炉なんかは事故前の1Fに比べて何倍ヤバイはわかったもんじゃない
とっとと稼働停止、とっとと廃炉すべき
2号炉のシニア検査員の家族でさえネット上でこのように告白している:
パパさんは家族を養う為に本当の事を語らないが若し事故ればフグスマなんかより悲惨だと
だが、原発2号炉のある職員はメスゴミに対しこのように語る:
フグスマのように悲惨な状態にはならないだろう、若し事故っても漏れらが死守する
映像記録をみれば、いくら死守しようともムダムダだとすぐにわかる
所長から首相まで大慌てでオタオタするばかり
国を揺るがす程の過酷事故だからって盗電は首相官邸に報告もせず、カン・チョクト首相は
ただのコッパ議員みたいにいちいちヨシーダ所長へ電話
その上、盗電本店に乗り込んで役員を罵倒
ヨシーダは官邸電話が通じないわ、ごちゃごちゃ踏み込んでくるわでイライラ
314の3号機爆発でヨシーダはワタワタでgdgd、でかい声で「大変です!大変です!」
所内は煙が充満して何も見えず、そして3号機のは水素爆発だったのかそれとも核爆発だったのか
未だに両方の意見がある
ビデオの中での盗電本店の指示では:「危険不安院が水素爆発だってゆうてんのやったら
水素爆発でええやろ!」何ら確認すらしていない
盗電が公開したものは150時間分で、311から315テレビ会議記録は盗電側による編集細工済
1665箇所はピーで細工して聞こえないようにしていて、29箇所はモザイク処理されていて、
日本の一部マスゴミにはエロビかよ!と批判されている
Rバージョンを公開するよう各方面から要求がでている
盗電は刑事事件容疑者として訴えられているってーのに、この期に及んで証拠を加工するだなんて
もっと何か隠蔽しようとしてんだろ?と思わせる
今んところ公開されている内容だけでも日本国民は開いた口が塞がらない
放射性物質が早期にモレモレだったのを後出しジャンケンしてるだけでなく、
312午後、1号機水素爆発の夜、盗電本店事故対策本部を応援しに北幹部がとっとと退散して
もぬけのから作戦したこと
13日、2号機に危機が迫っていた時、ヨシーダは海水注入したがってたのに、盗電本店はそんなこと
したら炉が勿体ないから真水を注入しると要求した
これに対しヨシーダは「何処に真水があるってんだよ?注入しなかったら間に合わないぞ」と反駁
原子力災害が発生した時でさえ設備ばかりを気にして人命を一切顧みない電力会社の思考回路が
こんなところからもバーレバレである


28 :
真司と乾の試合観ながらてけとーにやってるから変なとこあったらあメンゴメンゴ

29 :
日本産食品 世界中からエンガチョ 台湾はガバガバおっぴろげ
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/27/today-family2.htm

Q:衛生署は食品に於ける放射能汚染許容量を改定して、CS134とCS137の許容基準370ベクレル/sから
  600ベクレルにageるってゆうけど他の国でもそうなんですか?
A:うんにゃ、他の国ではみんな厳しくしてて、台湾だけがチェルノ先輩時代の370ベクレルから緩和してる
膿のツレが八月上旬にロンドン逝った時なんか、飛行機降りる前に日本からの肉卵R製品は持ち込み禁止
ってしつこく放送されていて、ユーロ聯合は真剣に日本製の放射能汚染食品の流入を阻止しようとしてる
と感じたようだ
311後、日本の関東と東北12都県の食品はずーっと禁止で、12都県以外の物であっても日本の公的機関
による産地証明書が必要で、一般食品は100ベクレル、R製品とちっちゃい子用のは50ベクレルの基準が採用
されてる
衛生署はユーロ連合の例を持ち出して600ベクレルだなんてゆうてるけど、これはチェルノ時代の1250ベクレル/s
から順次厳しくしてきた結果だという歴史的由来があるのであって、基本的には厳格化の方向へ向かってる
特に日本産の放射能汚染済食品には容赦無く、産地証明書を要求する以外にもちゃんと測定するっつーのが
世界的な傾向 
台湾だけがそれとは逆にガバガバに門扉を開いている
姦国も去年の311フグスマ原子力災害以降は、フグスマとか8県の物を輸入禁止にするだけでなく、日本側が
輸出を許可したとしても禁輸措置は継続
関東6都県の物に対しても日本政府が発行した姦国基準(一般食品100ベクレル、牛Rとちっちゃい子用50ベクレル以下)
を満たす放射線量証明書を要求する等めっちゃ厳しい
シンガポールはフグスマ等8都県のは輸入禁止、それ以外の地域のは要産地証明
ちょっぴりでも放射能検出されたら、数値がどうであれ一切輸入禁止
多くの国では汚染基準超過した物を輸入したら重罰が科せられる
例えば香港では10マソ香港$の罰金或いは一年の実刑
ところが、台湾は311後にフグスマ等5県産のを一時禁止にしただけで、他の都道府県のは以前と変わらず
通関時にサンプル検査するだけで、基準もチェルノ時代の370ベクレルのまま
他の国々が放射能検査証明書とか産地証明を付けろってゆうてるのに逆行して、
地球上で最も日本産放射能汚染済食品に対してガバガバユルユルな国になってる
その上、実際には我が国の衛生署に検査能力なんてありゃしないんで、原能会に委託している
その原能会の放射能検査センターの機器だって食品をマリネリに入れてやる精密な検査には対応していない
日本側も台湾での検査の甘さや使ってる検査機器の種類についてよくわかってる
台湾は今や地球上で最も放射能汚染済食品が横流しされ易い場所になっている
衛生署のこの期に及んでの基準ユルユル政策.........
台湾人の命と健康はそんなに値の無いものなのだろうか?


30 :
おお乙
台湾の放射能検査はgdgdなんですよね
ベクミルみたいなガーッと砕く検査やってないし、
基本340kg/bqだし、あと何か検査機器と検査方法に大問題があるらしい
検査機器の詳細が語られてる段落はわからないです
10分間の検査だけでは、80ベクレル以上の数値しかわかりません(?)
1時間以上かけて、32ベクレル以上の数値がわかるのです(?)
そんな風に測定時間もザルです
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/28/today-family2.htm

31 :
 , -―-、 __
/::::::::゚Y´ _Pu_Y゚
l::::::::::::((´・ω・) ちなみに元関西人です。帰りたいです
ヽ、::::::::>つと)
    ̄ し―J

32 :
食品放射線量検査 やったフリではあかんあかん
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/28/today-family2.htm

Q:日本や他の国では日本製農・漁・畜産品から基準を超える放射線量が連日検出されているのに、
  台湾衛生署のうぇぶぺーじを見てみてみると、フグスマ原子力災害発生後から今迄毎週2,300件
  検査してるっつーのに全部合格、まーったく検出されてない
  日本から台湾に入って来てる物って本当になんの放射性物質も入ってないの?
A:我が国の衛生署や原能会はそもそも検査能力が無い上に真面目に測ろうとしていない
彼らがゆうところのクイックピックアップ(?)スクリーニング(?)とかいうのでサンプルを置くだけであって、
なんにも検出される訳が無い
フグスマ災害から今迄、衛生署食物薬物管理局のうぇぶぺーじみても日本から台湾に輸入された食品が
ゼロベクレルかのように誤解させるようになってるのも無理はない
事実は勿論こんなもんじゃない
衛生署の技師も台北弁護士会の座談会上でこう認めている:「緊急事態に対応する爲、多くの食品では
スクリーニングしてCS137とかI131が出るかどうかだけをみている 無さそうだったら定量分析もしない」
問題は、こういう放射性物質をちゃんとミンチにして…ってことをせずに数百グラムの試料を
検査機に載せて放射線スペクトラムと含有量を見るだけ
こんな手抜きではそもそもまともに検出なんて出来るわけがない
日本・姦国・ユーロドイツ・ウクライナ等の国ではみんなちゃんとミンチにして定量検査やってるです
日本での検査ではその多くがゲルマニウム半導体計測機使ってガンマスペクトルで分析してるです
ミンチにして定量検査、CS137計測だと牛Rは2g、野菜は1s、魚・海藻・肉・米等は1s必要
野菜とかは必ず洗浄してから切り刻むかミキサーにかけて専用容器に入れて検査する
検査時間を長くとることで正確な放射性物質量が測定可能
野菜だと10分間で80ベクレル/s以上の数値が測定可能、80ベクレル/s以下の数値は測れない
一時間以上かけると32ベクレル以上の数値が測定可能
っつーことは、「不検出」というのは検査法が雑だってだけのことだ
更に大きな問題は、そもそも衛生署には検査能力がないということで、高雄の原能会放射能検査センターか
核研所に委託するしかない
放射能検査センターのORTEC GEM-70200-Pは精密なゲルマニウム測定システムだが、食品表面の線量を
測っているに過ぎず、数値は実際の線量の数分の一となったり、検出すらされなかったりする
その他、CANBERRA GC4020とかGX2520・GC4020なんかも精密な機器だが、やはり必ずミンチにして定量で
時間をかけなければならないのだが、放射能検査センターではそのようにやってない
放射能検査センターの主幹によると、放射線スペクトルによって食品のベクレ度合を検査するもので
ミンチにする必要もなく、ゆうたら非破壊検査の一種だと
こんなプゲラッチョでデタラメな戯言はない
非破壊検査というのは金属や工業製品の瑕疵の有無を検査するものであって、食品や有機物の検査とは
まーったく関係無い
台湾原発2号炉のアンカーボルトを超音波で検査したりするのが本当の非破壊検査だ
検査に当たる職員がこんな戯言ゆうて食品の検査をやってたりする
℃素人っぷりもここまでくるとビクーリだ
℃素人のくせして専門家のフリ、もっともらしいウソ話で国民を騙す
官吏がこんなんではあかんやろ


33 :
>>31
プルト君かよ!!
気流や高層気象等を鑑みるに最低限九州方面が良い(ウチナーは食糧自給率に懸念)
のだろうけど、利便性・経済規模・失業率等勘案して元々オキニなタコヤキの国にした
用事があって数カ月毎に海外逝ってるから、その際に必要な非汚染物資の調達や大食いもしてる
台湾は本当に落ち着いてのんびり出来るから、今後はしょっちゅう逝きたいなぁーと思ってたが、
この連載を読んでると鬱になるな
台電を中心とした原子力ムラの存在とか蘭嶼の核廃棄物処分場の件とかは知ってたけど
人の良い「内省人」が多い愛すべき朋友の国なのに、悲しいな

34 :
なんでそんな音速で訳せるんですか?
ちゃねらースゲー(・∀・;)
別に新スレ立てて、今までのコピーしますか?
さすがにこのスレタイじゃ内容がわからないかも
こんなんどうでしょ↓
・スレタイ候補
台湾の放射能汚染を考えるスレ
【台湾】〈廃核救家園〉を訳するスレ【放射能】
【台二】台湾の放射能汚染【蘭嶼】
・本文テンプレ
隣国台湾の放射能汚染について
自由時報【電子版】
http://www.libertytimes.com.tw/index.htm
【関連スレ】
Informations!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1323532974/

35 :
>>33
九州でもガレキ広域処理が本格的に行われると
どうなるかわかりませんね
600kg/bqの話がでてきた時、
1ヶ月くらいで即反対運動が起こったのはよいと思いますが
しかしそれでもチェルノ時代の基準なんですね
蘭嶼の核廃棄物……ggったら
原住民族の住む小島に押しつけるとか
えげつない構図はそのままですな
それと関西のどうでもいい情報
紀州高原牛Rは「こうげん」ではなく「たかはら」牛R。
タカハラさん家のタカハラ牛Rなのだ!

36 :
>>26で、抜けてる段落の訳
世田谷区の区長の保佐坂展人さんは有名な反核の区長(?)で、
区民はサマーキャンプの場所を変えるように要求しなければならないと述べている。
東京では最も武蔵野市が汚染されており(?)
給食の放射能検査が行われていないことから(?)
〜を考慮(?)して、川場村の施設を使うのはやめにして、
新潟県魚沼市に行くことにした。
父兄たちと一緒に相談することにして(?)
「放射線量が激減かることはないのだから、放射線は子供にとって大変危険だ」
サマーキャンプの場所を変更しました。
?マークつきすぎだろ(藁)

37 :
紀州高原牛Rって見掛けたことないなぁー……
ttp://canquest.web.fc2.com/cap.kii1.html
ありゃ、会社が既にあぼーんって書いてある
大阪市内だと、淡路島のんと神戸のんと熊モンのとこのは常時買えるからそれにしてる
丹波地区農家限定ってのがあるけど、雪印から看板掛け替えただけで、実際にトウホグの
放射能汚染済生Rをわざわざわざわざ運んで来てた前科者メグミルク京都工場だから、
絶対に手は出されへん
栃木レモン牛R・・・数十年後も飲めないんだろうな

スレいぱーい立てると他のスレが落ちるしな
オレもなんちゃらマネー貰って訳してるわけじゃないから、ただちに厭きるかもしれないよ?
まぁ有用なのが纏まったらそのうち立てれば?
スレタイ検索では確かにこれないな......

パラグラフひとつ抜けてたな
-----------------------------------------------------
世田谷区長の保坂展人は有名な反核区長
区民も区に対し移動教室の実施場所を変更するよう要求している
トンキンで学童の放射能被害について最も関心の高いのが武蔵野市
給食で使用される食材については放射能検査を実施
その他の事柄についての配慮も行き届いており、川場村の施設利用は断念し新潟県魚沼市へと
目的地を変更した
市と保護者の協議を経た結論は:
「放射線量が急にsageることはない 放射能はガキ達にとって危険」
このことから移動教室実施地を変更した


38 :
なんちゃら肺炎とかの罹患件数が去年から急激にうpしてるけど
ただでさえ免疫系統ガタガタになってるところに更にこんなんが入ってきたら惨劇だよな

耐性肺結核大幅うp 医療界も警告
http://iservice.libertytimes.com.tw/liveNews/news.php?no=688329
アジア・アフリカ・ユーロ・ラテンダメリカで耐性肺結核の症例が大幅うpしていると科学者がハケーン
4種の選択薬に対して耐性を示しており憂慮されている
ダメリカでは蚊を媒介とした西ナイル熱の流行状況が悪化、今年に入って現在迄で66人があぼーん
感染事例はダメリカ合衆国全土で1590例になった
有力医学雑誌"THE LANCET"が最新刊でハピョーした大規模国際調査によると、多重耐性肺結核(MDR-TB)
と超多重耐性肺結核(XDR-TB)の発病率が予想より大幅にうpしていて、全世界の医学界が拡散を防ごうと
努力しているが及ばず
スイス伝染病管制研究所の研究員Sven Hoffnerによると、国際的に多重耐性結核の比率は全結核症例の
5%と推計されていたが、現在、地域によってはこの数字の10倍となっており、MDR菌によるものが半分を
占めている
統計によると、全世界に於ける2010年の肺結核症例は880マソ例、そのうち140マソ人があぼーん
耐性肺結核は治療がムズくてあぼーん率も高く、治療コストも高額になりがちだ


39 :
症候群とかいうスッドレ向けの内容だたかな
貼ってこよう
つか、多重耐性肺結核って何よ?多剤耐性だ

40 :
>>37
タカハラさん家つぶれてたのか・・・
ブログ作ってまとめておこうと思いました(・∀・)
メモ 
関東汚染の深層 早川先生登場。放射能プルームについて書いてある?
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/1/today-family2.htm
放射能の危険性 児童は大人の三倍 山下俊一の100ミリシーベルト発言
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/jul/2/today-family2.htm
関西のうまいカレー屋 インデアンカレー(インディアンに非ず)
ttp://www.indiancurry.jp/

41 :
>>37
八尾市のスーパーで四国の指定牧場のだけを使った牛Rも見たな。
食材選びは選択肢が豊富で移住してきた甲斐があったと実感する。

42 :
関東汚染の深層 その手がかり(抜粋)
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/aug/1/today-family2.htm
(〜?)群馬大学の早川由紀夫教授は
関東は放射能汚染されてしまったと指摘している。
それはフクイチからの放射性物質が(フォールアウトしたもの?)
南へ吹いて、栃木県の宇都宮付近までやってきて、
その後は一度、東の海上へ出て、
それからまたぐるっと回って陸地へ戻ってきた。
だから千葉、東京東部、群馬などは激しく汚染されてしまった。
現在も二号機からはモクモクしてます(?)
生態系協会の会長が「放射能雲が通った地域」と発言していましたが
それは早川教授ソースなのではないでしょうか。
関西のイカリスーパーはオススメ。
使うと一気にエンゲル係数がはねあがりますが、
指定牧場の牛Rだけで作ったヨーグルトなど置いてます。

43 :
前スレでの尼の評判悪くてわろたw
けど新参が増えないってことだからいいっちゃいいが
蛇足だが↑ででるイカリスーパーって尼崎発祥だぞw

44 :
スーパー玉出は西成発なw

45 :
文句あんなら関東でがんでシネってかんじたよな
避難民が偉そうに 瀬戸内海の島でももったいない

46 :
耄碌惚け慎太郎が生半可に尖閣諸島にちょっかいをかけて、それに引きずられた民主党も愛国心を煽られてB層の世論を気にして国有化。国富を失って売国奴。
外交音痴のガキ国家日本。
そのうち経済界が音を上げるだけ。暗黙の了解で放置しておけば良いのに。アメリカに国土を実効支配されていることはスルーかよ。
「愛国心は、ならず者の最後の避難場所である」
中国はこれをチャンスと本気で尖閣諸島を取りにくるぞ。彼らはこれを待っていたんだ。
自ら最初に動けば、国際世論が許さないから、痴呆ナショナリスト石原が先に動くのを待っていた。
国有化を千載一遇のチャンスと考えているはずだ。これで先に領土問題を持ち出したのは日本だというシナリオ通り。


47 :
以下、中国の戦略と戦術
1)反日デモ、不買運動、経済制裁の脅しで締め上げる。←今ココ(経団連は原発稼動しないと経済がダメになるなんてガセで国民を脅していたが、今回はマジだよな。米倉、慌てて支那の靴なめに行くだろ。米倉っ、自国民には厳しいが支那にはペコペコかよ。)
2)警備艇、漁船団の尖閣領海侵犯の常態化。
3)日本側に解決方法を考えよと下駄を預ける。(しかし、中国側の期待通りの答えが得られなければ・・・ )
1)に戻る
4)最終的には人民解放軍の上陸と駐留で実効支配下に置く。
5)中国の領土宣言で領土喪失。
尖閣は 周恩来、ケ小平との間で棚上げとしていたのを、戦略も無くチョッカイ出てしまった日本。先に動くとめけっていう状況が理解出来なかったなー、浅知恵シンタローにどじょう。


48 :
張良、諸葛孔明を生んだ中国に外交の駆け引きで勝てるわけがない。外交の最後には必ず軍が出てくる。どうするんだ。
在特会や排外社などの引きこもりネットウヨ諸君。今すぐ中国漁船団に突入出来るかw 絶対出来ないな。
俺は尖閣なんて岩だらけの無人島の帰属なんざ興味がない。国家や政治家の言説には興味無い。もともと無政府主義者だからな。
領土、国境線なんざ、その時々の力関係で決まるものだ。

49 :
日本に力があったときは樺太、千島、竹島、尖閣、台湾、朝鮮が国土だった。
バカ天皇のせいで無条件降伏。
千島、竹島などの現在実効支配されている領土はスルー。
そのくせ日中間でお互い棚上げしようと大人の対応していた尖閣を、今更表立って問題にすれば中国は千載一遇のチャンスとほくそ笑んでいる。
石原、尖閣なんざより、まずは実効支配されている竹島や北方領土に上陸して取り戻してお前の好きな船溜まりとやらつくれや。無理だろが。
馬鹿なナショナリスト達は『増補 想像の共同体 ナショナリズムの起源と流行』をまずは読め。
福島の事故と倒壊大地震が近々来るのに再稼働なんて頭狂った日本。福島の収束は半永久的に無理。ソビエトすら崩壊した原発事故。
原発事故で国力が落ち始めた日本を、近隣のロシア、韓国、中国はジッと見ている。尖閣を実効支配されたら、次は対馬を韓国に狙われるかもな。
石原らバカナショナリストとそれに踊らされたB層国民は国を滅ぼす売国奴だ。


50 :
戦争になってもアメリカの仲介があるって?
最初から仲介を期待して戦争始めるなんて負けるに決まっている。第二次大戦の仲介をソ連に期待して裏切られた過去の歴史に学べない、歴史観皆無で脳天気な日本。
第一、アメリカは日本には味方しない。アメリカと中国は戦争したことはないし、現在わざわざする意味もない。欧米としては黄色同志がいがみ合うのはありがたいことだ。
それが、国際政治の冷徹な現実。国際社会に訴えるとか国際司法裁判所に泣きつくとか手がないなんて甘えんな日本。世界の笑い者。愛国無罪だが売国死罪だな石原。
やるなら最後まで自力で勝つことだ。その覚悟がないなら、尖閣を譲る以外に解決はない。
福一で、たかが放射能漏れ事故で真っ先に逃亡した腰抜け自衛隊が、100万人死んでも平気な人権無視国家の人民解放軍に勝てるかよ。東京消防局の方が勇気がある。
関東軍土曜張り子のトラだろ、自衛隊は。流石にバツが悪いからか、遺体捜索してたが、それより福一で作業することが先だろ。
ソ連含めて他国なら軍が出るぞ。
ヤクザや釜ガ崎の浮浪者なんぞに国家の危機を託すわけがない。無駄な公務員の象徴役立たず自衛隊。
中国が絶対引くはずは無い状態に追い込んだ外交力皆無の日本。
原発事故始末一切何も出来ず、中国に生半可なチョッカイだして右往左往で世界中の笑い者。

51 :
伊達市立小国小学校で522μSvだと、殺人じゃんか。
30年代に原発0だと。野田はその頃生きてないだろ。今すぐ全て廃炉しても電力は大丈夫だったことはこの夏でわかっただろが。
そういながら島根、大間OKだとよ。電力総連の票があっても1年後には野党確定なのに。
尖閣諸島国有化といい、完全に狂ってる野田ブタは政治家には向いていない。
早期解散でそんなことは次の与党の自公維にまかせりゃいいんだ。自公維も何の解決策も持ち合わせてないことが露呈するだろ。
福島の子どもに小児甲状腺ガンが発生と聞いて泣いてしまった。先日読んだ、クリス・バズビーの「封印された放射能の恐怖」のシナリオ通りの事態に落ち込んでしまい2日会社を休む。怖れていたことだ。そして早すぎる。
一人で部屋に引き籠もっていたが、携帯も持たずふらりとJRに乗る。余呉湖の湖畔の旅館に泊まり沈み込んでいた。勿論女など連れて行かない。
様々頭をよぎるが、中国の義兄弟への誓いもあるのでもう少し日本に留まることに決めた。
9月に会社を立ち上げたばかりで社員への責任もあるし。


52 :
二日間社長不在で会社も、女も大騒ぎだったらしい。
特に社員は社長夜逃げかと思ったこともあると。
謝罪したのち、この間の俺の思いを正直に話し、今後は絶対にこのようなことはしないと約束した。
社員は俺の思いを聞いて、俺をいい意味で見直したようだ。
俺不在でも見事に仕事を処理してくれていてありがたかった。
お詫びを新地の焼き肉屋でする。その際それぞれ10万円渡す。えらく恐縮していたが、「ポカ休を社長がやってしまうことというあり得ないことに対するお詫びの気持ちだ。」と話した。
誠意とは言葉だけではなく結局は金が一番なのだ。勿論金が全てではないことは言うまでもない。言葉、立ち居が前提である。


53 :
会社を立ち上げて以降、皆「社長、これ今まで一人で処理してたんですか。」と一様に驚く。
「うん、そうだ。死にそうだった。」
カリスマ性は相手が感じてくれるもの。今回帰って来てからの仕事ぶりにますます俺の能力に信頼を置いてくれ始めたと思う。
言って聞かすより俺の仕事ぶりを見れば良いのだ。決済、相談、俺の処理スピードと的確さ、皆より優れていないと人はついてこない。
「そのエネルギーはどこから出てくるのですか。」と聞かれるが、「信頼を裏切ることは出来ないから。」
仕事は等比級数的に増えている。特に中国の義弟から仕事が入ってくる。
電話で義兄弟と話した。尖閣問題など国家の間の問題と我々盟友の誓いは関係ないと言う。
中国人と義兄弟になると結びつきは固い。任侠(日本のヤクザ関係などとは異なる)の世界なのだ。
今後中国から日本企業は撤退の動きも出てくるだろう。
彼は、龐統が益州取りの際劉備に囁いたように、
「事業拡大のチャンズです。あなたが全部かっさらえば良い。私はあなたといつまでも兄弟です。中国のことはまかして下さい。」
俺は事業拡大は忙しくなるだけなので気乗りしない。家族もいないので使い切れない金には興味などない。
しかし、兄弟から仕事を回されてきたら応じざるを得ないだろう。
近々、社員を増やさねば対応出来ないだろうな。
それにしてもバズビーは反骨で勇気ある科学者だ。俺も良心に恥じないこのような生き方をしなければならないと考える。
「リーダーになりたい人たちはリーダーに最もなって欲しくない種類の人たちだ。」と言うが、昨今の政治家連中を見る限り強く思う。
特に維新の連中は演説の練習を見る限り酷すぎる。
馬鹿なB層は騙されて後で泣きを見な。


54 :
>>53
仕事拡大するなら雇ってよ、大阪行けるし

55 :
足立兄さんって他板にヒコーシしたんじゃなかったっけ
漏れ雇ってよ
もう優秀なのが揃ってるからモマエイラネ?
まあそうだろうな

56 :
日本国外ではちゃんと報道されてたりするんだねー

フグスマ甲状腺癌もう(・∀・)デター!
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/sep/23/today-family2.htm
Q:311一周年にあたり、フグスマの児童の35%に甲状腺異常がハケーンされ、
  これはチェルノ先輩後の白ロシアの36倍とのこと
  全世界がgkbrするようなこんな数字、日本政府は対策してんのかよ
A:現在ハケーンされてるのは35%の児童に甲状腺異常が認められるということにとどまらず、
今年4月の調査ではその比率が43.7%にまでうp
それだけでなく9月11日、日本政府とフグスマ県による原子力災害後の健康被害情報をコントロール
する為の「県民健康管理調査検討委員会」(委員長は高濃度被曝は無害!!のフグスマ県立医大
副校長ダマシタ俊一)により、既に一名の児童が甲状腺癌を患っていると報告された
検査を担当する同学教授鈴木真一はこの期に及んでも癌の児童とフグスマ原発事故は関係ないと
したいようだ
理由としては、「チェルノでは4年後から甲状腺癌が発症しんだからフグスマでこんなに早いわけねー」
鈴木らは児童の年齢性別を出そうとはしなかった
フグスマ県立医大が検査結果を隠し真相を隠蔽していることに対し国民は再三抗議している
日本政府側は全国の病院でフグスマ県民の健康検査を実施することに同意せざるを得なかった
これは重要な対策である
甲状腺癌デター!の知らせは日本の各方面をgkbrさせた
鈴木真一とフグスマ県立医大は「癌を発症したら落ち着いて対処することが肝要だ」「大人に比べ
子供の甲状腺癌処理過程は簡単だ、慌てることはない」とのたまうしかない
このような釈明はフグスマ県民を更にgkbrさせる
子供が甲状腺癌発症したって関係ねーよ
こうゆうのは事故後一時期名を知らしめたオンナ評論家勝間和代、原発スイシンジャーだ
勝間はまたこうゆう「チェルノなんてガキにちょーーっとだけ甲状腺癌が出たくらいでしょ!」
勝間自身も子持ちだ
原発スイシンジャーは選民意識が強く、原発が事故ろうが放射能汚染で被害が出ようが奴らにとって
関係ない
こういったことから勝間は軽蔑されている
甲状腺癌とは100マソ人に1人の確率で、原発事故でもなければなかなか罹患しない
今のところ数マソ人調査しただけでハケーンされている
スイシンジャーどもを除いては誰も原発事故と無関係だとは断言出来ない
甲状腺異常が時間と共にうpし始めている
フグスマ児童の35.8%に甲状腺異常が認められる、これは四カ月前の数字だ
四ヶ月後、日本の新年度に行った調査では43.7%にまでうpしている
おー怖っ
35%というのは白ロシアの36倍、世界中から注目を集めている
だが鈴木真一はこう述べる
今使ってる超音波検査機器は91-96年当時のより精密なせいでこんな数字が出る
検査結果を測定機器の故障や精度が高杉な所為だとしたいようだ


57 :
>>56
それってここらへんの記事を元にしてるんだろうか
しこり「おおむね良性」 甲状腺検査 18歳以下の県民健康調査
http://www.minpo.jp/news/detail/9966191
甲状腺がん1人確認 福島医大「放射線の影響ない」
http://www.minpo.jp/news/detail/201209123603

てゆうか自由時報の記者はネットで拾った記事そのまま載せてやれみたいなとこあるの?
中国の日本車オーナー暴行の件、twitterからそのまま拾って記事にしてたのにはビックリした

58 :
日本触媒で爆発事故があったが、化学反応は一気に進むと手に負えない。
俺は化学専攻なのだが、触媒反応は最後の部分はまだわからない部分もあるのだ。
ただし、放射性物質とは異なり化学事故など事故後は片づければ良いだけ。死んだ消防士には気の毒だが、ままあること。
人を増やしても次々に新規事業を中国の義兄弟から持ち込んでくるので、相変わらず忙しさは酷くなってくる。
金曜日はAの西宮マンション、土曜はXが占拠する上本町のマンション。
今日は日曜というのに梅田の事務所で先程まで4人面接したが、今一つ。
新規事業はけっこうでかい仕事なので、しっかりした人間が欲しいのだが、採用の視点から見ると即戦力になる人はなかなかいないものだ。
今日は、上本町のマンションでAも来て食事するので女二人は黒門、デパ地下に食材を仕入れに行っていて少し時間がとれた。
今夜はAも泊まって行くのだと。どーなってんやろ、この関係は。二人で俺を監視しているのか?
俺がいくら女好きでも、今の多忙下で女の新規開拓は出来ないから安心しろや。
従業員には残業はするなと言っている。残業手当が惜しいのではなく、人間らしい生活をしてもらいたいからだ。
勤務時間は9時から5時半。俺は早起きだから7時には出勤。夕方は出来る限り最後まで付き合う。社長が従業員より早く帰ってはダメだからな。
俺自身の時間も欲しいから早く帰れといつも言っている。
午後6時からは俺の時間にしたいが、連中が帰って後も一人残って残務をして、結局7時頃になることも多く、金曜恒例の関電抗議にも行けていない。
帰りに紀伊国屋で雑誌や本を仕込むが最近は読む時間もなく、本は月10冊程度、映画、美術館にも行けないのでストレスが溜まる。
俺は活字中毒なので、大阪に逃げてきて暫くは月40〜50冊は読んでいた。あの頃が懐かしい。
風邪も強くなってきた。台風は福一直撃コースをとりそうで怖いことだ。
そろそろ、女達が帰って来る。

59 :
近畿衰退の原因
一度御覧あれ
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d111031_1

60 :
>>57
その新聞社や局によって民進党寄りとか国民党寄りとかはハキーリしてるけど
記者の働きっぷりは知らんなー
台湾在住者のが詳しいんじゃないの〜?

61 :
教師も洗脳済 放射能は福の神だと称賛
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/sep/30/today-family2.htm
Q:報道でみたんだけど、原能会が台湾電力に小学校教師を二日間の研修に招待させて
台湾原発3号機の使用済燃料処理工程を見学させ、台電はヒャッホー!とばかりに洗脳工作で
放射能に関する間違った知識を注入
原能会側はこの教師らに台電にへつらう感想文を書かせたとのこと
こんなんサブイボが勃つのは勿論のこと、洗脳済教師が私達の子供を教えるなんて更にgkbrでは?
A:そうです
これら小学校教師は招待されたことにより台電の全面的な洗脳を受けることとなる
背後には原能会の肩入れ、更には政府の権威が後押しして教師らを信服させる
原能会職員は台電を監督し国民を核の危険から守る責任を果たしていないだけでなく、
血税を以て台電を後押しして洗脳教育をほどこしている
洗脳済教師らは間違った放射能知識を拡散するデマッターとなり、放射線障害を最も受けやすい
次の世代を教育していく
文章を提出した二人目の教師はこう書いた:
「解説員が「もっと近づいていいですよ」とゆうたけど、期待とおっかなビクーリで放射性廃棄物の
ドラム缶に近づいてみたら本当に何の臭いもしないし体に異状もなくて、逆に興味深かった」
無知もここまでくるともうね(´・Α・`)
この教師らは放射能の影響が最も大きいのが彼らの教える児童であることを知らない
チェルノ先輩後どれほどの児童が癌やその他の疾病を発症したのかを知らない
父母らは子供達の葬儀を営み続けた
原子力災害は映画の中だけで起こるものではなく、多くの子供達が犠牲者となる
外国の児童への影響を知らなかったとしても、蘭嶼の低レベル廃棄物が蘭嶼の5歳児を癌で蝕んだ
ことすらこの教師らは知らないのだろうか
彼らは児童の放射能障害について関心が無い
たった一回招待されただけで徹底的に洗脳完了〜
安心・安全で寧ろ福の神だなんてゆう始末
ネット民が訴えるように、原能会は核廃棄物をおみやげにもたせて、講師役の大学教授や原能会職員
は大量の核廃棄物を自分ちに持って帰ったらどうだろうか
教師らは新築で綺麗な核廃棄物処理施設を見ただけで知っているのだろうか
台電は「減量」名目でドラム缶30-100個分の低レベル核廃棄物を焼却して1個分にし、2010年報告
では13マソ2kキログラムが1マソ1kキログラムとなっているが大量に放射性物質を放出していることを
焼却は放射性物質を最も簡単にばらまく手段である
日本の静岡県島田市では高密度なフィルターを使って放射性物質入りの被災地瓦礫を焼却したが、
4割しかフィルタリングできていなかっら
すなわち6割は環境中に放出されたということであり、台北に於いても多くの人々が事故後のトンキン
よりも高い放射線量を観測した主要原因であり、台湾人女性が癌を患う原因の一つにもなりえる
中でも台湾原発3号機の「減量」が最も酷く、台電は自慢げに世界ナンバー1だとのたまう
ということは、放射性物質の放出拡散が最もヤバイということだ
各界が指摘してはいるが、教師らには何の認識も無いばかりか洗脳を易々と受け入れ、猛毒を次の
世代へと拡散している
サブイボ勃ちまくりである


62 :
>>61
>台電は「減量」名目でドラム缶30-100個分の低レベル核廃棄物を焼却して1個分にし、2010年報告
>では13マソ2kキログラムが1マソ1kキログラムとなっているが大量に放射性物質を放出していることを
>焼却は放射性物質を最も簡単にばらまく手段である
鼻水吹いた
は? なにそのニュース? 減量?
いやマジ知らんかったわ
台湾の原発関連の本は読んだはずなのによ
えっとお〜 台湾ではガレキ焼却と同じことが起こってるってことですか?
何度読んでもそうですわね
(台湾)ざまあでメシウマですか? へへへ・・・

63 :
低レベル〜の数値が幾らなのかはっきりしないことには
何ともいえないけど100ベクレル以上なのは確実だおね
同時期、同一地域に奇形植物が多数発生したことが移住の大きな決め手であり
今の土地に住んでるのは奇形植物が観察されないというその一点だけだったけど
おいおい実はもう終わってんのかなあ

64 :
>>61
言い忘れてましたが毎度乙彼です
ありがたいです
自分でちゃんと読めよ、みたいな

65 :


カネがあるやつは日本から逃げるの法則。

今更二郎 外国の医療費は100倍 去年の今頃から岡山辺りまで 病気は必然
追伸 沖縄の人間に触らない方が特に
飲み屋には命懸けて飲むべし なぜって?
対戦で爆弾を落としたのは確かだが
人間の目を見て殺されたのは すべて 赤ん坊まで 目を見て銃殺してきた
あとは アメリカンに殺されるよりはと
自決したのがはとんど
さて 米軍はと言うと 洞窟に入った沖縄の人間を 白い物を上げて出て来なさいと
チョコレートを配った 火炎放射器は洞窟から炙りだし 助けるためだけ 一人とさえ
沖縄人を 面と向かって 殺しはしなかった
言葉が分からない沖縄の人間は殺される
としか考えてなかったためである
そのくせ 日本軍は 沖縄の女をRし放
題の アメリカ人に居場所がバレると泣き叫ぶ赤ん坊を目をみながら 虫けら同然に
その母親が発狂するのは当然だから近くにいる沖縄人を大量虐殺 同じ日本人を平気で殺し あげくのはては 復帰しても日本本土ではほとんどが 飯食う飲食店でさえ沖縄人立ち入り禁止の看板がすべての店に
南京虐殺どころか おなじ日本人に対して
さの怨みだといまの40代までみな 聞かされ育った 食べものに 毒を盛る 内地の人間には 今も変わらず これは真実の真実だ
沖縄の人間にそのばで聞かぬように!
電話で疑う者たちは聞くがいい。

66 :

大阪民国は日本じゃないから大阪に逃げれば正解やな!


67 :
>>63
台湾はまあ中国みたいなもんだしなあ。あまり信用出来ないよね。
どこにいても線量計とマスクは欠かせないな…

68 :
学生が住むならどこがいいんでしょうか?
京都?

69 :
>>68
そんなの学校の近くでいいだろ

70 :
>>68
18-23の大学生年齢が全人口の1割だか2割だかを占めるくらいの学生の街
学生属性ならお客様待遇で住み良いんで内科医?
学生身分が無い状態では……関西住民にきいても"アレ"な反応ばかり返って来るけど
実際に住んでみて、若し嫌気が差したらまたヒコーシして新しい街を試してみれば

71 :
うどんスキーなオレ
関東方面だと讃岐って看板掲げててもオカシなマズイうどん麺が出てくることが多いけど
こっちは本場が直ぐお隣なせいかちゃんとした讃岐風味のが食べれる処が多くて嬉しい
但、小麦の移行係数は激しく高いから来歴不明なのはチンパイ
石切タン方面へお散歩、大阪の街越しの瀬戸内海に沈み逝く夕日と夜景が素敵
商店街の中に在って瓢箪山駅から一分もかからない讃岐の提灯を掲げてるうどん屋タン
しかーり讃岐的なコシ
小麦粉は北海道と三重と九州のを混ぜ混ぜしてるとのこと
御飯物も品揃え良いので米について尋ねると福井産とのこと
駅前第三ビル、目の前に有名店あるけど、捻くれてるので"踊る..."とかいうとこを試してみる
皆有名店逝っちゃうせいなのか客は少なめだけど、なかなかしかーりした麺でウマー
小麦粉は北海道と三重のを混ぜ混ぜとのこと
神崎川駅から一分もかからないとこ
全然繁華街じゃない住宅街の中に在るけど客足が途絶えない
しかーりした麺でウマー
ウマーに満足して、何処の粉か尋ねるの忘れた...

72 :
原能会が台湾電力のカネかっさらってどうやって台電を監督すんだボケ
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/oct/1/today-family2.htm
Q:監察委員の高鳳仙と趙昌平が経済部・原能会・台電をこのように糾弾している、曰く
原発運転開始から三十年以上経ってんのに放射性廃棄物の最終処分場すら見つかってねー
原能会原子力研究所は直近三年で台電の事業計画を44件、額にして8.19億ドルで毎年落札額
トップを維持、これってどないなってんねん?
A:原能会は国家行政組織であり、原子力研究所とその所属員は国家予算から血税を受け取って
いるくせして毎年台電に研究予算は横流し、ズブズブな関係になっている
原能会はそもそも国家行政組織であって、国民の側に経って台電を監督する立場にあるにも関わらず、
台電とはズブズブな依存関係となって台電の言いなりで、台電は原能会のラスボスとなっている
台電もこのような異常な関係を隠匿すらせずに、立法院公聴会等でさえ原能会に対して暗に指示を
出し、完全に立場は逆転している
原能会は監督責任を放棄しているだけでなく、台電を好き勝手にさせ、更には台電による問題のある
違法工事の審査等あらゆる台電の違法行為を担保している
例えば、今年五月の台湾原発4号機のデタラメが記憶に新しいが、この時には台電のシニア主幹が
B級品を見逃し合格としてしまい、被曝防護すべきラインで耐放射能防護性能を満たさない部品を
使っていたところ、原能会がインチキでハイハイOKでーす!としていた
この事件では、台電と原能会が放射能によって人々を危険に晒すという概念が欠如しているだけでなく、
放射能が設備の導線や金属をズタズタにRするという概念すらない
gkbrなのは勿論の事、原能会が台電の計画の爲なら国民の命なんか顧みないことを示している
各国の原発関連組織は同様の仕組みに囚われている
日本の政官商学界ズブズブになっている「原子力ムラ」の存在はその良い例である
だが、台電と原能会のようにあからさまで露骨で不謹慎な関係は世界でも例をみない
台電が三十年以上に亘っても尚核廃棄物の処理方法すら見つけられず、監督院が指摘する
ドラム缶二十数万個の低レベル核廃棄物についても台電・原能会・経済部共に無策
官吏は外国視察へ逝った後にageる報告も嘘八百、費用も7.94億ドルの浪費
その結果が蘭嶼のヤバヤバな放射能漏洩であって、現地民族の健康を侵している
その他、ヒロシマ型原発二十三万個分に相当する高レベル核廃棄物が存在するが、これらは何時
大規模原子力災害を引き起こすかわかったもんじゃない
台湾は原発など無くとも停電なんかしない
監督委員は原発即時廃棄の要求をRageさせ、監督院としての存在を顕示させるべきである


73 :
放射能汚染食品避け難し 給食の許容値うp
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/oct/2/today-family2.htm
Q:現在日本では100ベクレルパーキログラムの基準を採用してるけど
発育段階の児童に影響は無いの?
A:日本では原子力災害の発生に因り関東・東北エリアでは多くの食品が汚染されている
汚染されていない食品を摂取することは簡単ではない
日常生活に於いては産地等の情報に気をつけ、汚染され野洲い農・漁業製品を避けるくらいしか
方法が無い状態で、一年を過ぎ皆疲れてきている
多くのエリアで汚染状況は深刻だが、多くの大人達は現実を投げ出してしまい、何事も無かった
かのように誤魔化して生きている
多くの人がこうゆう:「それでも日々生きてきかなきゃならないんだ」
元来、食品安全に関しては世界中のどの国よりも注意をはらってきた日本が何処も彼処も汚染
されてしまったのは大変残念なことであるが、大人が自暴自棄になってしまったとしても、
子供を持つ親達は自分達の不注意によってガキ達の健康を害するわけにはいかず、常に注意を
はらい、不断の抗議を展開し、状況の監督と改善を要求している
親達の抗議と要求が地方政府や学校に変化をもたらしている
特に学童給食に対しては、トンキン都武蔵野市等多くの地方政府が使用されている食材をミンチ状
にしてから放射性物質を検査している
長野県松本市のように原子力災害後速やかに40ベクレルのウクライナ基準を採用している
最も深刻なのはやはりフグスマの児童達だ
大変な環境汚染による体外被曝のみならず、現地での生活では、吸っている空気、飲んでいる水、
食べている食品、その全てが汚染されており、体外被曝よりも深刻な障碍を惹き起す体内被曝に
晒されている
このことから、子供を持つ多くのフグスマの家庭では比較的汚染の少ない北海道や九州の食品を
子供達に与えている
フグスマ県46市町村中、6市町村ではマンドクセー!とか負担しきれねーよ!といった理由で
中央政府の100ベクレル基準を採用している
他の市町村ではガキ達を保護する必要性に鑑み、郡山市・湯川村・相馬市・二本松市等環境汚染が
既に深刻な街では給食によって更に多くの汚染を取り込まないようにする爲に10ベクレルの基準を
採用している
会津若松市は比較的汚染℃が低い地域だが、高濃度汚染地域からの避難民も多く、被災学童の
身体負担を軽減する観点から10ベクレル基準を採用している
鮫川村や古殿町では更に厳格な2ベクレル基準を採用、いわき市・伊達市では20ベクレル、他にも文科省
の40ベクレル基準を採用している処もあるが、半数以上の自治体では20ベクレル以下としている
食材汚染が自ら採用している数値を超過した場合には取り替える
相馬市では10ベクレルの基準値を3回超過した際、使用を中止した
これら措置は学童の健康への影響を考えてのことだ
台湾ではR幼児でさえ200ベクレル、学童には大人と同様の600ベクレルという激しく猛毒な放射能廃棄物
並みの食品基準を強制している
こんなん誰が安心出来るっちゅーねん!


74 :
堺のナショナルトレセン帰り、堺〜堺東周辺で食べれそうなうどん無いかと検索
アーケード商店街が切れる辺りローソン近くのとこがんまいらしいが日曜お休み
日曜以外でトレセン逝った時には試してみよう
安めのとこはコストの関係で外国産使ってるのでは?と考える
南海難波の一階部分を横断してる道路沿いのセルフ
尋ねてみると豪州産100パーとのこと、ビンゴ
本州でぶっかけ280エソ設定のレベルだけど、讃岐の\100セルフに肉薄する品質だた
麺以外の具材についてはゴニョゴニョだけど麺は食べれた、お出汁がセルフなのも◎

75 :
冷凍うどん食べたい

76 :
小出先生が台湾にくるぞー
http://www.businesstoday.com.tw/nukes/
主題:我所看到的核電真相
時間:2012年10月20日(六),下午13:30~17:30 (13:00開放入場)
地點:師大附中中興堂(台北市大安區信義路三段143號)

77 :
【反核影音】
なにこれw 怪人小出男ww
ちゃんと訳されてるしw

78 :
>>75
台湾タンは北市じゃないってことだけど、どの辺?
松青超市(MATSUSEI)とか新光三越Rるんならウドンくらい普通にありそうだけど
でも、日本直輸入かなぁ〜!?
以前薦めてもらたインデアンカレー逝ってみた
メイン食材は米なんで最初に米の産地を尋ねる
国内産ブレンド米だが、カレーレシピ同様に中身は公表してないとのこと
通常ならその途端に退出して他店に金払いに逝くところだが、折角おススメされたんで試してみる
口がお仔ちゃまなんで些か辛いけど味は確かにウマシ
付け合わせのキャベツ甘酢漬けはグンマチャンなのか信州なのかわからへんけどなー
「当店ではすべて国産米を使用しています」って掲示してる飲食店が未だ多いけど、
「当店ではお客様の健康に配慮して全て外国産米を使用しています」って店が出現したら通うわー

79 :
小出せんせの逝きたいなー
参加表明ページ、会員登録っつーのがうっとい
地図のところポチっとな!してもようわからんけど、まあ茶色の地下鉄(ってゆうても
ニュートラムとか六甲らいなーみたいなん)の大安駅から徒歩直ぐ
師範大学付属中学の校地の南東角みたい

80 :
空堀商店街んとこの愛宕屋
ttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27024049/
米は茨城ミルキークイーンとフグスマコシヒカリのブレンドと店外メニューに明記している
麺は食べれるものかどうか尋ねたら「企業秘密」という名の隠蔽を謀った
ヤバイ地域の放射性廃棄物を使用していると判断せざるを得ない
当然口に入れず金も払えず速攻退出

緑橋と森ノ宮の中間で「ゆがきたてうどん」って黄色の看板出してるとこ
讃岐とはちょっとちがう系統だけど悪くない
粉について尋ねると豪州産メインで国産(……長野)を少しブレンドしてるとのこと
1玉も2玉も同金額なのはいいけど全体的に値段設定高い
大将も人良さそうだし頑張って工夫した自家製麺なのはわかるし
んまいんだけど、長野のをブレンドゆうのが残念やわ
今里筋線清水から直ぐ、千林からも五分くらいの住宅街の中
NACK5県内では何処でも見掛ける廉価うどんチェーンと同じ名前のとこ
小麦粉は豪州産100パー、米はコシで今は滋賀産、昆布は利尻+瀬戸内海のいりこ
自分で擂る用に渡される生姜は高知産、徳島のすだち汁、抹茶うどんの抹茶は宇治
なんしか危険厨なセレクトで宜しい
冷たいのん食べたけど、細麺なのに腰のある大阪では珍しい系統、稲庭みたいな食感
暖かいのんは太さが違うとゆうので、今度は暖かいのん食べいこ
7玉迄好きなだけ食べて700エソはスゴス

81 :
日本人原発ハンタイジャー学者台湾へ 台湾人児童が安心出来る未来へ願いを込めて
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/oct/14/today-family2.htm
Q:台湾の原発はこんなにヤバヤバ、それやのになんで原子力工学者は専門的見地から社会や
為政者に向けて速攻核をポイッ!することを提言しないのか?
A:台湾では清華大学に原子力工学に関する学群があるのみで、その清華大学にしても放射線障害
や自然環境が原発に与える影響等については眼中に無い
原子力工学界は見識が非常に狭く、人々の健康や環境等の観点には立っておらず、多くの輩は利益
や仕事を優先して原発業界の呪縛から抜け出せていない
日本では原子力工学を専攻する人々が存在し、原発の危険性を熟知し反核を唱える学者も存在する
10月20日に台湾を訪問し「許孩子一個安心的未來」反核フォーラムに参加する京都大学原子炉学者
の小出裕章たんもその一人だ
311フグスマ原子力災害から現在に至る迄、小出裕章たんは日本に於いて誰もが知り最も信頼と人気
を得ている原子力工学者である
いぱーん市民の英雄であり、その気骨のある態度は若者の英雄と成っている
彼はまた312の日から絶えずフグスマ原子力災害の真相を訴え続け、日本人は彼のその行動に依って、
事実を隠蔽し人を欺こうとする政府や原発絡みの「原子力村」の悪事から免れることが出来た
事故後、彼の著書は好評を博し「原発のウソ」は2011年アマゾン人文科学部門で最高売上額と成り、
その他の反核関連書籍も売上額上位へ躍り出た
これら空前の書籍は「小出書」(?)と呼ばれ、ネット上では多くのファンサイトが出現し、事故後
日本に於いて最も影響力のある人物と成っている
小出はまた絶え間なく公演依頼を受けており、十本中一本程度しか受け入れることが出来ていないが、
今回台湾に来ることを彼自身が望んでいるのは台湾にはヤバヤバな原発が存在しているからだ
2001年にこう評価している
仮に台湾原発4号機が事故を起こせば、3マソ人が即時あぼーん、後に癌を発症しあぼーんするのが
700マソ人、台湾北部は人口密度が高く、台湾原発4号機の40キロ圏内には260マソ人が居住、台湾の
国土は狭く長期避難生活は絶望的である
小出たんは研究に身を投じアンチNUKEに徹すること42年、「不屈の研究者」と呼ばれている
彼曰く、原子力工学を研究し続けるのは原子力に反対する爲である
即ち、フグスマ原子力災害のような悲劇を惹き起さない爲であると
果たして事故は起きてしまった
事故後、彼はこのことについて自責している
彼の著書は好評を博し、日本人が最も信頼する学者と成ったが、彼自身嬉しいとは思っていない
曰く「原発事故を防げなかったことは私にも責任がある」と
小出たんの著作は百冊にも及ぶが、反核者であるがために万年助教授止まりである
彼は自嘲してこうゆう「38年も助教授だなんて、ギネスに載ってもええんちゃう?」
斯して伝説の原子力工学者と成った
研究費用や昇進等とは全く無縁の生活を送っているが、それでも何の後悔も無いとゆう
彼はまたこうゆう「原子力発電そのものが危険であるだけでなく、差別の上に成り立っていて
辺鄙な片田舎に押しつけられている」
小出たんの算出方法に依れば、台湾原発が30数年運転すればヒロシマ型原発23マソ個分の核生成物が
発生し、6機で毎日毎日ヒロシマ型原発20個分発生する
台湾は日本よりも新しい地層で成り立っており、これら高レベル核廃棄物を埋設処分出来るような
場所は存在しない
このことが、小出たんが台湾に即刻脱原発を期待するもう一つの原因である
「許孩子一個安心的未來」反核フォーラム参加受付
http://www.businesstoday.com.tw/NUKES/page1.htm(全工程同時通訳)

82 :
B層をターゲットにした洗脳番組を量産する蛆による御用番組
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/220148.mp4
パス:ダメ!絶対
目先の金で魂を売ってる出演者自身の顔色がまたヤバヤバ

83 :
>>78
うーんとね、ちょっと北の方
米を食べたのか!Σ (゚Д゚;)
インデアンカレーはルーだけ持ち帰りもできるよ

84 :
死にそうに面倒くさい(中国語だから)
過程を経てやっと申し込みしたぜー!
立即報名→IDとパスワードを適当に入力する
今ならお得なキャンペーンがあるらしいが住所登録は無視
メールボックスに確認のためアドレスをクリックしろってメールがきた
確認メールがきて、これをプリントアウト又はスマホで何とかするんだろう
土曜日、風邪が治ってたら行こうっと
これに会員登録すると、今周刊の小出先生の記事が全部読める
小出裕章夢想幻滅 走向對抗
http://www.businesstoday.com.tw/v1/content.aspx?a=W20121004315

85 :
>>84
私も、参加予定です。
教えてくれたかた、ありがとうございます。

86 :
舞洲から帰る時は西九条か桜島駅から電車乗るけど、ユニバ駅周辺をふらついてみた
アカン…((((;゚Д゚))))ここ不気味
あんたメイクせんでもそのままホラー映画出てるで!と言いたくなるような、
トンキン制作番組や関東一時訪問時に見掛ける特徴的な顔色の人大杉
キタやミナミの繁華街でも多少は見掛けるけど、やっぱあれって東からの観光客なんだろうか
ユニバ駅前の商業施設で大戸屋ハケーン
関東方面だと人の集まる処なら何処でもあるし海外でも見掛けるけど、こっちには無いと思ってたわ
日本風立体食品模型のとこに産地表示が
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/151684.jpg
食べられへんやんけ

87 :
台湾原発4号機が事故れば日本も無傷では済まない
ttp://www.libertytimes.com.tw/2012/new/oct/15/today-family2.htm
Q:アジア、特に大陸中国や印度は原発建設に必死
台湾が原発バイバイしても大陸中国がバイバイしなくて事故れば台湾にも被害が及ぶのでは?
若し台湾で事故っても他国を巻き込むのでは?
A:当然影響はあるです
でも自分とこが先に止めなきゃ他国に原発やめれ!ってゆう資格は無い
京都大学原子炉学者の小出裕章たんが台湾へやって来るが、それは以前台湾原発の危険性を評価
したことがあり、如何にヤバヤバなものかが判かたからだ
その評価によると、台湾原発4号機が事故れば台湾全島が避難対象となるばかりか、日本も災禍に
巻き込まれる
沖縄(電力)は日本で唯一原発を持たない浄土である
ナーファ市と台湾原発4号機はその距離590q、4号機がチェルノ級に事故れば、風向きにより沖縄
も巻き込まれ、3マソ7k人が癌発症してあぼーん、影響は日本全国にも及ぶ
どの様に外国からの原子力災害を防止するか
国際間で協定が無いからとゆうて、はいはい放射性物質ドゾーとゆうわけにもいかない
原子力災害というのはそもそも想定外の災禍を起こすものであって、何が安全かという議論は無意味
小出たんの4号機評価にでてくる沖縄に関する警告部分は、311からずーっと経った去年11月にやっと
琉球新報に載った
台湾原発4号機から放出された放射性物質について、呼吸や地表に沈殿した物質による被曝が累積で
2.5シーベルトになると癌発症に因るあぼーんが一人発生する
シュミレーションによると、沖縄県与那国町の人口(目下1618人)のうち半数が癌であぼーん
風向きの関係で沖縄県内3マソ7k人が癌発症であぼーん
小出タンはこう指摘する:
フグスマ原子力災害から判ることは、流出したり外国へばらまかれた放射性物質について政府当局は
知らぬ存ぜぬを決め込む
日本もチェルノによって日本国内にばら撒かれた放射性物質について全然訴えたりしていない
これは国際慣例とでもゆうべきものなのだろうか
台湾を含む外国に原子力災害を発生させない方策について小出たんはこう言及する:
日本同様、原発を導入している国はみんな利益共同体なんです
日本がどうしても原発を続けるとゆうなら台湾に原発廃止を求めることは出来ないでしょう
同様に、台湾自らも原発廃止しなければ大陸中国に堂々と原発廃止を要求することは出来ないでしょう
「許孩子一個安心的未來」反核フォーラム参加受付
http://www.businesstoday.com.tw/NUKES/page1.htm(全過程同時通訳)

88 :
《今周刊》の関連ページ
《今周刊》全國核電知識大調查
http://www.businesstoday.com.tw/v1/content.aspx?a=W20110801282
別被「便宜核電」綁架 讓低電價走向合理化
http://www.businesstoday.com.tw/v1/content.aspx?a=W20110801273
一場核災改變了她的人生…… 劉黎兒福島核爆大逃亡日記
http://www.businesstoday.com.tw/v1/content.aspx?a=W20110801290
兩名日本核電廠員工的最後遺言和贖罪告白(平井憲夫さんと小倉志郎さんの話)
http://www.businesstoday.com.tw/v1/content.aspx?a=W20110801266

89 :
京橋の桜小橋交差点近く、NACK5で20:00〜の番組みたいな名前のとこ
この価格帯なら充分なコスパ、別皿でもろた鶏天もええかんじ
食べながら豪州産の小麦粉かなぁー?とか考えてて、尋ねてみると豪州産に国産(北海道)を
少し混ぜ混ぜしてるとのこと
玉造駅前、何故にテレビ熊本?な人気店
普通にウマー
否、全然普通ではないこの店特有のウマー麺
小麦は北海道100+きたほなみ
今里筋線清水んとこの豪州産十割、暖かいの食べに再訪
お出汁の色濃ーっ!濃口醤油の香りがむんむんするから東日本の人々には馴染みやすいのかも
やっぱり自分で擂る用の生姜を渡される、高知産
御出汁に使った利尻昆布と瀬戸内海産いりこを再利用した佃煮も好きなだけ食べれる
一年分作り置きすると山椒の香りが飛ぶからって、小分けにして間隔あけて炊いてるらしい

90 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/112720.mp4
関西発のこうゆう技術、海水魚食べるにはこれから必要
願わくば紀の国ではない海域でおながい
岡山だか広島だかの山奥の廃校で湧水使った海水魚の養殖実験してたけど、何時市場に出回るのか
okayな魚缶詰は当然何年分も備蓄してあるけど、いつかは尽きるわけやし
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/52232
ぷいぷいのリアル世界君、今週はウクライナ逝ってた、月曜日の
蓮:PUIPUI

91 :
ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/136001
ぷいぷいウクライナ取材、火曜日の

夕方ニュースで関東ローカルの時間帯、関東民向けにどんな洗脳放送してるのかチェック
汐留局ニュースエブリ
「巨大サツマイモ&カキ大量タヒ 追跡!秋の味覚に変化あり」
川越にて、通常は400グラム程ですが今年は1キロ以上の物が多く獲れる
農家オッチャン曰く:「今年はずっと暑かったのでより肥大が進んだ」
中には2.4キロもある南瓜みたいなのも
前述オッチャン:「30年やってるけどこんなの見たことない」
 おっきいって笑ってる場合ではないと思うのですが…それ食べるん?
今年は"残暑等の影響"で養殖カキが大量タヒ、出荷出来るのは10個中2,3個
漁師のオッチャン:「これが熱の障害でやられたカキ、暑さに負けたんだね」
ナレーションはまたも暑さの影響であると強調
直売所のおっちゃん:「何十年やってる漁師も(大量タヒは)初めてだとゆうので」
 今年って本当にそんな猛暑だった?本当に猛暑だった年に8割がたタヒ滅なんてしてたっけ?
 昨季は仙台湾の海産物みんな肥大化してたし忙しいな
「ドライブで紅葉狩へ 那須高原鮮やかに色づき」
那須インターまで高速料金\3900-
 なにも関東でも特にベクレ度合が酷いとこへ誘導しなくても

92 :
なんか鬱で行けなかった(´・ω・`)

93 :
日學者:台灣北部若核災3萬人瞬間亡
http://iservice.libertytimes.com.tw/liveNews/news.php?no=711553&type=%E7%94%9F%E6%B4%BB
記事になっとるね

94 :
>>90
あれ、PUIPUIで読めないよ

95 :
全然違う環境で試してみて無問題だたから、基本的なことに注意すれば桶と思われ
文字コード・キャプスロック・全角半角等

96 :
いえーい!俺も台湾タンだ
五山送り火の続報、いい加減呆れるを通り越す呆れ具合
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/139226.mp4
蓮YANOPAN
ぷいぷいでウクライナの原発取材したヤツ、23日の
ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/136546.mp4
蓮PUIPUI

97 :
>>90
見れたノ
あの女の人の名前、今くるよさんだったっけ?
クマやばいんだけど
>>95
台湾にいるのか!Σ (゚Д゚)

98 :
台湾でどんなうどんゲッツ出来るか視察
アルコール充填包装・冷凍・乾麺、原産地は讃岐・なまはげ・ほうとう国…いろいろ選択肢があって宜しい
パッケージに日本文字書いてるけどどう見ても台湾企業の台湾製なヤツが一番安心安全なの鴨
但、"烏龍麺"は日本のスーパーで一袋\10-100くらいで売ってる茹で麺みたいでいけてないからなぁ。。。
やっぱ日本でその場で手打ちしてるのにはどうしても敵わない
信義の新光三越にこんな看板が 12日迄やってるらしいで
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/391151.jpg
漏れはチャリで直ぐRる場所にokayな小麦粉使ったウマーうどん食べれるとこあるから
わざわざ食べないけど、そっちに疎開しててウマーうどん食べたい人居てたら丁度ええんちゃう?
讃岐の製麺所なら大概は豪州産にJAPのどっか産を少量加えてるのが多いとは思うけど、
日本人出品者が居てるんだろうから、日本語で普通に原産地尋ねてみれば安心だと思う

99 :
>>97
なるみってゆう吉本女芸人
こっちのローカル番組ではまあまあ見掛ける

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんか日本がもう駄目な気がしてきた。応援してくれ (420)
【原発】放射能が影響がないと言ってる人何なの? (222)
仙台市が福島産米を宮城産と偽り学校給食に流用 (103)
【原発】世論調査で再稼動の反対意見が半数を越える (125)
【破滅的事象26】 (1001)
【疲れた】愚痴スレ14【つかれた】 (228)
--log9.info------------------
間中真由美〔やーだ 帰りたーい〕 (109)
小学生の時。 (108)
【メ亀】処  女?鉄棒逆上がりで・・・ (111)
¶海蛇¶むすめってそうですよねー慣れるまではーー (111)
【懐古主義より】さぼーる【未来を作れ】 (127)
2010年にまた、このスレに書き込むのさ (133)
厨房時代の思い出(σ´・ω・)σゲッツ!! (152)
昔は良かったなんて言わないで (118)
他板の昔は良かった・・・ を語ろう (128)
2ちゃんねるはいつ出来たの?【´へ`】 (149)
昔、俺または私はモテた人の数→ (117)
昔から友達がいない俺に一言 (119)
そんなに昔がいいなら、昔にもどそうぜ (107)
昔の競馬 (162)
2ちゃん語の歴史・成り立ちを語ろう (115)
中学の時掃除の時間に軍歌流したよw (139)
--log55.com------------------
【名無し限定】暇なので話しませんか?19235
マダム未亡人 22
妊娠している奥様1834
育児している奥様6632
育児している奥様6633
育児している奥様6634
育児している奥様6635
育児している奥様6636