1read 100read
2013年07月競馬71: 7/14 函館記念 GIII (670) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今現在における世界最高の種牡馬って (227)
明日の「ウチくる!?」に武豊天才騎手出演! (119)
失業保険でジェンティルドン買っちゃうぞ〜^^ (161)
明日の「ウチくる!?」に武豊天才騎手出演! (119)
萌えよ!グリーンチャンネル その158 (698)
◆◆武豊・優先主義 Part1176◆◆ (504)

7/14 函館記念 GIII


1 :2013/07/07 〜 最終レス :2013/07/11
7月14日(日)に函館競馬場で行われる 函館記念の登録馬は以下の通り。
【フルゲート16頭】
レインボーダリア
ネヴァブション
トウケイヘイロー
エアソミュール
アンコイルド
トウカイパラダイス
サトノギャラント
アスカクリチャン
コスモネモシン
コスモラピュタ
モズ ホッカイカンティ
イケドラゴン
メイショウウズシオ
カワキタコマンド
サンディエゴシチー
以下、除外対象馬
カリバーン
ネオブラックダイヤ
サクラボールド

2 :
エアソミュールからで鉄板

3 :
誰かバーデンバーデンCのスレも立てろ

4 :
トウカイパラダイス

5 :
サッカーボーイ&エリモハリアーメモリアル

6 :
エアソミュール走り方に違和感あるな

7 :
ホウケイヘイポーだな

8 :
来週唯一の重賞!

9 :
天下の3冠馬に先着した事のある馬がいるな

10 :
格ではトレイルブレイザーみたく東海楽園かのう

11 :
まーたアンコイルド詐欺さく裂かよ。いいかげんにしろよ。小倉でも走っていろ

12 :
>>10
GI馬が居ますで

13 :
蛯名の顏に違和感あるな

14 :
>>10
重賞勝ってないしトレイルではないだろう
でも大阪杯であの相手にあの走りは評価するわ

15 :
トレイルブレイザーはG22勝馬だぞ
トウカイパラダイスなんて重賞未勝利やんけ
エアソミュールみたいな勢いある馬じゃなくてしょうもない馬が勝つのが函館記念

16 :
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  7/14 函館11R 芝・右 2000m (サマー2000シリーズ)
┃第49回農林水産省賞典函館記念(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)(特指)オープン ハンデ 発走15:25
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━━╋○━○━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アスカクリチャン      [牡6]│    │岩  田│(西)須貝尚│新大賞 8┃
┃  │  │(外)アンコイルド        .[牡4]│    │吉田隼│(西)矢作芳│巴賞   8┃
┃  │  │イケドラゴン           .[牡8]│    │木  幡│(東)石毛善│巴賞  13┃
┃  │  │エアソミュール         .[牡4]│    │和  田│(西)角居勝│巴賞   1┃
┃  │  │カワキタコマンド        .[牡6]│    │○  ○│(東)小桧山│巴賞  15┃
┃  │  │コスモネモシン        [牝6]│    │丹  内│(東)清水英│マーメイド13┃
┃  │  │コスモラピュタ         [牡6]│    │○  ○│(東)高橋祥│目黒記13┃
┃  │  │サトノギャラント         .[牡4]│    │北村宏│(東)藤沢和│巴賞   2┃
┃  │  │サンディエゴシチー    .[牡6]│    │○  ○│(西)作田誠│巴賞   7┃
┃  │  │トウカイパラダイス     .[牡6]│    │柴  山│(西)田所秀│天皇春 8┃
┃  │  │トウケイヘイロー        [牡4]│    │武  豊│(西)清水久│鳴尾記 1┃
┃  │  │ネヴァブション      ..[牡10]│    │丸  田│(東)伊藤正│有馬記15┃
┃  │  │ホッカイカンティ        [牡8]│    │村  田│(東)柴田人│巴賞  11┃
┃  │  │メイショウウズシオ      .[牡6]│    │四  位│(西)飯田明│巴賞   3┃
┃  │  │Bモズ            .[牡6]│    │松  田│(西)矢作芳│巴賞   6┃
┃  │  │レインボーダリア       .[牝6]│    │柴田善│(東)二ノ宮 │Viマイル.12┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

17 :
シリーズの趨勢を占ううえで見逃せない一戦! ttp://jra.jp/keiba/thisweek/2013/0714_1/
登録 ttp://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1302020411/
天気 ttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/1d/32001.html
サマーシリーズ2013 ttp://jra.jp/datafile/seiseki/summer/2013.html
除外対象
┃  │  │Bカリバーン           .[せ6]│    │三  浦│(東)鹿戸雄│ディ-プ..18┃
┃  │  │ネオブラックダイヤ      [牡5]│    │○  ○│(東)鹿戸雄│五稜郭11┃
┃  │  │(地)サクラボールド     [牡6]│    │勝  浦│(東)菊沢隆│五稜郭 2┃

18 :
ネヴァブションはいつまで現役なんだ?

19 :
マツリダゴッホの仔が中山の重賞を勝つのを見届けるまで

20 :
クリチャンは何で七夕じゃなくてこっちなの?

21 :
クリちゃんがムズムズしたから

22 :
トウケイは58キロかなぁ

23 :
こんなのトウケイしかないだろ

24 :
統計はなんぼ背負っても洋梨、人気吸ってくれ
鳴尾はハマっただけやろ

25 :
>>16-17
猫ちゃん乙です(*^ー^)ノ~~☆

26 :
>>20
去年勝ったからじゃないか?

27 :
ネコ乙
巴賞の上位だけ勝っておけば当たるレースだな

28 :
>>16-17
乙でございまする。^^

29 :
>>26
前の年勝った馬って大抵次の年も同じレース出ないか?
放牧中とかならまだしもここ出てきてるなら七夕でも出れただろうし

30 :
アキラの函館記念こと
藤田が競馬やめやがった函館記念からもう10年とか年月経つの早すぎワラタw ワラタ…

31 :
トランスワープ、新潟の印象あるけど函館記念の印象無い

32 :
サンディエゴシチーは新潟のBSN賞じゃなかったのか?

33 :
トウケイヘイローは調教映像見たけど右前脚に違和感を覚えながら走ってるな

34 :
統計ヘイロー?
じゃあ来週は武さんが函館か

35 :
トウケイなんか来るわけないだろ

36 :
牝馬が一頭か〜、北海道得意なレインボー絡みで買ってみるわ

37 :
「巴賞勝ち馬は飛ぶ」ってのはまだ有効なのかな?

38 :
おいおい函館神の秋山乗り馬無しかよ
サンディゴシチー辺りは一発狙ってるなら乗せたほうがいいぞ

39 :
エアソミュールに和田ってマジか
乗れてる松田続投でいいじゃん

40 :
四位二週連続重賞Vあるで

41 :
>>39
だよな
和田なんて北海道来ることなんてまずないのに
こいつもエージェントが最近力あるから技術以上の馬乗せてもらってる系だよな

42 :
ギャラントは中京記念でも出てた方がよかったんじゃ
◎東海楽園

43 :
ハンデ予想
アスカクリチャン   57 (〜56)
アンコイルド      55
イケドラゴン     49
エアソミュール    57 (56.5)
カリバーン       55 (54)
カワキタコマンド   54
コスモネモシン    53 (54)
コスモラピュタ    53 (54)
サクラボールド     52?
サトノギャラント   56
サンディエゴシチー 56
トウカイパラダイス  56
トウケイヘイロー   57.5
ネヴァブション     55
ネオブラックダイヤ 51?
ホッカイカンティ   54
メイショウウズシオ  55
モズ          54 (53)
レインボーダリア   56 (56.5)

44 :
ソミュールで松田悲願のG獲りかと思ったら、モズなのか。
まあそっちでガンバレ。

45 :
>43
おっと、モズは多分53kgだな訂正

46 :
エアソミュールの枠順が問題だよな
鳴尾記念みたいに外枠になったら下げてしまうだろうし

47 :
>>5

サンエイサンキューメモリアル

48 :
これだけは言い切れる
トウケイパラダイスは絶対にない

49 :
ここだけの話、トウカイのオーナー
今年未だに未勝利
パラダイスが初勝利プレゼントするか

50 :
和田のエージェントてコインだろ奴にそれほどの力が・・・

51 :
◎トウケイヘイロー

52 :
昔と違ってあまり荒れなくなった糞重賞

53 :
去年荒れなかったか

54 :
エアソミュール和田か。
以前乗ってたとは言え、せっかく前走松田が好騎乗したんだから
替えない方がいいのになぁ。

55 :
天皇賞春がよほどきつかったのか、天皇賞春はしった馬は疲労のせいでほとんど次走まけてる
例:アドマイヤラクティ1番人気ぶっとび。フェノーメノ宝塚記念ぶっとび
ちぐはぐだったゴールドシップはきたがほとんど天皇賞春走った馬は疲労困憊してる
トウカイパラダイスやばいんじゃないですかね?

56 :
穴党が泣いて喜ぶ第2弾。七夕賞に続き本命党は手を出すと火傷するぞ。
函館記念はコスモネモシンとアンコイルトで鉄板だ。
俺の予想は3連単にも対応している。
上の2頭にサンディェゴシチー。これでOKだ。
エアソミュールを買う奴は眼科へ。

57 :
松田を買うだけで儲かるレース

58 :
巴賞2着で評価の下がるサトノギャラントが圧勝するレースと見た!

59 :
エアソミュールはいかにも函館札幌得意そうだもんなー
相手わからないから単勝ぶっこみでいいかな

60 :
トウケイの父キングヘイローだと思ってたけどゴールドヘイローかよ

61 :
>>37
俺はエアは切るつもり
巴は負けてナンボだな
トウケイヘイローは直線に坂があるコースの馬ってイメージだから切り
チクノギャラントも府中でこそ
思い切ってアスカクリチャンから穴に流すぜ
堅い馬券買いたいなら何もわざわざ函館記念買う必要なかろう

62 :
今回エアソミュールから買う奴は
ラジオはガイャーズヴェルトから流し七夕はダコールから流した奴だW
また火傷して下さいね(^○^)

63 :
このレース、若駒よりも高齢馬が活躍するイメージ
狙うは6歳馬以上の馬だわ

64 :
エリモハリアー三連覇とかしていたから
まともなレースかと思ったら
軸いないとかなり難解なレース何すね
これはドブに金を捨てる様なもんだから函館洋芝得意のレインボーに期待するかな

65 :
和田の函館遠征には興味あるけど、北海道開催中は松田に任せておけばいいのに

66 :
>>16
敬老会メンバーみたいなのしかいないな
若いのいないの

67 :
>>66
4歳馬はもう敬老会入りか

68 :
( ´艸`)函館の申し子がいるじゃねが

69 :
一発あるとすればアンコイルド
2000に伸びるのはプラスになるはず

70 :
イカ釣りついでに乗りに行くヨシトミのが一番人気かな。

71 :
>>61
キクノギャラントって何だよタコ?

72 :
函館記念はどう考えてもエアソミュールしかないがな

73 :
函館も福島なみのインベタ馬場だよな?

74 :
コスモラピュタの複勝

75 :
>>38
こういう時の秋山は1600未満のレースで人気薄を持ってくるから楽しみ

76 :
>>73
さすがに少しインが荒れてきたが外を回してはきつい

77 :
エアとかトウケイとか前走追いのヘタクソばっかw
函館記念、いや、競馬やったことあんのか?

78 :
ダコールは連闘しろ
サマー2000シリーズ皆勤賞&全部掲示板で
1勝もしないままチャンピオンを狙うのだ

79 :
思ったより骨のあるメンツだな
それよりネヴァブションいつまで走らせる気だよ

80 :
無論、死ぬまで

81 :
藤田五郎乙

82 :
>>78
最低1勝はしなきゃ
チャンピオンにはなれないはずだがなあ

83 :
堅い重賞だと洗脳され始めたな
またこの辺りで爆発する予感
荒れてた頃を知らないやつが多くなってきた
巴賞の着外馬のボックスで取れるレース

84 :
この重賞はまともに予想していたら当たりまへんなw

85 :
凄い!!!良くわかったね!!!

86 :
夏競馬って暑そうだね〜馬バテないのかね〜

87 :
七夕よりは予想はしやすいだろ? あとは枠順で、外引いたら割り引くだけ。

88 :
内枠の6頭だけ勝ってりゃ当たったりして

89 :
エア松田乗せてやれよ・・・

90 :
エアソミュールはこのメンバーなら掲示板外もありえる。この馬スタートして300メートルすぎまでちょっと変わった走り方をする。今の函館の芝には合わない

91 :
エアとトウケイにダリアかな

92 :
>>75
そもそも北海道重賞での秋山の全成績調べてみ
距離に関わらずとにかくやばい
1200では最低人気で2勝(タニノマティーニ、ビーナスライン)してるけど2000でも人気薄で暴れてる

93 :
エアソミュールが普通に勝ちます

94 :
内枠で強い馬が勝ちます

95 :
お前らの馬券は負けます

96 :
トウケイとエアに集中しそうだけど外すわ
トウケイは鳴尾で上手くいっただけで今回は厳しいかと

97 :
トウカイパラダイス、コスモラピュタ、アスカクリチャンかな。
去年は3着にイケドラゴンが来たんだっけか?

98 :
◎レインボーダリア
夏は牝馬。函館得意のこの馬が差し切る

99 :
須貝の馬に岩田って久しぶりだな
コレクターアイテムでやらかしていらない気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2013夏アニメステークス(GT)★1 (135)
騎手を武将に例えたら (151)
福永嫁のサゲマン度は東原級 (104)
一人ぽっちの引退式】うすびぃ【元住人は来るな! (469)
さぁて北海道リーディング三浦のお出ましだー (203)
ダート最強馬といえば? (364)
--log9.info------------------
グローランサー総合スレ139周目 (203)
なぜモンスターは金を落とすのか (539)
【P3】ペルソナ3フェス【PERSONA3】学園生活313日目 (600)
ラストストーリーが酷すぎる件 (101)
【PS3】ロロナのアトリエ葬式スレ (267)
TES V:SKYRIM スカイリム 料理スレ (101)
ユーディー&ヴィオのアトリエ グラムナートの錬金術士10 (415)
夜になったらageるスレ60th (593)
デジタルデビルサーガアバタールチューナー&2■123 (425)
テイルズ オブ レジェンディア part645 (566)
【Xbox360】 インフィニットアンディスカバリー 106 (921)
幻想水滸伝Vアンチスレ26 (543)
躊躇なくブチ殺せるボスorラスボス (273)
ペルソナ3より面白いRPGは未だかつて存在しないな (696)
生活感のあるRPGを教えてください (193)
倒すのに異様に時間がかかるボス (286)
--log55.com------------------
まーちゃんがモーニング娘。リーダーになるまで見届けるスレPart160【🗽🗽🗽🗽】
つんく「各グループから選抜してモーニング娘。ってグループを作ったらいいんちゃう?」
【朗報】真野恵里菜「マノフレの年齢層をネタにされるのに結構ガチでイラッとしてました。何か悪いことでもある?って」
動物園で一番人気ない動物と言えば何?
【悲報】鈴木愛理さんのFCイベント、ファンから酷評される
狼のパチンコパチスロスレ〜絶賛爆連中!?蒼天の拳 双龍・地獄少女四・カイジ沼4カイジVer.・GOD EATER覚醒・ SLOTバジ絆2〜
【小中学生】♪美少女らいすっき♪ 458 【天てれ・子役・素人など】
でも昭和時代は精神病む人なんてほとんどいなかったよな