1read 100read
2013年07月国際情勢13: 世界を牛耳る首謀者って具体的に誰だと思う? (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンジャミン・フルフォード&600万&「あ」 32 (611)
リチャード・コシミズ〜世界の構造-21 (241)
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)
中国依存する日本企業の製品をボイコット (104)
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)

世界を牛耳る首謀者って具体的に誰だと思う?


1 :2013/04/14 〜 最終レス :2013/07/01
アジアのトップは間違いなく李家だよね
天皇とか世界では雑魚でしょ

2 :
ロックRーとロスチャイルド
あと世界十財閥

3 :
ロスチャイルドはわかるがロックRーを挙げるのはナンセンスだよね
ロックRーってロスチャイルドが財閥に仕立てた隠れ蓑じゃん

4 :
カレイドスコープ「そりゃあルシファーでしょう」

5 :
ハプニング一択

6 :
エリザベス女王

7 :
>>1
オレオレ、オレだよ

8 :
天下を取ろうが取るまいが、人間もアリもそう大差はない

9 :
ニャルラートホテップ

10 :
ハプスブルク家

11 :
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(自由国民社・原著1976年) スポーツ
で検索。

12 :
ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
ユダヤ人イルミナティのディビッド・ロスチャイルドの世界政府設立発言
http://www.youtube.com/watch?v=5XBxYBOHss0
「我々の活動についてお前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くがあなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と。
「我々の極秘活動について触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報をネットから取下げなければ我々は行動を起こすであろう」
私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが実は隠れユダヤ人である、
というようなことをネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところこれを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっRよということです。
「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした、恐らく貴殿は我々の側に寝返って、
 我々のために働くべきである、そうすれば貴殿はロックRーやヒットラーのような、
 豪華な人生を送ることができるであろう、もう既に貴殿は知っているとは思うが、
 アドルフ・ヒットラーは隠れユダヤ人であり、戦後、南アメリカにUボートで逃れ、
 そして子どもを二人作った、一人はフリードリヒであり、一人はオルガである。
 彼らは現在CJAの高官である。」http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
「当方のエージェントは追跡を避けるためメールアドレスを毎週変更している。
 大イスラエル帝国の建設の共同作業はすでに五千年に渡って発動されている。
 それらは中止することができないものである、覚えておけ、我々は数百万人を殺した。
 我々がさらにもう一人殺したところで誰も気づきやしない。」デービッド・ホールドシュタイン
 CJA(ユダヤ非公然同盟)http://www.youtube.com/watch?v=2WovRBGdkdM
この有名な手紙、一番最初の手紙、これが私宛の最初の勧誘メール、ダビデの星がね、
綺麗にねデザインされていて、こんなのが直接来るのよ、というわけでどうやらドイツの、
メルケル首相はヒットラーの娘のようです。http://www.youtube.com/watch?v=eJzQm_-z0ic

13 :
スカル&ボーンズ

14 :
そんなヤツ本当にいるのか
事実は小説ぐらい生成り

15 :
金持ち

16 :
カオス理論では『チャイナ・バタフライ』という例え話を使うよ。
地球の反対側の蝶々が飛んで、空気に渦を作ると、
その渦は相互作用の相互作用の相互作用の・・・と影響して、アメリカでの竜巻発生を決定付けているかもしれないw
(極小の動機が、相互作用のカオスを通じて、結果を決める)
そういう意味で、ある瞬間、どっかの国の子供が渦の中心かもしれない。
でも、それを認識することは出来ないし、渦の中心は一瞬で通り過ぎる。予測もできない。 認識できる異能者がいたら、それこそ世界を獲れるよ

17 :
陰謀情報サイトが単一語での検索上位表示出来なく操作されたので定期的告知します。
エイブラハムとの対話・引き寄せの法則・波動波長の法則・バシャール・シルバーバーチ・エドガーケイシー・江原啓之・
チャネリング・ユング心理学・神智学・ジョセフマーフィー理論・スピリチュアリズム・ニューエイジムーブメントは
邪悪な霊の嘘!罠!
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(自由国民社・原著1976年) 国際金融資本
で検索。工作員・エージェント、予言情報今後拡充。

18 :
宇宙人ってなんか凄そうなイメージあるけど
むしろ地球人って宇宙人イジメてないか?

19 :
ロスチャイルドより上の階級の奴がいるとすればそいつは富や名声なんてない奴だと思う
シャーマンやエスパーの類だと思う

20 :
ハワード:ハート率いるE

21 :
フェニキア人

22 :
ヒンヌー教

23 :
加藤鷹

24 :


25 :
アメリカ大統領か アメリカライフル協会 アメリカライフル協会が正解かな

26 :
宇宙人

27 :
>>19
奴はヨーロッパ貴族の下僕

28 :


29 :
歌エネルギー

30 :
オクレさん

31 :
エシュロン

32 :
オレ。m

33 :
EGOIST

34 :
スカル&ボーンズだと書くと危険

35 :
制服

36 :
腐女子

37 :
腐女子

38 :
大王

39 :
李明博が天皇陛下は土下座しろ土下座した天皇陛下の頭を土足で踏みつけてやる
此れを聞いた麻生さん大喜びで韓国に表敬訪問
韓国で大喜び麻生さんの映像が世界に配信

40 :
経営コンサル

41 :
イルミナティの手口は一見目立たないポジションの人間が操ってたり力が上だったりするよな
表に出てるのは表世界のボスに過ぎないのかもしれない

42 :
牛耳る首謀者か。
TPPを推進してるのはどれもユダヤ資本の企業なわけだろ。
んでTPPに反対だと松下元金融大臣みたいに暗殺されたりするし、
サンデル教授みたいにハーバード白熱教室が放送されて日本に来たりまでするし。

それが全てなんじゃないかねえ。

43 :
読書

44 :
カナン人、フェニキア人、カルタゴ人

45 :
天皇陛下

46 :
アストラル

47 :


48 :
信用

49 :
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(自由国民社・原著1976年) 警察 自衛官
刑事と息子 タクシードライバーと娘 歯科医 群馬 岡山 井上 田村 松本 村上 安田 山口 中島その他
で検索。

50 :
アラハバキ

51 :
山口組

52 :
MAD キバハラぁ 店長ぉ

53 :


54 :
気知街w
まあ 統治者がひとりとは考えにくい
しかし 統治者はよくいわれる万物の目程度は備えてるハズ
もしくはそれを備えてる者がその目に適った者を補佐するんじゃん

55 :
◇◆◇賛同者募集◆◇◆
皆さん、5月24朝に、
じゃあのさんがVIP板に現れ、
私達が愛国者として「カミカゼ」を名乗り、
コテハンを「カミカゼ」にするよう、強く推奨しています
ヨーロッパのネット民と言えば「Anonymous」ですが、
日本のネット民は「カミカゼ」だと言う事を世界中に認知させましょう!
まだハンドルネームを持っていない人は
・カミカゼ
・神風
・KAMIKAZE
〜等のコテハンにして頂けたらありがたいです
他人とかぶらない為には‥‥
カミカゼA、カミカゼB
カミカゼ1、カミカゼ35  〜等の記号を付加すれば、他とかぶりません
他にも神風札幌とかKAMIKAZE愛媛、東京カミカゼ 〜等もかぶり防止に良いと思います
日本のネット民=「カミカゼ」‥を世界のネットユーザーに認知させる為
皆様の賛同とご協力をお願いします(^-^)

56 :
>>55
な〜にがカミカゼだ
このカミガセがw

57 :
鮫島

58 :
ひよこ卿猊下君妃殿下閣下大統領様首相宰相相国征夷大将軍大王覇王帝王
法王現人神御館様摂政関白太閤太政大臣主上大先生殿名誉教授主幹隊長親分
伯爵庵多賀大将総統理事長事務次官局長台下次長課長頭取組長悦恥助津智湾
達致痴漢冤罪三食昼寝生涯現役総監横綱令嬢兄貴会長社長取締役天皇知事総督
提督天下泰平三国戦国無双大帝天子聖上最強無敵宰相国家発展評議会議長陛下

59 :
御苦労
すごい肩書きだが…
このよう地位にあっては完全なタコであって
統治などとても出来る状態にはないでだろう

60 :
大衆という獣だよ

61 :
>>60
真実の愛を得ることができれば神にもなれるが
先々を考えずに自由や権利を振りかざしているうちは無理だろうな

62 :
庶民のうち 自由や権利をより振りかざさんがため
庶民個々から権能委任を受けようとするものが現れ
そのような者がそのような地位へ就けるよう便宜し
うまくその便宜の価値を行使し権能を得る者が居る

63 :
>>62
2ちゃんのスレ(特に外交)をみてれば分かるとおり
世の中は相対的に動くようになっているから
そのうち秩序や義務に着眼する奴が出てくるよ。
ただし世の中の支持を得るには
自由・権利もひっくるめてじゃないと無理だし
相当のバランス感覚が必要だな。
雰囲気づくり程度ならゆるく長くできそうだけど。

64 :
>>雰囲気づくり程度ならゆるく長くできそうだけど。
おっとここは首謀者スレだった。
脇役の話でスマソ

65 :


66 :
エリザベス女王

67 :
旋律

68 :


69 :
>予言者
そうですね 視点は まあ そんなところでしょーねー
権利に関しては古い話ですが…
統治者へ独立農民さんとかがぶち切れた話が歴史にはありますね
ロビン・フットが大暴れしたかどうかはわかりませんが…。
本当に実力があるプレーヤーは 統治ぜず委任が通常で
普段は儀式とかがメインでしょっ
それでも統治を任されてる者の実力が低下すると天下動乱はある
だからこそ 本当に実力があるプレーヤーが動き出すまで庶民は
ジッとがまんっ 危機感はあまりもたない態度で居ります はい
おっとここは首謀者スレだった。
かくしたの話でスマソ

70 :


71 :


72 :


73 :


74 :


75 :
李明博が天皇陛下は土下座しろ土下座した天皇陛下の頭を土足で踏みつけてやる
此れを聞いた麻生さん大笑いで韓国に表敬訪問 韓国で大いに笑う麻生さん

76 :
シェルバーン家

77 :


78 :
商人

79 :
資源

80 :
BUMP OF CHICKEN

81 :
種族

82 :
ねじれの根源

83 :
集団ストーカー

84 :
言子

85 :
血筋

86 :


87 :
ねこ

88 :


89 :
縁の切れ目は円の切れ目
風穴

90 :
首謀者より上を見つけた
風穴を見つけた人間だ

91 :


92 :


93 :
>>89
>>90
世の中を白くするビタミンCが早く見つかりますように

94 :
魔法少女

95 :
ロスチャイルド長者が語る:その1
http://www.youtube.com/watch?v=gVpznO6v7QY
全ユダヤ人の王、イスラエルの真の支配者である、ロスチャイルド長者が語ります。アベノミクス、AKB48について。

96 :
>>1 牛耳るコトは ナイケド。。提灯モチは オレ。m

97 :
円楽

98 :
「アドルフ・ヒットラーは隠れユダヤ人であり、戦後、南アメリカにUボートで逃れ、
 そして子どもを二人作った、一人はフリードリヒであり、一人はオルガである。
 彼らは現在CJAの高官である。」http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
!?!?!?

99 :
ナチス勢力は一年戦争後のジオンの残党状態だろうな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)
世界を牛耳る首謀者って具体的に誰だと思う? (141)
ベンジャミン・フルフォード&600万&「あ」 32 (611)
天皇の首を差し出し韓国と中国に詫びようぜ (114)
リチャード・コシミズ〜世界の構造-21 (241)
--log9.info------------------
【ワンパンマン】 強さ議論スレ part16 (274)
銀魂の初期厨および愚痴厨のウザさについて語るスレ (879)
【リレー小説】〜帰ってきた殺人鬼スネ夫〜 (824)
ジョジョの疑問 Part79 (136)
【タメ口】こち亀のキャラは口の利き方を知らない (222)
記憶喪失の名無しさん 三十四人目 (590)
リヴァイの過去を語るスレ (119)
フリーザvs初代ピッコロ大魔王 DB最高の悪役は? (951)
真面目に腐女子に質問しようか 26談義目 (130)
DBとワンピースを何かに例えるスレ6 (546)
NARUTO:ナルトはサスケのストーカー13.5 (714)
聖闘士星矢強さ【議論】スレッド 第7の宮 (586)
俺たちでNARUTO用語辞典を作ろうぜ 23 (670)
ドラゴンボールで一番勝ち組なのは誰か (153)
ろくでなしBLUES強さ議論スレ 荒らし排除版 (928)
こんな聖闘士星矢は嫌だ イーグル22ラッシュ (966)
--log55.com------------------
【TEST】書き込みテスト 専用スレッド【てすと】
新潟市とかいう何の魅力も無い街wwww
【NGT48】チーム研究生 応援スレ★1【目指せ昇格!】
●テスト●
てすとです4
NGT48実況スレ★2
てすとです3
こんなNGT48は嫌だ【ネタスレ】