1read 100read
2013年07月懸賞22: ワンダ5 (905) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LOOKオリジナルMP3プレイヤー (118)
チョコボールのエンゼルについて語るスレ (187)
偽名使ってる? (104)
★三角クジどっとこむに当たった奴いる?★ (179)
【ビッグローブ】BIGLOBEビンゴ 8列目【BINGO】 (146)
帰ってきた裏クノールクラブ【今日も臨戦態勢】 (349)

ワンダ5


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/07/04
コウテイペンギン

2 :
ゆーあーるーざー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついたしね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3 :
おつ

4 :


5 :
最下段ウマウマww

6 :
otsu

7 :
朝から50垢持って行かれた 全然当たんねーよ とも〜み欲しい

8 :
オクで買えば?

9 :
ナイス!!

10 :
1Pだけ残ってたんで一発勝負したんだ
全神経を集中させてタイミングを見計らってたら80を切ったぐらいで神が降りてきた
今だ!!!と思って剣を突き刺したら見事当選!!!
中田ちさとでした…orz

11 :
前スレに数百ポイント使っても当りゼロなんて奴が何人かいたけど
どんなやり方をしたらそんなアホみたいな事が起きるんだ?
残り180ぐらの時点からじゃんじゃん刺しまくってるとかか?

12 :
3つシールがある
何かと交換しよう

13 :
>>11
トータルじゃないのか?

14 :
当たんねー

15 :
>>13
トータルなのは分かってる
残り100ぐらいからで2〜3本刺せるってのを繰り返してれば
悪くても100本(樽挑戦 50回程度)に1回ぐらいは当たるもんだと思うんだけど

16 :
嘘つくな売人

17 :
自分が全然当たらないからって、多めの当選報告を全部シール売人扱いってw
まあ、それじゃあ当たらねえよw

18 :
と、売人が必死です。

19 :
100切ってから穴選んでる余裕ねーな
ここだ!と思って刺しても刺さってます。で
ボーンの繰り返し

20 :
初日がやっぱりウマウマだったな

21 :
>11
そんな感じ。新しい樽に20本刺す。それを5回やってあっという間に100P飲まれた。

22 :
>>21
70切ってから1本勝負がいいぞ。今まで90本使って4回飛んだ
お泊りゴリラ・監督・まゆゆ・すーちゃん
推しがこない

23 :
オクで購入した500枚使って1回当たっただけ!
ツキが悪い・・・

24 :
当たらんわ糞が

25 :
オクで500枚か…
大島か、それ以外の上位×2くらい当たらないと元取れないですね
AKBなら誰でもいいや系のファンならいいけど、転売目的なら話にならないギャンブルですね

26 :
昨日から80ぐらいでは当たらないな?50位かみたいだな。

27 :
一番下の列刺してるバカ多すぎワロスw

28 :
厳しいな〜50切っても当たりが出ないw

29 :
カスばっかりでシール代にも成らんわ

30 :
当たらないからシール暴落してください。

31 :
横山2個目ゲット

32 :
必勝法教えちゃるわ
最下段から横並びに刺して逝く
200から始めないと刺せる本数が少なく成るので、200樽から始める
1樽辺り15本は刺せる。これを繰り返すと
大体、3樽〜5樽で大当たりが来る
これ遣れば大体、50〜80枚位で大当たりさ。。

33 :
そんな事してたらシールいくらあっても足りんわw

34 :
馬鹿には理解不能で言いわw

35 :
優子はヤフオクでも そこそこ良い値段付くなあ 上位メンはなかなか当たらないし 糞メンほど 良くダブって当たる

36 :
今まで一番下のJ列で2回当たっている ちなみに一番上のA列でも1回は当たっている一番下刺すのは アホとは言えないで

37 :
>>34
馬鹿は無駄な作業続けとけw

38 :
馬鹿同士何だから、仲良くしろよw

39 :
その通り 一度に80枚消化とか アホちゃうの

40 :
当たる時はすぐ当たる

41 :
同一カスが連チャンしてるわw
ふざけんな、、ヴぉけ

42 :
当たらん。アカウント変えるぞヴォケワンダ!

43 :
また同一カスが飛んでら
加藤なんか飛ばすなーーwwwwwwヴォケ

44 :
かとれな‐‐‐‐‐‐

45 :
Hできる権利が当選できるなら誰でも嬉しい。

46 :
秋葉の○○○○に行けば・・・

47 :
○○○○○だろ

48 :
朝4時ウアウマーーwwwwwwwwwwww

49 :
70切ってから勝負してるのに50連敗 アホかw

50 :
70切るのを待つのが大変だべ?
1日中張り付いて居るんか?

51 :
まあだいたいそのへんまでいったら、いざ参加するかと樽選んで
穴選び画面に移った時点でポーン! だろw

52 :
だよなw

53 :
シール代高いね。1枚10円以上
1枚あたり5〜7円じゃないと

54 :
ウマウマーwwwwww

55 :
シール売人はウマウマや罠

56 :
樽が埋まるのが遅くなったな・・・・さすが連休前半明けw

57 :
下から2段目一列に並べたのは誰だ?ww

58 :
下の方ウマウマwwwwwwww

59 :
あ〜大島が出た〜うらやましい。

60 :
100番大で出たり、60番以下で出たり。差を付けてやがるな。

61 :
残り25で刺して、出たのが島崎。orz

62 :
もしかして、面子は帽子の色で振り分けられてるか?
大島優子は赤帽子で、赤帽子以外は絶対に出ないとか?

63 :
それはないよ帽子の色は関係なく出るよ

64 :
テレカ祭りにならんかのぉ〜

65 :
1000回以上で折れた剣は1回だけ
逆になぜ1回だけ出たのか不思議w

66 :
またさっき たかみな出た 100切ると一回しか 剣差せないわ 今日はアカンわ

67 :
ぱるる欲しいけど なかなか当たらないわ

68 :
正常に処理できませんでした。
キャンペーンTOPよりもう一度ログインしてください。
しょっちゅうこれになってゲームどころじゃないんだけど・・

69 :
あるね エラ‐多すぎる でもう一度アクセスしたら 狙っていた樽既に出されているし これじゃなかなか当たらないのも無理もないわ

70 :
wチャンスで50pは舐めてるよな
絶対に50p溜まらんぞww

71 :
基本的に夜のゴールデンからプライムタイムは出来るだけ避けた方がいいわな
参加者が多過ぎて、まともな勝負にならない
生活のリズム的に可能なら、明け方から午前中が圧倒的に当り易い

72 :
それってつまりキモヒキニート(42才)じゃないと当たらないって事ですか先輩?

73 :
用事の無い休み前日の夜とかに参加するゲームって事だ

74 :
Vに並べて刺すのやめーやw

75 :
確実にか剣もらえるな。
テレカとかムズいわ

76 :
下旬頃には設定変えてくるんじゃないか

77 :
うわ〜また大島逃がした・・・

78 :
横一列に並べてる奴って、偉いわ

79 :
今日は奇跡が起きたぞーw
2枚連チャンで飛んだわ

80 :
>>79
おめ
メンは?

81 :
>>80
大島とカス

82 :
剣を抜く手間が面倒過ぎる
Wチャンスなんて貯まらないんだから、ID入力=剣獲得にしてくれよ

83 :
だよなw

84 :
ぱるるなかなか出ないなあ 糞メンは頻繁に出ているのに

85 :
実質2段階抽選だから、狙って推しを出すコスト(人的コスト含む)とギャンブル性考えたら
オクで買った方が確実だし早いし安くつくと思う

86 :
懸賞好きは自分で遣らんと、気がすまんのよね

87 :
さてと、朝方のウマウマの為に寝るとするか

88 :
島崎ー

89 :
合計26回の当りを出したけど
ダブリも多くてメンバーはまだ18名
運が良ければ一発で出る可能性もゼロじゃないけど
推しを狙って出すのは確率的にはかなり厳しい

90 :
パチンコで1回転目で777で大当たりするくらいの確率か
いや1/48で絵柄まで狙い撃ちするんだからもっとか
数学弱いから誰か理系な人計算して

91 :
夜中にやって麻里子様撃沈 また70ポイント糞死 もうシ‐ル無い シ‐ル漁りにワンダごみ箱へ明け方から 営業車 プロボックスで出陣する 仕事はだるいから休む 麻里子様お願い早く出て

92 :
アホやろ お前 仕事しろ 91

93 :
ネタだとは思うけど、ゴミ箱を漁るなんて最下層の人間がやる事をして何枚集まるの?
シールなんて相場が落ちてきてるオクで大量に集めるか
推しのペンギンを落札しちゃった方が手っ取り早いだろ

94 :
>>93 基本は、ゲームに参加して楽しみたい。
   出来れば自分で当てたいんだよ。

95 :
だれだよこんなに几帳面に下だけ刺してるやつw
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up73129.jpg
でも当たったやつはコレ!ご愁傷様。
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up73130.jpg

96 :
朝は横一列に並べてる奴が居るよな
絶対にこのスレの住人だわ

97 :
パソコンからやると、そうみえるけど
スマホとかtouchからやるとわからないよ。

98 :
100回チャレンジしたけどすべてはずれ1個ゲットするには、シール何枚必要ですか

99 :
運が良ければ1枚目で当たるし、運が悪ければ1000枚使っても当らない
少しは頭を使ってやってれば、100枚で1回ぐらいは当たるもんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・∀・)路上アンケート・会場アンケート 2(・∀・) (130)
宿泊モニターって… (165)
【CLUB】クラブパナソニック 8pt【Panasonic】 (211)
リアルに金がほしいスレ (186)
賢人生活 (194)
【KIRIN】今こそ!「選ぼうニッポンのうまい!2011」 (610)
--log9.info------------------
ヤバメな上地ヲタをさがせ6 (170)
トラソスフォーマー同人ヲチ (828)
【アタシの漫画は指輪物語】THE教えたがり柴田亜美53 (133)
【AceOnline】エースオンライン晒しスレ88機目 (451)
みゆきちゃんは何処へ?13@ネトヲチ板 (154)
【個性派女優】めぐザイル5【ギャフン】 (235)
下 駄 箱 250 (259)
ヤフオク初心者質問スレッド 716問目 (270)
【モバ・au】同人系 自作イラスト総合【95万円】 (114)
goro'sスレッド 209羽根目 (388)
転売で儲ける方法1449 (186)
【ブコフ】せどりスレ149冊目【松戸でウハウハ】 (301)
ぴぴるんのオークションなんでも相談室14 (119)
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ9 (240)
□■出品者に文句を言いたい! Part136■□ (116)
【mbok.jp】auオクってD.O?116【モバオク本スレ】 (269)
--log55.com------------------
最高のプログレバンド、それはビートルズ
【暗鬱】 アネクドテン 独立スレ
【名盤なのに】なぜか聴かず嫌い【大御所なのに】
敢えてプログレの定義を語ってみるスレ3
ソフト・マシーン】ロバート・ワイアット【半身不随
☆☆ぷろぐれ愛好者が語るアニソン・萌えソン☆☆
ニューウェーブとかポストパンク世代のプログレ
ルネッサンス Renaissance  第3章