1read 100read
2013年07月痛いニュース+550: 「和牛は、日帝時代に韓国の牛を持って行って品種改良したものニダ」「日本民族は食文化にもオリジナル性がないニダ」 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NTR】「LOVEマシーン、ゲットっす!」矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (129)
【社会】ハニワこと辛坊治郎、しばらく謹慎 (112)
「北斗」にするか「新」にするかもめてる「件」 (221)
【発表】輝く!DQNネーム大賞 (372)
オフイス・マツナガ…来日した「元従軍慰安婦」、年齢が判明した模様。「当時7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者 (359)
朝日新聞「橋下氏の慰安婦発言の責任は重い」 (148)

「和牛は、日帝時代に韓国の牛を持って行って品種改良したものニダ」「日本民族は食文化にもオリジナル性がないニダ」


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/27
 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「ブラッド・ピットが
韓国カルビの味にはまった、韓国料理は最高だ」とのスレッドが立てられたところ、
韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
  韓国で12日に放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」で、少女時代の
メンバーがブラッド・ピットとのインタビューを行ったところ、ブラッド・ピットは
「前回来た時に韓国のカルビの味にはまった。それで今回は息子を連れてきた。韓国料理は
本当に最高だ」と話した。
  スレ主は、この記事を取り上げるとともに、日本のインターネットユーザーのコメントを紹介した。
  日本のネットユーザーの反応としては、「韓国で流行しているのは和食の焼き肉」、
「食文化がない国だから、記憶に残った食べ物がそれしかなかったのでは」、
「焼き肉、そんなゴミを食ってるのか」、「宣伝のためのリップサービス」、「当然のマナー」など、
あくまでも映画の宣伝に訪れたブラッド・ピットのリップサービスだとして、否定的な反応が見られた。
  一方、韓国のネットユーザーからは、「リップサービスならとっさにカルビは出てこない。
明らかにブラッド・ピットはカルビが美味しかったのだろう」、「日本の右翼は日本を無視して、
韓国を訪問したブラッド・ピットが憎い」、「アジアのプロモーションなら今までは日本からだったはず。
市場が日本に比べて小さい韓国は軽んじられていたが、今回はそうではなかった。それはなぜか」として、
ブラッド・ピットが韓国料理を気にいったのは本心との意見が並んだ。
  また、「日本料理は最高においしいと言うが、体にいいかどうかはわからない。放射能の心配もある」、
「和牛は放射能の心配がある」として、放射能に言及した意見も目立った。
  さらに、「和牛は、日帝時代に韓国の牛を持って行って品種改良したもの」、「日本民族は、
食文化にもオリジナル性がない」、「いくら私が日本を嫌いでも、日本の食べ物や文化をゴミだとは
いいません。ほんとうにひどいですね」との意見も見られた。
  日本と韓国のネットユーザーのコメントからは、双方の主張が対立している様子がうかがえ、
食文化においても認識が合うことは難しそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0617&f=national_0617_023.shtml

2 :
ウリナラファンタジーwww

3 :
盗人猛々しい、、、、、だね。

4 :
日帝支配前の朝鮮半島の写真に牛はおろか
木一本無い禿げ山しか写ってないではないか
ほっておけば滅びたものを、日帝は余計なことをしたもんだ

5 :
ネットとマスコミの反応の違いってここらへんからくるんだろうな
NHKではこの手の憎悪に満ちた韓国人の話は流さないから

6 :
http://uploda.cc/img/img51beb7e43c7e4.gif

7 :
【バカウヨ倭猿の完敗の歴史】
・手巻き寿司の起源は大韓民国→さすがのバカウヨ倭猿も反論不能で確定→海苔も大韓民国起源と判明→バカウヨ倭猿涙目で憤死
・刺身や握り寿司の起源は大韓民国→バカウヨ倭猿必死に反論→調べたらワサビの起源も大韓民国と判明→バカウヨ倭猿自爆して発狂
・倭牛は世界最高と必死なバカウヨ倭猿→韓牛の方が欧米から高い評価→バカウヨ倭猿発狂→倭牛の起源は大韓民国と判明→バカウヨ倭猿さらに発狂
・ソメイヨシノの起源は大韓民国→バカウヨ倭猿必死に反論→大韓民国の王桜が起源と科学的に証明→バカウヨ倭猿発狂
・折り紙の起源は大韓民国→バカウヨ倭猿またまた発狂★イマココ!

8 :
ぬすっとモーモーうし

9 :
宮崎から松阪牛の精子を盗んだ、韓国人研修生の話?

10 :
実は大韓民国起源だったことが判明したニポン文化(笑)
箸、剣道、花道、茶道、倭歌、おみくじ、伊万里焼、漆器、ソメイヨシノ、花見、倭紙、
おにぎり、おせち料理、弁当、醤油、刺身、寿司、巻き寿司、ワサビ、カツ丼、親子丼、牛丼、海苔、倭牛、
折り紙、蹴鞠、歌舞伎、浄瑠璃、七五三、雅楽、五木の子守唄、カラオケ、こいのぼり

11 :
>>7>>10
韓国人は、完全に頭がおかしい!

12 :
。* , 。゚*.。・
☆\ // /頭パーン!
 ( ゚∀゚)

13 :
肉を焼いて食べるという原始的な調理法に特定の起源を求めるなんてナンセンス

14 :
アメリカ人は焼いた牛肉が好き

15 :
まあ、肉を客の前でハサミでチョン切るパフォーマンスは韓国起源と認めよう。

16 :
勝手なこといってるとジモンに怒られるぞ!

17 :
なら原種のすげえ肉質の牛がいるんだろ
出してみろよ

18 :
ブラピにも法則来るのか?

19 :
>>7>>10
お前みたいな奴がいるから韓国人は頭がオカシイとか見下されるって
俺があった韓国の子がいってたぞ。

20 :
ホルホルホル

21 :
チョンから得るものなんかあるわけないだろ

22 :
アメリカのBBQの起源も韓国ニダ!

23 :
もうね、ため息しか出ないわ。
ほっとこうよ。

24 :
カルビって、調理法の名前?肉の部分の名前?

25 :
ヒトモドキは、かつてこんなことを言ってましたwww
  【中国】韓国は多様で中華は炒め物と揚げ物ばかり…韓流ドラマが中国侮辱? で炎上、中華料理に関するセリフが怒り買う。[08/02]
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312262816
ものを知らないくせに、偉そうなことを言うんだよね。

26 :
あら〜ん  また始まったのね 不治の病 あの病気が

27 :
全ての起源は韓国にある。
これは世界の共通認識なんだから、
もういちいち韓国は突っ込まないでくれよ。
何一つ関わらず達観しといてくれよ。

28 :
カラオケ:カラオケを発明、商業化していた人物として根岸重一や浜崎厳(元ミニジューク大阪社長)
こいつら在日ってことでオッケーか?
でもカラオケ発祥は日本になるけどね。
まああれだ。
日韓併合前は中国の属国でろくに文化すらなかった民族が
建国わずか65年余りの間でたいそうなものを
発明してくれたもんだ。
韓国国民は大変な努力をしたんだねえ。
立派立派!

29 :
 

はいはい、何でも嘘まで吐いての被害者面か、キチガイ!!

 

30 :
中華料理を侮辱できるとこが凄いセンスだな

31 :
シコリアンさん達ってかわいそう…(´;ω;`)

32 :
韓国起源を言わないと、心細くて惨めで腹立ち紛れに放火したくなるニダ
達観っておいしいニカ?

33 :
<丶`∀´>「これが韓国ウリジナルの食糞文化ニダ!!参ったかチョパーリ!!」
【K-POOPまとめ】テンプレ最新版11/09
・トンスル【糞酒】
韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用(←NEW!)
http://rocketnews24.com/2012/11/09/262142/
・ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】
http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.html
・嘗糞【糞を舐めて健康診断・後に娯楽へ変化】
・何故かうんこで顔を洗う韓国軍の訓練  
http://storage.kamezo.cc/asp/katchnetwork/img_3/31715/k1503077709.jpg
・韓国絵本「おいしいうんち」
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100127/12/pikino/d4/32/j/o0730052610390619248.jpg
・寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本
http://2ch.site90.net/unko.jpg
・糞砲・金汁【朝鮮民兵の糞尿兵器】
・人糞汁【食中毒や重病の治療に】
・糞水【歌手の喉に】
・野人乾【人糞の解熱剤】
【噴水台】人糞 | Joongang Ilbo | 中央日報(韓国)
http://japanese.joins.com/article/303/132303.html
・韓国陸軍訓練所食糞事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%99%B8%E8%BB%8D%E8%A8%93%E7%B7%B4%E6%89%80%E9%A3%9F%E7%B3%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
・『うんちは万病薬』
http://booksory.co.kr/shop/data/cheditor/0603/ddongi1.jpg
・『こいぬのうんち』
http://www.ne.jp/asahi/home/oshima/lpic/4582829481.09.LZZZZZZZ.jpg
・人糞キムチ【キムチの発酵促進の為に少量の人糞を添加】
・人糞海産物【カキ、ホタテなどの貝類やイクラなど】(←NEW!)
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120615/ecc1206151105000-n1.htm

34 :
大阪コリアタウンからトンスルを飲みながら一言↓

35 :
大韓民国は世界一の素晴らしい国です(棒)

36 :
まーた李信恵かよ
マジで脳沸いてんだろw

37 :
豆腐でも喰っとけ

38 :
まwた文化の起源を主張ですかぁw?
かりに同一文化だとしても現在の文化…つまり熟成度に差があるように思うんだが、これはどの様に言い訳するのかなぁw?民度低いの判ってるからね!

39 :
モー

40 :
>スレ主は、この記事を取り上げるとともに、日本のインターネットユーザーのコメントを紹介した。
スレ主ってオマエなんだろ、李信恵w

41 :
朝鮮人の分際で、牛を食べる習慣など無い。100% 犬猫あるいは、人モドキを食べていたんだよ。
良くて豚だった。(朝鮮王の宮廷料理)
宮崎牛を盗んだのは明白だ。 和牛を朝鮮牛などと偽って出すんじゃない。狂犬朝鮮人。

42 :
和牛の品種改良なんて併合前の明治期からやってますがな(笑)

43 :
大韓民国は世界最高の国最強の国
他の国がないなら

44 :
>>34-35

45 :
>>13
まぁ、そうなんだけど、日本の焼肉は肉を焼いて焼肉のたれを付けて食する。
日本に残った朝鮮人が日本人への「受け」を狙って発明した方法らしいな。多くの日本人が焼肉屋は朝鮮の人間がやってる。と
思いつつも、まぁ、焼肉は美味しいから家族や友人と行くか・・・焼肉は日本人にも根付いた文化だよな。と思って食ってる
その方法をパクって、タレに漬け込んだいつの肉か判んないものを焼いてウリジナル!ってやってるのが韓国式の焼肉
阿呆が朝鮮行って本場の焼肉って言ってるけど、日本の朝鮮人やRの人がやってる焼肉屋の方が美味しいに決まってるし
とりあえず、日本で飲食店をやっている以上、最低限の衛生管理はやっていないと潰されちゃうから、まぁまぁ安心できる

46 :
>>19
自分の会社にいる南朝鮮の人も言ってる。
日本で仕事もらってまで、日本人の悪口言ってる南朝鮮人が
実は周りにいて、哀しいってさ。そいつら、2chan見てキレてるんだと。
嫌なら新大久保で飲食店経営してないで、とっとと大好きな祖国へ帰ればいいのに。
Gookがウザイとその店晒したくなるわ。

47 :
 
古代史に見る、朝鮮半島・民族の悲劇
歴史的には、今でも半島の中には、高句麗・新羅・百済が生きている。
http://kodaimoji.blogspot.jp/
  

48 :
宇宙の起源が韓国なんだから
和牛の起源が韓国であるのは当然の事

49 :
>>37
角が取れるってか

50 :
朝鮮半島に牛はいない。馬はいたが日本の馬より小型。
馬は、半島の美女3000人を毎年宗主国へ献上するために使っていた。

51 :
こういうこと言っちゃうから嫌われるんだろ・・・
だまっときゃいいのに

52 :
貧しかった朝鮮に肉を食う習慣なんぞあるはずもなく
またしてもすぐばれる嘘をつく糞チョンであった

53 :
日本料理って料理法であって
放射能関係ないだろ・・・

54 :
>>10
世界で通用し始めるとチョンが起源主張してくるから面白いw
逆に言うとチョンが起源主張しだすものは世界で流行ってきてる証拠なのかもな

55 :
西洋種との交配じゃねぇか朝鮮半島は特亜だろう(# `ω´)

56 :
チョンが起源って「トンスル」ぐらいしか思い浮かばないんだがw

57 :
韓国は小財餓鬼の国

58 :
いい加減に滅びされ嘘だけ種よ

59 :
>>7 >>10
それ、北朝鮮にもある文化なの?
李氏朝鮮時代からあったものなら、北朝鮮にも残ってないとおかしいよね?

60 :
【製品とは】
    _、,_
 @ (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 A ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 B ミ ´_>`) イギリス人が投資
 C ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 D ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 E ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 F (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 G <ヽ`д´>  韓国人が起源を主張

61 :
で、韓国の焼肉の肉は何処産なんだって話w

62 :
久々にウリナラ起源きたなwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
>>7
日本人しかない海藻を消化する酵素の遺伝子があるとかないとかって聞いたことあるけど。
まあ外国人に海苔を、大量に食わせるとお腹壊すとからしいよ

64 :
バカウヨ女→R対象
バカウヨ老害→拷問対象
バカウヨ男→動物園域wwwwwwwwwwww

65 :
また鮮人ファンタジーか クソだけ食ってろ こっち見るな

66 :
文化を持ってる民族は「自分たちの文化」と「そうではない文化」の区別ができる。
でもね・・・
ウリたちにその分類は無いの。文化ってのは全部「どっかで貰ってくる」ものなの。
「誰かが作ったもの」って言われても分からないの。作ったことないから。どうせお前も貰ってるだけだろ?
歴史の勉強をしようと思ってもね、…なーんにも無いの。歴史って何?わかんないの。
よくわかんないけど歴史っていうのはさ、ウリたちが活躍する話のことだと思うのよ。
中国もなんかあるみたいだし、チョッパリもなんかカッコイイ話作ってるよ。ウリ達も作らないといけないね!

67 :
レス乞食の在日朝鮮人が尻穴から火吹いて騒いでるのはどうしてだw

68 :
もともと、日本に牛肉食べる文化が芽生えたの明治からだし、どうでも…
あれ?
お宅の国ができたのって昭和…

69 :
肉を焼かない人類っているの?
焼いただけの肉を誇らしげに語られても…ねぇ?

70 :
あれ?日本が統治するまで包丁がなかった国に肉が斬れるの?
いまでもハサミで肉切ってるしwww

71 :
韓国人は、精神異常者
大統領も1000年タカルと宣言
うえからしたまで、全員精神異常者
まともに相手するな、こいつらは嘘しか言わない
ノンストップみてたら、韓国の整形医者が、日本で、人気あるアイドルも、何人も整形しましたよと発言
たとえば、Kとかと言っていたが、これってKARAだろう
韓国の女は、みんな同じ顔、整形顏なんだよ
顏まで、うそつき

72 :
刺身や寿司など 魚を生で喰らうのは非文明人、蛮族だっていう
火炙り得意の支那の決め付けを
「そうです。その通り」、「御説ごもっとも」ってありがたく拝聴して
「そうか、やっぱり倭人は蛮族か!」と溜飲を下げ 悪口、罵倒だと信じ込んで
そっくりそのまま日本へ向けて騒いでいたチョソが 
「刺身と寿司の宗家」を名乗るって言うのは 
なんともはや嘘吐きチョソの嘘吐きチョソたる所以ですなあ。
つい10年前まで ナマズとか危険な川魚を
見よう見真似で刺身にして食べていた 海魚と川魚の違いさえ知らない
バカどもは ウンコ付けしたエイでも喰ってありがたがってりゃいいんだよ。

73 :
>>4
病気の時に牛の頭蓋骨(+ニンニクだっけ)家先に飾った写真無かったっけ
足の裏に何やら墨で文字らしきもの書いてる写真と一緒に見た覚え有る
まあ生きた牛は皆無で骨しか無かったのかもですが

74 :
相変わらずファンタジー世界に生きてるな朝鮮人は

75 :
ちょっと前に宮崎で種牛の精子大量に盗まれた事件有ったよな・・・
韓国国内で日本のブランド牛のコピー商品が見つかった時のために
複線張ってるんじゃないかな・・・

76 :
>いくら私が日本を嫌いでも、日本の食べ物や文化をゴミだとは
>いいません。ほんとうにひどいですね
そりゃ、ウンコさえ食べるんだからねw

77 :
アジア最貧国に食文化なんてあったのか?
残飯鍋(チゲ鍋)しかなかったんだろ?
【アジア最貧国】日本に併合される前の朝鮮の姿
http://i.imgur.com/WjaaFIr.jpg
http://i.imgur.com/JdPCmnL.jpg
http://i.imgur.com/dfth7yp.jpg
http://i.imgur.com/7e1BYaH.jpg
http://i.imgur.com/8Ug00Ms.jpg
http://i.imgur.com/jOZU5E2.jpg
http://i.imgur.com/UKOzn4Y.jpg
http://i.imgur.com/VzTzBh5.jpg
http://i.imgur.com/dxRFNFE.jpg
http://i.imgur.com/NrqMeVw.jpg
http://i.imgur.com/apZ1BA0.jpg
http://i.imgur.com/8TP6UHp.jpg

78 :
>13
肉を薄切りにしてから焼くという
欧米から見ると勿体無いスタイルは日本発なんだよw

79 :
牛より糞食ってたくせに

80 :
ウリナラファンタジーw

wwwwwwwwwwwwww

81 :
>>12
アフォが韓国起源だということが分かってワロタ
「脳ミソばぁ〜ん」も韓国起源確定

82 :
事実として半島の一般人が普通に牛肉を食える身分になったのは、80年代半ば以降なんだよねw

83 :
>>27アフォもヴォケもヴァカも全て韓国起源確定

84 :
>>48全ての犯罪は韓国起源確定

85 :
>>70バカとハサミは使いよう

86 :
火を手に入れた原始人は、な、なんと韓国人。こりあ、たまげたw。焼肉の起源w

87 :
>>45チョンはエバ○が北朝鮮だって言っていたんだけど…

88 :
歴史が無いのに、起源たくさん作ってるのね(・ω・)

89 :
韓牛やね。工作員元脳薄い大臣山田くんはお元気?

90 :
筋張ってて硬いだけで旨味もない朝鮮牛と
舌の上でとろけるような極上の日本の牛が
どうして一緒だと思い込むんでしょうね?
朝鮮人って味覚もバカなの?

91 :
>>90
韓国で吉野家をパクって必死で作ったらしい『牛丼』ですら、
このザマだからねw
>あ、・・・・。二口以上食べられないっ!
そうまるで鈍器で後頭部を殴られた感じ・・・。
肉に味がしみこんでなくって、肉の臭みがわずかにある感じ。
汁も日本の甘くおいしいそれからはかけ離れた薄い味で、
たまねぎと肉の煮込みが明らかに足りないといった感じ。
>一口食べたらもう駄目だと悟りました。箸をおこうと・・・。
が、心がもう一口、もう一口と牛丼を口の中に押し込みます・・・。
「こんなはずはない!」「何かの間違いに違いない」と・・・。
>期待に胸が膨らみすぎた分、落胆が激しかった
「オニギリワイギュドン」の牛丼。
こうして私の韓国牛丼チェーン初体験は幕を閉じました・・・。
>この店だけがまずいのか、はたまた・・・。
そういえば先日、江南勤務のPekoさんがこのチェーンはダメだ
ということで日本の牛丼屋さんに進出して欲しいと
書いていたのを思い出しました・・・。
http://seoulmiki.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html

92 :
肉の部位によって一番美味しく感じる厚さに切る日本の焼肉と
部位に関係なく消毒もしてないハサミで適当に切る朝鮮の焼肉は全くの別物

93 :
宮崎だかで牛の精子が盗まれた後になぜかその遺伝子を持つ牛がやたらと増えた国が有ったね

94 :
肉を鋏で切るんだってね、朝鮮人ってw
最近聞いたんだけど、衝撃的だったwww
普通、包丁だろwww
カルビって肉の部位があると思い込んでるって話も最近聞いたなwww

95 :
唐辛子が朝鮮から日本に持ち込まれたとか言う話をしてた馬鹿がいたけど、
日本の唐辛子と朝鮮の唐辛子はDNAレベルで違うんだよwww

96 :
えーと、これは日本はおろか、中印欧を相手にケンカ売ってるってことでよろしいか?
和牛って、中国インドの牛と欧州の牛と日本の牛を交雑した物だろ。

97 :
ガセンギドットコムでわろた

98 :
次から次へと、実に面倒くさい連中だな。
これほど起源に拘る連中もいないよな。

99 :
>>95
朝鮮の唐辛子は
豊臣軍が唐征(中国攻め)のとき
通り道だった朝鮮で
武士の足袋の中の防寒に入れてたものが
こぼれて雑草として生えた
食用ではなく防寒用の食えない品種だったものw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【馬鹿】菅直人「アベノミクスで、正社員と非正規の格差とかが激しくなる」 理由とかは述べず (102)
【三巴】嘉田率いる滋賀県の、越市長率いる大津市に「幸福の科学」が学校設立 いじめる? (110)
【韓国】国家記録院「日本軍に連行される韓国人」写真に捏造疑惑 (150)
医師の7割以上が生活保護受給者の医療費一部負担に賛成 (191)
ホテヘル嬢は29歳現役女教師!授業が済んだら風俗店でアルバイト、匿名タレコミで発覚 (400)
リン大活躍 (489)
--log9.info------------------
ラノベはガキが偉そうだからダメだ (117)
鈴木鈴総合スレ11 (316)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (246)
【へっぽこ】秋田みやび 18【新米女神】 (366)
ライトノベル板自治スレ公民館 25号館 (824)
なんでこのライトノベル人気あるの?その37 (644)
えむえむ作者を殺しノボルを苦しめイズルを追放した (114)
入間人間は西尾維新に謝罪すべき (141)
ライトノベル史に欠かせないと思う作家、作品 (459)
星野亮「ザ・サード」Part6 (407)
【女装】 白瀬修 おと×まほ 36 【男の娘】 (304)
【クロスレガリア】三田誠総合18【レンタルマギカ】 (266)
次にアニメ化されるライトノベルを予想するスレ (539)
【大魔王】水城正太郎スレッド ACT4【藤子大戦】 (303)
ライトノベルでの軍隊同士の戦いを考察するスレ 5 (406)
森田季節スレ1.5 (500)
--log55.com------------------
意外な入線実績のある形式・編成・列車3
房総を駆け抜けた183系2【ウイングエクスプレス】
【阪急阪神近鉄南海京阪】関西私鉄黄金時代を語る
JRになってから廃止された急行と快速1
1960〜70年代の路面電車総合 1系統
無人駅にあるノート。なんて書いてた?
臨時列車[急行]懐かしの51号[特急]を語るスレ
■昔の秩父鉄道 東武熊谷線を語ろう■