1read 100read
2013年07月ほのぼの55: とりあえず暇なら適当に話すか パート247 (960) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
枡小屋5 (177)
居場所を無くした奴らのスレ 16部 (180)
次の人を予想するスレPart111 (892)
(´・ω・`) 楽しく自演するスレ (206)
【スレ名】帰って来た次スレ 四回目 (423)
トン!トン!!トン!!! (172)

とりあえず暇なら適当に話すか パート247


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/07/01
前スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1344001019/

2 :
おは

3 :
t

4 :
しょんべんおは

5 :
おはよ

6 :
余裕の1000ゲットおは

7 :
1000ゲットされてくやしいおは

8 :
どんまいおは

9 :
-10度とか寒すぎるんだけどおは

10 :
気温低いー

11 :
こたつでまるくなるミ。・ω・ミ

12 :
ギリプラス気温だわ

13 :
いやいやしかしほんとアレだよなおは

14 :
寒いですね

15 :
寒いな
まあ除雪しまくったら汗かきまくったけどな

16 :
夜なのに大変ですね

17 :
まあしゃーない今年はアホみたいに雪だけ多いし
しかし今年は9連休だぜ

18 :
いいな、自分年末休みなし。9連休もあったら延々とごろごろしまくりたい

19 :
マジか
しかしこんな長い連休は始めてだわ
とりあえず毎日朝から打ちまくるわ

20 :
>>19
俺も朝からしごきまくるわ

21 :
いやー
ひまだ・・
なにしたらいいかわからない
だれか・・・

22 :
はぁー仕事辞めたい。

23 :
転職したいな。

24 :
風邪ひいた
これから連休だっつーのに最悪だぜ

25 :
腹減った

26 :
さっき食べたけど同じく減った

27 :
目が痛い

28 :
体調崩してる人多いわ

29 :
うんこしたい

30 :
うんこしたか?

31 :
もりもりしたわおは

32 :
風邪はよくなったのかおは

33 :
いや全然よくなってないわおは

34 :
あけおめ
  こと
     よろりん

35 :
あけおめおは

36 :
ドピュッ

37 :
うむ

38 :
ドピュッおは

39 :
むしろおは

40 :
えっと、はじめての2chなんですけど、基本というか、そういったものを教えていただけないでしょうか。中三です

41 :
うむおは
基本とかか
とりあえず
語尾にうんこをつけるとこから始めてみるか

42 :
おはうんこ

43 :
おはよーぐるとみたいな感じになっちゃったなおはうんこ

44 :
あけましておめでとう
ことしも喜侶寺供

45 :
あけましたおめでとう
ことしも、

46 :
ことしもの後が気になる

47 :
細かいことはきにするなよおは

48 :
そうだったなすまんおは

49 :
わかればいいんだっておは

50 :
50

51 :
なんか面白いことないかな

52 :
うむ
むしろ
うむ

53 :
会社のプロバまだ規制されてっしっは

54 :
結構長いな

55 :
ほんと長いわ、むしろいつ解除されんのこれ

56 :
1ヶ月以上か?本当にいつ解除されるんだろうな
ちなみにスマホは解除されることないらしいわ

57 :
ええ、スマホ解除されないのか?
っていうか、スマホっていうかキャリアは?

58 :
ドコモだよ。規制解除されてもまたすぐ規制されてしまうらしいわ
2年前くらいは書き込めてたんだがねおはー

59 :
まじかおは
ドコも規制されたんかいおは
ドコもユーザー多いのに人減らしてどうすんだろなこれ

60 :
まあ規制はキャリアのせいじゃないからしょうがないわなおは

61 :
ドコもユーザーにうんこが多いってことだなおは

62 :
まあそういう事になるなうんこ

63 :
会社で使ってるプロバもまだ規制されてるからうんこだなおは

64 :
早く規制解除されるといいなうんこ

65 :
うむ、さっさとうんこ解除してくれんと解除

66 :
●使えばスマホからでも規制されないのかなと思ってるんだがどうなんだろうおは

67 :
雪の影響で会社半ドンになったわおは

68 :
何か知らんけど関東とか雪降ったんだって?

69 :
そうなんだよ。もうほとんど溶けちゃったけどね

70 :
もう溶けたんかよ、早すぎるわ

71 :
こっちの雪は毎回こんなもんよ
だから雪に強くならんのよね

72 :
ニュースであんだけ騒いでたのにな

73 :
雪が降っていて風も強い時に傘さしてるバカはなんだ?

74 :
少しでも濡れたくないんじゃないかね
まあ傘が壊れるのがおちなんだけど

75 :
やっと会社のうんこプロバ規制解除されたおは

76 :
便秘解消おめ

77 :
うんこあり

78 :
雪だけすんげえ

79 :
雪だけって他にもすごいとこあるだろ?

80 :
いや特にないな

81 :
雪だけでも凄いところがっていいじゃないか
こっちなんか雪もなければ何もない

82 :
何も無いんか、あるつったらうんこくらいか

83 :
うんこはないわ

84 :
うんこがないならなにもないだろおは

85 :
むしろうんこがあったら困るわおはー

86 :
だけどうんこは毎日ひねり出せよおは

87 :
まあ便秘は困るからなおは

88 :
うむ、しかし寒いなおは

89 :
確かに寒いなおは

90 :
土日休みだkら月曜ってめちゃ社内寒い社内あったまるのってだいたい木曜くらいからだなおは

91 :
会社に暖房器具も無いのかかわいそうにおは

92 :
馬鹿野郎暖房全力運転だおは

93 :
マジかよそれは寒すぎだわ
暖房全力運転なのか疑うレベル

94 :
全力じゃないけどな!!ほんの20%だ!

95 :
北海道なんだから力出し惜しみしなくていいんだぞ
ってかそっちの寒さは死活問題だろ

96 :
力は温存しとかんとな
とりあえず足元が寒すぎる
小さいホットカーペットをデスクの下にアレしてるが全然効果無し

97 :
寒いと足先キツイよね

98 :
確かに足元は寒いよな
ホットカーペットじゃなくて電気ストーブにしたらどうだろうおは

99 :
いろいろ電気屋とかさがしたけどちょうどデスクの下にすっぽりはまる電機ストーブなかったおは
電気スリッパほしかったけどうってなかったしおは
ねむいおは

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1788代目 (134)
【わんわんお】が可愛すぎて【hshsprpr】 (216)
まだまだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (611)
!ninja (152)
( ^ω^)お?・・・その43 (246)
今日何食べました? 何食べますか? (191)
--log9.info------------------
大塚英志総合スレその2 (345)
【R-15】 伏見ひろゆき (380)
望公太 気づかない・ハピデス (504)
【スクエニ】ガンガンノベルズ総合スレ4 (751)
”魔王”ブームを終わらせよう (263)
キャベツとレタスの違いが判るタフガイ☆定金伸治七 (476)
宇宙侵略者達は何故 (107)
P.K.ディック パーマーエルドリッチの11の聖痕 (104)
SF系アニメを語る 第45話 (750)
新・グレッグ・イーガンを語る PART01 (292)
今日読んだSF/FT/HRの感想 14冊目 (783)
テスト書き込みスレッド (166)
人型兵器の存在意義スレ 16 (446)
ドラゴンラージャを語るスレ (141)
SF映画 これだけは見ておけ PART10 (958)
ひどい駄作で失望したSF小説と映画 101匹わんちゃん (266)
--log55.com------------------
箱田真紀のファイアーエムブレムを語るスレ
Device Reign
サモンナイト3ってエロゲーなの?
ティアリングサーガ 強さ議論
俺にオシッコ飲ませてくれるFE暁♀キャラ来てくれw
トラキアは捕らえるがなかったら神ゲーになってた
2006年糞ゲーSRPG四天王決戦
FE初日5万wwwwww糞ジャンル終了wwww