1read 100read
2013年07月パチンコ店情報189: 札幌市内のパチンコ屋情報スレ127 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【埼玉】メルヘンワールド入間店 (453)
【不正】PSIO遊技産業不正対策情報機構【通報】 (100)
【稲毛区】 マルハン千葉北店 part3 【長沼原】 (132)
ガーデン東浦和被害者友の会 (377)
埼玉 行田 周辺 総合 スレ (406)
○ハン渋谷店 5階(スロ専用) (587)

札幌市内のパチンコ屋情報スレ127


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/07/10
R
札幌市内のパチンコ屋情報スレ126
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1365865003/

2 :
2get

3 :
3GET

4 :
土曜函館8Rはラルシュドールの単複。馬連は手広く。

5 :
BIGSLOT月寒店ってどーなの?

6 :
中の島アポロ

7 :
パチスロ適性検査
ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

8 :
新札太陽デュオの4パチって等価だったんた

9 :
20年位前札幌駅高架下の太陽(今はビデオ店?)で等価一回交換の麻雀物語でたらふく負けてた…
日中は仕事サボり、仕事終わってからも行ってたなー
あの頃のパチは楽しかった…

10 :
2日連続昼から開店で1k10のボッタ釘だらけってなんだよ

11 :
どこ?

12 :
おい^^
はよ遠隔店員転してこいや^^^^

13 :
俺は不幸軍団のながと様だ!
働きもせずに軍団で荒らしてるぞゴラア!

14 :
>>1
今日、ライジング平岡行って来た。
まぁ、11openだけあって微かには開けてた。
店員の人気投票みたいのやってるんだけど、アレ酷いな。
本物の選挙みたく顔写真デカデカと晒されてさ。
俺ならあれだけで辞めるわ。

15 :
新川の店、あったわ。1980年頃までね。
2シマしかなくて、隅っこはインベーダーかポーカーゲーム、ロイヤル麻雀があったわ。

16 :
今日は年金と生活保護費の支給日なのな。どうりで時差オープンが多いと思った。
銀行寄って金下ろしてから来いってか。

美ベガで一句
「大箱の 出玉のほとんど 借りた玉」

1円黄海の島真ん中辺りで片っ端から借りまくって(買いまくって)
2万発近く積み上げてるオヤジ見て、こんな依存症がまだいるのかと疑ったわ。

17 :
ナマポは偶数月の1日じゃなかった?
偶数月の15日は年金だろ。
でも、年金って土日にかぶると月曜に延ばされるじゃなかったか?

18 :
金曜日は元々昼開店ばっかだろ。毎週やってるようなところじゃ当然釘なんてお察しだから意味ねえし

19 :
がちゃの羽物が熱い。結構出てる。他は・・・

20 :
>>17
なま・・・毎月1日。
ねん・・・偶数月15日。
土日の場合は、金曜日。その金曜日も祝日だったら、木曜日。

21 :
あまりにも釘見が出来てないから、頭に来て書く。
花満開
ブッコミ…見かけ上の釘から釘4本下、つまりワープルートから釘2本上の位置。
天釘の直下の、見かけ上のブッコミを流した玉は通常は外れる。
鯖缶

22 :
つまり、中央からやや左側盤面下の花満開は釘4本〜6本下の釘。
かなり左側の三本開いてる位置が、本当のブッコミ位置。
なんでこんな事もわからないんだろう。
鯖缶

23 :
鯖缶おじさんのひとり言日記きたぁ〜〜
\(^o^)/

24 :
延長のせいでハイエナしかすることない

25 :
手稲太陽の店長と仲良くなろう〜!

26 :
土曜でそこそこ人がいるのに延長の所為で全く出ない
夜しか出さない気だな

27 :
延長の時ってそんなもんだろ。朝から打ってる奴の顔死んでる奴多いぞw

28 :
祭り帰りのゴミどもうぜー

29 :
花満開の回転率は、千円あたりやっと5回。(つまり保留4どころか2.2回平均)
これで当たるなら、奇跡を信じた方がマシだわ。(皮肉ポチっとな)
鯖缶

30 :
補足
リーチ中に、ワープルート→電チュー解放に至らないとどんな激熱でもハズレる。
電チュー解放は、注意して見ないと分からないし達成率は50%だからテッパンではない。
しかも新台のクセに一番釘が悪い。(笑)
なんでこの台が人気なのさ?
鯖缶

31 :
鯖缶ちょっと自粛してな

32 :
>>17
ナマポは毎月1日だよ

33 :
ナマポって毎月支給なのか。
知らなかった。

34 :
隔月は年金だな。

35 :
暇、営業停止になったみたいだぞ
それも半年間
苫小牧だけどな

36 :
そこに至るまでの過程がおもしろいね。
どんどん通報しようぜw

37 :
暇w
業界初の処分内容ww
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11550240269.html

38 :
警察担当者って、どれくらい釘読めるのかね

39 :
警察が読めるわけない
そういや前スレに釘が引っかかった写メうpしてた人いたよね
ニヤリw

40 :
×釘が引っかかって
○玉がひっかかって

第578回「玉掛かりが原因で営業停止?」
北海道のとあるホールで玉掛かりした。
それをお客が写メに撮って所轄に通報した。
1度や2度ではなかったので、これで所轄が動いた。
ttp://www.minapachi.net/column/article/3/592

41 :
何時までもバブル気分で調子こいてんだもん
世捨て人もメガンテつかいだすさ

42 :
暇は台周辺を写メしようとすると、店員が飛んで来るぜ
よっぽどやましい事してるんだなって思ってたとこ
どうせ所割の担当者の事もバカにしながらの対応だったんだろ
営業取消が妥当な処分

43 :
今度から不幸で止め打ち注意されたら道警に通報しようぜ!!!!!!!!

44 :
>>42
みんなで写メとろうず

45 :
串鳥の一番人気って皮串?

46 :
いきなり話題をそらそうとする末尾Pが悲しすぎる

47 :
>>43 どこの? あの系列ではハンドル固定とか止め打ちで注意は一度も無いから信用できないな
…よっぽど嫌われてるかもなwww

48 :
>>42
>暇は台周辺を写メしようとすると、店員が飛んで来るぜ
これマジだったわwwww
つか、新聞に載って2日経過しても札幌は何も変わらんなw
少しはまともな釘になるかと思ったら、携帯出してる人間をガン見してくる始末
ホント腐ってんなw

49 :
まつりが終わったのに新たな祭りが始まりそうな予感・・・

50 :
血祭りですね?

51 :
営業停止くらったらチェーン店全部営業停止になるってのは、
やっぱり嘘だったんだなw
いつの間にか広まっていた、チョンが吹き込んだ嘘が露呈w
やっぱり去年の○の件も営業停止だったんだなwww

52 :
おまんらまじめに仕事してから遊べ
マナポは遊ぶな
生活保護も遊ぶな
なんで昼真っからドヤ顔おばちゃん沢山いるんだ?

53 :
>>47
不幸のキチガイっぷりは有名だろ
お前が下手すぎて無視されてるだけw

54 :
おまーりさんに面と向かって「毎日調整してる」とかはっきり言っちゃったらそりゃ
玉ひっかかってもひっかからなくても処罰されるわなw
バカすぎて笑える。

55 :
犬や不幸なら玉引っかかる台がたくさんあるな( ̄ー ̄)ニヤリ
写メりまくるか

56 :
580 名前:ありのままに@札幌太陽太陰暦から ◆iumN9bkHJCod [] 投稿日:2013/06/16(日) 01:24:24.45 ID:VaFn/fBbO
その点、昔の町医者は凄い技能派の先生方が多かった。
皮膚科の先生なのに、応急措置で深夜の外科の代わりに怪我した中指の縫合をしたりとか。
もちろん怪我の程度にもよるけど。…

これ鯖缶?

57 :
そうだよ
。…

58 :
>>57
2ちゃん有名人がこのスレに昔から居たのは嬉しいな。

59 :
>>51
当たり前やん
奈良の○チョンは○チョンネットから四ヶ月間キッチリ店名削除されてたからな(笑)
しかも長期休業に突入した時期がまた凄い
超目玉機種のパチンコAKB導入直前からだぜ?

60 :
給料日前とか支払い日前が狙い目。
アリ別イチゴってのはホテル代別でゴム有りで15kのこと。
相場は本で別1。口で5。
それ以上の数字は相手によるよな。
写メとかもらって決めるといいよ。
なんのことかわかるよな?
http://550909.com/?f9894852

61 :
>>60
釘調整の事ですか?
おまわりさんに聞かれたら、ちゃんと毎日しっかり調整していますと答えるんですよ。

62 :
ボーナス回収祭り、実施中!!!!!!!!!!!!!!!

63 :
ボーナスってまだじゃないの?

64 :
ヘソが//釘で有名な札幌のあの店もアウトだろ

65 :
証拠写メ撮ってからしつこいくらい警察に通報すれば動くってことだな
あまりにも酷い釘調整の店を発見して被害受けたら
友人知人なんかとみんなで通報すればいいんだよ

66 :
通報した人は地元の警察に囲まれたらしいな。
仕方なく道警に通報して動いてもらったらしい。
これが本当なら腐りすぎてるだろw

67 :
へぇ。危なかったね。
道警にはまだ正義感があるんだな。

68 :
不幸なんかスルーに常に玉挟まって、後から来た玉に押し出されるのがデフォだからな。
ひまわりが営業停止なら、不幸は斬首レヴェル。

69 :
【遊技】北海道のパチンコ店「ひまわりトマモール」 半年間の営業停止処分を受ける
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371509748/

70 :
暇のせいでビビってしばらく釘開けてこないだろうな

71 :
釘を締めたせいで通報されたのにかよw
まあ開けたって閉めすぎの手直しレベルだろうなw

72 :
ガラスに俺の顔が映ってうp出来なかった写メや動画が日の目を見る時が来たか!
中央区にあるお店の人達楽しみに待っててね(*^^*)

73 :
アルボって、まだ3円交換なの?

74 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371509748/

75 :
>>73
2.5円の間違いじゃないか?

76 :
最近業界の流行りなのか、隣の台との間にある分煙ボード。
あれさ、短くね?全然分煙してくれて無いんだけど。
意味無いところに金掛け過ぎ。

77 :
ヘビースモーカーが来たときに
普段引っ込んでるのを嫌味ったらしく引っ張り出すくらいしか使い道がない

78 :
>>75
そうだったか。
2パチが1.2円交換だったような。。。。

79 :
>>76
○琴前のは長くて結構ガードしてくれてたけど、最近新しいのに変わって短くなって無意味になったわ。

80 :
>>77
この前隣のオバサンが急に咳き込んでマスクしだした
タバコ嫌ならパチンコ止めろ

81 :
みんな分煙ボードってどうしてるの?
俺はタバコは吸わないんだけど、隣の人が吸い出したら自分でボード引っ張り出せないタイプなんだよね…
吸う奴自らが引っ張り出してくれればいいけどそうじゃない人も多いし…

82 :
>>81
そんなのあるの?吸う前に使うようにします。
魚群来ても隣に見られないんだよね?

83 :
>>81
座ったら隣が吸ってようがなんだろうが関係なくまず引き出すことにすれば
多少やりやすいかもよ。

84 :
釘写メじゃなくてムービーで撮りまくってたら、プレミアハズレきた
PSIOは意味無いし、道警へ通報ってどうしたらいいんだろか

85 :
>>81
24不幸の1パチコーナーだと結構喫煙者の人が着席したと同時に引いてくれる。
皆このくらいマナー良ければいいのになぁ。

86 :
確か射幸心煽るから確定は不可能でプレミア演出でも1/65536で外れるようになってなかったか?

87 :
確定OKだよ
>>84はたぶん勘違いかネタ

88 :
自分が座った時点で引き出せばいいだけだろ。

89 :
すまん勘違いなのかもしれないな
AKBで金色の文字でKYORAKUって出たから確定だと思ったんだ
お騒がせしました

90 :
結構前に鷲のゴジラでヘソに玉が挟まってる画像をうpしてる人がいたよな
次からどんどん道警に言えばいいんだよ
止め打ち注意されても道警に言えばおk。

91 :
>>89
享楽の英字はさすがにプレミアで確定だろ(笑)

92 :
釘は撮影したけどプレミアハズレは撮影に失敗したのか?

93 :
プレミアハズレなんてあるわけない
寒過ぎるネタだわ

94 :
7月って延長営業ある?

95 :
>>94
ないと思われ
次は、盆延長かな?

96 :
そろそろイベント規制解除してくれないかな

97 :
やっぱプレミアムかw
>>92
いや、動画でハッキリ写ってるが、俺の顔面も思いっきり映ってるw
>>93
俺もそう思ってたけど現実に起きた

98 :
つべこべ言わずうp早よ

99 :
>>98
顔面ハッキリ写ってるしココには上げんぞ?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【埼玉】大宮 浦和 与野4【さいたま】 (107)
名古屋市東・北・守山・名東区スレPart5 (889)
【品川】スーパーハリウッド グランド情報【1】 (632)
首都圏のグランドリニューアルオープン情報41 (509)
京都パチンコオメガ情報! (680)
【市川本八幡】市川市周辺を考える【下総中山】16捻 (353)
--log9.info------------------
【速報】アニメBD・DVDの売り上げを見守るスレ5847 (893)
宇宙戦艦ヤマト2199 ネタバレスレ 第6章 (349)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ネタバレスレ (715)
進撃の巨人 ネタバレ&考察スレ part9 (868)
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 22st (156)
ロボ三作比較スレ@ヴヴヴvsガルガンvsMJP part7 (364)
○今週のテレビアニメ視聴率○その830 (160)
Free!ネタバレスレ (111)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7245 (396)
プリキュア数字議論スレッド50 (346)
【ネタバレ】とある科学の超電磁砲S 1発目【雑談】 (137)
微妙にタイトルを間違えるスレ 2 (111)
BSアニメ総合スレッド 114話目 (211)
2013年 ワーストアニメスレ その10 (671)
日本のアニメや漫画やゲームが凋落した理由3 (136)
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 21th (1001)
--log55.com------------------
Sony VAIO Fit Part7
SONY VAIO Duo 11 Part17
ThinkPad Gシリーズ Part3
ThinkPad Wシリーズ Part6
【ミニ】 UMPC総合スレ 【低価格】
ThinkPad Aシリーズ復活しないかな?Part4
Acer 8インチタブレット ICONIA W3/W4/W1 その8
【2in1】 New XPS12 (9250) 【DELL】 2台目