1read 100read
2013年07月議員・選挙147: 日本の至宝 細野豪志 (721) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小泉純一郎はユダヤ運が強すぎる ▲541▲ (126)
【西田】安倍首相、TPP参加表明決定【涙目】 (519)
第23回参議院選挙・議席予想情勢スレ42 (534)
【2013年6月23日】船橋市長選挙スレ【船橋市長選】 (172)
埼玉県の選挙総合スレ Part21 (116)
小泉純一郎はユダヤ運が強すぎる ▲541▲ (126)

日本の至宝 細野豪志


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/06/29
幹事長は早急に小沢さんとのよりを戻すべき。
旧執行部派は追放すべきなのだが、それは難しいかもしれない。
民主・生活・みどりを合わせれば50議席余り。
再び大民主党で合同すれば、60議席は望める。
維新やみんなの党とは絶対に組むべきではない。
あのような新自由主義は民主党がとるべき道ではない。
自民党と対峙すべき一方の極はやはり中道左派なのだ。

2 :
いらね

3 :
原発関連企業からの献金の受け皿のために、大臣時代に福井県に政治資金団体を設立してる。

4 :
チーン〜

5 :
参院選どうこうというレベルじゃない気がする

6 :
>>3
ほんとゲス野郎だよな〜

7 :
もうやる気無いでしょ本人も

8 :
中西モナ〜〜w(゚o゚)w

9 :
気持ち悪いし、いつもジミンガーしか言わなかった糞やろう。
あと、不倫男。
家庭を大切にしない男。
子どもの運動会よりも欲望が先走る男。
そして、立ち回りの上手い卑劣な男。
前回執行部にいたくせに、今回も執行部に潜り込む卑怯者。
女性に人気がないくせにナルシストな男。
もう書き足らないぐらい最悪な男。

10 :
奴に会ったことあるけど、まともすぎる。裏方に徹するべきだ。
制約の多い日本を動かすのは、小泉・安倍の様に奇抜なことを平気にやろうとする変人じゃないとだめだ。
管が東電に「覚悟を決めてほしい」と言ったことに対して「自分には言えない」だそうだ。
バランス感覚があるから裏方としては必要な人材かも。

11 :
裏方というか茶坊主だろ。
気持ち悪いわ。
誰にでもへいこらしやがってよ。
本当油断もすきもない奴だよ。
安心して任せられないというか信用できない
人だよ。

12 :
自分の主張らしきものがほとんどない印象
前原にせよ枝野にせよ、一応はそういうものがあるのに

13 :
モナの珍宝 細野豪志

14 :
>昨年5月には当時政権与党だった民主党の細野豪志・原発事故担当相の私的諮問機関も
「廃棄物処理の期待に応えることは、東アジアでのわが国の外交、安全保障、経済にまたがる
国際戦略基盤の強化と核不拡散、原子力の平和利用の取り組みに貢献する」という趣旨の
報告書をすでに提出している。
【原子力】政府、韓国の使用済み核燃料受け入れを検討[13/01/07]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357518412/

15 :
↑みたいな事を>>3のような事をしながらやってるわけだろ?
マジでクズ。

16 :
すみませんこいつに投票してないのにいつも当選('A`)

17 :
>>16
どうせ、知名度で入れる大ばか者が多いんでしょ。
女問題でやらかした不届きものなのにね。
こいつにまさか女性の有権者は投票してないだろうね。
女の敵なのに。

18 :
性豪 モナ汚

19 :
新党つくれ

20 :
>>16だが>>17についてはほとんどそれです

21 :
自民党が仕事始めに君が代を歌った事に韓国が警戒している。
与党として配慮してほしい@モナ男 TBSラジオ

22 :
売国奴 wwwww

23 :
頭にきた。
選挙中、維新を野合だと叩いておいて、
今度は維新と選挙協力だ?
冗談じゃねぇぞ

24 :
>>3
マジ?ソース下さい!

25 :
原発事故の汚染瓦礫を日本全国で処理することを決めたのも細野なんだぜ
日本弱体化計画推進の中心人物かよw

26 :
>24
選挙前のTVの特番で、田中康夫が本人の目の前で暴露発言。
本人うろたえる。

27 :
>>26
金は入るだろうけど
いつかは、それで足元すくわれそうだなw
震災後の行動原理が、全てそこに集約されてるわけだから

28 :
民主の一番簡単な方法は、生活との選挙協力なんだよな
ぶっちゃけ再吸収してしまえばいい
衆院選の小選挙区を見ればわかるけど、分裂してなければ勝てた選挙区がいっぱいある
せっかく戦犯の野田一派を排除したんだから、
海江田執行部が生活との協力に踏み切れるかどうかで、参院選は決まるよ
仮に維新みんなと協力できたととしても、
民主生活でお互いに対抗馬立てたら全滅だからね

29 :
モナのおRペロペロなめたのが許せない

30 :
性豪 豪志

31 :
この男は最終的には信用出来ない奴
いろいろ旨いことを言っても、最後は裏切る。
原発担当時の動きや今回の選挙中での発言する様を見て、
はっきりと確信した。
こいつが代表候補とは見る目が無い。

32 :
外国人から献金だけは貰わないことだ。

33 :
>>32
もうすでに
原発関連やら外国人関連からは貰いまくってますが、、、

34 :
細野と輿石が野党共闘を呼びかけてるらしいが、
まだ与党ボケが直らないのか?
呼びかけると言うよりも、縋ってお願いする身分だろ。
どこの党も、次は消える党と議席を分け合うと思ってんのか?
本当に、自己中ここに極めりって感じだな。

35 :
>>34
朝鮮人だからw

36 :
京大法学部卒
サラリーマン(三和総合研究所)を経て政界に転職
世襲議員に並々ならぬ的外れな敵対心を持つ。

山口モナとの不倫旅行をフライデーされた過去あり。
「おれこんなイイ女とやってるんだぜー」のドヤ顔イチャつき写真が掲載された

37 :
学生時代やシンクタンク時代のエピソードみたいなのをほとんど聞かないんだよな
あんまりどんな仕事してたかも話さないし。
総理候補なのに珍しい

38 :
民主党支持率4.8%に急降下したぜ。
おそらく静岡は似たようなもんだよ。参議院選挙に本腰を入れるべきだ。

39 :
義父はどういう人なの?

40 :
>>39
朝鮮人

41 :
外遊した途端にハニートラップにかかるなこのエロ猿は

42 :
モナ男だし

43 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E9%87%8E%E8%B1%AA%E5%BF%97
人物

選挙
2000年(平成12年)、静岡県第7区で出馬。落下傘候補で泡沫候補と言われたが、
選挙区の伊豆半島を歩いて一周するなどの独自の選挙運動を展開し、自民党候補の乱立にも救われて初当選。
2003年(平成15年)、区割りの変更により、静岡県第5区で二期目の当選。大昭和製紙をバックに盤石の地盤を持つと言われてきた斉藤斗志二を小選挙区で破る。
4度の選挙をすべて小選挙区で当選しており、選挙の強さには定評がある。
交友関係
前原誠司は京都大学法学部の先輩にあたる。凌雲会(前原グループ)に所属し、前原の党代表時代に党役員室長に任命された。
他方、2009年(平成21年)に小沢幹事長の下で副幹事長、組織委員長、企業団体対策委員長に就任して以降、小沢の新たな側近の1人に目された。
週刊文春の2009年(平成21年)12月24日号によると、細野は原口一博総務大臣、松本剛明衆院議院運営委員長とともに党内で「ごますり3人衆」と呼ばれているとされた[24]。
2010年9月民主党代表選挙では小沢を支持したが、その後、小沢を破った菅直人から幹事長代理、続いて首相補佐官に抜擢されて以降、菅の腹心とも目されるようになり、
2012年9月民主党代表選挙では、津村啓介、柚木道義など菅グループの主要メンバーが、細野を擁立する動きを見せた。
(引用おわり)

44 :
口がうまいから誠実そうに見えるんだろ。
選挙前の討論聴いた?
ああ言えばこう言う状態で、嘘吐きの日和見男としか思えん。

45 :
立て板に水でキリッと話せば内容なんてどうでもいい。しっかりして頼れる政治家認定。
日本人なんてそんなもん。
橋下を見ろ。滅茶苦茶やって、滅茶苦茶言ってても支持率は高い。
クズほど無責任に好き勝手話せるから有利。

46 :
四国に行ったらしいが菅とお遍路か?

47 :
>>46
いや、落選した仙谷と悪巧みと、高井って言う女性の
顔を見に行ったらしい。
女性の顔を見るとニヤニヤするだらしない男だからな。

48 :
福島に行って民主党は福島県民に寄り添うだって。
さっさと原発事故担当辞めたくせに
こいつ、本当に口だけだなぁ。

49 :
確かに普通は福島から行くよなw
初っ端から仙石に顔見せに行く時点で
国民とかどうでもいいんだろ

50 :
こいつキジョ板に歩く性器とか書かれてやんの。
本当それぐらいエロオーラが漂ってるよね。
いくら真面目そうに装ってもエロさがにじみ出てるわ。
後不謹慎な感じも。

51 :
【調査】民主党・細野豪志氏が提唱した「韓国の核廃棄物受け入れ計画」 反対76.6%
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358333055/

52 :
民主党執行部、日本全国おわび行脚・・支持者「仮に民主党政権が続いたら私の会社つぶれるのではないかと。あまりに仕事が少なくて」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1358330127/1

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238623.html

53 :
相棒がモナ男の話っぽかった

54 :
兎に角、韓国、中国の話をすると民主党支持者が引くからなぁ。みんな両国にアレルギーがあり、まして核廃棄物を日本に持ち込むと最終処分も方法がないことを皆が知ってる。

55 :
今のままでは参議院選挙も惨敗するよ。
安倍のほうが勢いが凄い。経済政策は今のところ、満点だ。

56 :
>>52
この三年間メチャクチャやってきて、これからも温かい目とは???
この心境はストーカ状態ですな。
嫌われてもお願い付き合ってみたいな・・・・
民主はそういう奴案外多いよね

57 :
前原先生マンセー

58 :
【調査】民主党・細野豪志氏が提唱した「韓国の核廃棄物受け入れ計画」 反対76.6%★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358353126/

59 :
イケメンすぎる

60 :
細野の初当選の時の貴重なお写真
http://o-hashi.org/imagefutsu0007-02.gif
気持ち悪さ満載ですわ。

61 :
馬面

62 :
細野を始めて見た時、まず「元西武ライオンズの石毛」に似てると思った

63 :
結論としては、まだ若すぎるってこと。
まだまだ人生経験が足らなさ過ぎる。
だから言葉に重みが無いし、場当たり的な言動をする。
所詮、まだエロ男の域を脱してない。

64 :
「存亡の危機」とか
国民の存亡より党の存亡第一ですからねw
だから支持されないんですよ
未だにわかってないんですねw

65 :
細野幹事長 参院選で他党と協力探る
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130120/k10014928431000.html

無理なんですが

66 :
細野さん頑張れ〜
応援してます

67 :
政治家の中で1番イケメン。

68 :
>>65
社民なら・・・

69 :
>>65
野党になってすぐヌケヌケと
こう言った案を出せる所が
恥知らずと言うかコイツは日本人じゃないなぁと実感する

70 :
こら! 走る 種付け犬! 朝鮮犬! ケーーーーセッキ野郎! シッバッル!!!
オR気違い!!!
ヤサグレでしゃべるな! この朝鮮野郎! もうテレビなどで聞かないから最高の幸せ!!
さっさと北朝鮮の故郷に帰れ!!! このコッチェビ コジキ野郎 シッバッル=腐れR!!!!
典型的な犬クソ ケーーーーーーセッキ シッバッル 売女の犬クソ餓鬼! R!!!!!!!!!
やいっ!!! シッバッル コッチェビ!!! 犬クソケーーーーーセッキ!!!
R!!!!!
やいっ! 朝鮮乞食 = コッチェビ!

71 :
民主・細野氏「揚げ足取らず」 麻生発言で
2013.1.22 15:11

 民主党の細野豪志幹事長は21日の記者会見で、終末期医療をめぐる麻生太郎副総理の発言について、「生き
ようと頑張っている人の意思は尊重すべきだ。その観点からすればどうかと思う」と指摘。ただ、責任追及に関しては
「揚げ足を取るのは控える。大騒ぎする気はない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130122/stt13012215140003-n1.htm

72 :
まだ何か言ってんの?
お前の言葉に影響力は無いんだよ
他の奴はみんな黙ってるだろ、やっと自覚したんだよ
お前だけだよ勘違い野郎は
しゃしゃり出て来んな、目障りだ
 

73 :
好きな政治家 No.1、小泉進次郎 No.2 橋下 No.… 細野…ww

74 :
blog更新してくれた
野党になっても毎日忙しくて大変そうだ

75 :
>>60
ヨコクメに似てるなwwww

76 :
ヨコクメキモい。

77 :
毎日ポスター見るんだが早くはがしてくれ

78 :
横粂とかいう奴と一緒にしないで
細野さんは政治家の中で1番イケメンだから

79 :
一番は小泉進次郎さまだからな。 細野ちんこほそ〜NO

80 :
進次郎とか不細工じゃん
細野さんはイケメンで高学歴で高身長の完璧な男だ
細野さんに勝てる政治家はどこにもいない

81 :
どこ見て言ってんの?w
進次郎さまはいつもギャラリーがたくさん揉みくちゃになるのに、 ほそい〜NOちんこ にはいないよ?w

82 :
細野さんだって人気あるよ
演説やると人がいっぱい集まってくるもん
進次郎は政治家にしては低学歴だし、家柄が良いだけ

83 :
進次郎さまはコロンビア大学だよ? 最低…

84 :
モナやーーーー
金玉 細いNO!!!!!!!!!

85 :
「生活の党」新代表に小沢氏 参院選「野党結集を」
 生活の党は二十五日、都内で結党大会を開き、森裕子参院議員に代わり、小沢一郎衆院議員を新代表に
選出した。小沢氏は「もう一度政権奪取を目指す」と表明。夏の参院選に向けて、他の野党との共闘の必要性を
強調した。 
 森氏は代表代行に就任。鈴木克昌幹事長は留任し、国対委員長に小宮山泰子衆院議員を起用。参院幹事長に
佐藤公治、参院国対委員長に主浜了の両参院議員を充てた。政調会長は置かなかった。大会では「消費税増税の凍結」
「二〇二二年までの原発全廃」を掲げた基本政策を了承した。基本政策では「国民の生活が第一」の理念に基づき
「いのち」「暮らし」「地域」を守るとし、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に反対する方針も示した。
 小沢氏は代表就任後のあいさつで、衆院選の敗北について「自分自身、心から強い責任を感じている」とあらためて
陳謝。その上で「もう一度、国民の生活が第一の基本原則にのっとった政権を打ち立てたい」と述べた。参院選については
「政策が共通する皆が力を合わせ、思い付きの政治をさせてはならない」と野党結集を呼び掛けた。生活の参院議員八人の
うち六人は夏の参院選で改選される。
 ただ、衆院七人、参院八人の計十五人と、小沢氏が「小さな所帯になってしまった」と認める生活は協力相手として魅力に
欠ける。
 日本維新の会とみんなの党は選挙協力に関する協議を既に始め、生活との連携は視野にない。
 野党第一党の民主党も消費税増税への考え方などで生活とは違いが大きい。細野豪志幹事長は「連携は簡単ではない」と
否定的だ。
 実際、民主党は佐藤参院幹事長の広島、森代表代行の新潟で候補擁立を内定。生活との協力は困難とのサインと見る向きも
ある。
 日本維新の会共同代表に就任する橋下徹大阪市長は二十五日、生活の党との連携に関し「正直難しい」と述べ、否定的な
見解を示した。市役所で記者団の質問に答えた。
 日本維新幹事長の松井一郎大阪府知事も府庁で記者団に、小沢氏に共闘を呼び掛けられた場合の対応について「日本維新は
政権を倒すためだけの野党共闘はしない」と語った。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013012602000097.html

86 :
細野「民主党は現在、存亡の危機。参院選で結果が出なければまさに消滅の危機」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1358685012/

87 :
>>83
進次郎は日本では関東学院だよ
親のコネでアメリカの大学に行けて良かったねw

88 :
進次郎さまは大学行ってるだけマシ 行ってない奴もいるよ

89 :
モナヤーーーーーーーーーーーー  金玉 細いのーーーーーーーーーーー

枚ニチ新聞によると、解散・総選挙の時期は昨年11月2日に野田ブタと岡田腐乱犬、そして自分(藤村元姦房腸管)の三人で話し合って決めたという。
これでは、輿石や前原や仙谷その他当時の野田国賊一派らの犬豚どもの面目まるつぶれだ。
民主党は必ず消滅する。今残っている議員もきれいに消えて逝く運命だ。
海江田をはじめとして自らの寄って立つ支持基盤と存在価値が全く理解できていないということだ。
ほとんどの国民は民主党を憎んでさえいる。
支持する者など1人たりともいなくなる....

90 :
>>88
大学なんて、どこでも良いなら
今の時代どんな馬鹿でも行けるんだよ

91 :
モナちゃんのオRってええ匂いがするんかあ?
ええ匂いがするんかあ?
ええニオイやでえ。ええニオイやでえ。
モナちゃんのマンカスもおいしいでえ。

92 :
細野さん明日の朝、NHKの番組出るんだね
絶対見るよ。テレビで見れて嬉しい

93 :
>>92
またまた明日のテレビでジミンガージミンガーって
ささやきながら泣くのかな。

94 :
細野豪志が政治家を志した理由
http://goshi.org/policy/reason.html

在日外国人の電話相談をしている団体の門を叩いた。
バブルがはじけた直後、巷は多くの外国人、
特にバブル時に入国ビザを発給した日系人が職にあぶれていた。
日本語が話せないがゆえに、不当に解雇されても、労働災害にあっても泣き寝入りするしかない。
不法滞在で就労している人の場合はもっと悲惨であった。
日本人のこと、彼らの母国との関係、行政の冷たさ、入国管理政策・・・、
私の前には初めて知る厳しい現実が存在していた。
当初は、自分も役に立っているという喜びがあったが、
それはすぐに、問題を克服できない無力感に変わっていった。

95 :
今朝の日曜討論見ましたが、とても良かったです
細野さん大好きです

96 :
         ____
       /     \
        /  ー  ー ヽ
        | ( ●)  (●)|   もなやーーー
       | _ (__人__)_ i
      |:;;:|;:;;;::;:;;:;:;:;;:;;:|:;;:i    
         i:;:;|:;::;;;:;;:;:;:;::;|:;:;i
         !:;:;:;;:;:;::;:;:;:;::;;;:;: !
        ヽ.:;::;:;:;;::;:;:;;::;.ノ
          ヽ    く
        γ⌒´     ⌒\
        /  (___   __) \
      (____ ヽ γ' ___)
      /    ヽJ∩し’    \
    /  ./   \ | | /  \  \
   ./ / \   .(_人_)  / ..\ .\
 /' __)    ヽ、__人__ノ    (__  ’\
(_/                    \_)

97 :
タケノコ食って凌いだ?ww

98 :
細野さんblog読みました
今日から国会が始まりますね
国民の信頼を取り戻すのは大変だけど
自分は民主党は日本に必要だと思ってるから
頑張って欲しい

99 :
ちんこほそ〜NOw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小泉純一郎はユダヤ運が強すぎる ▲541▲ (126)
【国政】千葉県選挙の話題part25【首長】 (235)
【スマイルプリキュア】日本維新の会15【11万RT】 (371)
[原発再稼動] 枝野幸男 25スレ [TPP推進] (419)
一票の格差スレ 定数是正12回目 (112)
世論調査総合スレッド305 (531)
--log9.info------------------
【2サイクル】 スズキK50/K90/K125 4【商用車】 (141)
★おっさんのためのスクーター総合 Vol.19★ (511)
【おまいら】長距離ツーリングその13【どこ行った】 (265)
IDに出た数字の分だけ貯金してバイク買おうぜ20 (825)
【グラストラッカー】/BB 13 (123)
【嗜好の】爆音マフラースレッド20本目【サウンド】 (282)
DUCATI総合24 (501)
TZR50R/TZM50R/YSR50-80/RZ50 (744)
【バイク】-メーカーを別の物に例えて遊ぶスレ 2 (466)
大型の教習行ったらNC750Lに切り替わってた (173)
【疾走】バイクと子どもたち9号【公道のHERO達】 (244)
いいことしたバイク乗り 7 (678)
☆伝説★NSR250R★第88回☆ (487)
【HONDA】JADE Part21【CB250F】 (134)
【C型】ZZ-R1100・ZX11 38台目【D型】 (347)
【ホンダ】 HONDA FAZE Part13 【フェイズ】 (560)
--log55.com------------------
育児している奥様8131
育児している奥様8132
育児している奥様8133
育児している奥様8133
育児している奥様8134
育児している奥様8135
育児している奥様8136
育児している奥様8137