1read 100read
2013年07月大学受験サロン672: 鳥取大学行くことになった..... (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二浪だから医学部行くよ。 (149)
偏差値35がやる気が出るまで。 (339)
40才からの国公立医学部・獣医学部受験 (101)
サロン最底辺中卒二十歳が駅弁目指すスレ (186)
絶望的な状況から理T合格する (116)
皆で英文和訳して英語力あげよう! (112)

鳥取大学行くことになった.....


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/04/24
どんなところなの?

2 :
砂丘がある

3 :
学生の雰囲気
学生が遊ぶところ など知りたいです

あと北海道へ就職することは可能ですか?

4 :
さきゅう

5 :
バイトとか有りますか?

6 :
そりゃ砂丘でしょ

7 :
>>5
ラクダ引き

8 :
tp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1325929357

9 :
最底辺国立

10 :
問題集の鳥取大の数学の問題の出現率は異常

11 :
http://1st.geocities.jp/buraiannsaigono/
最下流国立になくてよかった

12 :
受験の時に行っているだろう……

13 :
昔、ネコがいっぱいいるってスレがたってた^^

14 :
>>1
お前理科大2部だろ
鳥取なんて行くわけ無いよなw

15 :
STARSってのはいまだ健在なのか?

16 :
医学部?

17 :
医学部だったら割と歴史ある方。

18 :
まだ行くか悩んでるんだが大阪京都に就職するならやっぱやめといたほうがいいのかな

19 :
バイトは見つけづらいし、遊ぶところはほとんどないぞ
こんな大学来てもお前に未来はない。悪いことは言わねぇから行くのやめとけ

20 :
鳥取のはしっこだっけ?

21 :
冬はスキーできるぞ

22 :
就活における偏差値表<文理総合>
83: 東大
81: 京大
78: 早慶上位、一橋
74: 早慶中位、阪大、国際教養
71: 名大
70: 早慶下位、東北大
65: 上智、ICU、神大
62: 同志社、中央(法)、九大、北大
58: 明治、立教、学習院、筑波
56: 青学、中央、立命、関学、大阪市大
52: 関大、法政、千葉、横国←←←←←←←←←明治未満(笑)
50: 南山、西南学院大、金岡広
46: 成成明学、甲南、その他下位国立
44: 日大、近大、5S(信・静・滋・新・埼)、長崎、三重などの中堅国立
43: STARS(島、鳥、秋、琉、佐)←←←←←ここ
40: 東駒専、獨國武、産龍、立命ア
36: 大東亜帝国、修道、福大
32: 関東上流江戸桜、産久、摂神追桃
28: 中東和平成立、高卒
注※ 学力偏差値と『就活』偏差値は比例しません。
注2※ 浪人は二郎までなら偏差値変動なし、三郎はランク-2。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3865x.html

23 :
鳥が取れる

24 :
http://b.best-hit.tv/?id=tottori

25 :
ゲゲゲの鬼太郎

26 :
環境が環境だけに、いくらでも勉強に専念出来る

27 :
たしかに

28 :
おもしろいサークルありますか?

29 :
今年農学部多くないですか?

30 :
>>1
自分も鳥取大学だ
仲良くしてくれ
岐阜からはるばる向かうぜ

31 :
きなんせ行きますか?

32 :
自分はレオパレスですぜ
レオパレス21レオパレスセンター鳥取


33 :
何丁目?

34 :
鳥取県鳥取市扇町 3
だそうで

35 :
秘境

36 :
おれも行くぜ

37 :
オラエモンが落ち大学

38 :
鳥取ってレベル低いって言われるわりに受かりにくいよな

39 :
2chに毒され過ぎてるからそうなる。
塾でチューターしてたけど、普通や中の上くらいの頭の子にはおいそれと「国立大学」は勧められなかったよ。
ところが2ch ではそういう子もマーチやスターズなら余裕みたいに書かれてるから最初はビックリしたw

40 :
筑波大学附属高校から現役で東京大学文科V類入ったけど教養学部中退して
ベンチャー企業に就職したけど4年で倒産して今はこうしてニートやってる

41 :
中退はクズ

42 :
兵庫県の人いますか

43 :
医か獣医だろ?よかったな!

44 :
面白いサークルありますかね

45 :
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
どーも>>1でーーすwwwww

実は、、東京理科大の補欠合格来ましたwwwzw
↑o(^▽^)o
だれがこんなゴミ大学にはいるかwwwwww

あぶねーあぶねー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
STARSのゴミ大学でゴミ講義受けるところだったぜww
パソコンとか住居とか、鳥取で完全に契約終わった後に理科大 補欠合格ww
急遽全部キャンセルして東京へ行くぜwwwじゃあなゴミw
以下、東京と鳥取へ行った俺の感想↓
まず始めに鳥取大学全般がクソww
民間企業への就職は鳥取と周辺のみwwww
鳥取は天気悪いし汚いwwwww寒いし暑いwwww
それに、そこそこ栄えてるがすべての建物がサビだらけww
日本赤十字病院でさえ廃ビル並wwwww
悪臭と不潔さで潰れた旅館もあったwww
町中の女は猿みたいな顔wwww猿の惑星w
鳥取大学に地元民が2割しかいない理由
@馬鹿しかいない←偏差値60越えの高校が2つあるかないかw
A地元を去りたい人が多い←地元民ですら嫌う県wwww

46 :
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
どーも>>1でーーすwwwww

実は、、東京理科大の補欠合格来ましたwwwzw
↑o(^▽^)o
だれがこんなゴミ大学にはいるかwwwwww

あぶねーあぶねー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
STARSのゴミ大学でゴミ講義受けるところだったぜww
パソコンとか住居とか、鳥取で完全に契約終わった後に理科大 補欠合格ww
急遽全部キャンセルして東京へ行くぜwwwじゃあなゴミw
以下、東京と鳥取へ行った俺の感想↓
まず始めに鳥取大学全般がクソww
民間企業への就職は鳥取と周辺のみwwww
鳥取は天気悪いし汚いwwwww寒いし暑いwwww
それに、そこそこ栄えてるがすべての建物がサビだらけww
日本赤十字病院でさえ廃ビル並wwwww
悪臭と不潔さで潰れた旅館もあったwww
町中の女は猿みたいな顔wwww猿の惑星w
鳥取大学に地元民が2割しかいない理由
@馬鹿しかいない←偏差値60越えの高校が2つあるかないかw
A地元を去りたい人が多い←地元民ですら嫌う県wwww

47 :
鳥取じゃないが、某国立に後期で受かって絶賛引っ越し準備中の俺の場合、諸々合わせて100万くらい行きそうなんだが、それ全部捨てて、且つ理科大に入学金と授業料納めて、下宿ならまた50万くらい掛けるのか
これで1部だったらまだ掛ける価値があるかもしれんが、2部だろ?そんだけ掛けるだけの差があるのかね。>>1の親は不幸だね

48 :
いやさすがに1部だろ
2部と鳥取で鳥取にしたけど1部から補欠が来たから理科大なんだろう
まあ補欠だと留年の可能性大だろうな

49 :
いや、2部の発表がまだで1部だけ発表されてた時に他スレで鳥取バカにしてて、それからこのスレ立てたから2部で確定だよ。
詳しくは、【 センター45%の俺が鳥取大学工学部受かるスレA 】っていうスレ見たら分かると思うよ

50 :
早慶上理行くって行ってるのは>>1だし、鳥取の試験会場でジャンプ読んでたって言ってたのも>>1

要は頭悪いクズって事だね。
頭悪い良い奴ならぜひ友達になりたい奴だし、頭良いクズなら日本の為になるけど、頭悪いクズってどうしようも無いね

51 :
理系は院までいってなんぼだけど
私立理系の院までいっても全く価値はないと思う
早慶ならわかるけど莫大な授業料払っていくところじゃないな
鳥大に行くべきだったな

52 :
どうみても理科大のほうが10000倍いいだろwww
就職はどうみても圧倒的だし。
毎年、東大院、東工大院に100人以上進学する。

53 :
それってほぼ1部だろ?1部と2部を一緒にしちゃダメだろ
2部単体での実績って公表されてないの?

54 :
どもーww>>1ですw鳥取蹴って理科大でーすwwwww
鳥取大学みたいなゴミに誰がいくかよww
私立の理系バカにしてるけど
理科大は理系の最難関だからwww
私立で唯一、理系が許される大学だからw
鳥取は十分蹴る価値あるからwww馬鹿がww
君らどこで就職する気?w鳥取と鳥取周辺?www
あのゴミみたいな県?ww
お金?全て返金されましたww
失ったの時間だけw
鳥取とか下流国立大学だろww
クズの集まりだろwww地元就職強いだけwww地元w
担任も親も塾の先生も満場一致で理科大選択にしたwwww
鳥取とかww
知ってるだろうけど会場でジャンプ読んでても受かりましたwww
ゴミ大学がwww
Rwクソ田舎のゴミ大学www
ゴミゴミゴミゴミゴミwwゴミw

55 :
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww
どーも>>1でーーすwwwww

実は、、東京理科大の補欠合格来ましたwwwzw
↑o(^▽^)o
だれがこんなゴミ大学にはいるかwwwwww

あぶねーあぶねー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
STARSのゴミ大学でゴミ講義受けるところだったぜww
パソコンとか住居とか、鳥取で完全に契約終わった後に理科大 補欠合格ww
急遽全部キャンセルして東京へ行くぜwwwじゃあなゴミw
以下、東京と鳥取へ行った俺の感想↓
まず始めに鳥取大学全般がクソww
民間企業への就職は鳥取と周辺のみwwww
鳥取は天気悪いし汚いwwwww寒いし暑いwwww
それに、そこそこ栄えてるがすべての建物がサビだらけww
日本赤十字病院でさえ廃ビル並wwwww
悪臭と不潔さで潰れた旅館もあったwww
町中の女は猿みたいな顔wwww猿の惑星w
鳥取大学に地元民が2割しかいない理由
@馬鹿しかいない←偏差値60越えの高校が2つあるかないかw
A地元を去りたい人が多い←地元民ですら嫌う県wwww

56 :
日本一汚い田舎のゴミ大学の分際で
頭悪いとか 鳥取のが凄いとか
寝言ほざくなwwwwwお前らはクズ地域のクズ民間企業に務めるんだよww
東京にこれるやつは0.1%いるかなー?(笑)

57 :
ホントに頭悪いのか

俺(>>47=>>49=>>50=>>53)は鳥取じゃないって最初に書いたのに
鳥頭かよ


あと、東京理科は最難関じゃない。一般には難関。だが、2部に限れば難関でも何でもない

58 :
2部を否定しないということは本当に2部なのか?
だったら鳥取大のほうが100倍上だぞ
まあどっちにしても人間性が0だから就職出来ないだろうな

59 :
理科大2部は最高!意外とコスパが良い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1364298604/
こんなのまた立ててるくらいだから本当に2部なんだろうな
悪いこと言わないから止めとけ心が折れるぞ
勤労学生以外はお前みたいな落ちこぼればかりで雰囲気最悪
女っ気無しで勉強ばかりの毎日が4年間
電車は混んでるし地獄だな

60 :
鳥取大学ごときに自信持ち過ぎだろwwwwwwww
だれが入るんだよwwwwゴミwwwww
さっきから君ら言ってるけど、2部?
センター7割以上は必要ですwwwwww
鳥取と理科大の就職先みたことある?wwww
お前らw
どこに就職すんだよwwww鳥取とかいうゴミ溜めか?ww

女っ気なし?w
で?w
埼玉にいく彼女と遠距離恋愛だからwwwww
理科大でいいや女みつけたら捨てるけどwww

鳥取wwミスコンみろやwww現地に言っても猿顔しかいねええww
まあゴミ共にはお似合いかwww
下流国立のが100倍いいとかww
先生 親 予備校の講師が満場一致した理由を考えようw
低脳がwwwwww頭の中まで鳥取産か?(*^_^*)

61 :
日本一汚い田舎のゴミ大学の分際で
頭悪いとか 鳥取のが凄いとか
寝言ほざくなwwwwwお前らはクズ地域のクズ民間企業に務めるんだよww
東京にこれるやつは0.1%いるかなー?(笑)

62 :
6浪で鳥取大学工学部に入学したけどこじんまりとしていい大学だったよ今思えば
刺激ほしさに大阪と東京に遊学して東京に魅了されて鳥取大学中退を経て東海大学文学部アジア文明学科に入学して
卒業後は考古学者に弟子入り

63 :
あのさーwww大学もっと調べようぜwwww
鳥取のゴミどもwwww鳥取はネット環境が不十分か?www
wwwww
こっちは毎日毎日5時間以上大学について調べてたんだよww
知った口聞くなww汚れたクソ田舎の大学生めw
お前らは一生その狭い世界で生きていくんだよ(*^_^*)p(笑)
まあ。医学部はすごいと認めるけどなwww
お前らじゃ、よくて島根銀行だろwww
東京にはくるなよwwwwゴミw

64 :
>>63
通報した
偽計業務妨害で鳥取大学が被害届出せばお前は逮捕される

65 :
>>64
安心しろwwもう言い尽くしたからo(^▽^)o
Fランの○○大学はクズ っていう書き込みが溢れかえる2chでなにいってるの?

66 :
>>65
○○大学はクズっていう書き込みとお前の書き込みは訳が違う
警察にしかるべき措置をとってもらうからしばらく待っていれば自宅に警察がくるよ

67 :
とくに>>65はiphonから書き込んでるから携帯の契約者から
住所を特定できるから警察も>>65を特定するのは簡単だろう
あとは逮捕されるかされないかはお前が散々馬鹿にしてきた鳥取大学にゆだねられるな
鳥取大学の学長が>>65の書き込みを見て「偽計業務妨害」と判断すれば逮捕状が出る
まぁ、警察が自宅を訪ねるのを気長に待ちたまえ

68 :
理科大二部に補欠で引っかかったやつが東大や東工大の院までいけるか疑問
というか無理だろ
あと理科大が最高峰なわけないだろ
鳥大から東大京大の院まで行く人もいますよ

69 :
実際理科大二部はセンター半分くらいしかとれてないんじゃないの?

70 :
俺から見たら理科大も鳥取もどっちもFランwwww
しかも2部とかww人間のゴミwwww失敗作wwww

71 :
冷静に考えたら私立目指して強化しぼって勉強して理科大二部って相当頭悪いだろ
同志社とかMARCHとかうかれよ

72 :
研究からしたら鳥取は全然Fランじやないわ

73 :
>>51
無知&馬鹿乙
院は研究するところだ

74 :
>>60
いや俺は鳥取大でも新入生でもないけどね
首都圏の公立大で文系だから理系はそこまで詳しくないが
理科大2部が厳しいことは友だちから聞いて知ってるから忠告したまで

75 :
一つ疑問なのは鳥取大受かったりセンター7割取れるのに
何でセンターの補欠繰り上がりを待つ必要があるのか
偏差値45程度の理科大2部は一般で受ければ楽に受かるだろうに

76 :
>>73
研究職につこうと思ったら院卒じゃないと相手にされないってことだよ
公務員とかになろうと思ったら学部卒でもいけるけど

77 :
私立とか何回でも受験できるのにダメだったってことは
実力ないな

78 :
テスト

79 :
俺は外人だけど
理科大二部は確かに入りやすいが、そう簡単に卒業できると思わないほうがいい
知合いは留年や学費20%免除のストレスで1年も経たないうちに再試験を受けて琉球大学に入った
一部の理科は20%、理工科は50%の留年率だね。まして>>60の頭じゃ留年確定かな

80 :
最後までwwww救いようのないwwwwwクズwwwwwm

鳥取大学の合格通知ビリビリに引き裂いてうpしよっか?wwwwww

2部?wそんなこといったっけ?wwwwwww
2部以下がwww勝手に推測するなクズwww

理科大はコネをはじめ、表向きには知られてないことが多いwwww
SONYって鳥取(ゴミ)大学から行きましたっけ?www
鳥取大学卒の大臣は何人?wwww
特に工学部はゴミ屑wwwwwwでしょwww

あと、俺を逮捕とか言ってるやつは、脳みそまで鳥取産?www
○○大学は底辺
□□大学はFランのクズ っていう溢れかえったレスと何が違う?www
あくまで個人(と一般人)の解釈だからwww

81 :
学力順に就職斡旋とか、厳密じゃないんだよ理科大はwwwww
リア充生活がそのまま就職に役立つ大学なのーwwww
バカに言ってもわからんだろうし.詳しくいわないけどw
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/loser/1283651769/
底辺国立のこういうスレいけよwwwww

82 :
分かったからつべこべ言わずに合格証うpしろよ
どうせ口だけだろ

83 :
はよ

84 :
一部だとしたらなんでもっと早く決まらなかったのかな?
後期受かるレベルなら早慶いけるだろ
二部だってことはわかってますよ
北の国へ行ってらっしゃい

85 :
>>60
>埼玉にいく彼女と遠距離恋愛だからwwwww
>理科大でいいや女みつけたら捨てるけどwww
このレスと
【理学部】東京理科大学二部 88年目【工学部】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1363556015/230
230 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 21:52:54.74 ID:???
今年から入る者だけど
取り敢えず埼玉に彼女作っといた 遠距離
理科大でマシなのいたらそいつにするわ
このレスは99%同一人物だわな
つまり早慶上理は99%2部でしょうね
まじで鳥取大にしておけ
というか落ちてるんだろうな

86 :
あと東京と埼玉で遠距離恋愛なら
東京中というか日本中
遠距離恋愛だらけになるな
北海道民じゃわからないんだろうけど

87 :
理科大二部w
ようこそ地獄へ

88 :
テスト

89 :
俺現役だが秋から無勉で東京入りして試験前日も東京の友人と碁打ったり友達と雀荘いったりしててもMarch特待で受かったが
んなこと恥ずかしくてと申し訳なくてリアルでは一言も言えんかったわw
ジャンプくらいで余裕アピ俺かっこいいとか思ってんだろうな理科大二部補欠の分際でウケるわwww俺すげえアピールするには何もかも足りんからw

90 :
>>1返答まだ?
>>85とか見て失踪しちゃったか?

91 :
そろそろ2部が嫌になった頃かなw

92 :
理科大補欠合格きた>>1です
●東京は人に無関心とかいうけど
鳥取人よりも数倍親切だw
皆腰低いしすべてが丁寧 人間ができてる
鳥取人とか声モゴモゴ聞こえねえよwww鳥取語しゃべんなゴミw
人も県もきたねえwww
→親や先生や予備校講師のアドバイスをうけて
鳥取大学を蹴って「理科大」いきますw
まあ鳥取は遊び受験だしなww
受験会場で寝てる人見なかった?あれ僕w
そういえば、
「鳥取の合格通知をビリビリに引き裂いてうpしてやろうか」
って言った時
「どうせ受かってねえだろ」
みたいに疑ってたゴミ屑いたよな?
日東駒並のクソ下流国立のくせにwなめんなww
証拠は約束通りみせてやるよww
だれが行くかこんなゴミ屑大学w

93 :
理科大補欠合格きた>>1です
鳥取はゴミ以下のクズ大学www
あぶねーあぶねーww行くところだった
鳥取でしかまともな就職がないし日東駒以下ww
まあ狭くて汚い国立で是非頑張ってくれ新入生!
唯一スタバがない県でがんば!w
島根はあるのにwww
(^_^)俺も鳥取の先輩に新居やら学校説明やらで
たくさんお世話になった、、
ありがとうございました!
まぁ、"理科大が補欠合格した"時点で掌返したけどなww
だれが鳥取なんか行くかw
鳥取の先輩からもらった名刺を粉々にして駅にぶちまけたから
誰か破片見つけて捨てといてwww
頑張っても島根銀行が関の山だよお前らw
パソコンを授業で使うとかww
鳥取人には必要ないだろw
きなんせ鳥取wwwなにそれw
50人分偽名で予約したわww
ゴミ屑ども w きなんせwww
ど田舎に生涯を捨てたなwww

94 :
臭くて汚くてブスばっかりの鳥取で頑張ってくださいww
あひゃひゃひゃひゃ
理科大の先輩優しい(^_^)コネでかいし
埼玉の彼女とも理科大の女とも
遊ぶぜ(^_^)まあうざい方捨てるけどww
あと、理科大は激務ゆえに留年
だと思ってる?
あれは、サボる人が多いだけ(^_^)
まあ、頭の基盤が下等品なお前らには関係ないか
こんなスレ立ててごめんねー★
人生逆転したからもう用はないww
センター理数英78%とれてよかったw
地理4割 国語5割とか無関係ww
理系の最難関いきまーす
ま け い ぬ の と お ぼ え 乙 ★

就職良すぎwwwwwwwwwwwwwww
竜年率は高いけどね〜wwwww

95 :
理科大補欠合格きた>>1です
まず始めに鳥取大学全般がクソww
民間企業への就職は鳥取と周辺のみw
底辺地方国立が就職強いのは地元だけですーww
鳥取は天気悪いし汚いwwwww寒いし暑いwwww
それに、そこそこ栄えてるがすべての建物がサビだらけww
日本赤十字病院でさえ廃ビル並wwwww
悪臭と不潔さで潰れた旅館もあったwww
町中の女は猿みたいな顔wwwwなにあれww
▼鳥取大学に地元民が2割しかいない理由 ★
@馬鹿しかいない←偏差値60越えの高校が2つあるかないかw
A地元を去りたい人が多い←地元民ですら嫌う県wwww
鳥取大学生の特徴
@挙動不審
A国立信者
鳥取県民自体アホだし 女の顔面偏差値40くらい
ホテル 大学 飲食店の店員 ほぼ皆アホなので
根暗大学生以下の技量、接客
「こんな他人思いで、爽やかな人も鳥取にいるんだな」
と思ったら、その人 大阪人だったwwwww
テレビ少な過ぎwwww 東京で見れる番組はたまにしか放映しないww
それも数日後の深夜とかwwww
セブンイレブンがないw
東京の友達と爆笑しました(笑)
ごめんねプライド高いクズども

96 :
入学初日から就職とか進学の状況聞かされたけど最高wwwwwwwww
ソニーとか意外と多いのなwwwwwwwww
現役と一浪で8割だったなー
早速友達と大都会で遊びまわったわwwwwww
サークルではスノボ テニス 花火 海たのしいいいいいwwwww
鳥取人息してる?wwwwww

ゴミみたいな県でしか就職できないわけですけどwwきみらw
東京のセミナーにくる数少ない人もいるよねwwww
気持ち悪いからこないでww底辺国立STARSさんwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

予備校講師のアドバイス助かったわーーーーー!!!!www
あぶねーーwwwwwww
なんだかんだでセンター6割足らずで受かる鳥取がまともなわけないwwww
ゴミ共は一生そこで生きてろwww
狭い空間でなwwww

97 :
入学式武道館サイコーーーーーーーーーーーwwwwwwww
お前らはどこでやるの?砂丘?wwwwwwwwwwwww

無い店が無い大都会東京最高★
入学セミナーで学長が言ってましたwwww
手に入れたネームバリューに恥じぬよう努力しろってさーwwwwww
さっすが名門wwwwwww
履修アドバイスやコネをいただきましたwwwwwww
東京理科大ww最高www早慶上理wwwきたーーーーーーー

鳥取とかwww砂でも食べてろゴミwwww
大学前の駅wwwなにあれwwwwww明治時代の電車?wwwww
ガキどもがうるさいしwww附属小とは思えない育ちの悪さwww
こんなゴミの中にある鳥取(底辺)大学にすら入れないんだよなーww県民はww

98 :
.





はい。ここまで読んで反論は?
悔しかったら、全部に目を通してから反論してください

99 :
ぐうの音も出ないほど正論
鳥取は負け組みといわれてもおかしくない
仮に二部だとしてもネームバリュー、コネはあるだろうし
なにより立地がいいよね
早稲田やマーチ落ちどころか京大落ちもいたとかいないとか
学習院高校や札幌東高校から行った人いたわ
転部を学校ではまったく推奨しないのは、就職が二部でもいいかららしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
参考書売買スレッドpart10 (145)
10日近くで立命館後期に受かるスレ (129)
東大受かったので参考書等について語ります。 (189)
【卒業生が出世する大学】(私立大学編) (114)
神戸大学受験する奴集まれー 三宮 (705)
京大法学部に行きたい高1だが数学が死んでる (196)
--log9.info------------------
 理1>>>>>九大医千葉医 (168)
【S級】理三・慶應医・医科歯科・京大医 ・阪大医3 (159)
法政だが難易度の低い同志社を馬鹿にしている (856)
明治大学VS東京大学 (128)
関西大学vs立命館大学、どっちに行くのが正解か★2 (769)
国際教養大学があっという間に早稲田・ICU超えPart2 (645)
大阪大学外国語学部VS東京外国語大学 (266)
理V・京大医・阪大医が凄いのは何浪まで? (148)
明治商vs立教経済vs青学経済vs中央商vs法政経営 (128)
早慶蹴り中央法 (642)
横国の神奈川県民からのスルーされっぷりが笑える (433)
筑波・千葉は一・五流ですか?二流ですか? (403)
一般入試難易度は 北大=筑波大=千葉大 (理系) (364)
【DQN】駅弁医は不正入学が日常【裏口】 (195)
【宿命の】横浜国立大 vs 東京工業大【ライバル】 (127)
【日本7位】大阪大学vs慶應義塾大学★ (136)
--log55.com------------------
ポテチ品評会@13袋目【ポテトチップス】
SNS新妨害狂人ムラカミ
🙆ワイ専🙆
【梅干梅酒】梅仕事 52年目【梅ジュース】
一人暮らしで自炊している人のためのスレ 193日目
質問スレッド135
【画像】今日のご飯を潔く晒せ105'''''''' ''''' '
低温調理、真空調理、SousVide Part7