1read 100read
2013年07月美容4: にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.12 (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな美容院は嫌だ! (103)
白人コンプレックス総合 32コンプ目 (327)
にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.12 (419)
美魔女な40代「女子」(笑) (618)
岩手県の良い美容室・悪い美容室【4店舗目】 (107)
【韓国の裕木奈江】キム・ヨナの美しさ (102)

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.12


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/07/05
前スレ※ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1369178586/

2 :
ニキビには
ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸、ビタミンCが効く
http://www.differin-gel.info/medicine/

3 :
特に効果的なのは
補酵素型のビタミンB2
補酵素型のビタミンB6
が入ってるサプリです

お勧めサプリは
市販の
ネオビタBBプラス
チョコラBBプラス
チョコラBBピュア
ハイチオールB
皮膚科の
フラビタン
ピドキサール
シナール (ビタミンC+パントテン酸)

4 :
ディフェリンゲルは3ヶ月間継続して使用することが奨励されている
http://uploda.cc/img/img51c57b61d58df.png
http://uploda.cc/img/img51c57b556524d.png
しっかり保湿して3ヶ月間を乗り切ろう

5 :
頑固なニキビは
ケミカルピーリングとAPPSローションを組み合わせて治そう
http://www.sannoclc.or.jp/patient/department/hifu/nikibi.php

6 :
ニキビ跡はサプリや化粧水で治せないので
フラクショナルレーザーで治しましょう

7 :
赤みがあるのは抗生物質じゃないと治らんよ

8 :
赤みがあるニキビはアクアチムや緑軟膏で炎症を抑えよう

9 :
ニキビが治るまで床屋で顔剃りをしない

10 :
ニキビは日本人の90%が罹患する身近な疾患
http://uploda.cc/img/img51c586053c5c8.png
Around 80% of 11 to 30-year-olds are affected by acne
http://uploda.cc/img/img51c57a720d391.jpg

11 :
>9
床屋で顔剃り危険っすそれ!
美容室いく人がほとんどだから顔剃りないかもしれないけど、エステでニキビあまり傷つけないように顔剃りしてくれるとこあるからそこもお勧め。
知りたいなら俺がいってるエステ教えるけど。

12 :
脂性治ったかも。。。朝起きてもテカりがまったくなくなった。
ちょっと金かかることだからもう少し様子見てから報告する。

13 :
ピル飲んでる

14 :
ヒルに飲まれてる

15 :
起きたらニキビが減ってた…
しにたい

16 :
最近スーパーニキビマンになってきた

17 :
気づいたら黄ニキビが出来てた
調べたらもはや手遅れクレーター間違い無しの最悪のニキビだってさ

18 :
スーパーニキビマン

19 :
俺黄色ニキビしかできたことないけど
クレーターできたことないわ
てかなんで俺黄色ニキビしかできないんだろ

20 :
>>19
油断しない方が良い
俺も若い頃、黄色にきびばっかできて治ってを繰り返してクレーターできなかった
でも歳食ってくると治りも遅くなるし跡にもなりやすくなる
若いうちに金かけてでもニキビできにくい肌にするべきだ

21 :
>>20
もち、油断はしてない
黄色できるたびにクレーターにならないかヒヤヒヤしてる
ネット情報で潰したり触ったりしてなかったのが良かったのかも
二十歳だからなんとか
耐えてるけど早く治さないとヤバいね
酷いときは小さいの合わせて
黄色50個ぐらい頬にあったからね
あのときはタヒねた

22 :
床屋で顔剃り危険っすそれ!
美容室いく人がほとんどだから顔剃りないかもしれないけど、エステでニキビあまり傷つけないように顔剃りしてくれるとこあるからそこもお勧め。
知りたいなら俺がいってるエステ教えるけど。

23 :
>>20
それは思うな
俺31だけど若い頃に比べると明らかに治りにくくなってる

24 :
金かけても治らんから困ってるんだろアホか

25 :
軽い症状の話してんだろうがカス

26 :
軽症は来るなカス

27 :
ごめん(´・ω・`)

28 :
軽症だけど全然治らんので引きこもってる

29 :
4にたい

30 :
レーザーってニキビ痕にどうなの?
フラクショナルが期待寄せられていると聞くので施術してもらおうか悩んどります。
レーザーやったことある人、レーザーの種類と効果よろしくです。

31 :
嫌です

32 :
これは治りそうですか?
http://i.imgur.com/rXFzPsb.jpg

33 :
心からR。

34 :
>>21
潰さなかったから膿がたまって皮膚組織が壊れてクレーターになる場合もある。
結果オーライだったようだからよかったけど、ニキビは潰さないが絶対正解ではないよ。

35 :
>>32
グロ注意

36 :
>>34
潰さないっていうか
潰さなかったら黄色いのが固まって
ポロッってキレイに落ちるんだよね
んで穴ができて
クレーターになるんじゃないかって
毎回ヒヤヒヤする…

37 :
黄色いニキビなんて出来るか?
俺は出来ずともクレーターだらけなんだが

38 :
自演

39 :
http://imepic.jp/20130623/536890

40 :
↑グロ注意

41 :
コラ?
皮膚科行ってもこんなんなの?

42 :
>>39
グロ注意

43 :
>>37
赤ニキビでもクレーターになる人もいるよ。

44 :
やっぱりチョコラ飲むと酷くなる
軽症なのにいつまでたっても治らない

45 :
皮膚科で抗生物質を貰いなさい

46 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108916360
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105031681

47 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103161175
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399686008

48 :
http://i.imgur.com/MxBigVu.jpg
スーツ買いに行ったんだが着替えるところの全身鏡あるじゃん
その鏡で見た肌ヤバかった 画像で安心してた俺がバカだった

49 :
人から見られてる肌て照明バリバリの全身鏡と同じなのか?

50 :
>>48
どんな風にやばかったんだ?

51 :
>>50
近くから見ると赤・紫の無数のブツブツが凸凹になってて何が何か理解できなかった
遠くから見ると赤い丸が両頬に張り付いてるみたいな印象
画像の3倍斑点がある感じだった

52 :
まさにぶつぶつって感じだった?

53 :
>>52
そうそう家の鏡とかスマホのカメラがウンコレベル
今まで会ってきた人にあんな気持ち悪いもの見せてたなんて……

54 :
今の所最凶の鏡はATMのバックミラーだな
車のルームミラーでそんなでも無かったから安心してたのによ

55 :
Atmのバックミラーってどういう事?

56 :
http://i.imgur.com/STt6be6.jpg
俺は跡がひどくて顔中真っ赤だぜ

57 :
かわいそうに。
一年前までこんなかんじだったけど
そこそこ治ったわ

58 :
http://i.imgur.com/NyN13uF.jpg
今はこんな感じ

59 :
>>55
コンビニとかにあるATMについてるミラー
暗証番号とか入力する時に後ろに人いないか確認するやつ

60 :
〉〉58
全然キレイじゃん!

61 :
>58
Fack you

62 :
ニキビ跡で凹んだ付近にニキビ跡で凸るニキビを作れば±0という妄想

63 :
誰か助けてください

64 :
病院行ってください

65 :
病院じゃ治りません

66 :
病院で治らないとどうしようもない

67 :
残念だが来世に期待してよう

68 :
また人間として生まれたいと思わない
こんなクソみたいな人生を味わって来世もクソもない

69 :
マジ治らん4にたい

70 :
>>56
おれもこんな感じ

71 :
その程度大したことないと思われ

72 :
治らん治らん言ってるやついるけど、治療方法があってないだけだろ。皮膚科の先生に違う薬もらうなりなんなりしろよまじで

73 :
治らん治らんと言ってる奴が
そんな基本的なことしてないわけないだろアホ

74 :
何もやってないから治らんってぼやいてんだろ

75 :
何もやってないとなぜわかる
エスパー?妄想?どっちにしても異常

76 :
原因って必ずあるんだよね?
食事が合ってないのか、ビタミンとか足りてないのか、消化器系のトラブルからか、ホルモンバランス、ストレス、洗顔の問題…
その原因が特定出来れば、対処方法も決まってくるんだけどなぁ。

77 :
出来る奴は何やっても出来るよ
生まれもった体質は変わらない
いかに症状を和らげられるかがポイント

78 :
原因が複数の可能性もあるからな
そもそも効果が出るのに長時間かかる可能性もあるし、やりだしたらキリがない
最近出来たニキビがでかいシミ作って肌の印象が最悪な状態だわ
クレーターにならないだけマシなんだろうけど、気になってしょうがない

79 :
こんなクソみたいな人生
誰かに押し付けたいわ

80 :
あとあとアレルギーになることもあるから血液検査したほうがいいかも

81 :
有名な皮膚科でリボックスというビタミンB6の10ミリの錠剤を処方されたんだがコレジェネリックで10、20、30全部同じ値段なんだわ
なら30だせよって話しだよな
値段一緒だし30の方が効果効能高いんだからさ 俺間違ってないよな?

82 :
ニキビがいたい時に
授業中あてられたら
ムカつくわ

83 :
んでネクアはどうなの

84 :
>>58
おれもこんな感じ

85 :
アレルギーの検査は重要だな
本人も気づかないアレルギーが存在するときもあるし、そういうのは身体の負担になる
いつものスキンケア中に該当するのが入ってたら怖いよ

86 :
鏡と写真で見るのは違うって分かってたけど、改めて自分の肌の汚さを痛感した
白ニキビ早く治ってくれ

87 :
くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88 :
親に頼み込んでアレルギー検査するわ

89 :
水洗顔いいのに・・なんでだれもはじめようとしないのか。
保湿はしていいんだよ。保湿クリームで。
化粧水は使わない

90 :
闇を切り裂いて俺が参上

91 :
寧ろ保湿クリーム使ったら悪化する

92 :
保湿クリームないと乾燥しまくって悪化する

93 :
保湿クリームっていうか油が入ってるのが駄目
ニキビ出来てる時は洗顔と化粧水とメラノccだけ使ってる

94 :
ビタミンC誘導体の化粧水がよかです

95 :
梅雨に入ったらなんだかニキビが増えたりで悪化してきた…ような。
もしかして梅雨時期って悪化しやすい?

96 :
湿疹かニキビかわからんようなのが頬にできてる
おでこやあごはニキビだけど
脂漏性湿疹かな?なかなかなおらん

97 :
肌の乾燥半端ない:::今、大学4年だけど、この間保湿クリーム塗りたくって面接受けにいったが面接官に何か顔塗ってる?って聞かれた。嘘の話のようでまじだべ!
私、肌乾燥しやすいんで、今日は大切な面接なので乾燥しないように保湿クリームかなり塗って来ました。っていってたけど、
その企業から内定もらえたんだけど。なんでだ?意味わからん。
そこ、ホテルのフロント仕事だが、受からせてくれたから行こうかなって思ってる。
でも、インテリアの販売がやりたいんでそっちも受けるか悩んでる。どうしよ

98 :
何してても常に顔のクレーターのこと意識してる
一生こんな感じで過ごすとかなんという糞人生

99 :
>>94
お勧めは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性は武井咲の透明感を目指すべき (105)
岩手県の良い美容室・悪い美容室【4店舗目】 (107)
美魔女な40代「女子」(笑) (618)
白人コンプレックス総合 32コンプ目 (327)
女性は武井咲の透明感を目指すべき (105)
女性は武井咲の透明感を目指すべき (105)
--log9.info------------------
フリーの巨人 デレク・ベイリー 逝く (188)
【追悼】ジャッキー・マクリーン死去【哀悼】 (136)
アート・ペッパー・アダムス (187)
【雑誌】読むジャズ【本】 (147)
John Pizzarelli ジョン ピザレリ (103)
ジェイミーについて語るスレ (136)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
ジャズをヤル女が増えた?? (194)
ガーシュウィンのスレが無いなんて (183)
ジャザーってカラオケで何歌ってるの? (146)
ジャズにはまるキッカケになったアルバム教えれ (113)
☆キャンディ・ダルファー☆ (186)
【職人気質】やっぱりヤナギサワ!【純日本製】 (182)
ジャズ・ギタリスト、バーニー・ケッセル死去 (175)
【プップゥ】本多俊之の素敵な演奏 act.1【パーパッパ】 (167)
BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな (135)
--log55.com------------------
麻倉もも(●・▽・●) Part20
水橋かおりアンチスレ ( ´_J`)y─┛~~
内田彩 Part131
田村ゆかり その1420 †ゆかり すたじお 年末スペシャル12/29 20時から生配信決定!†
伊波杏樹 part15
茅野愛衣 87のん
本渡楓 part34
日笠陽子 Part194