1read 100read
2013年07月懸賞15: 帰ってきた裏クノールクラブ【今日も臨戦態勢】 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人気サイトが懸賞参戦 (115)
先着プレゼント情報 (166)
【ロッテ】韓国旅行スレ Part3 (200)
★マツモトキヨシ★TAKE1 (101)
(・∀・)路上アンケート・会場アンケート 2(・∀・) (130)
【こんな事】懸賞応募【エピソード1 】 (201)

帰ってきた裏クノールクラブ【今日も臨戦態勢】


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/07/06
いつもどこかで揉めているクノールクラブ
ttp://knorr-club.jp/
スープでほっこりしながら、bbsの不穏な動きも眺めつつ
表で言いづらいことをコソーリマターリ語りませう

2 :
あそこは論理的思考がヒステリーに勝てるか検証する壮大な実験場

3 :
クノールクラブで勝手なことを書く奴は許さないヽ(`Д´)ノ
退会に追い込んでやる!!
こんな感じ?

4 :
粘着BBAのブーメラン大杉
もはや基地外レベル

5 :
名前に顔文字使ってる奴にキチ多し

6 :
クノールクラブはマーケティングの場なんです。(キリッ
ワロタwwwwwwww

7 :
>>1
復活待ってたぜ

8 :
昔いた「ひろるちょこ」のような基地外って誰かいる?

9 :
「ひろるちょこ」って強制退会だっけ?
ああいうのはどうかな?
でも、パラノイアレベルで粘着がひどいのは何人かいるね。

10 :
「ひろるちょこ」懐かしいなw
基地外単品じゃないが長文で議論している基地外どもはいた
スレは削除されてるがググればみつかる
オニヨメさん
”スレッド投稿は一日1回のみとなっております”ってしてほしい

11 :
それならセットで
みはーちゃんさん
最近・・・スレッド立てにくく なりました。
こっちの方が基地率高いよ

12 :
あいつら何であんなに必死なんだ?
クノールクラブに生き甲斐感じちゃってるしwww
要はポイント稼いでくじ引くのが目的だろ?
副垢使って、スレ立てまくって、テキトーにコメントして、とりあえず拍手して、ってのが正しい利用法じゃねーの?

13 :
>>10-11
見て北。必死さにワロタwwwwww

14 :
やさしいですね。なんて言われてる奴いるけど本人もその気なんかな?
あんなところに本当に優しい奴なんかいねーよ。いられねーよw
でもそのうっとおしい上辺だけのやりとりはヲチする分には面白い

15 :
リアルタイム婆もキチだな

16 :
詩のようなの投下しまくってる「iikikai」ってやつ
超キメーんだけど宗教絡みか何かなのか?
つーか、こいつこの前の騒ぎでやめた関西人の仲間のBBAだろ?

17 :
マジで?

18 :
>>15
蜜辛さん
近衛文麿は三度も総理やってるんですね。
怒られてやんのw

19 :
クラブ内に派閥が出来上がっているようやね。

20 :
馴れ合い・派閥、キモいわ〜
どんだけクノール広場に依存してんだよっw

21 :
長文コメントからドヤ顔オーラがビンビン伝わってくるんですけど

22 :
「1人のボスとその取り巻き」ってレスがあったけどボスって誰だと思う?

23 :
kwsk

24 :
伝説の「ひろるちょこ」ほどじゃないけど
自警団気取りの「オニヨメ」「紫の上」もなかなかの基地外っぷりですね

25 :
>>24
「オニヨメ」のスレで乗っ取る勢いでスレ回してた「くのねねこ」もなかなか香ばしいぞw

26 :
ある日森の中くまさんに出会った

27 :
はなさ曇りの道

28 :
「オニヨメ」とは別口なんだが、
詩人気取りの「iikikai」の「見〜つけた♪」スレ
どうも噛み付いた奴がいるらしく一波乱あったようなんだが
ところどころ削除されてるコメがあってよく解らん。

29 :
くまさんに出会った〜♪

30 :
>>24
オニヨメなんか、スレの乱立は規制したいけど
仲の良い連中は対象外らしいからw

31 :
>>23
10-11のスレで10側の退会者が最後に書いたスレにあったコメント
つまりボスは11のスレの中にいる

32 :
謎解きゲームみたいっすね

33 :
結局煽ってんのオニヨメだろ?

34 :
熊さんが追いかける

35 :
くまさんの言うことにゃ

36 :
熊って何よ

37 :
蜜辛は結構香ばしいな
「猫のスレッドの件、謝罪します。」
この先が楽しみだ

38 :
>>37
スレッド探したけどなかったから、さっぱり意味がわからない

39 :
平穏なら平穏で少しつまらないとさえ感じてしまう…それがクノールクラブw

40 :
>>38
ググれ

41 :
>>37
退会騒ぎ以来Mankosama・・・
おっと失礼、Wankosamaを毛嫌いしてる。
まあ恫喝関西人グループのくせにいまだに居座るRに関してなら
俺も蜜辛側っちゃあ蜜辛側だが。

42 :
>>41
オニヨメとかwankosamaとか、面の皮厚すぎるババァ達のグループか

43 :
おっと、wankosamaの悪口はそこまでだ
自分のコメの後にwankosamaが○○ちゃん、さすがねぇ〜とか書かれたら・・・
考えただけで悪寒が!!
ところで恫喝関西人BBAの事はよく知らんのだが、誰が標的だったとかその辺kwsk

44 :
>>43
1 「古娘。」が「かってに懸賞情報」なるクノール以外の懸賞情報を貼ったスレを乱立。
2 「かってに懸賞情報キリンビバレッジ3/16」の中で一人が噛み付く。
  噛み付いた奴の名前は忘れたので仮に「A」とする
3 「古娘。」が「私が懸賞情報を書いていることについて!」スレを立てる
4 「古娘。」派の「Wankosama」「B(名前忘れた)」らが「A」を関西弁で恫喝
5 「A」が「さようなら」というスレを立て退会
6 「B」退会
7 「古娘。」「夢のあとさき」というスレを立て退会
おれの記憶ではこんな感じだったと思うけど
もっと詳しい人、訂正および補足ヨロです。

45 :
>>44 うろ覚えで補足にならないが。
「A」が立てた「さようなら」というスレは確か
「関西弁で口汚く罵られたので退会します」とかいう内容だった。
その関西弁恫喝BBA「B」は、ぬこ画像スレを得意としていた。
ハンネは「Quuchin」?

恫喝BBAグループって、リアルタイムスレで慣れあってる奴らってことでおK?

46 :
リアルタイムと定食弁当スレなW
あの婆一人で年間千スレ近くたててんじゃね?

47 :
紫の上の
スレッド一日1本とは、言わないけど、一人で7本は、いくらなんでも多くないですか?
このスレの中で、オニヨメが自分を正当化する為に
何度もコメントしてるのが哀れで痛々しい

48 :
>>44-45
トンクス
たしかBは「関西弁で口汚く罵ったのは私です」みたいなスレ立てて辞めたのは三田
退会後だったから「Quuchin」って名だったのは知らなかったよ

49 :
「さようなら」も見て北
「ヾ(@~▽~@)ノニコニコヾ(@~▽~@)ノ」ってのもBBAのお仲間だな

50 :
「スレ主のコメントは正当ですか?」
で紫の上が暴れ始めたぞwww

51 :
いよいよ盛り上がって参りました〜!
スパークし始めた紫の上に対抗するのは誰だ〜!?
期待に胸のワクワクが止まりません

52 :
粘着ウザっW

53 :
紫の上って孫がいるアラカンだよね?
よくまぁあれだけ粘着する気力あるよねw

54 :
「iikikai」消えたな

55 :
スレッド1日1本とは言わないけどスレでwankosamaが紫の上を諌めてるぞw
最近コイツキャラ変わってね? 前より大人しくなったな
クノールさんから怒られたのかなw

56 :
>>55
自分に火の粉(ルール遵守)が降りかからないように予防線張ってるだけだって

57 :
仲間がいないとこのザマだwww負け犬ババァwww

58 :
iikikaiの見〜つけた♪がらみで退会するやつ続出なんだけど
何があったか知ってる人いる?

59 :
続出?
「ikikai」と「まろたんたん」以外にも退会したのがいたんだ

60 :
>>58
「chiimaya」の♪夕焼け♪ってスレにヒントがありそう

61 :
「♪夕焼け♪(chiimaya)」でソーダブレッド姫が退会宣言

62 :
おいしいスープ情報、複垢集団に乗っ取られてんなW

63 :
>>61
♪夕焼け♪スレって削除された? ググっても出てこないな
見〜つけた♪スレでiikikaiに複アカ疑惑を吹っかけた奴がいたってことか
でもただの言いがかりなら退会する必要ないしなw
iikikaiの机上の空論どーたらスレも見つからないな

64 :
>>63
夕焼けスレまだあるよ
chiimayaスレで誰かの「あの人(iikikai)の恐ろしいコメントに私も気付いたけど何も出来なかった、ごめんなさい」
的なカキコミがあったんだけどもう消されたみたい
で、その恐ろしいコメントにchiimayaが我慢出来ずiikikaiに何か言ったら
iikikaiがchiimayaに複アカ疑惑を吹っかけたみたいだよ
iikikaiが退会してまろたんたんも退会した辺りも、詳しいやり取り見てないからよくわからん
iikikai退会前にソーダブレッド姫が仲裁しようとして下手うったらしく、責任感じて退会宣言
肝心の恐ろしいコメントがどんなもんか知らんからよーわからんね

65 :
>>64
説明アリガd
夕焼けスレ見つかった
あぅ、その「恐ろしいコメント」がどういうものなのか激しく気になるw

66 :
>>64
>chiimayaスレで誰かの
これ消されてなかった
スレタイ→3年目の*オルレイア(オルレア)*咲いています♪
どきちゃんのコメント参照

67 :
>>2
無理無理ババァの火病に敵う奴なんていません
P.ハロフィルス(o^-^o)
ヾ(@~▽~@)ノニコニコヾ(@~▽~@)ノ
ぷりまクノールdeゴザール
クノール大好きっ子α+
こいつなんか
自分の複垢、コピペ、スペース文字稼ぎは棚に上げて平気な顔して、公式テーマに書いちゃう位だしな
前はくじ報告にズラッと並べてたけど
誰かが複垢バラしてからは
必死で重ならない様に書込みしててワロタw

68 :
>>66
ん?chiimayaに正体(複垢)気付かれたiikikaiがchiimayaに複垢疑惑をなすりつけた、ってこと?
なんかもう人狼ゲームみたいでわからん

69 :
夕焼けスレでのソーダブレッド姫のコメント
「(iikikaiは)男の方だったので色々考えるところもおありだったとは思います。」

70 :
ようするに「iikikai」って誰なんだよ?

71 :
「同一人物?複数の登録??」(削除済み)スレのオニヨメのコメントも関係ある?

72 :
眠れなくなってしまった理由。そして3つの出来事。
by紫の上
ひとつめとふたつめの出来事、あれ、キチガイでなければ書けない内容だわ

73 :
>>72
まぁ、そう言うなって。介護ノイローゼなんだろ。
「iikikai」の話はおもろいな。都市伝説みたい。

74 :
「3年目の*オルレイア(オルレア)*咲いています♪」より
ごめんなさい!あの人の恐ろしいコメント私も見てたんです><;
貴女をフォローしたかったのに 
あの人を逆撫でしてしまったらと怖くって・・・。
ジャパニーズホラーの台詞みたいじゃね?
俺マジで鳥肌立ったんだけど

75 :
>>72
俺が眠れなくなってしまった理由。「iikikai」の正体(複垢)が誰かって事。

76 :
>>74
たぶん実際はそれほど恐ろしくもないような気ガス
大袈裟に騒いでるだけじゃね?
iikikaiの画像スレに集まってる奴らは、自分たちにとってどうでもいいスレが乱立して
自分たちの画像スレが流されることにすら堪えられなくて辞めちまうような考えの弱虫だからな

77 :
>>73
親を、本当に、うざいと思った事、ありますか?
by紫の上
やっぱこいつ病んでるなw

78 :
病み過ぎて被害妄想おこして、愚痴スレ立てまくってんだな

79 :
これスレ投稿して1分もしないうちに自分のスレが下段に・・・
byおるた

まだ1ページ目なら、ましです。
私は、先日スレ立てて、すぐ一覧画面にしたのに、1ページ目になく、
2ページ目の上から4段目でした。
初めから2ページ目は、きついです。あっという間に流れて行ってしまいました。
残念です。
by紫の上

自己顕示欲のかたまり

80 :
そんなのほとんどの奴が経験してるか気にしてないかなのになw
紫の上は何でも自分の思い通りにならないと納得できないタイプなんだろう
病み要素満点だな

81 :
>>71
だとしたら、またオニヨメかっwってかんじ

82 :
きゅい★「ウソって駄目ですね・・・。」
この人、マジで病んでる人?

83 :
>>82
拒食症か何かで入退院繰り返してんじゃなかったっけ?
流石に弄るの気が咎めるわ

84 :
>>83
もとランボだよね
うん、この人の病み方は他人を攻撃しないパターンだし
そっとしておいてやったほうがいいよね

85 :
おいしいスープ情報占領して自家発電やってんの元アンチハシシタだろ?

86 :
紫の上はもう病んでるんじゃ・・?
奴の「不思議だなと思う事ありますか??」スレのコメント、怖いわ
痴呆や鬱の人間に健常と同じことを平然と要求している・・
理解力に乏しいのか、奴のキャパがもともと狭いのか

87 :
>>86
見てきた
もとの性格+病気なんじゃない?
コメントにある躁鬱病の家族って母親の事?
認知症で躁鬱病って事なのかね
認知症はおいといて、母親が躁鬱病の場合、子に遺伝しやすいからなぁ

88 :
車に試乗して、1000ポイントがもらえるキャンペーン!!(オニヨメ)
ハートのエース=オニヨメ決定!
自演がマヌケすぎてワロタW

89 :
ハートのエース「先ほど試乗してきました。」てwww
クノール広場でTポイント1000ポイント貰えると聞いて実際に試乗するやつとかいるわけないでしょjk
小太郎風呂「この方はホンダの回し者でしょうか?(笑)」www

90 :
オニヨメw

91 :
初めてお邪魔します。
オニヨメとワンコサマが超上からなんで大嫌いです。
ワンコって60過ぎてるのにwww

92 :
>>91
どっちも社会常識のない迷惑婆なんだろうね

93 :
じゅんちゃねる「いじめっ子?いじめられっ子?」
このスレ、火噴くかな?
ヾ(@~▽~@)ノニコニコヾ(@~▽~@)ノのBBAがヒス起こしてスパークしかけてるけど。

94 :
>>93
ヾ(@~▽~@)ノニコニコヾ(@~▽~@)ノ
こいつ荒らし専門の雑魚キャラだろ?

95 :
iikikai=紫の上 ですよね?

96 :
>>95
違うよ

97 :
>>94
>>67

98 :
今日は何の日6/1♪ 紅孔雀
このスレの長文率高杉w

99 :
>>48
復活しとるw
★おもしろ猫画像★くるくる
いろいろご迷惑をおかけした事謝罪致します。
また、花や動物を紹介していきますので、よろしくお願いします。
麦わら猫 ちい のシッポがくるくる(・・;)
くうのシッポ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★三角クジどっとこむに当たった奴いる?★ (179)
賢人生活 (194)
【ビッグローブ】BIGLOBEビンゴ 8列目【BINGO】 (146)
チョコボールのエンゼルについて語るスレ (187)
とばゲー (155)
サイトの感想って何書いてます? (186)
--log9.info------------------
USB3.0のコネクタ考えたやつはR! (196)
PLCについて語って【不平は要望として申請】 (257)
【液晶】Pivot機能付LCD【回転】 (555)
コンパクトキーボード総合スレ Part8 (577)
【LED】DELL G2210/G2410 part1【100万:1】 (379)
★フリージアってやばくね?★ (161)
【Intelli】マイクロソフトマウスPart54【Mouse】 (1001)
テンキーレスキーボード 10枚目【変態詰込お断り】 (995)
YAMAHAヤマハブロードバンドルーターpp select 18 (631)
キーボードの↑と←を押しながら (203)
メカニカルキーボード総合12【先生隔離スレ】 (726)
[夏]熱対策総合スレッド (423)
【PS3】液晶モニタ de 家庭用ゲーム機52【XBOX360】 (439)
【省電力】LEDバックライト液晶モニター総合スレ 4 (156)
AGPスロットがない人の為のグラボPCI Part10 (954)
 いまだに106キーボード使ってるヤツ→ (212)
--log55.com------------------
【IOC委員って何なのよ?】
【PS3】DIABLO III ディアブロ3 Part20【日本語版】
〜ブストス様を語り継ぐスレ〜 第2章
マクドナルドとオリンピック
関東人って劣等人種なの?
祝  2020 東京オリンピック 祝賀会場
女子選手のワキ毛をチェックするスレ
日本の女性はなぜ本番に弱いのか?