1read 100read
2013年07月年末年始番組27: 6454 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6456 (1001)
Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (212)
0409-65 (481)
YOUR MY LOVE (582)
【東方神起】チャンミン避難所204【TIME】 (653)
YOUR MY LOVE (582)

6454


1 :2013/07/09 〜 最終レス :Over
6452(実質6453)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1373358837/
○7月期
月曜 CX* 21:00 『SUMMER NUDE』  山下智久[主演] 佐藤勝利
月曜 TBS 24:28 『天魔さんがゆく』  堂本剛[主演]  7/15スタート
月曜 NTV 25:29 『JMK中島健人Rリ王子様』  中島健人[主演]
水曜 EX* 21:00 『警視庁捜査一課9係』  井ノ原快彦  7/10スタート
木曜 TBS 21:00 『ぴんとこな』  玉森裕太[主演] 中山優馬  7/18スタート(2時間3分SP)
金曜 TBS 22:00 『なるようになるさ。』  安田章大  7/12スタート(2時間SP)
土曜 BSP 20:00 『大岡越前』  東山紀之[主演](全9回) (次回2013冬)
土曜 NHK 21:00 『七つの会議』  東山紀之[主演] 田口淳之介 (全4回)  7/13スタート
土曜 NTV 24:50 『仮面ティーチャー』  [主演] 菊池風磨 塚田僚一
日曜 TBS 21:00 『半沢直樹』  中島裕翔

2 :
○10月期
土曜 NTV 21:00 『東京バンドワゴン(仮)』 亀梨和也[主演]
○特別ドラマ
08/02(金) CX* 21:00 『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』 櫻井翔
08/24(土) NTV **:** 『今日の日はさようなら』24時間TVドラマSP 大野智[主演] 山田涼介
09/**(*) TBS **:** 『The Partner〜愛しき百年の友へ〜』 東山紀之[主演]
**/**(*) CX* **:** 『金田一耕助VS明智小五郎』 山下智久[主演]

3 :
>>2
いれてお
滝沢秀明主演『真夜中のパン屋さん』NHKドラマ10(火曜22時枠)地上波放送決定
11/5〜12/24まで放送予定
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000323-oric-ent

4 :
地上波するんだオメ

5 :
○10月期
火曜 NHK 22:00 『真夜中のパン屋さん』  滝沢秀明[主演] 11/5〜12/24
土曜 NTV 21:00 『東京バンドワゴン(仮)』 亀梨和也[主演]
○特別ドラマ
08/02(金) CX* 21:00 『謎解きはディナーのあとでスペシャル〜風祭警部の事件簿〜』 櫻井翔
08/24(土) NTV **:** 『今日の日はさようなら』24時間TVドラマSP 大野智[主演] 山田涼介
09/**(*) TBS **:** 『The Partner〜愛しき百年の友へ〜』 東山紀之[主演]
**/**(*) CX* **:** 『金田一耕助VS明智小五郎』 山下智久[主演]

6 :
トントン\(^o^)/

7 :
http://im10a.mbga.jp/0/725/178463725.0.jpg
錦戸

8 :
どこも大変そうだな

9 :
あの日、俺らはいつものようにテキーラを飲みながらもうすぐ結婚するってあいつの話を笑って聞いてた
お前が死んだのは俺のせいだって言ったら 多分あいつは笑うだろう

10 :
最初、わたしも大野さんが大っきらいでした。
本当に嵐なのか?らしくねえなとか想ってました
けど見ていると本当に優しそうで、面白くて。素敵な方だと想います
今は大野さんが一番好きです。
あなたが言っている日焼けも本人はいま美白にしようとがんばっていますよ(^O^)/
あとこの噂は写真に写っている女のひとが流したとゆう噂も少なくないですよ、。

11 :
>>3
BS見れなかったから嬉しい\(^o^)/

12 :
>>9
名曲すなぁ

13 :
大野君の写真は合成です。
大野君の問題は、裁判になって、写真を提供したひとが、
写真が大野君のものではないことを認めた外裁判所が
専門家に分析させた結果
件の写真の人物が大野君のではないことが証明されて
大野君側に慰謝料が支払われて決着したと聞きました。

14 :
君はペット×絶対彼氏のファミリーバージョン?

15 :
手越のペナルティーは?

16 :
裸で寝てる写真流出したのは手越もじゃね

17 :
ロムってきたけど朝から荒れてるねー荒らしてたの手越ヲタだったのね最低

18 :
大野の話はわかったよw

19 :
>>7
その背中見せられてる方か?

20 :
地上波で放送するのは良いんだけど視聴率が心配だお
まあ今さら気にすることもないか\(^o^)/

21 :
フライデーが自分とこじゃSKEの名前を出せないから
文春に写真と資料を渡したんだろ

22 :
>>13
3P写真って大野じゃなかったんだ
裁判も行われてたんだね

23 :
大野婆さん必死すぎてこわいって

24 :
手越ヲタがやってるんだw
巻き込みして最低だね

25 :
♪鈍痛去ってはくれないが
生まれて死ぬまでどん詰まり
   (0)
   ヽ|〃
  _|三三|_
  ( ゚ Д゚)
  ( つΘ∩
   ) ) |\\
  (_)| (_)
    _|_

26 :
>>17
たぶん嵐のやつは手越関係ないよw

27 :
NEWSって今頑張り時だろうに

28 :
裁判なんてしてたんだ…全然知らなかった

29 :
合コンでテキーラといえば中居

30 :
これ堤幸彦なの?
あんまそんか感じしないけど

31 :
菊間の次は手越か
歴史は繰り返す

32 :
大野ばっかり飽きた
他はないのかよ

33 :
>>21
一般客にも写真撮られまくりなぐらい泥酔してキスしまくってたらしいから
何処から流れても不思議ではない
FRIDAY見た他の客が「自分もこの時の写真持ってる」って思って他に売ったのかもしれないし

34 :
アルバムとツアーの宣伝じゃないですかね

35 :
てごにゃんさんのせいで風間の感想がゼロ…

36 :
ニュースは砂漠に置いてきた

37 :
嵐の話ばっかり
手越にももっと興味もって

38 :
NEWSツアーやるよね?

39 :
広末のドラマとんでもないな

40 :
おい!風間の話も少しはしてやれよ

41 :
手越くんこないだお世辞にも綺麗とは言えない普通のおばさまとのキス写真流出したよね?
なんかほんと根っからの女好きって感じで逆に好感持てるわ

42 :
13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/09(火) 22:31:32.94 ID:???
大野君の写真は合成です。
大野君の問題は、裁判になって、写真を提供したひとが、
写真が大野君のものではないことを認めた外裁判所が
専門家に分析させた結果
件の写真の人物が大野君のではないことが証明されて
大野君側に慰謝料が支払われて決着したと聞きました。

悪口じゃないから許されると思ってるんだろうけど
こういうガセも悪質

43 :
嵐アンチイキイキなのが意味不明すぎる

44 :
>>15
>彼も反省していますから
って厳重注意だけだって
テゴシはジャニさん羊のオキニだからなにしてもおとがめなしらしい
事務所は甘いやつにはとことん甘いんだよ

45 :
この大野ヲタ虚言癖通り越して病気なんじゃないの?
すげー怖い

46 :
>>28
あほか

47 :
パン屋みるの忘れてたから地上波うれしい\(^o^)/
でもずいぶん先だな

48 :
森本兄のときもこんなだったし慣れた

49 :
>>34
これ宣伝になるか?
逆にヲタ減らすんじゃね

50 :
スターマンてコメディ寄りだったのか

51 :
関ジュの子初めてドラマに出るのかな
なかなか良いよ

52 :
>>41
あのおばさんだと思われてたのがSKEの子だったんでしょ

53 :
大野の写真が強烈だから
手越のとかそうでもない

54 :
>>35
前スレには5つくらいは乾燥あったよ

55 :
何で、嵐が嫌いな人の為に嵐が解散しなくちゃなんないの?
何様ですか?大野くんだって1人の人間何だから日焼けだってするし、
間違った事もする。あんたに大野君の何が分るの?
芸能人だって人間何だから、間違ったりするのは当たり前じゃん!
あんた、だって人何だから間違うこと位あるでしょ?!

56 :
こっちのドラマもいまいち(´・ω・`)

57 :
てごにゃんさよおなら

58 :
嵐叩かれてたのこれでか

59 :
菊間は引退したのに手越は何もなしじゃ済まないだろw

60 :
裁判が行われたってソースはどこ?

61 :
>>41
そのおばさんと思ってたのが未成年のあけびだったんだよ

62 :
関ジュそんな棒じゃないね
松島に似てる

63 :
大野ヲタきょわい

64 :
広末てこんなだったっけ(´・ω・`)

65 :
こういうの出ると粘着なオタは自分が支えないと!って張り切るんだよ
アルバム追加で予約してるさ

66 :
>>41
手越ヲタが必死に受理で拡散してたあのキスの相手は
SKEだったでござるらしいよ

67 :
大野長文ヲタわざとなの?
こわすぎ

68 :
松本「僕は『チャレンジ』をテーマに、8ページぐらいの台本を渡されて
それを覚えて、一日稽古して、300人ぐらいの前で一発本番で舞台をやるという…。」
松本「ほぼ一人。五重人格って設定で、5人の人格を演じ分けるの。セリフを噛んだり間違えたりせずに、完璧に演じ切れるかどうかってチャレンジだね。」

69 :
一般が居て写真撮れるようなところでおっぱじめる神経がわかんない

70 :
>>44
うーん
でもこれ未成年飲酒が絡んでるから事務所も必死になってるのかも
流石に同じGで3度目?だし

71 :
大野くんは、嵐のバラエティー番組や、
他の番組でも、
「酔うと記憶を無くす」というのを
よくネタにしています。
そのことから考えて、
本人が否定しているのならば、
酔って記憶があいまいな時に、
周りに進められてやったというのが、
一番考えやすいと思います。

72 :
菊間は内が未成年って知って呼び出してるからなあ

73 :
厳重注意だけってあり得ないから

74 :
脈絡なく便乗して叩いてもなぁ
嵐には同情的になってしまうわ

75 :
>>58
嵐のは手越に便乗した嵐の内紛だから関係ないよ

76 :
手越と内トレードで

77 :
激流がおもしれ

78 :
手越もっとやれネタ提供しろ

79 :
さあてこれからどうなるか
あけびが大げさに反応するかどうかだと思うけどな

80 :
初めての店で初めてあった人\(^o^)/

81 :
今頃事務所でNEWSの今後話し合ってるのかな?それともスルーかな?

82 :
てごにゃんヲタが
いい加減にしないと大野のスキャンダルネタだらけにするぞ
だって…

83 :
大野くんはRはやってません。
東スポに一面で載ってました。「魔王」の時、緑山スタジオで自分からスタッフに謝ったそうです。
「ご迷惑して申し訳ありませんでした。」と・・・。
ただ、3Pはしたそうです。

84 :
>>75
松本ヲタだってみんな分かってるから

85 :
真面目にやってて手越より仕事ないタレが可哀想

86 :
おとしゃんの子めっちゃカワイイな

87 :
嵐巻き込む手越ヲタサイテー

88 :
雑誌に出た写真を見て、私はRを吸っていたのかどうかは分かりませんけど
酔っ払ったらあの程度の顔にはなると思いました。
何が問題なのかな?
Rを吸ったこと?女の子とやっちゃった事?

89 :
相手が未成年だとは知りませんでしたで手越は逃げれそうだけどな

90 :
>>81
スルーだろ

91 :
手越より仕事ないタレって受理派にいないでしょ?
NEWSは受理派の底辺だよ

92 :
>>75
そういうアンチの設定なんだ

93 :
>>68
セリフを噛んだり間違えたりせずにってそれ普通の事じゃ…
300人の前ってそれも舞台じゃそれ以上の…
松本、頭大丈夫か?

94 :
>>81
いつ知ったかじゃないかな
土日あたりに知ってたらもう今後の段取りはついてそう

95 :
横綱か

96 :
>>84
誰とかじゃなく嵐ヲタねキチガイ嵐ヲタ
お前もそう嵐ヲタって馬鹿だね本当に

97 :
内の時はなぜあんな大事になったかというと内が補導されたからだよ
未成年飲酒の動かぬ証拠
今回は酒の席に同席してたというだけで証拠はないから

98 :
大野は酔っ払ったからアヘ顔になったんじゃなくて
女の体撫で回して興奮したんだと思ってた

99 :
下品なイメージでお馴染みの関ジャニは意外にも清廉潔白そうだな…
優等生イメージのニュースの方が爆弾抱えてたか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
YOUR MY LOVE (582)
【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】 (272)
黒猫ヲタ VS 船長ヲタ (721)
【東方神起】チャンミン避難所204【TIME】 (653)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ530 (1001)
たかみなヲタが雑談するスレ その117 (697)
--log9.info------------------
佐野妙総合2 (142)
【プラスチック】+チック姉さん 4チック目【栗井茶】 (750)
【岡本健太郎】山賊ダイアリー リアル猟師奮闘記 6矢目 (169)
かわぐちかいじ総合64 (970)
【エリア51】久正人【ノブナガン】【ジャバウォッキー】 (411)
▼浦沢直樹『BILLY BAT』 6羽目▼ (505)
漫画ゴラク 江戸前の旬 PART12 (367)
【余湖裕輝】真マジンガーZERO VS暗黒大将軍 5ループ目【田畑由秋】 (150)
楽園〜Le Paradis〜Vol.3 (106)
桂正和 【総合スレ】 ZETMAN Part.36 (350)
【レッド Red】山本直樹 十の墓標【分校の人たち】 (521)
ヒストリエ - 岩明均.68 (401)
【2じゃなくて】モーニング・ツー vol.8【ツー】 (321)
Under the Rose■船戸明里 35■Honey Rose (438)
【東村アキコ】主に泣いてます ◆20号泣 (377)
【ライトノベル】月刊コミックアライブ21月号 (492)
--log55.com------------------
【寝台電車改造】419系、715系について語ろう
【片上】同和鉱業片上鉄道を語るスレ【柵原】
にっしょく西日本を語ろう
【流電】飯田線の旧国時代【EF10】
【金星 きそ】名古屋発の夜行列車【のりくら 紀州】
なつかしの国鉄日豊線・豊肥線・久大線
昔の時刻表をageるスレ
【大阪】特急白鳥の思い出【青森】