1read 100read
2013年07月失恋24: 音信不通37 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑談】30代以上の失恋者雑談スレ その209 (604)
もう疲れた・・・片思い失恋。22 (489)
もう疲れた・・・片思い失恋。22 (489)
恋ってどんな味がするんだろう? (132)
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ14☆ (131)
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人16 (203)

音信不通37


1 :2013/07/10 〜 最終レス :2013/07/15
激しい恋愛の末相手と音信不通になった人。
浅いお付き合いだったため音信不通になった人。
「連絡とれないじゃんバカー!!」と言うやるせない気持ち。
または、すべてが絶たれた状況からこうやって立ち直ったよ。など。
●対策や詳細は>>1-10辺りを参照。まずはテンプレを読んでから質問を。

前スレ【忍耐】音信不通&自然消滅【限界】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1371980171/

2 :
【音信不通&自然消滅をする人の特徴】
・レンタルしたものを延滞することが多い
・自分が被害者だと思っている(悪いことは全部相手のせい)
・音信不通にされ落ち込んでいる側を知ると逆切れする
・相手のことを交際中は採点式で減点。
 こちらの持ち点がゼロになると突然消える
・音信不通、始めるのははずみとかなりゆき
・交際した期間の長さは関係なくやるときはやる
・過去にも音信不通にした友人・恋人がいる
・時間にルーズ
・女性より男性が多い
・職業が安定していない、うまくいっていない場合が多い
・自分の意見言わない
・自己解決しちゃう
・ほんとは止めてほしいのに「もういいや」とかすぐ自虐的になる
・表面上はやさしいけど中身は頑固で短気
・被害妄想をしやすい
・悪いとこがあるなら自分で、察してほしいというタイプ
・40歳位で独身
・年齢の割に子供っぽい印象
・付き合い始めは熱烈に好いてくる
・相手の話を聞けない(聞こうとしない)
・逃げ体質
・話し合いができない
・自分が悪くても謝らない
・性格的に情が薄い
・嫌な事があると黙り込む
・挫折経験がなく、人の痛みが分からない
・食べ物の好き嫌いが多い
・お金に細かい

3 :
【対策】
・おいすがったりしない(相手はさらにどん引きするだけ)
・悲しみを相手に伝えない・悲劇に浸らない
(相手は自分が被害者だと思ってるので白けるだけ)
・電話やメールをしつこくしない
(相手はそれを精神異常とかストーカーにしたがるだけ)
・手紙を書かない(読んでもあら探しされるだけ)

4 :
●●立ち直るために●●
音信不通にされたことが引き金となって、ただでさえ依存がちだった恋愛にさらに依存してどうにもならない人は多い。
恋愛依存症は一度陥ると、大きな禁断症状を経験しなくては乗り越えられない。
その禁断症状は他の依存症に比べて長く続くと言われている。
軽く見ていると鬱病などに陥る場合があるので以下を守るようにする。
●本当の意味で立ち直るには3年〜5年を考える。 (フラッシュバックなどが消える、不安感や恐怖感が消えるまで)
特に最初の半年は重要で、この時に依存対象を他に切り替えるとさらに立ち直りが遅くなってしまう。
アルコール、ギャンブル、仕事、突発的な恋愛、Rなどへの依存に注意。
●周囲に同性の友人を多くつけて、相談をする
アドバイザーは多ければ多いほど客観的な意見が聞ける。
一人に一点集中しての依存を避けることが出来るので、なるべく大勢の人に話をするように心がける。
但し、相手と共通の友人と話すのは避けること。
相手が間接的に傷つけてきたり、その友人があなたを傷つける場合がある。
自分のことをよく知る相手に心を許そう。
異性の友人は新しい依存対象になりやすいので注意。
●自分を愛するようにする
自分を責め続けること、妄想的に「あの時ああすれば」と後悔するのをやめる。
相手が否定したからといって、自分のこの世における人格の全てがこの世の全てから否定されたわけではない。
恋愛対象者がどれだけ人格を拒絶し、否定しても、それがこの世のあなたの存在価値の全てではない。
●相手の現実の姿をありのままに認める
相手を美化しない。交際中の相手の欠点を冷静に紙に書く。
●相手を切り離す
憎んだり嫌ったりしない。
マイナスの強い感情は結果として自分を傷つけ、その負の想いが相手への依存になってしまう。
相手と自分の人生は別個であり、自分には関係ないと思えるようになろう。

5 :
音信不通にも、いろいろあると思いますが、このスレでは一般的に付き合ってたのを前提で、
下記の1−3の場合の方を対象としています。
1.ある日突然連絡が取れなくなる。
2.突然一方的にサヨナラメールが来て音信不通
3.前兆があった末に音信不通
4.別れ話をしてちゃんとした後に音信不通
5.薬やDV、犯罪行為に耐えかねてある日突然音信不通
6.この世にもう存在しなくて音信不通
7.その他
1−3の音信不通は「最低行為」
4は話し合いの度合いにより「微妙」
5は「音信不通OK!」むしろ「早く逃げろ」
6は「仕方ない・・・」

6 :
※失恋板ということをお忘れなく
音信不通で失恋した人のためのスレです
失恋していない人はこちらへ↓
放置(シカト)されている人 37日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1362532951/
★★恋人の仕事が忙しい人26★★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1368037674/

7 :
※無限ループ、喧嘩の要因になる書き込みは控えましょう
(例)
男には音信不通にしたくなる時期がある→全員が全員そうではありません
仕事が忙しいのでは?鬱病の可能性があるのでは?という憶測→全員が全員ry
この二つの話題は常に論議になるので避けて下さい
※音信不通にされた側を貶めるような書き込みは控えましょう
※音信不通にした側だけど〜という語りはやめましょう

8 :
何も出んでも、あいつらには何の関係も無いだろ。。。。

9 :
自分のこと神って言っちゃう人は自意識過剰でイタい人だと思うー
やっぱどっかおかしいんだね音信不通する人間て

10 :
別におかしくないよ。
音信不通にされてるほうがゴミなだけで。

11 :
神がバカなのはわかった

12 :
このスレ卒業したのに戻ってきてしまった。納得いかなくて気に病んでしょうがない。
同じ町に住んでるし、元が新しい恋人と笑顔で歩いてるのをいつか見るかもしれないと思うだけで惨めさがすごい。
ああ他の地方行きたいよ

13 :
>>12
ぶり返しってあるよね…
自分も元と同じ町に住んでるから気にかかってしまう
気持ち的には引越したいけど、職場へのアクセスで選んだ部屋だからなぁ
むしろ元が県外にでも出て行ってほしい

14 :
県外行っても逃げ出したと思って更に惨めになるに1000ペリカ

15 :
地方にでもなんでも逃げ出したほうが幸せだろうに。負け犬なんだからw

16 :
新しい執着を見つけるのだ

17 :
たまに見かけるんだけど、
執着して叩いてる人って何だろ?
振ったつもりが振られてるんじゃない?
そんな気がした

18 :
性格に問題がありそうだからね。
なんか可哀相になる。

19 :
誰一人付き合うまでに
至らなかったんじゃないの?

20 :
Rにされそうなんだが
付き合う気はしない相手だがこっちが好意持ってると勘違いしてる

21 :
叩いてるのは底辺のくせに神とか言ってるクズどもです
私が、気に入らないと家族と口きかないとか
ひとから聞いた話し真に受けて
そんなやつに音信不通とか言われたくないだとか書き込んでる低脳です
そのくせ論点ずれてるって揚げ足とりまくりの書き込みが得意
性格というか思考回路に問題あるんでしょうね

22 :
それもそうだよね、何かずっと前からいてるけど不気味な人がいるなと思って。
妙に絡んでくるよね。
叩き方も音信不通とは全く関係ないような事柄だし単に人を恨んでたり妬んでるような

23 :
自分が幸せじゃないから、ここで弱ってる人を叩いてるんじゃない?

24 :
脳に正しくハチミツが回ってないんじゃねえか。ヤクルトか、メープルシロップを調合してシャッフルしてやってもいいと思うぞ。

25 :
多分そう、無意味なのにね
前からいるよね
音信不通にされた人達を叩いてる人

26 :
前から音信不通にされた側を叩いてる人って、ある意味、ここの住民よりかわいそうな人な気がする。

27 :
おい、>>1
テンプレの(音信不通やるのは)「女より男が多い」っての次から外せよ
全くそんな事ないだろ
俺個人ではむしろ女の方が被害者ぶってイケシャアシャアとやる気がするわ

28 :
前スレ>>936
他の人に間に入ってもらうのがいいよね。そうしたい!
代わりに代理で伝えて貰うしかない。
直に会ったら気持ち悪さ、そして怖さでパニックになって
自分(私も)どうなるかわからない。
ただ問題はその人との共通の友人とかいない場合は?
どうするの?て話だよ。
私のストーカーは粘着だから私から連絡欲しい一心で
ツイやブログまで始める粘着ぶり。
ネット上で直メまで晒した陰惨な人で怖い。
「俺に連絡してきてよ、なあ」と呼びかけてくる。

‥‥それが怖いんだよ!
生理的に無理になったらなにをして気を引こうが無理、最後。
生理的に無理な対象に自分から連絡する?
しないよ普通!
共通の知人がいないから諦めて欲しくて悩んでる。それ以上に
こちらは生理的に無理になり病気までしたくらいだから
もうお前と関わりたくないんだよ!
故の音信不通なんだよ!
そうやって無理な要望ばかりするから私に嫌われるんだよ!
と言いたいが相手があまりに気持ち悪いしトラウマで
自分からは連絡できないしカウンセリングの先生にも
「自分の人生と体を大切にすべきだから連絡しなくていい。
共通の知人がいればいいけど
そんな人がいないのに自分を傷つけた相手に
わざわざ連絡するな

29 :
ループする内容の書き込みはうんぬんかんぬん

30 :
あなたはあまりにお人よし過ぎる
相手が今、異常に苦しんでるのは自業自得なのに
音信不通にされた!と被害者ぶってわめいてるが、相手にするな。
向こうは卑怯者だからあなたの人の良さや美しさに付け込んでいる。
好きだと喚いてるけど結婚すらする気がない。
つまり向こうは口だけでヤリチンの遊び人。
本気じゃない人に本気誠実にする必要はない!
音信不通にしてあげてるあなたは優しすぎる。
本来ならあなたの通院歴からして慰謝料を請求するレベル。
でももう結婚してお母さんになったんだから
あのストーカーはほっといて自分の人生をいきましょう!
こんなこと普通は悩まないよ。自分を傷つけ
病気にまで陥れた男に同情してはいけません!
人のよさで足元を見られますねえ」
と言われた。
だから1、私はトラウマと病気にまでなった
2、共通の知人すらいない
3、激しく傷つけられて怨んでる。大嫌い。死んでほしい。
から、上記3点を踏まえても連絡する義理がない。
音信不通の正当性を立証できる。
通院記録や日記やメールも全部保存してるし
人を病気にまでさせて悩ませた悪魔に、なぜ連絡?
人をバカにするのも大概にしろ、自分の希望ばっか言うな!
私が連絡や説明を要求したときは無視されたから
次は一生をかけて私が無視する番だな。
カルマを味わい少しは反省してほしい。謝罪は最後までなかった。
こっちはもう結婚したし過去の男に連絡できないんだよね。

31 :
だからそうゆう事情の場合は仕方ないってみんなわかってる…

32 :
>30
あのー、そのケースならしょうがないな。
音信不通には
・身勝手な悪意のあるヤリ逃げやドロンw
など「卑怯型」と
・音信不通にせざるを得ないDVや
浮気されたり人格否定された「被害者型」と
・音信不通にしたくはなかったが結婚や病気
共通の知人がいない、現在は連絡先がわからないなど
「環境変化型」がある

だから「音信不通」とひとくくりにして議論するのは間違いだ。
経緯や背景を徹底的に省いた批判は
もはや議論にすらならない。
あなたの場合は、司法はあなたの肩を持つよ。
法学部だったけど、当時はストーカー()て言葉もなかった時代w
日本もこんな世の中になって悲しい。
男が完全に女々しくなってる。
いまスタバにいるけど、隣の学生が彼氏に説教してるw
女性って本当に怖くなったもんだ。

33 :
>>28
>>30
頼むからメンタルR板に行ってやってくれない?
迷惑なんだけど

34 :
ずっとループしてるよね
うっぜー

35 :
※特段の事情がある場合の音信不通はこのスレの埒外にあるので
 このスレ以外でうっぷんを晴らして下さい

これもテンプレにいれといて
いちいち何回も同じ事でスレが荒れるのは面倒臭い

36 :
マジ迷惑。
空気読めないにも程がある。

37 :
>>31
でもその本人は解ってくれないから怖いし困ってるんです。
みんなが分かる、理解できる経緯を
ストーカーとか気の触れた人はわからないんですよ。
解って下さい、本気でしつこいんですから。
しかももっと言うと
私は音信不通なんかにはしてないんです。
最後に送ったメールも私で終わってるんです!
(嘘じゃない。証拠も警察に提出できますよ?)
それに彼からの連絡がなかったので見合いして結婚したのが
もう何年も前です。
今は二人目妊娠中ですが、ストーカーが私に音信不通にされた!
などと騒ぎ立て迷惑してるんですよ。
いくら被害者ぶろうがこちらは証拠つきで全て記録してるし
私は通院記録もあります。
本来であれば精神的苦痛で慰謝料請求権があるくらいで
因果関係も立証できます!
こちらは身内に弁護士と警察官がいるから有利ですが
相手は私が結婚したとも知らず
「放置してるんだ。また連絡がくるはず!」
などお花畑で一般的な常識や会話が成立しない人物です。
だから高齢なのに今だ独身という怪物で
主人にも強く「連絡先がわかっても連絡するな」
と言われてます。
故に連絡ができないんです。これは音信不通には該当しない。
嫌われて絶縁をされただけなのに
相手は音信不通にされた!といい年して被害者ぶってる陰湿な男です。

38 :
探せばストーカースレあるでしょ?そっちに行ってください
荒らさないで

39 :
ガチでメンヘラなんじゃ

40 :
流石に生理的に嫌とか言う問題じゃないだろw
>>28は明らかおかしくなってるし、あくまで不通側が解決方法探るスレじゃないからもうやめとけ
相談ならストーカー対策とか精神的DVのスレのほうがずっと良い

41 :
何この人怖い…
もう皆スルーしようよマジで

42 :
>>37
絶対なにがあっても
自分から連絡しちゃダメだよ
君のレス見て連投して叩いてる人間は
前スレから粘着してるストーカー脳だからね
まともな人間なら君のレス内容には同情しても
叩こうとは思えないからな。
しかし不気味な野郎に目をつけられたなあ
サイコスレに行けば?
このスレには本物のストーカー(だから自覚症状なし)
が潜伏してるから
自分はストーカーじゃないと思ってるもんだから
ストーカースレに行けよ!と誘導してくるよ。

43 :
遠距離になって6年
彼に音信不通にされた
GWに彼の部屋に行ったばかりだから、その時点では他の女性の影はなかったと思うけど…
喧嘩したわけでもないし、今月の連休どこ行こうかとか普通に話していたし
もうわけわからないよ

44 :
音信不通には
・身勝手な悪意のあるヤリ逃げやドロンw
など「卑怯型」と
・音信不通にせざるを得ないDVや
浮気されたり人格否定された「被害者型」と
・音信不通にしたくはなかったが結婚や病気
共通の知人がいない、現在は連絡先がわからないなど
「環境変化型」がある

45 :
スレ上がってたからアドバイス
>>28が私の親友ならこう答えるかな
共通の友達もいないし、どうやって連絡するの?
まして体も壊したほどだし
もう連絡しなくていいよ。結婚したし関係ない。

あなたよほど人柄がいいんだと思う
そんなくだらない男に情けをかけることはないよ
自分の息子が殺されたのに
加害者側に情けをかけて謝罪の手紙を保管したり
返事を書いてる被害者お母様を思わせる人柄
そんなんだからストーカーの餌食になるんだよ。。
男を踏み台にしてのし上がり利用してやる!
くらい勝ち気じゃなきゃね

46 :
>>43
どのくらい音信不通なの?

47 :
>>43
6年。まして遠距離で6年女を待たせて
苦労かけたあげく結婚もせずFO
おそろしーw
6年なにやってたの?ネカマのネタなら
これから後だしでガンガンエア彼氏擁護くるから
楽しみに待っているでござる

48 :
6年てそんな長いか?
お互い結婚の目標とかあればまだ…

49 :
>>44
そもそもこのスレの対象者は>>5に明記してあるよ
音信不通のタイプとか書いて何になるの?
テンプレにする必要なし

50 :
遠距離って難しいよね
近くにいる人に惹かれやすいというし
情が薄いタイプが相手だと遠距離は難しそう

51 :
>>48
そんな感覚だから逃げられるんだよ
いい年してみっともないね
20の女なら26で女のピーク過ぎてるし
25の女なら31で見合いですら難しい年齢
20なら引っかけることができたハイスペ男も
26では厳しくなってくるし
25でなら向こうからのアプローチですぐ成婚しても
31なら「30まで、29才まで希望」の男が多い
底辺の見合いですらヤバくなってくるぞ。
女は若さと可愛さが財産
男は年収や将来性
女の6年分の若さは数千万円出す価値
アンチエイジング市場は数兆円だぞ
よく6年引っ張った上に逃げたな。
高齢になると作り話が下手になるんじゃなくて
元から頭が悪いのだ。

52 :
みんな結婚したいんだね
私はもうしたくないや
うんざり
結婚迫られると逃げてしまう

53 :
音信不通にされたもの達の醜態をさらすスレとスレタイをかえろよw

54 :
よく遠距離で今までもったな

55 :
3年で結婚しても
遅かったねえ、早く籍入れれば良かったのに
とディスられる世界て6年‥
話にならんな
私ならまず避ける価値観の地雷野郎だわw
ニートヒッキーなら目標()とやらに6年wも頷けるけど
成功者、一般的な社会人、アラサー&アラフィフの世界では
まず通用しない価値観だから
わしゃニートでござい。出世しない高齢でしたw
と自白したようなもん。
あまり話さないほうがいいタイプ
(ボロが出るからな)

56 :
>>52
ネカマ(男)ならそうなるよね
うん、わかるよ

57 :
ネカマじゃないし
因みに×2
縛られるのは嫌だ
結婚向きじゃない

58 :
今日はもうダメだなw
つーかこんな時間からここまで伸びてる時点でお察しか

59 :
おまえら、少しは現実でがんばったらどうなんだ?w

60 :
>>51
あやぱんが
「6年前の若さに戻れるなら貯金(推定4億)半分出す!」
と豪語してたよw
そう考えると【6年】て重い.....
付き合う6年は長いし、夫婦でも6年なら
子供が2、3人いても全然おかしくない
最低の男だね。6年で逃げたら死刑。
逆考えたら人間性腐った奴と
早めに切れて大幸運だったね。ネタレスにマジに答えるとねw

61 :
>>58
うん、ストーカーが荒らしまくってる
同じ時間帯に
そよスレ行け!という類似レスが11も‥‥
不自然過ぎる

62 :
>>57
家庭に入った主婦ならわかるが、結婚向きじゃないという女なら
平日のこの時間はみんなバリバリ仕事してるよ
結婚願望ない女はみんなそう。キャリアウーマンは
家庭に縛られることを嫌うから働くよ。
お前は2ちゃんで自演が仕事のネカマな。

63 :
被害妄想が強すぎ・・・なんでこんなスレになっちゃったんだろう

64 :
>>63
音信不通された!と騒ぐ
人格に問題がある高齢者が暴れてるだけで
他の人はまとも
高齢者は逃げられて当然なくらいの被害妄想

65 :
音信不通にされて騒いでた人って誰?
レス番で表示してみてよ

66 :
>>63
もともと被害妄想の強いやつが勝手に物事を大きくして愛想つかされて干されてるだけでしょうに。音信不通にされてるやつなんて、そんなもんなんじゃないの?

67 :
>>65
そういう発言してる時点で病気だよね

68 :
もうこのスレだめかもしれんね

69 :
>>65
65

70 :
>>68
お前のせいでなw

71 :
>>66
同意
音信不通はなにもなければされない
私はされたことない
毎度毎度、他人に音信不通にされる人
かなりヤバい人が多い
みんな逃げたくなるくらいおかしい
会話が通じない相手にはさ
音信不通しかないじゃないか。話を理解もできない
納得しない、被害妄想ばかりで会話にならない。
音信不通にされるべき人

72 :
立ってるだけの閑なお仕事の人たちが暇つぶしに来てるんだよ
言ってる意味わかってないの自分らじゃん

73 :
毎度毎度他人に音信不通にされるって書き込みあった?
それ自体被害妄想?

74 :
毎度毎度されてる人いるでしょ
VIPでも見たな
このスレにもいると思う。レスが病的だからなw
しかも嘘つきは毎回音信不通で終わってても
今回がはじめて
なんていうから悪質

75 :
まさかなぁ?
女がおばさんに取られたから男になり切って叩いてない?何か変だよ…

76 :
作り話みたいなのを面白おかしく書いてない?
どうも底意地の悪い女が書いてる気もして仕方が無い。

77 :
ひとが幸せになろうとすると足を引っ張るバツイチのRの仕業だよ

78 :
きちがいってこわい
気がふれてんじゃん

79 :
ここに執着する意味は?
タイミングよくくるところが何とも極悪だね。

80 :
一人のメンヘラが何役もやって音信不通にされた人を叩いている様に見える

81 :
気化したガソリンで脳が侵されてるのです

82 :
別にバツイチであろうが関係ない、
ここは音信不通にされてる人だよ。

83 :
メンヘラなのはわかる、でも性格の悪いメンヘラだよねあんた。

84 :
興信所使ってまで別れさせ屋に頼んで成功したものの、自分には戻ってこなかった女だったりして

85 :
都合が悪くなると架空の女の書き込みということにするクズ男

86 :
豚切りごめん
音信不通にしてしまった
もうメールの返事をしたくなかったから
なんて返事をしたらいいかわからなかった
正直に言うと「あなたの発言や行動が生理的に無理で、気持ちが悪いから付き合いが難しい」
なんだけど、そんなこと人として言えない

87 :
何故わざわざ豚切りする人がここへ来る理由が??
理解に悩む

88 :
>>86
マジレスすると
別にそこまで言わんくても別れ話できる事ない?
あんましつこく食い下がるなら全部言えば良いし
本当にその通りの人間なら音信不通にしたら
連絡もしつこくして来るだろ
その時に面倒になる位ならちゃんと言った方が良いとおもうよ
いくらクズな人間だからって、自分まで同レベルのクズ行為(音信不通)
してたら同じだよな

89 :
生理的に無理な行動や発言て具体的にどんなの?
自分好きな相手ならきもいところも我慢できる
自分都合等で気持ちが離れたから平気だったことも
キモく感じるようになったんじゃないの?わざわざぶった切るくらいだからよっぽどのことなわけ?

90 :
>>86
それだけなら音信不通にした側のスレへどうぞとしか

91 :
>>86
何が生理的に無理だったの?

92 :
同時進行してた人と付き合えることになりました
もう好きとかいわれても生理的にキモいです
邪魔になったので音信不通にしました
って話しでは?

93 :
スレ立て依頼したりテンプレはりした者だけど、立てなきゃよかった
荒らしが湧いてだめになってるね
誰もテンプレ読んでないみたいだし、徒労だったな
荒らしてる奴、IDでない板だからって調子に乗るなよ

94 :
音信不通で連絡するから待ってての意味がわからない。

95 :
行く先行く先
いい加減ついて来なくて良いよ(´・Д・)」

96 :
>>93
こういう日もあるでしょ。ただでさえ被害者系のスレだし煽りやすいんだろ。
住民皆でスルースキル高めるのが一番だ。一日二日書き込まなかったり慎重にレス見極めたらいい。
もし何か吐き出したくなって書くところない方が嫌だし。

97 :
>>86
わかる
私は相手はイケメンだったんだけど
価値観や話し方が生理的に受けつけなくなった
あとは妙に皮膚がダメになったなあ。手を繋げないし
SEXなんかもってのほか!
付き合いはもう無理だと悟ったから実家に帰る
とウソついて音信不通にしたよ。

98 :
他好きではないです
嘘や矛盾が多く、それが判明し
だんだん今までのことを思い返すと嫌悪感が沸き
考え方、価値観、においやベタベタした肌の感じ、全部がダメになりました

99 :
あまりにも相手を思うあまり好き過ぎたりして重くなったんだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ14☆ (131)
まいpart1 (171)
「失恋」どのくらい放置で復縁できた?70目 (744)
好きな人の名前を書いて連絡を待つ part24 (720)
別れた女の名を叫ぶスレ (133)
失恋に負けずに何かに没頭しよう! (163)
--log9.info------------------
ダイナム (793)
中野区店情報 Part3 (499)
戸塚区パチンコ屋情報★4 (882)
【埼玉】メルヘンワールド入間店 (453)
茅ヶ崎パチンコ店情報5 (798)
小金井のパチンコ店 (181)
溝の口のパチンコ事情はここで語ろう PART20 (172)
【稲毛区】 マルハン千葉北店 part3 【長沼原】 (132)
大阪・北摂地区のパチンコ店情報 Part 30 (115)
【少しは】板橋区オッチンコ事情27竿目【遊ばせろ】 (504)
静岡県浜松市パチンコ店情報No.12 (457)
【回る台は】やすだひばりが丘【回収台】 (467)
【座間.海老名】神奈川県央スレざます【大和.綾瀬】 (172)
長崎県南部のパチンコ事情 16 (476)
岐阜県大垣市周辺のパチンコ屋 Part2 (969)
大塚・巣鴨・駒込のパチ屋 PART10 (620)
--log55.com------------------
YouTubeグレー動画 収益化スレ 87
【子供狩り】恐怖の館・児童相談所【正しいか正しくないかは関係ない】Part14
【子供狩り】恐怖の館・児童相談所【国連への報告書にまで嘘】Part15
母だけど人生疲れた41
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ165
【煽りは】保育園児を見守る親のスレ130【禁止】
【戸建て】子供を育てる家 part.20【マンション】
ADHDで母親になった人61