1read 100read
2013年07月ほのぼの29: (・・>ハムスターになってお話しましょう2 (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
番号!! (114)
【東方】ヒョンとミンが仲良すぎで困る 27【神起】 (259)
アイドルマスター持ってる奴ってほのぼのしてるだろ (139)
女が2ちゃんってアリ? (291)
運命の人をほんわか待つスレ (933)
∩∩うさぎさん達のスレ142耳目∩∩ (477)

(・・>ハムスターになってお話しましょう2


1 :2011/07/08 〜 最終レス :2013/07/01
〇 〇
(・・>ハムスターになってお話しましょう。
    楽しいでちゅよ。
    語尾にちゅをつけるでちゅ。
● ●
(・・>お耳黒ちゃん
○  ○
(・。・>お口付きちゃん
★  ★
(・+・>お星さまちゃん
ハムスターにはならないで、ただ雑談だけしたい人も歓迎しまちゅよ。
お友達になりましょう。(^_^)/~

2 :
前スレ
(・・>はむすたーになっておはなししましょう
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1270825490/

3 :
ご主人にいじめられるんでちゅ(;ω;)

4 :
げり糞


チンポ


尻の穴

5 :
チンポ


チンポ


マヨネーズ

6 :
げり糞


尻の穴


おーいお茶

7 :
げり糞


チンポ


尻の穴

8 :
げり糞


チンポ


げり糞

9 :
尻の穴


尻の穴


コーヒー豆

10 :
げり糞


チンポ


げり糞

11 :
チンポ


チンポ


ウスターソース

12 :
尻の穴


チンポ


ティムポ

13 :
げり糞


チンポ


尻の穴

14 :
シマウマ


チンポ


尻の穴

15 :
げり糞


チンポ


りんご飴

16 :
うそうそ冗談。ゴメンミ。

17 :
あとで報告スレ立てるか。

18 :
今すぐ立てろや。使えねぇ奴だなこいつ。

19 :
● ●
(・。・>こんばんは
スレ立てありがとうございました
今後ともよろしくでしゅ

20 :
★  ★
(・+・>新ちゅれ、おちゅでちゅ!!
     全スレで、愚たんに甘噛みされてたみたいでちゅ。。。。
      すきっちゅは、噛めばかむほどガラムマチャラ系のスパイチュが
      出るんでちゅ!
    

21 :
★  ★
(・+・>前スレで、でちゅが、
     三島由紀夫の近代能楽集のおはなちをちてたでちゅね。
     こちも近代能楽集の舞台見たことあるって思い出したでちゅ。
     デビッド・ルボーの演出のやつでちた。

22 :
★  ★
(・+・>前スレで、でちゅが、
     三島由紀夫の近代能楽集のおはなちをちてたでちゅね。
     こちもずいぶん前に、
     近代能楽集の舞台見たことあるって思い出したでちゅ。
     デビッド・ルボーの演出のやつでちた。

23 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  でちゅ!
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


24 :
○ ○
(・・>あ!すきっちゅちゃん!
    近代能楽集見たんでちゅか。
    しかもデビット・ルボーでちゅか。
    でちゅは、昔、デビット・ルボーが好きで、よく見まちた。
    tptっていう団体で、ベニサンピットという劇場でちた。
    すきっちゅちゃんも、結構演劇見てまちゅね。
    すきっちゅちゃん、お耳が黒黒でちゅよ。
    黒白でなくて、いいんでちゅか。
    黒黒だと、なんとなく、かっこいいでちゅ。
    >>1に書き込んだハムスターのお顔、前スレとは少し変えてみまちた。
    ちなみに前スレの>>1は、へんちゅちゃんと、すきっちゅちゃんと、ぶし太郎侍ちゃんのお顔でちゅ。
    今日は午前中、演劇のワークショップを受けてきまちた。
    大人、子供、混合のワークショップでちた。
    全然、上手くいきませんでちた。
    子供が遊びまわるので、ワークショップになりませんでちた。
    講師が子供に、帰るかやるかどっちかにしろと言いまちた。
    それでも子供は言う事を聞きまちぇん。
    とうとう怒った大人の参加者が子供をひっぱたきまちた。
    もうワークショップは台無しでちゅ。
    そもそも、大人と子供を一緒にするのに無理がありまちゅ。
    でちゅは主催者に意見書を書いて郵送することにしまちゅ。

25 :
○ ○
(・・>ジョニーデップちゃん、こんばんはでちゅ。>>23
    なんか、とても、かわいいでちゅー。
    また来て下ちゃいね。
    (^_^)/~

26 :
幼い頃ハムスター飼いたかったなぁ
頑張ってねハムスター(o^-^o)

27 :
○ ○
(・・>こんにちわん。
    26ちゃん、いらっちゃい。
    ハムスター、かわいいでちゅよね。
    今からでも、飼えまちゅよ。
    (o^-^o)
    ワークショップの主催者に出す、意見書作りが面倒臭いでちゅ。
    夕方からやりまちゅ。
    今から原宿に、土居裕子ちゃんの歌、聴きに行ってきまーちゅ。
    (^_^)/~

28 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  みんな、やってるでちゅか?
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


29 :
○ ○
(・・>やってる!やってるー!
    ジョニーデップちゃん、こんにちわん。
    (^_^)/~

30 :
○ ○
(・・>こんにちわん、じゃなくて、おはーでちたね。
    おはー。
    土居裕子ちゃんのライブ、楽しかったでちゅ。(*^_^*)
    土曜日に受けた性差別のセミナーで勉強したこと書いておきまちゅ。
    川村学園の内海崎先生の授業でちた。
    差別体験授業
    2人でじゃんけんして、勝った人がリボンをつける、負けた人はリボンなし
    先生は小学生の担任の先生、受講者は全員者小学4年生、10歳になります
    リボンありの人は教室の前の方の席に座る
    リボンなしの人は後ろの方の席に座る
    「委員長を決めます、りぼんありから、山本さん」
    「副委員長はリボンなしから、かわいくて、出しゃばらない人がいい、鈴木さん」
    起立!礼!
    先生からどんどん指示が出されます
    それに従わないと怒られます
    先生「リボンありの人は手を体の横に、手はきちんと伸ばす」
    「リボンなしの人は手を体の前で合わせる」
    先生「好きな色は?」
    「リボンありの人は青でしょう」
    「リボンなしの人はピンク」

31 :
    先生「好きな教科は」
    リボンありの子供「体育」
    「そう、よくできました」
    リボンなしの子供「体育」
    「家庭科でしょう、リボンなしなんだから」
    先生「将来の夢は」
    「はい、何になりたい?」
    「リボンありの子は志を高く持って」
    リボンなしの子供「パイロット」
    「パイロットは駄目、看護士にしなさい」
    これが30〜40分続きます
    差別体験授業を振り返る
    リボンありは男の子の役でした
    リボンなしは女の子
    先生の無自覚な言動が子供たちを操作していく
    先生に言われたような自分になっていってしまう
    男の子は男らしく、女の子は女らしく
    差別を生みだす区別と、配慮として必要な区別

32 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  でちゅさんは難しいことを考えてるでちゅね。えらいでちゅ。
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


33 :
    呼称 男の子、呼び捨て
       女の子、〜さん
    女の子が言われて嫌な言葉 足を開くな
                 言葉使いを丁寧にしろ
                 家の手伝いをしろ
                 でしゃばるな
    男の子が言われて嫌な言葉 しゃきっとしろ
                 なよなよするな
                 責任感を持て
    男女区別が男女差別になっていく
    個人(一人ひとり別々に個性があつていい)と属性(男はこうあるべき、女はこうあるべき)
    
    男子優先名簿も差別 男女混合名簿にする
    看護師学校の生徒
    言われたことに反発しない
    患者を受け入れることが最優先になって、自分がなくなっている
    現在、男の給料100とすると、女は70%くらい
    これでも上がってきた
    もともと女性職だった仕事は給料安い、幼稚園教師
    子供が学校・学究生活に適応する過程で結果的に体得している
    価値、態度、および社会規範などの主として行動様式に関する知識
    学校現場に根強い男女特性

34 :
○ ○
(・・>あ!ジョニーデップちゃん!
    また、来てくれたでちゅね。
    うれしいでちゅ。
 
    昨日受けたセミナーでは、いろいろ考えさせられまちた。
    性差別、してないようで、自分もしそうでちゅ。
    気をつけなければでちゅ。
    また、来て下ちゃいね。
    でちゅは9時から仕事でちゅ。
    そろそろ準備しなければでちゅ。
    またねー。
    (^_^)/~

35 :
○ ○
(・・>おはー。
    夜、また来まちゅ!

36 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  おいら男なんだけど、ここは男子禁止でちゅか?
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


37 :
>>27
26です(o^-^o)
猫を飼ってるからね♪
でもたまにここを覗いて飼ってる雰囲気を味わいます(笑)(o≧-≦o)

38 :
○ ○
(・・>ジョニーデップちゃん、おはー。>>36
    ここは、誰でも大歓迎でちゅよ。
    でちゅは男で、常連の黒耳ちゃんも男、すきっちゅちゃんは女の子ちゃんでちゅ。
    男の子も、女の子も、仲良くやるでちゅー。
    26ちゃん、猫飼ってるんでちゅか。>>37
    猫も可愛いでちゅねー。
    いつでも気軽に覗いて下ちゃい。
    よかったら書き込んで下ちゃい。
    一昨日、昨日はパソコン講座に行きまちた。
    今日も行きまちゅ。
    エクセル入門でちゅ。
    なかなか良い先生でちゅ。
    なんか、今週は忙しいでちゅ。
    頑張って乗り切りまちゅ。
    今日は、朝からメロン食べまちた。
    おいしかったでちゅ。
    ではでは。(^_^)/~

39 :
○ ○
(・・>こんにちわん。
    今週、なんとなく忙しいのでちゅ。
    夜遅くに、また来まちゅ!

40 :
○ ○
(・・>こんばんわん。
    思ったより早く帰れまちた。
    会社の用事で、浅草まで行ってきまちた。
    浅草、あんまり人がいなかったでちゅ。
    さびれているのでしょうか。
    今日は、会社のビルの植え込みに使う、腐葉土をもらいに行きまちた。
    腐葉土は、区内の大学が落ち葉で作っていて、無料でちゅ。
    自転車で行ったので、後頭部が熱くなりまちた。
    気をつけないと、熱中症になりまちゅー。
    昨日はダンスのワークショップに行ってきまちた。
    すごく楽しかったでちゅ。
    大道芸人が先生で、皿回しも教えてもらいまちた。
    でちゅは、回せませんでちたが。
    でちゅが昔、見たことがある女優さんも来ていまちた。
    お話したら、今は女優でなくてパントマイマーになっているそうでちゅ。
    明日は上野にクラッシックのコンサートに行きまちゅ。
    遅れないように、仕事は早めに切り上げまちゅ。
    そうそう、佐渡裕の題名のない音楽会の公開録画が当たりまちた。
    往復はがき6通出しまちた。
    1枚だけ当たりまちた。
    佐渡裕の指揮のオーケストラの演奏も聞けまちゅ。
    楽しみでちゅ。
    では。(^_^)/~

41 :
○ ○
(・・>おはー。
    9:45までに、ワークショップに行きまちゅ!
    急いでいまちゅ!
    夜遅くにまた来まちゅ!

42 :
● ●
(・。・>いってらっちゃい
暑いから気をつけて(。・。・。)ノシ

43 :
○ ○
(・・>おはー。
    毎日暑いでちゅね。
    体調に気をつけて下ちゃいね。熱中症にも要注意でちゅよー。
    ワークショップ行ってきまちた。
    係の人が子供の面倒を見たりしていて、先週よりはだいぶ改善されてまちた。
    係の人と少しだけ、意見交換しまちた。
    昨日のワークショップは、ストレッチを、いっぱい、やりまちた。
    体がイイ感じになりまちた。
    運動を少しづつ始めて2週間、少し体力が回復してきた気がしまちゅ。
    地元でやる、佐渡裕さん指揮の第九コンサートのチケット買いまちた!
    8000円でちた。第九は高いでちゅ。
    先週、でちゅの姉がお誕生日でちた。
    リクエストに答えて、ハーブティーの葉っぱを送りまちた。
    今日は渋谷まで、シェイクスピアの冬物語を見に行きまちゅ。
    先週1回読んだのでちゅが、午後までにもう1回読みたいでちゅ。
    なんか、ハチャメチャな話でちゅ。
    先週、仕事で防災対策のセミナーに出まちた。
    とにかく地震に備えて、家具の転倒防止対策をするように言われまちた。
    でちゅ家の家具も、L字金具で壁にとめようかなー。
    ではでは。(^_^)/~

44 :
○ ○
(・・>そうそう、昨日、でちゅのことが好きだった女の子に7年ぶりにばったり会いまちた。
    その女の子は、でちゅのことが好きだったことは、すっかり忘れているようでちた。
    でちゅは、かなり寂しかったでちゅ。
    (>_<)

45 :
○ ○
(・・>たらいまー。
    先頭に、いや、戦闘に、いや、銭湯に行ってきまちたー。
    銭湯滞在時間3時間超でちゅー。
    今、足に薬を塗り込んできまちた。足が、つりそうなのでちゅ。
    土曜日の舞踏のワークショップのおかげで、体中筋肉痛でちゅ。
    さすが舞踏は厳しいでちゅ。
    今日は午後から、スポーツクラブでエアロビをやって、
    夕方から、池袋の大盆踊り大会に参加する予定でちた。
    でも、かなり疲労が蓄積していて、足がつりそうだったので、大幅に予定変更して、
    寝室で、サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッバイとか聴きながら、
    体中の筋肉をほぐしていまちた。3時間以上もでちゅ。心身ともに癒されまちた。(*^_^*)
    それでも、まだ足が、つりそうだったので銭湯に行ってきまちた。
    湯船で、かなり足を温めまちた。足は、だいぶ楽になりまちた。
    今、ハエの小さいの、たたき殺しまちた。なーむー。(^_^;)
    今、風呂上がりのコーラ飲んでまちゅ。おいしいでちゅー。
    そんな訳で、今日は何もしませんでちた。
    1日かけて、ただ、足をほぐしていただけ。
    そんな日も、あってもいいでちゅよね。(*^_^*)
    明日、明後日は、東京ドームにプロ野球を見に行きまちゅ。
    外野席1500円でちゅ。お芝居に比べたら、激安でちゅね。
    これから、少し、ネットやって寝まちゅ。
    お休みなちゃい。(^_^)/~

46 :
○ ○
(・・>タイム・トゥ・セイ・グッバイでちゅ。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=Lp7rZEKClk4&feature=related

47 :
ちゅーちゅーちゅーちゅーやかましいでちゅ

48 :
○ ○
(・・>やかましくて、ごめんでちゅ。
    ハムスターだからしょうがない、と許して下ちゃい。
    おはー。
    ちょっとネットで、いろいろ検索してから、また来まちゅ。

49 :
○ ○
(・・>おはこんばんは。
    なぜか目が覚めまちた。窓、あけっぱなしで寝たからでちょうか。
    火、水と東京ドームに行ってきまちた。水曜日は超満員で観客数4万4千826人でちた。
    大人気の日本ハムのダルビッシュと楽天の田中まー君が投げたのでちゅ。
    パリーグの試合でドームが満員になったの、初めて見まちた。
    ↓サラ・ブライトマン1人のタイムトゥサイグッバイでちゅ
    http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q&NR=1
    でちゅは最近、毎日タイムトゥセイグッバイを聴いていまちゅ。なんかすごく癒されるのでちゅ。(*^_^*)
    最近、仕事で交渉事があって、ストレスになっていまちた。
    昨日、いちおう解決しまちた。形勢不利だった所からの逆転解決でちゅ。
    良かったでちゅ。これでストレス減りまちゅ。
    なんか、第九のコンサートは8000円と相場が決まっているみたいでちゅ。
    ソプラノの天羽明恵さんが出るのも買おうかどうか迷っていまちゅ。発売日はまだ先でちゅ。
    でちゅの会社の1階のクーラーが壊れまちた。1階は花屋さんでちゅ。
    クーラーが効かないと花が枯れてしまいまちゅ。
    花のために夏場は24時間クーラーつけっぱなしなのでちゅ。
    24時間つけっぱなしだから壊れたんでちゅかね。今日、メーカーの人が来まちゅ。
    明日は劇場の稽古場で、朝から落語のワークショップでちゅ。
    林家木久扇一門が教えてくれまちゅ。
    何を教えてくれるんでちょうか。楽しみでちゅ。(*^_^*)
    ではでは。(^_^)/~

50 :
○ ○
(・・>外が明るくなって、雀が鳴いてまちゅ。
    ↓サラ・ブライトマンのアベマリアでちゅ
    http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&NR=1

51 :
○ ○
(・・>深夜にわんばんこ!
    なんか全然眠くならないでちゅよ。
    昨日は、10時から落語のワークショップがありまちた。
    林家久蔵さんが教えてくれて、小噺をやりまちた。
    参加者は、大人よりも子供が沢山でちた。
    でちゅは、こーん、にーち、わーん!で、つかみはOKでちた。
    小噺といっても、超短いものでちゅ。久蔵さんが教えてくれまちた。
    でちゅの1回目は「こーん、にーち、わーん!」「これは絵かい!」「ええ!」「これはいい絵かい!」「いいえ!」でちた。
    2回目は「こーん、ばーん、わーん!」「しらぞうでーす!」「隣の家に囲いができたってねえ!」「へー!」
    「その隣は歯医者だってねえ!」「はー!」「そのまた隣は家事だってねえ!」「ひー!」でちた。
    超、緊張しまちた。でも、上手くいきまちた。嬉しかったでちゅ。
    恥ずかしがり屋さんの女の子も、久蔵さんに励まされて、全員やりまちた。  
    良いワークショップでちた。
    午後からは、横浜で2本立てのお芝居を見まちた。
    1本見たら疲れまちた。帰ろうかと思ったんでちゅが、ご飯をモリモリ食べて元気を出して、もう1本見まちた。
    とても面白かったでちゅ。
    
    ではまた。(^_^)/~


52 :
○ ○
(・・>こんちくわー。
    るん、るん、るん。
    午後からヨガに行くか、家でごろごろするか考え中でちゅー。
    今週は運動してないんでちゅ。
    ヨガ行こーかな―。
    (^_^;)

53 :
○ ○
(・・>昨日は、家でゴロゴロしてまちた。
    だいぶ、疲れが取れまちた。
    こんにちはー。
    今日は給料日でちゅ。
    でも、でちゅのお給料は月末でちゅ。
    昨日、ドリカムのライブがあったみたいでちゅ。
    でちゅもドリカムのコンサートのチケット買おうとしましたが、買えませんでちた。
    ましてや良い席は、ファンクラブとか入らないと入手は難しいっぽいでちゅ。
    まだ、演劇やクラッシックのチケットは恵まれていまちゅ。
    お昼ごはん、何食べようかなー。
    (^_^)/~

54 :
○ ○
(・・>深夜に、わんばんこ!
    規制がうるさくて、なかなか書き込めないでちゅ。
    スポーツクラブでエアロビやりまちた。
    ついていくので、へとへとになりまちた。
    そしたら、なんとなく喘息っぽくなりまちた。
    治るのに1時間半かかりまちた。 
    体力も、以前よりかなり落ちてまちゅ。(>_<) 


55 :
○ ○
(・・>お芝居見まちた。
    文学座の「山羊…それって…もしかして…シルビア?」でちゅ。
    アメリカの劇作家エドワード・オルビーの書いた問題作でちゅ。  
    夫婦と息子の幸せだった家庭。息子はゲイ。
    夫に恋人ができる。シルビア…それは山羊。
    夫はシルビアと愛し合っているという。恋。愛。魂の交流。
    獣姦。家庭崩壊。最後に妻がシルビアをR。
    すごいお芝居でちた。見てる方も疲れまちゅ。迫真の演技でちた。
    
    今週は週末に、新妻聖子ちゃんのコンサートに行きまちゅ。
    楽しみでちゅー。
    
    ではでは。(^_^)/~

56 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    今日は、佐渡裕さんの題名のない音楽会の公開録画に行ってきまちた。
    チケット引き換え時間に30分遅刻したので、2階の端っこの席でちた。
    でも演奏は迫力がありまちた。佐渡さん指揮で、兵庫のオーケストラでちた。
    でちゅ、なんか疲れていまちゅ。
    スポーツクラブには行きたいけど、エアロビはしばらくやめようかな。。。
    週に2回くらい、ヨガだけ、やろうかな。。。
    
    無理しないで頑張りまちゅ!
    (^_^)/~
    

57 :
○ ○
(・・>誰か、お話ししませんかー。

58 :
○ ○
(・・>常連の黒耳ちゃん、元気でちゅか。
    すきっちゅちゃん、元気でちゅか。
    でちゅは元気でちゅ。
    録画した野球見て寝まちゅ。
    (^_^)/~

59 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ 原発で 暑さに耐える 夏なのさ
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


60 :
○ ○
(・・>道端の マリーゴールド きれいだな
    (^_^)/~

61 :
○ ○
(・・>明日、新妻聖子ちゃんのコンサートに行きまちゅ!
    仕事は4:30に上がりまちゅ。
    (^_^)/~

62 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ いじめる?
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


63 :
○ ○
(・・>おはー。
    いじめないでちゅよー。(*^_^*)
    ハムスタースレにようこそ!
    大歓迎でちゅよー。
    昨日は、4:30には上がれませんでちた。
    でもコンサートには、間に合いまちた。
    今日も、新妻聖子ちゃんのコンサートに行きまちゅ。
    横浜まで行きまちゅ。昨日は立川でちた。
    今日は昼間、スポーツクラブでヨガをやりたいでちゅ。
    エアロビは、大変なので、やりまちぇん。
    このあと10時から、ネットで中谷美紀のお芝居のチケットを買いまちゅ。
    クラッシックのコンサートのチケットも買いまちゅ。
    では。(^_^)/~

64 :
 -= ∧愚∧ シュタン!!
-=と(´・ω・`)  <新スレ Z!
 -=/ と_ノ  これは乙じゃなくて
-=_//⌒ソ  ゼータなんだからゼーーット!!

65 :
○ ○
(・・>あ、愚たん。
    いらっちゃい。
    最近、愚たんでも来ないかなーと思っていまちた。
    また来てちょんまげ。
    疲れていたのか寝不足か、夕方から寝ていまちた。
    今日は近所に買い物に行っただけで、家でゴロゴロしてまちた。
    週に1日くらいは、家でゴロゴロしたいでちゅ。
    これで、疲れが取れたかな。
    (^_^)/~

66 :
○ ○
(・・>深夜に、わんばんこ!
    疲れが、たまっていまちゅ。
    無理しないで、スポーツクラブには行ってまちぇん。
    
    昨日は、昼休みを2時間とって、上野動物園に行ってきまちた。
    こども動物園で、羊を観察してきまちた。
    今度、羊になる演劇ワークショップを受けるのでちゅ。
    不忍池の、ハスの花が咲いていまちた。
    ピンクできれいでちた。
    今、ヨーグルト食べてまちゅ!
    (^_^)/~

67 :
○ ○
(・・>おはー。
    これから郵便出してきまちゅ。
    
    (^_^)/~

68 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    今日は、スポーツクラブで、ヨガをやりまちた。
    なんか体が、イイ感じでちゅ。
    ヨガの効果でちゅ。
    かなり嬉しいでちゅ。
    (*^_^*)
    新妻聖子ちゃんのファンクラブに入りまちた。
    チケット優先予約がしたいのでちゅ。
    (*^_^*)
    (^_^)/~

69 :
てすつ

70 :
○ ○
(・・>てすつちゃん、いらっちゃい!
    ハムスタースレにようこそ!

71 :
○ ○
(・・>常連の黒耳ちゃん元気かな。。。

72 :
○ ○
(・・>すきっちゅちゃん、来ないかな。
    今日は子供のダンスを見に行きまちた。
    東久留米まで行きまちた。
    池袋からすぐでちた。
    時間が余ってしまったので、イトーヨーカドーに入って、サンダルを買いまちた。
    サンダルがもう寿命だったのでちゅ。
    良い買い物できまちた。
    ダンスはあまり面白くありませんでちた。
    でも子どもたちはとても楽しそうでちた。
    良い企画だと思いまちた。
    明日の予定は未定でちゅ。
    では。
    (^_^)/~

73 :
○ ○
(・・>誰か、お話しませんかー。

74 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    今日は、劇作家協会の、震災と演劇についてのトークショウに行ってきまちた。
    本当は能を見るつもりで予習もしていたんでちゅが、チケット完売で見られませんでちた。
    でも、トークショウ、良かったでちゅ。
    全部で4時間半もありまちた。
    少し疲れまちた。
   
    明日はヨガに行きたいでちゅ。
    (^_^)/~

75 :
ねむいでちゅ!

76 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  ここは日記帳なの?
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


77 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    ここは、お話するスレでちゅー。
    お話しましょう。
    
    最近は、なんか、日記帳みたいになってまちゅね。
    ごめんなちゃい。
    眠いでちゅ。。。
    また来て下ちゃいね。(^_^)
    (-_-)zzz

78 :
○ ○
(・・>わんばんこ!こんばんは!わんばんこ!
    元気に行きまちゅよー!
    今日はヨガに行けませんでちた。
    明日はピラティスに行きたいでちゅ!
    なんか、今日はすごい暑さでちたね。
    仕事で外にいたら、危険を感じまちた。
    何度くらいだったんでしょうか。
    今日は冷房つけまくりでちた。
    今も、もちろん、つけていまちゅ。
    録画した野球見まーちゅ。
    (^_^)/~

79 :
猛暑に負けるなでちゅ
がんばれでちゅ

80 :
○ ○
(・・>深夜に、わんばんこ!
    ありがとうでちゅ! >>79
    毎日、猛烈に暑いでちゅ。
    でも、でちゅ、がんばりゅ。
    木曜日はピラティスに行きまちた。
    久しぶりのピラティスだったので、腹筋運動きつかったでちゅ。
    でも、がんばりまちた。
    金曜日は午後1時から5時まで、ボランティアに行きまちた。
    デイケアの高齢者センターでちゅ。
    おいじいちゃん、おばあちゃんに優しくする楽園みたいなところでちた。
    職員の若い女の子が、かわいかったでちゅ。
    ボランティア担当は、大熊さんという女の子でちゅ。
    かわいいので、ますますボランティアに行く気が湧きまちゅ。
    昨日はセンターの夏祭りでちた。
    でちゅは、水鉄砲でやる射的の係でちた。
    久しぶりに会社以外の場所で仕事をしたので、疲れまちた。
    会社に戻ってから、栄養ドリンク2本飲みまちた。
    夜は、会社に戻って仕事しまちた。
    ボランティアは、なんとなく充実感がありまちゅ。
    来週は、月・火とボランティアに行きまちゅ。
    明日の午前中は、世田谷で演劇のワークショップを受けまちゅ。
    午後は、歩いて渋谷まで移動して、お芝居を見まちゅ。
    では。(^_^)/~    

81 :
○ ○
(・・>深夜に、わんばんこ!
    今日は、お昼過ぎに、世田谷から駒場まで1時間歩きまちた。
    なんか体調悪くなりまちた。
    この暑さの中で、長時間歩くのは危険でちゅね。
    気をつけまちゅ。
    今から、お芝居のチケット予約しまちゅ。
    (^_^)/~

82 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  ひと夏よ 命枯らして 鳴いている
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


83 :
   ∧_,,∧     
 (´-ω-`)<蝉時雨
   (つ愚と)     心しみいる
   `u―u´        夏時間・・
   ∧_,,∧ ゚ 。' ゚     
 (;・ω・;)
   (つ愚と)クゥ〜  
   `u―u´
        ∧___∧     
       /        ヾ  <ひほふみぃみざりー  
     /     -    -ヾ      (記憶に刻む )  
     |    ""(__人__)""|     へぃへぃみょみんめ    
     |      | ○ ○  カミカミ      (永遠の輪廻)
     |       | ( ;;> カミッカミ         ひまわり
 ⊂⌒ヽ       ` ⌒´   /            (字あまり)
.  と_________つ愚つ ̄

84 :
○ ○
(・・>ベランダで セミが死んでた かわいそう
    おはー。
    最近、でちゅの私生活は、なかなか充実していまちゅ。
    昨日も、ボランティアに行ってきまちた。
    ボランティア、疲れまちゅ。
    でも、がんばりまちゅ。
    次回は、再来週でちゅ。
    今日は、ヨガに行きまちゅ。
    明日は、ピラティスに行きまちゅ。
    明後日は、ヨガでちゅ。
    土曜日は、舞踏のワークショップでちゅ。
    でちゅ、がんばりゅ。
    (^_^)/~

85 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    昨日は、ピラティスとヨガと、2つやりまちた。
    おかげで、すごく体調がいいでちゅ。
    これからは、木曜の夜のヨガの先生に、はまりそうでちゅ。
    歌の講座が発展して、同好会ができそうでちゅ。
    なんと会長は、でちゅでちゅ。
    あ、ウイルスバスター更新しないとでちゅ。
    では。(^_^)/~

86 :
ひどい雨だった

87 :
○ ○
(・・>こんにちわん。
    なんか昨日は、すごい雨だったらしいでちゅね。
    でちゅは、ずっと大きなビルの中にいたので、よく分からなかったでちゅ。
    新幹線も山手線も、止まったらしいでちゅね。
    86ちゃん、大丈夫でちたか。
    金曜日もヨガをやりまちた。
    水木金とスポーツクラブでちゅ。
    今日は午前中、舞踏のワークショップでちた。
    ものすごく面白かったでちゅ。
    振り付けのことを、宇宙体とか、鋳態(ちゅうたい)とか言うらしいでちゅ。
    ニュートラルポジションのことは、からっぽといいまちゅ。
    来月は、顔だけ白塗りしまちゅ。  
    どうなることやら。わくわく。(^_^)  
    (^_^)/~

88 :
○ ○
(・・>こんばんわん。
    日曜日は横浜でお芝居を見まちた。
    とっても面白かったでちゅ。
    マームとジプシーという劇団でちゅ。
    (^_^)/~

89 :
○ ○
(・・>おはー。
    お芝居のチケット買ってまちゅー。
    青柳いづみさんという女優さんの出る舞台でちゅ。
    
    (^_^)/~

90 :
○ ○
(・・>おはー。
    歌の同好会、なかなか人が集まりまちぇん。
    こんな筈では、なかったんでちゅが。。。
    月末まで待ってみまちゅ。様子を見まちゅ。
    (^_^)/~

91 :
○ ○
(・・>お話しませんかー。
    ハムスターに、ならなくても、かまいませんよー。

92 :
○ ○
(・・>こんにちわん。
    今、仕事をさぼって新妻聖子さんのミュージカルのチケットを申し込みまちた。
    結果やいかに、でちゅ。
    ファンクラブから申し込みまちた。
    (^_^)/~

93 :
  ( )___(:::::)
  ) ●  ●:::ノ  いと悲し でちゅの独壇 スレのびず。
(ヽ(. " ▽ " ノ
 ヽ     '⊃
  |    (::::|
   ν―vー-ゝ


94 :
○ ○
(・・>わんばんこ! でちゅは頑張る 気にしない
    明日から、朗読のワークショップを受けまちゅー!
    (^_^)/~

95 :
朗読のワークショップ!!

96 :
○ ○
(・・>こんばんわん!
    朗読のワークショップ、受けてきまちた。
    3日間やって、今日は劇場で、発表会をやりまちた。
    橋爪功と共演しまちた。
    すごく良い人でちた。
    わーい、わーい、うれしいな。
    (^_^)
    明日は中目黒に、お芝居を見に行きまちゅ。
    楽しみにしていたお芝居なのでちゅ。
    らんらんらーん♪
    (^_^)/~
    


97 :
橋爪功と共演とな!!

98 :
○ ○
(・・>こんばんはー。
    朗読は、橋爪功さんと、参加者18名の、計19名でやりまちた。
    橋爪さんは、かなり背が小さかったでちゅ。
    朗読の声に説得力がありまちた。
    とても優しい人でちた。
    今度、橋爪さんがやるお芝居のチケットを買いまちた。
    今日はお芝居2本見まちた。
    1本は、はずれ。
    1本は、当たりでちた。
    でちゅの姉のマンションから、東京タワーが見えるようになりまちた。
    間にあって邪魔していたビルが、取り壊しになったらしいでちゅ。
    今日は、ちょっと疲れまちた。
    じゃあ。(^_^)/~

99 :
○ ○
(・・>わんばんこ!
    目が覚めまちた。
    晩ご飯、食べてまちぇん。
    今から、食べまちゅ。
    お刺身でちゅ。
    (^_^)/~

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヽ(´ー`)ノ 8本目くらい (174)
川´;ω;`川 春風駘蕩 (663)
( ● ´ ー ` ● ) (131)
<2><10><00> (210)
まったりしあわせ…メイドさんと一緒16 (137)
●●●●自スレが削除されたら立てる糞スレ●●●● (136)
--log9.info------------------
【GPR FESTA】脱束同盟@371【貧困ビジネス】 (262)
【グモッ】人身事故スレ◆Part592 【チュイーーン】 (657)
鉄ヲタとWikipedia 国鉄マイネ40形客車 (724)
スルKANアーバンしりとり その23 (344)
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ99 (449)
駅名しりとり本スレ NO.277 (336)
青春18きっぷを語ろう part84 (410)
駅名しりとり中部編 No.34 (176)
【食堂車】レイルウェイ・ライター種村直樹スレッド89【復権】 (222)
川島令三が国土交通大臣になったら実現しそうなこと (340)
JR総連・東労組を語るスレvol109 (329)
一行小説IN鉄道総合板 第76巻 (114)
BVE Trainsim Part110 (244)
老舗【鉄道友の会】を発展させよう!…3.1 (466)
JR東日本の窓口とMVの今後を語るスレ 15匹目 (673)
全国ICカード総合スレ Part7【10種相互利用】 (251)
--log55.com------------------
歌唱力NO1の伊藤理々杏(16歳)がアンダーセンターじゃないの?
なんJから46グループ好きが来たンゴwwwww★14
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9626【本スレ】
【速報】アンダー・4期 のMVが共に夜明けを越してしまう!岩本連加の驚異的仕上がり!
りりあん「ボク強いよ?喧嘩してみる?wシュッシュ」23
24th 4次完売表 岩本・遠藤・賀喜・掛橋・田村・筒井がフル部数完売
西野辞めてからの与田ちゃんが存在感皆無なんだが
【悲報】日向坂46の小坂菜緒、休業…