1read 100read
2013年07月大学受験サロン380: 【駿台】センター試験プレテスト★2【反省】 (187) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
22浪の東大理三志望 (225)
1浪確定だが今から神戸大目指す (100)
残り期間旧帝医合格を目指していくスレ (195)
俺がこの一年で医学部合格を決めるスレ (162)
慶応早稲田に導いてください (175)
早慶未満の私大ってぶっちゃけゴミじゃね?w (288)

【駿台】センター試験プレテスト★2【反省】


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/06/13
反省用です。
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1354959271/

2 :
たったのか

3 :
いつ結果通知だっけ?

4 :
12/29でしょ

5 :
結局解答訂正は本当なの?

6 :
かなり訂正あったな

7 :
グラフの問題全問正解だったんだけど無条件で正解になるとか損しか無いんだけど

8 :
訂正とかさ…
しかも1回ちゃんと解けば分かるレベルじゃん
いかに適当に作ってるかが分かるな

9 :
訂正の情報ってどこで分かるの?

10 :
>>7
ほんと、英語平均100点切り期待してたのにふざけんなよな

11 :
訂正訂正言いつつソースがないのはなぜ

12 :
あれだな鮫島事件と一緒。ソースないのにあるあるいいつづけそれに周りが混乱してるのを当事者は悦に入る。

13 :
先生から聞くから待っとけよ

14 :
ソースって訂正の謝罪文を写真とって貼ればいいんだろうがお前らを満足させるためにそんな愚行を行うお人好しはいないだろう
じきにわかるから我慢して待て

15 :
糞模試

16 :
駿台も地に堕ちたな

17 :
グラフは合ってたけど
ボーリングが正解なら4点ほど損

18 :
ボーリングは訂正していいけどグラフは訂正いるか?
差がつかねーじゃんw
まあ俺ができたからってのもあるけど

19 :
評論はセンター形式に沿う良問だったな。

20 :
評論はいいけど小説がクソだった

21 :
まだ返って来ない
早くしろよ

22 :
>>21
馬鹿が粋がるなよwww

23 :
そろそろ返却!

24 :
埼玉は29に来るかな?
自宅待機しとくか

25 :
駿台の実戦問題集ってなんであんなにむずかしいの
本番は+10点ずつくらいほしいんだけど可能?

26 :
数学とか河合より簡単じゃね?

27 :
>>25
普通に受ければ+10〜20点ずつ取れる
本試と難易度も傾向も違いすぎて意味あんのかってレベル

28 :
物化はわりとかんたんじゃね?

29 :
はよ

30 :
今日?

31 :
生物難しいんだよ

32 :
制服姿の女子はなぜかわいく見えるのか?
美人はより美人に見え、普通の子は可愛さが付随しブスも似合わないということはない。
学校でかわいいと思っても、私服姿を見た途端萎えてしまったと言う経験は無いだろうか?
学校の制服だけでない。ナース、スチューワデス、チアガール、AKB・・・・・
制服は着るだけで女性を引き立てる不思議な効果が存在する。
ところが、高校時代は身近であった制服が、卒業と同時に遠い存在になってしまう。
手の届く距離に制服姿の女子があった事がどれほど恵まれており、それを失った事で絶望に
苛まれる男子も多いであろう。
ここでは、そんな大学生活は真っ平だと言う制服好きの男子諸君に、制服が身近に存在する
大学を紹介しよう。
→医学・薬学・看護系大学
  実習時に、白衣のコスプレを拝むことが出来る。
→防衛大学校
  防衛大指定のスーツを拝むことが出来る。
→弘前大
  弘前大学自体には制服は無いが、近所の東北女子大学は制服の着用義務がある。
  大学間の交流は盛んである。
→國學院大/皇學館大
  神道学部の巫女のコスプレを拝むことが出来る。
  ※國學院は、通学路が女子高生だらけと言うオプション付き。
→東京海洋大
  冬服はネイビーブルーの詰襟、夏服は純白の開襟および詰襟。
※その他、入学式・卒業式のみ制服着用義務のある大学もある。

33 :
>>30
駿台校内生は今日校舎で返してたぞ
俺はまだだけど

34 :
明日には来てほしいなー

35 :
グラフとか正解だからどうでもいい
ボウリングは訂正ないの?

36 :
リスニング一問目間違えたはずなのに丸になってるわ

37 :
グラフの問37にミスがあったとか結構書いてあるけどどういうこと?

38 :
地学はやばかった

39 :
今日届いてる人いんの?

40 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

41 :
>>37
126%の出し方が間違っていたらしい

42 :
帰って来た
英語平均点 全体113.7 理系115.7
高けーじゃんw
平均点100とか言ってなかった?
あと国語平均点 114.8 理系115.5
うわ予想以上に高いw 死亡

43 :
数IAの理系平均点70.9 全体67.4
確かに難しくは無かったが
駿台のレベルの高さを実感した
(河合と代ゼミしか模試受けたことが無かった)

44 :
判定激甘だな

45 :
平均高っwww

46 :
判定甘すぎじゃねーか?
英語53点、数学IIB48点、公民46点、国語92点の俺が国立B判定だぞ
河合のはEだったのに
めちゃくちゃ伸びてるってことでいいのか
ちなみに合計6割

47 :
難しいと言われていた生物
全体平均点50.6
しかし理系平均点54.2 高杉晋作

48 :
物理地理はセンター並
物理平均点65.6 理系65.8
地理平均点64.9 理系64.4

49 :
だれか標準偏差も頼む
英国世史で

50 :
普通にみんな高いw

51 :
センター利用できねえなって思ったのに判定よくてワロタ

52 :
>>46
英語53?153じゃなくて?

53 :
>>52
53だよリスニング16点
英語むずかったのに平均が本試並とかやべーよな

54 :
難しいと言われつつ本試並みに取ってきてるな
受けてる層のレベル自体が高いのか

55 :
理系5-7 河合プレで偏差値54
代ゼミプレで57
駿台プレで偏差値51
駿台レベル高ぇ〜

56 :
英語53でB判定ってどこのFランだよwwっていうかよくそれで6割いったな。

57 :
>>46
60%の540から引くと
残りで301
数IAと理科2が全部100近いだろ?www

58 :
駿台はやっぱ受験者のレベルが高いな

59 :
900点満点の理系平均と標準偏差教えてください

60 :
>>59
5-7理系 平均点557.7
標準偏差は成績表に書いてないんだ
570で偏差値51.0だから
12.3で偏差値1と考えると 偏差123かな?

61 :
ありがとうございます!

62 :
>>60
英語の点数と偏差値おしえて
できれば国語も

63 :
>>62
英語121で偏差値52 理系51.5
国語110で偏差値48.5 理系48.3
英語の標準偏差は逆算で35.3理系かな

64 :
レベル高すぎwwwwwwwwwwww

65 :
>>63
ありがとう
勉強の邪魔してすまんな

66 :
郵便受け見たら差出人駿台様からの郵便物お預かりのお知らせ…
居留守するんじゃなかった

67 :
河合で総合偏差値63だったのにこの模試偏差値41だったんだけどマジか…英語で失敗してテンパったのと腹痛でそれ程いい結果ではないと思ってたけどこれ程とは…
まぁ本番で同じミスをしなきゃいいとはいえなぁ…

68 :
>>66
俺もいつもは居留守だが
今日は除き穴確認したw
一度目は宗教の勧誘で
二度目でビンゴ
>>67
ドンマイ
本番では体調管理気をつけよう
模試で弱点把握した
さて英語の勉強再開しよう

69 :
なんとかD判定もBから8も差があることに絶毛した

70 :
駿台レベル高杉
これ母集団が河合レベルだったら平均もっと低くかったはずだぞ
偏差値全然出ないとか鬼畜

71 :
駿台の洗礼マジだったわ
痛感する
僕の弱さを

72 :
英語筆記問4の126%とリスニングのボーリングが案の定問題不備www

73 :
数学UBは?

74 :
数学にび平均
全体48.7
文系39.4
多分一番文理格差ある

75 :
この模試の偏差値60って河合の偏差値60より高いの?

76 :
次ージの訂正はなかったな

77 :
化学の平均はどのくらいでしょうか。

78 :
化学は平均62点だったよ

79 :
化学
全体66.3
理系66.6

80 :
ごめん、世界史とみまちがった(>_<)

81 :
マジキチ

82 :
5-7理系で630/900だと偏差値どんくらいつくのだろうか。

83 :
次ージでぐぐったら約 2,520,000 件 って出た

84 :
>>82
55、56ぐらいじゃないかな。
多分5-7理系の標準偏差大体118.9ぐらいかと。

85 :
>>82
>>60が必要な数字はくれてるぞ
それでいくと55.9

86 :
レベル高すぎわろたwww
きっと偏差値60overの高校and浪人生しか受けてないんだよ・・・・きっとね・・・・
>>41
なるほど

87 :
>>60が出した標準偏差のほうが正確そうだな。
俺が出した標準偏差は忘れてくれ...

88 :
意味がわからないww
数1Aそんなに簡単だったか?
化学そんなに簡単だったか?
やばすぎわろち…

89 :
母集団が違うからそりゃあ予想よりも平均高くなるわ
本番ならあと10低い科目もでるよな
偏差値気にするより弱点克服した方が現実的だお

90 :
再発送きたあ
判定おかしいぞ代ゼミ散々だったのにこれ良過ぎ

91 :
判定甘い言ってる人、言うほどは甘くないと思う
受験者層が高いのは勿論だが駿台はE20%以下、D20%以上、C40%以上、B60%以上、A80%以上だから
根拠になってなかったらごめん

92 :
まだ届かない
茨城

93 :
静岡はやっぱ田舎かぁ

94 :
英語平均113ってみんな割とできたんだな
100点いかないと思ってたのに。

95 :
>>91
代ゼミはDで40%以上
それじゃ代ゼミDは駿台Cってことか

96 :
大阪で来た人いる?

97 :
>>92だが今帰ってきた
予想してたより判定高くてびっくりした
第8志望まで全部国公立書いたけど普通に判定全部でるんだね

98 :
>>96
きたよ

99 :
この判定は調子にのらせるだろ...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝勉強してライバルに差をつける【朝3時起床】3 (185)
新高2の俺が本気で東大理三を目指すスレ (126)
英単語書いて覚える奴wwwwwwwwww (118)
D判E判でも特攻する戦士たちのスレ (427)
大学中退だけど改めて東大(仮)へ#2 (103)
日東駒専大東亜 Part2 (149)
--log9.info------------------
バンドのオリジナル曲作った (101)
ベーシストがベースについて語るスレ (804)
パワーボールは楽器上達に有効か? (101)
【アコギ】アコースティックギター総合スレ♪5 (573)
【闇さん】エフェクターでハイゲイン23【激歪】 (569)
ENGL part.4 (637)
作詞を鍛える 16 (725)
山下和仁は地球上で最もうまいギタリスト 8 (942)
☆☆☆石橋楽器7☆☆☆ (508)
[AC]パワーサプライ 5個目[DC] (693)
ダウンチューニング総合 (107)
♪ピティナっ子♪ver.6 (202)
【ヤマハ】 ダメダメな特約店 【音楽教室】 PART2 (390)
【KORG】コルグ 電子ピアノ 6台目 (104)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます535【相談】 (997)
■  早く糞2ちゃんを辞めたい 7  ■ (751)
--log55.com------------------
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ166【脱超】
【総合】パズル&ドラゴンズ6459【パズドラ
オスふバーサスすことう
【総合】パズル&ドラゴンズ6459【パズドラ】
【モンスト】モンスターストライク総合3000【オワコン 個人情報流出 社長書類送検 自社買い 糞運営】
【スクスト】スクールガールストライカーズ2 part1171
癌法亭大介、笑点メンバーへ
【モンスト】モンスターストライク総合3003【ハジムー 個人情報流出 社長書類送検 自社買い 糞運営】