1read 100read
2013年07月ほのぼの67: 【ご近所】 大阪・奈良・和歌山 【R】 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
意味もなく(´・ω・`)威張ってみるスレ (452)
(´・ω・`)隠しスレ (215)
トベリーノトベリーノ ドンドンヽ(゜▽、゜)ノ (702)
雑談中オゲフィンな奴に天罰を下すスレッド(`・д・´) (111)
みんなコテハンでほのぼの語るスレ67 (912)
[のんびり読書雑談室・4・] (600)

【ご近所】 大阪・奈良・和歌山 【R】


1 :2012/12/14 〜 最終レス :2013/07/01
なにしてあそぶ〜?

2 :
あがら2ちゃんしかすることないわっしょー。やっぱしよー、デニかからんさけねー、2ちゃんねるはよー、ええんじょ。

3 :
2ちゃん以外にもやることはあるよ〜^^ 友達がいないだけだもん。

4 :
がんばれ

5 :
なにしてあそぶ〜?(´・ω・`)

6 :
もうすぐ6時だね。 今日は何するの?

7 :
テレビ見て寝るだけやで

8 :
わっは^0^ 私もいっつもそんな感じ〜 けど今日はね、明後日届くでっかいソファーを置くために模様替えしてた♪

9 :
まあ季節的にも大掃除の時期やしな。ソファー高かったんちゃうん?

10 :
メーカー商売価格9万5千円で、でもアウトレットだから3万で買ったよ〜☆ DVD観る時にくつろげるソファーほしかったんだ(´∀`)

11 :
それはいい買い物したな〜。もう晩御飯食べたん?

12 :
冷凍食品とかで、テキトーに食べたょ(o^-^o)

13 :
にしても今日面白いテレビ全然ないな〜。寝るにしてはまだ早いし…

14 :
そだね〜(*´ー`*) ヒマヒマだね〜☆

15 :
暇だから何か話すか。最近楽しかった出来事とかある?

16 :
う〜ん。。 動物園でゴリラ見たことかな^^ オスゴリラがかわいいw

17 :
ゴリラかぁ〜…てか動物園なら他にもっとかわいい動物おったんちゃうん(笑)
俺は鳥が好き。鳩とか白文鳥かわいい

18 :
私も鳥系好きだ〜^0^ 鳩とか見てて飽きないし、「え〜!?」とか言われるけどカラスも好き♪鳩のキス見たことある?

19 :
カラスって近くで見たらめっちゃでかいよな(笑)
鳩のキス見た事あるで。くちばしでチュッチュッするやつやろ。かわいいよな〜見てたらホンマに癒される

20 :
起きてるか? ハトのキス、人間みたいだったよw ディープw 

21 :
外は雨だな。。明日も雨だな。。

22 :
おはよう。昨日寝てしまったわ。今日は雨やな〜せっかくの休みやのに…何して過ごそうかな

23 :
おはおは〜☆ 今日は橋本市長があちこち演説して回ってたみたいだね。

24 :
明日選挙やからな〜。投票行くの?

25 :
こんばんわに〜☆ 選挙いちお行くかな(^_^)

26 :
こんにちわわ☆今日はええ天気やな〜。俺も一応選挙行ってきた。ソファー届いたん?

27 :
こんにちわわ♪ 投票結果どぅだろね^^
ソファー届いたよ〜☆ 部屋がめちゃ狭くなってもた(^▽^;) ベッドぐらいおっきい!

28 :
マジで(笑)でも広い部屋より、狭い部屋の方が落ち着くし……(^-^;)で、座り心地はどうなの?

29 :
ゆったりくつろげてすごくいいよ〜。 どっかの高級ホテルみたいになってるw

30 :
そっか〜良かったね(^-^)テレビ選挙ばっかりやな。自民党が圧勝みたい。
録画してる番組でも見るかな

31 :
やっぱ自民党か〜☆ 私よく分かんないしなんとなくで投票しちゃったし。。ほんとはね、うんwどこがいいのかよく分かんない(^-^;

32 :
トイレットペーパー切れちゃった。。 買いに行くのめんどくさ〜(´Д`;) ちょっとまティッシュペーパー使お。

33 :
こんばんわに〜☆普通のティッシュは詰まりやすいから注意した方がいいで(笑)今から晩御飯食べるわ。
もう食べたん?

34 :
こんばんわに〜☆ 詰まったら嫌だから買ってきたw 今日の夜ご飯はプリッツとアイスとプリンとサラダでしたw 何食べるの?

35 :
結局買いに行ったんや(笑)今日はカレー食べたよ。
ってゆうか晩御飯にプリッツアイスプリンって大丈夫なの?
サラダで帳尻合わしてるやろ(^o^)?(笑)

36 :
そうそう^^ 野菜食べてたらイケるかな〜ってw カレーいいな♪手作り?

37 :
手作りじゃないで。レトルトのカレーやで(笑)

38 :
男らしくていいと思うよ(*^_^*)

39 :
そうかぁ?(笑)料理とかする?

40 :
料理か・・ 全然やってないや。。 (;´∀`)

41 :
ストレス発散にはカラオケがいちばん♪ 最近行ってないな。。 どんどん溜まり続けてるストレスw

42 :
ネットに性欲撒き散らしてるじゃん

43 :
>>42 は? 迷惑なんですけど。。 

44 :
こんばんわー。ストレスか…。日々ストレス溜まる事が多いもんな〜。うまく発散するようにせなあかんな〜

45 :
俺もカラオケ長い事行ってないわ〜。まあめっちゃ音痴やけどな(笑)どんな歌唄うの?

46 :
>>44 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どうやってストレス発散しましょう?^^

47 :
>>45 私も下手だけどw 大塚愛とか歌うかな^^ 何歌うの?

48 :
ごめん。どっちも俺やねん(笑)ストレス発散とゆうか、イライラしてても、入浴剤入れてゆっくりお風呂に浸かったら、気持ちがリセットできる気がする。大塚愛好きやわ(^ー^)俺はEXILEとかかな。めっちゃ音痴やけど(笑)

49 :
俺はaiko好き

50 :
>>48 私も入浴剤は入れる派だよ(*^_^*) EXILEいいよね♪ ベストアルバム出るんだっけ? 音痴って自分で思ってるだけじゃない?(´▽`)

51 :
>>49 aikoの曲が好きなの? カブトムシとかボーイフレンドなら歌える♪

52 :
俺は花火とか、雲は白 リンゴは赤が好きやな

53 :
お風呂に入ってる時が一番リラックスできるわ。
晩御飯食べたん?またプリンとかアイス(^ー^)(笑)?

54 :
ねえやん、良かったら、わえと遊ぼらよ。ちぃーとばかしオイヤンやけろ
マッサージ得意じょ。風呂から上がったら揉んじゃらいしょ。どなえよ?

55 :
>>52 aikoはあんまり聴かずに通ってきたから、詳しくなくてごめんなさい(´;ω;`)

56 :
>>53 じゃあ結構長風呂なんだ? 夜ご飯、カップヌードルw ダメだね(^^;)

57 :
>>54 お風呂入らんしw

58 :
冬は結構長い時間浸かってるで。今日はカップヌードルかぁ(笑)サラダも食べないと栄養が(^-^;)

59 :
そうなの。。 栄養不足で死んでしまいそうだ(||´Д`)o

60 :
働け!

61 :
>>60 働いてるよ〜(・ω・ )

62 :
軽率官が〜♪

頑張ってるぅぅぅ〜♪
何も出てこない〜♪
焦ってる〜〜♪
軽率官が〜♪軽率な行動とってる〜♪
そのストレスを〜♪
また近場に発散していく〜〜♪
軽率官のせいで〜♪近所が不幸になっていく〜♪
それが楽しい〜♪

63 :
なんか荒れてきちゃった。。 楽しくおしゃべりしたいだけなのに・・

64 :
おんしゃコラ風呂入らんて、どなえよ?風呂入らんかったら新陳代謝ようならいで痩せれないしょ

65 :
>>64 大丈夫だよ入るよw ってか和歌山弁出すぎじゃない?w

66 :
何してあそぶ〜?(*σ'v゚)σこのこの〜☆

67 :
もぅすぐクリスマスだな☆ サンタさん、幸せをください。。

68 :
草野マサムネに無理やりRされたとか言ってるミュージシャンひろっこw
事の真相詳しくお聞かせくださいなーw

69 :
>>68 なんのことですか? やめてもらえますか? 迷惑です。

70 :
草野マサムネとか、ひろっことかなんのことですか? 誰かと勘違いしてますか?

71 :
誰かいる?

72 :
いるよ〜☆

73 :
寒くて寝れない

74 :
え? なんで?

75 :
冷え性だから
いま何してる?

76 :
今お風呂で半身浴中。冷え性にもいいよ^^

77 :
半身浴いいねえ 風邪ひくなよー。
一人暮らし?

78 :
ありがと^^ ぅん。一人暮らし。

79 :
一人暮らし偉いね。一人暮らしは長いの?

80 :
すねかじりだよ。。偉くない。 一人暮らしは3年目^^

81 :
一人暮らしなのにすねかじり?w 頑張ってるね〜
これは感だけど彼氏いそう

82 :
え?なんで〜?(^-^; 彼氏いないよ。
クリスマスどうしょうって感じw

83 :
いや、一人暮らしだったら彼氏いそうだと思ったからw
俺もいねえから寂しいクリスマスけてーいだな

84 :
彼女いない人は男同士でクリパとかするんじゃないの?^^ 予定ないの?

85 :
ダチと予定なかなか合わねえんだorz

86 :
友達いるだけうらやましいやw 私は天涯孤独… 地元離れちゃったから。

87 :
え?!天涯孤独て可哀想やん・・・どこ住んでるん?

88 :
今は大阪に住んでる^^ どこに住んでるの?

89 :
俺も大阪!w

90 :
わ! ご近所だね♪ なんかこうゆうのドキドキするo(^▽^)o楽しい!

91 :
すげーわなw 前のレス見たけど音楽好きなん?

92 :
大阪のどの辺?

93 :
このPCは外部に見せてもかまわない用だからなw
いくらやっても無駄w

94 :
>>92 大阪の南の方だよ〜^^ どの辺? 

95 :
>>91 うん^^ カラオケはよく行ってた♪ でも最近一緒に行く人いなくて行ってないw

96 :
大阪の南!?俺もや。近いね(笑)

97 :
生きてるか〜?

98 :
ごめん遅くなって。 起きてる?

99 :
起きちゃーるれ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【33年月組】うさぎのメルヘン学園【月裏35】 (295)
誤爆スレだったけど(´・ω・`)知らんがなパート8 (226)
【深夜】ほのぼのなアナタと(・∀・)ニヤニーヤ25【営業】 (451)
圧縮が来たら報告するスレ 4 (173)
コテハンさんが1日に1回書き込むスレ 33 (639)
俺が思うかわいいAA文章はりつけ所4 (584)
--log9.info------------------
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し94 (109)
晴空物語 【S1_エアル鯖】 晒しスレ Part32 (341)
晴空物語 S2_リエータ鯖 晒しスレ Part18 (385)
FindingNeverlandOnline聖境伝説エメ鯖晒しスレ2 (384)
ELSWORD エルソード 晒しスレ その102 (758)
【デーオタ】悪質な高橋大輔オタをヲチするスレ44 (441)
女児向けアーケードカード総合ウォッチスレ その1 (857)
【親バカ】フェアドルオーナーヲチスレPart4【量産】 (675)
KillingFloor 晒しスレ wave10 (111)
日央画海夕トドラマ同人雑談スレ37 (542)
系 同人ヲチ (379)
【匿名の】John Lemon監視スレ Part3【卑怯者】 (243)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ネツァワル晒しスレ 29 (207)
【MH3】モンスターハンター晒しスレPart36 (808)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ81 (159)
絵日記サイト総合ヲチ71 (132)
--log55.com------------------
乱世に歌人は無用
武将の呟き
高順
孔明より劉備の方が実は天才じゃね?
糞尿は偉大な細菌兵器
【桃園】三国志演義を讃えるスレ【結義】
■秀吉の膨張ぶりには驚くしかない■
お前らの理想の実写版 貂蝉は?