1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック2: 吉田元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとしてた件 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はぐうのお家 パート31 (818)
【千タコ万来】ヾ(=゜・゜=)ノ 【自業自得】 (139)
遠山桜 (566)
IDにZがたくさん出た奴が片輪王 (117)
ホタテん夢見る名無しさんウフ5 避難所 (780)
★★★整理削除依頼 代行依頼スレッド29★★★ (698)

吉田元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとしてた件


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/01
このスレは第二次世界大戦直後、吉田茂元首相が
「在日朝鮮人マジヤベェから送還しようず」としていた事実を、知ってた人から全く知らなかった人まで
「今からでも何とかならんか」「日本が嫌な在日朝鮮人は帰るべき」と在日韓国・朝鮮人について意見交換するスレです。
歴史上の事件に限らず個人的なトラブルや出来事なんかも自由に書き込みおk!!
ちょっとハマってみたいっていう方も、俺は情強無敵のVIPPERな方もゆっくりしていってね!
(4才児もいますww)※アカい思想の方は嫌儲へお帰り下さい。
Q:何でVIPでやってんの?今は規制でここにいますが
A:若年層を含めた日本人全体に広く知ってもらうためです
スレタイソース>>2-3
↑を簡単に言うと>>4
見やすいあれこれ>>5-6
頻出キーワード>>考案中
保守目安表>> 今はナシで。
前スレ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1372012176/
シベリア避難所 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1369473787/
元保管庫 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1366914630/
スレサイト「日本人よ立ち上がれ、歴史の真実」 http://abaku.wiki.fc2.com/
外部避難所【吉田さんの喫茶店】 http://fourken.bbs.fc2.com/
スレブログ【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る http://6ninnosamurai.blog.fc2.com/
シベリア送り検討内容(シベリア送りにしたいと考える内容を訪問者にアンケートOKorNO)>>※考案中

2 :
吉田茂=マッカーサー往復書簡集
袖井林次郎 編訳
講談社学術文庫
http://i.imgur.com/oP9LZsa.png
http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html
一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■
〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕
(総理府用箋)
〔右上に「シーボルトへ−−−君はどう思うかね? 一五九〇マック〔数字の意味不明〕と自筆で書き込んである」〕
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです
1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の再建に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

3 :
戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。
年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)  5334件   8355人
1946          15579件   22969人
1947          32178件   37778人
1948(5月末現在)  17968件   22133人
合計          71059件   91235人
さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。
1.原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。
以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。 
敬具 吉田茂

4 :
昭和24年の夏頃当時の吉田茂首相がGHQのマッカーサー元帥にお手紙送ったよ....〆(・ω・` )カキカキ
↓内容
日本に残ってる朝鮮人が問題ばっか起こすから
費用日本持ちでいいから半島に帰国させたいんで許可してちょ、マジ困ってるナリ
アイツらDQNすぎっつーかマジ犯罪率高杉ッス><
台湾人はあんまり問題おこさねーのに(´Д⊂
それにほら今日本食糧難じゃないっすか
で米さんが融通してくれるおかげで飢え死にしないで済んでるッスけど
それって借金して買ってるんで将来オレらの子供が返さなきゃなんねーんス
復興に貢献しないで迷惑ばっかかける朝鮮人食わせるために借金増えるとか勘弁してほしース
マジ朝鮮人暴れすぎッス
裁判になった刑事事件だけでもこれだけあるス→統計資料
送還計画はこんな感じッス→案
許可してくれたら具体的な実行案提出するんでホントよろしくお願いしまッス
以上

5 :
韓国 李承晩大統領
勝手に境界線を線引き
  ↓
1952〜1962年まで
竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)

6 :
在日特権の酷い実態
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
■在日がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可 (在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格 (非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12.民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14.公務員就職の管理職制限撤廃 (これは9と同じか?)
△15.掛け金無しで年金受給可能 (タダで一生安泰)

7 :
在日韓国・朝鮮人の人口
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/0/b/0b6cb3fc.png
在日韓国・朝鮮人の人口推移
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/f/1/f1d3ea7a.gif
鳥取県の総人口582,422人 (推計人口、2012年7月1日)
鳥取県民の人口推移
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/4/7/4768648b.gif

在日韓国・朝鮮人の人口が鳥取県民と大して変わらない現実((((((((;゚Д゚))))))))

8 :
戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
ここで「密航|密入国|渡航」を検索したら朝鮮人の密航報道だらけwww強制連行(笑)
特に1930年あたりから ガ チ す ぎ て ヤ バ イ w
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
http://megalodon.jp/2013-0403-1416-53/tinyu●rl.com/btfvnbv
http://megalodon.jp/2013-0403-1417-13/tinyu●rl.com/cr2n5wz
http://megalodon.jp/2013-0403-1417-31/tinyu●rl.com/czuxrma
http://megalodon.jp/2013-0403-1417-50/tinyu●rl.com/cx2t5mh
http://megalodon.jp/2013-0403-1418-07/tinyu●rl.com/bvd5v8k
http://megalodon.jp/2013-0403-1418-27/tinyu●rl.com/cg4jktj (※●は消す)
http://i.imgur.com/zhrp3yh.png

9 :
『最近非常に多い鮮人の内地密航/発見護送された者の外潜入した者もかなり多数(門司市)』 福岡日日 1932/5/13 夕 〔1/2〕 北九州・福岡 【渡航】
『発動船で密航の鮮人十九名/門司市大久保に上陸(門司)』 門司新報 1932/5/13 〔1/5〕 北九州・福岡 【渡航】
『取締上厄介千万な朝鮮人の内地密航/内鮮協力して研究/池田総督府警務局長語る』 福岡日日 1932/5/14 〔1/4〕 下関・山口 【渡航】
『増加の傾向ある密航鮮人の警戒/悪ブローカーを撲滅し/沿岸の見張を厳重に』 大阪毎日 1932/5/14 北九州 〔5/8〕 門司・福岡 【渡航】
『密航鮮人四十名/豊浦郡へ上陸』 門司新報 1932/5/15 〔1/5〕 下関・山口 【渡航】
『四十名の密航鮮人』 福岡日日 1932/5/16 〔1/3〕 ・山口 【渡航】
『またも密航鮮人/不逞の徒の潜入を警戒し福岡県警察部大緊張(糸島郡福吉村)』 福岡日日 1932/5/25 〔1/3〕 ・福岡 【渡航】
『八十五名の密航鮮人/門司水陸両署大活動開始(門司)』 門司新報 1932/5/25 〔1/5〕 北九州・福岡 【渡航】
『大仕掛の/密航ブローカー/釜山で検挙される』 大阪朝日 1932/5/28 南鮮 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
『密航鮮人に/神経を尖らす/今年になって既に二百名/各署ともに大弱り』 大阪毎日 1932/5/28 長崎 〔5/8〕 ・長崎 【渡航】
『偽せ証明書で二、三人内地渡航/駐在巡査の偽せ印で巧みに証明偽造』 大阪毎日 1932/6/1 朝鮮 〔5/9〕 晋州・朝鮮 【渡航】
『密航鮮人大検挙/昨朝下関両署が』 門司新報 1932/6/3 〔1/5〕 下関・山口 【渡航】
『又も密航鮮人十一名神ノ湊海岸に上陸 東郷署に連行取調べ 首謀者二名も逮捕(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1932/6/4 夕 〔1/2〕 宗像・福岡 【渡航】
etc…
((((((((;゚Д゚))))))))ひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

10 :
※※ただいま短縮テンプレver.実験中です※※
正規テンプレのリンクはコチラ(Wiki内)http://www52.atwiki.jp/nippont/pages/40.html
保守時間はVIP用なので省きました。
VIPに戻る時に>>7に加えて下さい。
テンプレ案に関してですが、現状テンプレは完成型ではないので変更案は随時受付中です
変更・追加意見お持ちの方は、積極的に投稿お待ちしてます
※特に今回はテンプレを短縮ver.にしてますので、その件に関しての御意見もお待ちしてます
ただし、人が増えると賛成意見反対意見多数出るのは当然の事と思うので、
それらを受け止める覚悟を持って投稿して頂きたいです
みんなが見るものですから、賛成意見の多い物が採用されると思います
    天国の先には壁がありそこで何やら話されているそうだ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wall/1370615616/
■■■■■■■■■■テンプレは以上です■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11 :
関連スレテンプレ【こいつらには構うな】より
(1) お前らのやってることは無意味系
(2) 右翼だとキモがられてるぞ系
(3) もう飽きた寝る系
(4) 経済的に困るぞ系
(5) 大人しいから報道されない、暴動を起こせよ系
(6) 汚い言葉で読んだ人を嫌な気分にさせる系  ←再確認
(7) スレの終了を要求する系
(8) スレタイに文句をつけて変更を要求する系
(9) 分裂を誘うような人格攻撃系  ←再確認。最近亜種が加わった(14)
(10) 高岡さんには関係ないだろ系
(11) まだやってたのか系
(12) 工作員用語に過度に拘る系
(13) VIPでやるな他所でやれ系
(14) 被害者(ネットストーカーからなど)のふりをして、遠まわしに脅迫してくる系 (分断工作の亜種)  ←New!
こいつらには絶対構うな
(15) 在日
(16) 工作員 (日本共産党の工作員が出没している可能性有)
(17) 荒らし
(18) クソコテ
(19) ハングル
(20) 単発
こいつらは構うだけ無駄
スルーやNGを徹底しよう
こいつらに安価つけた奴もNGで

12 :
※※※※※※※※※※※※ ガチくんへ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
返信が遅くなりましたが、まとめて拡散の件、承りました。
吉田スレでは、周知拡散のために今急ピッチでブログ・サイトの設置をしています。
まずそこでガチくんの言葉を載せようかな。と思っています。
それで、今なかなか進んでいないように見えますが、
必ず成し遂げますので、気長に待っていてください!
それと忙しいとは思いますが、このスレはガチくん大歓迎なので、
たまには書き込みに来て下さい。
最近来てくれないので、心配してる人もいます〜( ・∀・)ノ
名前欄に入れなくていいから「ガチです」と名乗って書き込んでくれたらみんな
分りやすくていいと思う。
ここはもうレギュラーがガチくんの事把握してるので、それで大丈夫ですよ〜( ・∀・)v
みんなガチくんの書き込み楽しみにしています、気軽に投下してね〜
待ってます〜( ・∀・)ノシ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

13 :
>>1乙です〜
前スレ1000屈伸さんおめでとう!
じゃちょっと食べてきます。
さっと戻ります。

14 :
1乙てんぷら乙〜ヽ(・∀・)ノあげ

15 :
   ____________
       <○√
        ‖
        くく
    いちおつてんぷらおつ

16 :
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> >>1おつてんぷれおつ!
        前スレ1000 very massive !!

17 :
(前スレからサルベージ)
鳩山邦夫が語る兄鳩山由紀夫。何故兄弟仲が悪いのか?
http://www.rupan.net/uploader/download/1372217715.jpg
※鳩山一郎〜鳩山由紀夫の系譜と吉田首相〜麻生太郎の一族は
不倶戴天の敵同士。
鳩山と河野一族は、日本国に仇為す売国一族です。
根絶やしにすべきです。最低限でも鳩山一族の全資産の凍結
及び没収。一族の国外追放は国会で審議すべき!

18 :
   ∧_∧ >>1乙テンプレ乙 テンプレの補充乙です
    (=^ェ^=)ノ ケンシロウ君DM送ったつもり
うまく送れたかな

19 :
>>18
たいちょ,順調なようでよかったヽ(^∀^)ノあげ
ケンシロウたん,今ご飯中です。すぐ戻ると思います

20 :
   ∧_∧ >>19
    (=^ェ^=)ノ 正確な知識を持ち説明が的確で教え方も
上手なうえ辛抱強いいらちゃんのおかげです
ニダーさんにも助けていただきました

21 :
>>20
たいちょ…褒めすぎっス…ヽ(〃ω〃;)ノあげ

22 :
>>20
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> イラちゃんはとても心強いニダ!ウリは補足する事しか出来ませぬので
        あ、あとウリも所詮、仮面の男ですからw
        さんづけせんでもよいですよww

23 :
【レイバーネット】奴らを通すな!〜在特会の在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、新大久保でカウンターの市民ら機動隊も圧倒(画像あり)[07/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372605384/
   ____________
       <○√
        くく
   え、ええっと……
   機動隊を圧倒しちゃいかんだろ……

24 :
戻ったよ〜
>>18
たいちょ、さすがです。ばっちり受け取りましたよ〜
ついでにお返事もしておきました。
これでツイ仲間ですねっ
>>20
禿同!頼りになる人です。
>>22
仮面ニダーも頼りになるのだ。
>>23
そんな訳で屈伸さん二人のどちらかの嫁になってみないか。

25 :
   ____________
       <○√
        くく
   >>24 だが断る
      そして寝る

26 :
>>25
スレ立てお疲れさま〜お休みなさ〜い
またフラレタヽ(´;ω;`)ノあげ

27 :
   ∧_∧ >>24
    (=^ェ^=)ノ おつおつ
それを読んでから眠ります
皆さまお疲れさま
またあした

28 :
>>24
ケンシロウたん,お帰り〜ヽ(・∀・)ノ
そろそろオレは寝ても大丈夫だろうか?まだ待機してた方がいいかな?ヽ(・∀・;)ノあげ

29 :
>>27
たいちょ,お疲れさまでした〜お休みなさ〜いヽ(・∀・)ノあげ

30 :
>>23
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 機動隊も圧倒したら犯罪だろとwww
>>24
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> おかえり〜
        嫁?屈伸さんが嫁になるていでww
>>25
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> おやしみ〜☆ノシ

31 :
>>27
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> たいちょおつでした!
        また明日〜☆ノシ

32 :
|°Д°)))
ただいも〜!ハァ〜スッキリ♪
落ちられた方乙ですぉ〜

33 :
>>32
壁さん,お帰り〜ヽ(・∀・)ノあげ

34 :
   ∧_∧ 
    (=^ェ^=)ノシ 

35 :
>>32
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 壁さんおかへり〜☆あげ

36 :
|°Д°)))
イラちゃんニダーたんただいもです!

37 :
>>25
お疲れ様でした〜
また明日っ ( ・∀・)ノシ
>>26
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
>>27
お疲れ様でした〜
そしてオイラのわがまま聞いてくださってありがとうございます。
また明日〜 ( ・∀・)ノシ
>>28
あ、いいよ、寝て寝て〜
今日もお疲れ様でした。
>>32
お帰り〜

38 :
じゃあ,睡魔も限界なんでオレも落ちま〜す
皆の衆,また夜に会いませう。お疲れさ〜んヽ(・∀・)ノあげ

39 :
>>38
お疲れ様でした〜
また明日〜 ( ・∀・)ノシ

40 :
|°Д°)))>>38
イラちゃんお休みですぉ〜
また明日!

41 :
何を断らせんくしようとしとるだー!
そういう事を送ってくるなー!
逆切れを通させようとした=東日本大震災担当大臣

42 :
>>38
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> お疲れさまですた〜ヽ( ・∀・)ノ
        ゆっくり休んでくだされ☆
        スミマセヌ、ウリもこれで落ちます
        これからまた忙しくなりますが、夜は時間があると思うので
        来れたら来ます
        それでは、お休みなさいませ☆ノシ

43 :
|°Д°)))>>42
ニダーたんお休みですぉ〜
無理しない程度に頑張るんだぉ!

44 :
>>42
そうなのか…
ニダーがいないと淋しいよ。
じゃあお疲れ様〜 ( ・∀・)ノシ

45 :
何をストレス障害にしてご飯とかを落とすようにした=東日本大震災
しほ美容室と青木壮からわからないまま逃げた=トラブルが無いはずのストーカー

46 :
なんで俺が差別をしようとしとった事とかにされんといかんの?
東日本大震災があった事にしてすぐに。
誰か知らんのに。

47 :
早く元の現実とかを返せ。
しほ美容室と青木壮からわからんくしとっただで早く飛び降り自殺をしろよ。

48 :
そういえばたいちょ、
オイラのツイッターの画像を
「パッチリおめめのアイコンを見ました」
って言ってたけど。あれサングラスなん…ドカッ!
ゴスゴス!ボキッ
ガンガン!ドスッドスッ!コロンッ

…しーん。
ケンシロウは何者かに拉致られました。
みなさん長い間ありがとうございました。

49 :
馬鹿だよなー加害者。

50 :
東日本大震災担当大臣も誕生しとるのにまだ生きとる。
テレパシー

51 :
|°Д°)))ノ>>48
おたっしゃで〜

52 :
お前1万5千人も人が死んどるだでな−。
だったらもの教え方がおかしいからを思考奪取しとる。

53 :
>>51
なんとか無事に帰ってきましたよっと。げふっ(←?)

54 :
|°Д°)))>>53
どこで何を食ってきたのか?
拾い食いしたんじゃないでしょうね!?

55 :
>>54
え〜?何も食べてないよう〜♪
オイラを拉致ろうとした人達どっかいっちゃった。
ところでp2使いが誰も新しいスレ立てれないって問題だな。

56 :
青木壮から知らんかった事にしろって考想化声に語りかけてきて東日本大震災があった事にしろ。

57 :
お前昨日も万引きしてきたのかって言う事にして怒っとって東日本大震災があった事にしろよ。
万引きなんてしてないはずだぞ。
工作員が出るのを止めてくれませんか?
東日本大震災担当大臣も誕生してますよ。
んーそうしてそうしなっとるよ。
安藤しほ美容室から思考奪取とか。

58 :
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'          ::::::::、   誰もいないと思って
       ,:' /       \   ::::::::',
       :'  ●      ●     :::::i.   スレ荒らすな
       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i
        :             ::::::::::i  このやろう
       `:,、           :::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、

59 :
そうだ。おみくじ忘れてた。

60 :
中吉…びみょう…

61 :
仙ちゃんです。
ケンシロウたん、今、高岡スレ見てたら、またいろいろ出てきてるね。
二階堂。com に仙台のこと載ってたって。見てきたよ。
やっぱり、地元情報が必要だと思ったよ。
梅原前市長は、市議じゃなくて市民を敵にまわしちゃったの。
ベガルタのお金削って、ベガサポ敵に回したときもう黄色信号。
フェミの人たちがカンカンになって騒いだLパーク。
泉区が大噴火した、こども宇宙館、などなど。
次の選挙に出るつもりなら到底できないことやったのです。
だから、自民党は、梅原氏は担げないです。
ベガルタは、河北新報の論説委員だった人が社長になって、昇格もしたし、
借金も減らした。そこで、梅原市長ですよ。予算カット。
ベガルタは、第三セクターなんです。沢山、話がありすぎて…

62 :
仙ちゃんおはようございます。
東北関連はまだまだ色々出てきそうですね。
というか…情報通さんの件にしても、仙ちゃんや新ちゃんにしても。
中国の話しが出ると工作員?か工作員まがいが現れる気がする。
なんで、朝鮮人を派手に動き回らせて、その影に隠れて日本をこっそり侵攻したい
中国の思惑が見え隠れしてる気がしてならないです。
まぁそれこそなんのソースも無いですが。

63 :
>>62
中国は、諜報ということに関してはすごいですよ。
橋本元首相のこととかね…凄いわぁ。
中国の脅威は言いすぎるってことはないですね。
加藤紘一の三女を次の衆議院の選挙で公認してほしくないです。
親中議員はダメ。トラップで弱み握られててもおかしくないです。
愛知治郎の父和夫は、田中派でしたかねぇ。
ちなみに、和夫は婿です。仙台では、永遠の婿殿です。
公明とのつながりもあるし、親中でしょうね。
ただ、三塚博があまりにもガラが悪かったために、清和会はあまり評判が良くないかも。
仙台は、左翼はガラが悪くないの。自民党の三塚とその部下が極めてガラが悪かったんですよ。
ヤクザも眉をひそめるガラの悪さで、県警OBが腰巾着だった三塚。
こういう流れがあるんですわ。

64 :
>>63
>中国は、諜報ということに関してはすごい
そりゃまぁそうですよね、普通に考えても。
一党独裁。
つまりは自国民がどれだけ飢えようがノタレ死のうがどうでもいい。
民衆を十分食べさせられるだけのお金をロビー活動やスパイ・諜報活動
時にサイバーテロ攻撃のためにつぎ込めるんですからね。
他の民主主義国じゃこうはいきませんよ。
だからどうしても軍縮。サイバー防衛疎か。
ふ〜ん、そんなにガラ悪いんですか。
まぁ昔から悪魔は善良な振りがお得意ですからね。
でも自民の人達もそういう見た目の印象という分野も少しは考慮して欲しいですね。
いくら一般民衆の目線で〜って言われても、
小汚い浮浪者ふうの議員なんてちょっと考えちゃうしね。
そういう配慮ができてナンボですよ。と。

65 :
>>64
左翼は、左翼同士で、いがみ合ってたんだ。
国鉄時代、社会党系の労組に、共産党系の労組は虐げられてたみたい。
仙台は、市長が長いこと社会党の人だったので社会党が強かった。
自民党は、郡部の方で強かった。
びっくりするぐらいのガラの悪さで知られていた三塚は、お金はあったの。
ま、お金だけって言うか、あと後援会の人には良くしてあげたらしい。
奥山市長は、腹の中は真っ黒でしょうね。でなきゃパンダは言わないって。
でも、涼しい顔してます。そういうところ左翼の方がうまいのかな。
というか、自民党宮城県連は内部抗争でぐちゃぐちゃではないかな。

66 :
>>65
社会主義と共産主義は仲が悪い。
融和できないってつい昨日学びました。
オイラたち一般人にしてみたらどっちもどっちですけどね。
なんだろう「選民意識」が強いのかな?
>そういうところ左翼の方がうまいのかな。
上手いんでしょうね。
というか人の心理を知っているというか
人の心理に付け込むのが上手い人達なんでしょう。
高岡スレで上がってる人物をぐぐってみると、
見た目を意識して、こざっぱりとした印象にしようと努力してるのは分ります。
(ヨシフ以外)
自民党内部抗争…
まぁ自民の中にも中国のスパイはいるでしょうしね。
議員だけじゃなくて、秘書とかスタッフの中にも。
この未曾有の危機に際して、踊らされないでいただきたい。
と思いますね。

67 :
>>66
そうですね。
秘書や、スタッフってこともあるもんね。

68 :
>>67
敵は何処に潜んでいるのやら。
ですね。

69 :
マリア東日本大震災が起こる原因を作った集団ストーカーの最初の方 手伝っとっっただってー。

70 :
おい、お前いつまでも部屋の中を覆っとる感じにして東日本大震災があった事にしろ。

71 :
トイレに落ちとるタバコを投げるよって言う事にして東日本大震災があった事にしろ!

72 :
お前10年奪って東日本大震災があった事にしろ。
愛知県岡崎氏鴨田本町で自殺者が出てないのはおかしいぞ。
早く誰か自殺し始めろよ。
ふざけけて昔って言う事にしたかったって言う事とかにしとるなよ。

73 :
お前とおると不運になるって言う事にして東日本大震災があった事にしろよ。

74 :
いい加減にしろ。
日本語めちゃくちゃだし、イライラする。
震災の被害者に対しても失礼だ。

75 :
これでオイラ落ちますね〜
また夜に〜 ( ・∀・)ノシ

76 :
こんにちは^^
いちおつてんぷらおつでーす

77 :
たったの一日でまた規制、、、orz(泣)

78 :
こっちは何かな?

79 :
>>77
こんにちは
すごい規制の嵐が来てますね…
ワタシも再び短い命なのかしらんらん(・_・;)

80 :
※股間がズ〜ンとする
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2013/05/11-pecker.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2012/10/09-dick-surgery.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2011/07/24-penis-cut-off-ruler.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2011/08/16-beheaded-penis.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2013/03/04-cut-off-dick-head.jpg
http://www.crazyshit.com/site/pics/images/2012/01/10-dick-was-cut-off.jpg

81 :
>>80
グロ貼んなカスR

82 :
てか 日本は、もう半島系に牛耳られてしまったらしいですよ。
TV・新聞を含む各マスコミ
小売大手は、家電も家具も靴もメガネもスーパーもetc半島系
警察は某宗教に予算まで握られてるらしいから・・
すべては某宗教とパチンコマネーの威力ですよ。
一日も早く 自民単独か、自・維・み 連立の日本人中心の政権にしないと
この国は半島系の植民地になってしまいますよ。。

83 :
  ∧_∧ 
ヽ(=<丶`∀´>ノ おそよしだ〜!
          …ふと、感じたワケです
          やっぱりある程度、ニュースも貼った方がいいのかなと
          色々な意味で、という事でニュース貼ります=3

84 :
【国際】韓国高官、日本に歴史問題提起を示唆=日韓外相会談
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372651192/

  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 問題提起? 「竹島の返還について」でも提起してくれるのですか?

85 :
【参院選】民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372614113/
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> なんという「おまいう」
         よく考えた結果、今の結論に至ってるんデスが

86 :
【参院選】民主・輿石氏「子供たちが七夕の短冊に『正社員になりたい』と書く。こんな日本に誰がした」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372641983/

>こんな日本に誰がした
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 知りませんww
        こんな日本を良くするためはどうしたらいいか を考えた方が、よろしんではなくて?

87 :
>>83
ニダーたんおそよしだ^^
>>84-86
おお…建設的なスレになっとるw

88 :
>>87
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 白玉ちゃんおそよしだ!
        …こっちの方が何かといいでしょ?ww

89 :
なんとまともなスレwww>゜)))彡

90 :
>>89
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> ネトウオさんおそよしだ〜!
        このスレは最初からまともなスレだったんですよっ!ww
        …えっ?何…違うの?wwww

91 :
>>88
グッ!!^^
>>89
ネトウオさんおそよしだ^^

92 :
【韓国】2020年、韓国のロケットで月に行く★2[07/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372676263/
   ____________
       <○√
        ‖
        くく
   いいんだよ、そのまま帰ってこなくても。

93 :
<あくまでウリは、真面目なスレにいる体で・・・w>

94 :
>>92
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 屈伸さんおそよしだ〜!
        <屈伸さんのニュース投下でますます真面目な流れに…kkk>
  ∧_∧ 
(=<丶`∀´> 月でも太陽でも、飛んでって欲しいですね!(pgr

95 :
>>92
屈伸さんおそよしだー^^
盗んだ技術と借金でどこまで飛べるのやらw

96 :
【TBS】 日本政府関係者は「(日韓は)離れようと思っても離れられない関係で、このままの状態で良いはずがない」と話します
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372676129/
・・・
  ∧_∧ 
(=<丶;`∀´> 自分、オエーいっすか

97 :
>>96
つ洗面器
盛大にどぞ

98 :
>>96
                                   ====== ___======
                             _三三三 ̄ ̄ ̄ ̄===== ̄ ̄ ̄
            ,, -―-、         _====_==== ̄ ̄== ̄ ̄     ̄ ̄ ̄
          /     ヽ  _─==三≡≡ ̄==
    / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| _== ̄ ̄
   /  (゜)/   / /     ̄
  /     ト、.,../ ,ー-、             オエーーーーーーーー!!
 =彳      \\‘ ̄^              
,          \\ \ _
         /⌒ ヽ ヽ_>i  ̄──_ _
        /     `ー−'  ̄==二= ̄=====三 _
      ./              ̄ ̄===== ̄_ ̄ ̄ ̄==三三三   ___
                            ===== ̄======= ̄ ̄_==三三
                                   三三三三  ̄ ̄  ̄ ̄====
                \_/ ←洗面器

99 :
>>98
吹いとるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
asahi-net避難所 9 (202)
★痛い視覚障害者と愉快な仲間達 その8★ (728)
政治経済を語るスレ その13 (134)
【まったり雑談】愉快な仲間たち Part7 (396)
神奈川高校野球避難所9 (470)
>>5がすげぇ面白い事言うらしいぞwwwww2 (914)
--log9.info------------------
【紅白出場】水樹奈々 VS 坂本冬美【夜桜お七】 (137)
永井裕子の変態・毛虫は蝶々になれるのか? (183)
小池可奈 走れ!歌謡曲 (150)
【あなたの】ご当地ソング総合スレ【街の】 (102)
[可愛い] 水田竜子 [かわいい] (196)
春奈佑果 (178)
★石原裕次郎★ (138)
服部浩子 (170)
演歌の演奏を進化させよう。 (101)
演歌番組総合スレッド (195)
安倍里葎子を語る (116)
みずき舞2 (121)
【あなたにあげる】西川峰子【初めてのひと】 (116)
演歌&歌謡曲ベスト100を選ぼう! (131)
多岐川舞子その2 (173)
広畑あつみについて語りましょ (143)
--log55.com------------------
初婚男だが×1小梨女(30代)と見合いさせられた
あ・り・が・と・う
離婚しても仲良し
『仕事と保育園を語ろう』
■■離婚するなら結婚するな!!!!!
元嫁とのSEXが嫌で離婚した奴!理由は激臭
純愛がしたい
セックスしたくね?