1read 100read
2013年07月日本代表蹴球259: 韓国>>>>>>浮かれたジャップ (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遠藤よもういい加減にしてくれ!2 (136)
6/4 オーストラリア戦の予想 (326)
ミラン本田!インテル長友!マンU香川!ローマ中田ヒダw (148)
ザッケローニ監督の代わりの監督を探すスレ (267)
中田VS野球 (105)
空白の平山世代(S60.4.2〜S61.4.1) (165)

韓国>>>>>>浮かれたジャップ


1 :2012/08/05 〜 最終レス :2013/07/02
ギグス率いるイギリスを下した韓国
エジプト笑を倒して浮かれるジャップ

2 :
>>1
チームワークのかけらもない連合チーム相手にPKで勝って喜んでるのか?しょっぼww

3 :
日本と韓国は運命の赤い糸で結ばれている

4 :
ネトウおつ>>1

5 :
はーい38度線いってー
銃持ってー
ファイッ!

6 :
ネトウヨ乙

7 :
朝鮮メス豚の息子。
キチガイにおふくろがはらまされて生まれてきたのが ID:XMc9ZPZL0

8 :
てか、こういうスレ立てる奴って何者なの?
本当に在日が立ててるの?

9 :
すれ 立てるの大変だね!
コレ以降、誰ものぞきに来ないから
安心して、消えてね

10 :
スペイン沈めた事は無かったことにしよう

11 :
なるほどー、これがネトウヨのマッチポンプって奴か

12 :
ネトウヨがネトウヨという言葉を使う時代になったかw

13 :
>>1
相手開催国なんだから空気読めよ

14 :
まだGL最下位スイスからの1勝しかできていない朝鮮(笑)

15 :
チョンに生まれてざまあああああああああああああああああああああ

16 :
>>1
浮かれた朝鮮人がなんだって?


17 :
>>1
エラ張りすぎw

18 :
運営にチョンが紛れ込んでてあちこちでジャップ連呼してるぞ
対日本劣等感丸出しでな

19 :
北チョソ人よ
南チョソ人は我々統治者が駆除してやるから安心せぇい

20 :
●日本  3勝1分け 5得点 0失点
●メキシコ 3勝1分け 7得点 2失点
●ブラジル 4勝   12得点 5失点
●韓国  1勝3分け 3得点 2失点

一匹場違いなのがいますねえ…

21 :
朝鮮は120分もご苦労さん
短日程なのに大変ですな

22 :
>>13
韓国が買収しなければPKなしでイギリスが勝ってた。

23 :
>>15
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w
その韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!wその韓国に2-0で負けてざまぁぁぁあああ!w

24 :
朝鮮人がもっとも激怒する一言
「 お ま え 朝  鮮  人 だ ろ ! 」


     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


25 :
朝鮮人て頭悪いよねーーー在日てさらに塵だよね
早く狭い半島に戻りな,お前らにやる生保もパチンコの金も
無駄だから日本から出てRよ,,寄生虫にも程がある
早く虫下しのまなきゃキムチ臭くてしょうがない

26 :
>>25
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
その韓国に一点も取れずに2-0で負けてバカウヨ発狂www
現実見ろ!バカウヨ!現実見ろ!バカウヨ!
現実見ろ!バカウヨ!現実見ろ!バカウヨ!
現実見ろ!バカウヨ!現実見ろ!バカウヨ!

27 :
>>26
A代表に勝ってからにしろ

28 :
>>27
我々はお前と違って、サカオタじゃねーんだよw
サッカーの日本代表が負けるなら、
なでしこだろうが、ユースだろうが、
U-23だろうが、A代表だろうがどうでもいい。
最後に大事な事だから、また言っておくが、
韓国に一点も取れずに2-0で敗北おめでとう!w
韓国に一点も取れずに2-0で敗北おめでとうw
韓国に一点も取れずに2-0で敗北おめでとうw
アホのサカオタ現実を直視できなくて、発狂w

29 :
コソ泥サッカーで日本に勝利!!
おめでとう朝鮮

30 :
>>28
だからA代表で勝ってからにしろと。
本当の力を示すのはA代表なんだから。

31 :
あのアホ顔エラ顔不細工ちょんの,つら見るだけで
虫唾が走る,頭悪いヤツがプラカード掲げてアホ丸出し(笑)
世界の笑い者 きずけよいい加減おまえらのアホ加減を
五輪までこんな事しやがつてアジアの恥さらしが
お前らAFCから脱退しろ

32 :
>>31
ネトウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残念だが、これが現実
      韓国2-0日本

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホのサカオタ発狂wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

33 :
本当に朝鮮人なら書くの止めとけ、韓国代表みたいに恥ずかしいぞ

34 :
>>32
A代表に勝ってからにしろ

35 :
>>34
サカオタ発狂wwwwwwwwwww

何と言おうが、これが現実!
       韓国 2-0 日本

ネトウヨサカオタ只今、発狂中wネトウヨサカオタ只今発狂中w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :
まともな人類なら下チョン精神病人の相手すんな。火病が染るぞ

37 :
チ ョ ッ パ リ パ ー ボ ヤ ー
チ ョ ッ パ リ パ ー ボ ヤ ー
チ ョ ッ パ リ パ ー ボ ヤ ー
パ ー ボ ヤ ー
ピュウ   ピュウ ピュウ ピュウ ピュウ

38 :
引き篭もって縦ポンしてゴチャゴチャした隙に押し込むだけだから、
楽なサッカーだよなー
韓国負けるから真向勝負から逃げたなw

39 :
在日のレベルの低さがよくわかった
顔真っ赤で連呼wwwww
韓国人って人間の底辺だよね
戦争してこっちがたくさん死んだから被害者顔するとかマジワロスっwwwwww

40 :
兵役免除のない女子バレーの韓国は日本にボロ負けだったよね?
100年に1人の逸材ってなんだったの?w

41 :
北朝鮮と仲良くしてくださいね、同じ朝鮮人でしょ?日本に喧嘩売る前に朝鮮半島の統一お願いしますよ

42 :
K-POPの実情
ttp://n6n6n.at.webry.info/201208/article_1.html
アリーナ席入れたら、5万は入るところ、数千人。
それも、半分は強制、もしくは、バラマキ。
なので、ほとんど、ペンライトなし、座ってみる、という感じでした。
20数年前のコンサート見ているみたいでした。
ステージのちゃっちさ、演出の悪さ、マイクのノイズ、音響装置の悪さ、二回目出るのに、衣装替えもなし、MCの下手さ。
全て最悪〜゚(゚´Д`゚)゚

43 :
やれやれ、素行不良で日本国籍を取得できないパンチョッパリが、
必死に反日の書き込みしてやがる。
キーコジ白丁の末枝共は、この美しい日本国から出て行きやがれ!

44 :
日本の補欠相手に勝って狂喜乱舞するガチメンとウジムシども
キチガイゆえ抑制がきかないので
勝っても負けても問題おこして叩かれるだけというw

45 :
>>1
糞食いGOOKがま〜た人糞食いながらホルホルしてんのかwwww
審判買収してまで買った白星がそんなに嬉しいのかよwww
ま、直ぐにやっつけてやるけどなw小指一本でwww

46 :


チョンコを国際大会から追放しよう

チョンコの民度の低さがよくわかる動画

http://www.youtube.com/watch?v=96bHtSbGdDo&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=BtGsc_uD960&feature=related


47 :
スイス人 韓国人は、精神的におかしい。 ぷぷっ。精神的に… ぎゃはははは

48 :
イギリス紙 「韓国のせいで五輪の精神が傷ついた」 韓国の行動にイギリスがブチ切れ。
179 名前: 投稿日: 2012/08/14(火) 08:19:25.88
確かに日本も悪い。
こともあろうに長崎原爆忌に、原爆をおとした国に土壇場でやられた女子チームを、
やれなでしこの感動をありがとうのとおだてあげる、わが国特有のだらけた風潮よりは、
むしろ南鮮のこの暴挙の方が、一本筋が通っているといえる。
サッカーは戦争。
オリンピックは外交。


49 :
ケーポップ(笑)ダサすぎるwwwww

50 :
30年前の韓国を知ってるか?
貧しい国が日本を憎むことをエネルギーとして
国を挙げて何でもアリで経済発展してきた
日本は30年前とほとんど変わらず緩やかにグダグダになっていく・・
前は韓国が何を言おうと相手にしなかったものだ
どーでもいいじゃんか、いわせとけ

51 :
朝鮮のウジ虫野郎はボットン便所の中にいろ!
日本人と話をするなんて夢でもみてろ!
キムチ臭い下等民族!

52 :
韓国人 世界一嫌い
日本人による嫌いな国ランキング
韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>北朝鮮>>>>>中国>>ロシア
在日朝鮮人は日本に住まないでください。
日本人の多方9割以上は、みな韓国人が世界一嫌いですから!(北朝鮮は世界2位)

53 :
おい>>1どうした?

54 :
泣いて逃げたか?ww

55 :
鬼畜米英

56 :


  日本人様の5軍>>>>>>>>>>>人糞糞食いGOOKwwwwwww





57 :
朝鮮人は劣等民族

58 :
竹島問題、どんどんエスカレートしてきてるね。
あの時日本チームの誰かががむこうに呼応して、「鬱陵島は日本領」というプラカードを掲げて、オッチョコ小僧と肩を並べて走れば、ここまでこじれなかったんだよ。
ったく、弱い上に機転の利かないやつらだ。

59 :
弱くて馬鹿な劣等ジャップが敗戦国民になったのは当たり前w

60 :
そんなことより北対南っていつ再開するんだよ
おれが生きてる間にはもう無いのか?

61 :
韓国・北朝鮮・中国連合軍 VS 日本

62 :
下等民族で人としても未熟だからアジアの代表として日本が面倒をみてやらんとな。

63 :
>>61
歴史上いつも1人では喧嘩出来ない韓国w

64 :
朝鮮人の脳って普通とは違っていて
感情のコントロールがうまくできないらしいぞ
遺伝子的に見ても欠損してる
だから朝鮮人に民主主義は無理だし
ノーベル賞なんてとてもじゃないが取れるわけない
まさに下等種族
口だけは達者なんだよなあ

65 :
【拡散】【人権侵害救済法案】今国会で提出、
閣議決定をすると8/23の国会で野田総理が答弁。
公明党・東議員がどさくさまぎれに質疑。
※以前、人権擁護法案はFAX抗議で廃案になったとの事。
「法務省03-3592-7393」へ猛烈にFAX抗議を!!拡散願います。

66 :
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
ミシェル・プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ギュンター・ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきた
フットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても
韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
ゲーリー・リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときに
トルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても
韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
マイケル・オーウェン
「卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が
W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
パオロ・マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」
ラウール・ゴンザレス
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
ドラガン・ストイコビッチ
「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
アレッサンドロ・デル・ピエロ
「もうこんな国に来る事はないね」
ディエゴ・マラドーナ
「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」
ブラッターFIFA会長
「鄭夢準が審判を買収して4強まで行った」

67 :
勿体ないから
しりとりスレとして再利用しようぜ
俺からな
剥奪


68 :
竹島に関しては歴史的証拠も存在し、日本固有の領土であることは明白。
ICJに行けば分かることだが、負けるのが分かっている韓国は絶対に応じない。
従軍慰安婦に関しては一切証拠が無い。
慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は証拠に基づかない内容で有り得ない。
「貧しかった時代のR婦」という石原認識が正しい。
貧しくないはずの現在でさえ、韓国は国内のみならず海外でもR大国だ。
例えばアメリカの外国人R婦のうち4人に1人が韓国人だ。
そもそも『日韓基本条約』の内容を
韓国人はもちろん日本人でさえ知らなさすぎる。
韓国の日本に対する一切の請求はそれにより完全に解決されている。
条約締結の際、日本が個人に対しても賠償する申し出をしたが、韓国が断り
個人に対する賠償分についても、韓国政府が一括で受け取ることとなった。
百歩譲って「従軍慰安婦」なる人がいたとしても
その補償は日本政府ではなく韓国政府が請け負うというわけだ。
ちなみに日本から韓国への資金援助→
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済。
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODA
の有利子負債の利子全てを払っていない。約1070億ドル、13兆円ほどが貸し出された
まま。

69 :
てす

70 :
>>67
対馬も竹島も日本領土


71 :
>>59
なお、そのジャップの600人に数万のチョンがやられましたが?www

72 :
基地外な在日クソチョンがサッカーでチョンが勝ったってだけで発狂してらぁwwwwwwウケるwwwwwwwwそんなに韓国がすごいっていいたいの?w俗に言う「能無し」ってやつか?^^

73 :
ドアホな国民がい〜っぱいだね、韓国


74 :
ジャップは敗戦国のくせに生意気なんだよw

75 :
チョンは日本の奴隷だったのに生意気なんだよwww

76 :
負ける事で学ぶこともあるのに負けても韓国は何も学ばないね。

77 :
>>1
取りあえずDNA金型をどうかしろよ
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm55288.jpg

78 :
日本人は品のある国民だから、国際的なところには政治問題は持ち込まないもんね〜^^
これがチョンと日本人の天と地の差だ^^
見てて哀れだったよ〜^^

79 :
どうしよう世界で1番本当に嫌い、むかつくし、韓国人のこと見ると
胸がなんかモアモア、ムカムカ、しればしるほど、、、、、
吐きそうなほど嫌いって初めての感情チョンに、味あわされてます。

80 :
朝鮮人は忘れている
日本帝国が朝鮮に文明をもたらしたことを
日帝時代が文明開化だったことを
それ以前は土人

81 :
スレ主は逃げたのカナ?
日本0-2チョン
↑これが現実だ、とか言ってるけど現実見なきゃいけないのはバカチョンの方だよね?
竹島が韓国領だって?なら証拠だせよ^^
国際司法裁判所にいくのを拒否ってるのも証拠がないからだろ?^^

82 :
在日バカチョン工作員何か答えろよ^^

83 :
この国を一言で形容するならば、おぞましい国。
近代においてこれほど多くの自国民を自国民が処刑してきた国家があっただろうか。
自国に対してさえそうなのに臨国と仲良く出来る筈がない。
ましてや、国際社会と。
これまで殆どの大統領が処刑または投獄、亡命に追い込まれたのを知っているか?

84 :


85 :
>>83
そのおぞましいとバカにしてた韓国相手に、
2-0負けのU-23日本代表ってww
これぞお前らみたいなバカでキチガイで、
ネトウヨなサカ豚が主張すると、
現実には反対の事がリアルで起きるサカ豚の逆法則w
ネトウヨ……いやサカ豚ざまぁ!
まぁネトウヨもサカ豚もどっちも同じか、どっちもバカの集まりだし。

86 :
やっぱりネトウヨ…いやサカ豚が応援する
U-23男子サッカー日本代表なんて、
韓国相手に大敗したなw
お前らがチョンとか言って叩くから負けたんだぞ。
キチガイサカ豚…いやネトウヨの逆法則ざまぁあああwwwwwwwwwwwww

87 :
益野友利香 さまにうんちを喰わされたい 
http://a3.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/s720x720/384061_184043335018638_752651650_n.jpg
http://a7.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/s720x720/385774_184048728351432_712223364_n.jpg
http://art61.photozou.jp/pub/787/1798787/photo/86403977_org.v1341312406.jpg
http://art61.photozou.jp/pub/787/1798787/photo/92125694_org.v1340948934.jpg
http://a6.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/s720x720/419117_226328214123483_1308150762_n.jpg
http://i.imgur.com/yrow1.jpg
http://i.imgur.com/jCEPs.jpg
http://i.imgur.com/30AFB.jpg
http://i.imgur.com/Ys7ck.jpg
http://i.imgur.com/QCW4z.jpg
http://i.ytimg.com/vi/jkQ78j4UO64/0.jpg
http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/5031b368db2df.jpeg
http://livedoor.blogimg.jp/capnews/imgs/8/f/8f47e74c.jpg
http://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/s720x720/423215_226346237455014_39224017_n.jpg
http://i.imgur.com/LLRDZ.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/92819673_orgv1341310245.jpg ←new 
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/c/cc90c93c.jpg ←new 
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/238963-untitled-1.jpg ←new 

88 :
そもそも独島に領土問題は存在しないので裁判をやる必要なし

89 :
1

90 :
ソウルは我が国の領土とはやらないよね
五輪でアピールしてる時点であの島は紛争地域ですと認めてるようなもの

91 :
チョンが湧いてるな

92 :
>>91
チョンとか、在日とか、変な言葉しか言えない
小学校すら卒業したのかすら怪しい、
園児レベルの脳みその、サッカー豚、現実に耐えきれなくて発狂wwwwwww
人間辞めますか?
それとも、サッカー豚(ネトウヨ)辞めますか?w

93 :
メッシの得点記録に異議ありと南朝鮮日報は14日付で、KFAが1844年に192点を奪った選手がいるとして国際サッカー連盟(FIFA)の承認を求めていると報じた。
英国より以前に存在した世界最古のサッカーリーグ、大朝鮮蹴球協会の安喰糞という選手が、スペイン1部リーグのFCバルセロナに所属するリオネル・メッシが樹立した年間最多得点88を上回る記録を達成していたと主張している。
年間得点記録は過去の統計が正確に記録されておらず、曖昧な部分も多い。
しかし、世界文化研究学の権威であるソウル大学の金玉袋教授の主張によると、安は1844年に192得点を挙げた記録が認められるという。
金氏は「安が現在出場していたら、スペインでメッシより上の100ゴール以上の得点を挙げていたでしょう」とも語った。
公式資料は残念ながら戦時中に日本に焼かれたため残っておらず現在記録は認められていない。
「しかし、正しい歴史は必ず書き直されなければならない。 世界一の記録は我々の同胞が作った物であることは明白である。我が祖国の伝説的な記録が認められていないのは許せない。」と金氏はお冠である。
しかし金氏の呼びかけに国家挙げての支援も期待できそうな現状である(南朝鮮日報)

94 :
>>91
チョンとかしか言えない語彙力の無いサカ豚w

95 :
>>274
【韓国】小学校でもウソの訓練、国全体がウソの学習場 
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698 
【韓国】「朝鮮人は嘘吐き民族」100年前から西洋人宣教師が苦言 
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758 
【韓国】“ウソ中毒”に陥った韓国社会 
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225352283/ 
【韓国】韓国の偽証罪は日本の671倍、理由は嘘を大したことと思わない社会の風潮 
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html 
【韓国】うそで塗り固められた詐欺王国・韓国 
http://www.chosunonline.com/article/20070919000043 
【韓国】息を吐くように嘘をつく「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を 
http://www.chosunonline.com/news/20100202000025 
【韓国】日帝被害者を相手に複数から手数料騙し取る詐欺事件…騙された側も8割が虚言申告 
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=61224&servcode=400§code=400 
【韓国】韓国の冤罪件数は日本の2万倍 
http://article.joins.com/article/article.asp?Total_ID=3065466

96 :
池沼糞喰いトンスル土人チョンは世界のナベアツみたいに3の倍数でアホになれよ_Iメユ
わかったかウンコリア糞喰い土人コッチェビニ庠nz
好きだろ`
あ`````
じゃあいくよ〜さんハイッaa
い〜ち、に〜、さ〜〜〜〜〜んJDwww、し〜、ご〜、ろ〜〜〜〜〜くネD(笑)wwwwwwwww、な〜な、は〜ちぃ〜、きゅゅゅうぅぅぅんこぉ〜〜〜〜〜廐エD(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃ寄生虫の朝鮮蛆虫とクーデター起こしたテロリストの鬼畜娘糞喰い朝鮮土人パクりクネのR外交を記念して一発歌うねニニニニ冊ト|ァ
キャリーパミュパミュ
我慢出来ない馬鹿朝鮮レイパーのうたzァ(みんなのうた)

手〜を上げて♪ 手〜を上げて♪ チンコ〜を握って♪ R〜を広げて♪ RトPMァ_
せ〜のパンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪zcネ
プリプリのケツを 叩くだけで〜♪ 気持ちが明るくな〜る♪庠]エ
リズムに合わせましょニi 挿入して猿になって突きまくりましょ〜ニzァネ
パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪zcネ
ほらね〜♪ 簡単でしょ♪Oトi 何も考えなくていいよ♪ 冊トメユ
パククネの力で♪エ笹 みんなレイパーになれたらいいね〜♪ュイ廂bエ
プリプリのケツを 叩くだけで〜♪ 気持ちが明るくな〜る♪ 庠]エ
リズムに合わせましょニi
挿入して猿になって突きまくりましょ〜ニzァネ
パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ パンパンパンパンパ〜ン♪ zcネ
やっ〜とやっ〜と♪ わかってしまったよ♪OトO
朝鮮のレイパーは自慢したいの♪ 桜Iァ
きっ〜ときっ〜と9cmなのに♪ オウ
ずっ〜とずっ〜と♪ 短小を自慢したいの〜〜〜〜〜♪桜Iウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャハハハハハハハ!!!!!^ト^

97 :
Newsweek「日本叩き」の代償 韓国の自滅外交 2013年5月28日号
歴史問題を理由に日本たたきを繰り返す韓国
隣国を袖にする近視眼的な外交の末路とは
外交  日本外しを狙う韓国の誤算
分析 「仲間外れ」が生んだ電撃訪朝
アジア アメリカ頼みはもうやめて
(p)(p)http://www.newsweekjapan.jp/magazine/assets_c/2013/05/cover0528-thumb-200xauto.jpg
(p)(p)http://www.newsweekjapan.jp/magazine/101166.php

とうとうニューズウィーク誌までがw

98 :
戦術も何も無い上に、誤審だらけの上に、
こける演技力まで要求される欠陥スポーツさっかぁ(笑)
そのさっかぁ(笑)ですらW杯でも日本は韓国に実績で勝てないw、
韓国はベスト4の実績なのに、何で日本はベスト16止まりなの?w
韓国の成績に嫉妬して、いちゃもんつける醜い日本のサカ豚w
例えブルガリアに2-0で負けても、口だけはW杯優勝のサカ豚w
ねぇねぇ何でWBCは優勝経験してるのに、
糞玉蹴りは良くていつもベスト16止まりなの?サカ豚の皆さ〜んw

99 :
>>98
お・・おう
頑張れよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川島永嗣応援スレ (103)
俊さんって期待値が高すぎたよな (242)
空白の平山世代(S60.4.2〜S61.4.1) (165)
ベンゲルは稲本を潰したのか (145)
日本サッカー貢献レジェンドを決めるスレ (432)
長澤優芽ちゃん (171)
--log9.info------------------
【3DS】とんがりボウシと魔法の町part2【とびだせ】 (337)
【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part57 (113)
【PSP】サカつく8 EuroPlus Part1 (396)
【3DS】セガ3D復刻プロジェクトシリーズ 2【セガ】 (792)
【DS・3DS】推理・ミステリー・ホラー系総合13【ADV】 (196)
【3DS】ニンテンドーeShop総合 Part58【eショップ】 (142)
【VITA】METAL GEAR SOLID HD EDITION part3 (195)
【3DS】 とびだせ どうぶつの森 不満・愚痴part9 (370)
【PSV】PSVITAで遊ぶオススメPSPゲーム★5【PSN】 (795)
機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル16絆目 (489)
【VITA】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (123)
【3DS】牧場物語 はじまりの大地 part81 (351)
ゲームボーイミクロを本気で愛してる人専用スレ49 (216)
【3DS】勇現会社ブレイブカンパニーpart4【SLG】 (312)
【PSVITA】みんなのGOLF6 38H【みんゴル】 (414)
【PSP】遊戯王TFアドパ用 3【遊戯王TF】 (438)
--log55.com------------------
●盗人淫乱男女●おぺた瘢笆{直樹痰かやま
インデックスファンド Part264
【食事】珍法使いは面倒臭がり489【呼吸】
【株板相場師列伝】リーズナブルめこ男4070
【株板相場師列伝】孤独な男4070
FX初心者スレ 180pips
【株板相場師列伝】あれー男4071
【株板相場師列伝】戸田れいとゴルフに行く男4072