1read 100read
2013年07月家庭用ゲーム188: 【Xbox360】旋光の輪舞 総合65【センコロDUO】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【総合スレ】龍が如く★2【二百九代目】 (257)
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part69 (392)
【PS3】地球防衛軍4 Part1【EDF4】 (205)
【WiiU】大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Part16 (820)
【WiiU】スーパーマリオ 3Dワールド (468)
【EDF4】地球防衛軍4 質問&初心者スレ1 (186)

【Xbox360】旋光の輪舞 総合65【センコロDUO】


1 :2012/05/10 〜 最終レス :2013/07/10
神スレ復活!

2 :
対応機種:Xbox360
ジャンル:弾幕対戦アクションシューティング
■前スレ
【Xbox360】旋光の輪舞 総合64【センコロDUO】
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/famicom/1310606816/ 
■グレフ公式(隔週刊グレフ通信は金曜ごろ更新)
ttp://www.grev.co.jp/
ttp://www.grev.co.jp/ronde360/
ttp://www.grev.co.jp/ronde2/index.html
週刊G.rev通信
ttp://maglog.jp/grev/
■旋光の輪舞 Wiki
ttp://www.wikihouse.com/noronde/
■旋光の輪舞DUO Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/rondeduo/

3 :
■XBOX Live使用ポート
UDP:88
UDP:3074
TCP:3074
■DUO初心者共有タグ
AA SENKORO DUO
ttp://live.xbox.com/ja-JP/profile/profile.aspx?pp=0&GamerTag=AA+SENKORO+DUO
■Rev.X共有タグ
SENKORO GAKUEN
ttp://live.xbox.com/ja-JP/profile/profile.aspx?pp=0&GamerTag=SENKORO+GAKUEN
■関連スレなど
G.rev グレフ総合スレッドVol.13
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1255267699/
【グレフ】旋光の輪舞76機目【Grev】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1272970955/l50
旋光の輪舞 DUO BBS
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/48384/
第2次 旋光の輪舞 BBS
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/36342/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/36342/(携帯版)
旋光の輪舞を応援しています。(関連ログ保管庫)
ttp://psychic.incoming.jp/senko_no_ronde

4 :
■ストーリーモードで新しいシナリオが出てこないんだけど?
 →選択肢を隅から隅まで全部えらぶ。
■マニュアルの櫻子の機体の名前
 ×ソマリ→○トライアド
 ×タロン→○ブッチャーバード
■支援パートナーを切り替えるのはXボタンを押す。
■一部キャラが鯖読んでる
■アドバイスを求める際にはキャラとカートリッジを書きましょう
■接近戦の3すくみなど説明書には意外と情報が多いです
 質問する前に説明書を熟読しましょう

5 :
BGM Select(ステージ選択時にBボタンで選曲)
♪Highway Rose ♪The prime rage ♪Anti allassing Garbera ♪Plague Ghost ♪Breastdeep Candy ♪Empowered Torch
♪soar ♪Cavaliers Note ♪CUCU ♪Tactical Field ♪Remember first rendez-vons. ♪White Queen ♪mani mani man
♪Separated Offering ♪DUO ♪Raven Candle ♪Nordlead ♪Invulnerable Satellite ♪Initial Point ♪AZ-Lefty
♪Aria ♪Attackers Blues ♪another story warrior ♪Travelers into the shadow ♪Sentimental Journey ♪Happy teacup
♪Trick and Treat C ♪I kiss your hand,Highness ♪Birds Eye
ステージ初期音楽は
♪Highway Rose ♪soar ♪Duo ♪Aria
♪Anti allassing Garbera ♪CUCU ♪Nordlead ♪another story warrior
♪Breastdeep Candy ♪mani mani man ♪Initial Point ♪I kiss your hand,Highness

6 :
拡張サウンドセレクトDLC(400MSP)追加時のサウンドセレクト.1
[○既存曲 ◆DLC追加曲:DUOストーリーモードより ●DLC追加曲:Rev.Xより]
火星:資源採掘場(レーフステージ)
○Highway Rose ○The prime rage ◆Replica ●A.N.
商業ステーション群ヴィヴィ(チャンポ)
○soar ○Cavaliers Note ◆Art of war ●North Star●Crossshine ●My delightful spec.
木星・アーリア軍基地(ファビアン)
○Duo ○Raven Candle ●Inner Fire ●Vision of boys ●you and i
地球・宇宙ステーション跡(ルカ)
○Aria ○Attackers Blues ●Find the way ●Brave Heart ●Judgement-act.1- ●Last Stand
ハルモニア・コロニー外側(アンリ)
○Anti aliassing Garbera ○Plague Ghost ◆Storming Garbera ◆Outlaw Paladin
オペラ社・研究施設(ツィーラン/櫻子)
○CUCU ○Tactical Field ○Remember first rendez-vons. ○White Queen ●Grey Lips

7 :
拡張サウンドセレクトDLC追加時のサウンドセレクト.2
[○既存曲 ◆DLC追加曲:DUOストーリーモードより ●DLC追加曲:Rev.Xより]
アーリア軍・宇宙ドッグ(忍)
○Nordlead ○Invulnerable Satellite ●Imitation Blue ●Bloody Eclipse
月面都市ジョヴァンニ(ラナタス/ペルナステージ)
○another story Warrior ○Travelers into the shadow ○Sentimental Journey
○Happy Teacup ○Trick and Treat C ●WANTED:"True Pasta!" ●A.N.E.K.
ハルモニア・植物プラント(貧R)
○Breastdeep Candy ○Empowered Torch ◆Unholy Pray ◆Antenuptial Travel
ハルモニア・コロニー内側(ジャスパー)
○mani mani man ○Separated Offering ○Lucky Charm ●TUKI NO RONDE ●Fresh of Dorothy
土星・開拓地域(セオ)
○Initial Point ○AZ-Lefty ●Little Witch ●Idaflieg ●Feldherrn ●Link
工業都市(ミカ)
○I kiss your hand,Highness ○Birds Eye ●assemble ●charge! ●Limitless Cinderella

8 :
誰も建てないので、代行に頼んで建てて貰いました。
需要があるかというと激しく微妙ですが、あっても誰も困らないのですからねww
Rev.X/DUOの対戦募集・攻略・雑談などにお使いくださいw

9 :
とりあえず乙

10 :
Rev.XとDUOのどっちか買おうと思うんだけど、どっちがオンラインに人いるの?

11 :
>>10
Duo..少ししか居ない
Rev..全く居ない
好きなほうを選べww
野良でやるならDUOがおすすめ。
というか、Revは募集をかけないと対戦は出来ないと言って良いと思うのでw

12 :
まぁ、買ったら教えてくれw
どっち買っても俺がオンラインの時は、対戦に呼んでねw(タグ kocha kaden)

13 :
海外タグからは買えない?このソフトのアイコン

14 :
>>13
確かめたことないから分からないけど
センコロの項目にアイコンが売ってないなら買えないんだと思う
ちなみに海外版のセンコロの名前は「wartech senko no ronde」です。

15 :
>>1

16 :
スレあるしw
似たようなゲームのバーチャロン
久しぶりに起動したがオラタンもフォースも人居るのな。
旋光は1も2も人いねーしw
いったいどこで差がついたのやら、、
家庭用の総人口はどっちも似たようなもんだと思うのに。
旋光は皆売っちまったのかね

17 :
スレあったのか
今日は小説の発売日ですよっと

18 :
届いた
小説読んでる暇がない

19 :
なんでVITAなんだろ、毎回ハードで失敗してる気がするわ。


20 :
アケコンにどのボタンを配置すればゲーセンと同じになるの

21 :
DUOの公式からsystemの基本操作編へどうぞ
RevXも同じ配置でCの下にODを追加

22 :
>>21
ありがとうお陰で設定出来たよ

23 :
改めてやったけどやっぱ面白い
ギャルゲとシューティングと格ゲー足したような感じだし音楽やキャラデザが逸材なのに過疎が惜しい
テーマDLCとか出して欲しいが難しいだろうな

24 :
対戦がつまらんから過疎なんだよ
家庭用に関してはラグラグで発売しちゃったのも原因だな
パッチ来る前にほとんど消えたし

25 :
Rev.Xは良かったけどDUOはちょっとひどすぎた

26 :
懐古厨発言をしてしまうが、前作は本当に面白かったわ
spと比べれば糞とかいうやついたが、revだってspには無い良いところあったしな

27 :
もう何度もいってるから昔からいる2chスレの人には分かると思うが勝てなから面白くないんじゃないよ?w
本当にどうしてこうしたのか聞きたいわ。
ま、開発者が何故一部のファンに人気があったのかを、わかってなかった のが一番だがw
新規を捕まえる事が出来ず、一部の(ゲーム部分での)ファンですら魅了出来なかった無能乙とでもいっておきます。

28 :
言う人居ないと思いますが、んじゃお前が作ってみろってのは無しで
俺ゲームクリエイターじゃないんでねw
ゲームクリエイターじゃない俺でさえ「旋光の輪舞」と言うタイトルに限ってはduoより良い物作る自信ありますが(笑)
まぁ、妄想と酔った勢いで書き込んでるだけなんで、仮に見てたとしても鼻で笑って下さいグレフ様(笑)
2chなんて世界中で読める便所の落書きでしか無いですしねw
続編期待age

29 :
どうでもいいけどそういう発言ばっかしてるから盛り下がるんじゃないの

30 :
DUOから入って現在進行形でハマってる身としては「はあそうですか」という話

31 :
>>29
そうですかね?w
俺の書き込みでゲームが盛り下がるなんて事はないと思いますが。
>>30
そうですよね。
実際にハマってる人からしたら、俺の書き込みなんてどうでもいいはずw
俺のハマってた前作をバカにされても(spと比べられてね)
盛り下がるなんて事は無かったですしw

32 :
あまり批判してるとスレの勢いは下がるよ
書くのはいいことだけどね
このイラスト書いてる人はなんて言う人?
挿絵が逸材すぎる

33 :
>>32
曽我部 修司 だっけかな
名前の方の漢字は自信無い。

34 :
>>31
理解力が足りてないのは分かった

35 :
>>34
ん?
>29と>30のどっちのレスに対してのレスかな?
レス番と、どう理解してないかを宜しければこの馬鹿にご教授下さい。

本当、批判するだけなら簡単だよね>>34でも出来るw(煽ってみました)

36 :
>>33
教えてくれてありがとう
あの絵の魅力に取り憑かれてたまにやってるよ
あんなハイクオリティな挿絵他では見ないね、断言出来る

37 :
つ ペルソナ3、4
センコロDUOについては
ゲームの挿絵としては酷いほうだけどな

38 :
何が酷いんだ?
おれはあれに惹かれて購入したというのに

39 :
前作はカラーが多くカラーごとに書き下ろしイラストだった
またまだ無名だった絵師は無名ならではに努力が伝わる
イラストの完成度だった。
DUOは有名になり忙しくなって旋光より有名な仕事してるから
旋光は片手間に仕上げたのがよくわかる手抜き

40 :
DuOでいい仕事してんのは作曲家だな
これは前作に劣らないよ
あとストーリーモードは良かったね

41 :
>>38
単体としてはよくできているけど
ゲーム全体としてみると使い回しも多く粗も多い
仕事なんだからもうちょっとちゃんとやろうよと言いたくなるところ

42 :
ストーリーモードの絵は劣化してたり構図が定まってなかったりするね
しかしメインビジュアルが逸材だからあまり気にならないわ

43 :
ストーリーモードも、ある意味メイン(キャラ萌え層には)だったからな
絵を期待して買った人に対して、このクォリティーないって言いたかったんでしょ。
絵とかに興味が無い俺でも、「やる気がなくなった時」の富樫か!!と突っ込みたくなったし
ま、こんな仕事してたら仕事なんて無くなりますよ。
地に堕ちたとき、どれくらいのファンが応援してくれるのか、ある意味楽しみです。
こんな仕事してたら誰も残らないと思うけどねw

44 :
グレフの出したギャラがショボかった可能性あるし、絵師だけ責めるのはどうかと思うけどね。
ギャラ的に納得がいかなかったとか、納期が尋常じゃないって言うなら断れば良かったのにな。
グレフもわざわざ人気者使わなくても、この程度のたち絵書く人なんて腐るほどいるんだから
新しい絵師探せば良かったのに。

45 :
でもこの人じゃなったらセンコロは買ってなかったし完全に埋れてたと思う
センコロの絵は好きだけどペルソナはこれじゃない感が半端ない

46 :
ペルソナの仕事は知名度上がって本人には+なんだろうが
ペルソナの仕事のせいで個性が無くなったわな


47 :
個性を感じないよね
個性を感じないのが個性かなとも考えてみたけどセンコロの立ち絵にはかなわない
スタッフロール見たけど何人かで意見出してデザインしたのかもね

48 :
折角スレ建て依頼までして建てたスレなんだから、なにか書き込めよww
お前らは盛り下げるアクションは起こせても、盛り上げるアクションは起こせねーのか?w
本当に使えねーなお前らww

49 :
せやせや

50 :
はい

51 :


52 :
どないしたんや

53 :
スレ違いですまん
http://sol.jrpg.jp/index.html
これって・・・・・えっと・・・・・センコロの・・・・・絵師さんか?

54 :
きちんと原画曾我部と書いてあるじゃないか

55 :
ランダーのデザインが独特で好きだから
DLCでもっとカラーバリエーション増やしてほしかったな…
RevXは色々選べて楽しかったのに。

56 :
キャラデザ曽我部ってだけですべる気配しかしないなw
大分遅レスになるがSPよりREVのが良い所ってどこだろう?
煽りとかじゃなくて純粋に聞いてみたいんだよね
もちろん私見でかまわないからちょっと語ってくれないかね鳩氏

57 :
せやろか

58 :
>>56
SPより良いと思うのは、M近踏み込み時の弾消し能力の低さ。
俺は基本的に中・遠距離での撃ち合い避け合いが好きだからなんですけどね
逆にSPの方が好きな人は上記の理由でrevはツマラナイって人も多いと思いますがw
SPは避けゲー・revは当てゲーって言ってる人も居るくらいだし
プレイスタイルと見方によって、評価が全然違うのかも知れませんね。
spとrevは多少の違いはありますが、俺から見たらどちらも消し・避けゲーですしw

59 :
鳩氏返事サンクス
うちの身内でSPのが良いって言ってる人の意見はまさにそれだったわ
安易なドリャーとかスイットロールを正面からM近接で殴れないのが嫌なようだ
あと個人的には0F発生のS近接とかかなぁ
一部ゲージ技の0F発生はまあゲージ技だからいいじゃんって気もする
あとなんだろうね〜BOSS性能の差かな?
どっちがいいとも言えないのよねw
もっとバランスとってくださいよとしか言えんわな
まあグレフにバランス調整求めるのが間違いという話だよなw

60 :
バランスっていまいちピンとこないんだけど、
要は
「このキャラだとどう足掻いてもコイツには絶対勝てない」
的な組み合わせがあったりするの?

61 :
そういうのもあるし
ほぼ全キャラに対して不利がなくてその上BOSSも強いキャラとか
BがAのただの完全劣化とか
FBOSSぶっぱで余裕とか
キャラのコンセプトと攻撃方法がマッチしなさすぎのとか

62 :
ただ発売からこんなに年月経ってるのに未だ金にならないバランスパッチあててるのはおれはセンコロしか知らない
発売間もないのにバランスも取られず放置されるゲームの方が多い

63 :
>>59
いえ、こちらこそw
今度revかduoで対戦しましょうね。

64 :
武器に状態異常2個以上付かないんだな
フリーズとショック併せようと思ったのに

65 :
なんか話題無いのか

66 :
SNSかソーシャルゲームとコラボ企画とかしてくんないかな。
チャンポのアバターをそろえよう!とか
新BOSSキャラ天下第一刀を倒してレアアイテム「ハイパーブースター」を手に入れろ
とか。センコロ学園をそのままモバゲーにしてもヨシ。

67 :
>>66
それだけは勘弁してくれ

68 :
>>65
逆に何か話題ありますか?
面白そうな話題なら、誰かしら食い付くかと思います(というか俺が食い付きますw)
あと、vitaで出る続編(?)の情報とか全く出てないんですかね?
そろそろ、そう言う話題が出てきてもおかしくないのに。
それとも違う板でスレたってるのかな?

69 :
REV.X誰かー

70 :
スレ見て無くて気付かなかった
対戦誰か来た?

71 :
一週間先くらいの予定で書き込まないとさすがに無理だろw

72 :
>>70
残念ながら来なかった  DUOなら人居るんかな?
今更REV.X買ってみたんだがなかなか面白い
STGと格ゲーの融合みたいな感じで今までやったことが無いゲームだね
実績のプレイヤーマッチの100貰えるやつだけでも取りたかったんだけどなぁ
つうことで
16日月曜日夜22時ごろREV.X募集してみる


73 :
DUOってすげー大味だよなぁ

74 :
つか昨日REV.Xに人居たぜ?
そして暇なのでランクで部屋立ててみるテストw
22時ぐらいまでは待ってみるかね〜
誰か相手してやっても良いって人居たらヨロシク!
明日の22時か〜多分暇だろうしお邪魔するかと思うぜ
凸ったらヨロシクですよ!

75 :
俺も行きたかったがゴールドではなかった

76 :
ひさびさに うでがなるぜ

77 :
現在三人がプレイ中〜
まさか人が増えるとはこの海のry

78 :
外人も居たなーすごい遠くの人っぽかったけど
久々にOP見て感動しちゃったよもっと人来い来い

79 :
外人まだいるけどコレは談合だなw
10時からみてるけど盾7からもう9になってるからな〜

80 :
確かに日本じゃない国旗ぽい人居たけど大戦まで行けなかった

81 :
お疲れ様だぜ
なんか勝ったときはキャラ性能のお陰のような気がしてならない
メインはミカAなのに・・・

82 :
お疲れ様でした〜こっちの環境が悪いのか
ところどころラグがあって申し訳ない〜
ラグがあるとメインを出すのがちょっとね…
ペルナAだからな〜ラグると強すぎる

83 :
お疲れ様ですー
このゲームも強キャラとかあるのか

84 :
お疲れ様〜
強キャラか…ペルナB・チャンポA・ファビアンAあたりかな〜
ただこのゲームキャラの強さ云々よりも
相性が露骨に出るというほうが正しいかも

85 :
初代センコロは
チャンポ
ファビアン
ツィーラン
あたりが強キャラの関係上と修正されたりの繰り返しで上下しまくってたなw
懐かしいなぁ・・・・・
ぐるぐるチャンポしてるだけで台バン当たり前な当時のゲーセンw

86 :
ツィーのラッツ連打可能が全く話題にもならないくらいのデキだったRev.X稼働当初・・・
サクラコを筆頭にチャンポA、ペルナA、カレル
そしてミカB(笑)、リリ(笑)

87 :
誰かまた、↑みたいなrev.Xの対戦会開いてよ
次は旋コロ会のGODも行くんでww
「ブランクがあるのに大丈夫?」と思った貴方!!
甘いですよ、ブランクなんか関係ないのがGODですw
(何年も自転車に乗ってないから乗れないかというと、んなことないよねって事w)

88 :
アゲ忘れたw
さぁ、俺をディスった口だけの人も上級者もきなさいw
多分最初で最後でしょう、「ザコ」相手に俺の第三の目が開いちゃうのもw(厨2ww)

89 :
やるならいくぞ

90 :
だいたいで良いんだけど
鳩氏が箱つけてる時間帯とか
教えて貰えると個人的にはありがたいな!
せっかくゴールド復帰したから
センコロ慣れしてる人との対戦はやっておきたいのでね〜
鳩氏は俺基準でちゃんとペルナ対策してたプレイヤーだから
対戦すると俺の経験値がプラスなんで助かるのよね〜
あ、一応言っておくと俺ペルナAね、Bじゃないからw

91 :
>>89
そのうち人集めてやりましょうw
>>90
最近はゲーム自体余りやってないので
決まった時間にやってるって言うのはないですね。(強いて言うならゴールデンタイムか深夜が多いかな?)
つか、今度フレンド登録送っておいてください
俺がオンラインの時は、呼んでくれれば喜んで行きますからw
>鳩氏は俺基準でちゃんとペルナ対策してたプレイヤーだから
ペルナは凄い苦手ですよw

92 :
IDは「Kocha Kaden」です。

93 :
誰かねぶた見に来る人はいないかね?
いたらついでに対戦しましょうよ。
オンの方は人少なくて、奇跡が起きないと対戦が充実しないんですよ。
したらばの方にも書いたんだけど、いったい何人が目にしていることやら・・・。
それにしてもさすがは鳩さんぽっぽ。
まさかセンコロスレが復活してるとは思いませんでした。

94 :
新作マダー? センコロでたらvita買う

95 :
きたる8月10日(金)〜12日(日)マニアの祭典"夏コミケットマーケット82 in the 有明アリーナ"が
開催されます。
皆様ご承知の通り、○山とYack.脳の熱暴走(オーバードライヴ)により、ラノベ未満の
文量の冊子にCDと設定資料を付けて3990円と言う、化物語もバケモノと
言い出しかねない値段設定で小説は壮大な自爆を遂げました。
その影響で今コミケットにおけるセンコロサークルは抽選漏れに1件ヒットするのみで、
ゲーム系と男性向で盛況を誇ったのも遠い遠い昔のお話になってしまいました。
また我々の悲願である闘劇種目抜擢も昨日の闘劇2012の惨劇を見れば
もはや叶わぬ夢である事は赤子でも理解できたことでしょう。
そのため、このコミケットにおいて、秋葉原、渋谷、高田馬場、高田馬場、大久保で
久しぶりにセンコロを偲ばれるファンの方が大変多くいらっしゃる見込みです。
そこで皆様にお願いです。8月10日〜12日に東京でセンコロをPLAYされる場合、
次の注意を厳守していただけますようご協力をお願いいたします。

96 :
・NESiCA筐体を見つけたら旋光の輪舞を選択して占拠する事
・第1ラウンドを取ったら第2ラウンドはわざと負ける事
・2連勝したら3戦目はわざと負ける事
・女性には優先的に順番を譲る事
・都内の方、地元に旋光の輪舞がある方はそもそもわざわざPLAYしに来ない事
・家庭用旋光の輪舞をお持ちの方はPLAYを控えていただく事
XBOX版DuoのSP/Rev.X化パッチをプロデュースしてもらうためにも、この3日間に
終結するであろう濃いファンの方に好印象を持っていただくことが不可欠です。
どうかここぞとばかりに連勝しようとか
腕試しなどとは考えず、遊びたくても遊べない不遇なファンの方に格別のご配慮を
していただけますよう、ご理解とご協力を切にお願い申し上げます。

97 :
大久保アルファ
もうねぇよ

98 :
・ネシカ台をセンコロに譲る事
が抜けてるぞカス

99 :
>>93
青森の方?
最近はじめたけどはまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【地球防衛軍】 EDF: Insect Armageddon Pt.54 (534)
北斗無双 総合スレ Part83 (518)
【PS3】エクストルーパーズ part7 (570)
悪質集団「SOC」「JSDF」の真実 (471)
エターナルダークネス 招かれた13人-15人目 (205)
毎年恒例!ゲーム福袋スレッド 41袋目 (403)
--log9.info------------------
頑駄無雑談49 (250)
ヲニヲチ608 (270)
相葉裕樹&相馬圭祐アンチスレ (163)
【特】避難所ヲチ【撮】 (201)
川*’ー’)つ高橋愛を応援してのぉ〜 難民 (188)
K 人気投票を見守るスレ 【モバK】2 (437)
種村有菜と愉快な仲間たち総合雑談スレ4 (243)
鰤雑談7 (625)
ブックングによるブックングのためのしゃかな8038 (185)
【tiger3546】 一羽の鴎に思いを馳せながら雑談するスレッドPart107 [旧雪だるま] (127)
【自称】あに受け会 ヲチスレ★13.5 (144)
ミスユニ松尾幸実(キリ/ビズンチョン)何でも雑談&関連荒らし観察スレ (571)
ジャニーズのほとんどが浅田真央よりキム・ヨナが好きな件について (111)
【雑】天体☆観測★64【談】 (621)
▲デニダン着させて!▲フルーツトマト☆(mighty mac 28)と愉快な仲間達パート16▲ (374)
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 避難所 (133)
--log55.com------------------
【FX・株】投資家オフ5【225・オプション・他】
【北陸】富山で突発オフpart36【富山】
【関東】条件をクリアしてたらオフ225【3つでも】
【関東】ドライブスレpart143【南関東】
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東444
【名古屋】要らんものヤル、クレOFF【リユース】31
音速さん、いつ引っ越すの?
音速のタナカさんが嫌いな人