1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック448: アク禁のやつらがスレの流れ関係なく書き込むスレ (875) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川高校野球避難所9 (470)
猫育てようぜ50 (230)
吉田元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとしてた件 (1001)
  (570)
00:00:00.00でレスしてみよう (283)
規制用ジャンプ打ち切りサバイバルレース232 (321)

アク禁のやつらがスレの流れ関係なく書き込むスレ


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/06/26
新高木のストレートって軌道が違うよな

2 :
ヘイ終わったら次はなにやるの?

3 :
1000get

4 :
なんか地球がおかしくなってるな・・・

5 :
なんか>>4の顔がおかしくなってる

6 :
>>162
坂本は守備を考えたらもう既にNo1だろ

7 :
だりん

8 :
【研究】 "世界の数学者、注目" 望月京大教授、数学の難問「ABC予想」証明に成功か★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348043924/
このスレ読んでたら、中2の頃わかりもしないのに
ブルーバックスの「相対性理論入門」や「マックスウェルの悪魔」やら
よんで頭良くなりましたゴッコしてたの思い出したw

9 :
こいつ馬鹿だろ
ID:6KMl+a3f0

10 :
はいじゃないが

11 :
ターミネータ4が意外に面白い件
3は見てないからわからんがw

12 :
いや大田は暗いキャラで売り出せばいいんだよ

13 :
原口はそんなに似てないな・・・

14 :
俺は緑のアッキーナだな

15 :
ふむふむ

16 :
せいやー

17 :
糞コテを規制すると、こうなるって事を教えやるぜ
( ´,_ゝ`)コウカイシナサイ

18 :
なんで2ちゃんには自民党支持者が多いんだ?自民党政権時代を知らない若い奴が多いからか?

19 :
とりあえず「韓国中国嫌い」って言っとけばいいからなw
そうすれば味方になってくれる
ネトウヨは単純な生きものw
まあ池沼だな

20 :
そーでちゅか

21 :
ダル抜けても優勝させるんだから
栗山は優秀だな

22 :
印鑑がちゃうのね

23 :
スキャンダルのボーカルがめっちゃ可愛い

24 :
どっちにしたらいいんだろ

25 :
職人万歳

26 :
そーいや風呂に入ってないわ

27 :
>>309
>>283見た?

28 :
ダル抜けて本当に優勝しやがった
まあでも日シリは巨人の戦力にはかなわないだろう

29 :


30 :
なんで浜田翔子/夏のまぼろしがRコーナーにあるんだ?

31 :
この子は宮崎あおいに似てるな
だから起用されたのか??

32 :
エンタってCMいくやつが分かりやすい

33 :
:*:・(*´ω`pq゛

34 :
いや、あれは流石に俺もヤバいと思ったわ

35 :
政なんぞ下々に興味持たせたらいかんっちゅうのに馬鹿だねー

36 :
のど自慢ワールドって
そこらの外国の売れてない歌手と何が違うの?

37 :
やー限界っしょ
しょーじき

38 :
彩芽ちゃんがtwitter止めちゃう

39 :
オレはtwitterをやめるぞォオオオオオオオオ

40 :
このガッカリ感ハンパない

41 :
だっふんだー!!(゚Q。)!!

42 :
最近平和過ぎてつまらん
異動でだいぶ給料は下がったが見かけ上肩書きは上がり会社側の守りが堅くなり
もうマスゴミに売られる心配がほとんどない。漏れが半年以上前にマスゴミに打っておいた
内部工作も思いのほか効果を上げそもそもマスゴミの内部に折れを置いておく事も既に
できない。9月以降層化学会も急速に力を失い層化からの嫌がらせも無くなった。
残業もないし疲れないしヒマなので一日8〜9時間寝てるし酒飲むのも健康を考えてやめた。
性欲も結婚願望もない。35年生きて人生の曲がり角を迎えこの先これといって目標があるわけでもない。
この15年間韓国人と層化とマスゴミ相手に戦って生きてきたので急に敵がいなくなると
生きている張り合い自体がなくなるな。

43 :
こういう世界向けたアニメは失敗する
そんなこと気にせず作るからいい作品ができるのに

44 :
ぬあああああああああああああああああああああ
間違えたああああああああああああああああああ
最後の最後でえええええええええええええええええ
いつもいつも詰めが甘いなああああああああああ
くあああああああああああああああああああああ

45 :
常盤貴子っていつまで若いんだよw

46 :
秋元康R

47 :
すうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……R

48 :
秦ってあの秦か

49 :
今 起こっている事をありのまま話すぜ
ソファーを背もたれに床に座ってるんだが、どん兵衛のキツネの匂いがするんだ
最近、どん兵衛食った憶えはないし、窓も閉めてる
どこから匂ってくるか場所がわからない。でも匂うんだ どん兵衛が…
考えたくないが、考えられる事が1つあr

50 :
するってぇとなにか、それは催促か

51 :
世論調査の電話がかかってきた。
コンピューターによる無作為抽出で電話しているそうだが、
通算5回世論調査に応えている。
これって普通なのか?

52 :
よくベスト3とかでVTRを紹介する場合は
3位が最もインパクトがあって
2位がどうでもよくて
1位が3位の次だよな

53 :
ゴリゴリしたい

54 :
ハンバーガーで卵が入ってると損した気分になるよね(´・_・`)

55 :
ガッシュガッシュしたい

56 :
なんで?

57 :
(゚听)シラネ

58 :
ジャイアントカプリコって全然ジャイアントじゃないよね・・・
実際食ったらきついけど

59 :
ポテチ食いたいよぉぉ

60 :
コンソメがいいよぉぉ

61 :
こちら側のどこからでもきれます
は信用しない
アルミ袋タイプで5回に1回、透明袋タイプで3回に1回、失敗する。
両方とも失敗した日にゃあ、そりゃもう大騒ぎするしかない。

62 :
iPS細胞自動培養装置はドラム式(洗濯もできます)

63 :
仲里依紗がブサイクキャラを演じるのが切ない(´;ω;`)

64 :
windows2000から全く進化しないな・・・

65 :
ラーメン美味かったなぁ

66 :
やっと金曜だよ。

67 :
誰かCMを見なくて済む機能を開発してほしい

68 :
ギルガメッシュライトの太田のケツがすごい

69 :
tesuto

70 :
澤村ちょっと無理しすぎだな・・・

71 :
人力サイトにあれだけ負荷かけて平気な奴がいるのか、
壮大なネタサイトなのか、誰でも同じことを言うのかもはやどうでもええわ

72 :
僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって
ひとつめは我が子みたいに可愛がってくれるあの人に
ベタなお土産を渡してみたくなった

73 :
今の坂本ならホームに帰ってるぞ

74 :
あ〜…今日もダメだな終わったな

75 :
そろそろトイレしていい?

76 :
アク禁うぜーわ
糞運営が

77 :
あー寒い
こないだまで暑かったのに

78 :
2600曲が入るとか
誰もそんなに聴かないからw

79 :
あったかいラグマットが欲しい
マイクロファイバーのやつ

80 :
また地震だ

81 :
「じゃあいつやるの?」

82 :
さ、ラーメンでも食べよ

83 :
やっぱ豚骨ウマい

84 :
う〜胸焼け〜

85 :
そんな宣伝先にやっとけよボケ

86 :
コンビニ等の店員の陰口はどうにかならんのかというかしろ
どんな接客の悪さよりも問題だ
人間というものを考えればそうだ
2週に1酒買いだめに行くだけだけどな

87 :
ついでに左の金髪は感じ悪いので避ける
右の地味目な人おんりー
これだと偏る、何思われるかしらん
こうやって物事は可能性がいろいろある
基本人間は自分様が一番可愛いんだプライオリティだ国土浄化だ
こういう問題は面白いやり方あると思うんだけど
ゲスは弾劾しろ神州日本を愛せるようにしろ

88 :
わぁたしの記憶が確かならば、、、

89 :
そりゃNo1だと思ってても入る見込みがないからな
回避するでしょ

90 :
何で東京の書き込みで規制食らわなきゃなんねんだよこっちゃ兵庫だぞksg
pinkの方はバイダ替えた当初から規制されっぱだしマジ勘弁

91 :
やぁ〜だ、キモいキモい〜
なんなのあいつ〜
まぁ自分も人の事言えないけど〜w

92 :
お腹いっぱいになっちゃうと
飯つくるのキツいよ〜
ま〜ん

93 :
昔はあんなに潤沢だったのにねー
今じゃカツカツよ
なんに使ってたのかしら
もったいないことしたわぁー
時間戻したい
そしたら今の問題全部解決すんのになぁー

94 :
windosw8のサクラが酷いなw

95 :
解除してくれーーーーー orz

96 :
規制中で急ぎの恋愛相談スレを立てたいのだがどこに立てれば良いのだろうか?

97 :
>>96
クラウンかシベリアに立てればよろし。

98 :
さーて、溜まりに溜まったレコーダーの整理すっか

99 :
iphoneの上から目線CMがうざいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
´_ゝ`)予言者の皆さんをニラヲチさせてもら(ry (946)
洋楽しりとり (202)
【J-COM】home.ne.jp 33【規制】 (887)
【酒】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?クラウン店51 (900)
B'z統失スレッド Vol.17854 -XXV- (917)
なんでもかんでも「不謹慎不謹慎」言うな!! (310)
--log9.info------------------
フリーの巨人 デレク・ベイリー 逝く (188)
【追悼】ジャッキー・マクリーン死去【哀悼】 (136)
アート・ペッパー・アダムス (187)
【雑誌】読むジャズ【本】 (147)
John Pizzarelli ジョン ピザレリ (103)
ジェイミーについて語るスレ (136)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
ジャズをヤル女が増えた?? (194)
ガーシュウィンのスレが無いなんて (183)
ジャザーってカラオケで何歌ってるの? (146)
ジャズにはまるキッカケになったアルバム教えれ (113)
☆キャンディ・ダルファー☆ (186)
【職人気質】やっぱりヤナギサワ!【純日本製】 (182)
ジャズ・ギタリスト、バーニー・ケッセル死去 (175)
【プップゥ】本多俊之の素敵な演奏 act.1【パーパッパ】 (167)
BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな (135)
--log55.com------------------
A.B.C-Z★285stars★ ※アンチ・妄想・他G・Jr.・ヲタクの話は禁止。誹謗中傷・名誉毀損は犯罪です。
おから11
ハワイ
TXTの雑談スレ39
ササ糞&潜伏自演カスプからの避難所もせスレ part138(ササ糞&潜伏自演カスプ出入厳禁 )
餃子、サラダ、ラッピングバス
BBヲタのBBスレ180ID
銀魂なんでも雑談303【ホモノマ百合】