1read 100read
2013年07月ヒッキー207: ブログやってるひきこもり Part-2 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★  ヒッキーがBIGで6億円当たったら ★ (104)
1990年生まれの引きこもり2 (555)
今さら聞けない!?世間の常識!2013.01〜 (532)
【コテお断り】定時制高校に通っているヒッキー集合★43 (514)
【全日制】人生をやり直したいヒキ【社会復帰】 (136)
千葉県のひきこもり (166)

ブログやってるひきこもり Part-2


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/07/05
ひきこもりブログについて色々と話し合うスレッドです。
その他に自分のひきこもりブログを晒すのもOKです。
偽ヒキブログ晒しについては、変な粘着偽ヒキが湧く可能性もあるので注意して下さい。
@ブログランキングサイト
ブログ村 http://www.blogmura.com/
FC2ブログ http://blog.fc2.com/
ブログの殿堂 http://www.dendou.jp/
人気ブログランキング http://blog.with2.net/
くつろぐ http://kutsulog.net/
@過去スレ
Part-1 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1286602764/

2 :
>>1
http://sokudokuhikky.blog103.fc2.com/

3 :
859 :(-_-)さん:2013/04/21(日) 16:21:19.35 ID:qYqIZmEZ0
こんにちは。全国70万人いる篭り人同盟の皆様、御機嫌如何ですか?
実はとあるワードを検索したら、この掲示板にたどり着きました。
私が何者であるか説明出来ず、いきなりこんなことを書いても信用してもらえないかもしれません。
でも過去にネットストーカーされた被害女性として書かせて頂きます。
ここでも話されている「ひきこもりの雑記帳」というブログがありますが、そこの黒色というブロガーは危険な男です。
私は過去、彼にネットストーカーされた挙げ句、暴言を吐かれ、大変傷つきました。。。
私は今はひっそりと他のカテゴリーでブログを開始しましたが、ここでも彼の悪質な偽引きこもり論で嫌がらせを受けたブロガー様が多数いるみたいです。
皆様、あの黒色という男の表面上の顔に騙されないでください。
彼はここや、他所様のブログではどんな行いをしているか、知っている人も私以外に多いようですね。
私はもうここに訪れることはしませんが、これだけは言いたかったのです。それでは失礼いたします。

4 :
黒色もキチガイ粘着偽ヒキに絡まれて大変だな

5 :
と、数々のひきこもりブログを偽ヒキ呼ばわりし、ここに晒して叩く黒色さんが申しております

6 :
RT @hikidesu: 日本人がみずから日本を称賛し褒め称え
日本のTVも、海外を褒めるのではなく、ほらみて海外の人達が日本を尊敬してるよ^^と自画自賛するような番組を作り
旅バラエティでは逆に、海外の価値観を日本の価値観でもってバカにしたり下に見て笑ったりするような番組が流行る。
民度が低すぎる

7 :
RT @hikidesu: そう言ったら大勢の人間が堂々と石を投げた
なぜだろう
彼らには自覚がなかったからだ
自分が甘えている自覚
自分が怠けている自覚
自分が多くの人に迷惑をかけてきた自覚
が彼らには一切ないのだった
自分を自画自賛するような自信過剰な人間ばかり
それが現在の日本だと思う

8 :
RT @hikidesu: 的な、あまりにも脳ミソの腐り過ぎた大人がこの社会にのさばり過ぎてる。
これだけ脳ミソが薄っぺらいのに政治家になれたり著名人になれたり知識人とか有識者とか言われてたり。
もう社会全体が滅茶苦茶だ。あまりにも頭の悪いアドバイスがこの社会に溢れすぎてる。
でもそいつらの社会的評価は高い。異常

9 :
RT @hikidesu: ジュンク堂なう。目の前で学生カップルがずっとイチャついてる。かなり目障り。
てを繋いでたかと思えば、二人で手をポンポン遊び始めるしエロい声で腕組んでじゃれあったり。
さっさとR行け!じゃなきゃR、なんて思った。
やっぱり俺はダメだ。もうリア充とは働けない。つまりもう仕事に就けない

10 :
そもそも2スレ目なんていらなかった。
真性ヒキの黒色が偽ヒキどもに叩かれ、見たくもない偽ヒキの糞ツイッターのコピペを目の当たりにする。
糞スレだ、糞スレ

11 :
憎しみ、悲しみ、孤独感、閉塞感。
それらの感情を持っている人、
何らかの形で、伝えたい人がおりましたら、
お願いいたします。
そうでなくても、勿論うれしいです。
mofury100tb@gmail.com またはサイト内のフォームよりお願いいたします。
青空鑑賞会
http://www.aozorakanshokai.co.jp/
http://www.facebook.com/koei.tsukinaga
どうぞ、よろしくお願いいたします。
送ってくださるのは、捨てアドで結構です。

12 :
>>6
これだけ同意する.英語もわかんねえ連中が拙い日本語で話すガイジンを温かい目で見守ってるあの感じキモ過ぎる
しかもその日本語ですらテロップとナレーションで何重にも説明
幼稚園児に絵本の読み聞かせしてるみたいな

13 :
サッカーが趣味で外出ばかりしている偽ヒキのツイッターなんてどうでもいいよ
黒色みたいな真性ひきこもりのブログが読みたい

14 :
ブログ村ヒキカテに登録してるブログで、コメントと拍手もらえないことに腹立ててる奴いるwwwwwwww

15 :
ブログ村ヒキカテは糞だらけ
キチガイスペシャリストはインチキカウンターで常に上位
ヒキでもなんでもない

16 :
毎日更新してるし、長文や雑学も多いから、
検索数を含めると小さなまとめブログくらいには人が集まるんだろ

17 :
旧ブログのカウンターはおかしいな
数年間、毎日同じ数がIN,OUTしてランキングされてる

18 :
旧ブログがインチキでも、新ブログは違うでしょ
人気があるから人が集まってる
書いてる人は働いてるけど

19 :
RT @hikidesu: ひきスタも、俺のことを嫌いな人達が渦巻いてる。
ってことはサポステも一緒だろう。サポステなら同じ悩みを抱えた人がいるから仲良くなれるかも、
なんて期待はもろくも崩れさった。俺はひきこもりらしくないひきこもりだ。趣味の話1つ合わない。アニメもゲームも漫画もみないし考え方も合わない。

20 :
RT @hikidesu: ぶっちゃけ俺だって、フォロワーが死のうが何だろうが知ったこっちゃない。
本当の性別も本当の身分も本当の住所も何も知らないし、俺をどういうつもりでフォローしてるかだって知らないし。だからどうでもいい。
どうでもいい奴等ばかり。なのに嫌がらせばかり増えた。いよいよ苦痛ばかりになってきた

21 :
RT @hikidesu: 俺が明日死んでも、743人は悲しみもしない。でもこれ当然。
皆俺のリア友じゃないんだから。あ、しばらく更新してねえな。あのひと死んだのか?まあいいやオナ二ーしよ、
とかそんなもんだろう。まぁでもこれでこそ社会不適合者。そこらの偽者とは違う。俺ってすげえ。とことん不適合だ。ほんとすげえ

22 :
だから偽ヒキのツイッターなんてどうでもいいんだよ

23 :
RT @hikidesu: むかし、仲良かった、と俺が感じてた人もいまや軒並み俺をブロックしている。呟けば呟くほど空しくなる。

RT @Maria_Gorska: @hikidesu 自業自得だよね。

24 :
RT @hikidesu: 俺が苦しめばマリアグルスカが喜ぶ、んだろうか。きっとそうなんだろうな。
自分が嫌いな人間をとことん攻撃してdisって否定して、それにたいして同意を貰うのが大好きみたいだし。気持ち悪いわ。

RT @Maria_Gorska: @hikidesu 『自分が嫌いな人間をとことん攻撃してdisって否定して、
それに対して同意を貰うのが大好きみたいだし。気持ち悪いわ』同意?誰にだよ頓珍漢。色々履き違えてさ。
同意を貰うのが大好きなのはお前だろ、自分自身がそうだから人をそんな見方でしか見れないんだな、きもちわり。

25 :
ツイッターに返信しろよ
ここはお前のツイッターじゃないぞ

26 :
ツイッター専用のスレ立ててそっちでやれ

27 :
自分の意見は理解されないからブログに書きなぐる
特に意味はない
引きこもりになる前からずっとやってきたことだから惰性で続けてる
ただそれだけ

28 :
新潟のあったかさあは遂に働くらしいな

29 :
誰だよ

30 :
前スレで話題になっていたじゃん。
サッカーと子役が好きな彼だよ。

31 :
>>29
俺だよ

32 :
脱ヒキブログが少なかったからそれが増えるのはとても良い話
アニメとかゲームとかで遊び怠けてるヒキが多いと、社会の目が冷たくなるからな

33 :
そうだね

34 :
社会の目?ないないwww
自己責任の世界だから好きにやりなされ

35 :
面白い日記ブログ教えてくだされ

36 :
いやどす

37 :
お願いだよ〜
ブログ村の上位は見たんだがな〜

38 :
何をブログに求めてるの?
脱ヒキ?
役に立つ情報?
共感?
ダメ人間のだらだら日記?
糞人間のくそ日常見て優越感に浸る?

39 :
ゆるゆる引きこもり生活ってブログがヒキブログの雛型だと思う。
古いゲーム記事に、変わらぬ日常を毎日更新。
外出という概念なんて無くて、他人にも興味が無い。
真性ヒキのブログはああいう感じになると思う。

40 :
>>38
すみません
じゃあ
脱ヒキ

役に立つでお願いします
URLは貼らなくていいです
迷惑かかりそうなんで
ブログ名だけでお願いします

41 :
http://www.carpefidem.com/column002a.html#top

42 :
>>39
確かになんだかいいですね

43 :
>>41こ…これは

44 :
あとすみませんできれば
日記系でお願いできますか…

45 :
半年くらい前にはブログ村にも結構あったけど
嫉妬した真性ヒキに潰されたよ

46 :
>>45それじゃ
地道に探すしかないのか…

47 :
脱出したい奴は挫折くらうまでネットから
遠ざかるから
そんな日記は無いな
ネットで逐一報告する余裕が無い
できるのは短時間の単純作業だからだ

48 :
お前らって何歳なんだ?

49 :
脱ヒキは別に構わないが、就職しても引きこもりを自称したり、
職歴無視して長期引き名乗ったり、
ヒキカテに居座る理由ってなんなの?

50 :
リア充が少し嫌なことがあったくらいで「リア充爆発しろ」とか言ってるのと同じようなもん
学生のくせにバイトやめただけで「今ニートだわ〜」とか言ってるのと同じようなもん

51 :
>>49凄く分かる!

52 :
他人に興味あるのになんで引きこもりなの?

53 :
三年ヒキやっててヒキる前からほぼ毎日ブログ書いてるけど他人のブログなんか気にしたことない
これが真ヒキ

54 :
そうなの?
旅行したり、働いている偽ヒキが「俺こそ日本一のひきこもりだわ〜」とかいう記事見るとカチンとくるけど

55 :
偽ヒキブログにありがちなこと
・気分転換に旅行してみる
・車の免許取ることにした
・やたら服や靴を買う

56 :
他人の不幸を願うヒキと同列にみられたくない

57 :
ひきこもり女のブログ=鬱系ブログっていうのは、どうにかならんのだろうか
どのブログも寂しいとか死にたいとかばかりだし
病院行けよとしか思えん

58 :
鬱系のひきこもり女のブログはR厨が慰めてくれるから大丈夫さ!
それに病院行けたらヒキじゃないんじゃないの?

59 :
>>58
病院ぐらいはOKじゃないの

60 :
>>59
否定はしない
ただ自分がそうだから

61 :
ヒキにもいろいろいる。
ここは真性と言われるヒキしか認めない奴らのたまり場。
一般人に間違ったヒキのイメージを植え付けられると
ヒキ全てが甘えとしか見られず否定されまくるから、それが怖いんだろ。

62 :
>>55
靴なんて8年位買ってないわ…つか、外出しないから靴下すら履かん
コンビニに行く時はサンダルでいいしな
靴を履かなくなるってのはヒッキーの要素の一つだとさえ思う

63 :
それはアラサー以降の年齢のヒキ限定じゃない?
若年層ヒキはコンビニ行くのすら、デート行くのか!ってくらい外見を気にするやつが多そう
ソースは俺。現在は20代後半で、すべてどうでもよくなってきたけどね

64 :
ニートは気にするだろうけど、ヒキは気にしないと思う

65 :
ばっくれ太郎さんのブログ面白いな

66 :
ここも偽ヒキに浸食されてるな
レスの何気ない一言でわかる

67 :
るろうニートって人、引きこもりとしてテレビ出演したのか。
こりゃ日本の”真性”引きこもり人口は想像以上に低そうだ。

68 :
ブログ村のブログ見てると、真性ヒキどころか普通の引きこもり自体が少なく思うわ

69 :
>>68
それはある
なんかひきこもりと真逆の行動しているブログがあって、それでも登録って凄い神経だなと思う
やっぱああいう他人に気を使わない人間が、どの世界も大手を振って歩けるんだなぁ…と

70 :
どういうのが本当の引きこもりブログなんだ?
引きこもりっぽくないブログやっている奴は、2ちゃんとか見てないだろうな

71 :
アメブロはたまにメンテナンスあるのがうっとおしい
まあ2時から8時なんて一般人なら寝てる時間だからな邪魔に思うのは引きこもりぐらいか

72 :
ニートで農業やってる人のブログどう思う
気持ち悪い?

73 :
引きこもりのほうが気持ち悪いだろ

74 :
>>72
農業やってたらニートじゃないと思うんだけどカコイイと思う

75 :
ブログ続かない
作っては消してを繰り返してるわ

76 :
↑ブログを消さなかったらいいじゃん

77 :
おまいらの見てるヒキブログが知りたい
黒色のブログ以外で

78 :
>>77黒色って何?

79 :
>>78
占い師に洗脳されて長期間ひきこもってたオセロ中島のことじゃないかな?
最近ブログ始めたし。

80 :
>>79そうなんだ
最近テレビ見ないからわからない
ありがとう

81 :
>>77
真性ヒキブログはよく見ていた
過去形なのは真性ヒキブログは数ヶ月でブログを停止しその後消滅してしまうから
偽ヒキブログはあまり見ないな
ブログ村なら山ほど転がってるだろう
ちなみに偽ヒキブログは月に数回だけのブログ更新を永遠にダラダラと続ける
これ豆な

82 :
真正と偽ヒキの定義を教えてくれ
本当に家から一歩も外出できないようなのはほとんどいないだろ
人のいないところや、深夜外出、コンビニや本屋や図書館くらいには行ってるやつ多いと思う

83 :
>>82
ウィキには本屋とかのたまの外出はOKって書いてるね

84 :
>>75
もういつだったかも忘れたけど同じことやってたわ
多少は好きなことについて書けるけど限界あるんだよな

85 :
昔からブログやってて、続けてるやつって、るろうニートと黒色くらいしか分からない
ああ、あとホモブロガーの小笠原もだな。

86 :
ちなみに、他にもブログ続けてるやつはいるだろうけど
そういうやつらは、ブログ続けてたとしても、もうすでに就職したりしてて「元ヒキ」になってるだろうから除外した

87 :
るろうニートが引きこもりかは相当あやしいがな
昔やってたブログで知り合いと遊んでたのに、今のブログでは友達いませんとか明らかに矛盾してるし

88 :
>>87
>>77は皆が見ているヒキブログを聞いてるだけで、
ヒキの度合い云々を聞いてるわけじゃないだろ

89 :
そうなの?
まぁどうでもいいけどw

90 :
あったかさあのブログに粘着してるのお前だろw

91 :
スレタイ通りのブログやってるひきこもりなんかここには居ないんだろうな
他人のブログなんか批評して何が楽しいのやら
他人に読んで聞かせるような文章が書けないからブログに書きなぐる
それだけだろ

92 :
スレタイ通りのブログの意味がわからないが、ひきこもりでも屈折せず、隠者のように生きる者達もいる
俺は彼らのアニメやゲームの話を興味深く拝見させてもらってるよ
ブログに書きなぐる愚痴なんて、こっちの精神も浸食されるから一度しか見ないしな
それと偽ヒキは帰れよ

93 :
ゲーム買いに行ってる時点で偽ヒキやん

94 :
http://nezukomori.blog.fc2.com/
青春の回し車のねずこも
つらいよとか言ってたのに今は彼女が居るリア充
兄弟全員が彼女持ちでもともとリア充の素質があったんだよ

95 :
hikkydesuyoについては板違いなんでこちらへ移動してください
http://n2ch.net/r/7w5/twwatch/1369864273/1-?guid=ON

96 :
>>93

97 :
ヒキブログの魅力はキチガイじみた狂気やろ

98 :
うむ、最近はみほみほ先生以上のヒキブログが登録したな(´・ω・`)9ドーン!!!!!!

99 :
みほみほ先生の引退は残念だった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
読書スレ(-_-)伍 (340)
どっかの板と戦争しようぜ (170)
【高学歴】良い大学に入ったけどヒキになった人のスレ (223)
正月・GW・お盆などの親戚対策スレ 4日目 (252)
人生学歴よりコミュ力の方が大切 (184)
長期ヒキで体にガタがきてるヒキ (122)
--log9.info------------------
ステッカーについて語りませんか? (173)
【心霊】サーフィンの怖い話【幽霊】 (156)
【チョット】彼女がサーファー【心配】 (177)
ロンボおもすれー ( ^ω^) (106)
☆ネット通販⇒サーフィン☆ (101)
【ロング】禿・肥・爺【海苔】 (136)
★★サーヒン人口過多を考えるスレ★★ (117)
「てんかん」患者です。スキューバをやりたい!! (145)
サーハーに役立つサイト (157)
100本以下のダイバーの質問に答えるスレ (103)
どんな質問にもマジレスするスレ (127)
■〜〜〜四国のダイビング■〜柏島〜■ (192)
トリップに住所を入れて同じだったらサーフィン (117)
「イザリウオ」ってなくなるの? (158)
サーフィンできる著名人 (175)
「モバ」マッシー★女釣る為に始めました!! (150)
--log55.com------------------
【ファイト一発!】リポビタンD【大正製薬】3本目
【テレ朝】テレビ番組視聴質調査 リサーチQ【慶應】
【アルコール】サントリー全般4【ソフトドリンク】
善意のシリアル投下スレ part28
そろそろ井村屋のJCBギフトの季節です
【当たった人】twitter懸賞42【これからの人】
ディズニーチケットが当たる懸賞 5
【モニプラ】モニター懸賞総合 3レポ目【ポチカム】