1read 100read
2013年07月携帯ゲーソフト125: 【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part9 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part651 (115)
【3DS】ヴァンガード ライドトゥビクトリー Part15 (1001)
【PSV】PSVITAで遊ぶオススメPSPゲーム★5【PSN】 (795)
【PSP】勇者のくせになまいきだ【かぼこLv.67】 (272)
【PSP】エースコンバットX2ジョイントアサルトpart34 (857)
GBA ゲームボーイアドバンス SP ミクロ 総合スレ20 (411)

【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part9


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/12
ここは、任天堂から発売された「とびだせどうぶつの森」に関する
不満や愚痴などを扱うスレです
前スレ
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1368089852/
過去スレ
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 お葬式会場 part1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1352359054/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1356028476/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 反省会スレpart3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1357580475/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part3(実質part4)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1357641294/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1360999088/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1363353529/
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1365272591/
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください

2 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱいだなも
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

3 :
島で「フレになろって」言われ、悪い一じゃ無かったし気軽に応じたんけど、結構めんどくさいな…
切りたいんだけど、なんか悪いような気がして切れない。

4 :
>>3
それはとび森に限らず他のゲームでもよくあることだ
長い期間たったらこっそりきれば?

5 :
いやならやるな
いやならやるな

6 :
何回リセットしても畳が出ない
もう10万ベルくらいしてもいいから、普通に売ってくれよローラン

7 :
ローランって流石に重複しないよな
そろそろこれもいい加減カタログから選べるようにしたらいいのになあ

8 :
店員の尾行が気持ち悪い
その場でちょっと向きを変えるだけで無意味にばたつきやがって

9 :
まいこ家具10個もらってデジタルフォトフレーム2せかいちず2トイカメラ6なんだけど…
さすがにかぶり過ぎじゃないですか、しょっちゅう来るもんでもないのに

10 :
>>8
わかる、ぴっとり貼りつかれて段々うざったくなってくるよね
展示場はせめてリメイク市販品くらい(リメイク前の状態で)買えるようにしろや
只でさえみんな似たり寄ったりの期間限定インテリアばっかなのに、
たまにそうじゃない家があっても結局非売品の嵐でオーダーがクソほども使えんわ

11 :
>>1
喫茶店と交番建てようと思ってた土地に引っ越しテロ来やがった
公共事業は村民10人揃ってから進めるのがいいようだけど、村民の入れ替わり激しくて常に村に9人しかいない…

12 :
>>7
うちはローラン重複してるよ
サブキャラと2人分併せて3つあるというのが幾つかある
一方で、全く一度も出てきてないのが半分近くある
>>1 乙であります

13 :
>>7>>12
サブキャラ2人と計3人でほぼ発売日からやってるけど
つい先週やっとローラン壁・床一人前コンプした
かぶってるやつはすごいかぶってるけど最後の1個が2ヶ月くらい出なかったような
暇な時はリセットしまくったけどあんまり風水やってないからこんなもんなのかね
ローランいちいち探すの面倒くさいし、結構大変だったなあ

14 :
ローラン、コンクリートの壁はやく貼ってよおおおおおおお
チーズの壁ばっか張ってくれやがって
畳もほしい
ほんと、買えたらいいのに…

15 :
ローラン、リセットとかしないでやってて重複しまくりだよ
エジプトの床壁とか使わないやつばっかりだけどな!

16 :
カイゾーとローランには殺意が湧くレベル
とりあえずローランは最低でも片方は専用の壁床くれよ
カイゾーはリセットしようにもリアル30分待機が必要なのは変わらないのがクソ
他のリメイクは指定できんのになんで偏りのあるランダムなんだよ
黄金のテーブルを複数使ったレイアウトにしたいのに
ま宅作る気配がなくて壁紙ばっかよこしやがるのはなんの嫌がらせだ

17 :
やらなくなってしばらく経つから忘れてたけど、
ここを読むとほんと面倒くさいゲームだったんだなと改めて思う

18 :
売ってから久々に見てみたけど、カーニバル以降見られたスレの勢いは落ち着いたみたいだね
惰性でやってた人たちも愛想尽かしたのかな
ここで不満点出されてるうちが華だった
自分売ってから3ヶ月経つので分からないんだが、パッチ配信ってあった?
スプリンクラー芝刈り機等々のバグ改善や、会話バリエ増とかされてる?
前述の改善はないか
とび森スタッフは仕様と言い切ったんだもんな

19 :
未だに1.1のままだよ
…せめて未入手アイテムの識別とタンス拡張だけでもして欲しい

20 :
どうぶつの森がアニメ化したらしずえさんの声優はだれになるのか不安

21 :
>スプリンクラー芝刈り機
これ非売品は「仕様」だからね!by任天堂

22 :
きっと便利アイテムになるはずだった頃の名残だお

23 :
引っ越しテロされたくない場所に公共事業をいくつか作っても
絶妙な合間を縫って何度もテロられる…
村の右側に全然こしてこねー

24 :
もう次回作は買わないなパッチも糞だったし
この開発メンバーじゃ
ユーザーと色んなものがズレすぎてて期待ゼロだ

25 :
靴下いいから鞄を作れ
靴下あんま見えないしポケットにいれるぐらいなら鞄の方がいい

26 :
リカルドっていう馬がキャンプに来た

27 :
http://www.inside-games.jp/article/2013/06/20/67693.html
鞄?DLCですよ^^
とか今のスタッフなら平気でやりそうだから怖い
上がしっかり調教しとけよ馬鹿開発を

28 :
WiiUというハードに訴求力がなさすぎる上、二連続で糞ゲータイトルと化しているので次は流石に買わないわ
二連続でハードごと買ったが結局Wiiは色々うんこで3DSはまだしも、とびもりも激しいうんこに過ぎなかった
任天堂当然読んでるよなぁ、この辺 GKだとでも思われているのか 軽んじるなよ
フルプライスの価格を要求する有料βを真面目に皆デバッグしてんだから

29 :
3DSLLが壊れた
惰性でやってたけど、潮時だね
おい森は良かった、動物との交流関係(セリフパシリ)は街森もひどかったけど、とび森はもっとひどい
もう2度と買わない

30 :
ゲーム屋で店長やってる
最近とび森の買取が物凄いからどうなってんだと思ってたらこう言う事だったのか
慌てて買取価格下げたけど遅かったな
代わりにGCとe+の問い合わせがあった
去年まで店のオブジェにしてたのを試しに並べてみたら、先週だけで2台売れた

31 :
最近はゲーム屋でとび森の中古沢山置いてあるよな
買取価格も2ヵ月前に比べてだいぶ安くなったよ…
とてもじゃないけどこのゲームで1年楽しく遊べる気がしない
動物の会話を楽しもうとしたら苛つくこと言ってくる上にパシってくるし
アイテム収集しようにも偏り具合が糞すぎるし
イベント楽しもうとしたら村中を走り回ってアイテム集めるのや看板置いただけのが殆どだし
村づくり楽しもうとしたら公共事業の条件が厳しいし引っ越しテロで台無しされるし
結局のところ何をしようにも中途半端

32 :
ゲーム屋って利幅の関係でどっちかって言ったら中古に力を入れたいんだよな
実際発売直後のソフトでも無い限り新品が動く事はそうそう無い
しかしとび森の中古は本当に動かない
ディスクメディアと違ってDS関係は中古で扱いやすいからうちでも力を入れて行きたいん
だけど、これは参ったわ
しかもメインのタイトルでこれはヤバいわ

33 :
非常に可哀想なことだとは思うが、連座しておい森の方も値段が下がってるな。
3か月ほど前までは2980円安定だったのだが、ここ1月ほどは1480円になってる。
とび森と同じような目で見られてんのかね。
あ、街森さんはずっと980円安定っす。

34 :
まあブランドイメージという点では一蓮托生なのは仕方ないよ
一般人から見たら細かいことは解らんから自業自得って感じだし…

35 :
980円さんは完全にWiiにおい森持ってっただけどころか所々劣化すらしている糞ゲーの極みだからな
据え置き機の利点が画面の大きさ以外0 本当に12cmディスクが必要だったのかと問いたい出来であったのは確か
で、とび森で思ったのがなんでシックシリーズの家具、ところどころ木目の色が統一されてねえの?
カラーパレット間違えたの?色弱?必死で大量に家具作ってるうちに間違えちゃった?
それともわざとなの?だったらセンスを疑うというか何を考えていらっしゃるのか
所々家具がコレイジャナイ感がする改悪されててなんなんだろうなぁ

36 :
64、+、e+引っ張り出してきて久し振りにやったらこっちのが楽しいわ…

37 :
>>33
おい森はe+に比べてかなり劣化はしてるけど、それでもとび森が出るまでは携帯機初・
唯一のぶつ森と言うだけあってそれなりに売れてはいたんだけどね
街森も本当にダメだった
だってWiiでGCソフト動くんだもん、そりゃあみんなe+を選ぶよね

38 :
自分はおい森やってる
住民同士の会話の多さと、クレクレの少なさに驚いたわ

39 :
そういやとび森は住民同士の会話の発生をえらく勿体つけてるのは何でだろう
正面からゴツゴツ押し合ったりする状況でも全然話さないw
数える程しか遭遇した事無いや

40 :
ナッキーいつまで村にいすわるつもりなんじゃ!
いい加減でていってくれよ!

41 :
NPC()のキモさがおかしいレベル
愛嬌とか可愛げがあってもいいのにな

42 :
和風エリア作ったが無限筍クソウゼェ…
ある程度マイデザや花で埋めたが空いてる部分からぽんぽん生えてきてやがる

43 :
とび森三大失敗
•クレクレやうそつき呼ばわりの胸糞テキスト
•歩き回るたびに砂漠化する獣道
•ランダムすぎる引っ越しシステム
今9人村なんだけど次にどんな住人が来るかという期待は皆無
どこに来るかわからないのがストレス
厳選もうめんどくさいわ

44 :
買取価格が下がるのも仕方ない
干支の置物コンプ12年
虫魚コンプしても金釣竿、網すぐ手に入らない
ひたすら放置推奨のレイジイベント
無慈悲なイベント非売品
これらを知ったら嫌になるさ
気にしなければいいけどさ
Amazonで高評価レビュー書いてる人達は今もやってるのか?

45 :
昔みたいに手伝いたい・ヒマ・なんでもないの3択にすればよかったのに

46 :
ラッピングペーパーを一度に4枚買ったら、まめきちだかつぶきちが何度も何度も使い方を知ってるか確認してきてウザかった
なんて不親切設計なんだ

47 :
うるせーばかといってやりたい

48 :
そうか、店の中で道具を出せない仕様だったのはウザいたぬきを道具で殴らせないためだったんだなw

49 :
深夜条例実装するのはいいけどe+みたいにスコップでつついたら強制開店もついでに実装しとけよ
なんで過去作にある機能を尽く 無 意 味 に 削除する訳? クレジットカードとかさ
写真の村人が村にいる間しか得点にならないとかも意味不明だし
その住人のことを気に入ってるから出てっても飾ってるのに評価対象として0とか胸糞
どうせ写真置きまくって不当に点数高くさせたくないんだろうけど街森で写真削除したりと開発は尽く頭が悪いな
次回作は過去に削除した機能全乗せな DLCにしたら買わん

50 :
心底開発に「ねえ馬鹿なの?」と言いたい
開発連中は作るだけ作って遊んでないんだなと実感
どうせ不満や悪い評価はあーあー聞こえないで
今後もパッチなし。次回作も糞要素満載だろうな

51 :
のんびり自分のペースでできるのがいいところ、とか言う人がいるが
始めたばかりでもなきゃとてもそうは思えない

52 :
>>51
いやいや、始めたばかりの頃こそ戦々恐々としてたよ
なんせ、どんどん新住民が好き勝手に引っ越してきて
ここに橋かけたいとか、ここに○○作りたいって所に公共事業建てられなくなるし、
せっかく植えたばかりのおいしいフルーツの木はつぶされるし、
初めて咲いた交配花もいきなりつぶされるし、全くのんびりなんてしてられなかった
一刻も早くお金稼いで必要な橋だけでも作らなきゃ不便すぎるーとかすごい焦ったわ
なんてわけわからないゲームになっちまったんだとすごい腹たった記憶が
最近始めた人なら一通り攻略も出揃ってるからそんなことにはならないのかもだけど

53 :
南の島の解禁がなければ実質なにも出来ないゲームバランス
南の島が解禁されても夜に乱獲しまくらないとマトモに公共事業の出来ない価格設定
一月ごとにある程度公庫予算が容易されててそこからやり繰りするものかと思いきや、完全ポケットマネー
住人からの寄付なんて認識できない程度の雀の涙 公共事業じゃなくて慈善事業だからコレ
部屋の拡張が細切れになったりこういった無駄な制限があったり挙げきれぬあらゆる要素がストレッサー
無能&無能 街森から全てが無能 

54 :
もう一ヶ月近くキャンプに誰も来ねぇ

55 :
キャンプこないよなあ
高い金払って作った施設が全然役にたたないってどういうことだよ

56 :
>>53
島は本気で失敗だったと思う。おい森は冬に買ったからカツカツだったけど
その分夏が待ち遠しくて楽しめた。今回は儲けたいなら夜の島って正解があって
最初から金策の最適解が決まってたのはゲームの寿命大きく縮めたと思う
しかもそれを前提として事業とかほぼポケットマネーにしたんだろうし
自由とか言っても結局甲虫狩りしないとほぼ何もできないのは本末転倒

57 :
滅多にこないし来てない時はゴミ捨て場みたいだしで景観ぶっ壊す施設
村の外れに作ってよかった

58 :
キャンプ場って何で撤去不可なんだかなー
利用者居ない時に取り壊す分には何の問題も無いじゃんよ
つうかテント立つ確率渋り過ぎだよねえ普通に考えて

59 :
村が狭い 携帯機とはいえ圧倒的に狭い そしてフィールドの造形物がちゃっちい
GC版の俯瞰視点と広々とした村を駆けまわる感じが楽しすぎる 
Wiii版?据え置き機なのにあの広さの村はゴミ もっぱらGC互換機でe+さ
ゼルダ式のマップなのにドラムロールより楽しい 剥げていく芝生もないし
マイデザ一つとっても進化しねえよなあ 公式の村ですら道として使用されるているのにも関わらず、
歩きながら歩きながら簡単に貼り付ける実装をしやがらない 一々歩いては貼りつけ歩いては貼りつけ
無用な不便さなんだよ カブの売買だとか南の島の持ち帰りボックスとか UIもどうにかしてくれ

60 :
アルパカでの出来事なんだが…
店内の販売スペース右上に椅子があり当然座ることも可能。
(●:ピコン状態の住人 ◎:リサ ×:うっかり椅子に座ってしまった村長)
●×|か
・・◎|べ
こんな感じで住人とリサによって椅子から降りることができなくなるケースがある
ある意味バグじゃねぇか…デバッグしてたらわかるだろ…
つかリサ固定しとけよ。スタッフは何のリアリティを求めてこんな仕様にしたのか知らんが
常に客の動線遮るとか店員として最低だろ…付きまといが酷いと評判の某家電量販店でも味わったこと無いわ

61 :
名ばかりの村長のキャラクターを削除できないのはウザイ
偶々一番最初に作ったってだけであって別に削除できたり引越し出来てもいいじゃん
どうしてその無意味なリアリティでプレイアビリティを拘束するのか全く理解不能

62 :
店をスコップで叩いたりお手伝いない?の選択肢は本当になんで消したんだよ・・・

63 :
初ぶつ森でも不満あるのに、シリーズでずっとやってきた人だったら尚更だろうね

64 :
+みたいに日本イベントが沢山ある!
e+みたいにオブジェやデザイン看板が立てられる!
とか期待しすぎて買ったら1ヶ月ぐらいで飽きてしまった。
+のイベントのボリューム見習ってほしいわ。
今作は色々と雑すぎる。

65 :
N64からずーっとやってるけど歴代での不満度はある意味で街森と同立一位
街森は開発という行為をしたのかどうかも疑問な出来で問題外だったが、
今回は見てくれだけ綺麗に取り繕うことに注力して中身すっかすかであらゆる要素がコンフリクト
Wiiの980円さんとは質が違う酷さで一概に比較できないけどゲーム内容は糞
販売数だけみて天狗になってればいいさ誰でも先人の築いたあのタイトル使えりゃ売れるよ

66 :
>>65
そうだよなぁ。このゲームが「村長になろう!」とかだったらダメだろうし、
とんがりボウシが「魔法で遊ぼうどうぶつの森」だったらバカ売れかもしれないし。

67 :
村長だって後付で、ならそういうことにしよう!みたいに決めたとか言ってたし
後からいろいろと適当に辻褄合わせて、
どうにか一見ちゃんとした形にしただけなんじゃないかと
あくまでも「一見」なのですぐにボロが出てくるんだけどな

68 :
レビューとかでも徐々に不満が増えてる気がする
だんだん露呈してきたのかね

69 :
このシリーズ、今作が初体験なんだけど
初めのうちは「こんなもんかね」と若干モヤモヤしつつプレイしてたが
やはり時間を重ねるうちにここに出てくるような不満が出てくる
長期間プレイ前提のゲームなのに意図的に苦痛になるような設計にしてるとしか思えないんだよなぁ
しかも前作でファンが指摘した欠点・不満点を改善するどころか無視してるんだって?信じられないよマジで

70 :
>>60
あるある過ぎて困る
あそこに椅子なんかぜってーいらねーよ
>>69
最初のうちはちょっとした不満が出てきたので
ここで吐き出してから気を取り直して遊んでたんだけど
不満が次から次へと出てくるようになって
ここに入り浸るようになりこのゲームがつまらなく感じてきた
スタッフはスローライフと不便を履き違えてる上に
間違いだと思わない改善する気無いからどうしようもない

71 :
何やっても売れるソフトの傲慢さがあるよね

72 :
すれちがい通信でやってくる住宅の無個性化が気になる
ほぼ非売品ばかりで、すれちがってもメリット少ないしなあ

73 :
DLC解禁するんならMODも解禁しろよー 自由度ゼロでくっそ面白くない
マイデザが実装されてからユーザーのいじれる部分って精々Miiとかいうゴミ要素だけだろ
ディメーンマスクが流行った時も対策ゼロだった割にユーザー要素を尽く締めだすなよ

74 :
カタログ登録されるや否や頻繁に店に並びだすアイテムたち…まあ偶然なんだろうけど
商店街の連中はプレイヤーのカタログから適当に発注してるんじゃないだろうか

75 :
>>74
それ良く聞くから偶然じゃないと思う
自分もそうだったし家族もそうだった。多分入手したら
レア度が落ちる処理でもしてるんじゃない

76 :
クソたぬきが金取りすぎwww
もう7ヶ月やってるが、全部の部屋を広くし
さらにまた広くするの一部屋 59万ってwww
二階、地下、右の食卓と広くしたが
バグ使わないし、虫取り一回 約45万儲かるがダルいw
あと好きなキャラが引っ越してやる気なくすわ。
ゲームキューブのが一番はまったな。
次は DSのをやったがすぐに飽きた。
3DS はやるゲームあんまないから遊んでるって感じかな。
ソウルハッカーズ、真・女神転生W 目当てで3DS買ったんだけど。

77 :
>>60
茶色のフローリングの中から入って来ないんだが
バージョンアップしてないんだ?

78 :
>>31
ピコーンしないと引っ越しを止められないのに
まったくピコーンしないで、好きなキャラが引っ越してしまった。すごく悲しいわ。

79 :
>>77
店内に椅子は2つあって、カイゾーのいる方はリサや住人が進入しないよう処理されるので問題ない
問題なのは縦横無尽に動き回るリサイクル品を並べるスペースにある方だよ

80 :
引越しピコーンだけは通常ピコーンと別処理扱いでどんな状況でも発生させるくらいの気遣いは欲しかったね
他キャラでピコーンされた後じゃ言い出さないなんてちょっとどうかと思うわ
毎日会話してたら普通に気付く方法にしろよ、、ダン箱になったらリアルじゃないから(笑)で引き止め不能だっつーのに…

81 :
>>79
知らなかったわ、ありがとう!
一番上の横4列には、サファイア、アメジスト、ルビー、エメラルドと宝石を並べてて(値段は999.999で買われないように)
入り口近くにも宝石を飾ってて、これは7000で売ってる。
住人の部屋をロイヤルシリーズとかでうめようとしても
フリマに出したり、他人にあげたりする(笑)
あげくにプレゼントした本人に売りつけてきたり。

82 :
なんでプレイヤーを村長にしたんだろ。コトブキでいいのに
村長になって自分だけの村作り!って自由を売りにして
ふた開けたら何もかも自由にならない。不満も増す
事業は提案式だし設置条件厳しすぎ撤去不可事業、設置数少なすぎ

83 :
かぶきちの家に飾ってあった碁盤がアルパカに出てたから買い取って送り返した
で、今日家のぞいてみたら碁盤がこたつの上にw足つきなのにww
イースターのバスケットとかはのせられないのによー

84 :
落とし物届けても預からず
自分で落とし主見つけてこいとか言う
役立たず交番の撤去可能修正パッチはよ

85 :
たぬきの店の家具って本当に偏ってる
攻略本買って家具のカタログ見てこれ欲しいと思ってるやつがもう5ヶ月以上出ない
大体しましま模様のとかカントリー系ばかり

86 :
>>85
通信かモデルハウス行けって事なんだろう
それなら非売品減らすとかリメ品も注文出来るようにして欲しい
それ以前に通信前提じゃないと快適に遊べないってどうか

87 :
そのためにアイテムテーブル偏らせるとか馬鹿の極み
すれ違わない田舎と通信環境のないご家庭は任天堂的にはもう存在しませんかそうですか

88 :
ドラクエ7みたいに展示場をオンライン対応にすればまだよかった
夢見ができる以上技術面でも問題なさそうだし

89 :
悪知恵ばかり働くスタッフなんだろうな

90 :
ほんと糞狸は金取りすぎだよな、部屋改築のしょぼすぎる第一段階は特にナメてる
合計で幾らぼったくられてんだろね。計算したくもないけど
あと前スレ含め、島のメダルゲームに大して不満出てないのが意外
稼ぎやすいのと骨折り損なのが極端すぎて目茶苦茶だろ…まあ共通してめんどいが
パチンコゲームの落とし穴地獄とか冗談抜きに殺意湧いたしDS投げたくなったわ

91 :
レイジのイベントの発生条件が無理すぎる。

92 :
南の島のメダルはだるい
家具の為に延々糞みたいなミニゲームやらなきゃいけないのかと思うとね

93 :
○○と××が大喧嘩したって会話で
「女が間違ってても男が謝るべき」みたいなライターの自論っぽい結論に至るのが不快
早く仲直りしないかなとかでいいじゃん…

94 :
喧嘩は両成敗と神代の昔から決まってる!
夫婦やカップルなら空気読んで男が譲ったほうが良い事も多いけど、
お隣さんや友達なら悪いほうが謝るべきだ。

95 :
豚がやたらブヒるから引っ越しフラグきたかと思ったら強制心理テスト
くそが

96 :
南の島がただの作業でつまらん

97 :
南の島で金稼ぎは捗るけどそれに伴ってアホ程金が必要な要素も増えてるから
つまらん作業を強いられる時間が増えてるだけな気がするんだよな
増築のハードルはもうちょっとくらい低くても良かったと思う、クソ狸前から嫌いだったけどもっと嫌いになった

98 :
アホ税金もそうだけど不動産屋が悪徳すぎ
チマチマチマチチマ改装しやがってその度に金とりやがって
南の島の金稼ぎにバランスを合わせたんだろうけど作業感がMAX過ぎるしテンポ悪くて不愉快
改装する度一日待たされるのに雀の涙みたいな部屋つくってそれをまた拡張するのにすらまた金がかかる
かと思えば縦横無尽プレイヤーの都合なんて知らないとばかりに勝手な場所に住人の家を立てやがってR

99 :
どうして 熱いコーヒーしか飲めないんだろう。あちいのダメなんだけど。
やけどしそうなのがうまいなんて タレーランかよ。
海でのんびり釣りしたい。BGM無しで 海の音だけ聞いて癒されたい。
海に入って ぷかぷか浮かんで のんびりしたい。クラゲ出過ぎ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSP】武装神姫BATTLE_MASTERS総合>PART_183 (133)
PS Vitaを買って一言! (138)
【PSP】武装神姫BATTLE_MASTERS総合>PART_183 (133)
【PSV】神次元アイドル ネプテューヌPP 5日目 (712)
バイオハザードマーセナリーズ3D 晒しスレ (302)
GBA ゲームボーイアドバンス SP ミクロ 総合スレ20 (411)
--log9.info------------------
川島永嗣応援スレ (103)
中田vs中田翔 (109)
中田VS野球 (105)
中田英寿VSウォーレン・クロマティ (125)
中田って凄いな (101)
中田英寿VS原辰徳 (130)
清武弘嗣 part2 (853)
どの日本代表に憧れてサッカーを始めた・見始めた? (139)
本田圭佑応援スレ (119)
なぜザックになり糞サッカーになったのか? (538)
イタリア戦の戦犯は誰? (354)
仲田歩夢VS中田英寿 (134)
吉田麻也のファンが集うスレ (562)
日本人史上最高のサッカー選手 (118)
【どこいった?】代表GK楢崎正剛【永遠の2番手】2 (139)
【女子サッカー米】 モーガンたん 1 (180)
--log55.com------------------
最終目標は英検準1で十分、まず困らない
【多読のための英文法 Part 2】
【みんなで】Miffy and Friends
Chat in English
東大入試で英語力を鍛えよう
▲▼◆■英語学習の悩みを書いていくスレ■◆▼▲
ネイティブキャンプ・学習専用スレ
英語はディープラーニング