1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック547: キリちゃん4 (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
喪女板避難所34 (357)
規制されて、ヒマなやつとかは聞いてくれ (246)
キリちゃん4 (947)
月の炬燵猫【檸檬と蜜柑】 (315)
福山雅治 規制スレ 【カピバラ まろ専用】 (175)
【トポロジー,セルカン】川崎和男 vs.森口尚史【iPS,山中】 (200)

キリちゃん4


1 :2013/04/08 〜 最終レス :2013/06/30
金爆キリちゃんを好きな人のためのスレ
ひっそりまったりキリちゃんを語ろう
・キリちゃんの呼び方は愛ある呼び方ならなんでもOK
(キリ・キリショー・キリリンなど)
・新規OK
・どなたについても悪口禁止

2 :
>>1
ありがとうね!

3 :
>>1
これも追加でよろ
新スレは>>950が立ててね 無理なら申請してください
助け合って新スレ立てましょう
金爆新規さんは大歓迎だけど
2ちゃん新規さんは半年ROM推奨です

4 :
キリショー大好き踵ニ謨かれたい、素顔モテナイはイカサマ?本当に?

5 :
>>4
キリショーのすっぴんはぐぐれば出てくるよ
自分で確かめてみたら?

6 :
寧ろ素っぴんが好きだわ
化粧映えする素材がうらやましいw

7 :
キリちゃんのすっぴんは癒し系
癒される(^ω^)

8 :
ANN前半に話すこと決まったかな

9 :
>>4
すぐ上のレスくらい読んでね!
2ちゃん新規は半年ROMってね

10 :
ANN0途中までだったんだね
聴けない地域だからすごく聴きたかったわ

11 :
冒頭から40分くらいまでやってたかな
そのあとのよっぴーによる団長フルボッコが面白かったけど

12 :
つべにあるよ

13 :
超いまさらだけどスレタイ気持ち悪い

14 :
一気に過疎ったな

15 :
ID出るとヤバイ人が居るみたいw

16 :
荒らしじゃなくてもID付きじゃきもい萌え語りはやりにくいわな
さっきLINE触ったらまたキリコメ増えてたよ
キリだけ種類ありすぎて7割キリコメが出るというw

17 :
>>16
知らなかった!さんくす

18 :
ドラえもんキリショーかわいかったw

19 :
ブラックドラえもんダンスがへんてこで燃えた

20 :
ミスwwww萌えた

21 :
キリどらえもんリプ祭り面白かったw
拾われたかったなあ

22 :
なんか寂しくなっちゃったね、ここ。
次は元の難民に戻りたいね

23 :
ここ埋まるの何年後かな。。

24 :
最初の頃の雰囲気に戻りたいね!
元々本スレで語るには鬱陶しがられる盲目純粋キリショー好きの
為に別で作られた場所なんだからさ。
とりあえずボンバー体操のYouTubeアップ待ち…

25 :
>>22
数人で連投してただけなのバレちゃったね…

26 :
キリショー表示のRRが再版されたので今さらですが手に入れました
とりま写真見てhshsしておりますww
こここ股間どうなってんの…
ボンバーやキリショーの特集されてた雑誌でオススメあったら教えてください
自伝は持ってます

27 :
>>22
自作自演してたヤツらがバレたから居心地悪いんでしょw

28 :
>>25
DTMマガジンおすすめ

29 :
私は楽しくて割りと連投してたなー。
ファンになったばかりだから本スレでは質問できない
ことも聞けたしね。みんな親切だし。
>>26
あれは持ってる?
なんだっけ、名前出てこないよ、あの金爆一家の格好で
写ってる表紙のやつ!あれ金爆の歴史が載ってるし、所さんの
インタビューもあって読みごたえあるよ

30 :
私も向こうでは書きやすかったよ。
ハマりたてだから共通の会話が楽しかった。
他の板で書くのはID赤くなるから控えてるw
結局さ、上げない事とスルーをしっかりやらなきゃどんないいスレでも潰れちゃうよね

31 :
>>26です
>>28
DTMマガジン本スレでこの雑誌の事色々語られてましたね!
気になってましたがDTMって全く解らないジャンルなんでスルーしてました
レビュー探して検討してみます
>>29
クイックジャパンですね!
そういや持ってましたw
ざっくり年表はド新規にはありがたかったですよね
キリショーという人は知れば知るほど面白く興味深い人でもっと知りたい欲求に駈られます
今はANNを遡って聞いてますー

32 :
>>22
同一人物の連投で賑わうより今の方がいい。

33 :
>>30
そうだね、スルーは大切だね。
キリショーが好きな人同士楽しくいこう!
>>31
クイックジャパンかー!もう持ってたのね、ごめん。

34 :
>>30
DTM技術うんぬんより金爆の曲がどうやってできていくかとか
音楽に対する考え方をまじめに語ってるから面白いよ
そういう面に興味あればの話だけど

35 :
>>34
他の雑誌では語らないような事が書いてあるっぽいですね
興味あります!
定価で買えるうちに買っておけばよかった…
金爆・鬼龍院翔氏DTMを語る!へ の宅録・DTMクラスタの反応
ttp://togetter.com/li/472880

36 :
>>29読んでソッコーアマゾンポチッたw
到着楽しみ〜
教えてくれてありがとう!

37 :
>>36
あ、ほんと?嬉しいな〜
永久保存版になるよ!

38 :
DVDの質問してもいいかなー
「feat.鬼龍院」がないDVDって「全力バカ」と「ワンマンこわい」だけで
あってる?

39 :
このスレ見てDTMマガジンもクイックジャパンも買ってしまったわ。

40 :
やっとここに来れたw
キリちゃん早起きだなー

41 :
今日は朝早くから撮影みたい

42 :
今週のテレビ何もチェックできてなかった
キリちゃんをタイムリーで見たかった悔しいーw

43 :
>>42
つ 「じゃあドラえもんについてきて」

44 :
ぎゃあ!ごめんなさい!
上げてしまった・・・

45 :
>>43
探して見てきたわwあのエスコートは可愛いすぎる
そしてやっとリプ祭りの意味がわかった

46 :
あの滑稽なダンスにキュンときたぜ…

47 :
こないだのTOKIOカケルならFC2に上がってるよ
一番ソングショウも上がってるから、まだの人はオススメ

48 :
違法動画をおおっぴらにすすめるなよ

49 :
キリちゃんのツイ可愛いね。
「おいでよマイワールド」って、もう前からユアワールドにいますよって言いたい

50 :
>>48
最近本スレもここも皆こんな感じだよね…オススメって何言ってんだ。こんな奴らばっかりだと思うとツアーが恐ろしいわ

51 :
来週の金曜日にはいよいよ握手会初日ですね!
初参加だから緊張・・・!「あわわ・・・」って言ってるうちに流されるんかな

52 :
>>51
レポ楽しみにしてますー!
キリちゃんにモミモミしてもらいたい

53 :
>>51
私もレポ待ってる!
いーなー手触れて

54 :
>>52
>>53
雰囲気お伝えできるよう、気を確かに持って行ってきます・・・!
しかし、絶対キリさんの方が手が白くてキレイだわ
地黒なのが悔やまれる

55 :
>>54
絶対頭真っ白になっちゃうよね…
別にファンでもなかった松崎しげると握手した時は舞い上がっちゃったなぁ
大好きなキリショーに触れて会話できると想像しただけでヤバい
私は握手会かライブかどちらかしか行けなくてライブを選んだから握手会行ける人マジで羨ましいよ

56 :
>>55
松崎しげる!! 私結構好きだ〜
私は若くないので冥土の土産と思って行ってくるよ〜
今4チャンネルで「ありえない商品売れるか」って番組やってるけど
前回のキリさんのスライムまみれのシーンが結構使われてて嬉しいね!

57 :
ごめ、4チャンネルとは限らないよね、日テレでした!
今暇つぶしにLINEでキリさん呼びまくってたら、また新しいメッセージ増えてたよ!

58 :
>>57
ほんとだ〜返信増えてる!
キリは6種類かな?マメだよねーってかスタンプ販売してくれないかなー

59 :
俺様と仕事どっちが大事なの?(^-^)
って…やばいわ…本気でキュンキュンしてまう

60 :
>>59
それキリが言ったの?
だとしたらヤバイキュン死

61 :
>>60
自動返信だけどねwww
ほんと嬉しくて毎日ラインしてる…

62 :
>>59
何それ!カッコ良すぎて目眩したわ
キリ様が大事に決まってるよw

63 :
それにしてもこんなに好きになるなんて…
ドラえもんについてきてって言った声が男前すぎて辛い

64 :
うわあ…

65 :
キリさんにダイヤモンド幾つもらったかしれやしない
印税蝕んでるかも・・・w 

66 :
研二さんのブログ本をつまむキリショーの表情w
ツボすぎてソッコー待受けにしたわ

67 :
表情豊かでいちいち可愛いんだよね

68 :
feat.鬼龍院翔のDVDまだ一枚も持ってないけどちょっと欲しくなるな
次のツアーで出たら絶対買おう

69 :
>>68
私も見た事もないな
見た事ある人いる?メンバー一切映らないでひたすらキリなんでしょ?
状況わかりずらくない?ギターソロとか

70 :
だから全体のときりちゃんのと2枚買うのだよ。
でもほぼメインで映ってるからあんま困らん

71 :
>>69
「やればできる子」のもってるよ
確かに演劇とか全体像はわかんないんだけど、例えば誰かにスポットが当たってる時の
ちょっと気を抜いて休憩しているキリちゃんが見れたりしてお得
ちなみに完璧なfeat.鬼龍院というより「+研二の足元」って感じですwどうしても映り込むからね

72 :
なるほど!2枚買うのか。
>>71教えてくれてありがとう
気を抜いた顔見たいw私も次は買ってみよう!

73 :
feat.鬼龍院翔ってFC入ってなくても買えますか?

74 :
>>71
ありがとう
休憩してるキリショーいいね
見てみたいわ
よっぴーのツイッターで見たんだけど次回のANNのゲスト松井玲奈ちゃん出るっぽいね
キリショーちゃんと目を見て話せるかな?
楽しみw

75 :
みおチョリ 女々しくて 踊ってニコ動upしてる
キリちゃんを利用してる気がしてモヤモヤしてたけど
動画みたら、まぁまぁ良かったよ。嫌な気分にはならなかったよ
他麺などにもなって踊ってた
私が、みおチョリに釣られてるのかもしれないが…

76 :
>>74
キリちゃんはまたきょどるのかしら
それとも大人な対応……ないかw

77 :
握手会まだ先なんだけど早くキリに会いたいよー
でもまた緊張するんだろうな…がんばれ自分って感じだw

78 :
>>77
握手するの初めてじゃないんかな?
キリちゃんどんな感じなのー?
揉んでくれるって聞くけど…

キリちゃんの直筆履歴書っての見てきた
字が相変わらずきたなくてでもなぜかいとおしく感じてしまった

79 :
マネブロのキリちゃんええわぁ
保存した!

80 :
地震が来る度心配してられないのも分かるんだけど
昨日は大きな揺れで怖かったのに
地震についてのツイがなかったのが寂しかったなぁ
一言でいいから欲しかった
わがままですみません

81 :
>>79
逆に一言もなかったのが不自然だよね
でもおふざけツイもなかったから何かまた考えすぎてしまったのかな

82 :
ごめんアンカミス

83 :
>>80 気持ちはわかるけれども、
関東地方は揺れなかったし、地震のこと知らなかったんじゃないかな?
私もお昼頃たまたま見たヤフーニュースで知ったくらいだし、
メンバーは忙しくてニュースすら見てないとか。

84 :
>>83
それも含めて寂しいなって感じたの
でもここで寂しかった気持ちを聞いてもらえてよかった
ありがとう

85 :
>>84
そうだったんだんね。
きっと他人事をスルーする人たちじゃないと思う(思いたい)し、
たとえ短い言葉でも、ツイがあったらすごく救われるよね。
何といったらいいかわからないけど、余震とかあるかもだし
気をつけてね

86 :
>>78
今度で2回めの握手だよ。
一人で参加して前の人がすごく積極的で怖気づいちゃって…
好きな曲のこと話そうとしたら私の声が小さいうえに震えてしまって
それでキリちゃんが耳を近づけてくれてうんうんって聞いてくれた
大丈夫だよって言って両手つないでくれた
……とにかくヘタレの私にも優しかったw

87 :
地震の日のツイの働けるという事は幸せなことってのが遠回しに平和を願ってるのかと私は思ったが違うのかな

88 :
>>86読んで頭パッカーンしたよ…

89 :
>>86
想像しただけで体が熱くなってしまった・・・

90 :
>>86
なんと羨ましい
握手会とかライブ行ける人裏山
出遅れた自分はここでレポ待ってます

91 :
>>86
わわわわわめめめ目眩が、、ははは鼻血が、、、

92 :
>>86
ぐぉぉぉお!きりちゃん優しいな!ヲイ!
ごちそうさま
キリちゃんと握手される皆様ぜひレポ待ってます

93 :
キリちゃん今日はずっと作業してたんだね
がんばってるキリちゃんにパンあげたいw

94 :
チョコもあげたい( ^-^)⊃⌒ο

95 :
( ^-^)⊃ Beer
( ^-^)⊃AV

96 :
みんなの差し入れしたい気持ちが優しいw
早朝から今までだったのかな…すごいキリちゃんがんばってるね

97 :
キリちゃんコスしてる血病院小(チビショー)って人が
結構キリちゃんに似てる

98 :
>>97
本人乙
全然似てない。あんな精神障害者みたいな顔じゃない

99 :
>>97
どんな人か知らないけどキリちゃんはキリちゃんなのよー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
らぶたんとヤクルト優勝を見守るスレ21 (112)
【コテ専用】かまってちゃん同士の雑談スレ2 (754)
オードリー難民Part733 (951)
【東方神起】(´・J・`)(∵)1037【TIME】 (102)
嫌韓・嫌マスゴミスレ その2 (194)
堂 本 剛 の 噂【避難所】1230 (593)
--log9.info------------------
【BTOOOM!】吉良康介はサイコ可愛い 連続3スレ超え達成 (971)
【HUNTER×HUNTER】カイト萌えスレ9 (106)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart82 (103)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ19 (367)
花開院総合スレ2.5【ぬらりひょんの孫】 (474)
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい! 2 (445)
【ゴミ市】べるぜバブの古市貴之萌えスレ【ロリ市】 (847)
西野つかさを応援するスレ Part189@いちご100% (933)
ワンピースのナミ応援スレ 59 (263)
To LOVEる-とらぶる-のナナ・アスタ・デビルークはツインテカワイイPart18 (863)
【銀魂】柳生九兵衛萌えスレ16【九ちゃん】 (127)
【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ7【不死の武人】 (110)
To LOVEる-とらぶる-ダークネスの黒咲芽亜に萌えるスレ3 (771)
【めだかボックス】阿久根高貴を語るスレ 8 (694)
【それでも町は廻っている】嵐山歩鳥はアホカワイイ (103)
ハヤテのごとく!桂ヒナギク萌えスレ37 (858)
--log55.com------------------
【年齢制限・IDなし】美容スレ 21【整形話アリ】
奥様が語る海外ドラマ73
∞∞ 妊娠32週〜36週までの奥様 42 ∞∞
☆☆最近買ってみて良かったもの その290☆☆
劣化の激しい芸能人198人目
ユニクロGU大好き奥様 217着目
【待っててくれbaby】愛すべき51歳89【お前のハートに届けるぜ!】
【孤独】本当に友達がいない奥様 18【ぼっち】