1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック555: ( ^ω^)今日もいい天気だお (620) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一行リレー小説 (203)
きっずの噂【避難所】 (514)
高岡ウジ凸避難所14 (330)
【コテ専用】かまってちゃん同士の雑談スレ2 (754)
MLB・NPB何でも野球雑談スレだお(^^)19本物 (158)
NHKヘイトスピーチスレッド inラウンジクラシック (258)

( ^ω^)今日もいい天気だお


1 :2013/03/01 〜 最終レス :2013/06/30

( ^ω^)今日もいいお天気だお

2 :
隕石が降っても天気はいい天気  名もなきロシア人の句

3 :
( ^ω^)こんにちお
( ^ω^)今日からはじまりはじまりだお

4 :
( ^ω^)お昼ごはんはきつねうどんと、昆布しょうがのおにぎりだお

5 :
わー見事に炭水化物だらけのお食事ですね。たんぱく質やカルシウムに野菜も取らんとアカンよ〜!

6 :
( ;;ω)花粉やめて・・・

7 :
おまいら
むようのちょうぶつ
しねや

8 :
うそ言うな

9 :
( ^ω^)ただいまお
( ^ω^)鷹の爪見てるお
>>5
( ^ω^)久しぶりのうどんだから大丈夫だお

>>6
( ^ω^)薬局で進化した花粉対策商品買うといいお

10 :
>>9
( ;;ω)総統たちはまだウルトラデラックスジャスティス仮面に星にされてるの?ホマン
( ;;ω)進化したのね・・・出不精だけどこればっかりは死活問題だから調べてみるホマ
 つと

11 :
>>10
( ^ω^)もちろんだお しかし今日はデラックスファイタ-がスランプに陥って毛布のはしっこ噛んでたお
( ^ω^)ぼくは花粉症ではないんだけどお、何日か前テレビで見たのは
ミストを顔に吹きかけて、花粉が物に付着しやすい習性を逆に利用し
顔に近づいた花粉を引き寄せ固めて無害化するという物だったお
( ^ω^)一回かけると何時間か効果が持続するらしいおね

12 :
( ^ω^)ラウウジからきたお
( ^ω^)はやく規制解除になるといいおね

13 :
>>12
( ^ω^)こんばんお
( ^ω^)ありがとうだお またみんなと食べ物の話したいお チキン南蛮内藤とか元気かお?

14 :
         ____
       /      \
      /  ─    ─\   愛してるの響きだけで
    /    (●)  (●) \  強くなれる気がしたお
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /  いつかマタこの場所で
    /           ヽ  君とめぐり会いたい
   (   /         | ヽ
  /\ \ ̄・ ̄ヽ、___|_|___ ノφφφ~ヽ
 (  ( ヨ||=||=||=||=(゚∀゚)=||=ηη=||==━━━━!!!!!
  ヽ◎。_。_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄ ̄ヽφφφ__ノ

15 :
(;^ω^)あっここから静かに見守るお

16 :
( ^ω^)チキン南蛮内藤はいるような気がするお
( ^ω^)また時々こっちくるお

17 :
(;^ω^)蛍光灯交換してたらカバー割ってしまったお
h ttp://imepic.jp/20130301/847570
( ^ω^)とりあえずガムテで応急処置だお

18 :
(;^ω^)なんだかガムテが微妙な感じだけどそれ止まっているのかお
( ^ω^)あれ、、もしかしてよくうpしてた内藤かお

19 :
>>16
( ^ω^)そうなのかお みんな元気そうで良かったお
( ^ω^)頻繁には代行さんに頼めないけど、ぼくもまた向こうに行くお

20 :
(;^ω^)一応内側から止めたからたぶん大丈夫だお…
( ^ω^)ぼくは、お好み焼きうpしたり
スカイライン内藤が買うか?迷ってた時に
R34とケンメリのニコイチを作ったこんな人もいるお!ってうpしたお

21 :
( ^ω^)そうかお
( ^ω^)今日はもうねるお またくるおー

22 :
( ;^ω^)寝てる時、落ちて来なければいいけどお…
( ^ω^)おやしみお!

23 :
ばかはしね。

24 :
しね ばかは。

25 :
( ^ω^)ラウンジクラシック板は捲き添えの人も多いけど、本当に規制されて来てるやつもいるからお sage進行をお願いしますお
( ^ω^)そろそろ寝るお おやしみお

26 :
( ^ω^)おはお

27 :
( ^^ω)おはホマよ

28 :
( ^ω^)うちの地域の今日の天気晴れ 現在気温は3度 風速は西から8m/s PM2・5は13μg/m3
( ^ω^)風強くなって来てるお PM2・5は昨日よりだいふ良い数字になったお
>>27
( ^ω^)はいおはお

29 :
( ^ω^)おはお

30 :
>>29
( ^ω^)はいおはお

31 :
>>13
( ^ω^)チキン南蛮内藤もスカイライン内藤も元気だお
( ^ω^)永久規制なのかお?
( ^ω^)また遊びにくるお

32 :
>>31
( ^ω^)そうなのかお お元気で良かったおー
( ^ω^)うーん 色々調べたんだけどお どのくらいなのかよくわからないんだおね
ぼくはドコモのspモードなんだけど、つい最近規制解除された人もいるようだしお
( ^ω^)多くは代行さんに頼めないけど、ぼくもまたラウンジに行くお

33 :
( ^ω^)ぼくもspmodeだけど去年はじめからずっと規制だお
( ^ω^)たぶん解除は気のせいかたまたま書き込めただけじゃないかお

34 :
( ^ω^)そういえば家では無線LANにしてるからwifiで書き込んでいるけどお
( ^ω^)>>32内藤は回線引いてないのかお

35 :
( ^ω^)自分は携帯だからくわしいことは知らないけど、
たぶん規制解除できるはずだお
( ^ω^)2ちゃんねるの中でも討論しているスレを見た記憶があるお
( ^ω^)ちなみに携帯だと個体識別番号を変えれば書き込みできるお
( ^ω^)ショップに行けば簡単にやってくれるお

36 :
>>33
( ^ω^)内藤も去年からかお やっぱり長期戦かお?
( ^ω^)うん家には引いてないお 外のwifiスポットはどうかお?
>>35
( ^ω^)スマホでも出来るか気になるおね

37 :
( ^ω^)ラウンジの内藤は焼きそばかお さてぼくは何作ろうかお

38 :
( ^ω^)こんばんはだお
( ^ω^)昨日飲みにいってお昼に起きてまた寝たらこんな時間だったお

39 :
( ^ω^)こんばんおー
( ^ω^)ぼくも16時頃からウトウト寝てたおー

40 :
( ^ω^)あちこちの人に規制解除を聞いたお
( ^ω^)携帯で来る方法か、荒らしの少ないプロバイダーに変える必要があるお
( ^ω^)有料だけとp2や●を使って書き込む方法もあるお
( ^ω^)荒らしの少ないプロバイダーは、このスレで分かるらしいお
http://c.2ch.net/test/-/sec2chd/1360528062/

41 :
>>40
( ^ω^)いろいろ調べて下さってありがとうだお 読んでみるお

42 :
( ^ω^)p2だと年間500円で書き込みできるらしいお
( ^ω^)2ちゃんねる通貨のモリタポだと5000モリタポなので
モリタポくれくれスレでもらえる場合もあるらしいお

43 :
( ^ω^)>>40のサイトの>>1にあるリモートホストを調べてみたお
( ^ω^)h ttp://www12.atpages.jp/dion/phone.phpこの書き込みの人が原因みたいだおね(spモード欄参照だお)

44 :
( ^ω^)wifiからは書き込めるっぽいおね 明日買い物ついでにwifiからやってみるかお
http://sp.logsoku.com/r/smartphone/1344609447/

45 :
>>27
( ^ω^)そういや鼻の外側に塗るタイプのもあったお 花粉対策もいろいろあるんだおね
( ^ω^)おやすみお

46 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日の天気はくもりときどき晴れ 現在気温は1.6度 風速北西から4m/s PM2・5は10μg/m3
( ^ω^)昨日の吹雪は凄かったお 風収まって良かったお

47 :
( ^ω^)おはお

48 :
>>47
( ^ω^)はいおはお

49 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)年間500円出して書き込みしたほうが精神的に良いかもしれないお

50 :
>>49
( ^ω^)おはお
( ^ω^)半分半分な気持ちだお。ずっと無料で使えてた書き込み機能の為に、有料にするのは少し気が引けるんだお
( ^ω^)もう半分は、代行さん通してだけど
またラウンジの内藤スレに行けただけでも心が満たされてる面があったりするお

51 :
>>49
( ^ω^)いろいろ気に掛けて下さってありがとうだお!
( ^ω^)今日wifiからラウンジに行ったみますお

52 :
( ^ω^)ラウンジの内藤スレで見ましたお
( ^ω^)いつでも遊びに来てくださいお

53 :
>>52
( ^ω^)好きなスレなので、代行さんかwifi使える時にまた行かせてもらいますお

54 :
( ^ω^)それにしてもID変わってしまうのは、LTE/3G一旦切ってwifiにしたせいなのかお

55 :
( ^ω^)おやすみお

56 :
( ^ω^)おはお

57 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日の天気は晴れ時々曇り 現在気温は0.4度 風速北東から2m/s PM2・5は8μg/m3
( ^ω^)昨日のラウンジはひな祭りだったんだおね ぼくも関係ない性別だけどかつおど丼食べたお

58 :
( ^ω^)はいおはお

59 :
( ^ω^)自分で上げてしまったお… ちょっと雪の中突っんでくるお…

60 :
( ^ω^)かつおど丼ってなんだお?

61 :
( ^ω^)かつお丼かお

62 :
( ^ω^)ただいまお
( ^ω^)かつおど丼になってるおね。うん書きたかったのは、かつお丼だお
( ^ω^)ねぎたっぷりのせてポン酢しょうゆで食べたお

63 :
( ^ω^)おかえりお
( ^ω^)やっぱり かつお丼だったかお
( ^ω^)うまいおねー かつお大好きだお

64 :
( ;^ω^)スマホ買って3ヶ月、フリック打ち間違っちゃうからフリック早打ちゲームで練習中お
( ^ω^)だおねー かつおだとご飯が何杯も進むおー
( ^ω^)2パック買ったからまた近いうちに作るお

65 :
(;^ω^)かつお丼だったのかお

66 :
(;^ω^)うん、かつお丼って入力したかったんだお

67 :
( ^ω^)LTEでもID変わってるから、本人証明用にトリ付けるお

68 :
( ^ω^)もう一度テストお

69 :
( ^ω^)おやすみお

70 :
( ^ω^)おはお

71 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日の天気は曇りのち晴れ 現在気温は0.9度 風速南東から2m/ PM2・5は9μg/m3
( ^ω^)今日はPM2・5が少し多くなりそうだお
>>70
( ^ω^)はいおはお

72 :
外の天気関係無いな
カーテン二重にヒキ療養

73 :
( ^ω^)ただいまお

74 :
( ^ω^)おかえりお
( ^ω^)早くラウンジに戻っておいでお

75 :
( ^ω^)おかえりおー

76 :
( ^ω^)だおねぇラウンジ行きたいおー 解除までここから見守るおー

77 :
( ^ω^)ラウンジ見てたら、朝マックの券もらったの思い出したおw
( ^ω^)漬け魚ウマウマおー

78 :
( ^ω^)レシピ集見てると、つぼ鯛って脂のってて美味しそうだお

79 :
( ^ω^)おやしみお

80 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日の天気は晴れのちくもり現在気温は3.6度 風速南西から3m/s PM2・5は11μg/m3
( ^ω^)今日は気温がぐっと上がりそうだお 昨日は山口と熊本でPM2.5の注意喚起情報が出たお 普通のマスクでも付け方しだいで効果はあるみたいだおね

81 :
>>72
( ^ω^)出来ることから出来る範囲でいいからやってみるといいお 応援してるお

82 :
( ^ω^)ただいまお ラウンジの内藤おかえりお

83 :
( ^ω^)おかえりお
( ^ω^)金曜日は西日本を中心に黄砂が届きそうだから要注意日だお!

84 :
( ^ω^)だおねぇ 週末は酷そうだお
( ^ω^)明日の予報だお 週間予報もあるお
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html

85 :
( ^ω^)ありがとうだお >>84
( ^ω^)そのサイト知らなかったお 観やすいお

86 :
( ^ω^)どういたしましてお
( ^ω^)予測動画も止めてから、一つ進むとか出来て便利なんだおー
( ^ω^)キューバ手強いお

87 :
( ^ω^)点入ったお! この調子だお

88 :
( ^ω^)追い上げてるじゃないかお!

89 :
( ^ω^)試合終了なのかお もう少しだったのにお
( ^ω^)でも最後は見せ場あったおー

90 :
( ^ω^)負けたお…

91 :
( ^ω^)まだまだ次があるお

92 :
( ^ω^)また次があるお 元気だそーお!

93 :
>>91
( ^ω^)だおねぇー
>>92
( ^ω^)また次お!

94 :
( ;^ω^)安価間違えたお

95 :
( ^ω^)おやしみお

96 :
( ^ω^)ぼくもねむくなったお
( ^ω^)おやすみお

97 :
( ^ω^)おはお
( ^ω^)今日の天気は晴れ時々くもり現在 気温は3.9度 風速西から3m/s PM2・5は25μg/m3
( ^ω^)今日も気温が上がりそうだお 春が近づいてきたおね
PM2・5の数字が上がってきてる

98 :
( ^ω^)朝カレーウマウマおー!

99 :
( ^ω^)ただいまお
( ^ω^)朝カレーいいおね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 ゚・*:.。. LIZ LISA  .。.:*・゚ (420)
B'z統失スレッド Vol.17854 -XXV- (917)
( ^ω^)今日もいい天気だお (620)
ID砲丸投げ in クラウン 4投目 (331)
アエルラスレ(オタクだけど婚活してみようか)part23 (759)
ひ っ そ り 26 (139)
--log9.info------------------
【かみさまのいうとおり!】 湖西晶 その5 【うしのこくまいる!】 (108)
【趣味じゃない園芸】駒倉葛尾2【居間には今外国人がいます。】 (106)
【さつきコンプレックス】シュガー その2【いいんちょは♂】 (255)
【毎月2日発売】まんがホームについて語るスレ8【芳文社】 (347)
ウチの場合は (169)
桃山が今後しそうなことを挙げるスレ (123)
【氷室の天地】磨伸映一郎Part5【Fate】 (266)
【ニャンコロ観察日記】樹るう 8猫目【ぼくの奥さん】 (503)
やさしい教師の躾けかた。 (190)
【Free!】GAN (180)
【先輩には頭が上がらない!】榊 その4【CIRCLEさーくる】 (173)
【はるみねーしょん】大沖6【はつめちゃん】 (144)
【ゆたんぽのとなり】吉谷やしよ【あねちっくセンセーション】 (155)
主任がゆく!スペシャル (151)
結城心一総合スレ@4コマ板2・ちろちゃん、かんぱち他 (143)
【毎月19日】まんがくらぶオリジナル6【竹書房】 (799)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所