1read 100read
2013年07月ファッション173: ■■■GUIDI parte3■■■ (918) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part238 (338)
【街中】浜松のファッション 3【郊外】 (608)
★長瀬智也のファッション★14着目 (497)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その37) (121)
【UNIQLO】ユニクロトップス part304 (202)
広島のファッション (350)

■■■GUIDI parte3■■■


1 :2011/05/13 〜 最終レス :2013/07/05
GUIDIについて語るスレです。

前スレ
■■■GUIDI■■■ part2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1280219516/
■■■GUIDI■■■
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268305824/

2 :
いちおつ

3 :
そろそろウェア出ないかな

4 :
part{e}

5 :
一乙
これがそうなんだけど、二枚目の写真の通り磨耗する部分の色が抜けてしまって・・・
タンブラーダイって後から違う色入るのかな?
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201105132207140000.jpg
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201105132207140001.jpg

6 :
鞄こんな風になるのか
色移りひどそうだけど良いな

7 :
鞄は臭そう
靴ですらやばいのに

8 :
いい感じの鞄だ
このくらいの色抜け気にしなくてもいいじゃん

9 :
>>6
色移りひどいよ
3年たった今でも白い服の時は持たないよ
>>7
臭いすごいよ
3年たった今でも買った時のまんまだよ
俺は好きな臭いだけど友達には魚臭いって言われる(´・ω・`)
>>8
ありがとう
この色抜け自体は気にしてないんだけど、これから使っていって全体的にこんな抜け方していくなら嫌だなぁと思ってさ
だったら手を打っておこうかな、と

10 :
過疎

11 :
A1923の創りの良さは凄まじい

12 :
ccpのにおいの臭さは凄まじい

13 :
オウガスタマッケイだろ

14 :
グッドイヤーだが?

15 :
グイディ、クロス:マッケイ
ポエル:グッドイヤー

16 :
ccp久しぶりに履いてみたんだが、とてもじゃないが歩ける靴じゃなかった…

17 :
グイディ大好き

18 :
ドイツでguidi置いてる店知ってる人いる?

19 :
いないよ

20 :
流石馬鹿の履く靴の代名詞
スレタイもそれに相応しいなw

21 :
>>5
俺のはブーツだけどダメージ部分とか青くなってあんまり見栄えのよくない色の抜け方するんだよなぁ
黒く染めるとしてどういうの使ったらいいのかな
なんかおすすめある?

22 :
>>18
http://shop.andreasmurkudis.net/en/gents/guidi

23 :
ここはセールにかかるの?

24 :
そこまでは分からない。

25 :
ここはっていうかここのブランドは。リフトとかバーニーズとかで

26 :
かかる

27 :
>>20


28 :
parteに突っ込みたいんだろう

29 :
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63163186
これ入札しようとおもうんだが・・・どうかな???

30 :
えーグイディは新品買って自分の足に形を馴染ませるのが良いんじゃない?

31 :
欲しいけどやっぱ高いなー
同じ値段出すならアウター買ってしまう。
ワンシーズン150万ぐらいは使う人が多いのかね?

32 :
どう考えても宣伝ですねえ

33 :
ここのブーツなんでこんな高いの?
インポートだから?

34 :
オクで他人の足クサくなったカルペ、CCP、GUIDI、、、4・5万で必死に落札してまで履こうとするゴミあさりの貧乏人

35 :
おまえのように心が醜いよりはマシだな

36 :
最近はお兄というか
オシャレなギャル男みたいのも履いてるな

37 :
そもそもギャル男にオシャレなヤツはいない

38 :
>>33
いや普通だよここの値段
ここの革使ってる他のブランドの値段見ろよw

39 :
guidiって財布ある?
財布のオーダー自体が存在してる?

40 :
珍しいとこではベルトが今期あったようだね
ここに載ってすぐ完売していたけれどもね
財布は聞いた事ないな

41 :
m.a+のベルトにそっくりなあれかw

42 :
服もベルトもあるけど財布はシラネ
某脱オタブランドがここのレザー使って財布作ってたけど

43 :
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r78760979

44 :
宣伝ありがとう

45 :
>>43
成金の若い悪徳不動産屋のニイチャンが好き好んでしそう。下品。

46 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136231844

47 :
ぐいで

48 :
ベビーカーフのバックジップ買った
なにこの気持ちいいブーツ…

49 :
やっぱり1足目はカーフがいい??

50 :
アンダーカバーがユニクロとコラボしたな
次はグイディーかwwwwwww

51 :
どうグイディとつながるんだ??真性の馬鹿か?

52 :
グイディ買うと、どんなソール貼ってくれるの?

53 :
ゴムのやつ

54 :
来期立ち上がったら買おうと思ってるのに盛り上がってないな…
ソフトホースかベイビーカーフのバックジップ買おうと思ってるけど、足小さくて41ジャスト。やっぱジャストのほうがいい?

55 :
ジャストのほうがいいよ

56 :
GUIDIの革は良く伸びて足にピッタリなじんでくるから。

57 :
宇都宮の店はなんかインチアップ推奨だよね。
取扱店で聞いたけど、ソフトホースとベイビーカーフは今、箱見ないとわからないぐらい鞣しが進化してるんです!
みたいなこと言ってたけど本当なのかな。

58 :
別に推奨なんかしてねーよw

59 :
鞣しが進化とはどういう意味?
そのホースとカーフが箱を見ないと分からないくらい見分けがつかないってこと?
それは進化なのか?w

60 :
>>58
ttp://www.arknets.co.jp/modules/arknets_shop/styling.php?id=3&lst=10
これは推奨してるだろ

61 :
欲しいと思うんだけど、16万出す時の優先順位で1位に来ないんだよなー(´Д` )
どうしてもジャケットとかを優先してしまうま。

62 :
革質の均一化なんて望んでないし、そもそもホースにはホースの、カーフにはカーフの良さがあるわけだからな
きっとその店員がボケナスだっただけだろう

63 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/150344659

64 :
店員がボナスケだったなんて

65 :
GUIDIって疲れるし、脆いよな。

66 :
不良品掴まされたんだ
可哀相に

67 :
カーフは履くと足に吸い付くような気持ちよさがある。

68 :
ベビーカーフジャストサイズの気持ちよさは異常

69 :
グイディの豚革は最高

70 :
GUIDIってライニングあるやつとないやつないか?
俺の持ってるやつは踵部分しか裏地ついてない。

71 :
ならあるんだろ

72 :
大阪で一番取扱多い店はどこですか?

73 :
リフトだ

74 :
ホースの艶々した革のバックジップブーツがいいと思ったんだけど、カーフのがオススメなの?
あと、斜めになってるバックジップと普通のバックジップどっちが良いかな?
質問ばっかですまん

75 :
そんなもん自分で選べ

76 :
ソール交換に出したらマッケイだって言われた。
ここのは全部グッドイヤーなのかと思ってた。

77 :
なんか今期GUIDIレザーの小物があちこちのドメブラから出てるな

78 :
まえからでてるやん

79 :
インチアップ購入はタンブラーのみ ちょいキツメを買う
個人的にはカーフよりソフトじゃないホースとドンキーがお勧め

80 :
ドンキーは雰囲気あって良いよね
今期バックジップでドンキーの出てる?

81 :
自己解決した、評判いいみたいだしまたドンキー使えばいいのにね

82 :
ドンキー肉厚でいいわ

83 :
ドンキーって、妙にテカってるやつだろ。俺的にはないな。

84 :
テカテカが次第に消えるならいいけど
実際どうなの?

85 :
履き込めば艶は落ちてゆく

86 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1982512.jpg
おくのが鈍器

87 :
おお、なかなかいい雰囲気じゃない♪

88 :
すげえ硬そうだな
慣らすまで時間かかりそう

89 :
>>88
ホースの短靴より肉厚だけど柔らかいよ

90 :
ここまで転載されてくるなんて

91 :
もう脱オタしかいねーな
そもそも脱オタ御用達か

92 :
やっぱドンキーないな

93 :
BZ持ちに聞きたいんだけど、どんな服装にあわせてんの?

94 :
NO-IDさんが一晩でやってくれました
http://store.noid.jp/products/detail.php?product_id=223

95 :
結局ベビーカーフがいいわ

96 :
みんなブーツインしてるの?

97 :
クロップドとかにしたりブーツインも普通にするよ

98 :
履き口狭いからインしずらいな 乗せる感じになる

99 :
あれに詰め込むのがいいんだろうよ
他のブーツじゃ足首をにゅってしてくれないだろ
男ならねじ込め

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (406)
【クサッタ】ウルフルズヘッド総合スレ【世ノ中】 (257)
顔  >>>>>>>>>>  服 (163)
ステンカラーコート 一着目 (654)
【美脚・脚長】スラックス 4本目【テーパード】 (193)
gu ジーユー買ったらユニクロ買えなくなった。 (600)
--log9.info------------------
親父が膵臓癌で余命3年だって (112)
真面目なのにモテないのが辛い。 (115)
納得できない (131)
高校留年しそうなんだが・・・ (118)
【姉がおかしい】誰か助けてくれ (187)
GTOの鬼塚みたいになりたいけどどうすればいい? (179)
将来、知的障害者の妹の面倒を見なきゃいけない (175)
性欲がありすぎて困る (171)
人間が生きるにあたって、大事なことって何ですか? (163)
憎い上司が死んでいました (109)
仕事1年以上続いた事が無い人のスレ (156)
女にとって男ってなに (107)
結婚してメリットがあるのは女だけ  (186)
家から逃げたい (129)
気違い親の末路の現実 (147)
18にして人生詰んだ (123)
--log55.com------------------
さすがゴッグだ、テニス板だけどなんともないぜ!
愛知のテニススクール part2
イチローと錦織ってどっちが凄いの?
【ATP】マイナー選手について語るスレ2
ホームストリンガー【8張り目】
【新テニス板の癌】プヲタの誕生!
【社会の汚物】タモリの正体【サイコパス基地荒し】
観月あこアンチスレ Part.19