1read 100read
2013年07月ソフトドリンク45: 【ドリンク】おまけ Part35【飲料】 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドクターペッパー 13本目 (425)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.23●●● (460)
【ミドボン】炭酸水自作スレ6【ソーダサイフォン】 (282)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.23●●● (460)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.23●●● (460)
【アサヒ飲料】SpiralGrape/スパイラルグレープ (142)

【ドリンク】おまけ Part35【飲料】


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/07/03
「ドリンク・飲料についてるおまけ」専用の情報スレです。
◎お菓子等についてるおまけの情報は総合スレへどうぞ
【付録・おまけ】総合雑談スレ7【大好き】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1353679875/
◎ドリンク・飲料以外に付属するおまけの話題は禁止となっています。
 自作自演によるスレの進行がされることがありますが話題にのらずスルーするようお願いします。
【珈琲】コンビニの自動車系オマケ 21本目【お茶】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1367834733/
前スレ
【ドリンク】おまけ Part34【飲料】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/juice/1357745980/

2 :
乙乙

3 :
          (⌒,,⌒)〜っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~〜〜 。 ヘ⌒iヽフ >>1
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ )  スマートな誘導カコイイ!
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

4 :
UCC戦車は動かないんだろうなぁ

5 :
またコンプしてしまう

6 :
>>1
エビアンのデコレーションテープがっかりだな

7 :
手で押せば動くと思う

8 :
けいおんのおまけ並んでたでー

9 :
けいおんはもう終わりやと思うわ

10 :
                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) いちおつ
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
>>10
終わりってか内容が悪いわ
昨日見に行ったがタッチペンとかいらないしなー使い道がない
今までみたいなカード入れやフィギュアやスマホ入れみたいなのならまだ使い道とか集め甲斐あるんだがな

11 :
けいおんとかいつのアニメだよっていう
もうとっくに作品としての価値はないのに他に代わる新しいコンテンツが育ってないから仕方なくかつて人気だったものにすがり続けてるってのが情けない

12 :
それいったら大半のアニメ系のおまけが……
ルパン三世とかは定期的にSP放送とかしとるけどもさ

13 :
UCCでまたランボルギーニをやるみたいよ
6月18日(火)から
戦車と同じ日というのが辛いな
物理的に重いし
http://www.youtube.com/watch?v=r4h1NtlL_ZY

14 :


15 :
戦車は10式だけ買おうかな
ガルパン戦車もやって欲しい

16 :
そんなことしたら…

17 :
なんでUCC同士でぶつけてくるんだよ
せめて一週間ずらしてくれよ
とりあえず戦車優先せざるを得ない

18 :
2缶モノってすぐにコンプ不能状態に陥るから
俺は2缶ランボを優先するぜ
まあ結局は同時進行で回るんだけどな

19 :
キリン製品ペットボトル小型×4、または大型×2で
サッカー日本代表デザインペットボトルカバー(全2種)@ダイエー
EXILEクリアファイルとアクエリアスアスリートクリアファイル、
いろはすスポンジがダダ余りしてた。

20 :
コカ・コーラZERO『Zero Limit』オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20130530.html
〉6月3日(月)から始まるパワーアップした『Zero Limit』キャンペーンのスタートにあわせて、プレゼントキャンペーンも実施いたします。
〉スーパーなどの店頭で対象の「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ」500ml PETを3本同時購入するごとに、もれなく「Zero Limitバンダナ」(無くなり次第終了)が1枚もらえます。
〉そして自動販売機で「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ」の500ml PETを購入すると、総計50万名様に「EXILE」のメンバーのネームが刻印された「Zero Limitリング」がその場で当たります。

21 :
Zero Limitリングチャレンジは350ml缶、300mlボトル缶、300mlPETでやるべき。

22 :
6月18日より「UCC ランボルギーニ 50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション」
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2938

23 :
>>20
>「EXILE」のメンバーのネームが刻印された「Zero Limitリング」がその場で当たります。
ネームはいらないだろ

24 :
アヴェンタドールだけでいいや、と思いつつ結局コンプしてしまうんだろうな。

25 :
>>22
関連記事でBOSSの2缶ランボプルバックカーを久々に思い出した
これくらいの大きさで出してくれるのだろうか

26 :
ありゃデカ過ぎでなんだか間が抜けてるわ。
ガキのおもちゃにはいいかもしれんが・・・。

27 :
戦車いつから?

28 :
いるよねー、他人を下に見て大人ぶるクソガキが

29 :
>>27 6月18日

30 :
戦車のソースはホビージャパンやモデルグラフィックスの模型誌でしか出ていない

31 :
>>29
さんくす

32 :
ランボと戦車か…
早くも今年のナンバーワン決定戦かな?

33 :
何故かシルベスタースタローンが脳裏をよぎった

34 :
ランボは2缶用に格上げされたから割高感がある
新規だけ買って終了だね

35 :
ランボと戦車か〜。
完成度が高いモノになるのかなあ〜!?

36 :
カウンタックだけほしいなアフガン

37 :
戦車というか陸自コレクションの方が2缶用のダイキャストモデルで欲しいわ。
ランボルギーニは2缶用でもディアブロ以降の3つが有れば十分だし。

38 :
>>36
年齢が透けて見えるぞ。
もしも、ランチャストラトスのおまけ出たら狂喜乱舞だよな。

39 :
>>22
6月18日の戦車とランボは2013年缶コーヒーオマケアワード候補
最有力だな

40 :
>>39
UCC最近頑張ってるよな

41 :
だからこそ、売れ筋を同時持ってくんなよ
馬鹿じゃね
と思う

42 :
もったいないよなー
半月ずらすだけで大分違うと思う
ハーレーももう少し間が開いてても良かった

43 :
戦車のほうはギミックあるのかな
戦闘機の可変翼のは子供大騒ぎだったんだけどな

44 :
画像みたかんじ砲塔は上下には動かせる感じなのかな?
まあとにかく今回大目玉だな

45 :
誰に怒られるんだよ

46 :
大目玉って…

47 :
ワロタ

48 :
流れにフイタ

49 :
けいおんピック余ってるな

50 :
今どきけいおんを引っ張り出したことにびっくりだよ
一部のオタク向けに細々やるようなものであって全国でキャンペーン張れるようなものじゃない

51 :
けいおんピック、今ローソンだと50pで交換できるから揃えてみた

52 :
ロゴがピックでキャラが別添なら1個摘んだのに

53 :
ピック両面なんだし好きな方で貼れよ
もしくピック使わずに好きな絵でも貼ってろよ

54 :
マイケルがまだ残ってる。駅前のコンビニなのに…

55 :
マイケルは流石に無いな
男塾なら山程

56 :
こっちはマイケルとブルースリーとAKBのトリプル残りだ
Z、ハーレーはまだ置いてないorz
東京の隣なのに・・・

57 :
7だが、昨日納品されたのには、まだZが付いてた…

58 :
Z、ハーレー第一弾、男塾、がぶ部の消しゴムならまだあるな

59 :
近所のスーパーはいまだにEXILEてんこ盛りの店ばかり
アスリートのはとっくになくなった

60 :
UCCに戦車のサイトが立ち上がったでえ

61 :
千葉は印西のデイリーヤマザキはおまけ付き商品の品揃えが素晴らしい

62 :
>>60
成形色の微妙なテカりと透け具合が泣けるわ

63 :
戦車のサイト見てきたけど…大丈夫かな…

64 :
UCCにランボのサイトも立ってた
2缶用としては合格の出来じゃないかな

65 :
ガルパンか

66 :
キモッ

67 :
ガルパンってストパンの戦車版だと思ってたら違ってたw

68 :
だいたい合ってる

69 :
>>51
50pあれば全種類と変えれるってこと??
ポンタ持ってるけどレジで提示するくらいしか使わないからようわからん・・・

70 :
けいおんってローソン限定?

71 :
ファミマとかにもあったような

72 :
>>69
50Pで一本と交換できる
ロッピーでポンタメニューから交換券を印刷すればいい 数量限定(全国で○万本とか)なのでもう終わったかもしれないが

73 :
でも1日2本まで

74 :
それでは戦えない

75 :
>>70
セブンもポイント付きであったと思った

76 :
>>72
1時間ちょっと前に交換したら残りあとわずかになってた
結局5日で10本交換

77 :
ロッピー使った記憶あまりないけど初めて使ってみるか
あれってカード読み込んでから色々出す形だっけ?
クーポン出したはいいけど、ポイント無いとかいう展開なら笑えないだろうな

78 :
ポイントがなきゃそもそもクーポン発行できないよ

79 :
安倍は黄色かオレンジが良かったな

80 :
クーポン出しても品物が無い…という目にはたびたびあってるorz

81 :
久々におまけ物買ったけど、やっぱ見開いてるドリンクコーナーはいいね。
ドア付きのは探すの面倒だし、なんか引け目を感じるんだよな。
余程欲しいものなら気にしないけど、少し欲しいくらいのものだと尚更

82 :
ボルビックにルクルーゼのマグネットと菓子クリップがついてた@マルエツ。
だいぶ前にやってたのと同じ物な気がするんだけど、また始まったのかな?

83 :
コーラSとポテトSで150円のクーポンが自販機のコカ・コーラ500に。

84 :
>>74
案の定戦いに敗れた・・・orz

85 :
ハーレーが案外残ってるな
正直でき良くないのと
まずいコーヒーにつけたのが失敗

86 :
>>85
ハーレーの出来は良いだろう?
模型業界は真っ青だぜ?

87 :
まだハーレー残ってる所あるのか
こっちは早々に無くなったよ
ボトル缶は出すの遅い店もあるからそこに少しあるくらい

88 :
多摩地区だけどハーレーは出来はいいけど楽に買えるな
第1弾・第2弾があったのを知らない一般客は随分長い(売れない)オマケだなと思ってるかもしれない

89 :
第二弾が出た直後、間違えて第一弾を手に取ったのは俺だけではない恥ず

90 :
今頃船が並び始めたのでゲットしてきた
こっちは未だにマカロンが付いてたり…
たまにレジの近くにテーブル設置しておまけ付きコーヒーずらっと並べてるんだけど
そういうときはさすがに無くなるのが早いな

91 :
>>90
俺も今日船見つけた
いつのかと思っちまったw

92 :
スーパーでボルビックにマグネットアクションスヌーピー 全4種

93 :
戦車再来週か
ランボもあるし買い控えしとこう
本部から押し付けられたのか未だに男塾が入荷してる店ある
企画した奴は怒られてるだろうな

94 :
戦車中隊編成に憧れるが流石に多いから1個小隊+対空1両で妥協する(予定)

95 :
ここもやっと戦車紹介したな
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2942

96 :
半分は戦車じゃないけどな

97 :
ハーレー2段がまだ来ないおらが村に、戦車は来るんだろうか?

98 :
ハーレー2弾は付いてるコーヒーがアレだからな
元々取り扱ってない店が多い=仕入れない店も多いんよ
それに対して、戦車はいつものブラック
こちらは問題無く入荷すると思う

99 :
ハーレー第2弾は入荷するのが遅すぎて買う気無くしてから入荷しても遅いんだけど。
ランボじゃなくて陸自コレクションが2缶用のダイキャストモデルだったら良かったな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミドボン】炭酸水自作スレ6【ソーダサイフォン】 (282)
【アサヒ飲料】SpiralGrape/スパイラルグレープ (142)
【ミドボン】炭酸水自作スレ6【ソーダサイフォン】 (282)
【アサヒ飲料】SpiralGrape/スパイラルグレープ (142)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.23●●● (460)
●●●新商品の飲料を語るスレVol.23●●● (460)
--log9.info------------------
◎◎熊本の野球を語ろう 73ヽ( ・(ェ)・ )ノ ◎◎ (264)
高校野球の審判の判定酷すぎ5 (671)
【2季連続の】敦賀気比高校野球部23【全国へ】 (222)
○○○ 宮崎の高校野球 40 ○○○ (175)
【花巻東】岩手の高校野球96【目指せ全国制覇】 (134)
【応援スレ】済美高校part20【復活へ】 (237)
関西の有力中学生の進学先Part42 (239)
北信越の高校野球81 (156)
【今夏は】横浜高校 Part188【全国制覇】 (794)
【2013】東東京の高校野球【夏】 (199)
高校名しりとり8 (488)
【愛媛】松山商業part22【夏将軍】 (175)
岡山県立岡山東商業高校5 (477)
○●○●○●高知商業part4○●○●○● (582)
大阪の高校野球100 (358)
静岡県高校野球part105 (973)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1022【アップランド】
【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ90【ファイブキングダムアンチスレpart1】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1383【UVERworld応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1023【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1384【古参応援スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1384【家長むぎ再評価スレ】
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part122
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1024【アップランド】