1read 100read
2013年07月無職・だめ49: 本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 50 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
25歳くらいの職歴なしの就活スレ その59 女人禁制 (179)
比較的高学歴だが努力する気がないダメ人間スレ (105)
昭和53年生まれの無職・駄目【53】 (140)
【酒】無職でアルコール依存性の方36【復帰】 (584)
だめ人間で上京を考えてる奴集合 part17 (502)
ダメ人間の日記を見守るスレ part33 (256)

本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 50


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/06
首吊り 練炭 硫化水素(売ってない) ヘリウム(資源枯渇で高級品) 飛び降り

さぁ…どれで行くか語りあいましょう

前スレ

本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 49
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1371138610/

2 :
死の瞬間
キューブラー・ロスという有名な死の研究者は知ってますか?
「死の瞬間」などの執筆で知られる彼女は、死後の生や輪廻転生に肯定的でした。
彼女の著書や講演に勇気付けられ、自らの死を克服した人は数多くいます。
しかし、今や亡き者となってしまった彼女が、
死の数ヶ月前に辿りついた結論は、世に余り知られていません。
それが余りに恐ろしいものであったため、親族が口を噤んでしまったからです。
彼女が辿りついた結論とは、「死後の生はなく、死後の無もない」というものでした。
つまり、人間は「死ぬ瞬間の光景、感情、痛みを感じながら、そこで時間が停止する」
状態になるのだそうです。
時間が停止するので、意識を失うことはありません。無にはなれません。
大抵の人が死の瞬間は苦しみます。
死ぬ瞬間のその苦しみを永久に感じ続けるのです。
生前自分の死を受け入れていた彼女も、
この結論に辿りついて以来、気が狂ったように叫び、
その瞬間が来るのを恐れ続けたといいます。

3 :
自Rるの怖くなるからやめて

4 :
自殺せんでも怖いわっ!

5 :
騙されるな
死ぬ瞬間は何らかのアドレナリンが脳から解放されてRーの何倍も気持いい

6 :
しにたい

7 :
第1段階「否認と孤立」:死の運命の事実を拒否し否定する段階。何かの間違いだと反論し、事実を肯定している客観的状況、周囲から距離を置く。
第2段階「怒り」:誰々のような社会の役に立たない人が死ぬのは納得できるが、なぜ自分が死なねばならないのか、
          その問いの答えの不在に、怒りを感じる段階。ネトウヨなど、原理主義的、極端な思考に陥りやすい段階。
第3段階「取引」:死に行く定めが変えられないことを認識するが、それでもなお何かの救いがないか模索する段階。
          例えば、自分は強欲だったから、財産を慈善事業に寄付するので、死を解除してほしいとか、
          条件を付けて死を回避する可能性を探ったり、取引を試みる。この段階で宗教にハマる人が多い。
第4段階「抑鬱」:自分はやがて死ぬという事実が感情的にも理解され、閉塞感が訪れる段階。何を試みても死の事実性は消えず、
          何の希望もなく、何もできず、世界への興味を失い無気力になる。
最終段階「受容」:今までは死を恐怖、拒否することで、回避しようと必死であったが、死は何か別のことかも知れないという心境が訪れる。
          死んで行くことは自然なことなのだという認識に達し、心にある平安が訪れ「死の受容」へと人は至る。

8 :
>>1
おつ

9 :
もう吊るしかない

10 :
>彼女が辿りついた結論とは、「死後の生はなく、死後の無もない」というものでした。

つまり、人間は「死ぬ瞬間の光景、感情、痛みを感じながら、そこで時間が停止する」
状態になるのだそうです。

なにこれ、首吊りしたら苦しいまま停止するのかな

11 :
それデマだよ

12 :
>>11
なんだデマか

13 :
この手のデマ流す人ってなにが目的なんだろうな

14 :
>>10
死後の世界はあるよ
正確に言えば死ぬまでに見る世界だから仮死状態の世界
だから生き返った人からしか聞くことはできない
死んだ後のことなんて誰も伝えることはできない

15 :
>>14
なるほどね

16 :
じゃあ分からないってことだね

17 :
霊と話せる人がいたらわかるかもね

18 :
科学的に証明できないかぎり信用はできないわな

19 :
重病になって古めの病院に入院したら何かを見るかも知れない。
健康なうちは非科学的な物を信じない方が身体に良かったりします。

20 :
それはあるね。
死にそうはど重病になったら宗教でもすがりたいほどの
気持ちになるんだろうなぁ。
健康な時はそうでなくても死が刻々と近づくと思うと怖いもんね。

21 :
みんなは何月までに自Rるか決めてる?

22 :
29日午前10時25分頃、大阪市都島区都島本通のマンション1室に住む男性会社員(31)が死亡しているのを、
男性の上司の通報で駆けつけた大阪府警都島署員が見つけた。

 男性は頭から血を流しており、腹部には拳銃があった。同署は自殺の可能性があるとみて調べている。

 発表では、部屋の玄関ドアや窓は施錠されていた。男性は28日以降、会社に出社せず、連絡も取れなくなっていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000598-yom-soci

23 :
良くも悪くも人の営みなのだおじさん「良くも悪くも人の営みなのだ」

24 :
29日午前7時10分ごろ、香川県三豊市高瀬町上高瀬にある神社の境内で、
男性が倒れているのを散歩中の人が発見し、近くにいた別の人を通じて110番した。
三豊署によると、男性は大阪府豊中市の無職香川正敏さん(64)で、既に死亡していた。
全裸で、そばには香川さんのものとみられる衣服があった。
目立った外傷は見つかっておらず、財布などの所持品はなかった。
現場の近くには香川さんの実家があり、大阪の自宅と行き来していた。
三豊署は、遺体を司法解剖して詳しい死因を特定するほか、香川さんが死亡した経緯に
ついて調べている。(共同)  [2013年6月29日12時18分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130629-1149634.html

25 :
イアン

26 :
死にたい

27 :
最近、Rに元気ない
ソープ行ったけど中でイケなくてRでいかしてもらった
死にたい

28 :
死にたいな
練炭のっけて北の国旅行してそのまま逝きたいな
もう生きるの疲れた

29 :
性欲の強いやつは死にたいんじゃなくて怠けてるだけ

30 :
“●転載 宅間守の獄中手記
最後の公の場となる法廷で是非を言いたいことがあった。それを弁護士が、 裁判長にたのんだが聞き入れられず、
直接交渉するに及んだ、「何や法衣、 着てえらそぶりやがって」という気持ちが強く、今までの後半では、
検察の パフォーマンス通り、遺族にはボロンチョンに言われたりして、まあプスプス 刺し殺したのはワシやから辛抱しといたろという気持ちがあり、
おとなしく していたが、最後には、言いたい事をいわせてもらおうと裁判長に食い下がったのである。 そして「退廷」と言われた。
その瞬間「これで楽出来る」と思った。裁判所の 房に還って、寝転がっていられるからだ。と同時に、看守に連行される数秒の間に
一番言いたかった事を傍聴席に浴びせてやろうと思った。 まあ、結果オーライではなかったかなと自分では思う。
法廷やから判事やから 一日おいたりせえへんでぞというワシのスタンスにも合致して、あれは、あれで よかったとおもう。
次に死ぬ事は怖くないとの事だが、正直、一番のワシにとっての快楽だと思う。 そりゃ、天神川の大ケガがなく、
安定した又は、自営業でも、利は薄くとも 安定した職でもあり、ベッピンの嫁はんでもいたら、私特有の不快な思いを
しながらも生きて、むしろ普通の人間よりも死なないように、バイクの乗るのを やめたり、他出来るだけ不慮の事故で死なないように
気をつけて生きていたのでは ないかな。 しかし、大ケガの後遺症、シャバにいるやつ(数十人)への恨みから、早くおさらば
したい気持ちで一杯です。今度(よた話になるが)生まれてきたら、金持ちのボンボン で、中の上の知能で3流私立医大へ行き、
内科医になって、トラブルで殺されたり しないよう気をつけて、ベッピンの女とRをしまくりたい。まあ今生でも Rはしまくったが・・・・・・
死ぬ事は全く恐くありません、まあ、どう解放されてもいいが。
年間3万数千人、自Rるんですよ「ホンマは、宅間、死ぬのんびびっとるで」と
いう人がいるとは思うが、そしたら年間3万数千人の自殺は何なのだ。あんまりワシに 憎まれ口を叩くな。

31 :
人の一生なんて、偶然的な心臓の連続鼓動でしかない、人間なんか、 いつ死ぬか解らんし、プツーと刺されたり、
ちょっと殴られただけでも死ぬときもある。 これでよかったのだ。これで、私は、生まれて来たのが間違いだったのだ。
しかし、宝くじ3億当たっとたら、今回のブスブス事件は起こしてないよ。やはり金 なのかな、イライラカリカリしていても、温泉につかり、
マッサージされて、美人に 酌でもしてもらったら少しはおだやかになれるだろう。やはり、皆が言うように金だな、 世の中は金、世の中は金。金があれば美人の嫁も買える。
犯罪者諸君は思っているのでないか、「宅間はバカだな、あんな事するんだったら、 大口のタタキ5回出来るぜ」と、しかし、強盗君よ、「おまえらとワシは価値観が違う
のだ、成功すれば一億失敗すれば10年、ワシはそのリスクは困ります」 話変わりますが、あんな親から出来ていたら、こうなりまっせと言いたい。
ワシが悪いんじゃない、全て親が悪いのだ。その親の家のガラスが一枚も割れていない とは、ワシには理解できません。ジロジロ見る奴、わざとイヤキチする奴、
もううんざりです。 私は、ヘビースモーカーでね、焼き鳥に生ビールぐいもしたいけど、ロングピースを おもいっきり吸い込んでみたいね。
まあ、よほどへそ曲がりな看守じゃない限り 死刑執行の前日はタバコを吸わせてくれると思うけど。
遺族は、国から7500万もらってホクホクですな。よろしいな、自分の子供に 保険金かけて、R親もいるのだから、転り込んだ7500万円よろしいな、
もうワシは後、確定するだけです、そして執行。6ヶ月以内に執行されるない恐れが ある場合は、刑訴法475条をたてに法務大臣を訴えるつもりです。遺族が「早急に 執行を」
とする記事を読みましたが、願ったりかなったりです、遺族も法務省に何らか の圧力をかければいいのです。私は死にたい、うんぬんよりも、悔しいこと、無念な事、
出来なかった事、やられた事、だまされた事、お腹の赤ちゃんを殺されたこと、等々、 不快な思い、辛い境遇をシャットアウトしたいのです。不快な思いから逃げたいのです。
いや逃げたいというか、もう恨みつのりの人生をうんだのです。 後は看守に嫌われんように仲良くして、吊るされるのを待つだけです。

32 :
それと遺族は
「私にR死刑!!」といっているが、一体自分達は何百年生きるつもりなのだ、 遺族も後、正味、20年から30年でしょうが、
ワシが、一年以内に死んでも、20年、30年
あっという間なのに、何を「RR」と死が、特別の何というか、死を過大に 評価しすぎていると思う。
人生は、人にもよるが、60年、後は感覚も快楽感も鈍り、頭の回転がひたすら悪く
なり、現実的な死は70だ、女は現実的死は閉径だ。湯川なんとやらという歌手の歌で 「人生半分50で始まる・・・」とあるが、
バカか、50やったら人生の7分か8分か
過ぎているではないか、100まで生きる人間もいるが、60から感性も体力もよぼよぼ で、
70以後は、ただ惰性で大なり小なりボケて、臭い口臭をハーハーやりながら老害を
まきちらして生きているだけではないか、
追伸
人生は昔も今も50だ。よく覚えとけ。

33 :
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   あいよ――!!
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ   
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

34 :
やったぜ。

35 :
またスレ住人が一人減ったか……

【川崎】35歳男性焼身自殺か 求職活動中
25日午後3時50分ごろ、川崎市川崎区の建設会社の敷地で、同社の社員から
「煙が見えたので、近づいたら人が燃えていた」と110番があった。
駆け付けた警察官がやけどを負って倒れている男性を発見。男性は病院に搬送されたが、
まもなく死亡が確認された。
川崎臨港署によると、亡くなったのは求職活動中の男性(35)=川崎市=で、近くに
ポリタンクが落ちていた。 同署は現場の状況から男性が自殺を図ったとみて調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130626/crm13062600100000-n1.htm

36 :
南無(´人`)

37 :
昇進自撮だったらよかったのに
なんて冗談は置いておいて
焼け死ぬとか俺見てアピールじゃないですか
自分はひっそり死にたいよ

38 :
焼身自殺か…度胸あるな

39 :
自ら命を立ち火葬まで済まそうとする自殺
焼身自殺こそ最狂

40 :
冬ならともかく
夏は冷凍自殺だろ

41 :
確かに凍死のが楽そうだな眠剤飲んでぽっくりと

42 :
未遂したら胃瘻で大変そうだな

43 :
生きるのがこんなに辛いとは
ガキの頃には考えもしなかった

44 :
みんな遅かれ早かれ死ぬんだし 俺らは少し早くあの世に旅立つだけと思えば
気も楽になる

45 :
気は楽になるのはたしかだが、死ぬのはやっぱり怖い

46 :
底辺だと生きるのも死ぬのも地獄やからなぁ
産まれてきた時点で負けが確定してます

47 :
【画像】26階から飛び降りるとこうなります\(^o^)/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372508522/

48 :
男に生まれた時点で負け

49 :
確かに女は楽でいいよな
人生詰んでも自殺以外にも逃げ道があるし

50 :
女でも自殺してるやつはいるんだろ
でも自殺って男のが圧倒的におおいみたいだけどな

51 :
>>48
生まれた時点で負けだよ
生まれなければ人生で味わう苦痛を全て回避できる

52 :
>>51
まぁそうなんだけど
生まれるくらいなら女のがよかった
いや、人間じゃなくて猫とかがよかったかな

53 :
もう生きるのがめんどくさいよな
生まれたことに後悔

54 :
働いても地獄、無職でも地獄だからね
なんだこの世は
人生とは魂の修行の場とは言うが、なんだかな。

55 :
人によって違うんだろうな
働いていてもまったく苦痛を感じない奴もいるだろうし
無職でもまったく苦痛を感じない奴も居るだろう
やっぱり性格とか体質とか環境とかそういうのも
あるんだろうな

56 :
それは自分のやりたい職業なら苦痛じゃないんじゃないかな
そんな人はごく一部だけだろうけども

57 :
男は仕事がらみの悩みは尽きない
めんどいな
女は結婚しちゃえば食うのに困らないから羨ましい
そんなこといくら言っても始まらないけどな
Rば解決するからいっかぁ

58 :
おう、頑張ってRよ

59 :
>>47
グロッ・・

60 :
4は向こうからやって来る
わざわざ迎えに行くことはない
あわてず騒がず静かに待てばいい
人によって待ち時間は違うが

61 :
早くRた人が勝ち組

62 :
>>55
働いてもニートでも辛く感じる俺は心底人間に向いてないと思ったわ
生まれたきたことが間違いだった

63 :
「死」の良い所
・お腹が空かなくなる
・お金が無くて困らなくなる
・学校に行かなくてよくなる
・仕事に行かなくてよくなる
・勉強、労働をしなくてよくなる
・家事をしなくてよくなる
・介護をしなくてよくなる
・介護をされなくてよくなる
・入浴しなくてよくなる
・歯を磨かなくてよくなる
・歯の痛みに苦しむことがなくなる
・腰、肩、膝、その他身体の痛みに悩まされなくなる
・部屋の片付けをしなくてよくなる
・人に怒られることが無くなる
・嫌いな人と会わなくてよくなる
・好きな人にフラれることが無くなる
・自分の容姿のコンプレックスに悩まされなくなる
・人目を気にしなくてよくなる
・スーパーのレジに並ばなくてよくなる
・病院や郵便局で待たされなくてよくなる
・騒音に悩まされなくなる
・禁煙、禁酒の禁断症状に悩まされなくなる
・ガラスに映った自分を見て「何だこのブサイク」と思わなくてよくなる
・締め切りに追われることが無くなる
・人に悪口を言われて傷付かなくなる
・満員電車に乗らなくてよくなる
・痴漢冤罪で捕まる可能性が無くなる
・誤認逮捕されることが無くなる
・交通事故に遭うことが無くなる
・髪の毛が抜けなくなる

64 :
・ずっと眠っていられる
・「眠い」と感じることが無くなる
・暑さ、寒さを感じなくなる
・臭い匂いを嗅がなくて済むようになる
・イライラしなくなる
・心臓がドキドキしなくなる
・風邪をひかなくなる
・癌にならなくなる
・その他あらゆる病気にならなくなる
・タンスの角に小指をぶつけなくなる
・好きなスポーツチームが負けて落ち込むことが無くなる
・家族や友人の死を目の当たりにしなくてよくなる
・死刑にならなくなる
・殺されることが無くなる
・死にたくなることが無くなる
・死の恐怖に怯えることが無くなる
・二度と死ななくなる

65 :
なんだメリットだらけじゃないか
でも「死」にたどりつくまでがつらいんだろな

66 :
人間失格というのは
俺のための言葉なんじゃないかと思う

67 :
死はなんだかんだ言って怖い
人生積んでてもなかなか自殺には踏み出せない

68 :
そりゃそうさ

69 :
だから、それまで待てば良い。

70 :
待つ余裕がない

71 :
>>63-64

72 :
Rなきゃ悲惨な未来が待ってる
どうしても死ななきゃいけない

73 :
>>47
飛び降りは無理だな・・・
やっぱ首吊りか練炭か硫化だな

74 :
さぁ死ぬぞ さぁ死ぬぞ さぁ死ぬぞ

75 :
【グモッ】人身事故スレ◆Part591 【チュイーーン】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1372085434/

76 :
人身は親に迷惑かかるから無理だわ
死んでたら人身もアリだけど

77 :
こわいお

78 :
ああ死にたい

79 :
脳を鍛える大人の5分間鬼トレ試して欲しい。自信はつくわ、語録は増えるわ、仕事も勉強もビンビンにできる。ぜひ騙されてたと思って試してくれ

80 :
誰か殺して・・・

81 :
人身事故多発!ここの住民か?

82 :
ヘリウムは失敗しても後遺症がないと言うのは本当ですか?
それについては調べても色々な意見があり分かりません。

83 :
すごいありそうな自殺方法ですよね、ヘリウムって・・・

84 :
Rたら楽になるのになあ

85 :
>>79
30代なのに脳年齢70歳と言われてへこんだぞw

86 :
ww

87 :
みんなこっちは良いよ
空気は澄んでるし花は綺麗だし
不思議とお腹も減らないし喉も渇かない
良い人ばっかりでみんなニコニコ笑ってる
なぜだか幸せな気持ちでいっぱいなんだよ
早く来れば良かったよ

88 :
成仏してくれ

89 :
【衝撃犯罪】10代の少年たちがホームレスの男性を殺害。その頭でサッカー:ロシア

 恐ろしいニュースが流れてきた。NYデイリー・ニュースが報道した所によると、24日、2人の10代少年が
ホームレスの男性を凶器を使って殺害。その頭をサッカーボールに見立てて蹴り回すという衝撃的な事件が、
ロシアのモスクワ東部で起こった。

 ロシア捜査本部は、モスクワの住宅地で首を切断された遺体を発見。その血痕を辿った所、近くの
アパートから犯行に使われたと見られる血まみれの斧とノコギリが発見され、10代の少年2人を殺害容疑で
逮捕した。また、現場には直接殺害には関与のない少年が他3人いたとみられ、当局は確認を急いでいる。

 2人の少年は犯行時酩酊状態にあり、とあるホームレスの男性に突然嫌悪を覚え、襲撃。
殺害後、首を切断して蹴り回し、ゴミ箱の中に入った所で帰宅し就寝したらしい。男性の頭は既に
ゴミ収集車に回収された後であり、身元の確認は取られていない。容疑が確定すれば、2人は
懲役15年の刑に処される見込みだという。

 ホームレスの人々を標的にした事件は世界各国で後を絶たない。一刻も早く男性の頭を見つけ出して
欲しいと祈るばかりである。

http://irorio.jp/sakiyama/20130701/66758/

出典元
http://www.nydailynews.com/news/world/teens-decapitate-man-play-soccer-head-cops-article-1.1384936#ixzz2XhmOjtU7

90 :
>>89
((((゚Д゚))))

91 :
マジで死にたい…何で逝こう…

92 :
>>91
飛び降りは?

93 :
>>91
気持ちはわかるよ
でも答えることは出来ないな
止めるのも理由が見つから無いけど

94 :
>>93
君は死にたいの?

95 :
ですね、自殺に誘導させることも止めといた方がいいのとおなじで
何も言えないからな、こればっかりは自分で考えるしか無いよ

96 :
自演か

97 :
自殺は生きててコレ以上はほとんど無いという位、難しい行為だから悩んで当然です

98 :
>>96
自殺を助長されるような行為だけはやめとこうよ。
人道に反しているよ…

99 :
単発ID

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師113日目 (109)
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師113日目 (109)
【火がついたら】あっさんスレ【ナイフで刺す(キリ】3 (508)
院生、修士、博士スレ15【無職・ニート・ナマポ】 (149)
1980年度(昭和55年)生まれの無職集まれ/Part87 (125)
無職・ダメのオークション日記 27冊目 (854)
--log9.info------------------
JAPAN GOLF TOUR 147 (484)
【ランド】純粋な1人予約について語ろう【GDO】 (296)
【ゴルフ場】愛媛はゴルフ天国4打目【練習場】 (186)
【岡本門下】森田理香子応援スレ12【目指せ世界】 (922)
▲▲天才・小原大二郎さんを語ろう▲▲ (898)
【質問】スイング論を語るスレ★2【教え魔】 (973)
 孤 高 の ゴ ル フ  (971)
【鼻フック】● 堀 奈津佳 2 ● 【顔面肛門】 (139)
名前欄にmurofusisanでニアピンを競ってみるスレ (172)
ゴルフバラエティ・レッスン番組 11 (278)
ゴルフに適した車2台目 (289)
【芝生の】横峯さくら応援スレ154【シンデレラ】 (827)
【ビリでいいから】斉藤愛璃応援スレ4【予選通過】 (907)
【今年は既に】片山晋呉【勝ったも同然】24痛目 (127)
【I love】金田久美子25【19th】 (629)
フォーティーン fourteen 5 (898)
--log55.com------------------
ポケモン剣盾inシベリア
ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part82
ワナビのための電撃大賞スレ@シベリア64
OCN規制被害者の会 2694年目
晴れのち100%(・∀・)part101
(´◎ω◎`)けんか腰で馴れ合うスレinシベリア第773駅目アベノマスク編
真夏の夜の淫夢★1416
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ in シベリア Part178