1read 100read
2013年07月ほのぼの705: ビッチだったけど質問ある? (726) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《ほのぼのの森6 森林浴でリフレッシュ!》 (913)
ビッチだったけど質問ある? (726)
運命の人をほんわか待つスレ (933)
リハビリしないと (106)
(`・д・´)ヤメタマエ Part35 (726)
誤爆スレだったけど(´・ω・`)知らんがなパート8 (226)

ビッチだったけど質問ある?


1 :2012/12/24 〜 最終レス :2013/04/12
まぁ世の中の女の子は大抵ビッチだと思う
異論は認める。

2 :
やっぱりクリスマスって過疎ってるのかな?

3 :
体験人数は?

4 :
年齢は?

5 :
>>3 20人くらい
>>4 もうすぐ二十歳

6 :
なんで過去形なん?

7 :
20人って微妙だな

8 :
3Pとかしたことあるの?

9 :
安価ミスったw

10 :
>>6 もうやめた
>>7 微妙カモ
>>8 3Pはないんだよね

11 :
なんでやめちゃったの?もったいない

12 :
なんでほの板?vipでやればいいのに

13 :
>>11 もったいないのかな?ちょっと精神的にダメージ来ることがあって
>>12 VIP行くの怖くてw

14 :
学生?

15 :
>>13
何があったんだよう

16 :
うpありますか

17 :
>>14 社会人2年目〜
>>15 手っ取り早く言うとセクハラ受けて怖かったって感じかな?
>>16 スマンwうpの仕方がわからんwwスレたて初w

18 :
モテるんだな

19 :
>>18 もてないぞw変な男が無駄によってくるw

20 :
>>19
その変な男を食いまくったのか

21 :
>>20 要するにそゆことだw

22 :
すけべなんですね
えっちとおなにーどっちがいいですか

23 :
>>22 おなぬーはしないからわからないです。

24 :
本気で人を好きになったことはありますか?

25 :
>>24 ありますよー。今も好きな人います

26 :
>>25
その人とはいつ結ばれるのですか

27 :
>>26 結ばれないんじゃないかな?ちょっと難しいかも

28 :
なんで?妻子持ちとか?

29 :
>>28 ちょっと住んでるとこ遠くて仕事でたまにしか会えないんだよね。まだ2回しか会ったことない

30 :
ビッチの頃だったら2回会ったら3回はヤッてるな

31 :
>>30 わたし相手に手出されても断らなかったんだとね。だから相手によるかな?今好きな人はそうゆうタイプじゃないかも

32 :
真っ黒になった

33 :
その人のどこを好きになったんだ?

34 :
>>32 真っ黒?
>>33 すごく話が合うし、とても気づかいのできる人なんですよ。そうゆうところかな?

35 :
清楚系ビッチとRの見分け方を教えて下さい

36 :
>>35 難しい質問だなwRは会話が下手くそかもしれない。ビッチは会話盛り上げるのが得意なのかも?まぁわたしの周りの人の話だから一概に言えないけどねww

37 :
>>31
なんで断らないの?

38 :
以外とチャラチャラしてる女の子のほうが一途だったりするよね。

39 :
>>37 今なら断るんだけどね。ビッチだったころは断ることに理由がいるもんだと思ってた。そして断る理由を見つけられなかった。今考えると頭悪いねw

40 :
>>38 それはあるかもwまぁ人それぞれだけど、結構当たってる!

41 :
>>40
一概には言えないけどねー!
ただ清楚系は腹黒い子は本当に多いと思うww
自分の周りそんな感じだ。

42 :
最初にHするとき、すぐにチ◯コはいった? 俺は今日入らなくて、不甲斐なかったwwwwwwwww

43 :
>>41 それもとても共感できるw
>>42 わたしはすんなりだったwむしろゆるいって思われてないか不安だったくらいww

44 :
>>43
そうなのか…
やっぱり個人差なのかな
因みに俺はコンドームを逆に付けてしまって卒業出来なかったわ笑
R留年したったwwwwwwwww

45 :
明日仕事だし質問ないようなら寝ようかな?

46 :
>>44 まじかw相手の子は初めてなの?

47 :
>>46
俺R、彼女Rだwww

48 :
>>47 うおーwそれはむずかしいなwRで痛い子はほんとに痛いらしいから。わたし恥ずかしながらRとやったことないんだよな。参考にならなくてスマンw

49 :
>>48
指二本くらい入れたけど痛くないっていってたなー
人間って不思議ですね←
まあ、気長に楽しく付き合っていくよ。
仕事がんばれ!

50 :
>>49 気長に待てるなら大丈夫だと思う!いろいろがんばってください!
   ありがとうございます!
   12時まで待って質問なかったら寝ますw

51 :
質問が来ないので落ちます。明日来て残ってたらまた雑談もまじえて質問に答えたいなぁ。
おやすみなさい!

52 :
メリークリスマス!

53 :
お手合わせしようず( ^ω^)

54 :
>>51
今のほの板は1ヶ月書き込みなくても落ちないよ
そのくらい過疎ってる

55 :
最後にえっちしたのはいつですか

56 :
セクハラされたぐらいでビッチをやめるのか
ビッチの風上にも置けない奴だな

57 :
で、セクハラって何されたんだ

58 :
性病にかかったことはありますか

59 :
オレの友達の清楚ってゆー人に限って意外とビッチ(´・Д・)」

60 :
>>1です!
こんばんは!メリークリスマス
来るのがおそくなってしまった
申し訳ないが今日も12時までしかいれない
>>53 お手合わせよろしくお願いします
>>54 教えてくれてありがとう!勉強になった!
>>55 半年前かな?やめたとか言っておいて短期間だったりするw
>>56 まぁ自称ビッチだからさwでもお前ら経験人数20人って言ったらビッチっていうだろ?
>>57 40代既婚者に密室で断り続けてるのにいろいろされて怖くなった。
>>58 性病になったことはありません
>>59 そうゆう人多いねぇw私も高校の時は清楚だと思われてたらしく、経験人数いったらめっちゃ驚かれたw

61 :
既婚者のくせに…(ノ-_-)ノ~┻━┻
こえー

62 :
>>61 ホントそれが一番怖かった
わたし結婚とかに理想描いてるから()
既婚者なのに何で?っておもいました

63 :
男は人との気持ちの繋がりよりも
気持ちよくなれればいいってこの前見たドラマで言ってな
まあ俺も男だけど…

64 :
>>1
決めつけるな!!

65 :
>>64 わたしは気持ちの繋がりもほしいですけどね
好きな人とやるのと、そうじゃない人とやるのとだと
気持ちよさが全然違いますよ

66 :
>>64 申し訳ないw決めつけはよくないですね
あくまでわたしの個人の意見だと思ってくださいw

67 :
今日はここで失礼します。明日帰ったらまた来ますね
質問あったら適当にどうぞ
明日また答えます。
おやすみなさい

68 :
>>67おっさん お休み

69 :
ビッチにはさほど質問は無い

70 :
なんでビッチってメンヘラポエム野郎ばっかなんですか?

71 :
朝昼晩別々の人とヤッたことはありますか?

72 :
ビッチのくせに半年もえっちもおなぬもしなくてムラムラしないの?

73 :
えっちは上手いけど好きじゃない人とのえっち
えっちは下手だけど好きな人とのえっち
どっちが気持ちいいですか?

74 :
ビッチだった頃の自分に言ってやりたいことはありますか?

75 :
マン毛のお手入れしてる?
ビラビラの横の毛いらないんだけど^_^;

76 :
ビッチ系Rと糞ビッチの見分け方を教えて下さい

77 :
20人の内彼氏は何人?

78 :
クッキーとビスケットの違いは?

79 :
>>1です
ただいまー
>>68 おっさんじゃないぞー
>>69 質問がないならそれでいいと思うw
>>70 わたしはメンヘラでもポエム書いたりもしないからわからんがw
事情はいろいろあるんじゃないか?w
>>71 それはないかなw
>>72 ムラムラはしないこともないけどwおなぬーには手だしたくないんだよなぁ
>>73 エッチ下手でも好きな人一択
>>74 後悔するからやめとけwって言いたいけど、実際ってその時は何言われてもビッチな方向に進んだと思うw
>>75 それよくいう人いるけど、糞かゆくなるからそこは剃らんww
>>76 糞ビッチはとりあえず気に入った人に対してボディタッチ激しいwそれに堂々と○○君好き〜とかいうw
ビッチ系Rは、なんだかんだタッチとかしないwと思う
>>77 彼氏は5人!
>>78 スマンwググってくれww

80 :
んじゃ今日も寝ます
明日はもう少し早く来れるかも
おやすみなさい

81 :
ピアス何個?耳たぶ以外ある?

82 :
AKBでビッチっぽいメンは?

83 :
キスマイの中だと誰がいい?
スマップの中だと誰がいい?
カトゥーンの中だと誰がいい?
ジャニーズの中で一番は?

84 :
AKBグループやハロプロや女性有名人で誰に似てると言われましたか?
自分では誰に似てると思いますか?

85 :
マンゴープリン食べたことありますか?
プリンというより、ゼリーだとは思いませんか?

86 :
>>1です
ただいまー
>>81 ピアスは全部で3個!耳たぶにしか開けてないけど、一つ拡張してる
>>82 えーみんなビッチに見える〜
>>83 キスマイ→玉森 スマップ→しんごくん カトゥーン→亀梨 ジャニ→山P
>>84 堀北真希に似てるっていわれたこと何回かある。自分ではAIに似てると思うw
>>85 マンゴープリン食べたことあるよー。普通に好きだけどなぁw

87 :
性器ピアス興味ないの?
さぁ開けよう!
正月は、穴あけ!

88 :
>>87 性器とか痛そうww絶対やらんわw

89 :
まったく、ビッチなんだから!!!
じゃあ正月はマンゴープリン食べよう!
一生のおねがい!!!
無理ならR首に穴開けな。

90 :
>>89 マンゴープリン正月に買って食べるわwR首とか意味わからんことはしないw

91 :
痛いの気持ちいいのに。
じゃあ、正月にマンゴープリン食べたら教えてね。
ちゃんと聞きにくるよ。
わかった?

92 :
>>91 りょうかーいwまかせとけーいw

93 :
ありがとう。
いい話だな…!

94 :
>>93 いい話...?ww

95 :
今から射精するからまたね!

96 :
>>95 がんばってーww

97 :
ビッチなのにおなぬーしないなんてwww
なんでやねん!

98 :
年末いつから休みですか?

99 :
>>97 何でやねんといわれてもwおなぬーしたら負けだと思っているw
>>98 29日からです!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
午後の紅茶16リットル目 (673)
 自由に寝返りをうちたいです  (191)
まったりしあわせ…メイドさんと一緒16 (137)
(・・>ハムスターになってお話しましょう2 (715)
地下スレで。。最適でがんす。。 (863)
あの・・・ここだけ全員上地雄輔なんですケド (121)
--log9.info------------------
糖尿病初心者質問スレ Part2 (327)
【耳】耳鳴り頭鳴りで悩んでいる人…その35【鳴】 (315)
【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 43【ストレス】 (268)
◆ワキガ◆わきが◆腋臭◆Part 64◆ (259)
☆高血圧を語ろう・53☆ (882)
■ヤブ歯医者ブラックリスト 9■ (434)
【粗チン】R時のペニスが粗末だ16【短小・R】 (357)
ふわふわめまいに悩まされている人15 (789)
【総合スレ】痔part74【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (574)
【期間限定】 プチ断酒10 【お試し禁酒】 (119)
整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part15 (583)
【腰痛】椎間板ヘルニアで困っている人のスレ 3 (726)
自分で治す仮性R32 (748)
糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ10 (581)
☆自律神経失調症☆Part60 (171)
【なんとか】入れ歯スレ 4【なるさ】 (571)
--log55.com------------------
コンビニオーナーユニオン「元日くらい休ませろ!」←元日の一斉休業おまいら受け入れられる?
スタバの敷居の高さは異常
親にデジカメを買ってやりたいのだが
【速報】梅宮辰夫
まーちゃんがモーニング娘。リーダーになるまで見届けるスレPart154【🗽🗽🗽🗽】
絶対にフルネームで呼んでしまう有名人1位が決定したぞ!
生田衣梨奈さん「聖が卒業するまで絶対に辞めません」
ASAYANから15年ぶりに復活!テレビ東京が次世代オーディション番組「ヨルヤン」スタートを発表!!!!!