1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム121: 【17-20鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part9【専用】 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦場のヴァルキュリアDUEL 【葬式会場】 part2 (835)
ダービーゲート Part01 (502)
ドラゴンクルセイド2 総合 Part20 (439)
【ニコニコアプリ】僕らのプレイスPart26 (143)
ドラゴンクルセイド2 総合 Part20 (439)
Travian トラビアン 日本3倍鯖 jpx part89 (931)

【17-20鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part9【専用】


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/12
『戦国IXA』は、所属する大名家を選んで天下統一をめざすゲームです。
群雄割拠の世の中だった日本の戦国時代。あなたは大名家に所属する一員となります。
内政で国力を高めて、合戦での勝利をめざしましょう。

■公式
http://sengokuixa.jp/
■wiki
http://www.ixawiki.com/
■質問スレ
戦国IXA(イクサ)質問スレ part81
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1364134499/
■総合スレ
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part412
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1371691690/
■前スレ
【17-20鯖】新章戦国IXA(イクサ)Part8【専用】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365394587/
次スレは>>950
無理な場合は>>960

2 :
夢幻RMT
戦国IXAの通貨が大量に入荷されました、もう信じられない程、激安販売です
100万以上の購入者にVIP価額で対応致します、是非、夢幻RMTを御利用ください
www.mugenrmt.com/rmt/sengokuixa.html メールアドレス rmt@mugenrmt.com

3 :
ハナクソホクロの金髪貧R女、椿沙織、椿詩織
不細工な癖して自分の事「姫」って名乗ってブログやってる
アンタは養分なんだからせっせとピンサロで金稼いで貢げばいいんだよ
余計なことするからツ○サに殴られたり蹴られたりするんだよ(ワラ
それでもまだツ○サが忘れられないとかメンへラもいいとこだね
ツ○サの養分でしかないのに肉便器のくせにいきりすぎ
精子飲み器って命名されてる分際なのにツ○サの彼女に本気でなれると思ってたの?(ワラ
自分が人間扱いされてないってのを分かりなよ精子飲むだけに生きてるだけの椿沙織・椿詩織
ドブスなのに男漁りが気持ち悪いんだよ欲求不満アザR
ハナクソホクロでバレバレなんだよ貧Rなのに皮で谷間作って写メ送って
赤い下着がお気に入りとかコメしてんじゃーねーよ(ワラ 似合ってねーよ!
あんたがツ○サに送った写メ全員みんな見てますから〜
精子飲んでR差し出して3番目の彼女(ただの養分)で飽きたら捨てられて
あんたごときが誰か麺の本命の彼女になれるとおもってんの?おこがましいんですけど?
一生R止まりなのに彼女面できると思ってるの?本気で考えてるの?
頭悪いんだから折檻されて調教されて命令に従ってれば良かったのにねぇ
彼女面して一人前にヤキモチ焼いたり嫉妬してるから捨てられるんだよあほ

4 :
>1

ってココは一体wイキナリ変人登場か?って何スレ?

5 :
誰も書かないから変なコピペに占領されたw

6 :
話題もないけどレスしないと何のスレか解らないし


天下の采配怖いわ〜
一戦撃破見てたらもう兵入れる気無くした
もうノルマ達成したから放置しよ

7 :
バター犬も怖いわ

8 :
みんな怖いわ。

9 :
まんじゅう怖い

10 :
采配の合流おかしい
オマエらみたいなのは
影とか今でしょ
みたいな廃軍団専門にやってくれ

11 :
采配の盟主は影対策なのか四方に陣張ってる

12 :
天影武者って毎回同じような張り付き連中がチケもらうだけのイベントになってるな

13 :
なってるんじゃなくて元々そういう仕様ですしおすし
いまさら何を言ってるんだい?

14 :
出現すらしないからもうどうでもいいこんなオワコンクソゲー

15 :
>>13
いまさらってこの鯖しかやってなければわからないだろw

16 :
    ,ヘ,      /`i
    |fヽ\___/ / i |
    l.L_) _,....,__. (__.j }
    i´__./ .〃  \_Y
  n {_{ (0) _ (0) .}_}   人人人人人人人人人人人人
 ,┘i_\..\_.`ー‐'_.//  <ガンガンガン速で検索ゥー! >
 丶─-テ-y\∨/ ̄ヽ   V V V V V V V V V V V V V
    /─i  (┬) fヽ )
   ./─ .l  `´  |´/、
   ./─- | ┌┐ |′─\
  └─ .i___.| |_| --─

17 :
采配の奴ら、見境なく虐殺してるな。合同舎盟主開戦1時間半で沈んでる・・。
雑魚もいるっぽいけど、上層部は廃神軍団。。
サワラヌカミニタタリナシ・・・

18 :
貧乏ニート♥のタイゾー
いつも武田の相手国に移って
才蔵に長距離うってるみたいだが
こんなのも追放されないのか?

19 :
武田が予想外に強くてビビった・・・なんとか逃げ切れそうだが
というかもん絶がフル稼働しないと徳川は最弱w

20 :
防衛で勝てそうだったのに、バター犬がソロに落とされてムリゲーw

21 :
>>12
逆だな2日目は3回見回るだけでよくなった
ので張り付く必要がなくなった
今回は天チケ2枚ゲットしたぜ〜

22 :
バター犬落としたソロの合戦格付見たら
攻撃ポイント0とかないわーマジないわー
国の勝利と引き換えにどんな取引したんですかバター犬さん

23 :
東西戦で粛清されればいい

24 :
まぁおそらくは同盟内部の者の副垢でしょう
かなり盟主に近い人間の
報酬を銅銭移動するのも考えられます

25 :
>>24
それいいね〜^^

26 :
申し訳ないっす 一言もないっす 今後二度と落されることはないっす byバター犬一同

27 :
スパイがいるそうですね
攻撃Pゼロって不自然だし、加勢ゼロも不自然
外茶見られてるか
加勢入れて引いた奴がいれば、ソイツがアヤシイ

28 :
この談合野郎が〜馬鹿な盟主

29 :
俺の天が出品されてる。
サポセン問い合わせても、事実を確認してから御連絡しますとかありえんでしょ。
現に10出展で入札が20とかあるのに。

30 :
なら最高額書いてくれ
お願いします

31 :
>>29
大切に使ってやるからな

32 :
時系列
06/26 00:30:43 特武将 速度スキル   ノック?
06/26 00:32:19 天武将 天スキル+速度  普通 
06/26 00:33:02 極武将 全て速度    陥落寸前
06/26 00:35:03 スキル発動なし     陥落
06/26 00:42:17 バター犬からの報復砦攻撃 無血陥落
攻撃側が獲得した総戦功 「64545」
最初のノック?着弾から5分後には陥落
筆頭同盟で加勢ゼロは、不自然と思われても仕方ないかも

33 :
筆頭だと盟主城にノックすらないこともあるので、案外空の城はあるかも。
農民の少ないアクティブ中心の同盟だと、盟主城周りに陣ができないと加勢が入らないことは
普通にあると思うよ。
1対1で落とされないだけの実力はあると思いますからね。

34 :
攻撃P0って城主次点で察しろw

35 :
>>29
大量の天10出品は全部お前のか?

36 :
バター犬盟主なんて何回奇襲で落ちてんだか数え切れんぞw
今さら話題になることにびっくりだわw
席外してたのか寝落ちだか知らんけど加勢居ないなら城に自分の兵ぐらい置いとけよって毎回思うわ
しかしまあなんでそんな糞盟主下に何人も同盟員が集まるのかねえw

37 :
バター犬ソロで落とした城主は今度は息させてもらえないだろうな
明鏡止水が覚えとけって捨て台詞のこしてるからな

38 :
ありゃりゃ信長落としちゃった
砲防の為に貯めてたのにスカンピン

39 :
【バター犬 】 明鏡紫水 の 覚えとけお前
さすが柴田さんやで キンモ〜〜〜

40 :
1960銅銭辺りの序+上になぜか入札が・・・

41 :
覚えとけってwwwwwwwww
テラチンピラwwwwwwwww

42 :
>>36
無血でおちるから糞盟主はおかしい
加勢が入ってないから糞盟主 ←これが正しい
巻糞を盟主にすれば
文字通り糞盟主誕生だね

43 :
明鏡紫水 のプロフおかしいだろ・・・バンなれ

44 :
バター犬だっせwww

45 :
柴田って超粘着質で気持ち悪いからな
居留守して防御P稼がせてもらったら陣名でお前の罪は重いとか言い出すし
俺が仕事行ってる間に無人の村にずーっとノック入れまくってから天で突っ込んで着てて笑ったわ
でもブログは結構好きだけどな

46 :
クソワロタ

47 :
陣名でコミュ二ケーション出来る人と煽りになってしまう人
センスの違いか

48 :
柴田はカワイイと思うけどな
センスの違いか

49 :
自演乙

50 :
柴田さんのブログURL教エロ

51 :
http://surf-point.info/y/

52 :
>>47
センスとか関係なく単純に悔しいから煽る奴が多いだけ、特に廃な人は
どうでもいい陣で自慢?の速度部隊とか潰すと顔真っ赤で天騎鉄一軍とか出してくる奴も多い

53 :
>>51
あざす

54 :
よくみたらソロ城主は知る人ぞ知る名プレーヤーだった

55 :
てめぇんとこの城主守らないで恥ずかしい負け方して逆恨みとか
どんだけ顔赤いんすか明鏡止水さん

56 :
平手さんに引退入札お待ちしてます^^

57 :
柴田って昔どっかの上位同盟をソロで奇襲して落としたのを意気揚々とブログに上げてたなw
今度は逆にやられたらブチ切れってwww
今まで俺の中で勝手に厨2認定してたんだが小2に格下げwww

58 :
おやじ臭まき散らしてる割には精神年齢はガキだなw

59 :
うるせーばーか
うんこ
うんこ
うんこ

60 :
柴田のブログ見れば分かるけどかなり勝ち組な仕事と生活してる
雑魚専の廃人どもとは違うし

61 :
自鯖ブログなんか開く気しないけど
勝ち組ってどんな仕事?
本当の金持ちは張り付きなんかしないよw

62 :
金持ちの話になると間違いなく「本当の金持ちは」とかイメージで断定するよね
ドラマや漫画の中の想像上の生き物なんだろうね。

63 :
イメージ?
起業成功者なら知り合いもいるが、ライフスタイルもある程度知ってる。
だが遺産食い潰しニートの生活なんか知らんし金持ちとはいわんなw

64 :
というか柴田降臨中なのか
火消し乙

65 :
影武者出没中は攻撃禁止の城です  ←  アホか

66 :
なんで毛利の南側は出城ないんだ。。。
攻める砦がない

67 :
>66
毛利はチキンで出城攻めて来ないから〜
合流来そうな大同盟のある砦に出るのがセオリーかと

68 :
戦功には興味ありませんとか言っておきながら戦功上位ってなんなの?
超ださいんだが

69 :
>>67
大同盟が南にしかないのに、出城が南にでてこない話なんだけど。

70 :
やっぱ談合じゃねーか!
他はノックしてるのに
ピンポイント一発陥落

71 :
>>63
どーどー、ここはixaスレってことを忘れちゃダメだよ

72 :
豊臣さん寝てる

73 :
なんか5-8の基地外に通じる臭いがあるね

74 :
島津の戦功上位は空き巣やらキャンセルノック専門ばかりなの?
ま、コッチは居留守ばっかりだけどw

75 :
日曜なのに過疎オワコン鯖

76 :
柴田チンピラ呼ばわりされたからってプロフ消すなよw

77 :
バター犬
怖いよ〜
攻撃しないようにします仕返しされるので
皆さんも攻撃しないようにチンピラが湧いてきますので

78 :
皆さんにスルーされててワロタ

79 :
バター犬VS龍造寺家はどうなってる?

80 :
>>79 盟主は無血開城 大豆フリークの方になぜか詰まってたけどそっちも落ちてる 同盟員もほぼ全滅だよ

81 :
豊臣さんは天影武者待ちで兵温存です。

82 :
test

83 :
たまには足利にもチケットやろうって心遣いだと思いますw

84 :
>>80
情報あり
さすがの龍造寺家もバター犬にはかなわかったか

85 :
ノックキャンセルする作業も面倒になってきたんだかもう潮時かね

86 :
そんなつまらん遊び方してるからだよ
さっさとやめたほうがいい

87 :
>>85 溶かし愛しないと愛は生まれないぞ。自分だけ美味しい思いしようと言う魂胆がダメダメ。

88 :
ランカー目指すなら必須
よほどの廃課金なら別だけどさ
ランカーやめれば楽になるのは確かだな

89 :
兵隊作るのも面倒になってきた潮時か?

90 :
>>86>>87
ノッキャンやってる時は結構楽しかったけどな
そこそこ戦功稼ぐには空き巣ノッキャンしないと兵も持たないし
報告書無しで居留守する奴も多いし
愛とか気持ち悪い話はどうでもいいけど
>>88
確かにそうかも

91 :
空の城落として面白いかって話だ

92 :
戦功稼ぐのが面白かった時期もある
炎くじ貯めて一気に引くのが面白かった時期もある
空き巣するのは単なる手段で結果だけを求めるのが面白かった時期もあったな
人それぞれという結局いつもの繰り返しな話

93 :
毛利だけど最悪な書状が回ってきた
他同盟が影武者攻撃してる時は、その同盟に任せて邪魔するな、だとw
アホの極みLV10かよ

94 :
>>93それ最悪だね
おれ、毛利じゃなくて心底よかった

95 :
>>93それを強制する同盟なら抜けた方が良い。他の魅力(合流連発が自分の行動時間と同じとか)があって
貴方が今後、天影いかないなら、まだ在籍の意味もあるが、そうでなければそんな取り決めをするのは最悪の盟主会だし、
それに断固反対しない盟主は天影の戦功Pが何で決まるかわかっていないと思う。天影は与えた攻撃力の総合計だから、
(倒した兵の数ではない)ソロで行っても兵をたくさん溶かせば天影の報酬はもらえるだぜ。
合流で行くと兵の損失が少なくなるだけだし。そのルールは単なる大同盟の横暴としか思えないね。

96 :
毛利か・・・・ってことはまた奴だな・・・
毛利家の方々ご愁傷様><

97 :
前回盟主会で、ソロ盟主含めて、各同盟が納得するルールを決めよう、って話した段階なのに、何言ってんだ?

98 :
ルールなんかいらんだろ、別に同盟単位で動かなきゃ勝てない相手じゃないんだし
まぁ天影以外の影武者はイベントとしてやりたい同盟があれば譲ってねってくらいなら理解できなくもないが

99 :
戦功順位95位って城主経験地50しかもらえなかったっけ??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Hello】WWAを語るスレ7【WorldWideAdventure】 (421)
【TOWDA】ダイスアドベンチャー part19【テイルズ】 (886)
【実況禁止】ピグアイランド 55工作目 (967)
PAL Planet:パルプラネット Part1 (722)
FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 J.LEAGUE Part12 (641)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 199隻目 (1001)
--log9.info------------------
芸人として歌手として大成しなかったとんねるず7 (404)
【*9.4%】オワコンねるずの飯のおかげ打ち切り? (792)
倖田來未 VS 浜崎あゆみ (951)
【白人大好き】浜崎ファンの浜崎離れ143【糞ビッチ】 (199)
浜崎あゆみちゃんはとってもカワイイです Part38 (935)
IDにチャーミーが出るまで頑張るスレ16 (116)
何故矢口真里は妊娠しないのか? (104)
ハロー!プロジェクトメンバーブログ画像収集専門D (109)
ビールも滴るいい紺野 (244)
【キッズDD御用達】コンサ・イベ報告書5【繰上スタート】 (220)
パチョレック石川in鳩 Vol.4 (122)
あいぼん二回禿げる (100)
福士蒼汰★3 (116)
兼崎健太郎 17 (170)
松田凌 1 (102)
【AKB48】佐々木優佳里応援スレ☆20【ゆかるん】 (594)
--log55.com------------------
雪のシカゴ〜】エアポート・シリーズ【〜バミューダ
「パッション」…キリスト教についてどう思う?
ソイレントグリーンが食べたいんですが、
ロッキー4を語ろう Part2
まぼろしの市街戦
【ラウラ】 思春の森 【ファブリツィオ】
ゲイリークーパーを語ろう
黒い太陽七三一